タグ別アーカイブ: 美脚

dombunny_eyecatch03

やっぱり即尺プレイですかね!【ドMなバニーちゃん すすきの店】カグラ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
ドMなバニーちゃん すすきの店
(ヘルス/コスプレ

dombunny_sptop
電話番号 011-520-6326

営業時間  10:00〜00:00

button02

DPP_0001
カグラ(22)

T.168cm B.85cm(C) W.57cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

どんなお店か気になっている方も
多いのではないでしょうか?
今回は、6月23日にオープンしたばかり!
南6条西5丁目第1旭観光ビル5F
ドMなバニーちゃん すすきの店さんに
お邪魔しました!!

インタビューにお答え頂くのは
お顔は激カワなうえに
美脚×網タイツがとってもエロい
魅力いっぱいのバニーガール
「カグラ」ちゃんです!!

記事の最後には
朝から夜までお得に遊べる
イベント情報もご紹介♪

それでは早速、姫トークスタートです♪


DPP_0005


— よろしくお願いします!
バニーガール姿がとってもお似合いですね!


「ありがとうございます♪
実は、バニーの中は
ノーブラノーパンなんですよ(照)」

— えっ!? その中は何も
着てないんですか!?(ドキドキ)

「プレイの時は
基本的に脱いじゃうんで…
お客様にはバニー姿も、裸の姿も

どっちも楽しんで欲しいです☆」

マーチンにはバニー姿、裸どちらも
刺激が強すぎて楽しむどころか
興奮しちゃって大変な事になりそうです(汗)

— カグラちゃんのチャームポイントは?

「目とか唇かなぁ?
お客様からアヒル口になるのが
可愛いって褒められます♪
裸の時は、お尻のさわり心地や形が
すごい良いって喜ばれますよっ☆」

DPP_0004
長身でスタイルも良く、お肌もスベスベ♪
お尻から足へのボディラインが絶品!!たまりませんっ!!

— カグラちゃんはどんな女の子?

「見た目はキツく見られがちだけど
明るくノリが良いほうなので
フレンドリーにお話できると思います!
この時期ならお酒を飲んで
テンション上がって来てくれたら
余計楽しめるかも♪」

ビアガーデンも本格的に始まったし
ちょっと飲んで、遊ぶとかすごく楽しそうです!

— お店もオープンしたばかりですが
お店の良い所や楽しめる所は?

「女の子目線だと
スタッフさんが親切で優しいです♪
お客様だと、やっぱり即尺プレイですかね!
案内の時にバニーが始めに

お出迎えのキスをして、そのあと手を繋いで
お部屋に入ったらそのまま即尺が始まる流れは
興奮して楽しめると思います!
もちろんその後のプレイも☆」


DPP_0002
ご自身でもおっしゃる通り、明るくてフレンドリーな人柄!
お顔もイマドキのキュートな女の子です♪


— カグラちゃんと遊ぶときは
どんなサービスをしてくれますか?

アナル責め!(笑)
男性のお尻が大好きで、責めるのも好き♪
四つん這いになってもらってのアナル舐めとか
アナルと玉とちんちんの3点責めをしちゃいます!
お口のサービスが得意です♪」


— 最後はどんな風に
お客様をイカせちゃう?

「最初はお口でネットリゆっくりから
だんだん激しくしていきます♪
フェラは好きだし得意なので
1時間位は余裕かなっ♪
敏感に気持ち良くなってくれる
姿がたまらなくて
ずっとご奉仕してあげたくなります☆

— 私にはこう責めて下さい!
ってプレイはありますか?

「クリを舐めながらアソコを
手で責めてほしいです
指一本でクイクイっと(笑)

— カグラちゃんは敏感な方?

「感じやすいです(汗)
エッチな雰囲気だと余計感じちゃう
背中も気持ち良くて指で下から上に
スゥーってなぞられるとめっちゃ良い♪
大きな声が出ちゃう(照)
私が上に乗ってる時にやってほしいです☆」


DPP_0003_edited-1
ご覧の通り、足フェチでなくてもそそられる美脚美人!
思わずむしゃぶりついてしまいそうです!!

— 私はコレを覚えたいって
プレイはありますか?

「素股やマッサージです!
素股はお相手の補助がないと
上手く出来なくて苦手で…
マッサージはお客様により楽しんで
喜んでもらえるように勉強したいです☆」

— これまでにあった
印象的なエッチなエピソードは?

「印象的とは違うかもですけど
喧嘩した後の仲直りのエッチが一番です!(笑)
あと久々の再開で~とか感情が高ぶるときは
いつも以上に気持ち良くなっちゃう♪


— 最後に「姫トーク」をご覧くださった
皆様に一言お願いします!

「自分自身も本気で楽しんじゃうんで
よろしくお願いします♪」

DPP_0006
一度ムードに乗せたら思いっきり感じてくれる
カグラちゃんとは雰囲気作りが大切ですよ!

元気で明るくモデルのような美貌の持ち主
カグラちゃんとの濃密なひと時を
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へ
ご一報を!!

ここでイベント情報をご紹介♪

朝から夜までお得に遊べるイベント開催中!!
可愛いバニーちゃんと楽しく激しく遊んじゃえ♪

最高のスペシャルプライス

dombunny_event01
☆朝バニッ!!☆
10時~12時までいきます♪
40分13,000yen→9,900yen
50分15,000yen→10,999yen
60分17,000yen→12,999yen
80分22,000yen→17,999yen

お電話にて『 朝バニッ!! 』
とお伝えください。


dombunny_premium700300
いつ始まるかはわからないっ!
☆ゲリライベント☆

プレミアムバニータイム
※50分 9999yen
お電話にて『 プレミアムバニータイム!! 』
とお伝えください。


※各イベント注意事項※

※電話でのご予約を優先させて頂きます
※本指名のお客様は対象外になります

格別なサービスで
全てのお客様に最高のひと時を♪
それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
ドMなバニーちゃん すすきの店
(ヘルス/コスプレ

dombunny_sptop
電話番号 011-520-6326

営業時間  10:00〜00:00

button02

DPP_0001
カグラ(22)

T.168cm B.85cm(C) W.57cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

s-office_eyecatch

唾液をたっぷり使ってクチュクチュ、チュパチュパ【シークレットオフィス】立花るる

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
シークレットオフィス
(ソープ/OL)

s-office_mtitle

電話番号 011-512-6226
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

立花るる(22)

T.163cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回は久々のソープのお店での
姫トークインタビューです♪

ご紹介するのは社長様の秘密のオフィス!
妄想と現実が入り混じったこの空間で
本日も社長様のご指導を待つ社員たち…
女子社員とイケない社内講習!!

