カテゴリー別アーカイブ: ソープ

171002_younglady_eyecatch

20代の男子並みにお盛んです☆【ヤングレディ】ももか

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/お姉さん)
younglady_splist
電話番号  011-512-5255

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_0995
ももか(29)

T.160cm B.86cm(C) W.60cm H.85cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回は圧倒的な低コストパフォーマンスと
クオリティの高いサービスで根強い人気の
「ヤングレディ」さんにお邪魔しました!

インタビューを受けてくれるのは
とっても明るくて終始絶えない笑顔が
とっても可愛らしい「ももか」さん♪
ビジュアルもスタイルも抜群美人からは
一体どんなお話が伺えるでしょうか?

それでは早速、姫トークスタートです!

IMG_0985

— ずっとニコニコされていて
笑顔がとっても素敵ですね♪

「自分でもポジティブで明るいと思うし
普段からいつも笑顔ですっ(笑)

怒った所を見たことがないって
周りからもよく言われますね~♪」


— その笑顔できっとお客様も
癒やしてるんですね!

「仕事と思ってないから、お客様とは
一緒にずっと楽しんじゃってます♪
初めてお会いするお客様はきっと不安も
あると思うのでリラックスしてもらえるよう
ちょっとお姉さんぽくリードして
フレンドリーに
接してます♪」

— ももかさんとは初対面でも
とっても楽しい時間を過ごせそうです!
では、ももかさん自身がお仕事していて
楽しいことや嬉しいことは?

「常に楽しいんですけど
ありがとうと感謝されるのは
やっぱり嬉しいですね☆」


IMG_0999
とっても気さくで明るい人柄のももかさん♪
でもエッチなときにはガラッとそのイメージが変わるという
”ギャップ”を見て欲しいそうですよ!!


— ももかさんはちょっと
独特な趣味をお持ちだとか?

「飛行機を見るのが好きで
しょっちゅう空港へ行って
朝から晩までずっと眺めてます!
種類とかあまり詳しくないけど
航空ショーを見るのも好き♪でも
一緒に付き合ってくれる人や
なかなかお話が合う人が居ないんです…」


— じゃあ趣味が合う人は
ももかさんのポイントが高いわけですね♪
それ以外に男性に惹かれるのは?

「相手の気持を読んで気遣いのできる人♪
そういう方はエッチなときにも相手のことを
考えて気持ち良いエッチをしてくれるんです♪」

— 外見のこだわりはありますか?

「外見と言うか、二の腕を
ぷにぷにするのが好き♪(笑)

気を抜いてる時とか力を抜いてる時の
二の腕がたまらないです~♪」

— 二の腕フェチなんですね♪

「二の腕もそうなんですけど
人の身体を触るのが好きで 

触ってる内にだんだんと
エッチなスイッチが入っちゃいます♪
もっと触りたい、触って欲しいって☆


IMG_1013
スレンダーでありながら出るところは出てる
触りご心地がとっても気持ち良さそうなエロい体型です!

— じゃあ、男性からはどんな風に
触られるのが好きですか?

「ソフトタッチで触るか触らないか
くらいの感じで、最初は腕とか背中から♪ 
いきなりピンポイントでアソコとか
触るのはダメです! ゆっくり全身を
愛撫されてからアソコを責められると
すぐイッちゃいます(照)

— ももかさんは変わった
性癖とかってありますか?

オナニー大好きです! 
日課です!(笑)

20代の男子並みにお盛んです☆
AVをたまにお客様とかから
プレゼントされる事があって
それが
とっても嬉しいです♪」

— おぉ!すごいぶっちゃけを頂きました♪
オナニーは手でする派?
それともオモチャ派ですか?

「オモチャ使います!
お気に入りは電マとかローター♪
実はおもちゃを買いに
東京の大人のオモチャ専門店まで

行ったこともあるんですよ♪」

— 東京まで!! AVでオカズにするジャンル
って決まってるんですか? 

「熟女モノになんだか興奮しちゃいます!
美人な人より普通にその辺にいそうな
感じの人が良いですね☆
リアリティがあるのが興奮するのかも♪

— 実際にしてみるとしたら
どんなプレイをしてみたいです?

「Mなので、ちょっと強引な感じで
お外で人に見られそうなスリルとかある
シチュエーションとか興奮しちゃう♪」

IMG_1024

— じゃあ、実際にそんな
シチュエーションでした事ってあります??

「印象的なのは、お外でしたこと!
ドライブ帰りに急にそんな雰囲気になって
広めの公園の茂みでしちゃいました!
下だけ脱いで立ちバックの状態でしたんですけど

でもその後がすごく大変で
下半身だけ虫に刺されてひどかったです(笑)」

—  本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

貴方の身も心も癒します♪
一緒にいっぱい遊ぼうね☆」


IMG_1041

とっても明るく楽しい性格で可愛いらしい
「ももか」さん♪一緒に過ごせば
たくさん元気をもらえそうです♪
エッチな事も大好きなので
まさに身も心もリフレッシュできる
癒しのバスタイムになることでしょう♪

「ももか」さんと、ヤングレディ
そんなひと時を体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/お姉さん)
younglady_splist
電話番号  011-512-5255

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_0995
ももか(29)

T.160cm B.86cm(C) W.60cm H.85cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

170925_elle-car_eyecatch

全身舐め回されたいです!!【エルカル】灰原りく

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_splist
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00
button02

IMG_1270
灰原りく(24)

T.168cm B.87cm(F) W.58cm H.86cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

今回は「エルカル」さんにお邪魔しました!
高級店は伊達ではなく、豪華絢爛な店内で
至れり尽くせりのひと時を味わえます♪

商業ビルの1Fから地下に向かって
きらびやかな階段が入り口まで続き
店内は清潔感が溢れる作り。
まるで高級クラブのような店内です!

もちろん女の子も最高級美女が登場♪
スタイル抜群で高身長
パッチリお目々がとっても綺麗な
「灰原りく」さんにインタビューしました♪

それでは早速、姫トークスタートです!


IMG_1254


— よろしくお願いします!
いきなりですけど、お店綺麗ですね~!
とっても豪華でビックリしました!

「ですよね~♪
エルカルしか知らないので

他のお店と比べられないですけど
お店やお部屋の広さとキレイさは
ピカイチだと思います!!
スタッフさんの対応もすばらしいし
お客様からも絶賛して頂けます♪」

— りくさん自身の接客のこだわり
とかってありますか?

