タグ別アーカイブ: お姉さん

171002_younglady_eyecatch

20代の男子並みにお盛んです☆【ヤングレディ】ももか

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/お姉さん)
younglady_splist
電話番号  011-512-5255

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_0995
ももか(29)

T.160cm B.86cm(C) W.60cm H.85cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回は圧倒的な低コストパフォーマンスと
クオリティの高いサービスで根強い人気の
「ヤングレディ」さんにお邪魔しました!

インタビューを受けてくれるのは
とっても明るくて終始絶えない笑顔が
とっても可愛らしい「ももか」さん♪
ビジュアルもスタイルも抜群美人からは
一体どんなお話が伺えるでしょうか?

それでは早速、姫トークスタートです!

IMG_0985

— ずっとニコニコされていて
笑顔がとっても素敵ですね♪

「自分でもポジティブで明るいと思うし
普段からいつも笑顔ですっ(笑)

怒った所を見たことがないって
周りからもよく言われますね~♪」


— その笑顔できっとお客様も
癒やしてるんですね!

「仕事と思ってないから、お客様とは
一緒にずっと楽しんじゃってます♪
初めてお会いするお客様はきっと不安も
あると思うのでリラックスしてもらえるよう
ちょっとお姉さんぽくリードして
フレンドリーに
接してます♪」

— ももかさんとは初対面でも
とっても楽しい時間を過ごせそうです!
では、ももかさん自身がお仕事していて
楽しいことや嬉しいことは?

「常に楽しいんですけど
ありがとうと感謝されるのは
やっぱり嬉しいですね☆」


IMG_0999
とっても気さくで明るい人柄のももかさん♪
でもエッチなときにはガラッとそのイメージが変わるという
”ギャップ”を見て欲しいそうですよ!!


— ももかさんはちょっと
独特な趣味をお持ちだとか?

「飛行機を見るのが好きで
しょっちゅう空港へ行って
朝から晩までずっと眺めてます!
種類とかあまり詳しくないけど
航空ショーを見るのも好き♪でも
一緒に付き合ってくれる人や
なかなかお話が合う人が居ないんです…」


— じゃあ趣味が合う人は
ももかさんのポイントが高いわけですね♪
それ以外に男性に惹かれるのは?

「相手の気持を読んで気遣いのできる人♪
そういう方はエッチなときにも相手のことを
考えて気持ち良いエッチをしてくれるんです♪」

— 外見のこだわりはありますか?

「外見と言うか、二の腕を
ぷにぷにするのが好き♪(笑)

気を抜いてる時とか力を抜いてる時の
二の腕がたまらないです~♪」

— 二の腕フェチなんですね♪

「二の腕もそうなんですけど
人の身体を触るのが好きで 

触ってる内にだんだんと
エッチなスイッチが入っちゃいます♪
もっと触りたい、触って欲しいって☆


IMG_1013
スレンダーでありながら出るところは出てる
触りご心地がとっても気持ち良さそうなエロい体型です!

— じゃあ、男性からはどんな風に
触られるのが好きですか?

「ソフトタッチで触るか触らないか
くらいの感じで、最初は腕とか背中から♪ 
いきなりピンポイントでアソコとか
触るのはダメです! ゆっくり全身を
愛撫されてからアソコを責められると
すぐイッちゃいます(照)

— ももかさんは変わった
性癖とかってありますか?

オナニー大好きです! 
日課です!(笑)

20代の男子並みにお盛んです☆
AVをたまにお客様とかから
プレゼントされる事があって
それが
とっても嬉しいです♪」

— おぉ!すごいぶっちゃけを頂きました♪
オナニーは手でする派?
それともオモチャ派ですか?

「オモチャ使います!
お気に入りは電マとかローター♪
実はおもちゃを買いに
東京の大人のオモチャ専門店まで

行ったこともあるんですよ♪」

— 東京まで!! AVでオカズにするジャンル
って決まってるんですか? 

「熟女モノになんだか興奮しちゃいます!
美人な人より普通にその辺にいそうな
感じの人が良いですね☆
リアリティがあるのが興奮するのかも♪

— 実際にしてみるとしたら
どんなプレイをしてみたいです?

「Mなので、ちょっと強引な感じで
お外で人に見られそうなスリルとかある
シチュエーションとか興奮しちゃう♪」

IMG_1024

— じゃあ、実際にそんな
シチュエーションでした事ってあります??