「シークレットオフィス」さんです♪

インタビューに答えて下さるのは
「立花るる」ちゃん♪

01_レタッチ済み
お顔をお見せ出来ないのは残念ですが
キレイ系でぽてっとした厚めのクチビルと
サラサラなロングヘアーがエロさを感じます!!

少し緊張気味なのが伝わって来ますが
早速、姫トークスタートです!


【クールに見えて実は◯◯??】

— 緊張されてるようですが
こういう取材って受けたことありますか?

「ちょっと緊張してます…
在籍写真とかの撮影はしたことあるけど
インタビューは初めてです…」

— 緊張しますよね~(汗)
このお店でのお仕事はどれくらいになりますか?

「去年の8月からなので約10ヶ月になります
その前は普通の会社員をしてました 」

— おっ! それはOLさんということですか!
お店のコンセプトと一緒ですね♪
やっぱり制服とか着て働いてたんですか?

「はいっ 着てましたよ♪」

— 職場にこんな美脚の女の子がいたら
チラチラ見ちゃって仕事に集中できないかも!
スタイルを維持するために何かしてるのですか?

「全然そんなことないですっ…(照)
お家にいることが多くて
たまに出かける時は
インテリアや雑貨集めしてます♪」

— インテリアにこだわってるんですね♪
お部屋はどんな感じのコーディネイトを?

「女の子っぽいピンクとか花柄とか
カワイイ感じです♪」


— えっ!?意外でした!!
黒とかシルバー系で統一してるイメージが…

「えーっ なんでですか!(笑)」

るるちゃんはその見た目からもっとクール
な感じの印象を持ってしまってました(汗)
見た目や雰囲気とは違い
中身は乙女な性格なのかもしれません♪

02_レタッチ済み
モデルのようなスラッとしたボディラインと
長くて引き締まったその美脚はとてもセクシー♪


【普段はおとなしいけど…】

— どんな男性がタイプですか?

「なんでもリードしてくれそうな
優しい大人な男性です♪
見た目は、どっちかというと
ガッチリ系の人かな?」

— 特に魅力を感じるのは
どんな所ですか?

「血管が浮き出てるのは
フェチっていうか男らしさを感じて
見るとドキッとしますね♪」

— ついつい触りたくなっちゃう?

「そこまでは…(笑)」

— 失礼しました! ちょっと先走りましたね(汗)
ではエッチな気分になるのはどんな時?

「お酒を飲んだ時かな?
くっついたりボディタッチが
多くなっちゃうかも(照)」

— お酒を飲んだら
触りたくなっちゃう訳ですね♪
普段のるるちゃんとは変わっちゃうんですか?

普段はおとなしいけど
エッチな時には変わっちゃいます(照)

— それはどんな風に!?

「恥ずかしいから言えない!(笑)」

03_レタッチ済み
どこの角度から見てもそそられる魅惑のボディ♪
エッチな時には一体どんな風に
変わっちゃうのでしょうか…?



【◯◯プレイが好き♪】

— 男性にご奉仕する時に
反応が良いのは?

「それだとフェラはすごく喜ばれます(照)」

— おお! どんな感じの
フェラをするんですか?

「唾液をたっぷり使って
クチュクチュ、チュパチュパ音を立てて…
そうすると興奮するのかな?
”すぐイッちゃいそう”って言われます♪」

— 確かに”音”ってエロく感じて興奮するかも! 
逆にるるちゃんが興奮するシチュエーションは?

「ん~…着衣プレイは好きです(笑)
エッチなムードが途切れない感じがするし
色んなところで色んな体勢が楽しめるし…」

— 色んなところで? もしかして
野外的なのも好きな感じですか!?

「そんなことはないんですけど
昔、閉店後のスーパーの駐車場で
車を止めてその中でしちゃったことが…
多分見られてないと思いますけど
いけないことをしている感じがドキドキして
とっても興奮しました(照)

— 本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「一緒に楽しい時間を過ごしたいです!

メッセージ_レタッチ済み
完璧なスタイルと一見クールに見える
顔立ちのるるちゃん。でも内面は可愛くて
一度スイッチが入ればエッチに変わるという
その”ギャップ”がとても魅力的!!

男性なら一度はスタイル抜群の美女と
イチャイチャあんな事、こんな事したい…!!
「シークレットオフィス」さんでは
そんな欲望を叶えるチャンスが
皆様をお待ちしています!

そしてルックス・スタイル・サービスの
三拍子が揃った「るる」ちゃんとの
極上バスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
シークレットオフィス
(ソープ/OL)

s-office_mtitle

電話番号 011-512-6226
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

立花るる(22)

T.163cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_hina_catch

噛めば噛むほど味がでる!? 底知れない人間性と魅力【札幌回春性感マッサージ倶楽部】ひな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitle ico_gyousyu_1011  札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ]  [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ]  [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※今回のインタビューでは『(笑)』が多数でてきます
※取材中、ひなちゃんが終始笑顔だったとお考えください

 


■ 究極のリラックストーク 「私のことを○●だと思ってくださいね」

 


────── よろしくお願いします
「よろしくお願いします!(明るい笑顔で)」


────── いい笑顔ですね!
「笑顔は、接客中に一番気を付けているところです。
お客様とお会いする時に笑顔だったら喜んでもらえると思うんですよ。
それも、会ってから笑顔になるんじゃなくて、会った時にはすでに笑顔になっていることが大事。
だから、ドアを開ける前から笑顔でいること、これが私のコダワリなんです」


────── しっかりしてますね、考えが深い!
「しっかりはしてないですよ!
お客様からも『変わってるね』ってよく言われますし(笑)
『ひなちゃんは噛めば噛むほど味が出るね』って言われます(笑)」


