タグ別アーカイブ: 素人

bijozukan_eyecatch03

お構いなしに舐めちゃいます(笑)【札幌美女図鑑】りの

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
札幌美女図鑑
(ヘルス/素人・未経験

bijozukan_mtitle

電話番号 011-532-0222
営業時間 08:00~00:00

button02

店舗データ

りの(21)
T.159cm B.84cm(D) W.58cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!

やっと北海道も春っぽくなり
街中でも春の粧に身を包んだ
女の子達についつい目移りしてしまいます♪

まさにそんなコンセプトのお店が
3月25日にNEWOPEN!!

街ですれ違う普通の女の子が
秘密のアルバイト!?
街の「普通の女の子」にスポットをあて
女の子たちの”リアルな今”をお届け!
「札幌美女図鑑」さんです♪

ご紹介する女の子は
清楚な見た目と大きな瞳が魅力的♪
ルックス&スタイル抜群な「りの」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01

— よろしくお願いします♪ まずは
趣味やハマっていることを教えてください!

「ゲームとかアニメが大好きで
休みの日はゲーム三昧か
アニメをイッキ見しちゃいます♪」

— じゃあ、お客様とも
趣味の話で盛り上がったり?

「ゲームやアニメの話しをしだしたら
終わらなくなっちゃいます(笑)
あと車が好きだったり
ロックが好きだったりするので
お客様とも会話が弾みますね♪」

— 男性はどんな方がタイプですか?

「わたしがインドアなタイプなので
アクティブに引っ張って行ってくれる人♪
ちょっとオラオラ系の人も好きです!」

— 男性にキュンとする仕草は?

「ちょっと疲れた感じで
タバコを吸う姿はドキッとします♪
街の喫煙所とかでサラリーマンの方を
見るとキュンキュンしますね(笑)」

— では、どちらかというと
年上の方が好きですか?

「はい♪学生時代にも
先生とかはなかったんですけど
用務員のお兄さんがかっこよくて
恋心を抱いたことがあります(笑)」
  


年上好きなりのちゃんは
なんと50代くらいまでストライクゾーンだそうです♪
更にりのちゃんの魅力を掘り下げていきましょう!

02

— フェチってありますか?

ニオイフェチでついつい
首のニオイとか嗅いじゃいます! 
男子更衣室のニオイとか
おじさんの枕のニオイが
大好物です(笑)


— エッチな気分になる時って?

「ガツガツ来られると
エッチな気分になりますね♪
ちょっと強引に
責められるのも好きだから
わたしってMなのかも(笑)」

— どんなプレイが好きですか?

お口でサービスするのが好きです♪
ローションででれでろになってても
お構いなしに舐めちゃいます(笑)」

— りのちゃんが感じちゃうポイントは?

「色々です(笑) 敏感な方なので
実際にお会いして確かめて欲しいな☆」

ご自身ではあまり自覚がないようですが
なかなかのM体質の持ち主みたいです!
一見清楚な雰囲気とは違い、プレイの方も
濃厚なサービスを満喫できそうです♪

03

— 変わった性癖など
あったら教えてください!

「ニオイフェチなので
お風呂に入らないで
そのままエッチしたり

即尺するのも大好きです☆」

 マジすか!? 
それは男性にはたまらないサービスです♪

「エッチな気持ちが
高まったままプレイしたくて♪ 

お仕事でも
即プレイができるならしたいです(笑)」


— 本日はありがとうございました! 
「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「お話することもエッチなことも大好きなので
遊びに来てくれたら嬉しいです☆」

メッセージ用

清楚に見えて実はとってもエッチなりのちゃん♪
ガンガン責められるのが大好きで
濃厚なご奉仕もしてくれます♪
りのちゃんと遊べばきっと心身ともに
充実した時間を過ごせるでしょう!
そんな、りのちゃんとの
濃厚なひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!


◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
札幌美女図鑑
(ヘルス/お姉さん

bijozukan_mtitle

電話番号 011-532-0222
営業時間 08:00~00:00

button02

店舗データ

りの(21)
T.159cm B.84cm(D) W.58cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

b-ring_title04

とにかく若くてスタイルの良い女の子ばっかりいます!で、私たちと同じくらい明るい女の子が多いです!【BUBBLE RING. バブルリング】NATSUKI・CHIKA

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_title

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

NATSUKI(19)
T.155cm B.83cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

CHIKA(18)
T.153cm B.82cm(C) W.57cm H.80cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

玄関開けたら即全裸

このキャッチフレーズは股間にグッとくる言葉だと思いませんか?
このお店の凄いところはこういった風俗の時間を思いっきり満喫できるのに
在籍している女の子たちは皆可愛い!

今回は、お店からの大盤振る舞い!
素敵なスレンダー美女を2名を取材させてくれることになりました!

――― まずは自己紹介をお願いします

「NATSUKI(ナツキ)です」

b-ring_natsuki03

「CHIKA(チカ)です」

b-ring_chika02

――― 二人とも普段から仲良しなの?

「けっこう一緒に食事とか行くよね」

「うん♪」

――― 普段はどういった話するの?

「特には何も無い普通の会話ばっかだよね」

「でも、恋愛系とか最近多くない?」

――― おっ!いいね。好みとかの話聞かせて

「私はグイグイ引っ張ってくれる男性が好みです♪」

「たしかにオラオラ系好きだよね」

「ナツキはダメンズ系多いよねw」

「それは結果で、もっとしっかりした男に尽くしたいって思ってるよ!」

 

b-ring_natsuki01

 

親友なのかな?と思えるほど、仲の良さそうな二人。
好みが違う両名のプレイにはどういった違いがあるのでしょう。

――― プレイについて聞きたいけど、二人の得意プレイを具体的に教えて

「私はスマタが得意で、普段ローションは使わないんです。
  唾液が多く出るほうだからそれでヌルヌルにしちゃいます♪」

「私はフェラです。
  なるべく舌を使って満遍なく嘗め回してあげます」

――― 二人はS?それともM?

「Sだと思ってます!相手の反応見て焦らしたりするの好きですし」

「私はMな方ですけど、ビクンって反応する男の人を見るのは好きです」

――― どんな場面の反応が多い?

「全身リップを沢山して、たっぷり焦らしてからアソコに触れた瞬間が一番反応が良いです」

「乳首とアソコの先端がやっぱり反応良いですよね♪」

――― こう責められるとヤバイ!ってパターンは?

「クリを優しく舐められながらGを指でグリグリされるのが一番ヤバイです」

「私も近いけど、手でアソコを優しく責められるが一番好きかも」

b-ring_chika01

 

得意技もタイプも違うけど、感じやすい場所は似てる。
しかも、男性の反応でテンションが上がるところなんかはエロが好きな証拠。

――― 二人からみて、このお店の魅力って何?

「とにかく若くてスタイルの良い女の子ばっかりいます!」

「で私たちと同じくらい明るい女の子が多いです!」

――― 他におススメとかは?

「電マをオプションで使って欲しいです!」

――― 電マ好き?

「好きです♪
  強さを“Lo”にした状態で私が持ってクリに当ててる間
  中に指をグリグリ入れられるとすぐイッちゃいます♪」

「男の人のアソコにも当てちゃうよねw」

「そうそう!せっかくだからやってみよ♪って誘います。
  けっこう男の人も気持ちいいみたいだから試してもらいたいです!」

――― チカちゃんはどう?

「電マは嫌じゃないですけど、ローターでクリを責められる方が好きです♪
  ピンポイントに当たると、どうにでもして♪って感じになっちゃいます」

「オプションの注文はあまり多くないですけど、絶対に楽しさは上がると思います!」

オプションを追加する経験がある方にはもちろん
使った事が無くてもこの二人にかかれば楽しいアイテムになる事は間違いないでしょう。
インタビューした印象からもとにかく明るくて楽しいプレイをしてくれるであろう期待感はひしひしと伝わってきます。

ちょっと意地悪な小悪魔NATSUKIちゃん
甘えん坊でトークも楽しいCHIKAちゃん

貴方はどちらの姫と遊びたいですか?

b-ring_title02

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_title

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

NATSUKI(19)
T.155cm B.83cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

CHIKA(18)
T.153cm B.82cm(C) W.57cm H.80cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】