marimo

お見せできないめんこさをお伝えしたい!!【まりも治療院】えま

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! ご無沙汰しております! クリねぇです!

新人ライターが登場していたこと、お気づきでしたでしょうか?
ということで、クリねぇは久しぶりの取材でウキウキです♪

なぜって?
久方ぶりの取材でこんなにめんこい子とお話できるなんて、テンション上がらずにはいられません!!
(お見せできないのが口惜しい! ぐぬぬ…)

お見せできない分、お話でこのめんこさをお伝えしましょう!

今回お邪魔しますは、新コスチュームがスタート!!
可愛い女の子がHにマッサージしてくれちゃう癒しの空間、札幌ハレ系【まりも治療院】さん
色白できめ細かそうなお肌に、可愛らしい猫目が印象的なえまちゃんとお話して参りました♪

さぁ! 本日もムラムラ『姫トーク』スタートです♪

 

<芽生える瞬間> 

――― 入店してどれくらいになりますか?

「この【まりも治療院】が業界初めてのお店なんですが、まだ一年もたってないんです」

――― このお店を選んだ理由って?

「ネットで見て、とても働きやすそうだなと思って

――― マッサージに興味があったんですか?

「もともと受けることが好きなので興味を持って、する側になってみようかなと」

――― お仕事には慣れてきました?

「そうですね でもまだまだ勉強中です!
マッサージの順番を忘れてしまうこともありましたし… えへへ(恥)」

――― そうですよね ちゃんと順番があるんですもんね!
マッサージをしていてHな気持ちが芽生える瞬間ってないです?

「ありますー(照)
お店のルールを守ってくれてる方には特に、胸をはだけた時に優しく触られると…

――― ほほぅ! ちなみに”胸”とは具体的に?

「ち…乳首です(恥)
なんていうんですか? こう…かるーく…フェザータッチが好きです(恥)

marimo_ema01

――― お客様から”こんなことして”って言われたりする?

「はい しますよー」

――― やっぱりありますよね! 印象に残ってる要望なんてあります?

 Hな言葉を言って欲しいっていう要望ですね(照)」

――― あ! それ聞きたいです!

 「そんなすごいことは言ってないですよ(照)
耳元で”気持ちいいの?”って聞くとか」

――― 自分で言ってて興奮したりする?

 「興奮とまでは行かないですが、お客さんの嬉しそうな反応を見るのはちょっと楽しいです♪」

 

あん! もう声まで可愛らしい!
その可愛らしい声が耳に心地よくて、クリねぇ思わず「はい!」って言ってしまいそうになりました(笑)

そんなえまちゃんのプライベートH事情も可愛いこと!!

marimo_ema03

<察して!!>

――― プライベートのH事情も聞いてみようかな♪
印象に残ってるHなことって?

 「映画を観ていて、ちょっとHなシーンで相手がその気になってしまって
イチャイチャしてるうちに…っていうのはすごく萌えたのでよく覚えてます
なんの映画だったか忘れてしまったくらいに(笑)」

――― あははっ よほど盛り上がってしまったんですねー(笑)
逆にえまちゃんがその気になった時はどうするの?

 「自分がムラムラしてきたら… 相手にお願いしちゃいます

――― どんな風に?

 「目でじっ…と訴えて、服の袖を引っ張ってみたりして”察してくれー!!”みたいな
……イヤー!! 恥ずかしくなっちゃったっ(大照)」

 

なんて頬を赤らめながらも、コロコロと可愛らしい声で笑ってクリねぇの質問に答えてくれるえまちゃん

クリクリの猫のような瞳で見つめておねだりなんて、もーっ なんてめんこいんでしょうっ!!

 marimo_ema04

――― 実際プレイが始まったらどんな感じ?
可愛らしく相手に身を任せちゃうのかしら?

 「いえ! 自分もがんばる派です!」

――― おぉ!! どんな風にがんばるの?

「騎乗位で乳首責めたり、色んなところ責めちゃいます
あっさりはイヤなのでギブアンドテイクがモットーです!

――― なるほど! では、えまちゃんのイケちゃうポイントは?

「相性ですね!
その人を好きになればなるほど合っていくもののような気がします

――― うんうん! なんかわかる気がします!
じゃぁ、理想的、もしくは好きな形のおちんちんは?

「んー 日本人の平均くらいかなぁ
ちょっとカリが大きめがいいかなぁ ひっかかる感じが欲しいですね
…って、もーっ 何言ってるんだろー 恥ずかしー(大照)

――― そんな理想的なおちんちんをしたお客様っていた?

「いました! いました!

――― ムラムラしちゃった?(笑)

「その…おちんちんにっていうより、マッサージで気持ちよさそうな顔にちょっとだけ…えへへ

――― マッサージって色々行程みたいなものがあると思うんですが、
その中でえまちゃんの好きな行程ってありますか?

「背中のマッサージの時に、お客様の上にまたがってマッサージするのが好きですね

――― どうして?

”お尻見えちゃった♪”って喜んでくれるのを見ると、なんだか私も嬉しくなってしまうんです♪

――― えまちゃんスペシャルというか、よく褒められることってどんな?

「相手の顔をみて様子を見る…というか聞くんです
そうすると”そんなこと聞いてもらったことないよ”ってとても喜んでもらえるんです♪

――― 最後に、この『姫トーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

marimo_ema05

 

「いっぱいお話して楽しい時間を過ごせるように尽くします
と話してくれた通り、すごく盛り上がってしまい、ここには書ききれなかった程です!

しかも! ものすごく手が柔らかくって気持ちいい!!
偶然、えまちゃんの手に触れてしまった瞬間ビックリです!
色白でスベスベのやわやわで…こんな手にありとあらゆるマッサージを施されて、欲情できないわけがない!!

さぁ、そんなめんこさ爆発なえまちゃんとちょっとHなスキンシップを取ってムラムラしちゃってください!
そして最後は、身体もアソコもHにほぐしてもらいましょ

 

それではどうぞごゆっくり…

 

 

新コスチュームで猫のようにしなやかに動くえまちゃんを見よ!
[えまちゃんの投稿動画]

えまちゃんのほのぼのめんこい日常をチラ見せ♪
[えまちゃんの写メコン]


 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】