タグ別アーカイブ: 色白

marimo

お見せできないめんこさをお伝えしたい!!【まりも治療院】えま

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! ご無沙汰しております! クリねぇです!

新人ライターが登場していたこと、お気づきでしたでしょうか?
ということで、クリねぇは久しぶりの取材でウキウキです♪

なぜって?
久方ぶりの取材でこんなにめんこい子とお話できるなんて、テンション上がらずにはいられません!!
(お見せできないのが口惜しい! ぐぬぬ…)

お見せできない分、お話でこのめんこさをお伝えしましょう!

今回お邪魔しますは、新コスチュームがスタート!!
可愛い女の子がHにマッサージしてくれちゃう癒しの空間、札幌ハレ系【まりも治療院】さん
色白できめ細かそうなお肌に、可愛らしい猫目が印象的なえまちゃんとお話して参りました♪

さぁ! 本日もムラムラ『姫トーク』スタートです♪

 

<芽生える瞬間> 

――― 入店してどれくらいになりますか?

「この【まりも治療院】が業界初めてのお店なんですが、まだ一年もたってないんです」

――― このお店を選んだ理由って?

「ネットで見て、とても働きやすそうだなと思って

――― マッサージに興味があったんですか?

「もともと受けることが好きなので興味を持って、する側になってみようかなと」

――― お仕事には慣れてきました?

「そうですね でもまだまだ勉強中です!
マッサージの順番を忘れてしまうこともありましたし… えへへ(恥)」

――― そうですよね ちゃんと順番があるんですもんね!
マッサージをしていてHな気持ちが芽生える瞬間ってないです?

「ありますー(照)
お店のルールを守ってくれてる方には特に、胸をはだけた時に優しく触られると…

――― ほほぅ! ちなみに”胸”とは具体的に?

「ち…乳首です(恥)
なんていうんですか? こう…かるーく…フェザータッチが好きです(恥)

marimo_ema01

――― お客様から”こんなことして”って言われたりする?

「はい しますよー」

――― やっぱりありますよね! 印象に残ってる要望なんてあります?

 Hな言葉を言って欲しいっていう要望ですね(照)」

――― あ! それ聞きたいです!

 「そんなすごいことは言ってないですよ(照)
耳元で”気持ちいいの?”って聞くとか」

――― 自分で言ってて興奮したりする?

 「興奮とまでは行かないですが、お客さんの嬉しそうな反応を見るのはちょっと楽しいです♪」

 

あん! もう声まで可愛らしい!
その可愛らしい声が耳に心地よくて、クリねぇ思わず「はい!」って言ってしまいそうになりました(笑)

そんなえまちゃんのプライベートH事情も可愛いこと!!

marimo_ema03

<察して!!>

――― プライベートのH事情も聞いてみようかな♪
印象に残ってるHなことって?

 「映画を観ていて、ちょっとHなシーンで相手がその気になってしまって
イチャイチャしてるうちに…っていうのはすごく萌えたのでよく覚えてます
なんの映画だったか忘れてしまったくらいに(笑)」

――― あははっ よほど盛り上がってしまったんですねー(笑)
逆にえまちゃんがその気になった時はどうするの?

 「自分がムラムラしてきたら… 相手にお願いしちゃいます

――― どんな風に?

 「目でじっ…と訴えて、服の袖を引っ張ってみたりして”察してくれー!!”みたいな
……イヤー!! 恥ずかしくなっちゃったっ(大照)」

 

なんて頬を赤らめながらも、コロコロと可愛らしい声で笑ってクリねぇの質問に答えてくれるえまちゃん

クリクリの猫のような瞳で見つめておねだりなんて、もーっ なんてめんこいんでしょうっ!!

 marimo_ema04

――― 実際プレイが始まったらどんな感じ?
可愛らしく相手に身を任せちゃうのかしら?

 「いえ! 自分もがんばる派です!」

――― おぉ!! どんな風にがんばるの?

「騎乗位で乳首責めたり、色んなところ責めちゃいます
あっさりはイヤなのでギブアンドテイクがモットーです!

――― なるほど! では、えまちゃんのイケちゃうポイントは?

「相性ですね!
その人を好きになればなるほど合っていくもののような気がします

――― うんうん! なんかわかる気がします!
じゃぁ、理想的、もしくは好きな形のおちんちんは?

「んー 日本人の平均くらいかなぁ
ちょっとカリが大きめがいいかなぁ ひっかかる感じが欲しいですね
…って、もーっ 何言ってるんだろー 恥ずかしー(大照)

――― そんな理想的なおちんちんをしたお客様っていた?

「いました! いました!

――― ムラムラしちゃった?(笑)

「その…おちんちんにっていうより、マッサージで気持ちよさそうな顔にちょっとだけ…えへへ

――― マッサージって色々行程みたいなものがあると思うんですが、
その中でえまちゃんの好きな行程ってありますか?

「背中のマッサージの時に、お客様の上にまたがってマッサージするのが好きですね

――― どうして?

”お尻見えちゃった♪”って喜んでくれるのを見ると、なんだか私も嬉しくなってしまうんです♪

――― えまちゃんスペシャルというか、よく褒められることってどんな?

「相手の顔をみて様子を見る…というか聞くんです
そうすると”そんなこと聞いてもらったことないよ”ってとても喜んでもらえるんです♪

――― 最後に、この『姫トーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

marimo_ema05

 

「いっぱいお話して楽しい時間を過ごせるように尽くします
と話してくれた通り、すごく盛り上がってしまい、ここには書ききれなかった程です!

しかも! ものすごく手が柔らかくって気持ちいい!!
偶然、えまちゃんの手に触れてしまった瞬間ビックリです!
色白でスベスベのやわやわで…こんな手にありとあらゆるマッサージを施されて、欲情できないわけがない!!