────── スルメですか(笑)
「さて、どうなんでしょう(笑)
子供の頃によく痴漢や不審者とかヘンタイさんに遭遇する確率は高かったけど、
変わっていると感じるのはそれくらいなんですよね(笑)」


sapporo-kaishun_hina05



────── トークにユーモアがありますね。初対面でもすぐに仲良くなれそう
「確かに緊張されているお客様もいますけどね、そういう時は
『そんなに緊張しないでください、私のこと人参だと思ってください』って言ってます(笑)」


────── 人参!?
「ジャガイモとかポッキーも使いますね(笑)
とにかく笑顔になってくれれば何でもいいんですよ(笑)」


────── 唐突にそんなこと言われたら笑ってしまいそう(笑)
「服を脱いでシャワーになれば緊張がほぐれてリラックスしてくれるんですけどね。」
おちん●んが元気になる方もたくさんいますし(笑)」




sapporo-kaishun_hina02



────── マッサージなのに?
「うちのお店は、マッサージ中にリップサービスもするんですね。
それを分かっている方はシャワー中でも元気になってますよ♪」


────── もしかして、シャワー中にもエッチなことしてる?
「それは遊んでからのお楽しみです(笑) でも期待は裏切りませんよ♪」

 

 

■ これまでに味わったことのない感動をあげたい!

 


────── これだけトークスキルが高いから、マッサージ中の雰囲気もイイでしょう?
「あ、でも私、マッサージ中はそんなに話さないんですよ」


────── え、どうして?
「雰囲気が壊れてしまうのがイヤなんですね。
マッサージには癒しのゆったりした雰囲気があるし、
エッチなサービスの時はそういうムードがあるじゃないですか。
そういう目には見えないものを大事にしたいんです」




sapporo-kaishun_hina06




────── さきほど、マッサージ中にもリップサービスをするって話がありましたけども
「しますよ、圧迫マッサージをした後に背中にチュッチュして、
脚を揉みながらお尻の割れ目に指を入れてみたり(笑)」


────── 癒しとエロのコラボですね?
「初めての方はみなさんビックリしますね。 でもその反応が楽しいです(笑)」

────── ひなさん、S?
「Sキャラだと思ってます。お客様もMの方が多い気がしますね」


────── まさにされるがままですね(笑)
「マッサージ中はあまり会話をしないようにしているって言いましたけど、
ひとつだけ、必ずする質問があるんです」


────── それは何?
「回春サービスの時に、『気持ちイイ?』って必ず聞きます。
『気持ちイイよ』って返事がくるか、『気持ちイイです』って言ってくるか、
その結果次第でサービス内容がちょこっと変わりますね」




sapporo-kaishun_hina03



────── どう変わるんですか?
「『気持ちイイです』だった時は言葉責めが全開になります(笑)
手でおちん●んを包みながら、耳元で『ひなのアソコに入ってるよ…』って囁いてみたり(笑)
ハンドサービスは挿入感を出すのが大事なので、
手のひらをアソコの形になるようにして包むようにしてます」


────── 話を聞いているだけで気持ち良さそうです(笑)
「他にも色々あるんですけども、話します?」


────── それはひなさんと遊んだ時のお楽しみにしましょう
「分かりました(笑)
任せてくれれば、今までに味わったことのない快感をあげる自信があります!」


────── おぉ、それは頼もしい! そういえば、得意なマッサージを聞いていませんでしたね
「得意なのは、回春でしょ、睾丸でしょ、そけい部でしょ…」


────── 全部エッチなマッサージじゃないですか(笑)
「だって、サービスするのが楽しくて仕方ないですから(笑)」

 

sapporo-kaishun_hina04



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

temis_mirei051

プラチナクラスの最高峰セラピストは焦らしがお好き!?【Temis】みれい

出張エステ【Temis】には、こんなシステムがあります。

マッサージ研修を受けた回数によって、

研修生    全コース 2,000円OFF
スタンダード 本指名2,000円 写真指名1,000円
プラチナ   本指名4,000円 写真指名2,000円

 女の子の技量によって、料金が変わるのです。 新人でもいいから安く遊びたい時と、 多少料金は上がってもいいから確実なサービスを受けたい時との使い分けができる。 最近に、こういうお店が増えてきました。  

これからご紹介するみれいちゃん(23)は、 最高峰・プラチナクラスに属する大人気の女の子で、 本指名4,000円という決して安くはない料金にも関わらず、 多数の本指名を獲得するほど支持されたセラピスト。

『店内No.1』ともいわれる実力の持ち主なのです。    

   

指名料の差の基準は、マッサージ研修を受けた回数。

「研修生」とは、2~5回ほど研修を受けた女の子で、 その上の「スタンダード」は60時間以上の実務研修を終えた子が該当。

60時間って、まるまる2日半。 これだけの時間をかけてようやくスタンダード(標準) みれいさんが属するプラチナになると、それプラス、お客さんからの高評価が必要になる。  

まさに、選ばれた女の子。  

それほどの子だもの、さぞや高い技術を持っているのだろうと取材してみると、 これが意外や意外、そうでもない。

そうでもない、というのは誤解を招きますね。 高い技術をもったプロ中のプロだから、バリバリに仕事をこなすキャリアウーマンのような、 スキがない完璧な人、とっつきにくい雰囲気を持った人かと思っていたら、 いざ目の前に現れたのは、155cmのとっても可愛らしい女の子だったというわけです。

       

 

清楚な雰囲気をもちつつ、見た目は至ってどこにでもいそうな普通の女の子。 それがみれいさんの第一印象。

マッサージがお仕事の彼女は、 「私もよくマッサージを受けに行くんですよ。 サービスの参考にもなりますしね♪」と、プライベートまで普通の感覚。

しかし、サービスに関する話題になると、 さすがプラチナクラス!と思わせる話を聞かせてくれます。    

   

【Temis】のマッサージはオイルを使ったリンパマッサージで、 リンパの流れにそって体の疲れをほぐしていきます。

体にはリンパ節がたくさんあるんですけど、 その中でも特に大きなリンパ節がある箇所のマッサージは、 チカラを入れすぎると痛くなるので、特に気をつけています」  

みれいさんによると、”大きなリンパ節”がある代表的な箇所は、 「ふくらはぎの裏、ちょうど中心付近ですね。 ここに大きなリンパ節があるんですよ♪」  

時間のある方はどうぞ、自分のふくらはぎ裏、やや中心部分を指で押してみてください。 イタッ!と感じるところがあるでしょう? そこに大きなリンパ節があるらしく、 「痛いということはリンパの流れが悪くなっているということだから、 マッサージして流れを正常にしてあげるんです♪」 というのがリンパマッサージの基本らしい。