「お客様おひとりおひとりが
居心地のいいバスタイムを
過ごしてもらえるように肌の弱い方には
その肌にあったボディソープを選んだり
その方その方に合わせて
保湿用のクリームを用意してます♪」

— ええ~! それって自前で
用意されてるって事ですよね?

「そうですね♪
集めるのも好きだし、なにより
エルカルは本州から来られるお客様が
多いんですけど、キレイな在籍が多い
その中でわざわざ私を選んでくれて
”楽しかったよ”とか”また来るね”って
言ってもらえるのは嬉しいし元気をもらえるので
お客様にも満足して頂きたいんです♪」

— でもその抜群のプロポーションと
りくさんの明るい性格だとお客様も
自然と満足しちゃいそうですよね♪

「笑顔が可愛いねって言ってもらえます(照)
最近少し太っちゃったんですけど
おっぱいやお尻とかスタイルを
褒められる時はやっぱり嬉しいですね♪」


IMG_1297
見つめられるとドキドキしちゃう綺麗な瞳とFカップの
グラマーボディは
見ているだけで興奮してきちゃいます!


— どんな男性に惹かれますか?

「お話が上手で会話が楽しい人です♪
外見だと筋肉にドキっとしますね~
胸板とか厚いと触らせてもらいたくなります!
お尻も好きでどちらかと言うと
野球選手みたいなガッチリしたお尻が
可愛く感じて好みです(笑)」

— じゃあガタイがいい人が
タイプなんですね?

「筋肉はステキだなぁと思います♪
けど逆に指が長い人とか爪が
整っててキレイな人を見ると
触られたいとかなめちゃいたい
と思っちゃいますね!!」

— 舐めちゃいたくなっちゃう!?

なめるの大好きです(照)
Sっぽい部分もあって
なめて反応が
いいとスゴく燃えて
もっと舐めたくなります!」


— なかなかの性癖ですね~♪
他にも性癖ってあったりします?

「着衣プレイというか
ブラだけ外して上着の上から
おっぱいを触られるのがスゴくいいんです♪
コスプレも好きで、ピタッとしてるのが好きで
実は自前でバニーさんの衣装も持ってます!

グラマーボディのりくさんのコスプレ…
バニー好きのマーチンにはたまりません!!

IMG_1310
エルカルさんは内装一つ一つにもこだわりや
高級感があり、特別な空間、特別な時間を味わえます♪

— Sっぽい部分があるという事ですが
責める時はどんな責め方が好きですか?

「やっぱり、舐めるのが好きなので
お口で責めます♪
フェラをする前に指を舐めたり
全身リップで視覚的エロスを与えて
お互いに気分を高ぶらせて…(照)」

— その後のフェラはどんな風に?

「舌が長いので、それを駆使して
いっぱい責めちゃいます♪

どう動いてるの!?って驚かれます
舌技では負けませんっ!(笑)

— どんな舌技なのか気になりますね…
是非体感してみたいです♪逆に
責められるならどんな感じがいいですか?

「フェザータッチがいいですね♪
激しいのは苦手なので優しくして欲しいです☆
舐めるのも好きだけど、舐められるのも好き!
全身舐め回されたいです!!
とくに乳首が敏感で指でやさしく触られながら
下の方も触られると”ヤバイーッ”ってなっちゃう!」


IMG_1357
時折見せる妖艶な仕草や表情も
明るい元気な人柄とギャップがあってたまりません♪

— りくさんが一度はしてみたい
エッチな願望って何かありますか?

「変態だと思われるかもですけど
優しい痴漢プレイをされてみたいです!
人が大勢いる中でこっそりされてみたい♪
そういうコミックをよく見て
たくさん妄想しちゃいます(笑)」


— 実際にそういった
シチュエーションを体験したことは?

「さすがにないですよ~(笑)
したことあるのは車の中でくらいです
初めて車でした時は、デートの帰り際で
突然そんな雰囲気になってビックリしました
一番印象的なエッチですね♪」

—  本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「エルカルに来た際は
ぜひ私と暖かい時間を過ごしましょ☆
満足させますよ♪」


IMG_1352

インタビュー中は常にニコニコ笑顔で
お話してくれる、りくさんとのひと時は
心も身体も癒やされ、素敵なバスタイムと
なるはずです♪エルカルさんで
「りく」さんと、そんなひと時を
体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_splist
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00
button02

IMG_1270
灰原りく(24)

T.168cm B.87cm(F) W.58cm H.86cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

ruricho_eyecatch

エッチなときにはSにもMにも♪【Club 瑠璃蝶】綾瀬 しずく〜あやせしずく〜

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
Club 瑠璃蝶
(ソープ/素人・未経験

ruricho_splist
電話番号  011-512-0410

営業時間   6:00~00:00

button02

 店舗データ
綾瀬 しずく〜あやせしずく〜(26)
T.157cm B.84cm(C) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

インタビューを受けて下さるのは
美女揃いの上質なキャストと
抜群のサービスを提供してくれる
ハイクオリティメンズバス
「Club 瑠璃蝶」さんから
目ヂカラが半端ないキレカワガール
「綾瀬しずく」さんです!
今回は、一体どんな
エッチなお話を聞けるでしょうか?

それでは早速、姫トークスタートです!


01


— ハーフの人のように瞳が
とってもキレイですよね♪

「瞳を褒めて頂けると嬉しいです!
瞳は印象的だねって言われます♪」

— 魅力的です♪
では、お店の魅力やオススメは?

「スタッフさんの対応が
素晴らしいと思います♪

あと最近、お店のボイラー修理があって
修理したついでに
お店の内装もキレイになりました!」


— それはぜひ利用したいですね♪
話は変わりますが、お仕事で
心がけていることってありますか?

「お客様にはくつろいで頂けるように
礼節をしっかり持ちながら
緊張もされないようフレンドリーに
接しられるように気遣いを
忘れないようにしています!」

— じゃあご自身が働いていて
楽しいことや嬉しいことは?

ヌルヌルが楽しいですっ(笑)
ぜひ皆様体験して欲しいです♪」


02
しずくさんはホントに目ヂカラが凄いです!
お話する時にマーチンの目をじっと見つめてお話し
してくれるんですが、
そのキレイな目で見つめられると
とってもドキドキしてしまいます(汗)

しずくさんは視線で相手を悩殺しちゃうタイプですね!!

