タグ別アーカイブ: 高級

170925_elle-car_eyecatch

全身舐め回されたいです!!【エルカル】灰原りく

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_splist
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00
button02

IMG_1270
灰原りく(24)

T.168cm B.87cm(F) W.58cm H.86cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

今回は「エルカル」さんにお邪魔しました!
高級店は伊達ではなく、豪華絢爛な店内で
至れり尽くせりのひと時を味わえます♪

商業ビルの1Fから地下に向かって
きらびやかな階段が入り口まで続き
店内は清潔感が溢れる作り。
まるで高級クラブのような店内です!

もちろん女の子も最高級美女が登場♪
スタイル抜群で高身長
パッチリお目々がとっても綺麗な
「灰原りく」さんにインタビューしました♪

それでは早速、姫トークスタートです!


IMG_1254


— よろしくお願いします!
いきなりですけど、お店綺麗ですね~!
とっても豪華でビックリしました!

「ですよね~♪
エルカルしか知らないので

他のお店と比べられないですけど
お店やお部屋の広さとキレイさは
ピカイチだと思います!!
スタッフさんの対応もすばらしいし
お客様からも絶賛して頂けます♪」

— りくさん自身の接客のこだわり
とかってありますか?

「お客様おひとりおひとりが
居心地のいいバスタイムを
過ごしてもらえるように肌の弱い方には
その肌にあったボディソープを選んだり
その方その方に合わせて
保湿用のクリームを用意してます♪」

— ええ~! それって自前で
用意されてるって事ですよね?

「そうですね♪
集めるのも好きだし、なにより
エルカルは本州から来られるお客様が
多いんですけど、キレイな在籍が多い
その中でわざわざ私を選んでくれて
”楽しかったよ”とか”また来るね”って
言ってもらえるのは嬉しいし元気をもらえるので
お客様にも満足して頂きたいんです♪」

— でもその抜群のプロポーションと
りくさんの明るい性格だとお客様も
自然と満足しちゃいそうですよね♪

「笑顔が可愛いねって言ってもらえます(照)
最近少し太っちゃったんですけど
おっぱいやお尻とかスタイルを
褒められる時はやっぱり嬉しいですね♪」


IMG_1297
見つめられるとドキドキしちゃう綺麗な瞳とFカップの
グラマーボディは
見ているだけで興奮してきちゃいます!


— どんな男性に惹かれますか?

「お話が上手で会話が楽しい人です♪
外見だと筋肉にドキっとしますね~
胸板とか厚いと触らせてもらいたくなります!
お尻も好きでどちらかと言うと
野球選手みたいなガッチリしたお尻が
可愛く感じて好みです(笑)」

— じゃあガタイがいい人が
タイプなんですね?

「筋肉はステキだなぁと思います♪
けど逆に指が長い人とか爪が
整っててキレイな人を見ると
触られたいとかなめちゃいたい
と思っちゃいますね!!」

— 舐めちゃいたくなっちゃう!?

なめるの大好きです(照)
Sっぽい部分もあって
なめて反応が
いいとスゴく燃えて
もっと舐めたくなります!」


— なかなかの性癖ですね~♪
他にも性癖ってあったりします?

「着衣プレイというか
ブラだけ外して上着の上から
おっぱいを触られるのがスゴくいいんです♪
コスプレも好きで、ピタッとしてるのが好きで
実は自前でバニーさんの衣装も持ってます!

グラマーボディのりくさんのコスプレ…
バニー好きのマーチンにはたまりません!!

IMG_1310
エルカルさんは内装一つ一つにもこだわりや
高級感があり、特別な空間、特別な時間を味わえます♪

— Sっぽい部分があるという事ですが
責める時はどんな責め方が好きですか?

「やっぱり、舐めるのが好きなので
お口で責めます♪
フェラをする前に指を舐めたり
全身リップで視覚的エロスを与えて
お互いに気分を高ぶらせて…(照)」

— その後のフェラはどんな風に?