さぁ、そんなめんこさ爆発なえまちゃんとちょっとHなスキンシップを取ってムラムラしちゃってください!
そして最後は、身体もアソコもHにほぐしてもらいましょ

 

それではどうぞごゆっくり…

 

 

新コスチュームで猫のようにしなやかに動くえまちゃんを見よ!
[えまちゃんの投稿動画]

えまちゃんのほのぼのめんこい日常をチラ見せ♪
[えまちゃんの写メコン]


 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

oshiete_arisa_title

控えめ女子校生に聞いちゃいました!「おしえて!初体験!」【おしえてっ先生!!】ありさ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

oshiete_mtitleおしえてっ先生!!
電話番号 011-520-3910
営業時間 6:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

oshiete_arisa-90ありさ(18)
T.154cm B.87cm(E) W.60cm H.87cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 キレイ系可愛い系癒し系・・・
様々なタイプの女の子が選り取り見取り♪
貴男はどんな娘がお好みですか??

ということで、紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

本日は、学園系ヘルスでもお馴染み【Mxy(ミクシー)グループ】さんの中でも
ウブな女の子が多数在籍・・・否!在学している【おしえてっ先生!!】さんへお邪魔しちゃいました。

お話を聞かせてくれるのは、
巨乳!可愛い!!癒し系!!!ありささん

『取材』が初めてということで、かなり緊張気味の様子。
最初はスタッフさんを交えての『ヒメトーーク』スタートです。

 

 oshiete_arisa03

<入店お断り!?>

ありささんは一度入店をお断りさせて頂いていたんです。
と言うのも、18歳にはなっていたのですが、風営法の関係で4月1日からじゃないと採用したくてもすることが出来なかったのです」

 

と言うことは、それまで待っての入店だったということ。
どのくらいの期間があったのかありささんに聞くと・・・

 

「3月にお店に問い合わせていたので、ちょうど1ヶ月くらい待ちました」

――― 他のお店には目移りせず?

「はいw ここにするって決めていたので」

 ――― そこまで待って入店しようと思った理由って何ですか?

「制服が可愛かったからです」

  ――― Oh!なんて明確で素直な理由www

 

クリねぇ、ちょっと拍子抜けですw
もちろん、大手グループでしっかりとした体制の中、初心者でも安心できるという所も理由の1つとのこと。

確かに女の子は着る物一つで気持ちが変わるので、
「可愛い服が着たい!!」というのもとても大事な理由なのです。

 

 

――― 中でも特にお気に入りの制服はありますか?

「今日も着ていますが、セーラー服が一番のお気に入りです

 

そう言って、本日初めて笑ってくれたお顔がまた人懐っこい笑顔で可愛らしい!!
クリねぇ胸キュンです♪
そして、セーラー服から覗く肌も若々しくツルツルなんです。

 

――― さすが18歳というだけあってお肌がツルツルですね。羨ましいw
何かしていますか?

「特に何もしていないです
でも もしかしたら割りと規則正しい生活をしているおかげかもしれません」

 

規則正しい生活を送っていると話してくれた通り、時間にはとてもきっちりしているらしく
男性スタッフさんからは「ご自分で決めたシフトもきちんと守ってくれるんです」と評判のありささん

 

――― 『先生』からはどんなところを褒められますか?

「お肌がツルツルな所と笑顔が可愛いって褒められます」

私も激しく同意です!
ありささんが笑ってくれると初対面でもなんだか胸がキュンってなりますw 

「えへへっ 面と向かって言われるとちょっと照れますね///」

 

ちょっぴり頬を赤らめながらも、笑顔が出てきてくれた所でHな質問参ります!!

 

oshiete_arisa05

 

 <痛みを乗り越えて>

――― 今まで経験したHなことで興奮したシチュエーションを教えてください!

「えっと・・・あまり声を出しちゃいけない所で口を抑えられながらっていうシチュエーションに興奮しました

――― それって一体どんな場所だったんですか?w

「それは秘密です///

――― んー残念 気になりますねw では性感帯はどこですか?

「耳・・・かな

――― 耳ですか!そこはどんな風にされると感じますか?
私、耳って苦手でw

「気持ちいいですよw
私は吐息でなぞられるのが感じちゃいます

――― なるほどー 口を抑えられたり・・・ということはMっ気の方が強い?

「んー・・・ほどよく両方だと思います

  ――― では逆に責めるときに好きなことは?

「乳首をなめるのが好きです

 ――― 例えばどんな感じで?

 「基本的にはソフトであまり強く吸ったりはしないです

 

oshiete_arisa02 

 

――― 『先生』によく褒められるプレイを教えてください

「乳首なめとフェラを褒められます

――― フェラは具体的にどこから責めますか?

「先っぽからチロチロとゆっくり責めちゃいます

――― 舌技が得意?

「得意って言えるかはまだわからないですw
あ、でも素股は上手になりたいなと思います」

――― なるほど! では素股の中で好きなものはありますか?

「騎乗位素股が好きです」

――― 耳以外に感じちゃう場所はありますか?

「クリを優しく触られるのが好きです」

――― 具体的にはどのくらいの加減が好みですか?

「そうですね・・・よほど痛くなければそんなにこだわらないと思います」

  

 

 おや?・・・もしや『素人専門店』というだけあってまだ開発途中なのかしら?
明確な性感帯はあるけど、「これ!」というこだわりがあまり無さそうな・・・
そこで、彼女にある質問を投げかけてみました。

 

 

――― 初Hは何歳くらいでした?

「高校1年生の秋くらいだったので15歳だったと思います」

 ――― その時の感想は?

 「当時お付き合いしていた彼とだったんですが
あまりの痛さに途中で断念してしまいましたw

――― あれまっ!てことは未遂?

「いえ、未遂ではないんですが、彼が気持よく終われなかったって感じですw

あぁ、なるほどw
じゃあ、断念したその後いつ頃から気持ちいいなって思えるようになりましたか?