ついついウトウトしてしまうマッサージですが、その裏には理論的な知識が詰まっているものなんですね。 それを知った上でマッサージしてくれるのがみれいさんなのです。    

 

  「大きなリンパの中で有名なところがもうひとつあります。 どこか分かります? ちょっとエッチな場所だけど(笑)」  

さぁ、みれいさんのこの質問に答えられる方、いますか? ちょっとエッチな場所にあるという大きなリンパ節。  

正解は、   「足の付け根です♪」  

そけい部マッサージと呼ばれるのは、実はここのリンパを流すのを目的としたもの。 場所が場所だけにドキドキしてしまいますが、 気持ちイイと感じるのは、指先がタマに触れるからだけではなかったんですね。  

ハンドサービスにはたっぷり時間をかけるというみれいさん、 「コース時間にもよりますけども、30分はかけたいなと思っています」

  簡単に話していますが、ハンドサービスに30分ってけっこう長い方。 20分前後というケースが多いのではないでしょうか。

それだけの時間をかけるのは、彼女のハンドサービスのやり方に秘密があります。  

「10分は焦らしたいなって思うから。 簡単に出しちゃったら楽しめないでしょ?」  

10分って案外長い。その間ずっと、焦らし続けられるのです。 決して、強く握って手コキしてくれないのです。それが、みれい流。

この10分に耐えられる男性が、果たしてどれだけいるでしょうか?  

高いマッサージ技術と、焦らしたっぷりのハンドサービス。 トータルレベルでの満足度の高いサービスこそ、みれいさん人気の最大の秘密。 さらに、ハンドサービスには、添い寝に背後からの手コキなど複数バリエーションがあるので、 希望の体勢をリクエストしてみましょう。    

 

  「『明日から頑張ろう!』って思ってもらえるようにマッサージします♪ みれいに癒されにきてください♪」  

出張エステ【Temis】みれいさんは、週4~5回、20時~出勤中です!    

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

Temis(出張エステ)
電話番号 011-522-5644
営業時間 16:00~翌4:00
システム 70分10,000円~  

みれい(23)  T.155cm B.84cm(D) W.57cm H.85cm

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

beauty-esthe_tsubaki05

美形にして個性的!?人気嬢だからできる独特のサービス【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばき

最近、メンズエステを取材する機会が増えています。

いまメンズエステがノッている!とか、 流行りすたりの類の話がしたいのではなくて、 ひと昔前と比べて、メンズエステも変わってきたなぁと感じることがあるんです。

エステの女の子は可愛い。 そう言われた時代がありました。

理由は省略しますが、確かにエステの女の子って可愛い子が多いです。

でもそれ以上に感じるのが、   エステの女の子って話しやすい。 これなんです。

 

 

 

念のためですが、ヘルスやソープの子が話しにくいわけではありません。

ただ、他業種に比べてトークスキルの高い女の子が多いように感じるのです。

何が言いたいのかを瞬時に理解して、適切な言葉で話題を膨らませてくれる。

切り返しがウィットに富んでいて、話す方も楽しくなってくる。 こういう女の子が増えた気がします。

 

これから紹介する【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばきちゃんが好例。

 

   

 

ご覧のとおりの美貌。 ととのった顔立ちが手のひらごしでも伝わるでしょうか?

キレイ寄りの可愛らしさをもった、お店きっての人気嬢。 【beauty esthe(ビューティーエステ)】遅番の顔といっても過言ではないほど。  

では、どうして人気が集まるのか?

冒頭の『エステの女の子って話しやすい』 これがビタッとあてはまる女の子だからなんです。

たとえば、透きとおるような美白肌に話が及ぶと、

 

───お肌がキレイですね! 特別なお手入れでもしているんですか?

「とくにこれといってしていません。 ただ、ちょっとだけ垢すり中毒なんです(笑)」

───垢すり中毒??

「岩盤浴とか行きますか? 岩盤浴って垢すりもできるんですけども、それがすごく気持ちよくて、 そのせいか、時間があったら垢すりしたくなるんです。 自宅でできる垢すりタオルを使って、汗かいたらすぐ垢すり、 肌の調子がよくなかったらすぐ垢すりしちゃうんです。 ちょっとだけ潔癖症なのかも(笑)」  

 

実際、触らなくてもわかるくらいスベスベ肌! これはぜひ本人を見て驚いてほしいくらい。

でもそれ以上に、「垢すり好き」でもなく、「趣味は垢すり」でもなく、 「垢すり中毒」と表現したつばきちゃんの個性的な性格に驚いてほしい。

考え方が違うというか、目の付けどころが独特というか、 つばきちゃんだけがもっている目線があるのです。

たとえば、エステ最大のお楽しみ、ハンドサービス。  

 

 

うつ伏せで寝た背後からソケイ部のマッサージ。 本格的な手コキを前にして『じらしマッサージ』 男にとって大事なところが後ろから丸見えの状態ですが、 このとき、つばきちゃんが見ているのは、

「そうですねぇ、オチン●ンの向きかな(笑)」

───タマではなくて、本体?

「タマも見るし、キュッとしたお尻も好きですけども、 でもお尻でエロスは感じないし(笑) だから、最初にみるのはオチン●ンの向きですね。 おなかのほうに向かって真っすぐになっている人もいれば、 お尻のほうにさがっている人もいるから面白いんです♪」

───お尻のほうにさがったら、勃起したとき痛そうですが…

「ですよね! 私も気になって聞いてみたことがあるんです。 『痛くないんですか?って』」

───そうしたら? 「腰を浮かせるから痛くないんですって(笑) 私にみえるようにわざとこうしてるのかなってちょっと妄想したりします(笑)」

 

 

───そういうときは、あえて触らない?

「いえ、思いっきり触りますよ(笑) でも、エッチな雰囲気は出さないようにします」

───それはどうして? エッチなことをしているのに?