— しずくさんがハマってることを
教えてください♪

「旅行が好きです♪
最近だと名古屋に一人旅してきました!」

— お一人で名古屋ですか!?

「マイペースなので一人のほうが気楽で(笑)
名古屋へは味噌カツをメインに行きました♪
次は大阪に串かつを食べに行く予定です!」

— もし、一緒に旅行へ行くなら
どんな男性が理想です?

「清潔感があって優しい人で 
マイペースな私と
同じ歩幅で付き合ってくれる人♪」



03
バランスの整ったキレイなお顔とボディライン。
お話もやさしく、おっとりした雰囲気の中にエロさを感じる
男性にはたまらない魅力がしずくさんにはあります♪


— フェチって何かありますか?

「手首や腕が筋肉質で、張ってる人は
触った時に男性らしさを感じて
ドキドキしちゃいます☆

— そんなたくましい手で
触られたらどうなっちゃいます?

「とくにおじ様に多いんですけど
愛撫が優しくて全身をじっくりやらしく触れる
とってもエッチな気分になっちゃいます(照)」

— じゃあ、しずくさんは
Mよりな体質なんですかね?

「普段は穏やかな方なので
Mよりかもしれないですけど
エッチなときにはSにもMにも♪
だってどっちもできたほうが
より楽しめるじゃないですか!

— 楽しむのって大切ですよね♪
エッチな願望やしてみたいプレイは?

SMですね♪
あっ私がSのほうです!
女王様になってみたい(笑)
女王様になったらローソクとか
基本的なイメージのあるものを
やってみたいです!」


04
SもMも両方楽しみたいというしずくさんとは
とってもエッチで楽しい時間を過ごせそうです♪


— 女王様になってみたいということですが
逆に責められる時はどう責められたいですか?

「胸を揉まれるのが
最近じわじわきてます!(笑)

乳首じゃなくて、全体を触られる感じが
気持ちよくなってきました!

— しずくさんの好きなプレイはどんなプレイ?

フェラをするのが好きです!」

— フェラにも色々やり方があると思うんですが
どんな風にフェラするんですか?

「色々しますよ!
相手によって気持ちいいポイントが
違うと思うので
一通りできちゃいます!

— えっ! なんでも!?

「はいっ! 喉奥でもできますよ♪
でもイマラチオはちょっと苦しいので
それ以外で♪」



05
お口のサービスかなりのテクニックみたいです♪
しずくさんのフェラテク…一度は体験してみたいですね!
そのキレイな瞳で見つめられながらのフェラとかヤバそう!!

— それでは最後に、「姫トーク」
ご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「最後まで見てくれて
ありがとうございます!

一緒にエッチで
楽しい時間を過ごしたいですっ♪」


メッセージ
外見はもちろん、お話した印象も素敵で
見た目も中身もサービスまでもが
ハイクオリティと来ています!
しずくさんと遊べば
きっと素敵な時間を過ごさせてくれそうです♪


ハイクオリティ美女、しずくさんとの
濃密なバスタイムを体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
Club 瑠璃蝶
(ソープ/素人・未経験

ruricho_splist
電話番号  011-512-0410

営業時間   6:00~00:00

button02

 店舗データ
綾瀬 しずく〜あやせしずく〜(26)
T.157cm B.84cm(C) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

elle-car_eyecatch

癒しと元気をお届け♪【エルカル】雪奈ありす

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

雪奈ありす(25)
T.152cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回ご紹介するのは、すすきの風俗を
愛好されている方であれば、ほとんどの方が
ご存知かと思われるトップフードル☆

メンズバス エルカル
「雪奈ありす」さん!

今回はスチール撮影に、プロカメラマンを
お呼びして撮影とセットで取材しちゃいました!

カメラが向いているときのオーラはさすが!
美しいポーズを次々と決めていて
その脇がら「ありす」さんをチラ見しながら
今か今かとインタビューを待つ
マチーンはもうドキドキの緊張状態(汗)

それでは早速、姫トークスタートです!


01


— 撮影お疲れ様です!
今回の撮影はいかがでした?

「推しのカメラマンさんだから楽しかった♪
すごく上手に撮ってくれるので
今回も決めたイメージを伝えたら
思った通り?  それ以上にバッチリでした☆」

— その時々でビジョンがしっかりあるのって
すごいですね♪ 話は変わりますが
エルカルさんに入店したキッカケは?

「私自身、もっと沢山のお客様を
癒せるようになるための
ステップアップだと思って入店しましたっ♪」

— 入店して感じたことを教えて下さい!

「良い意味で気を使わなくて良いんです☆
本当にアットホームな感じ♪
もちろん高級店ならではの、きめ細かな対応や
スタッフさんの優しさ、接客のプロ意識があって
関東とかの超高級店にも負けないと思います!」

— さすが! 色々な場所で経験してるんですね !

「いや~関東で働いたことは
ないんですけどねっ(笑)」



07
インタビューの第一印象はその漂うオーラと
とってもいいニオイ(笑)

「ボディクリームのニオイだよ(笑)」と苦笑いされてしましました。


— お仕事していて嬉しかった事は?

「前に働いていたお店からのお客様が
また来てくれるのが嬉しい♪」

— ありすさんの魅力に
皆様ハマっていらっしゃるんですね♪
お客様とは、どんな時間を過ごしたいですか?

「楽しく癒されてもらいたいです!
例えるなら”ほっこりする”的な?(笑)」

— 楽しそうな雰囲気が
お話しているだけでも伝わります!
ちなみにご自身ではどんな性格だと思いますか?

「人見知りしない、元気いっぱいな
性格だと思います!(笑)
あと、こだわりが強い所がありますね~」

— そのこだわりとは?

「う~ん…今のこだわりは…
トマトジュースとアロマテラピー☆
トマトがこの世で一番好きで
最近はトマトジュースの飲み比べしてます♪

意外と苦手な人が多いから
その分私が消費してます(笑)

あと、アロマテラピーは寝る前には絶対!!
落ち着くし、やすらぐから
お家にいる時は常に焚いてます!!」



09
美しさと元気の秘訣はトマトジュース!? 
常に明るく楽しい茶目っ気たっぷりな人柄と
時折見せる妖艶な仕草に男性は魅了されるのでしょうか?


— 好きな男性のタイプはどんな人?