「えっと・・・実は入店してからなんです///

――― へー!じゃあ今Hなことが楽しくて仕方ないんじゃないですか?w

「はい! 今はHなこと大好きです♪

 

照れながらも即答してくれたありささん
やはり秘め事の楽しみも覚えたてのようで、これからまだまだHな女の子に変身していける予感♪

 

では、最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言!
「これからも頑張るので良かったら遊びに来てください

 

oshiete_arisa01

 

控えめで真面目な生徒のありささん
インタビュー中も時々頬を赤らめたりと恥ずかしがり屋な彼女でしたが、
一所懸命考えて照れながらも笑顔で答えてくれる所にまた胸キュンでした。

また、初めての取材で緊張気味のようでしたが、殿方と二人きりになった時には
「恋人気分でいちゃいちゃ甘い時間を過ごしますとのこと。

是非、まだまだ開発途上なエロボディにHな事を教えて、癒しの笑顔に胸キュンしちゃってください♪

 

それでは皆様ごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

oshiete_mtitleおしえてっ先生!!
電話番号 011-520-3910
営業時間 6:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

oshiete_arisa-90ありさ(18)
T.154cm B.87cm(E) W.60cm H.87cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_hina_catch

噛めば噛むほど味がでる!? 底知れない人間性と魅力【札幌回春性感マッサージ倶楽部】ひな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※今回のインタビューでは『(笑)』が多数でてきます
※取材中、ひなちゃんが終始笑顔だったとお考えください

 


■ 究極のリラックストーク 「私のことを○●だと思ってくださいね」

 


────── よろしくお願いします
「よろしくお願いします!(明るい笑顔で)」


────── いい笑顔ですね!
「笑顔は、接客中に一番気を付けているところです。
お客様とお会いする時に笑顔だったら喜んでもらえると思うんですよ。
それも、会ってから笑顔になるんじゃなくて、会った時にはすでに笑顔になっていることが大事。
だから、ドアを開ける前から笑顔でいること、これが私のコダワリなんです」


────── しっかりしてますね、考えが深い!
「しっかりはしてないですよ!
お客様からも『変わってるね』ってよく言われますし(笑)
『ひなちゃんは噛めば噛むほど味が出るね』って言われます(笑)」


────── スルメですか(笑)
「さて、どうなんでしょう(笑)
子供の頃によく痴漢や不審者とかヘンタイさんに遭遇する確率は高かったけど、
変わっていると感じるのはそれくらいなんですよね(笑)」


sapporo-kaishun_hina05



────── トークにユーモアがありますね。初対面でもすぐに仲良くなれそう
「確かに緊張されているお客様もいますけどね、そういう時は
『そんなに緊張しないでください、私のこと人参だと思ってください』って言ってます(笑)」


────── 人参!?
「ジャガイモとかポッキーも使いますね(笑)
とにかく笑顔になってくれれば何でもいいんですよ(笑)」


────── 唐突にそんなこと言われたら笑ってしまいそう(笑)
「服を脱いでシャワーになれば緊張がほぐれてリラックスしてくれるんですけどね。」
おちん●んが元気になる方もたくさんいますし(笑)」




sapporo-kaishun_hina02



────── マッサージなのに?
「うちのお店は、マッサージ中にリップサービスもするんですね。
それを分かっている方はシャワー中でも元気になってますよ♪」


────── もしかして、シャワー中にもエッチなことしてる?
「それは遊んでからのお楽しみです(笑) でも期待は裏切りませんよ♪」

 

 

■ これまでに味わったことのない感動をあげたい!

 


────── これだけトークスキルが高いから、マッサージ中の雰囲気もイイでしょう?
「あ、でも私、マッサージ中はそんなに話さないんですよ」


────── え、どうして?
「雰囲気が壊れてしまうのがイヤなんですね。
マッサージには癒しのゆったりした雰囲気があるし、
エッチなサービスの時はそういうムードがあるじゃないですか。
そういう目には見えないものを大事にしたいんです」




sapporo-kaishun_hina06




────── さきほど、マッサージ中にもリップサービスをするって話がありましたけども
「しますよ、圧迫マッサージをした後に背中にチュッチュして、
脚を揉みながらお尻の割れ目に指を入れてみたり(笑)」


────── 癒しとエロのコラボですね?
「初めての方はみなさんビックリしますね。 でもその反応が楽しいです(笑)」

────── ひなさん、S?
「Sキャラだと思ってます。お客様もMの方が多い気がしますね」


────── まさにされるがままですね(笑)
「マッサージ中はあまり会話をしないようにしているって言いましたけど、
ひとつだけ、必ずする質問があるんです」


────── それは何?
「回春サービスの時に、『気持ちイイ?』って必ず聞きます。
『気持ちイイよ』って返事がくるか、『気持ちイイです』って言ってくるか、
その結果次第でサービス内容がちょこっと変わりますね」




sapporo-kaishun_hina03



────── どう変わるんですか?
「『気持ちイイです』だった時は言葉責めが全開になります(笑)
手でおちん●んを包みながら、耳元で『ひなのアソコに入ってるよ…』って囁いてみたり(笑)
ハンドサービスは挿入感を出すのが大事なので、
手のひらをアソコの形になるようにして包むようにしてます」