「ギャップを楽しんでほしいからです♪ 大事なところを触って大きくなってきても、あえて日常会話です(笑) 『大きくなってるよ~、もっとしてほしいんでしょ~?』って妄想しながら遊ぶんです(笑)」

 

チョイSの入ったじらし遊び、これもつばきちゃんお得意のプレイ。

決してセオリー通りには進めず、オリジナリティを出しながら気持ちよくしてくれる。 何より、つばきちゃん自身が楽しんでいるのです。

 

 

 

「エステだからマッサージがメインなんですけども、 一番大事なのってソコじゃないと思うんですよね」

お店のサービスを根本から覆しかねない大胆な発言、 でもこれにはキチンとした根拠があります。

 

「私の経験上ですけども、お客様が嬉しそうな顔をしてくれるのは、 一緒に楽しく過ごせたときなんです。 マッサージで体を癒してあげるのも大事ですけども、 お客様との距離感とか、トークとか、 技術よりも大切なことってたくさんあると思うんですよね」

 

言葉遣いや仕草など徹底して丁寧に接してくれるのも優越感があってよいですが、 適度に砕けた言葉遣いで話すほうが親近感がわきやすい。  

これを自然体でこなしてくるのがつばきちゃん。

 

彼女といると、たちまち友達感覚や恋人感覚になってしまう。

当然、指名したくなる。 人気の秘密は、距離を感じさせない接客術にあったようです。

これは、彼女にあえばすぐにわかるはず! とっても魅力的な女の子、編集部もお勧めします!

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

beauty esthe(ビューティーエステ)
南5西5サンドゥビル1F・9F
電話番号 011-876-8119
営業時間 9:30~24:00
システム ALL TIME ■50分 : 8,900円 ■70分 : 10,900円 ■90分 : 13,400円

 

つばき(20)T.152cm B.82cm(B) W.55cm H.82cm

清楚系ナチュラル美人。自然体ながらも、考え抜かれた接客術で 和ませてくれる癒しの天使。ひと味ちがう風俗体験ができるでしょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

deritatsu_mika

これぞ美熟女!上品と妖艶を持った大人のオンナ!超熟女【デリの達人】美佳

少し前まで、美少女コンテストならぬ『美魔女コンテスト』なるものが、物議を醸していましたね。  

美魔女とは、35歳以上の女性を対象に、 「魔法をかけているかのように美しい女性」を指しているらしく、 この年齢だけを取り上げて、 「年甲斐もなく美に時間を割きすぎ」という意見や、 「女性ならもっと時間を割かないといけないものがあるでしょう、家事とか炊事とか」など、 人権侵害になりかねない過激な意見も出るほど、とにかく反響の高い出来事でした。  

しかし、世の男性からすれば、女性は綺麗な方がいいに決まっている。 好きな女性のタイプをさして、「目が好き」とか、「スタイルが好き」とかいうのは表面的なこと。 ルックスが綺麗な人に惹かれるのが、ウソ偽りない人間の本音だと思うのです。   風俗ならば、なおさらですよね。 そこを期待して利用する人も多いはず。    

 

     

そんな人にご紹介したいのが、超熟女デリの達人】美佳さん(44)

まさに、”美魔女世代”の熟女さんで、実際、美佳さん、とっても美しい。   顔を見せられないのが残念で仕方がないですが、 取材を担当した私・ヤリオと、現場に居合わせた担当営業マン・ガースの、取材直後に交わした言葉が、  

ヤ「いや~、綺麗な人だったね」
ガ「綺麗でしたねぇ。スタイルもいいし、あのオッパイに埋もれたい!」

  だったといえば、美佳さんの魅力が少しでも伝わるでしょうか?    

   

 

素敵な熟女さんと過ごす2人きりのラブタイム。

「お酒が好き」という美佳さんなら、接客中に嗜む程度に勧めるのもアリかもしれない。

  「勧められると断る理由はありません(笑) 飲み過ぎないように気を付けています(笑)」 と、好意を受け入れてくれる優しい性格。  

  「それにほら、程良くお酒が入っていると盛り上がるでしょ、色々と(笑)」

 

この、微笑んだ笑顔がとっても妖艶で、大人の色気ムンムンなんです!

嫌でもエッチなスイッチが入ってしまう。男を魅了するかのような笑顔。   この美人をどうにか自分のモノにしてみたい。

男なら誰もが感じるであろう本能を実現するには、どうすればいいのでしょうか。   美佳さん、こういう男性に弱いってありますか?    

 

   

 

「そうですねぇ、男の人の背中って好きですよ。哀愁を感じる大きな背中とか! 猫背気味に丸まっているのを見ると、『癒してあげたいなぁ』って思いますね♪」

 母性本能あふれる発言。 お風呂やシャワータイムなど、背中で語る瞬間こそ、 美佳さんのハートを掴むチャンスです。  

美佳さんの話はさらに続き、 「逆に、ビシッと背筋が通った背中だったら、『抱かれてみたい♪』って思うかも(笑)」  

これも聞き捨てならない発言! いずれにせよ、美佳さんとの距離を一気に縮めるチャンスは、背中にありそうです。  

 

     

 

一方で、美佳さん性感帯は背中。 さりげないタッチから入って、徐々に責めの手を増やしていく。

古典的でありながら最も成功例の多いスタンダードな責めがお勧め。   アブノーマルよりは、正攻法? そう思っていると、美佳さんから大胆すぎる過去エッチ体験話が!  

「3Pしたことあります…。お酒が入った勢いもあるんですけどもね…」  

話を詳しく聞いていくと、どうやら美佳さんの友人女性と、その女性の相方男性。 ノリ的には、カップルの中に美佳さんが参入したとでもいうのでしょうか。

  「でもね、2人の息がやたらと合っていたから、『なんかおかしいな』とは感じていたんですよね。。 友人もやたらと私に触れてきていたし、同じタイミングで私を責めてきたり、 事前に打ち合わせしていたんじゃないかってくらい(笑)」    

もしかして、ハメられた?  

