171026_joyu_eyecatch

チューが大好きな人にいっぱい来て欲しいです!【joyu】りか

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
joyu
(ヘルス/素人・未経験

joyu_sptop
電話番号 011-520-6333
営業時間  08:00〜00:00
button02


店舗データ_edited-1
りか(20)

T.158cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回は美女とイチャイチャすること重視し
恋人気分の甘いひと時を楽しめる
YESグループ「joyu」さんから
人気急上昇中のとびきり明るくて
クリクリのお目々がとってもキュートな
「りか」ちゃんに姫ギャラリー撮影の
終わりにインタビューをさせて頂きました!

りかちゃんのかわいいグラビアも近日公開☆
それでは早速姫トークスタートです♪


01_edited-2
インタビューを始める前からニコニコ笑顔のりかちゃん♪
第一印象はそのまんま「お!可愛い!!!」でした(笑)


— 撮影お疲れ様です!
撮影はいかがでしたか?

「本当に楽しかったです!
カメラマンさんとの
やり取りも
面白かったし、ポージングとか

いっぱい褒めてもらえて
今日の出来は100点ですね♪(笑)」

— 楽しんでもらえて良かったです!
お仕事を始めて3ヶ月という事ですけど
働いて良かったと思うのはどんな瞬間?

「”会えてよかった!” って
言ってもらえる時が1番嬉しいです☆」

— お仕事で心掛けてる事はありますか?

「お客様を最高の気分で送り出せるように
本当の恋人同士っぽく、良い意味で仕事感がない
プライベートみたいな雰囲気になれるよう
いっぱいチューや密着をします♪



03_edited-1
見つめられると思わず照れちゃうくらい
パッチリお目々のプリティフェイス♪
こんな女の子とイチャイチャできるなんて幸せ過ぎます!

— 男性のタイプどんな人?
詳しく教えてください!

「いっぱい笑ってくれる人と一緒に
ずっと笑っていたいです☆」

— りかちゃんも終始笑顔なのが印象的です♪
外見とかでこだわりってありますか?

ぷにぷにした人!(笑)
抱きついた時の触り心地がすごくイイ☆
包まれている感じがしてぎゅーっとされたいです♪」

— ぽっちゃりな人が好みなんですね♪
じゃあ、男性をセクシーに感じるポイントは?

「髭が生えかけてるジョリジョリしてる
感じとか好きで触りたくなります♪

あと、タバコを吸ってる後ろ姿です!」

— ちなみにそれって裸の後ろ姿とか?

「そうっ♪後ろから抱きつきたい(笑)

— 完全に事後ですね(笑)
お話を聞いてると、触感フェチなんですかね?

「あっ! そうなのかもしれないですね!」


04_edited-3
スタイルも良くて、おっぱいも形の良い美乳♪
お肌もツヤツヤの美肌でスリスリしてみたくなっちゃいます!


— 自分自身をエッチだなーと
思うのはどんな時ですか?

「うん~むずかしいなぁ…
男性の気持ち良さそうな顔を見ると
エッチなスイッチが入っちゃう所かな?
あと、チューがすごく大好きで
いっぱいチューしたいです!
写メコンにも書くくらい好きです♪」

— すごいチューへの情熱を感じますね!

「チューはヤバイです♪
始まると止まらなくなるし
もう、たまらないですね!(笑)

— チュー以外ではどんなプレイが好き?

「全部! (笑) 恋人同士みたいに
ねっとりされるとがっつきたくなるし
焦らされるのも、苦手なんだけど
好きっていうか(笑)」

— 苦手だけど好き??

「はい♪あまり焦らされたくないんですけど
焦らされると、どんどんエッチな
気分になってきちゃいます!」


06
りかちゃんにチューをせがまれたら、男なら
いくらでもチューし続けちゃうでしょう!
お店へ行く前には
皆様、お口のエチケットを忘れずに!


— じゃあ、ココを責められると
ヤバくなっちゃうってポイントは?

「全身です! たぶん感じやすい方で
おっぱいを舐められると、思わず声が
漏れちゃうし、 首筋もゾクゾクして
どうにかなっちゃいそうだし(笑)
最近ヤバイなぁ~と思うのは
手マンされながらクリを舌で
責められると本当にヤバイです!

— りかちゃんから責める時は
どんな風に責めちゃうんですか?

「顔を見ながら反応を見るのが好き(笑)
Mのお客様が多いから、乳首を
舐めながらだったり、キスをしながらの
手コキをお願いされる事が多いです♪ 
フェラが1番得意だけど、お客様から
色々な技を勉強させてもらってます☆

— もっとお話を聞きたかったのですが
お時間がきてしまったようです(涙)
最後に一言メッセージをお願いします!

「姫トークを見たよって言ってくれたら
いつも以上に熱いチューをしてあげる!(笑)
チューが大好きな人に
いっぱい来て欲しいです!」



アイキャッチ


笑い上戸なの!?ってくらい終始笑顔で
場を和ませてくれたりかちゃん♪

とっても元気で業界に染まっていない
純粋な性格やビジュアルは
イマドキの女子大生とか、バイト先の
可愛い後輩みたいな雰囲気は
こんな子があんな事やこんな事をしてくれるのっ!?
と、すごくイケないことをしている背徳感や
優越感を感じられるかもしれません!

とりあえず顔が可愛い、スタイルも抜群♪
性格も明るくて一緒にずっと笑い合える…
そんなりかちゃんとだったら
本当に恋人のような空間を味わえる気がします!

是非、「joyu」さんでひと時の
疑似恋愛を楽しんでください♪
そして、「りか」ちゃんとのたくさんの
イチャイチャを体感された方は
【みんなの口コミ】で教えてくださいね!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
joyu
(ヘルス/素人・未経験

joyu_sptop
電話番号 011-520-6333
営業時間  08:00〜00:00
button02


店舗データ_edited-1
りか(20)

T.158cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

171016_papaomoi_eyecatch

責めて焦らして責めて焦らして【パパおもい治療院】宮田あおい

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_biz_7
パパおもい治療院
店舗型エステ・マッサージ
papaomoi_splist
電話番号 011-206-6688

営業時間 10:00~00:00
button02

店舗データ用
宮田あおい(29)

T.156cm B.91cm(F) W.57cm H.87cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

今回は、8月NEW OPENの
男性の疲れを根こそぎ癒やす
“おもいやり”と“エロい”をモットーに
唯一無二の性感くすぐるメンズエステ
「パパおもい治療院」さんに
お邪魔しました!

癒しとエロを兼ね揃えた美女達
その中でも落ち着いた雰囲気が
素敵なおっとりスレンダーセラピスト
「宮田あおい」さんにインタビューしました♪

それでは早速、姫トークスタートです!


IMG_1386


— 8月にOPENしたばかりですが
入店してみていかがですか?

「マッサージやメンズエステに元々
興味があったんですけど

お客様から”気持ちいい”とか”ありがとう”
と言ってもらえる時が働いていて
1番嬉しいですね♪」


— マッサージや接客で
あおいさんが心がけていることは?

「私自身、喋るのがゆっくりな方なので
お客様とゆっくり会話しながら
全身くまなくマッサージをさせてもらって
心も身体もゆったり癒やしてもらえるように
心がけてます☆」

— パパおもいさんの魅力って
ズバリどんな所だと思いますか?

「メンズエステなのでヘルスよりは刺激が
少ないかも
しれませんが、でもそれ以上に
癒やされて
気持ち良くなりたい方には
オススメです!
丁寧に絶頂へと導きます♪

— では、どんなマッサージを
して頂けるのか詳しく教えてください♪

「どこが疲れてるか、凝っているか
わかるようになってきたので
その方に合ったマッサージをしながら
同時に内もものきわどい所とか
性的にも感じる部分も一緒に
マッサージします!



IMG_1403


— へぇ~! マッサージと同時に
性的にも責めるんですか?

「通常は、全身をほぐしながら
性的なサービスにいくと思いますが
パパおもい治療院は、マッサージと
刺激を同時に行うので一度に色々な
気持ちよさを味わえるんですよ♪」

— なるほど!  それはとっても
気持ち良さそうですね♪

「回春マッサージも、ヌキだけじゃなく
性器のマッサージなので、単なる手コキ
ではなくて、普段感じられない触り方や
揉み方、刺激の仕方でピンポイントに
感じる所を責めてたり、焦らしてみたりして
長めに
快感を楽しんでもらいます!」

— 一般的なヌキとは
どんな所が違うんですか?

「フィニッシュに近づくとシゴき方が
激しくなりがちになりますが
そこは相手に合わせて優しく
でも単調にならないように
竿だけの刺激じゃなくて玉や肛門からの
裏筋などすべてを包み込むように
感じるポイントをゆっくり優しく責め続けて
満足感を感じながら出し切ってもらいます♪


IMG_1417


— あおいさんが特に好きとか
得意なサービスってなんですか?

「まだ勉強中なので、単純にお客様が
気持ちよくなってもらってる瞬間が好きです♪
反応良くて感じている表情を見ると
もっとその表情を見たくなって
責めて焦らして責めて焦らしてを繰り返して
ついついイタズラしちゃいます(笑)

— じゃあ男性はMっぽい
人の方が好み?

「そんなこともないんです(笑)
マイペースでゆっくりした性格なので
軽く引っ張ってくれるような
包容力のある方は魅力的に思います☆」

— 男らしい人がイイんですね♪

「はい♪喉仏とか低い声には男性らしさを
感じてドキッとしちゃいます!
ついつい喉仏を見つめちゃったり
素敵な声に耳元で囁かれてみたいって
思っちゃいます(照)」


IMG_1437


— 実際にしてみたいプレイや
シチュエーションはありますか?

「昔じつは一度したことがあるんですけど
コスプレでエッチした時はもえました!
普段しないことだから、特別な感じがして
そういったシチュエーションは興奮しますね♪
またしてみたいです☆」

— 本日はありがとうございました!
最後に、一言メッセージをお願いします!

姫トークを見てくださった人には
いつも以上にたくさん責めちゃいます
ぜひ遊びに来てください♪」


IMG_1446


あおいさんとはゆっくりと、まったりした
インタビューをすることができました♪
おっとり好きな方は、楽しい時間をきっと
過ごすことができます! 穏やかでとっても
真面目な性格は丁寧で優しく皆様の
身も心をほぐします♪

あおいさんとの癒しのひと時を
体感された方は是非
【みんなの口コミ】で教えてください♪

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_biz_7
パパおもい治療院
店舗型エステ・マッサージ
papaomoi_splist
電話番号 011-206-6688

営業時間 10:00~00:00
button02

店舗データ用
宮田あおい(29)

T.156cm B.91cm(F) W.57cm H.87cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

171010_pantira_eyecatch

いっぱい密着して、いっぱい気持ちよくなって下さい♪【angelle(アンジェール)】あみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_biz_7
angelle(アンジェール)
店舗型エステ・マッサージ
pantira_splist
電話番号    011-552-6444

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_1133
あみ(25)

T.156cm B.91cm(F) W.57cm H.87cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

今回は、7/21リニューアルOPEN!!
刺激癒し爽快感
味わえる至れり尽くせりのエステ!
「angelle(アンジェール)」さんに
お邪魔しました!

知的で、時には女性らしさや
エロスを感じる厳選された
セラピストを集めたお店。
当店独自の空間と密着度
溢れる爽快感と癒しの時間を
お過ごしできます♪

インタビューを受けて下さるのは
明るくて笑顔が素敵な
スレンダーなのに爆乳!!
ゴージャスボディの持ち主
「あみ」
さんです♪

それでは早速、姫トークスタートです!


IMG_1132


— お店が新しくなりましたが
変わったのはどんな所ですか?

「そうですね~エステっぽかった制服が
お店のコンセプトどおりな感じに
お姉さんぽい大人な雰囲気の制服に変わって
お客様からもとっても評判が良いですねっ♪」

— 前の制服よりセクシーになりましたね♪
お部屋の雰囲気も変わりましたか?

「そうなんです♪部屋の内装も
シックな感じからキュートな感じに変わって
部屋ごとにコンセプトが違って
毎回新鮮な気持ちでお仕事できますっ☆」

— お客様と接していて嬉しいことや
楽しいことはどんな時ですか?