────── 話を聞いているだけで気持ち良さそうです(笑)
「他にも色々あるんですけども、話します?」


────── それはひなさんと遊んだ時のお楽しみにしましょう
「分かりました(笑)
任せてくれれば、今までに味わったことのない快感をあげる自信があります!」


────── おぉ、それは頼もしい! そういえば、得意なマッサージを聞いていませんでしたね
「得意なのは、回春でしょ、睾丸でしょ、そけい部でしょ…」


────── 全部エッチなマッサージじゃないですか(笑)
「だって、サービスするのが楽しくて仕方ないですから(笑)」

 

sapporo-kaishun_hina04



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

temis_mirei

プラチナクラスの最高峰セラピストは焦らしがお好き!?【Temis】みれい

出張エステ【Temis】には、こんなシステムがあります。

マッサージ研修を受けた回数によって、

研修生    全コース 2,000円OFF
スタンダード 本指名2,000円 写真指名1,000円
プラチナ   本指名4,000円 写真指名2,000円

 女の子の技量によって、料金が変わるのです。 新人でもいいから安く遊びたい時と、 多少料金は上がってもいいから確実なサービスを受けたい時との使い分けができる。 最近に、こういうお店が増えてきました。  

これからご紹介するみれいちゃん(23)は、 最高峰・プラチナクラスに属する大人気の女の子で、 本指名4,000円という決して安くはない料金にも関わらず、 多数の本指名を獲得するほど支持されたセラピスト。

『店内No.1』ともいわれる実力の持ち主なのです。    

   

指名料の差の基準は、マッサージ研修を受けた回数。

「研修生」とは、2~5回ほど研修を受けた女の子で、 その上の「スタンダード」は60時間以上の実務研修を終えた子が該当。

60時間って、まるまる2日半。 これだけの時間をかけてようやくスタンダード(標準) みれいさんが属するプラチナになると、それプラス、お客さんからの高評価が必要になる。  

まさに、選ばれた女の子。  

それほどの子だもの、さぞや高い技術を持っているのだろうと取材してみると、 これが意外や意外、そうでもない。

そうでもない、というのは誤解を招きますね。 高い技術をもったプロ中のプロだから、バリバリに仕事をこなすキャリアウーマンのような、 スキがない完璧な人、とっつきにくい雰囲気を持った人かと思っていたら、 いざ目の前に現れたのは、155cmのとっても可愛らしい女の子だったというわけです。

       

 

清楚な雰囲気をもちつつ、見た目は至ってどこにでもいそうな普通の女の子。 それがみれいさんの第一印象。

マッサージがお仕事の彼女は、 「私もよくマッサージを受けに行くんですよ。 サービスの参考にもなりますしね♪」と、プライベートまで普通の感覚。

しかし、サービスに関する話題になると、 さすがプラチナクラス!と思わせる話を聞かせてくれます。    

   

【Temis】のマッサージはオイルを使ったリンパマッサージで、 リンパの流れにそって体の疲れをほぐしていきます。

体にはリンパ節がたくさんあるんですけど、 その中でも特に大きなリンパ節がある箇所のマッサージは、 チカラを入れすぎると痛くなるので、特に気をつけています」  

みれいさんによると、”大きなリンパ節”がある代表的な箇所は、 「ふくらはぎの裏、ちょうど中心付近ですね。 ここに大きなリンパ節があるんですよ♪」  

時間のある方はどうぞ、自分のふくらはぎ裏、やや中心部分を指で押してみてください。 イタッ!と感じるところがあるでしょう? そこに大きなリンパ節があるらしく、 「痛いということはリンパの流れが悪くなっているということだから、 マッサージして流れを正常にしてあげるんです♪」 というのがリンパマッサージの基本らしい。

ついついウトウトしてしまうマッサージですが、その裏には理論的な知識が詰まっているものなんですね。 それを知った上でマッサージしてくれるのがみれいさんなのです。    

 

  「大きなリンパの中で有名なところがもうひとつあります。 どこか分かります? ちょっとエッチな場所だけど(笑)」  

さぁ、みれいさんのこの質問に答えられる方、いますか? ちょっとエッチな場所にあるという大きなリンパ節。  

正解は、   「足の付け根です♪」  

そけい部マッサージと呼ばれるのは、実はここのリンパを流すのを目的としたもの。 場所が場所だけにドキドキしてしまいますが、 気持ちイイと感じるのは、指先がタマに触れるからだけではなかったんですね。  

ハンドサービスにはたっぷり時間をかけるというみれいさん、 「コース時間にもよりますけども、30分はかけたいなと思っています」

  簡単に話していますが、ハンドサービスに30分ってけっこう長い方。 20分前後というケースが多いのではないでしょうか。

それだけの時間をかけるのは、彼女のハンドサービスのやり方に秘密があります。  

「10分は焦らしたいなって思うから。 簡単に出しちゃったら楽しめないでしょ?」  

10分って案外長い。その間ずっと、焦らし続けられるのです。 決して、強く握って手コキしてくれないのです。それが、みれい流。

この10分に耐えられる男性が、果たしてどれだけいるでしょうか?  

高いマッサージ技術と、焦らしたっぷりのハンドサービス。 トータルレベルでの満足度の高いサービスこそ、みれいさん人気の最大の秘密。 さらに、ハンドサービスには、添い寝に背後からの手コキなど複数バリエーションがあるので、 希望の体勢をリクエストしてみましょう。    

 

  「『明日から頑張ろう!』って思ってもらえるようにマッサージします♪ みれいに癒されにきてください♪」  

出張エステ【Temis】みれいさんは、週4~5回、20時~出勤中です!    