「そういうことかも(笑)」    

男性のみならず、女性からも狙われるほどの美貌。 美佳さんって、本当に綺麗な人なんです。    

   

それ以来、3Pよりも「1対1の方が集中できます(笑)」という美佳さん。

接客中もしっかり『集中』してくれるようで、 こと、フェラになると、妖艶なテクニックを見せるらしい。  

「テクニックっていうと、舌の使い方とか、イヤラシイ舐め方とか考えちゃいますけども、 大事なのはソコではなくて、 フェラしながら相手の顔を見つめるとか、フェラしながら一緒に乳首を責めるとか、 色々な複合があるから気持ち良くなれると思うんですよね」  

これぞ美佳さんのサービスの真骨頂! 確かに、フェラしながら見つめられると異様に興奮するし、 チン●を舐められながら乳首を弄られると、通常時の10倍増しくらいに感度が上がる気がします。  

美熟女と過ごす上質な時間は、60分10,000円~。 すすきのH限定で、オールタイム60分9,000円~遊べます。
※交通費別途、+2,000円で指名可、その他ロングコースも割引可能  

 

普段は昼間から夜にかけて出勤が多い美佳さんですが、 事前に問い合わせれば、遅い時間でも対応してくれるとのこと!

気になった方は、超熟女【デリの達人】まで!    

 

◆◆◆◆◆今回紹介した人妻さんと遊べるお店◆◆◆◆◆

超熟女「デリの達人」
電話番号 011-533-1010
営業時間 9:00~翌6:00

 

美佳(44) T.150cm B.85cm(D) W.60cm H.87cm

ルックス、スタイル、サービスあらゆる面で、一般的な人妻風俗のレベルを 凌駕するハイレベルな熟女さん。妖艶なまでの魔性の魅力をぜひ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

temis_ryou

エステもハンドサービスもバツグン!超お勧めエステ嬢【Temis】りょう

デリエステの嬉しいところと言えば、疲れた身体を優しく癒してくれるマッサージ。

たっぷりの時間を取って、女の子の柔らかい手で揉んでくれるマッサージは、 ヘルスやデリヘルとは違う種類の快感があって、気持ちいいものですよね。

日々の身体のメンテナンスには、マッサージしてもらうのが一番です。   しかしそれなら、健全店でのマッサージで事足りる。 風俗を使う理由、それは、女の子との触れ合いに尽きる。

いわゆる、コミュニケーションというやつ。   仲良くなったところで待望のハンドフィニッシュ。

これこそ、風俗を使う一番の理由ですよね。     今回の姫トークでは、マッサージの技術も、コミュニケーション術も、 ハンドサービスのテクニックまでも高い次元で備えている凄い女の子を紹介します。  

そんな女の子がいるの!? それが、いるんです!  

 

   

 

デリバリーエステ【Temis】りょうさん。

見てすぐに分かる美脚の持ち主で、身長も165cmと抜群のスタイル! しかも、90cmの巨乳までついちゃっているというからタマリマセン!  

スタイルだけじゃない。マッサージの腕も超一流。

マッサージの資格も色々と持っていて、 「新人の女の子にマッサージを教えてあげることもありますよ!」と、 講師役までこなすこともあるというから凄い。お店イチオシの女の子なんです。

  「まだまだマッサージの勉強をしたいと思っています。 その為の研修に行くことも考えているんですよ♪」

  向上心が強いりょうさん。これが接客に反映されないわけがない。  

「マッサージでいうと揉むことを連想しがちですけども、それだけではなくて、 伸ばすってことも大事、押すことも大事、身体の状態に合わせたマッサージをすることを心掛けています」  

話が専門的になってきて、素人レベルではとても理解できそうもありませんが、持っている知識や技術はひと一倍。 そして何より、これを実際に施術してもらえるというのが嬉しい。

「気持ちイイって言ってもらえるのが一番嬉しいですね♪ 笑顔になってくれたら、私も笑顔になっちゃいます♪」  

とはいっても、至極のマッサージを前にすれば、ウトウトしてきそうなものですが…。  

 

   

 

「マッサージ中に寝てしまう方も多いですねぇ。 それだけ気持ち良くなってくれるんだって思うと嬉しいです。 さすがに、アソコにマッサージになると起きる方が多いですけども(笑)」

  これが健全店ならば、ウトウト夢見心地のままリフレッシュですが、風俗となるとまだその先があります。  

「ひと通りのマッサージが終わったら、回春マッサージに入ります。 膝の上や太モモ、内モモを指先でやさし~く刺激していくんです」  

あれ、回春マッサージというと、タマ(睾丸)マッサージじゃないんですか??  

「ソコも含めて、腰からモモにかけて刺激するのが回春マッサージなんですよ♪」   深い知識をサラッと披露してくれるりょうさん。 さすが、腕が立つだけあって知識も豊富です。    

「回春からハンドサービスになるほど、指先の使い方が優しくソフトになっていきますね。 焦らしも入れますし(笑)『イキそうッ!』って言われたら、違うところを刺激したりして遊びます(笑)」    

ハンドサービスもシッカリエロくやってくれるところが、りょうさんをお勧めしたいポイント!    

 

   

 

マッサージは長い時間をかけるほど効果があがるもの。 90分や110分など選択したいところですが、ロングコースには2回抜きという特典もついてきます。

  「2回抜きを希望される方には、最初に脚のマッサージをしつつ、 手つきをイヤらしく変えて、そのまま1回イカせちゃいます♪」  

リフレッシュを兼ねたマッサージの後で、ラストのハンドフィニッシュ・2回抜きという遊び方。   極上マッサージの後の濃厚な1発を楽しむか、 二度美味しい2回抜きを選ぶか、ご都合に合わせてお選びください。

どちらを選んでも、極上のサービスをしてくれますよ!  

 

 ◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

デリエステ Temis  70分10,000円~  
電話番号 011-522-5644
営業時間 16:00~翌4:00

 

 

りょう(26)T.165cm B.90cm(F) W.61cm H.88cm

技術もスキルも一流のお勧めエステティシャン! 明るく親しみやすい性格で、誰とでも仲良くなれる、 「癒しのスペシャリスト」です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

clark_nana

イメージプレイは、大人のHごっこです(笑)【クラーク夫人】岩下なな

あなたはお店選びをする時、イメージプレイを選択肢に入れますか?

おそらく、入れないことが多いのではないでしょうか? それは、どうしてでしょうか?

興味を持てないという人はもちろん、何をどう遊べばいいのか分からないという理由ではありませんか?    