「優しくて誠実であればどなたでも~(笑)」

— それなら、たくさん候補がいるのでは?
どんな優しさに惹かれますか?

「お姫様扱いしてくれる人☆
でも私のわがままに付いてこれる男の人は
なかなか居ないんです(泣)」

— そのわがままに振り回されてみたい
男性も多い気がします(笑) 
男性に対してのフェチは?

「手ですね! ピアノとかやってそうな
細くて長くて綺麗な手が好き♪」

— そんな手の持ち主がいたら
どんな風に触られてみたいです??

「普通とソフトタッチの中間ぐらいかなぁ
優しく手のひら全体で撫で回す感じ♪」

— フェザータッチな感じですね!
燃えるシチュエーションってどんな時?

「狭い所でとか燃えちゃう♪
あと、声が出せないシチュエーションとか☆
何か制約があって、思いっきり出来ない状況は
逆に興奮しちゃう(笑)」

— 結構Mなんじゃないですか!?
じゃあ、そんな時に責められちゃうと
ヤバイのはどこですか?

「下半身かなぁ(照)
あそこじゃなくて外側の方!

手で優しくクリとか責められるとヤバイな♪

— 逆に相手をイカせちゃう
テクニックってありますか?

特技はニコニコ笑顔(笑)
プライベートだと騎乗位で
確実にイカせます!(笑)


  10

すごくプロ意識が高く、それでいて自然体♪
自身に対する美意識の高さが
カメラマンとシンクロするからこそ
美しいありすさんが更に
飛躍する見事な写真が紡ぎ出される!

マーチンはそのプロの現場の雰囲気に
緊張していたのに、ありすさんの
自然で屈託のないプライベート感満載の
言葉の数々に気がつけば緊張など何処へやら♪

とても楽しいひと時のインタビューでしたが
楽しい時間はあっという間に
終りを迎えてしまいました!

—  最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「癒しと元気をお届けします♪
集え! ありすチルドレン☆
なんちゃって! (*ノω・*)テヘ」


メッセージ
自然と引き込まれる存在感に癒される方の気持ちが
よく分かります! 
ありすさんに会う! という方に
力が入ってても
入っていなくとも、天真爛漫な
“ありすワールド”
癒やされること間違いありません!!


エルカルさんで「ありす」さんとの
ほっこりバスタイムを体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

雪奈ありす(25)
T.152cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

s-office_eyecatch

唾液をたっぷり使ってクチュクチュ、チュパチュパ【シークレットオフィス】立花るる

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
シークレットオフィス
(ソープ/OL)

s-office_mtitle

電話番号 011-512-6226
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

立花るる(22)

T.163cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回は久々のソープのお店での
姫トークインタビューです♪

ご紹介するのは社長様の秘密のオフィス!
妄想と現実が入り混じったこの空間で
本日も社長様のご指導を待つ社員たち…
女子社員とイケない社内講習!!

「シークレットオフィス」さんです♪

インタビューに答えて下さるのは
「立花るる」ちゃん♪

01_レタッチ済み
お顔をお見せ出来ないのは残念ですが
キレイ系でぽてっとした厚めのクチビルと
サラサラなロングヘアーがエロさを感じます!!

少し緊張気味なのが伝わって来ますが
早速、姫トークスタートです!


【クールに見えて実は◯◯??】

— 緊張されてるようですが
こういう取材って受けたことありますか?

「ちょっと緊張してます…
在籍写真とかの撮影はしたことあるけど
インタビューは初めてです…」

— 緊張しますよね~(汗)
このお店でのお仕事はどれくらいになりますか?

「去年の8月からなので約10ヶ月になります
その前は普通の会社員をしてました 」

— おっ! それはOLさんということですか!
お店のコンセプトと一緒ですね♪
やっぱり制服とか着て働いてたんですか?

「はいっ 着てましたよ♪」

— 職場にこんな美脚の女の子がいたら
チラチラ見ちゃって仕事に集中できないかも!
スタイルを維持するために何かしてるのですか?

「全然そんなことないですっ…(照)
お家にいることが多くて
たまに出かける時は
インテリアや雑貨集めしてます♪」

— インテリアにこだわってるんですね♪
お部屋はどんな感じのコーディネイトを?

「女の子っぽいピンクとか花柄とか
カワイイ感じです♪」


— えっ!?意外でした!!
黒とかシルバー系で統一してるイメージが…

「えーっ なんでですか!(笑)」

るるちゃんはその見た目からもっとクール
な感じの印象を持ってしまってました(汗)
見た目や雰囲気とは違い
中身は乙女な性格なのかもしれません♪

02_レタッチ済み
モデルのようなスラッとしたボディラインと
長くて引き締まったその美脚はとてもセクシー♪


【普段はおとなしいけど…】

— どんな男性がタイプですか?

「なんでもリードしてくれそうな
優しい大人な男性です♪
見た目は、どっちかというと
ガッチリ系の人かな?」

— 特に魅力を感じるのは
どんな所ですか?

「血管が浮き出てるのは
フェチっていうか男らしさを感じて
見るとドキッとしますね♪」

— ついつい触りたくなっちゃう?

「そこまでは…(笑)」

— 失礼しました! ちょっと先走りましたね(汗)
ではエッチな気分になるのはどんな時?

「お酒を飲んだ時かな?
くっついたりボディタッチが
多くなっちゃうかも(照)」

— お酒を飲んだら
触りたくなっちゃう訳ですね♪
普段のるるちゃんとは変わっちゃうんですか?

普段はおとなしいけど
エッチな時には変わっちゃいます(照)

— それはどんな風に!?

「恥ずかしいから言えない!(笑)」

03_レタッチ済み
どこの角度から見てもそそられる魅惑のボディ♪
エッチな時には一体どんな風に
変わっちゃうのでしょうか…?



【◯◯プレイが好き♪】

— 男性にご奉仕する時に
反応が良いのは?

「それだとフェラはすごく喜ばれます(照)」

— おお! どんな感じの
フェラをするんですか?

「唾液をたっぷり使って
クチュクチュ、チュパチュパ音を立てて…
そうすると興奮するのかな?
”すぐイッちゃいそう”って言われます♪」

— 確かに”音”ってエロく感じて興奮するかも! 
逆にるるちゃんが興奮するシチュエーションは?