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

Temis(出張エステ)
電話番号 011-522-5644
営業時間 16:00~翌4:00
システム 70分10,000円~  

みれい(23)  T.155cm B.84cm(D) W.57cm H.85cm

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

lapis_kasumi

「私はエロイと思います♪ 男の人も考えていることは同じでしょ?」【LAPIS】かすみ

極めて現実的な話ですが、 風俗のお仕事を始める女の子の動機はお金です。

「エッチなことに興味があるから」「男の人が好きだから」

確かにそういう子もいますが、それは全て2番目に挙がる理由。

第一理由は、学費、急な出費に貯金など、 お金に関わることがキッカケでお仕事を始める女の子がほとんど。  

暗黙の了解的なことをわざわざ説明したのには理由があります。

というのも、これから紹介するメンズエステ【LAPIS】かすみさんの志望動機が、

  「フライパンが欲しかったからです(笑)」  

 

  なんて可愛そうに。 フライパンならばオジさんが買ってあげるよと同情するのはまだ早い。

この話でお伝えしたいのは、入店前の彼女の経済状況ではなくて、 志望動機に代表されるような、世間ズレしていない普通すぎる感覚であり、 業界未経験ならではの自由な接客、そしてナチュラルなエロさなんです。  

初めてのおシゴトだから一生懸命に尽くす体当たり接客。

経験がないから、エロとサービスの境界線が曖昧で、 「こんなことしていいのかな…」と迷いながらも、 ついつい自分の性欲も一緒に満たそうとしてしまう。  

かすみさんって、つまりこういう女性。

「私はエロイと思いますよ♪」 と言い切る強い性欲を持っていることも付け加えましょう。

 

     

 

 「でも、男の人だってエロイですよね。 このお仕事を始める前までは『私ってエロイのかな?』って迷うこともあったんですけども、 入店してみて、『あ、私だけじゃないんだ!』ってわかったのでスッキリしました(笑)」  

 

—- まず、かすみさんはどういう時に『私ってエロイのかな』と感じるんですか?

「私、背中フェチなんですね。男の人の綺麗な背中を見ると触りたくなっちゃうんですよ。 マッサージはうつぶせでしてあげることが多いから…」  

—- イヤでも背中に目がいってしまう

「そうなんです!男性らしい引き締まった背中を見たら必要以上に触ってますね(笑) マッサージしているように見せて、ひたすら撫でていたり(笑)」  

—- まさかお客さんも、かすみさんが性癖を満たしているなんて夢にも思わないでしょうね(笑)

「そうでしょうね(笑) お客様もマッサージの最中にオッパイに手を伸ばしてくることもあるから、 お互い様かなと思っています(笑)」    

 

   

 

女の子からすれば、触られない安全性がメンズエステの魅力。 でも、かすみさんからすればこれが当てはまらず、   「敏感だから触られると困るんですよねぇ…」    

—– 「困る」というのはどういう意味ですか?

「だって、感じちゃうじゃないですか(笑)」

—– マッサージに支障が出るという意味ですね?

「そうです(照)」  

これが経験豊富なエステ嬢ならば、 『こらぁ、そんなに触ったらダメでしょ♪』とたしなめてくれるのでしょうが、 まだそこまで出来ないかすみさんにとっては、 「え、、、え? オッパイ、気持ちイイかも…」公私混同の一歩手前になってしまう。

全ては、彼女が純粋すぎる為なんです。  

これが最も目に見えて現れるのが、デコルテマッサージ。 ※デコルテ=肩のマッサージ  

   

 

「デコルテはお客様の頭側に立って、 上半身をかぶせるようにしながら肩や胸をマッサージするんですけども、 前屈みになるほど、お客様のお顔に、その、、、」  

—- オッパイがあたるんですね?

「はい(照)」  

—- 感じちゃう?

「はい(照) オプション『オールトップレス2』の時はオッパイが直接あたってしまうので、 声が出ちゃうこともあります…」
※オールトップレス2とは、サービス開始からトップレスになってくれるオプション  

—– マッサージに集中できなくなる?

「お客様の大事なところが大きくなっているのも目の前で見えますし、 興奮してしまいますね…」  

—– 興奮するとどうなるの?

「もっと尽くしてあげたくなってきます。 サービスに熱が入るというか、もっと大きくしてあげたくなるというか(笑) もう大事に大事に握らせてもらっています♪」    

 

単にエロを爆発させて発散させるのではなく、しっかりとサービス精神に昇華しているのが、 かすみさんの真面目なところ。

決して、ただのエロ好きな女性ではありません悪しからず!  

お金が動機ではない女の子がいかにサービスを楽しんでしまうのか、彼女を見ているとよくわかるはず。

純粋に男女の触れ合いを楽しませてくれるかすみさん、 迫力の88cm・Dカップ、ぜひナマで見てみませんか?

ここだけの話、数字以上に大きく感じます!    

 

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

LAPIS(メンズエステ)南5西5スターヒルズビル5F
電話番号 011-532-2123
営業時間 10:00~24:00
システム 45分7,000円~

 

かすみ(26) T.165cm B.88cm(D) W.60cm H.90cm

真っ先に目がいくのは、Dカップのオッパイ! 色・艶・ハリの3拍子+感度も抜群! あぁ、ここがヘルスなら…それは言ってはいけません(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見る】

【バックナンバー】

temis_ryou

エステもハンドサービスもバツグン!超お勧めエステ嬢【Temis】りょう

デリエステの嬉しいところと言えば、疲れた身体を優しく癒してくれるマッサージ。

たっぷりの時間を取って、女の子の柔らかい手で揉んでくれるマッサージは、 ヘルスやデリヘルとは違う種類の快感があって、気持ちいいものですよね。

日々の身体のメンテナンスには、マッサージしてもらうのが一番です。   しかしそれなら、健全店でのマッサージで事足りる。 風俗を使う理由、それは、女の子との触れ合いに尽きる。

いわゆる、コミュニケーションというやつ。   仲良くなったところで待望のハンドフィニッシュ。

これこそ、風俗を使う一番の理由ですよね。     今回の姫トークでは、マッサージの技術も、コミュニケーション術も、 ハンドサービスのテクニックまでも高い次元で備えている凄い女の子を紹介します。  

そんな女の子がいるの!? それが、いるんです!  

 

   

 

デリバリーエステ【Temis】りょうさん。

見てすぐに分かる美脚の持ち主で、身長も165cmと抜群のスタイル! しかも、90cmの巨乳までついちゃっているというからタマリマセン!  