「演技しなきゃダメ、セリフをいわないといけない、そう思っている人が多いんですよね。 でもね、実際のプレイはそうじゃないの」  

掴みにくいイメージプレイを楽しんでいるという女性、ファッションヘルス【クラーク夫人】岩下ななさん(34)  

演技、セリフ、役者。 頭に浮かびがちなこれらの単語を否定して、ななさんはこう続けます。    

「子供の頃に●●ゴッコしたでしょ?お医者さんゴッコとか、オママゴトとか。 あれと同じなんですよ。 設定を作って、Hなことを自由に楽しむ。 イメージプレイは、大人のHゴッコですよね(笑)」

 

       

 

大人のHゴッコ。つまり、疑似プレイ。  

旅館、マンション、診察室に支店長室と、豊富な内装がある【クラーク夫人】最初の設定(=プレイの入り口)を作ってくれる。

あとは、のめりこむだけ。    

「支店長室ならOLと上司になってセクハラプレイとか、 逆に女上司と部下にしてしまって逆セクハラって遊び方もできますよね。

ベッドではなくイスやデスクを使うだけでプレイがガラッと変わってしまうのが イメージプレイの面白いところだと思うんです」    

同じフェラでも、ベッドに横になって舐めてもらうのと、イスにふんぞり返って舐めさせるのとでは、見た目も刺激も違うし、 何よりも心理的に全く別のものになってしまう。

そこが、イメージプレイなんだと、ななさんは言うわけです。 当たり前のプレイでは物足りないとさえ言います。    

 

   

 

また、日常生活の延長線上を設定に据えるのも一興。  

・キッチンで新妻を背後からイタズラ
・診察室で女医さんにHな診察をしてもらう
・旅先の旅館で美人仲居さんに特別接待してもらう  

 

これら一度は夢見た日常生活の妄想・願望を叶えるのがイメージプレイで、 そのシチューションは全て、【クラーク夫人】で満たせるのです。  

「本当、ここにいると自分がどんどんHになっていくのが分かるんです。 オナニーしていても何か物足りなくて、イケないこともある。

『男の人に気持ち良くしてもらいたい』って思うようになっちゃってるんですね(笑)」

 

       

 

ななさん好みのシチュエーションは、

「たくさんありますけども、見られるのが特に好きですね。 フェラしているのを見られるのもいいし、感面騎乗して感じている顔を見られるのも燃える(笑)

10人くらの男の人に四方八方から責めれてみたいって願望もありますよ。 お店ではできませんけど(笑)」    

話からもわかるとおり、ななさん、責められるのが大好きなM。

「プレイ前の問診票に『責めたい』にチェックが入っていたらテンションあがります。 『たくさん責めてぇ、もっとイカせてぇぇぇ』」って(笑)」    

一度イクと止まらなくなるエンドレスな体らしく、男にとっては嬉しい限り。

さらにパイパン(!)というスペシャル特典付き。   エロを大変してしまったかのような人なのです。    

   

 

「とことん気持ち良くなって欲しいし、私も気持ち良くなりたいです。 一緒に新しい性感帯を探し合いましょう♪」    

プレイへの思いも快感への欲望もひと一倍強い! ななさんは、週5~6回、遅番で出勤中です!  

 

◆◆◆◆◆今回紹介した人妻さんと遊べるお店◆◆◆◆◆

ファッションヘルス クラーク夫人  40分8,000円~
南5西5楽園ビル4F
電話番号 011-562-2499
営業時間 朝10:00〜24:00(予約開始時間 9:30〜)

岩下なな(34) T.166/83(B)-59-87

一見Sっぽく見えるものの、誰よりも快感を欲しがるM。 尽くすのも好きなご奉仕型なので、 受けも責めも楽しみたいという人にはもってこいの人妻さんです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

bully_karua

「セックスよりも気持ちイイこと、してみない?」【It’s bully(イッツブーリー) 】矢吹カルア

It’s bully(イッツブーリー)  矢吹カルア 風俗に気持ち良さを求めるならば、 M性感は、最大級の快感をくれる最有力でしょう。
この業種のことが分からない故に生まれる不安、敬遠。
そんなものは、「セックス以上の快感が欲しくない?」と 誘惑する矢吹カルアさんが軽く吹き飛ばしてくれます!


 

すすきのでは数少ない、M性感のお店、 南5西5・楽園ビル2Fにある【It’s bully(イッツブーリー)】

同フロアには、正反対のコンセプトを持つ【エムジョ】があるあたり、 思わずニヤリとしつつも、 責め好きお姉サマが多数在籍する言葉責めパラダイスに突撃!

M性感とは何ぞや?と思っている方に、M性感の魅力を知ってもらうべく、 最高クラスの女の子が来てくれました。

 

 

矢吹カルアさん(28)

すすきの風俗では、超が付くほどの有名キャスト!!

「中学3年の時、本気で男子校に進学したかった。 今は、男子校の教師になるのが夢」と語る、根っからの責め好き痴女。

凛とした美しさの裏には、燃えたぎるようなエロスが秘められています。

彼女いわく、M性感とは、 「セックスよりもずっとずっと気持ち良いコトですね」

さすがは痴女、いきなり意味深な発言をしてくる。 M性感とは、女の子が男を責めて気持ち良くする、受け身好き専門店。

その手段として、言葉責め、アイマスク、手枷足枷、前立腺責めにムチ、イメージプレイなど、 当たり前の風俗ではお目にかかる機会の少ないモノが含まれている為に、 怖い、痛い、不安というネガティブな感情で出がちな、ちょっとフェティッシュな世界。

でも、ココで体感できるのは、カルアさんに言わせると、 「セックスよりも気持ち良いコト」 いわば、究極の快感と言っても過言ではないでしょう。

 

 

【It’s bully(イッツブーリー)】では、 ソフト目のコースからガチガチのハードコースまで、3つのコースを選べます。

Aコース(初級):基本サービス+言葉責め+アイマスク・手枷足枷・ローター・メガネ
Bコース(中級):上記に、アナル責め・首輪・洗濯バサミ・アナルバイブ・アナルパール・ペニスバンド
Cコース(上級):上記に、ムチプレイ・ローププレイ

 

カルアさんによると、Bコース(中級)で遊ぶお客さんが一番多いのだとか。

 

「M性感を楽しむ為に一番大切なのは、プレイ内容よりも、心構えなんです。 女の子から責められていない人は、どうしてもカッコつけたがるし、恥ずかしがるんですよね。

気持ち良いのに声を出さない、プライドが邪魔して声を出せないという方が本当に多いです。 そういう恥ずかしさとかプライドを捨てた時に、M性感の本当の魅力が分かります。

我慢できるものが出来なくなったり、見たことのない自分を知ることもあるんですよ♪」

 

言葉巧みに語ってくれるカルアさん、さすがM性感のプロ!