「舌が長いので、それを駆使して
いっぱい責めちゃいます♪

どう動いてるの!?って驚かれます
舌技では負けませんっ!(笑)

— どんな舌技なのか気になりますね…
是非体感してみたいです♪逆に
責められるならどんな感じがいいですか?

「フェザータッチがいいですね♪
激しいのは苦手なので優しくして欲しいです☆
舐めるのも好きだけど、舐められるのも好き!
全身舐め回されたいです!!
とくに乳首が敏感で指でやさしく触られながら
下の方も触られると”ヤバイーッ”ってなっちゃう!」


IMG_1357
時折見せる妖艶な仕草や表情も
明るい元気な人柄とギャップがあってたまりません♪

— りくさんが一度はしてみたい
エッチな願望って何かありますか?

「変態だと思われるかもですけど
優しい痴漢プレイをされてみたいです!
人が大勢いる中でこっそりされてみたい♪
そういうコミックをよく見て
たくさん妄想しちゃいます(笑)」


— 実際にそういった
シチュエーションを体験したことは?

「さすがにないですよ~(笑)
したことあるのは車の中でくらいです
初めて車でした時は、デートの帰り際で
突然そんな雰囲気になってビックリしました
一番印象的なエッチですね♪」

—  本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「エルカルに来た際は
ぜひ私と暖かい時間を過ごしましょ☆
滿足させますよ♪」


IMG_1352

インタビュー中は常にニコニコ笑顔で
お話してくれる、りくさんとのひと時は
心も身体も癒やされ、素敵なバスタイムと
なるはずです♪エルカルさんで
「りく」さんと、そんなひと時を
体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_splist
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00
button02

IMG_1270
灰原りく(24)

T.168cm B.87cm(F) W.58cm H.86cm
button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

170911_sirena_eyecatch

ちょっとした秘訣があって反応も スゴいんですよ♪【Sirena】深田 凛音

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
Sirena
(ヘルス/お姉さん

sirena_splist
電話番号 011-533-1444
営業時間  09:00〜00:00
button02

店舗データ
深田 凛音(22)

T.160cm B.86cm(E) W.58cm H.85cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!
今回のお店は20年以上前にオープンした
YESグループの札幌1号店!
正統派美女が最高のおもてなしで
皆さんを癒やしてくれる
ヘルスの原点とも言えるお店

「Sirena(シレナ)」さんより

遅番出勤の人気嬢
「深田凛音(りおん)」ちゃんの
グラビア動画撮影後に
突撃しインタビューしました!

sirena(シレーナ)というのは
イタリア語で人魚という意味。
りおんちゃんはまさに
そんな人魚のように魅惑的な美女!!

今回はどんなお話を聞けるでしょうか♪
それでは姫トークスタートです!


01


— 撮影お疲れ様でした!

「スゴく楽しかったです♪
用意してもらったロングドレスが
素敵すぎて、
ずっと
テンションMAXでしたっ!」


— 入店してまだ半年と聞きましたが
sirenaさんを選んだ理由は?

「前にニュークラで働いていて
その時からドレスだったから
こっちの世界でも着たいなぁと思って
このお店を選びました♪」

— ニュークラってことは
接客はお手の物ですね!

「いえいえ~(汗)
業界が違うので1から勉強中です!
できるだけ“楽しかった”と笑顔で
帰ってもらえるように努力しています♪」

 27
ドレスが映える抜群のスタイルと、とっても明るく
元気な人柄。
お客様に喜ばれるための努力として
恋人と一緒にいるような空間を
意識をして
イチャイチャしてくれるそうです!


— この仕事で嬉しいことや
楽しいことは何ですか?

「やっぱり褒められることですね!
また来るよ♪ってスッキリしたお顔で
お別れしてもらえる時は
とっても嬉しいです!」


— 褒められるのは
具体的にはどんなところ?

「元々ポジティブな性格なので
明るくて楽しいって喜ばれます♪
あと、話しやすいって
言われるのも嬉しいですね♪」

— 見た目も褒められることが
多いと思いますが?

「そうですね(恥)
一番多いのはお尻です
形も言われますが触り心地がイイ!
って褒められちゃいます(照)」

38
お尻の他にも、実際にはEカップの美乳
クビレも褒められるらしく
まさに完璧ボディの持ち主です♪


— 好きなタイプはどんな人?

「気遣いのできる
紳士で優しい方ですね!
後は頭ポンポンに弱いです♪」


— これを見たら毎回
頭ポンポンされそうですね♪
見た目は特にない感じですか?

「あ~♪されそうっ(笑)
容姿というよりは

細くて長いピアニストのような
指を見ると、わぁ素敵♪って
ドキドキしちゃいます(照)」


— そんな指でされてみたい
願望を教えてください♪

「対面状態で首筋を
すぅ~っとなぞられたら
もう
一気にエッチなモードに突入します!

そのまま私の姿を見ながら
実況的な言葉責めされて…

想像しただけで興奮しちゃいますね♪」

— …結構な妄想と性癖ですね!
実際のサービスでは
どう責められたいですか?

「耳元でエッチな言葉を囁きながら
胸や乳首を優しく舌や手で
責められるともうヤバイです(照)


05
とりあえず顔が可愛い。スタイルがハンパじゃない。
性格も明るく元気でとってもエッチ♪
こんな女の子が近くにいたら間違いなく惚れてしまいます!

— しおんちゃんが責める時は
どんな風に責めるのが得意?

「フェラで優しく激しく色々反応を見ながら
その後に素股で責めまくっちゃいます♪
素股が得意なのでお兄様たちの反応も
スゴいんですよ♪

— それは一体どんな素股!?

ちょっとした秘訣があって
それはりおんに会いに来てくれたら
教えちゃいます♪」

— では最後にメッセージをお願いします

「姫トークを見てくれたお兄様だけに
りおんの特別サービスをしちゃいます♪
会ってくれた時に“おしりおん”って
合言葉を言ってくださいね♪
それではお待ちしてま~す☆」


メッセージ

明るさはもちろん
話し方も伝わりやすい言葉で
しっかりと答えてくれる
その社交的ながらも上品な立ち振舞は
やっぱりニュークラでの経験が
活きていると感じます!

ニュークラでもトップクラスの
可愛さと完璧なスタイルのりおんちゃんの
特別サービスについては
最後まで教えてもらえませんでしたが
実際にりおんちゃんにお会いした方!
特別サービスの内容を
是非【みんなの口コミ】で教えてください♪

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
Sirena
(ヘルス/お姉さん

sirena_splist
電話番号 011-533-1444
営業時間  09:00〜00:00
button02

店舗データ
深田 凛音(22)

T.160cm B.86cm(E) W.58cm H.85cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

elle-car_eyecatch

癒しと元気をお届け♪【エルカル】雪奈ありす

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

雪奈ありす(25)
T.152cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回ご紹介するのは、すすきの風俗を
愛好されている方であれば、ほとんどの方が
ご存知かと思われるトップフードル☆

メンズバス エルカル
「雪奈ありす」さん!

今回はスチール撮影に、プロカメラマンを
お呼びして撮影とセットで取材しちゃいました!

カメラが向いているときのオーラはさすが!
美しいポーズを次々と決めていて
その脇がら「ありす」さんをチラ見しながら
今か今かとインタビューを待つ
マチーンはもうドキドキの緊張状態(汗)

それでは早速、姫トークスタートです!


01


— 撮影お疲れ様です!
今回の撮影はいかがでした?

「推しのカメラマンさんだから楽しかった♪
すごく上手に撮ってくれるので
今回も決めたイメージを伝えたら
思った通り?  それ以上にバッチリでした☆」

— その時々でビジョンがしっかりあるのって
すごいですね♪ 話は変わりますが
エルカルさんに入店したキッカケは?

「私自身、もっと沢山のお客様を
癒せるようになるための
ステップアップだと思って入店しましたっ♪」

— 入店して感じたことを教えて下さい!

「良い意味で気を使わなくて良いんです☆
本当にアットホームな感じ♪
もちろん高級店ならではの、きめ細かな対応や
スタッフさんの優しさ、接客のプロ意識があって
関東とかの超高級店にも負けないと思います!」

— さすが! 色々な場所で経験してるんですね !

「いや~関東で働いたことは
ないんですけどねっ(笑)」



07
インタビューの第一印象はその漂うオーラと
とってもいいニオイ(笑)

「ボディクリームのニオイだよ(笑)」と苦笑いされてしましました。


— お仕事していて嬉しかった事は?

「前に働いていたお店からのお客様が
また来てくれるのが嬉しい♪」

— ありすさんの魅力に
皆様ハマっていらっしゃるんですね♪
お客様とは、どんな時間を過ごしたいですか?

「楽しく癒されてもらいたいです!
例えるなら”ほっこりする”的な?(笑)」

— 楽しそうな雰囲気が
お話しているだけでも伝わります!
ちなみにご自身ではどんな性格だと思いますか?

「人見知りしない、元気いっぱいな
性格だと思います!(笑)
あと、こだわりが強い所がありますね~」

— そのこだわりとは?

「う~ん…今のこだわりは…
トマトジュースとアロマテラピー☆
トマトがこの世で一番好きで
最近はトマトジュースの飲み比べしてます♪

意外と苦手な人が多いから
その分私が消費してます(笑)

あと、アロマテラピーは寝る前には絶対!!
落ち着くし、やすらぐから
お家にいる時は常に焚いてます!!」



09
美しさと元気の秘訣はトマトジュース!? 
常に明るく楽しい茶目っ気たっぷりな人柄と
時折見せる妖艶な仕草に男性は魅了されるのでしょうか?


— 好きな男性のタイプはどんな人?

「優しくて誠実であればどなたでも~(笑)」

— それなら、たくさん候補がいるのでは?
どんな優しさに惹かれますか?

「お姫様扱いしてくれる人☆
でも私のわがままに付いてこれる男の人は
なかなか居ないんです(泣)」

— そのわがままに振り回されてみたい
男性も多い気がします(笑) 
男性に対してのフェチは?

「手ですね! ピアノとかやってそうな
細くて長くて綺麗な手が好き♪」

— そんな手の持ち主がいたら
どんな風に触られてみたいです??

「普通とソフトタッチの中間ぐらいかなぁ
優しく手のひら全体で撫で回す感じ♪」

— フェザータッチな感じですね!
燃えるシチュエーションってどんな時?

「狭い所でとか燃えちゃう♪
あと、声が出せないシチュエーションとか☆
何か制約があって、思いっきり出来ない状況は
逆に興奮しちゃう(笑)」

— 結構Mなんじゃないですか!?
じゃあ、そんな時に責められちゃうと
ヤバイのはどこですか?

「下半身かなぁ(照)
あそこじゃなくて外側の方!

手で優しくクリとか責められるとヤバイな♪

— 逆に相手をイカせちゃう
テクニックってありますか?

特技はニコニコ笑顔(笑)
プライベートだと騎乗位で
確実にイカせます!(笑)


  10

すごくプロ意識が高く、それでいて自然体♪
自身に対する美意識の高さが
カメラマンとシンクロするからこそ
美しいありすさんが更に
飛躍する見事な写真が紡ぎ出される!

マーチンはそのプロの現場の雰囲気に
緊張していたのに、ありすさんの
自然で屈託のないプライベート感満載の
言葉の数々に気がつけば緊張など何処へやら♪

とても楽しいひと時のインタビューでしたが
楽しい時間はあっという間に
終りを迎えてしまいました!

—  最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「癒しと元気をお届けします♪
集え! ありすチルドレン☆
なんちゃって! (*ノω・*)テヘ」


メッセージ
自然と引き込まれる存在感に癒される方の気持ちが
よく分かります! 
ありすさんに会う! という方に
力が入ってても
入っていなくとも、天真爛漫な
“ありすワールド”
癒やされること間違いありません!!