スタイルだけじゃない。マッサージの腕も超一流。

マッサージの資格も色々と持っていて、 「新人の女の子にマッサージを教えてあげることもありますよ!」と、 講師役までこなすこともあるというから凄い。お店イチオシの女の子なんです。

  「まだまだマッサージの勉強をしたいと思っています。 その為の研修に行くことも考えているんですよ♪」

  向上心が強いりょうさん。これが接客に反映されないわけがない。  

「マッサージでいうと揉むことを連想しがちですけども、それだけではなくて、 伸ばすってことも大事、押すことも大事、身体の状態に合わせたマッサージをすることを心掛けています」  

話が専門的になってきて、素人レベルではとても理解できそうもありませんが、持っている知識や技術はひと一倍。 そして何より、これを実際に施術してもらえるというのが嬉しい。

「気持ちイイって言ってもらえるのが一番嬉しいですね♪ 笑顔になってくれたら、私も笑顔になっちゃいます♪」  

とはいっても、至極のマッサージを前にすれば、ウトウトしてきそうなものですが…。  

 

   

 

「マッサージ中に寝てしまう方も多いですねぇ。 それだけ気持ち良くなってくれるんだって思うと嬉しいです。 さすがに、アソコにマッサージになると起きる方が多いですけども(笑)」

  これが健全店ならば、ウトウト夢見心地のままリフレッシュですが、風俗となるとまだその先があります。  

「ひと通りのマッサージが終わったら、回春マッサージに入ります。 膝の上や太モモ、内モモを指先でやさし~く刺激していくんです」  

あれ、回春マッサージというと、タマ(睾丸)マッサージじゃないんですか??  

「ソコも含めて、腰からモモにかけて刺激するのが回春マッサージなんですよ♪」   深い知識をサラッと披露してくれるりょうさん。 さすが、腕が立つだけあって知識も豊富です。    

「回春からハンドサービスになるほど、指先の使い方が優しくソフトになっていきますね。 焦らしも入れますし(笑)『イキそうッ!』って言われたら、違うところを刺激したりして遊びます(笑)」    

ハンドサービスもシッカリエロくやってくれるところが、りょうさんをお勧めしたいポイント!    

 

   

 

マッサージは長い時間をかけるほど効果があがるもの。 90分や110分など選択したいところですが、ロングコースには2回抜きという特典もついてきます。

  「2回抜きを希望される方には、最初に脚のマッサージをしつつ、 手つきをイヤらしく変えて、そのまま1回イカせちゃいます♪」  

リフレッシュを兼ねたマッサージの後で、ラストのハンドフィニッシュ・2回抜きという遊び方。   極上マッサージの後の濃厚な1発を楽しむか、 二度美味しい2回抜きを選ぶか、ご都合に合わせてお選びください。

どちらを選んでも、極上のサービスをしてくれますよ!  

 

 ◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

デリエステ Temis  70分10,000円~  
電話番号 011-522-5644
営業時間 16:00~翌4:00

 

 

りょう(26)T.165cm B.90cm(F) W.61cm H.88cm

技術もスキルも一流のお勧めエステティシャン! 明るく親しみやすい性格で、誰とでも仲良くなれる、 「癒しのスペシャリスト」です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

pussy_yuma_catch

自宅にはバイブ、ローター、電マが多数!「その日の気分で使い分けています♪」【プッシーキャット】ゆま

雨が降っても雪が降っても、夕方になると決まって行列ができるお店があります。

ヤラセでもなく、事実本当に行列が出来るなんて、このご時世を思えば疑問かもしれませんが、 【プッシーキャット】という店名を伝えれば、納得できる方も多いのではないでしょうか?
※ちなみに「プッシーキャット」とは、『かわいい子猫ちゃん』という意味だそうです。オ●ンコという裏の意味もあるとかないとか

すすきの名物といっても過言ではないファッションヘルス。

長年のファンも多い名店中の名店の人気を支えてきたのは、 お店独自の面白さと、女の子の質。

今回は、女の子にスポットをあてて、とびっきり可愛い女の子を紹介しましょう。

しかも可愛いだけじゃない、このコ、 「お店に入ってからエロに目覚めた気がします(笑)」というほど、やたらとエロイのです。

 

 

溜まってくるのは1週間くらい?「性欲が強いのかも…」

愛らしいルックスにハキハキした明るい性格、 【プッシーキャット】でもトップクラスの人気嬢・ゆまちゃん(20)

近くにいるだけでニヤついてしまうくらい、とにかく可愛い彼女ですが、 「私、性欲が強いかもしれません(笑)」なんてドッキリ発言!

「もともと、そんなにエッチな性格ではなかったんです。 初体験の時も、『こんなものか…』ってドライだったし。 でも今のお店に入ってからガラッと変わったんですよね。

感じるところもどんどん増えてきているし、フェラしているだけで濡れてくるし、 『あれ、私ってこんなにエッチだったの!?』って驚いています(笑)」

 

エッチな女の子が嫌いな人はいないでしょう。 可愛い、スタイルが良いと並んで、”イイ女の子”の条件といっても過言ではありません。

 

「自分でも体がウズウズしてくるのが分かるんです。 ”溜まってくる”っていうのかな、すごく敏感になるし、とにかく濡れやすくなる時期があるんです。 1週間くらいの周期でやってくる気がする(笑)」

ゆまちゃんと遊ぶのならば、ぜひ”その瞬間”を狙い撃ちしてみたい。

「あ~でも、基本的にいつもムラムラしているかも(笑) 我慢できなくて私から押し倒しちゃいますから(笑)」

 

 

大人のオモチャコレクター!「気分によって使い分けています♪」

 

有り余る性欲を解消する為、自分でも励むという ゆまちゃん。

もっぱら「AVとオモチャ!」という彼女ですが、驚くべきはオモチャの所有数。

「バイブにローター、電マでしょ。 バイブも太さ、動き方とか色々なのがあって、電マも大小強弱いろいろ(笑) その時の気分で使い分けています♪」

思わず自宅が見てみたくなるほどのコレクター。 ちなみに入手元は全て通販だそうです。
ゆまちゃん曰く「見ていると欲しくなる」らしい

オカズのAVは、「女優さんが責められている場面が好きかなぁ」というから、 自分に置き換えて気持ち良くなるMなのでしょう。

それにしても、エッチな話を具体的な表現を交えて答えてくれる ゆまちゃんの豪快な性格、 この子、本当にエッチなんだなぁと感じるほどなのです。

 

 

遊んだ人の多くが「とにかく楽しい!」と愛してやまない【プッシーキャット】

そこに、ゆまちゃんのような明るくて可愛くて、おまけにエッチな女の子がいれば、 ハマッてしまうのも時間の問題でしょう。

しかも彼女、出勤も結構多く、週4回・オープンラストという頑張り屋さん!