なかでも、「見たことのない自分を知ることもある」という言葉が気になります。 それって、具体的にどういうことなのでしょう?

 

 

「イメージプレイが一番分かりやすいと思うんですけども、 逆痴漢プレイをしている時に、オチン●ンを手でしごきながら、 『ほら、こんなところで勃起させちゃって』とか、 『声出したら周りにバレちゃうかもよ?』って言葉責めすると、 男の人ってイキそうになっちゃうんですよね。

必死に我慢するんだけども、私も寸止めを繰り返すから、 そのうち我慢できなくなるし、体が小刻みに震えて、声も出てきちゃうの。

ただの手コキが、言葉責めが入ることで何倍にも気持ち良くなっちゃんです。 こういうことが出来るのは、イメージプレイが楽しめるM性感だけですよね」

 

M性感=ムチ、アナル責めと考えがちですが、 実は、脳内を刺激されるシチュエーションプレイこそ、M性感の醍醐味。

体で感じるよりもずっと深い脳内の快感、心の快感、 これが、カルアさんがいうところの”セックスよりも気持ち良いコト”に繋がっているのでしょう。

 

 

 

「気持ち良い場所は人によって違うから、 それを探って最大限まで引き出すのが私の役目。 だから、お客さんには恥ずかしがらず、感じたままに反応して欲しいですね」

 

「濡れてるよ」と言葉をかけるとさらに濡れてくる女の子のように、 「気持ち良い!」と言葉に出すと、快感は何倍にも膨れ上がりますよね。

言葉にすることで、耳を通して聞こえてくることで興奮は高まるもの。 それを恥ずかしがらずにすることが、M性感を楽しむコツ!

 

「最低でも10回は寸止めさせてくださいね♪」

 

やる気マンマンのカルアさんに、思いっきり気持ち良くさせてもらいましょう!

 

◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆

It’s bully(イッツブーリー) 40分8,500円~
南5西5楽園ビル2F TEL:011-552-9009
営業時間:朝10:00?24:00(予約開始時間 9:30)

 

【スマホでお店のページを見てみる】
【バックナンバー】

タグ:, , ,
renai_hikari

オリジナルテクニック多数!マット嬢の普通じゃないマットサービス 【恋愛マット同好会】ひかり

恋愛マット同好会 ヒカリ 昔から日本には「48手」と呼ばれるセッ●スの組み手(?)があります。
それに勝るとも劣らない多くのテクニックで気持ち良くしてくれるマット風俗。
カエルキック、アメンボ、カニばさみと、ココだけの技のオンパレード。
寝ているだけで気持ち良いマットテクの数々に、自己流のアレンジを加えて、 更に気持ち良くしてしまう女の子がいました。


 

【恋愛マット同好会】ヒカリちゃん、 170cmの長身スレンダーボディに、90cm・Fカップの美巨乳が日本の規格外。

アメリカンポルノ並みのエロスを醸し出すお色気お姉さま。 彼女のマット技が実に面白い。

ローションをつけてシゴくだけでも気持ち良いマットプレイに、自己流のアレンジを加えて、 快感具合に磨きをかけてしまうのです。

 

 

例えば、マットの定番、カニばさみ。

仰向けに寝た体を、女の子の膝でチン●を挟むフィニッシュ級の人気技。 これでイク人も多いでしょう。

この技に、ひと手間加えたヒカリちゃん。

通常のカミはさみが発射まで5分としたら、 彼女のそれは、1分かかるだろうか?という超改良型。

フィニッシュと呼ぶに相応しい仕上がりになっているのです。

「普通のカニばさみは、膝の裏でオチン●ンを挟んで、手を添えて上下に動かすんですけど、 私は、添えた手も一緒に動かすようにしています

ふむふむ、つまり、膝の裏と手のひら、両方を使ってしごいているというわけですね。

それだけなら他にも同じことをしている女の子がいそうですが、 ヒカリちゃんの場合は、更に変化をつけてくる。

「添えた手で裏筋をなぞってみたり、カリを握ったりします。 これをすると『イキそうになるからストップ!!』って言われますね(笑)」

敏感な先っぽへの強烈な刺激は、発射に直結する。 それを分かった上でのオリジナルテクなのです。

 

 

ヒカリちゃんがアレンジを加えたマット技・その2、カエルキック。

うつ伏せで寝た下腹部に、女の子の脚がニュルニュルッと侵入して、 内腿でチン●を挟む至福の技。

気持ち良いものの、イクほどのテクニックではない。 しかしこれを、「イッちゃう人も多いですよ」とまで変えてしまうオリジナルテクが凄い。

実際にサービスを受けている姿を想像しながら、お聞きください。

 

「うつ伏せになっていると、オチン●ンはお腹の方を向いていると思うんですね。 それをお尻の方に少しだけ引っ張るんです。

前を向いたオチン●ンを下に向ける感じですねそこに手を添えて、私のアソコを押し付けるんです。

イメージ的にはスマタに近いかな? クリにあたるから私も気持ち良くて声が出ちゃいますね(笑)」

 

これ、チン●が柔らかい(?)人向けのテクニックですが、 並みのマットヘルスではとうてい味わえない快感らしい…。

 

 

こんな感じで、マットサービスにどんどんアレンジを加えてしまうというヒカリちゃん。

日頃の研究が奏功して、 「『初めてパイズリでイッた!』というお客様もいたんですよ。 私が初めてになれたんだって思うと、嬉しいですね♪」と、尽くす喜びを楽しんでいる様子。

ローションとマットで遊び方は無限大! マット風俗の奥深さを、ひかりちゃんのオリジナルテクで実感してみませんか?

 

 

【スマホでお店のページを見てみる】
【バックナンバー】