「ん~…着衣プレイは好きです(笑)
エッチなムードが途切れない感じがするし
色んなところで色んな体勢が楽しめるし…」

— 色んなところで? もしかして
野外的なのも好きな感じですか!?

「そんなことはないんですけど
昔、閉店後のスーパーの駐車場で
車を止めてその中でしちゃったことが…
多分見られてないと思いますけど
いけないことをしている感じがドキドキして
とっても興奮しました(照)

— 本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「一緒に楽しい時間を過ごしたいです!

メッセージ_レタッチ済み
完璧なスタイルと一見クールに見える
顔立ちのるるちゃん。でも内面は可愛くて
一度スイッチが入ればエッチに変わるという
その”ギャップ”がとても魅力的!!

男性なら一度はスタイル抜群の美女と
イチャイチャあんな事、こんな事したい…!!
「シークレットオフィス」さんでは
そんな欲望を叶えるチャンスが
皆様をお待ちしています!

そしてルックス・スタイル・サービスの
三拍子が揃った「るる」ちゃんとの
極上バスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
シークレットオフィス
(ソープ/OL)

s-office_mtitle

電話番号 011-512-6226
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

立花るる(22)

T.163cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

elle-car_eyecatch01

出来る限り色んなことを頑張りたいです!【エルカル】綾波ひかる

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

3月に入り少しずつですが
暖かい日も出てきましたね!
外出の機会も多くなるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは
「最高のマナー」「最高のサービス」
「最高のコンパニオン」をご提供♪
「エルカル」さんです!!
全国でも珍しい飲食店複合ビルの
地下1Fにあるのでソープが初めての方も
ひと目をはばからず安心して入店ができます♪

そんなエルカルさんにボン・キュッ・ボン
キュートな新人さんが入店!
弾力のあるEカップと色白美肌「綾波ひかる」さん!!

それでは早速姫トークスタートです♪

01

— すごく緊張されているようですが
インタビューは初めてですか?

「はい…全然なくて
それに人見知りなので緊張します…」

— 人見知りだと、お仕事大変じゃないです?

「まだ最初は緊張しちゃいますけど
でも元々飲食関係のお仕事をしてたので
接客は好きですよ♪おしゃべりも楽しいです♪

— お客様とはどんなお話をするんですか?

「趣味の話やお仕事のお話が多いですね
最近、不思議だったのが
ずっとポ◯モンGOをやっているお客様がいて
それを見守っているだけの時がありました(笑)
お部屋にレアなポ◯モンが出るみたいですよ♪」

人見知りで緊張気味なひかるちゃんですが
おっとり&優しい話し方に
とても好感が持てる女の子です♪
どんな人柄なのか更にお話を伺ってまいりましょう!

02

【音楽好きです♪】

— 趣味やハマっていることってありますか?

「趣味というか
お家でピアノをしている事が多いです♪」

— おぉっ! ピアノ弾けるんですか!?

「昔からずっとピアノをしていて
楽譜を見たら大体弾けます!

あとトロンボーンも
習っていたので吹けるんですよ♪」

— もしかして…けっこうお嬢様?

そんなことないですよ〜(笑)
昔から音楽が好きなだけです♪」

女の子が管楽器を演奏している姿は
エロく見えてたり妄想してしまいますね!!

…それってもしかしてマーチンだけでしょうか!?

03

【これから色々勉強していきたいです♪】

— 突然ですけどひかるちゃんって
ハーフっぽいですよね?

「よく言われますけど
ハーフじゃないですよ~!」

— そうなんですか!?
お顔やスタイルも抜群なので
てっきりそうなのかと思っちゃいました!
ひかるちゃんはどんな男性の方に惹かれます? 

「外見はとくにないですね〜
性格は、ほんわかしていて
優しいおおらか人が好きです♪」

— そのままひかるちゃん自身に
当てはまりそうな性格ですね(笑)
男性に対するフェチとかってありますか?

「う~ん… なんだろう??」

— じゃあエッチな気分になっちゃう時は?

「ええっ!? ……まだわかりません(涙)」

— あっ! もしかして
そういった経験が少ないとか?

「あまり恋愛経験は多くないですね(照)
まだわからないことばかりなので
これから色々勉強していきたいです!
なので色んな事を教えてほしいです♪

シャイでうぶなひかるちゃんですが
◯◯な事はまだまだ勉強中らしく
皆様からの優しい手解きを待っています♪

04

【責めるほうが好き!】

— SMだとどっちだと思いますか?

「どっちなんでしょう?
相手に合わせる事が多いですけど

どちらかと言うと責めるほうが好き!
だと思います♪
責めて喜ばれると嬉しいです!」

— どんな責め方をするんですか?

「ねっとりお口で責めたり、
パイズリは柔らかくて気持ち良い!
って言ってもらえます♪

して欲しいって事があれば
汚い事と痛い事以外なら
何でも頑張りたいです!

 
— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「まだ不慣れなところも
多いと思いますが頑張って
勉強中なので
仲良くしてください!」

メッセージ

正直、こんな可愛らしい女の子と
二人きりの空間で過ごせるの方が羨ましいです!
そんな素人感たっぷりのひかるちゃんと
恋人のようなバスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】

lovefac_eyecatch02

まったり優しい感じでイチャイチャしたい♪【ラブファクトリー】あやね

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

少しずつ暖かくはなってはきましたが
北海道の春はまだまだ遠いですね(涙)

そんなわけで今回も引き続き
ゆったりゆっくり極上バスタイムでくつろげる
ソープ店のご紹介です!

すすきのでも類を見ない超大型店舗!
美乳~巨乳、更には美脚、爆乳と
皆様の欲求にお答えできる
素敵な女の子が多数在籍♪
「ラブファクトリー」さんです!

そして、インタビューを受けて下さるのは
お店のコンセプト通りの美乳で美尻の持ち主♪
正統派美女「あやね」ちゃんに
お話をお伺いして参りました!
それでは早速インタビュースタートです!

01



— 本日はよろしくお願いします♪ 
早速ですが、あやねちゃんの趣味はなんですか? 

「サスペンスやミステリーものの
邦画の映画がとても好きなので
昔のものから話題作までなんでも見ます♪
お客様と映画の話で盛り上がる事も多いです!」

— じゃあ、お休みの過ごし方は
映画をたくさん見て過ごしているとか?

「そういう日もありますね♪
あとは料理が好きなので毎日自炊してます!」

— 料理がお得意なんですね!
得意料理ってなにかありますか?