「お店に来るのがとにかく楽しくて(笑)」 なんて今の仕事が天職のように語る20歳。

一緒にいるだけで元気になれる女の子、ゆまちゃん、 是非一度、会ってみてください!

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

ファッションヘルス プッシーキャット
南6西5第一旭観光ビル1F
営業時間 16:00~24:00
電話番号 011-531-0965

 

ゆま(20) T.156/84(C)-58-85

明るい、可愛い、そしてエッチ!女の子と遊ぶのって 楽しいなぁと再認識させてくれる子です。 有り余る元気と性欲と受け止めてあげてください!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

6jo_chizuru_catch

天然×グラマーボディ!愛されるキャラとカラダ【メンズバス六條】奥村ちづる

フリー、店員さんにおまかせ、写真指名などなど、 初めて遊ぶ女の子と会うその瞬間は、誰だって緊張しますよね

どんな女の子なんだろう? 話しやすいだろうか? サービスは…?

知りたいことがたくさん。 でも、質問責めばかりではせっかくの雰囲気も台無しです。

こんな時に嬉しい女の子がいます。

【メンズバス六條】奥村ちづるさん。 彼女、初対面でも親しみやすい様々な表情を持っているのです。

 

 

典型的な美人顔! でも、中身は愛らしいほどの抜けっぷり

まず、何が嬉しいって、美人だということ。

153cmと小柄ながら切れ長のキリッとした目元が印象的な和風美人顔。 おまけに、トロ~ンとした垂れ目の雰囲気も持っていて、人柄の柔らかさも感じ取れる。

つまり、ちづるさん第一印象はすこぶる良好ということ。

これだけでも緊張が解れそうですが、しかし逆に美人は緊張してしまうという人もいるでしょう。

そんな人でも、彼女の性格に関するこんなエピソードを紹介すれば、 俄然、興味が湧いてくるのではないでしょうか?

「自分でいうのも何ですけども、接客中はお客様に気を遣うよう努めています。 せっかく遊びにきてくれたのだから、楽しく過ごしてもらいたいですから。

このお部屋、足元にテーブルが置いてあって、ぶつけて怪我でもしたら大変なので、 いつも『足をぶつけないように気をつけてくださいね♪』って促すんですけども、 言ってるそばから私が思いっきりゴンッ!って足をぶつけてしまって、 お客様から『大丈夫!?』って心配されることがよくあります…」

 

要するにオッチョコチョイなんですね。

お客様と同じくらい、自分に気を使ってもバチは当たらないでしょう。 さらに、『足、ぶつけないでくださいね♪』と言おうとして、

『足、ぶつけてくださいね♪』と言ってしまうこともあるらしい。 そんな姿を見せられたら、愛着が湧いてくるでしょう?

 

 

友人を唖然とさせた天然エピソード

抜けて”いる ちづるさん、まだまだ面白いことをしてくれます。

「これは我ながら恥ずかしい話なんですけども、車でお店に来たことがありまして、 お店のお友達に『帰り、時間が合ったら送っていくね!』って話していたんです。

そして帰り時、何を思ったのか、私、電車で帰ったんです。 何の疑問も抱いていなくて、家に着く直前に『あっ!!』って(笑) お友達に話したら呆れて笑っていました…」

 

天然という言葉がピッタリと当てはまるものの、 ここまで見事な天然ぶりもなかなかいません。

「自分でいうのもなんですけど、抜けているところがあると思っています(笑)」

自他ともに認める天然、これがちづるさん。 こんな愛らしい表情が人気を呼ぶのでしょう。

彼女、お店でもトップクラスの人気嬢。 最長で7時間予約の熱狂的な信者もいるくらいの愛されようなのです。

「『面白いね』とか『楽しいね』って言ってもらえるのが一番嬉しいです♪」 と話すちづるさん。

可愛いでも綺麗でもない、これがちづるさんとの距離を縮める褒め言葉なのです。

 

 

程良く肉付いたグラマラスボディ! 柔らかさに絶句!

男ならば誰でも見惚れてしまう見事な曲線! お尻もオッパイも柔らかそうな上に、お肌もスベスベッ!

抱き心地の良さではほぼ完ぺきなまでの体を持っている ちづるさん。 30歳という女性としての円熟期に入る時、いまが食べゴロでしょう。

性欲もまだまだ旺盛!

「一日8回、昼から夜中でずっとエッチしっ放しだったこともあります(笑)」

という驚愕のプライベート体験の持ち主。 天然の表情から豹変、オトナの女になって、 2人っきりで過ごす時間を彩ってくれるはず。

「笑いと癒しを提供します。私と一緒に遊んでください♪」 ちづるさんは週4回、遅番で出勤中です!