「印象的なのは、お外でしたこと!
ドライブ帰りに急にそんな雰囲気になって
広めの公園の茂みでしちゃいました!
下だけ脱いで立ちバックの状態でしたんですけど

でもその後がすごく大変で
下半身だけ虫に刺されてひどかったです(笑)」

—  本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

貴方の身も心も癒します♪
一緒にいっぱい遊ぼうね☆」


IMG_1041

とっても明るく楽しい性格で可愛いらしい
「ももか」さん♪一緒に過ごせば
たくさん元気をもらえそうです♪
エッチな事も大好きなので
まさに身も心もリフレッシュできる
癒しのバスタイムになることでしょう♪

「ももか」さんと、ヤングレディ
そんなひと時を体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/お姉さん)
younglady_splist
電話番号  011-512-5255

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_0995
ももか(29)

T.160cm B.86cm(C) W.60cm H.85cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

11pm_satomi_title

未開発な美人泡姫と至福のバスタイム❤【11PM】さとみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

『すすきの』は南5条西5丁目。
何店舗もの風俗店が軒を連ねる、すすきの通り中ほど。

扉をくぐり、螺旋階段を登り切ったところで
「こちらでお待ちください」とフロントを横切り、さらに奥へと促される。

ゆったりとしたソファのある明るい部屋で待つこと数分。
「こちらへどうぞ」と招かれ、厚手のカーテンをくぐり奥の扉を開けると…

 

…ということで、紳士な皆さまこんにちは! クリねぇです!

ここまでで本日のお店がお分かりになった方はいらっしゃるでしょうか?

そうここは、リーズナブルに極上泡姫と至福のバスタイムを過ごせちゃう【11PM】さん!!
さぁどんな方が待っているのでしょう…その扉を開けると…

誰もいませんでした(笑)

少し早い到着だったので、先に取材準備をしていると…

「こんにちはー よろしくお願いします」

とお顔をのぞかせたのは、なんとスレンダーな美人なお姉さま! さとみさんです!!
気さくな笑顔でお部屋の空気もさらに和みます。

さぁ! 本日もクンクンビクンビクン『ヒメトーーク』スタートです♪

 11pm_satomi02

 

<クンクン> 

――― 男性はどんなところに惹かれますか?

「子供っぽいときですね
優しくお話してくれているときとか、イタズラっ子みたいなときとか」

――― 男性の体で好きなところは?

「首です! つい匂いを嗅ぎたくなってしまうんです

――― おっと? 匂いフェチということかしら!

「どうなんでしょうね(笑)
でも、その人を見ただけでいい匂いかどうか分かってしまったりするくらいなので
匂いフェチといえばそうかもしれないですね(笑)」

――― へー!! ちなみにどんな匂いだと”いい匂い”なんですか?

 「んーっ… 例えが見つからないです(笑)

――― なんだろう…? 私は男性から柔軟剤のいい匂いが香ってくると
「あっ…ってなりますが(笑)

 「それとは違うんですよー 表現はできないですけど(笑) 
でも気持ちは一緒です 匂いに負けてしまうんですよね(笑)

――― 擦り寄ってクンクンしたくなりますよね(笑)

 「そうそう! 身を任せてしまいたいって思ってしまいますよね

 

好みの匂いだと、プレイ中でもピッタリとくっついて、
耳から首筋にかけてクンクンしてしまいたくなるそう(笑)

首スジからは他の部位よりも濃くフェロモンでも出ているのでしょうか…?

11pm_satomi03 

<ビクンビクン> 

――― 印象に残ってるHなシチュエーションやプレイってあります?

 「んー…えっとー…… ないです(照)

――― 性感帯とかは?

 「体調によってなのかな…その時によって変わるんです
みなさん”ココ!!”ってポイントは必ずあるんですかね

――― やっぱり”ここをこれくらいの力加減でされたいっ”というのはあると思いますよ

 「実は私…Hな経験ってすごく少ないんです…
なので、そのへんよくわからなくて…

――― じゃあ未開発な部分ってたくさんありそうですねっ

 「あぁ! たくさんあると思いますー!!(笑)

――― では逆に、さとみさんのHなことで得意なことって?

 「得意…フェラはほめられたことあります!

――― そのときって具体的にどんな風にしていてほめられたんですか?

 「玉を触りながらだったんですけど、ビックンビックンしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃて

――― お相手はそんな反応しちゃうんですか!?
そのへんもっと詳しく聞かせてください!!

 「自分ではどの辺がよかったのかよくわからないです
でも何かが違うらしいです(笑)

――― あははっ なんでしょうねー?口の動きとかですかね?

 「バキュームしながら舌を動かすとかですかねー?

――― さとみさん、それはHな経験少ないどころか、けっこうなテクニシャンですよ(笑)

 「えー!? とにかく気持ち良くなってもらおうとしているだけなんですよー

 

ご本人は経験が少ないことを気にされているようでしたが、
かなりのテクニシャンの素質が見え隠れします!

これはもう是非とも、紳士な皆さまの手で開発して差し上げていただきたいです!!