「なんでも作るんで、特にこれ! っていう
得意料理はないんですけど、ジャンルで言えば
洋食を作る事が多いかな~?」

なんでも作れるって事は料理上手な証拠です!!
家庭的な女の子って、男性にはたまらないですね♪

— あやねちゃんはご自身で、どんな性格と思いますか?
または、人からなんと言われる事が多いですか?

「周りからはちょっと変わってるって言われます 
笑ったり泣いたりするポイントとが
人と違うらしくて…

それと、わたし写真が苦手で写真とかだと
クールでツンとした
イメージがあるかもですけど
実際は話してみると意外とカワイイ性格だねって
言われる事も多いんですよ♪


— じゃあ、あやねちゃんがカワイイって
よく褒められる部分ってどんな所ですか?

「お尻はよくお褒め頂くけど…
自分では大きいから好きじゃないですね(涙)
男性目線と女性目線って
全然違うんだな~て感じます

自分では手足がちっちゃくてカワイイかな?
って思ってます(照)

足のサイズ21cmしかないんですよ(笑)」

確かに21cmは小さいですね(驚)
そんな実はカワイイところの多い
あやねさんの内面に更に迫って参ります!


03


— 男性のタイプを教えてください!

「優しくて明るい人とか清潔感がある人!
良く笑う人はとっても魅力的に感じます♪」

— 男性に対してドキっとするポイントは? 

「肩周りの筋肉がしっかりしている人は
”おっ!?”てなります

ムキムキじゃなくてスポーツをやってるような
ほんのり鍛えている感じが良いですね♪」

— では、あやねちゃんは男性に対しては
Sですか? それともM?

「うーん…極端にどっち! とかはなくて…
普段はSっぽいけど、
男性の前やエッチな時だと
Mよりになるのかな? 
6:4くらいで(笑)
エッチな時は、気持ち良くしてもらう方が
どちらかと言うと好きだけど…

気持ち良くなってもらうのも好きです(照)

— じゃあ、エッチな時などは
どんなシチュエーションが理想ですか?

「”コスプレ”をして
エッチな事をしてみたいですね♪
普段は、ほぼしないので興味があります(笑)

それから、まったりと優しい感じで
イチャイチャとかしたいですね~♪
くすぐったい場所が
意外に気持ち良くって

ふとももや背中、あと足とかを
舐めてもらうのがヤバイです(照)」



02


取材や撮影時は毎回緊張するとおっしゃっていた
あやねちゃんですがそれでも
笑顔で一生懸命答えてくれました♪
話している表情を見て、ふと思ったのが
笑顔になると口角の上がった感じが
個人的に榮◯奈々さんに似ていると感じました!

家庭的で、それでいてエッチな美人って
本当に理想的だと思いませんか?
料理上手で
お家で料理を作って待っていてくれる。
そしてエッチの方も…
勝手にそんな想像をしてしまいました(汗)

くちびるが凄く柔らかいって
言われる事が多くて嬉しいんですけど
ただ、自分とチューは出来ないから
私にはその柔らかさがわからないんです(笑)
あ! この人の唇柔らかい~!
って思うことがあるからそんな感じなのかな?」

と更に妄想の膨らむお話も…

まったりイチャイチャとあやねちゃんとの
素敵な
バスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「楽しんでもえるようがんばりますっ! 
なので、あやねのところへ
遊びに来てくれると嬉しいです♪」



メッセージ


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】

6jo_eyecatch

フェチを越えて愛しさを感じます【メンズバス六條】梅乃花

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

まだまだ寒い日が続きますね~!
人肌が恋しくなって、可愛い女の子に温めてもらいたいっ!
と言っても、都合よくそんな相手もいない…
もしくは温泉にゆったり浸かって温まりたいっ!
とは言っても、そんな時間もなく…

もう言いたいことはおわかりですね!?
そうっ!
こんな寒い時期は、心も身体も股間まで温まる
ソープを満喫しましょう!
(ちょっと強引でしたでしょうか?)

ということで、今回インタビューするのはっ!
ゆったり優雅にくつろげ、大人の女性達が集う
路地裏の隠れ家的ソープ
「メンズバス六條」さん!
若い女性にはない本当の大人の女性が
貴方に”非日常”の世界をお届けします。

インタビューを受けて下さるのは
上品で美しく、かつ可愛らしいお顔立ちと
グラマーなそのボディライン!
そして、知的で大人の色気漂う「梅乃花」さんに
早速インタビュースタートです!

IMG_9329

【ギャランドゥは◯◯背中の毛は◯◯】

— 花さんは「六條」さんに入ってまだ日が浅いということですが
入ってみて、印象はいかがですか?

「六條には今年の1月から入りました!
お部屋が広くて綺麗なのが素敵ですね♪」

— そう言われてみると、確かに広いし綺麗ですね! 
では、お客様の印象はなどはどうですか?

「わたし自身が多趣味なので
共通の趣味で盛り上がったり
写メコンでも趣味の話をよく書くので
それを見て、いらしてくれたマニアなお客様と
お話ができて楽しいです♪」


— どんな趣味の話題で盛り上がる事が多いんですか?

「スポーツやアニメ、漫画の話題やスロットの話ですね♪」

— なるほど! 結構多趣味なんですね!
それなら話も盛り上がそう♪ ちなみに花さんの好きなスポーツは?

「プロレスです!! ちょっとマニアックになってしまうんですけど
プロレスのDDTという団体のレフェリーの松◯さまの追っかけをしてます!(笑)」

— えっ!? レフェリーの方ですか!? (しかもさま付け!)
マーチン、プロレスはあまり詳しくないのでチョット検索してみます…
(検索した結果)…なるほど~!
プロレスのレフェリーなだけあって
ゴツくて男らしい人ですね! やっぱりこういう方がタイプなんですか?

「男らしい方は素敵だと思います! 
いざというときは守ってくれそうですし♪

あと、わたし体毛フェチで、毛が濃い人を見ると
テンションが上がっちゃいます♪」


— なんとっ! 花さんにとっての体毛の魅力ってなんでしょう?

毛はフェチを越えて愛しさを感じます♪
ちなみに、ギャランドゥは”モーゼの十戒”
勝手に呼んでいて

背中の毛は”天使の羽”って呼んでます(笑)

名前をつけてしまうほどの愛をお持ちの花さん!
面白い話が聞けそうな匂いをプンプン感じます!
花さんの魅力を更に掘り下げていきましょう!