 

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

メンズバス六條  60分14,500円~
南6西3六番館ビル2F
営業時間 011-531-8001
電話番号 9:30〜24:00

 

奥村ちづる(30) T.153/83(C)-60-88

おっとりマイペースの癒し系美女!綺麗なのにヌケている性格で 親近感が湧きやすく、すぐに仲良くなれるでしょう。 サービスに入ると表情を豹変するとか…。成熟したオトナの体、 時間いっぱい、こころゆくまでお楽しみください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

b-ring_makoto_catch

ロリ好き必見アイドル!超敏感ボディの注目新人!【BUBBLE RING. バブルリング】MAKOTO(マコト)

玄関入って即全裸! センセーショナルなサービスで一世を風靡した デリヘル【BUBBLE RING. バブルリング】

若くて可愛い女の子が多数揃った話題店に、またひとり、 魅力的な女の子が入店しました。 入店1か月半にして、既に本指名客もいるという女の子の魅力に迫ります!  


 

【BUBBLE RING. バブルリング】といえば、 玄関入って即全裸! 余計なお喋りなしでエロムード突入で、 欲求爆発でいますぐ始めたい人にはウッテツケのデリヘル店。  

そこに入店した期待のホープ、 1か月半にして本指名のお客さんもいるというMAKOTO(マコト)ちゃん(20)

業界未経験の彼女が、初々しくて可愛いのです。    

   

 

────お店に入りたてのようですが、即全裸サービスの感想は?

「恥ずかしいですよ!挨拶した後に自分で服を脱ぐわけですから…。 『脱がせて欲しいなぁ』って今でも思ってます(笑)」  

二十歳の女の子らしい、リアルなコメントが微笑ましい。 ムードが欲しい女の子からすれば、真っ当な意見にも聞こえますが、 そこは風俗。  

恥ずかしがる女の子を見て興奮できるのも、遊び方のひとつでしょう!  

それに、MAKOTO(マコト)ちゃんの方にも、恥ずかしいながらも、 それに興奮してしまうMッ気が、多少なりともあるようです。  

その話はおいおいとして、 MAKOTO(マコト)ちゃん、一見、どこにでもいそうな至って普通な容姿。 特別ギャルっぽくなければ、ツンツンと構えたところもない、

話題を振れば笑顔で答えくれる、とっても素直な女の子。   しかし、この笑顔には、彼女なりの理由があるらしく、

「私、人見知りしちゃう時があって、そういう時は笑顔でごまかしちゃうんですね。 入店したての頃よりは慣れてきたけど、今でも初めて会う方は緊張します…」

 

 

     

 

考えてみれば、まだまだ二十歳の女の子。 大人の包容力で優しく包んであげたいところですが、 彼女の緊張を解す、とっておきの方法があるんです!

それは、カラオケ。  

「お休みの日があればカラオケに行ってますね。 毎日でも行きたいし、ずっとそこにいたいくらい好きなんです♪ カラオケの話になったら盛り上がれる自信があります!」  

この趣味をいかして、 ブティックホテルなどに備え付けのカラオケで一曲披露してもらうなんてのもアリ!  

「歌わせてもらえるのなら喜んで! 最近の歌だったら、A●Bは良く歌います♪」

果たして、すでに全裸になっている状態でどんな歌いっぷりを見せてくれるのか、 ちょっと興味が湧くところです。

ちなみにMAKOTO(マコト)ちゃん、ややアニメ声なロリ系ヴォイスですよ!

 

    

 

ロリキュートなMAKOTO(マコト)ちゃん、ベッドの中ではどうなってしまうのでしょうか?  

「受け好きだから、Mですね、私。」

若くて可愛いオンナの子がシテくれるのを待っているだなんて、最高に興奮できるシチュエーション!

MAKOTO(マコト)ちゃんを気持よくさせるにはどうすればよいのでしょうか? 性感帯は?どういう責めに弱い? 知りたいことが山積みです!  

「性感帯…どこだろう…。どこを触られても気持ちイイです(笑)」

多感な年頃だけあって、感じる箇所も盛り沢山! 全身性感帯とは、責め応えがありそう!  

「前に足の指を舐めてくれた方がいて、 その時は意識が飛ぶかと思うくらい気持ち良かったです(笑) 自分でも知らなかったけども、すっごく気持ちイイんですよね、足指って」  

業界未経験の女の子らしい初々しい新発見を嬉しそうに語ってくれるMAKOTO(マコト)ちゃん。 彼女を感じさせるには欠かせない攻略ポイントです!

 

 

 

また、舐められ方にはコダワリがあるようで、

「舌の根元っていうんですか、 柔らかいところを使って舐められるとトローンッてトロけそうになりますね。 だから私も、フェラの時やリップの時、 同じように舌の柔らかいところを使ってサービスするようにしています」  

自身の感覚をサービスに活かしてしまうのはお見事。 感じやすいが故に、気持ち良くさせる術も知っているのでしょう。

さすがハタチの吸収力、まだまだ伸び代がありそうです。  

 

────願望とか、やってみたいプレイってある?

「え~、例えばどんなことがあるんですか?」

────複数プレイとか

「ムリです!恥ずかしくて消えてしまいたくなります(笑)」

────ソフトSMとか

「経験ないからどんなのか分かりません…」

────目隠ししてみたり、手足を縛ってみたりとか

「あ、アイマスクはされたことあります…」

────経験あるじゃないですか。感想は?

「はい、あの…すごくドキドキして気持ち良かったです」  

 

自覚していないうちに経験済みなMAKOTO(マコト)ちゃん。 エロの素質は相当高そうです。

 

   

 

そこでぜひ活用して欲しいのが、電マ。

【BUBBLE RING. バブルリング】は、電マが無料で使えるのです!    

入店間もない発展途上ながら、まだまだ伸びそうな二十歳。

知識はなくとも興味はアリ、MAKOTO(マコト)ちゃんに色々なことを教えてあげましょう! 感じやすい敏感な体で応えてくれるはずです!    

 

◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆◆◆

リヘル BUBBLE RING. バブルリング  40分10,000円~
電話番号011-520-9911
24時間営業

 

MAKOTO(マコト) (20) T.143/82(C)-57-80

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー