タグ別アーカイブ: 美人

lovefac_eyecatch02

まったり優しい感じでイチャイチャしたい♪【ラブファクトリー】あやね

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

少しずつ暖かくはなってはきましたが
北海道の春はまだまだ遠いですね(涙)

そんなわけで今回も引き続き
ゆったりゆっくり極上バスタイムでくつろげる
ソープ店のご紹介です!

すすきのでも類を見ない超大型店舗!
美乳~巨乳、更には美脚、爆乳と
皆様の欲求にお答えできる
素敵な女の子が多数在籍♪
「ラブファクトリー」さんです!

そして、インタビューを受けて下さるのは
お店のコンセプト通りの美乳で美尻の持ち主♪
正統派美女「あやね」ちゃんに
お話をお伺いして参りました!
それでは早速インタビュースタートです!

01



— 本日はよろしくお願いします♪ 
早速ですが、あやねちゃんの趣味はなんですか? 

「サスペンスやミステリーものの
邦画の映画がとても好きなので
昔のものから話題作までなんでも見ます♪
お客様と映画の話で盛り上がる事も多いです!」

— じゃあ、お休みの過ごし方は
映画をたくさん見て過ごしているとか?

「そういう日もありますね♪
あとは料理が好きなので毎日自炊してます!」

— 料理がお得意なんですね!
得意料理ってなにかありますか?

「なんでも作るんで、特にこれ! っていう
得意料理はないんですけど、ジャンルで言えば
洋食を作る事が多いかな~?」

なんでも作れるって事は料理上手な証拠です!!
家庭的な女の子って、男性にはたまらないですね♪

— あやねちゃんはご自身で、どんな性格と思いますか?
または、人からなんと言われる事が多いですか?

「周りからはちょっと変わってるって言われます 
笑ったり泣いたりするポイントとが
人と違うらしくて…

それと、わたし写真が苦手で写真とかだと
クールでツンとした
イメージがあるかもですけど
実際は話してみると意外とカワイイ性格だねって
言われる事も多いんですよ♪


— じゃあ、あやねちゃんがカワイイって
よく褒められる部分ってどんな所ですか?

「お尻はよくお褒め頂くけど…
自分では大きいから好きじゃないですね(涙)
男性目線と女性目線って
全然違うんだな~て感じます

自分では手足がちっちゃくてカワイイかな?
って思ってます(照)

足のサイズ21cmしかないんですよ(笑)」

確かに21cmは小さいですね(驚)
そんな実はカワイイところの多い
あやねさんの内面に更に迫って参ります!


03


— 男性のタイプを教えてください!

「優しくて明るい人とか清潔感がある人!
良く笑う人はとっても魅力的に感じます♪」

— 男性に対してドキっとするポイントは? 

「肩周りの筋肉がしっかりしている人は
”おっ!?”てなります

ムキムキじゃなくてスポーツをやってるような
ほんのり鍛えている感じが良いですね♪」

— では、あやねちゃんは男性に対しては
Sですか? それともM?

「うーん…極端にどっち! とかはなくて…
普段はSっぽいけど、
男性の前やエッチな時だと
Mよりになるのかな? 
6:4くらいで(笑)
エッチな時は、気持ち良くしてもらう方が
どちらかと言うと好きだけど…

気持ち良くなってもらうのも好きです(照)

— じゃあ、エッチな時などは
どんなシチュエーションが理想ですか?

「”コスプレ”をして
エッチな事をしてみたいですね♪
普段は、ほぼしないので興味があります(笑)

それから、まったりと優しい感じで
イチャイチャとかしたいですね~♪
くすぐったい場所が
意外に気持ち良くって

ふとももや背中、あと足とかを
舐めてもらうのがヤバイです(照)」



02


取材や撮影時は毎回緊張するとおっしゃっていた
あやねちゃんですがそれでも
笑顔で一生懸命答えてくれました♪
話している表情を見て、ふと思ったのが
笑顔になると口角の上がった感じが
個人的に榮◯奈々さんに似ていると感じました!

家庭的で、それでいてエッチな美人って
本当に理想的だと思いませんか?
料理上手で
お家で料理を作って待っていてくれる。
そしてエッチの方も…
勝手にそんな想像をしてしまいました(汗)

くちびるが凄く柔らかいって
言われる事が多くて嬉しいんですけど
ただ、自分とチューは出来ないから
私にはその柔らかさがわからないんです(笑)
あ! この人の唇柔らかい~!
って思うことがあるからそんな感じなのかな?」

と更に妄想の膨らむお話も…

まったりイチャイチャとあやねちゃんとの
素敵な
バスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「楽しんでもえるようがんばりますっ! 
なので、あやねのところへ
遊びに来てくれると嬉しいです♪」



メッセージ


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】

11pm_satomi_title

未開発な美人泡姫と至福のバスタイム❤【11PM】さとみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

『すすきの』は南5条西5丁目。
何店舗もの風俗店が軒を連ねる、すすきの通り中ほど。

扉をくぐり、螺旋階段を登り切ったところで
「こちらでお待ちください」とフロントを横切り、さらに奥へと促される。

ゆったりとしたソファのある明るい部屋で待つこと数分。
「こちらへどうぞ」と招かれ、厚手のカーテンをくぐり奥の扉を開けると…

 

…ということで、紳士な皆さまこんにちは! クリねぇです!