IMG_9379

【わたし変態なので!(笑)】

— 花さんはSMだと、どちらだと思いますか?

「顔の雰囲気とかじゃベリ方とかで
一見Mっぽく思われがちなんですけど
実はSっ気が強いので
そのギャップに驚かれますね(笑)」


— 見た目はタレ目で可愛らしく
Sの感じには見えないですね(汗)
どんな時にご自身がSだなぁと思いますか?

「泣き顔や困った顔を見るとゾクゾクしちゃいます(笑)
Mな人が好きですし、
Sっぽい人をMに変えるのも好きですね♪」

— それはもうドSですね!
ご自身で、わたしエッチだなぁって
思う時はどんな時ですか?

「んー… イクまでオナニーの見せ合いっこをするとか?
どっちがイクのを我慢できるか勝負しちゃいます(笑)


— 見せ合いっこ!? 普通のトーンでお話されましたが
なかなかすごい事をおっしゃってますよ!?

わたし変態なので!(笑)

— あ、ありがとうございます!(何故か感謝してしまいました)
イクのを我慢とおっしゃってましたが
花さんのイッちゃうポイントって?

乳首、クリがイキやすいです(照)
でも相手がいる場合8割はわたしが責めるので
相手の反応している姿だけで感じちゃいます♪


— えっ!? 反応を見ているだけで感じちゃうんですか!

「シチュエーションに興奮しすぎて
見ているだけでイッちゃったことも2回ぐらいありますよ!


— エナジーオーガズムってものですかね?
それって気持ちいいものなんですか!?

「とっても気持ちいいです♪ 普通にイクのと同じくらい!」

— ちなみに責める時はどんな責め方がお好みですか?

「押し倒して、全身上からアナルまでねっとりじっくりと
舌先から唇までお口を全部を使って
舐めまわして責めるのが
好きですね♪」 


次から次へ色々なお話が出てきて
エロトークの話題が尽きません♪


IMG_9408


— 今までにあった印象的なエピソードを教えてください!

「わたしアニメの中でもガ◯ダムが大好きで
全シリーズ見ているんですが
相手も同じく好きだと登場キャラクターになりきって

イメージプレイを”結構”したことがあります(笑)

— ガ◯ダム好きなんですか! 
(マーチンも好きなのでちょっと嬉しい)

「たまに、お客様からグッズを頂くことがあるんですが
その時はテンションうなぎのぼりになっちゃいますね(笑)」

皆様、花さんにお会いする時はお土産にガ◯ダムグッズです!

— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「二人のだけの特別な時間を楽しみましょう!」

IMG_9428

面白いお話はもとより
物腰が柔らかく人を包み込むような優しい印象も持ちました。
マーチン実は、撮影中誤って靴下を濡らしてしまったのですが
お部屋にあるドライヤーでさり気なく乾かしてくれたのです。
その心遣いや、真面目な性格でなんでも答えてくれる人柄と
ご自身でもおっしゃっている通り変態的な部分の両面が
花さんの魅力を形成しているのではないでしょうか?

花さんとの真面目で変態的な極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

 

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

アイキャッチ

◯◯で責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます【札幌秘書倶楽部】香山忍

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!
突然ですが、皆様がエッチな妄想する時はどんな妄想しちゃいます?
学生、OL、ナースなどなど様々なシチュエーションがありますが…

今回インタビューするのはっ!

朝礼… デスクワーク… 接客… 会議… 仕事の間もずっと…
日常のオフィスでの妄想をたっぷりと実現してください…
抑えきれない淫らな妄想を叶えます!

選び抜かれた最高級のキャストが”秘書コスプレ”で貴方をおもてなし♪
「札幌秘書倶楽部」さんから、全身が優しさオーラに包まれた素敵すぎる秘書!

「香山忍」さんに早速インタビュースタートです!

01



— 今回は姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが
感想を一言お願いします!

「毎回撮影は緊張しちゃうんですけど、今回は楽しめました♪」

— 楽しんで頂けて良かったです!
忍さんはなんと言っても、そのグラマラスなボディが印象的ですが
忍さんご自身は体で好きなパーツはどこですか?

「胸です♪大きさと形には自信があります(笑)
男性からはお尻もよく褒められます!
わたし的には大きすぎるかな?って思ってるんですけど…」

— なんと! ご本人はその素敵な魅力に気付いていないんですね(汗)
ちなみにスタイルをキープする秘訣ってありますか?

「趣味でホットヨガをしてますよ♪」

— なるほどホットヨガですか! ということは忍さんは
体が柔らかいんですか?

「柔らかいです! 股関節辺りがとくに柔らかいんですよ♪」

— グラマラスな上に柔らかボディ…ごくりっ
(良からぬ妄想してしまいした…)
体が柔らかいと色々と役立ちそうですよね!

「はい♪ どんな体勢でもイケちゃいます(笑)」

忍さんの魅力は、ただ”体が柔らかい”だけじゃありません!
見ているだけでもわかる、柔らかそうな肌感やお話する口調も
とても柔らかく、一緒にいるだけで癒される事間違いなし!

更に忍さんの魅力を掘り下げていきましょう!


02


《どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂きました》

— 忍さんの男性のタイプってどんな方ですか?

「面白い人ですね! くだらないギャグとか言ったり(笑)
あとちょっとSっぽい感じの人かな?」

— Sっぽい方が好きとってことは忍さんはM?

「そうなんです♪
なのでちょっとイジワルな男性も気になっちゃいますね」

— 男性にキュンとするポイントってありますか?

「舌をペロッとする仕草ですね♪
喋っている時にふいにされるとドキッとしちゃいます!
その舌で責められるの姿を妄想しちゃったり(笑)

— どんな責められ方を妄想しちゃうんですか?

「首筋とか内ももをしつこく責められたり
下の方も”ねちっこく”されるの姿を… あーっ はずかしいっ(照)

と、どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂けました(笑)
忍さんは常に笑顔で、明るく気さくに接してくれます♪

恥ずかしがり屋な忍さん。ちょっとイジワルにエッチな質問をどんどんしていきましょう(笑)


03


《忍さんは全身◯◯》

— 忍さんが思わずエッチな気分になるのはどんな時ですか?