11pm_satomi04 

<ギューッ> 

――― 理想のHとかはあります?

 「ギューっとくっついていたいですね

――― 具体的にこんなことしたいとかは?

「好感を持てたお相手ならなんでもしてあげられると思います!
色んなことをためしてみたいっていうのもあります♪

――― あら! 献身的ですね❤
そんなお相手にアプローチをかけるとしたらどんな風に?

「あまり自分からはアプローチできないかもしれないです

――― え? なぜです?

「基本的に求められたいので、言葉にして欲しいです

――― なるほど! どんな求められ方が理想なんですか?

「包み込まれるように求められたいです

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「ぜひ会いに来てくださいね

 11pm_satomi05

 

「色っぽい顔つきに性欲が抑えられないって言われます
と話してくれたさとみさん
さとみさんの気持ちよくなってる顔を見てるだけで男性も気持ちよくなってしまうほどの色っぽさらしいです!

大きな瞳を潤ませ、整ったお顔立ちが快楽に飲まれて汗ばむ瞬間を
是非とも拝見してみたい!!

幸運にも、その瞬間に出会えた方は【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

byoin_kobayasi_title

”イイ所探し”からの…【病院】小林

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日は、満足度200%の癒し!!【病院】さんにお邪魔しました!

お部屋へ案内され、明るい声と丁寧な挨拶で出迎えてくださったのは…

丸い瞳にくっきり二重が印象的な小柄ナース小林さん
落ち着いた雰囲気で、気配り上手なおねえさんです♪

 それでは、大人な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<休憩は許しません!?>

 ――― お休みの日は何してますか?

「特には何もしてないですねw
ホントにたま~に、友人とバドミントンするくらいです」

――― バドミントン?元々されていたんですか?

「はい 小、中学校とバドミントン部でした
たまにやっても、すぐ筋肉痛になってしまいますけどねwww

――― あははっ わかります! 私もちょっと動いたら即筋肉痛ですw
体動かすのは好きなんですか?

「好きですけど、実は運動音痴なんですw」

byoin_kobayasi05

――― 好みの男性のタイプは?

 「年上ですね 10歳前後上が理想です♪

 ――― 年下男性はどうですか?

「年下男性はキョドってしまいますw
話題に困ってしまうのと、なんだかちょっと気恥ずかしくて///」

――― じゃあ、理想の男性と一緒にいる時はどんな事をしていたい?

「あ、Hな質問きました?w」

 ――― いえいえw そんなつもりではなかったですがお聞かせ頂けるならば是非!!

「Hが終わった後に、添い寝してくっついていたいですね 
でも添い寝しながらも、ずっと男性のアソコを触ってしまうんですw

――― それ休憩というか… 終わったことにならないですよねw

「そうなんですw よく言われますw
背が小さいので、腕枕されているとちょうど手の置き場がいい感じの所になっちゃうんです///」

――― てことは、そのまま…?

続行ですよwww」

 byoin_kobayasi03

 

<巻…っ!?>

――― 何かフェチとかありますか?

「指フェチですね! ゴツゴツしてるけど細い指に惹かれますね
動画でよく「~弾いてみた」ってあるじゃないですか
ギター弾いてる人の指なんて食い入るように見てしまいます!

 ――― わかります! 私も男性の手って見てしまうので!

「すごくエロスを感じますよね
触って欲しくなってしまいます///

――― うんうん! 小林さんはどこを触って欲しいです?

「Hが終わった後に背中をなでて欲しいですねー すごく落ち着くので♪

byoin_kobayasi02

――― Hなことしてる時ならどこが?

 「Hなことしてる時も背中ですw
その時はなぜか、もー敏感に反応しちゃいます

――― へー! では、逆に男性を気持ちよくさせるためにどんな事します?

「全身リップをして乳首舐めです
その人のイイ所探しが好きなんです♪」

 ――― て、ことは舌技が得意?

 「フェラが得意です
実は私、舌がすごく長いので気持ちいいらしいです」
 

 

と、ここでベロ~っと見せてくれた舌が・・・

 

――― (思わず)長っっっ!!www
えーっ!? その舌でどんな風に気持よくしちゃうんですか!?

「オチンチンに巻きつける感じでねっとり舐め回しちゃいます

 

巻…っ!??
ああ…名残惜しいですが取材終了のお時間が来てしまいました…なんてこったい。

 

 byoin_kobayasi04

 「お風呂上がりのマッサージはいかがですか?♪」

マッサージも得意という小林さん

テンポの良い会話を楽しみつつ、マッサージまで出来ちゃう
セクシーミニマムナースに癒されちゃってください

そして、彼女の長~い舌は是非ともご自分の目でお確かめあれw

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】