ここまでで本日のお店がお分かりになった方はいらっしゃるでしょうか?

そうここは、リーズナブルに極上泡姫と至福のバスタイムを過ごせちゃう【11PM】さん!!
さぁどんな方が待っているのでしょう…その扉を開けると…

誰もいませんでした(笑)

少し早い到着だったので、先に取材準備をしていると…

「こんにちはー よろしくお願いします」

とお顔をのぞかせたのは、なんとスレンダーな美人なお姉さま! さとみさんです!!
気さくな笑顔でお部屋の空気もさらに和みます。

さぁ! 本日もクンクンビクンビクン『ヒメトーーク』スタートです♪

 11pm_satomi02

 

<クンクン> 

――― 男性はどんなところに惹かれますか?

「子供っぽいときですね
優しくお話してくれているときとか、イタズラっ子みたいなときとか」

――― 男性の体で好きなところは?

「首です! つい匂いを嗅ぎたくなってしまうんです

――― おっと? 匂いフェチということかしら!

「どうなんでしょうね(笑)
でも、その人を見ただけでいい匂いかどうか分かってしまったりするくらいなので
匂いフェチといえばそうかもしれないですね(笑)」

――― へー!! ちなみにどんな匂いだと”いい匂い”なんですか?

 「んーっ… 例えが見つからないです(笑)

――― なんだろう…? 私は男性から柔軟剤のいい匂いが香ってくると
「あっ…ってなりますが(笑)

 「それとは違うんですよー 表現はできないですけど(笑) 
でも気持ちは一緒です 匂いに負けてしまうんですよね(笑)

――― 擦り寄ってクンクンしたくなりますよね(笑)

 「そうそう! 身を任せてしまいたいって思ってしまいますよね

 

好みの匂いだと、プレイ中でもピッタリとくっついて、
耳から首筋にかけてクンクンしてしまいたくなるそう(笑)

首スジからは他の部位よりも濃くフェロモンでも出ているのでしょうか…?

11pm_satomi03 

<ビクンビクン> 

――― 印象に残ってるHなシチュエーションやプレイってあります?

 「んー…えっとー…… ないです(照)

――― 性感帯とかは?

 「体調によってなのかな…その時によって変わるんです
みなさん”ココ!!”ってポイントは必ずあるんですかね

――― やっぱり”ここをこれくらいの力加減でされたいっ”というのはあると思いますよ

 「実は私…Hな経験ってすごく少ないんです…
なので、そのへんよくわからなくて…

――― じゃあ未開発な部分ってたくさんありそうですねっ

 「あぁ! たくさんあると思いますー!!(笑)

――― では逆に、さとみさんのHなことで得意なことって?

 「得意…フェラはほめられたことあります!

――― そのときって具体的にどんな風にしていてほめられたんですか?

 「玉を触りながらだったんですけど、ビックンビックンしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃて

――― お相手はそんな反応しちゃうんですか!?
そのへんもっと詳しく聞かせてください!!

 「自分ではどの辺がよかったのかよくわからないです
でも何かが違うらしいです(笑)

――― あははっ なんでしょうねー?口の動きとかですかね?

 「バキュームしながら舌を動かすとかですかねー?

――― さとみさん、それはHな経験少ないどころか、けっこうなテクニシャンですよ(笑)

 「えー!? とにかく気持ち良くなってもらおうとしているだけなんですよー

 

ご本人は経験が少ないことを気にされているようでしたが、
かなりのテクニシャンの素質が見え隠れします!

これはもう是非とも、紳士な皆さまの手で開発して差し上げていただきたいです!!

11pm_satomi04 

<ギューッ> 

――― 理想のHとかはあります?

 「ギューっとくっついていたいですね

――― 具体的にこんなことしたいとかは?

「好感を持てたお相手ならなんでもしてあげられると思います!
色んなことをためしてみたいっていうのもあります♪

――― あら! 献身的ですね❤
そんなお相手にアプローチをかけるとしたらどんな風に?

「あまり自分からはアプローチできないかもしれないです

――― え? なぜです?

「基本的に求められたいので、言葉にして欲しいです

――― なるほど! どんな求められ方が理想なんですか?

「包み込まれるように求められたいです

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「ぜひ会いに来てくださいね

 11pm_satomi05

 

「色っぽい顔つきに性欲が抑えられないって言われます
と話してくれたさとみさん
さとみさんの気持ちよくなってる顔を見てるだけで男性も気持ちよくなってしまうほどの色っぽさらしいです!

大きな瞳を潤ませ、整ったお顔立ちが快楽に飲まれて汗ばむ瞬間を
是非とも拝見してみたい!!

幸運にも、その瞬間に出会えた方は【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

lovefac_rina_title

興奮してくると自分から◯◯しちゃうんです❤【ラブファクトリー】りな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は久しぶりに暑い…。
暑くて頭がおかしくなりそう…(しかも二日酔いw)

なんて半分気を失いながら向かうは
美乳・美尻専門店で知られる【ラブファクトリー】さん

お部屋へ案内され、早速ご挨拶。
目の前に、はだけた胸元と、そこから覗くおいしそうな美乳・・・

ああ、とうとう夏の暑さで幻想が見えてきたんだ。
そうだ、そうに違いない。こんな綺麗な乳があるわけない。

 

――― 本日はよろしくお願い致します!

りなです よろしくお願いします

って・・・・・ええー!!!この乳が現実ぅぅぅ?!
おっぱいに挨拶しちゃったよ!!w

はにかんだ笑顔にグラマラスボディライン、
二日酔いも一瞬でぶっ飛ぶりなちゃんです!!

 lovefac_rina01

<まだまだ成長中!?>

「緊張しますー」と可愛く照れるりなちゃん
それよりも私は・・・目の前にある見事なバストが気になってしょうがありません!! 

 

――― いきなりですが、その大きなお乳は何カップあるんですか?

「そんなに大きくないですよー Eカップしかないですw」

――― ホントですか!?もっと大きく見えますよ!

「ホントですよー///  でも実は今も成長期みたいで、毎年ちょっとずつ身長も伸びてるんですよね…

――― え!?まだ体が成長してる??…ってことは胸も…?

「はい まだ発育中ですwww」

 

今でも十~~~分魅力的なボディがさらに成長したらどうなっちゃうのだー!?
それにしてもりなちゃん…その体にその制服、似合いすぎです。

 lovefac_rina04

――― 制服すごく似合ってるけど、普段からミニスカートだったりします?

 「スカートの時もありますが、けっこう普通のジーンズが多いです
派手な柄とかも着ないですね

 

つまりこの可愛いミニスカ姿が見れるのはお店だけ!?
普段の姿も想像すると、そのギャップだけでも興奮できちゃいそうです。
さらにその制服の下には…もう、インタビュー中なのに妄想が止まらなくなってきましたw

 

<可愛い顔して…>

りなちゃんはおっぱいだけじゃない!!
その可愛いお顔にもご注目っっ おぉ!!
みんな大好き『えくぼ』を発見!!!

「えくぼが2箇所ぐらいあるんです♪」

 そう言って笑うと、これまたみんな大好き『八重歯』が覗いてるじゃあ~りませんか!
可愛い女の子の2大代名詞『えくぼ』と『八重歯』のコンボです!

この見た目なら、きっとMだな。
と思った私はまだまだ甘ちゃんでした…

 

――― 普段はどういう男性と出会うことが多いですか?

「結構幅広いです!…でも、Mな人が多いかもw」

――― ということは、Hな雰囲気になったら責める事が多い?

「そうですね 責めるほうが好きかもしれないw
でも相手に合わせてどっちでもいけちゃうかなー

――― へぇ~意外ですね~!どんな男性がタイプなんですか?

「筋肉質な人ですね♪ 細マッチョとか…キュンとしちゃいます

――― 男の人からよく言われることってあります?「りなちゃんの○○がいい~」とか…

「癒されるってよく言われますね あと、お尻を褒められます♪

 lovefac_rina03

確かに美尻!!!美乳だけでなく美尻も持ってたか・・・
まさに【ラブファクトリー】の申し子!!
しかも可愛い顔して実は責め好き!!たまりませんね~これは!!

 

<実は○○が得意>

――― 直球で聞かせて下さい!!エッチなことは好きですか?

「え~いきなり?恥ずかしいー/// でも…嫌いじゃないです

 ――― 嫌いじゃないってことは、得意な技とかあったりします?

「フェラなら結構奥までいけます!(喉を指して)この辺で出し入れしたりとか…

――― それ喉フェラじゃないですかー!!!苦しくならないの?

「あ、全然大丈夫です!むしろおねだりしてほしい

 

思わずびっくりの得意技が発覚!!

この『喉フェラ』
実は『喉輪締め』とも呼ばれるもので、”尺八の奥義”とされているのです!!

このかわいこちゃん…一体どこまでやねん!!!
まだ出てきそうなんで、最後まで攻め続けますよ~

 

――― 肌、柔らかそうですよね~

 「自分ではわからないんですが…”おっぱい柔らかそうだね”は言われますねw

――― その柔らかさを活かした特技ってあります?

「特技じゃないですけど、興奮してくるとパイズリしたくなっちゃうんです///」

――― 自分から!?ちなみにどんなパイズリですか?

 「「えっとー こうやって胸を揺らす感じでー・・・」
(実際に揺らしてくれました…それはもうタプタプと♪) 

 

「でも胸だけじゃなくて体全体も柔らかいですよー♪」
そう言って見事な開脚を披露!!
ミニスカでの開脚は、エロすぎてシャッターを切るのを忘れてしまいました。

それにしてもあのおっぱいの揺れ方…あぁもう一回見たい…

 lovefac_rina05

――― すでに魅力満載なんだけど、りなちゃんと遊んだらこんな特典もあるよーってことがあれば教えて下さい

「マッサージも得意なので、身も心も癒しちゃいますよ♪」

――― 今日はありがとうございました!
最後に『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「是非お店に来て、りなの柔らかい体を堪能してね

 lovefac_rina06

 

おちゃめなポーズのお願いにもばっちり応えてくれたりなちゃん
エッチな質問に終始照れ笑いしながら、一所懸命答えてくれるめっちゃいい子でした♪

ふんわりした雰囲気とおっぱいで、是非癒やされちゃって下さい~!!

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_haduki_title

悩める紳士の救世主!?【札幌回春性感マッサージ倶楽部】葉月

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

こんな悩みはありませんか?

せっかく風俗に行ったのに緊張しすぎて元気にならなかった…
遅漏気味で時間内になかなかフィニッシュできない… etc

ということで、紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

これって一度は聞く悩みですよね。
クリねぇは思います。
そんな悩みの大半が、心身ともにリラックスすることで解決出来るのではないかと。

そこで!!
そんな悩みを抱えた殿方の救世主になるかも!?
ちょっぴりスケベで刺激的に癒しちゃうエステ【札幌回春性感マッサージ倶楽部】さんから
キラキラパッチリお目々のセクシースレンダーエステティシャン葉月さんの登場です!!

sapporo-kaishun_haduki05

さぁ、ちょいと真面目な?w『ヒメトーーク』スタートです!

 

<裸のお付き合い!?>

 ――― 最近ハマってることとかあります?

「温泉にハマってます!
平日日帰りで、バイキング食べて温泉入って帰るんです♪」

――― いいですねー♪ 女子会的な感じなんですか?

「違いますよw 一人でのんびりです♪
この前も、定山渓に行ってきました♪

――― そんなべっぴんさんが一人でいたら声かけられたりしちゃいません?

「あははっ ないですよーw
逆に、混浴があったらいいのになって思ってるくらいですw」

――― 先に男性がいても入っていけます?

 「えー!? 行けないですよー
人見知りだし、さすがに恥ずかしいですよw

 ――― じゃあ、混浴ダメじゃないですかwww

「自分が先に入ってたら大丈夫です♪
恋愛も相手から来てくれないとダメなんです お姉さんは自分から行けます?」

――― どストライクだったら行きますねw
相手もこっちに興味持っていそうっていう条件つきですけどw

「えー!? 羨ましい!
恥ずかしくて自分からはとても行けないです///」

 ――― 葉月さんのストライクな男性はどんなタイプです?

「筋肉質で大柄のカッコイイ系が好きです
身長が180cmあると、さらに良いですね♪」

――― レスラーみたいな感じ?

「そこまでムキムキしてなくていいんですw
でも、筋肉質なプリっとしたお尻には惹かれちゃいますね
お仕事で、密着してるとムラムラしちゃいます

――― ムラムラしちゃった時は何かアクションを起こします?

「それはもぅ…何気にたくさん触っちゃいます!www」

 sapporo-kaishun_haduki06

自身の体でも、ツルツルのお尻がお気に入りという葉月さん
美尻を眺めながらのマッサージは、さぞや殿方を興奮させてしまうことでしょう!

そんな葉月さんにお仕事について聞いてみたところ、
書き留められない程たくさんのことを教えてくれました!
(記事ボリュームの関係上、ほんの一部しかお伝えできず申し訳ないっ)

 

<性のツボ>

――― ズバリ得意技を教えてください!

「一番得意なのは、腰のマッサージですね
腰には性に関したツボがたくさんあるんですよ♪

 ――― へー!! 例えばどんなツボがあるんですか!?

”勃起のツボ”ですね

――― ”勃起のツボ”!!! 押すと皆さん勃起しちゃいます!?
なんかスイッチみたいですけどwww

「どうでしょうねw
そこに到達する前に、元気になってる方が大半ですからw

――― なるほどw 一番ってことは、他にも得意技があるんですか?

 「乳首舐めと睾丸マッサージですね♪

――― 睾丸マッサージってどんなことするんですか?

「優しく指で押し上げたりするんですが、
私はさらに、舐められてるような感じを出すようにしています」

 

睾丸マッサージの効果は、射精の勢いがついて
よりスッキリとしたフィニッシュが期待できると言われているそうです!

体験してみたい…が、しかし!クリねぇには睾丸がないっっっ
くっ…無念…っ

sapporo-kaishun_haduki07 

――― マッサージは、する方も好きなんですか?

 「そうですね するのもされるのも大好きです♪」 

――― じゃあ、Hなことをされるならどんなことが一番気持ち良くなれますか?

「中でおちんちんを、ゆっくり出し入れされるのが好きですね

 

――― あら❤ 直球w
その時ってこんな形のおちんちんじゃなきゃ!っていうこだわりあります?

「やっぱり、真っ直ぐな”THEおちんちん”っていう形がいいですね
もー、舐めるのも触るのも大好きです

――― やっぱり、プライベートでも睾丸マッサージしてからの?w

「したことはないですねーwww
でも、気持ちよくなって欲しいので、無意識にしてしまってるかもしれませんw」

――― 今日は勉強になりましたw
では、最後となってしまいますがこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「一度癒されに来てくれると嬉しいです

sapporo-kaishun_haduki08 

 

「来てくれた方を満足させたいと、いつも思っています!!」
という葉月さん

彼女自慢のツルツルヒップを眺めながら、
プロ直伝の”性のツボ”を心得た官能的なマッサージを堪能してみてください!!

これで、身も心もスッキリお悩み解決!!?

それでは皆様、どうぞごゆっくり…
(どこが真面目な『ヒメトーーク』だったんだろう…w)

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

b-ring_rara_title

特に気持ちイイのは左乳首です(照)【BUBBLE RING. バブルリング】RARA(ララ)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90

RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

唐突ですが、皆さんお尻はお好きですか?

「お尻好きに悪い人はいない!!」

私のおじいちゃんの遺言です。

その昔、まだ人類がお猿さんだった頃、オスはメスのケツばかり追っかけていました。
やがて人間が洋服を着るようになり、ケツを隠すスタイルが主流になると、
今度はメスの魅力をおっぱいに置き換えるようになったらしいんです。

何が言いたいのかといえば、、、お尻こそ元祖なんです!!!

そんな謎なウンチクはさておき、
今回インタビューした【バブルリング】RARA(らら)ちゃん
とにかくスタイル抜群でプリっとした美尻の持ち主!

以前動画取材の際には自慢のプリケツを駆使した「バランスボール動画」を、
さらには一皮むけた大人のエロスを魅せた「インカムオナニー動画」
その美しさを余すことなく披露してくれたRARAちゃんに、色々と聞いちゃいました!!

 

b-ring_rara_movie
 この画像の動画はトークを御覧頂いた後で♪

<お股からもフェロモンが!?>

――― 休みの日って何してますか?

「家に居ることが多いです」

――― 意外とインドア派なんですね~。家では何をしてるんですか?

「犬を飼っているのでよく遊んでます♪
まだ子犬だからすごく小っちゃいんです!」

――― へぇ~、それはカワイイね!

「けど、なんか私のお股が好きみたいで…」

――― えっ!?お股?どういう事?

「なんか寝てたりすると、太ももの奥に顔を突っ込んでくるんです!
けど(愛犬は)メスですし…意味はわかんないけど、とにかくカワイイんです♪」

――― RARAちゃんのお股からフェロモンが出てるんじゃない?

「え~?!まさか~(笑)」

 

b-ring_rara04

 

<なが~い舌でのフェラが得意なんです♪>

――― 普段どんな下着を履きますか?

「基本、上下セット物のみです
下はほぼTバックしか履きません♪」

――― お尻がすごいキレイだからTバック最高に似合うよね!

「え~どうなんですかね…恥ずかしい(照)」

――― ちなみにプレイの話なんだけど得意技はありますか?

「得意技!?なんだろぅ…
あっ!フェラが気持ちいいって良く言われます
私、舌がすごい長いんですよ!おチンチンのすごい奥の方まで届くから
良いって言われるんじゃないかなぁ~って思います♪」

――― 舌が長いってエロいよね

「口も大きいほうなので、フェラは自信あります♪」

 

b-ring_rara03

 

<RARAちゃんの感じやすいポイントは・・・>

――― “責め”と”受け”だったらどっち?

「どちらかと言えば“受け”ですね、ドMとかではないんですけど…」

――― どんな責め方されたら嬉しいですか?

「私首筋が弱いんです
首を舐められながらの電マ責めは最高です!!」

――― 結構ドM体質じゃないですか?乳首とかは?

「乳首か~。特に左乳首が気持ちいいかなぁ~
なんかわかんないけど昔から左の方が感じやすいかもしれないです!」

――― 首筋と左乳首を同時に責められながら電マのスイッチが入ったらもっとヤバイ事 になりそうじゃない?

「そうそう!ホント気持ち良すぎてヤバイかも!
けどお客様とくっついてイチャイチャするのもすごい好き!
あとコスプレも好き♪ミニスカポリスとか着てみたい!

――― RARAちゃんポリス絶対似合うね!想像しただけで鼻血が…

「あはは(笑)」

 

まるで雑誌から飛び出してきた読モのような顔立ちとスタイル、
そしてちょっとエッチな美尻が特徴的なRARAちゃん
動画で見たまんまの今どきなカワイイ女の子!
小悪魔っぽい見た目とは裏腹に、誰とでも打ち解けられるフレンドリーな性格から人気が出るのも頷けます!
気になった方は、今すぐ予約しないとすぐ予定が埋まっちゃいますよ♪

 

b-ring_rara02

 

「必ず満足させられるよう時間いっぱい頑張ります♪
是非一度RARAを呼んでみてください♪」

 

さらに!
エッチなRARAちゃんの動画を今すぐ見たい方はコチラ!!
[PCページ]  [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

pantira_ami_title

最近好評なのはローションを使った○○です♪【パンティラ】あみ【笑顔満点!Fcup美女】

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_ami


beauty-esthe_mtitleパンティラ
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 10:00〜24:00
電話番号 011-552-6444
[PCページ] [スマホページ]


beauty-esthe_ami-90あみ【笑顔満点!Fcup美女】(25) 
T.156cm B.91cm(F) W.59cm H.89cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今回の姫とーくは
チラチラ覗くパンチラマッサージと
スッキリ爽快なバブルウォッシュで人気のエステ店
【パンティラ】から
笑顔満点!Fcup美女のあみさんにインタビューしました!

 

pantira_ami05

 

<家庭的な美人お姉さんは見えないオシャレにもこだわってます!>


――― プロフに料理が趣味と書いてますが、主にどんな料理を?

「元々和食系ばかり作ってたんですけど、
今は洋食を勉強中です
とろふわ系のオムライスが最近一番の自信作です♪」

――― 是非一度食べてみたいですね

「出勤の時はお弁当を持参してるんです♪
今日はもう食べちゃいましたけど(笑)」

――― 他に何かハマっていることはありますか?

「下着ですね
派手系が好きなんですけど、
着る服装や気分に合わせて集めてたらイッパイ揃っちゃいました」

――― 普段はどういったTPOのチョイスをしてるんですか?

「例えば大人し目なワンピースを着る時
あえて下着は派手なセクシー系を着けてみたり
イケイケなショートパンツの下は清楚系だったりと、
ギャップを個人的に楽しむことでテンションを上げてます」

――― 因みに今日の下着はどういったチョイスで?

「取材に合わせて目立つ派手なTバックにしました♪」

 

pantira_ami04

 

<お店の魅力は大人の接客力!>


――― あみさん自身が思うこのお店の魅力を教えて下さい

「魅力はトーク力だと思います!
在籍している女の子は全員25才以上ということもあって
色々な経験をもってこのお仕事に就いているからこそ、
楽しい会話をしながら癒やされて頂けると思います♪」

――― なるほど、てっきりバブルウォッシュの話が出ると思ってたので意外でした

「もちろん、バブルウォッシュはマットで密着しながら
サッパリできるので、満足して頂けると思います」

――― ですよね!では、何故最初にトーク力だったのですか?

「エステは、お客様うつ伏せの為、対面する時間が少ないので
お客様にとって“良かった”と本当に思って頂けるのは
全体的なトーク力だと思います!」

 

pantira_ami08

 

<経験に基づいた技術と天性のエロエロボディ>


――― お客様から好評なあみさんのマッサージを教えて下さい

「主に腰から肩にかけての部分が要望も多いです
私自身もたまにエステに行くので、
そこで気持良かった手法を取り入れてみたら
お客様からお褒めの言葉を頂くことが増えました♪」

――― ハンドマッサージについても聞かせてください

「膝枕状態でデコルテ(鎖骨のライン)のマッサージ中に
胸を軽く当ててみたり、体を入れ替える時のパンチラとか意識しながら
エッチな雰囲気づくりをして、自然な流れでハンドサービスに入るよう心掛けてます」

――― 確かにそのオッパイが目の前にあったら興奮しちゃいますよね~

「お客様からよく“マシュマロみたい”って言われます(照)」

――― それからの流れは?

「もちろんお客様のご希望に合わせてサービスします
Mなお客様でしたら、軽い言葉責めもしますし
マットでフィニッシュもOKです♪
最近好評なのは、ローション乳首責めです!」

――― ローション乳首責めはヤバそうですね

「感度がUPするみたいなので一度試して頂きたいです♪」

――― では、バブルウォッシュはいかがですか?

「ココだけですけど
私、マットでのイチャイチャプレイには自信があるんです!
どう楽しめるかはお越しいただいた方だけのお楽しみにしてください♪」

 

愛くるしい笑顔とふんわり柔らかそうなFカップボディを武器に
とばかり想像していたら、実際はとても家庭的でしっかり者という雰囲気があるあみさん
トーク力はもちろん、要所で垣間見えるエロい色気も若い女の子ではなかなか出すことが出来ない魅力でしょう!
秘密にされたあみさんのマットプレイについては是非皆さんが体感して我々に教えて下さい!!

 

pantira_ami01

 

――― 最後にメッセージをお願いします!

「マッサージやマットだけじゃなく
マシュマロボディーにも癒されに来て下さい♪」

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_ami01


beauty-esthe_mtitleパンティラ
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 10:00〜24:00 
電話番号 011-552-6444
[PCページ] [スマホページ]


beauty-esthe_ami-90あみ【笑顔満点!Fcup美女】(25) 
T.156cm B.91cm(F) W.59cm H.89cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【バックナンバー】

kaze_kana_title

焦らして、優しく焦らして、焦らして、焦らす?!【札幌回春エステ KAZE】カナ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆kaze_kana

kaze_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春エステ KAZE
営業時間 16:00〜翌6:00
電話番号 011-551-1354
[PCページ] [スマホページ]

 

kaze_kanaカナ(28) 
T.152cm B.84cm(C) W.56cm H.82cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

疲れをしっかりと癒やす本格オイルマッサージと
全身が若返るかのような回春マッサージで大人気のお店【札幌 回春エステ KAZE】

今回インタビューした『カナ』さんは、
小柄ながら均整の取れた見事なプロポーションに
清楚で知性的な雰囲気を持った美人お姉さまタイプ。

 

kaze_kana08

 

――― 大抵の方に“美人だね”って言われますよね?

「全く言われないです!
多分、今始めて言われたかもw」

――― え~っ!!じゃぁスタイルを褒められるとか?

「褒められる事自体ほとんど無いです
ただ、結構聞かれるのは“なんのスポーツしてるの?”が多いです」

――― スポーツ?なぜ?

「健康的な体型とは言われますね
実際、外に出て体を動かすのは大好きです
最低でも週1で身体を動かしてます♪」

 

一見、清楚でセレブなイメージが強かったのですが、
実のところ、アウトドアでアクティビティに富んだ生活を送っているというカナさん。
外に出なければ読書に勤しんだり、最近では天体観測にも興味があるという
好奇心旺盛で明るく元気な女性です。

 

kaze_kana06

 

――― じゃぁマッサージでの体力には自信がある?

「エステは(スポーツとは)違う体力を使うので、また別かもしれませんね
それでも、体力はある方だと思います」

――― 技術力が高いと聞いたのですがこだわりはありますか?

「マッサージ技術については、もっと満足して頂けるよう日々勉強中です!
現状に納得しないで、お客様には心も身体もスッキリして頂きたいと常に思っています♪」

――― お客様からのリクエストが多いマッサージは?

「ご注文が多いのは“腰”“肩”“背中”です
特に腰が悪いお客様はうつぶせ時に内股になりやすい傾向があって
事前にわかる時もあります」

――― さすが!そういったところも知っておくと気遣いに繋がりますよね

「けど、私の中では“お尻”のマッサージがテンション上がりやすいです♪」

――― お尻?!どうして?

「おしりの割れ目に指を通すと
お尻がキュッ!となる方が多くて、それを見るのがたまらなく好きなんです
つい、イタズラに触ってしまうこともあります♪」

 

kaze_kana05

 

――― 結構、焦らす方ですか?

「回春~ハンドマッサージは焦らします♪」

――― 焦らしながらのサービスがメインですか?

「私のこだわりと言いますかモットーは
“焦らして、優しく焦らして、焦らして、焦らす”です♪
回春に入ったらMなお客様は結構声を大きくして感じて頂けてますよ♪」

――― 確かに動画を拝見するとスゴイ手技ですよね

「おなじ質問をサービス中のお客様からも結構頂くんです
その時は見えるように実演して差し上げています
もちろん、お客様ご本人の身体で♪」

――― 結構“S”なんですね

「たしかに焦らすのは嫌いではありません
けど、イジワルな焦らしというよりもより気持ち良くなって頂くため
の焦らしを心がけています」

――― じゃぁ実際はツンデレと言ったところですか?

「そうだと思います!
実際、サービス後は添い寝してイチャイチャするのが好きな甘えん坊です♪」

 

kaze_kana04

 

一生懸命な分、お客様に徹底したサービスを心がけた結果編み出された技の数々。
それらを活かす為にたどり着いたのが“焦らし”というカナさん。
これらは全て、最後に身体の内外ともにスッキリ癒やされて頂きたいという
強いサービス精神の現れでもあり、カナさんの持つこだわりなのかもしれません。

確かなエステ技術と回春マッサージの詳細については近日公開のプレイ動画でタップリご紹介!
人気嬢の為、是非一度!と思っても事前に予約を取らないと会えないかもしれませんのでご注意を!!

 

kaze_kana01

 

「呼んで頂けたお客様には絶対満足して帰って頂けるよう頑張ります!!
エクボがチャームポイントのカナ!と覚えて下さいね♪」

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆kaze_kana

kaze_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春エステ KAZE
営業時間 16:00〜翌6:00
電話番号 011-551-1354
[PCページ] [スマホページ]

 

kaze_kanaカナ(28) 
T.152cm B.84cm(C) W.56cm H.82cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

title

ゲッソリするほど疲れて帰って貰えたらウレシイ♪【AneDol(アネドル)】ユメミ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ane-dol_yumemi

ane-dol_mtitle AneDol(アネドル)
南5西5第2東亜すすきのビル2F
営業時間 9:00~24:00
電話番号 011-513-5582
[PCページ]  [スマホページ]

 

ane-dol_yumemi-90ユメミ(24)
T.156cm B.84cm(D) W.57cm H.80cm
[PCページ]   [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

■ Sっぽく見られがちですけど実はとってもオットリさん♪

 