「耳にフーっと息を吹きかけられたり、
触れるか触れないかくらいのソフトタッチをされると
”ゾクゾク”しちゃいます(汗)

— もしかして忍さんって結構ビンカン? 

「 …全身ビンカンです(笑)

— とくにここを責められると
って所はありますか?

「どこでも感じちゃいますね(汗)
でも胸とか下の方を責められちゃうと…
イキやすいかも(照)

— プライベートではどんなエッチが理想ですか?
 
「ドMなので押さえつけられたり、ちょっと強引な感じが興奮ちゃいます♪
わたしが責める時はお尻を責めるのが好きで
楽しい反応してくれると嬉しいです(笑)
あとパイズリで責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます(照)

04

このおっぱいでのパイズリは反則でしょう!(体験された方が羨ましいっ!)

終始笑顔が絶えない癒し系の忍さん!
よく褒められるという”おしり”の手触りは
”最高に気持ちいい”と言われるほどの美尻の持ち主!
巨乳で美尻で身体も柔らかく、性格まで素敵な忍さんと素敵なひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— 本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「忍の笑顔に癒されに来て下さいね♪」


メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

11pm_satomi_title

未開発な美人泡姫と至福のバスタイム❤【11PM】さとみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

『すすきの』は南5条西5丁目。
何店舗もの風俗店が軒を連ねる、すすきの通り中ほど。

扉をくぐり、螺旋階段を登り切ったところで
「こちらでお待ちください」とフロントを横切り、さらに奥へと促される。

ゆったりとしたソファのある明るい部屋で待つこと数分。
「こちらへどうぞ」と招かれ、厚手のカーテンをくぐり奥の扉を開けると…

 

…ということで、紳士な皆さまこんにちは! クリねぇです!

ここまでで本日のお店がお分かりになった方はいらっしゃるでしょうか?

そうここは、リーズナブルに極上泡姫と至福のバスタイムを過ごせちゃう【11PM】さん!!
さぁどんな方が待っているのでしょう…その扉を開けると…

誰もいませんでした(笑)

少し早い到着だったので、先に取材準備をしていると…

「こんにちはー よろしくお願いします」

とお顔をのぞかせたのは、なんとスレンダーな美人なお姉さま! さとみさんです!!
気さくな笑顔でお部屋の空気もさらに和みます。

さぁ! 本日もクンクンビクンビクン『ヒメトーーク』スタートです♪

 11pm_satomi02

 

<クンクン> 

――― 男性はどんなところに惹かれますか?

「子供っぽいときですね
優しくお話してくれているときとか、イタズラっ子みたいなときとか」

――― 男性の体で好きなところは?

「首です! つい匂いを嗅ぎたくなってしまうんです

――― おっと? 匂いフェチということかしら!

「どうなんでしょうね(笑)
でも、その人を見ただけでいい匂いかどうか分かってしまったりするくらいなので
匂いフェチといえばそうかもしれないですね(笑)」

――― へー!! ちなみにどんな匂いだと”いい匂い”なんですか?

 「んーっ… 例えが見つからないです(笑)

――― なんだろう…? 私は男性から柔軟剤のいい匂いが香ってくると
「あっ…ってなりますが(笑)

 「それとは違うんですよー 表現はできないですけど(笑) 
でも気持ちは一緒です 匂いに負けてしまうんですよね(笑)

――― 擦り寄ってクンクンしたくなりますよね(笑)

 「そうそう! 身を任せてしまいたいって思ってしまいますよね

 

好みの匂いだと、プレイ中でもピッタリとくっついて、
耳から首筋にかけてクンクンしてしまいたくなるそう(笑)

首スジからは他の部位よりも濃くフェロモンでも出ているのでしょうか…?

11pm_satomi03 

<ビクンビクン> 

――― 印象に残ってるHなシチュエーションやプレイってあります?

 「んー…えっとー…… ないです(照)

――― 性感帯とかは?

 「体調によってなのかな…その時によって変わるんです
みなさん”ココ!!”ってポイントは必ずあるんですかね

――― やっぱり”ここをこれくらいの力加減でされたいっ”というのはあると思いますよ

 「実は私…Hな経験ってすごく少ないんです…
なので、そのへんよくわからなくて…

――― じゃあ未開発な部分ってたくさんありそうですねっ

 「あぁ! たくさんあると思いますー!!(笑)

――― では逆に、さとみさんのHなことで得意なことって?

 「得意…フェラはほめられたことあります!

――― そのときって具体的にどんな風にしていてほめられたんですか?

 「玉を触りながらだったんですけど、ビックンビックンしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃて

――― お相手はそんな反応しちゃうんですか!?
そのへんもっと詳しく聞かせてください!!

 「自分ではどの辺がよかったのかよくわからないです
でも何かが違うらしいです(笑)

――― あははっ なんでしょうねー?口の動きとかですかね?

 「バキュームしながら舌を動かすとかですかねー?

――― さとみさん、それはHな経験少ないどころか、けっこうなテクニシャンですよ(笑)

 「えー!? とにかく気持ち良くなってもらおうとしているだけなんですよー

 

ご本人は経験が少ないことを気にされているようでしたが、
かなりのテクニシャンの素質が見え隠れします!

これはもう是非とも、紳士な皆さまの手で開発して差し上げていただきたいです!!

11pm_satomi04 

<ギューッ> 

――― 理想のHとかはあります?

 「ギューっとくっついていたいですね

――― 具体的にこんなことしたいとかは?

「好感を持てたお相手ならなんでもしてあげられると思います!
色んなことをためしてみたいっていうのもあります♪

――― あら! 献身的ですね❤
そんなお相手にアプローチをかけるとしたらどんな風に?

「あまり自分からはアプローチできないかもしれないです

――― え? なぜです?

「基本的に求められたいので、言葉にして欲しいです

――― なるほど! どんな求められ方が理想なんですか?

「包み込まれるように求められたいです

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「ぜひ会いに来てくださいね

 11pm_satomi05

 

「色っぽい顔つきに性欲が抑えられないって言われます
と話してくれたさとみさん
さとみさんの気持ちよくなってる顔を見てるだけで男性も気持ちよくなってしまうほどの色っぽさらしいです!

大きな瞳を潤ませ、整ったお顔立ちが快楽に飲まれて汗ばむ瞬間を
是非とも拝見してみたい!!

幸運にも、その瞬間に出会えた方は【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】