エルカルさんで「ありす」さんとの
ほっこりバスタイムを体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

雪奈ありす(25)
T.152cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

elle-car_eyecatch01

出来る限り色んなことを頑張りたいです!【エルカル】綾波ひかる

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

3月に入り少しずつですが
暖かい日も出てきましたね!
外出の機会も多くなるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは
「最高のマナー」「最高のサービス」
「最高のコンパニオン」をご提供♪
「エルカル」さんです!!
全国でも珍しい飲食店複合ビルの
地下1Fにあるのでソープが初めての方も
ひと目をはばからず安心して入店ができます♪

そんなエルカルさんにボン・キュッ・ボン
キュートな新人さんが入店!
弾力のあるEカップと色白美肌「綾波ひかる」さん!!

それでは早速姫トークスタートです♪

01

— すごく緊張されているようですが
インタビューは初めてですか?

「はい…全然なくて
それに人見知りなので緊張します…」

— 人見知りだと、お仕事大変じゃないです?

「まだ最初は緊張しちゃいますけど
でも元々飲食関係のお仕事をしてたので
接客は好きですよ♪おしゃべりも楽しいです♪

— お客様とはどんなお話をするんですか?

「趣味の話やお仕事のお話が多いですね
最近、不思議だったのが
ずっとポ◯モンGOをやっているお客様がいて
それを見守っているだけの時がありました(笑)
お部屋にレアなポ◯モンが出るみたいですよ♪」

人見知りで緊張気味なひかるちゃんですが
おっとり&優しい話し方に
とても好感が持てる女の子です♪
どんな人柄なのか更にお話を伺ってまいりましょう!

02

【音楽好きです♪】

— 趣味やハマっていることってありますか?

「趣味というか
お家でピアノをしている事が多いです♪」

— おぉっ! ピアノ弾けるんですか!?

「昔からずっとピアノをしていて
楽譜を見たら大体弾けます!

あとトロンボーンも
習っていたので吹けるんですよ♪」

— もしかして…けっこうお嬢様?

そんなことないですよ〜(笑)
昔から音楽が好きなだけです♪」

女の子が管楽器を演奏している姿は
エロく見えてたり妄想してしまいますね!!

…それってもしかしてマーチンだけでしょうか!?

03

【これから色々勉強していきたいです♪】

— 突然ですけどひかるちゃんって
ハーフっぽいですよね?

「よく言われますけど
ハーフじゃないですよ~!」

— そうなんですか!?
お顔やスタイルも抜群なので
てっきりそうなのかと思っちゃいました!
ひかるちゃんはどんな男性の方に惹かれます? 

「外見はとくにないですね〜
性格は、ほんわかしていて
優しいおおらか人が好きです♪」

— そのままひかるちゃん自身に
当てはまりそうな性格ですね(笑)
男性に対するフェチとかってありますか?

「う~ん… なんだろう??」

— じゃあエッチな気分になっちゃう時は?

「ええっ!? ……まだわかりません(涙)」

— あっ! もしかして
そういった経験が少ないとか?

「あまり恋愛経験は多くないですね(照)
まだわからないことばかりなので
これから色々勉強していきたいです!
なので色んな事を教えてほしいです♪

シャイでうぶなひかるちゃんですが
◯◯な事はまだまだ勉強中らしく
皆様からの優しい手解きを待っています♪

04

【責めるほうが好き!】

— SMだとどっちだと思いますか?

「どっちなんでしょう?
相手に合わせる事が多いですけど

どちらかと言うと責めるほうが好き!
だと思います♪
責めて喜ばれると嬉しいです!」

— どんな責め方をするんですか?

「ねっとりお口で責めたり、
パイズリは柔らかくて気持ち良い!
って言ってもらえます♪

して欲しいって事があれば
汚い事と痛い事以外なら
何でも頑張りたいです!

 
— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「まだ不慣れなところも
多いと思いますが頑張って
勉強中なので
仲良くしてください!」

メッセージ

正直、こんな可愛らしい女の子と
二人きりの空間で過ごせるの方が羨ましいです!
そんな素人感たっぷりのひかるちゃんと
恋人のようなバスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】