取材開始前の顔合わせから“イイオンナ”のオーラをかもし出しているユメミさん。

表現しにくいこのオーラはどこから溢れ出してくるのかを今回は掘り起こしてみます。

—早速ですが間近で見るとお美しいですね。
「全然そんなことないです!若い方達には全くかないません!!」

—謙遜してますね。肌とか凄くキレイじゃないですか
「身体の手入れはほとんどしてないんですけど、顔は結構クリームとか使って頑張ってます♪」

—なるほど。やっぱり初めて会う方にはかなり褒められません?
「まぁ・・・お世辞程度に言われます(笑)」

—でも、相手の方は相当テンション上がってると思うんですが?
「あの・・・結構写真では私、Sっぽく見られてるみたいで。
実際はすっごくオットリというか・・・マイペースな人間なので、結構驚かれますね。」

オットリ感というよりは非常に大人の女性らしい落ち着きのある回答。
画像で受け取れるイメージよりも非常に柔らかい印象の方です。

ane-dol_yumemi

 

■ 責めも受けもネットリしたのがお好き♪

—Sっぽくみられるってことは、責めて欲しい!って言われることが多いんじゃないですか?
「はじめての方は多いかもしれませんね。」

—簡単にユメミさんの責めのプレイを教えてください
「基本的にはネットリな責めをします。
耳から膝ぐらいまでをゆっくりとリップしながら、どこが感じるのか探します♪」

—ココだ!って性感帯を見つけたら集中的に責めます?
「そうですね。ただ、ネットリじっくり感じさせちゃいます。」

—ってことは結構焦らしちゃうタイプですか?
「いいえ。実際にフェラとかでイキそうってなったら、我慢させずに1回出させちゃいます♪
で、すぐ2回目に突入しちゃいますよ(笑)」

—ほほぉ、できるだけ沢山イカせてあげたいんですね。
「ハイ!もう帰るときにゲッソリしてお別れしてもらえる位満足していただけたら
心の中で“ヨシッ!”って思っちゃいます♪」

—素晴らしいですね。では逆に責められる場合はどうされたいですか?
「ガツガツしないで、ネットリと上から順番に蛇行しながらリップされると
フワフワした感じになって、とっても気持ち良くなっちゃいます(笑)」

責めも受けも満遍なく好きというユメミさんのプレイスタイルはどちらもネットリ系。
確かにこれだけ綺麗な方にじっくり身体を責められたら興奮度も倍増してしまうってもんでしょう。

ane-dol_yumemi

 

■ サービスは他に無い“ユメミオリジナル”♪

—今までの話であまり焦るとか急ぐってことが聞けてませんが、そういった事ってあまり無いんですか?
「それが!つい最近、ありまして・・・
自宅の乾燥機の調子が悪くなって調べてみたら後ろにフィルターを発見したんです。
それを外したら・・・ドバっと大量の埃が出てきまして・・・その時は大急ぎで掃除しました(笑)」

—発見って・・・説明書とか見ない方ですか?
「全く見ないです(笑)。だから家電製品とかで使ったこと無いボタンとか結構ありますね。」

—マニュアルよりも自分の勘を頼るってことですか?
「勘というか、こうだ!と思ったことを直接試して思い通りだったらOKってことにしてます。」

—実際お店でのサービスとかもそんな感じですか?
「あっ!そうなんです。お店のサービスの中で“制服着用プレイ”ってあるんですけど、
それってずっと着たままなんだ、と思ってシャワーでも脱がないで洗ってあげたりしてたんです(笑)」

—着たままシャワーって・・・相手の反応はどうですか?
「正直、かなり不思議がりますよね。でも、違うって気付いても意外にも喜ばれてますので、今でもやっちゃってます♪」

—かなりポジティブですね。
「私って結構めげないというか、嫌なことや失敗があっても他の事に集中したり
夜しっかり寝ることで忘れられるんです。」

間違ったことを良い方向に向けるスイッチをしっかり持った芯の強さがあるからこそ、
大人の女性らしい落ち着きがあるのかもしれません。

ane-dol_yumemi

—最後にメッセージを一言ください。
「ダーリン待ってるね♪」

 

 

インタビューの間ずっと笑顔で楽しく話しをしていただけました。
落ち着きがありつつも可愛らしいお姉さま、ユメミさんが在籍するAneDol(アネドル)と姉妹店の三ツ星CLUBが

OPENからなんと4周年!!

それに伴い6月17/18/19日の3日間
超お得なイベントを開催!!

フリー限定で

50min 9,900円
60min 11,900円

更に指名料が 100円!?
※適用には条件がございます。

更に更に期間中ご利用のお客様全員へ10,000円分の割チケも進呈!!

三ツ星CLUBのイベント内容についてはお店ページでCHECK!!
[PC] [スマホ]

 

ane-dol_yumemi

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ane-dol_yumemi

ane-dol_mtitle AneDol(アネドル)
南5西5第2東亜すすきのビル2F
営業時間 9:00~24:00
電話番号 011-513-5582
[PCページ]  [スマホページ]

 

ane-dol_yumemi-90ユメミ(24)
T.156cm B.84cm(D) W.57cm H.80cm
[PCページ]   [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】