「エッチなサービスももちろんですけど
マッサージの部分でも褒めてもらえて
また来るねってマッサージを気に入って
もらえた時はとっても嬉しいですね♪」


IMG_1165
服を脱いだ瞬間、目の前にはボリューム満載のマシュマロ
おっぱいが飛び出し、マーチン大興奮!! 
お客様からも
そのボリューム感で驚かれたり、喜ばれるそうです♪


— 新しくなったお店の
魅力を教えてください♪

「100分コースまであるので
マッサージメインだったり、イチャイチャ
やハンドサービス中心とか
色々な楽しみ方ができるところです♪

— あみさん自身についても
聞いていきたいのですが
好きな男性のタイプはどんな人?

「清潔感のある紳士的な人☆
お話好きなので、一緒に笑顔でニコニコ
楽しくお話してくれる人が良いです♪」

— 男性にエロさを感じるって
ポイントはどんな所ですか?

「腕の血管とか、喉仏が
男性らしさを感じて
ドキドキしちゃいますね♪

あと、プレイ中に声を出したり
ピクッと動いたりして反応があると
もっとしたくなるし
テンションが上がっちゃいます♪」

— お相手を責めてる時に
エッチな気分になるわけですね♪

「はい♪私がリードしてて
それを楽しんでくれてると
スイッチ入っちゃいますね♪」


IMG_1186
エステ・マッサージのお店でこれだけの極上ボディを
お目にかかれることは少ないと思います!
サービスでも勿論ですが、視覚でも興奮しちゃいます♪

— あみさんと遊ぶ中で
おすすめなのはどんなプレイ?

「普通のマッサージも得意なんですけど
マットを使ったサービス

バブルウォッシュにも自信があるので
洗う時もマットプレイみたいな感覚になれて
最後の最後まで気持ちいい時間を
過ごせると思います♪」


— お部屋の中ではずっと
あみさんと密着していられるんですね

特にお客様に喜ばれたり、反応がいいのは
どんなサービスですか?

「お客様が仰向けになって
私の膝枕でマッサージする時は
お客様の顔におっぱいが当たるので
とっても喜んでもらえますね♪
私のおっぱいに埋もれてください(笑)



IMG_1218
こんな膝枕は反則です!!(笑)
マーチンもぷるるんFカップに窒息してみたい♪

— 姫トークを見てる人だけに
ここだけの話を一つ教えてください♪

「実は… 回春マッサージとか
してる時に後ろから
胸を
鷲掴みされるのが
たまらなく好きで、
後ろから
責められると
すごく感じちゃって
気持ちよくなっちゃいます♪


— 本日はありがとうございました!
最後に、一言メッセージをお願いします!

「エロじゃないマッサージでも
いっぱい気持ちよくさせます☆

ぜひ、身も心もスッキリ
リフレッシュしてくださいね♪」


IMG_1237

あみさんはとってもお話し上手で
ずっとこのままお喋りしていたくなるような
ひと時を味わいました!!
もちろん皆様はあみさんの
ゴージャスボディや濃厚マッサージも
たっぷり味わって楽しんで下さいね♪

あみさんとの至福の時間を体感された方は
是非【みんなの口コミ】で教えてください♪

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_biz_7
angelle(アンジェール)
店舗型エステ・マッサージ
pantira_splist
電話番号    011-552-6444

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_1133
あみ(25)

T.156cm B.91cm(F) W.57cm H.87cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

171002_younglady_eyecatch

20代の男子並みにお盛んです☆【ヤングレディ】ももか

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/お姉さん)
younglady_splist
電話番号  011-512-5255

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_0995
ももか(29)

T.160cm B.86cm(C) W.60cm H.85cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回は圧倒的な低コストパフォーマンスと
クオリティの高いサービスで根強い人気の
「ヤングレディ」さんにお邪魔しました!

インタビューを受けてくれるのは
とっても明るくて終始絶えない笑顔が
とっても可愛らしい「ももか」さん♪
ビジュアルもスタイルも抜群美人からは
一体どんなお話が伺えるでしょうか?

それでは早速、姫トークスタートです!

IMG_0985

— ずっとニコニコされていて
笑顔がとっても素敵ですね♪

「自分でもポジティブで明るいと思うし
普段からいつも笑顔ですっ(笑)

怒った所を見たことがないって
周りからもよく言われますね~♪」


— その笑顔できっとお客様も
癒やしてるんですね!

「仕事と思ってないから、お客様とは
一緒にずっと楽しんじゃってます♪
初めてお会いするお客様はきっと不安も
あると思うのでリラックスしてもらえるよう
ちょっとお姉さんぽくリードして
フレンドリーに
接してます♪」

— ももかさんとは初対面でも
とっても楽しい時間を過ごせそうです!
では、ももかさん自身がお仕事していて
楽しいことや嬉しいことは?

「常に楽しいんですけど
ありがとうと感謝されるのは
やっぱり嬉しいですね☆」


IMG_0999
とっても気さくで明るい人柄のももかさん♪
でもエッチなときにはガラッとそのイメージが変わるという
”ギャップ”を見て欲しいそうですよ!!


— ももかさんはちょっと
独特な趣味をお持ちだとか?

「飛行機を見るのが好きで
しょっちゅう空港へ行って
朝から晩までずっと眺めてます!
種類とかあまり詳しくないけど
航空ショーを見るのも好き♪でも
一緒に付き合ってくれる人や
なかなかお話が合う人が居ないんです…」


— じゃあ趣味が合う人は
ももかさんのポイントが高いわけですね♪
それ以外に男性に惹かれるのは?

「相手の気持を読んで気遣いのできる人♪
そういう方はエッチなときにも相手のことを
考えて気持ち良いエッチをしてくれるんです♪」

— 外見のこだわりはありますか?

「外見と言うか、二の腕を
ぷにぷにするのが好き♪(笑)

気を抜いてる時とか力を抜いてる時の
二の腕がたまらないです~♪」

— 二の腕フェチなんですね♪

「二の腕もそうなんですけど
人の身体を触るのが好きで 

触ってる内にだんだんと
エッチなスイッチが入っちゃいます♪
もっと触りたい、触って欲しいって☆


IMG_1013
スレンダーでありながら出るところは出てる
触りご心地がとっても気持ち良さそうなエロい体型です!

— じゃあ、男性からはどんな風に
触られるのが好きですか?

「ソフトタッチで触るか触らないか
くらいの感じで、最初は腕とか背中から♪ 
いきなりピンポイントでアソコとか
触るのはダメです! ゆっくり全身を
愛撫されてからアソコを責められると
すぐイッちゃいます(照)

— ももかさんは変わった
性癖とかってありますか?

オナニー大好きです! 
日課です!(笑)

20代の男子並みにお盛んです☆
AVをたまにお客様とかから
プレゼントされる事があって
それが
とっても嬉しいです♪」

— おぉ!すごいぶっちゃけを頂きました♪
オナニーは手でする派?
それともオモチャ派ですか?

「オモチャ使います!
お気に入りは電マとかローター♪
実はおもちゃを買いに
東京の大人のオモチャ専門店まで

行ったこともあるんですよ♪」

— 東京まで!! AVでオカズにするジャンル
って決まってるんですか? 

「熟女モノになんだか興奮しちゃいます!
美人な人より普通にその辺にいそうな
感じの人が良いですね☆
リアリティがあるのが興奮するのかも♪

— 実際にしてみるとしたら
どんなプレイをしてみたいです?

「Mなので、ちょっと強引な感じで
お外で人に見られそうなスリルとかある
シチュエーションとか興奮しちゃう♪」

IMG_1024

— じゃあ、実際にそんな
シチュエーションでした事ってあります??

「印象的なのは、お外でしたこと!
ドライブ帰りに急にそんな雰囲気になって
広めの公園の茂みでしちゃいました!
下だけ脱いで立ちバックの状態でしたんですけど

でもその後がすごく大変で
下半身だけ虫に刺されてひどかったです(笑)」

—  本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

貴方の身も心も癒します♪
一緒にいっぱい遊ぼうね☆」


IMG_1041

とっても明るく楽しい性格で可愛いらしい
「ももか」さん♪一緒に過ごせば
たくさん元気をもらえそうです♪
エッチな事も大好きなので
まさに身も心もリフレッシュできる
癒しのバスタイムになることでしょう♪

「ももか」さんと、ヤングレディ
そんなひと時を体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/お姉さん)
younglady_splist
電話番号  011-512-5255

営業時間 10:00~00:00
button02

IMG_0995
ももか(29)

T.160cm B.86cm(C) W.60cm H.85cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】