タグ別アーカイブ: 癒し系

sgc_aiharaazu_title

瞳潤ませ「恥ずかし過ぎますっっっ」【札幌ガールズコレクション】相原あず

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_aiharaazu04

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00〜翌5:00(受付16:00~)
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_aiharaazu-90相原あず(19)
T.157cm B.86cm(E) W.58cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日『ヒメトーーク』へご協力頂きましたのは
ワンランク上なおねえさんが多数在籍【札幌ガールズコレクション】さん!!

 

少しタレ目の潤んだ瞳に見つめられればテンションUP間違いなし!?
相原あずさんにお会いして来ました!!

 

お部屋に入ると、控えめな雰囲気でお行儀よく、ちょこんとソファーに座っているあずさん

 

まるでお人形さんです!
一目見たその瞬間、白く柔らかそうな肌に思わず飛びつきそうになってしまいましたw


さて、本日はどんなお話が聞けるのか。
それでは早速『ヒメトーーク』スタートです♪

   

sgc_aiharaazu01

 

<言えないけど興味深々!>

 ――― すごく緊張しているようですが取材とか撮影は初めてですか?

「いえ、何度かはあるんですが、人見知りで緊張してしまって・・・」

――― そんなに固く考えなくて大丈夫ですよ♪ ガールズトークなノリで!

「はい てっきり男性だと思っていたので、女性の方が来てくれて嬉しいです♪」

――― そう言っていただけると私もとても嬉しいです!
今日はHなお話も聞かせて頂きますが、よろしいですか?

「恥ずかしいけど、大丈夫です!よろしくお願いします」

 ――― こちらこそよろしくお願いします!
 では早速ですが、好みの男性タイプから教えてください

「おじ様が好きです

――― おぉ!即答ですねw どんなおじ様が好きですか?

「めっちゃ甘やかしてくれる人がいいです♪
あ、でもちょっとだけ・・・2割くらいは甘えて欲しいです」

――― たまに甘えられるって嬉しいですよね!
甘えられるとどうなります?Hな事したくなったりとかしちゃいます?

 「何をされたら・・・って言うより、「この人好き」と感じたらしたくなっちゃいます

――― 女の子の日が近い時ってしたくなったりしませんか?

「そうなんですよね・・・なんだかモジモジしてしまいます/// 

――― そういう時はやっぱりオナニーで火照りを鎮めてる?

「一人で・・・ってことですよね 
Hな事にはすごく興味があるんですけど、どうしたらいいのか、自分がどうして欲しいのかよくわからないんです

 ――― そうなんですか! 具体的にどんな事を知りたいですか?

「もう何でも知りたいです♪

 ――― では、フェチってありますか?

「はい!お尻フェチです
ふわふわで形の良いプリっとしたお尻が好きです♪

――― そういうお尻を見た時ってサワサワしたくなりません?

「そうなんですー サワサワしたくなります

――― 逆に触って欲しくなる時ってどんな時ですか?

 「恥ずかしくて言えませんー///
それになんて伝えたらいいのかもよくわからないんです

 

おっと・・・かなり恥ずかしがり屋さんです。
んー、こんな可愛い娘をみるとつい小学生みたいなイジワル心が芽生えてしまうのはクリねぇだけでしょうか。

 

 

 sgc_aiharaazu03

 

<興味深々パート2>

――― お気に入りプレイってあります?

「騎乗位素股は気持ちいいし好きです」

 ――― じゃあ、イク時はクリ派なのかな?

「どうなんでしょう・・・?
どっちもすごく気持ちいいって思えるんですけど」
 

――― イッた事はあります?

「えっと・・・あります///」

――― その時ってクリと中、どっちでした?

「中だったと思うので、中派なのかな?」

 

恥ずかしがりながらも一所懸命に話してくれるあずさんが可愛くて
わざと恥ずかしい質問ばかりしてしまいましたw
今日のクリねぇ、ちょっとイジワルw

 

sgc_aiharaazu05

 

 

――― 中はどんな風にされるのが好きですか?
「かき回されたい!」とか具体的な願望みたいなものってありますか?

「キャー!!恥ずかしいっ///」

――― ”良いポイント”って絶対あると思うんですが、あずさんはまだ発見出来ていないです?

 「えっと・・・恥ずかしくて中々言えなかったんですけど・・・
最近”擦られる”より”突かれる”方が気持ちいいかもって思ってきました
イヤー!!恥ずかしすぎますっっっ///

 ――― あははっ すいませんw
じゃあ質問変えますw バイブは使った事ありますか?

  「大して変わってないですよっwww
えっと・・・少しだけですがあります/// でもあまり好きになれないですね・・・

――― ホテルに置いてあるような電マはどうですか?秒殺でイケちゃいますよ♪

 「えー!?あんなの入れちゃうんですか!?っていうか入るんですか!?」

――― いやいやwww アソコに当てて指を入れるとかですよw
でも、実際に電マを挿入しちゃう人もいますね その人はもうピンクローターではイケないらしいですw

 「そうなんですか!? 電マを挿入するのは痛そうだから嫌だけど、指を入れながら電マを使うってどんな感じなんですか?

――― これ以上ないくらい中がキューっと締まって、「イク」って思うより先に身体がイッてしまう感じですねw

 「そんなことってあるんですか!? すごい気持ち良さそう!!
でもどんな風にしたらいいんだろう・・・一人でってあまり経験がないので・・・

――― そこはやっぱり素敵なおじ様に開発してもらいましょうよ♪

「そうですね! でもちょっと怖いです・・・

――― お手軽サイズの小さくて可愛らしいモノもあるのでまずは一人で試してみるのもいいかもしれませんね♪

「そうなんですか? それならちょっと試してみたいですね///

 

たくさんのHなお話をしてくれた(クリねぇがさせたとも言う!?www)あずさん
Hな事に興味深々な彼女は、まだ未開発な所が多いだけあって、想像力が豊かな所も楽しく可愛らしかったです。

 

――― それでは最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「誰か私の新しい扉を開いてください

 sgc_aiharaazu02

 

 

「心の疲れと身体の疲れを癒しちゃいます♪」
というあずさん

目をキラキラさせて食い入るように性の世界についての話を聞く彼女の顔は
まるでお伽話を聞いているかのように純粋でした。

 

なのにクリねぇは、調子に乗ってあれやこれやと吹き込んでしまいました・・・

 

悪い大人だ・・・否!!
紳士な皆様が楽しめる為の情報提供であればこそ!!(と、正当化してみるw)

 

さて、これから彼女は一体どんな成長(進化?w)を見せてくれるのか?
結果はご自分の目と身体で是非ご確認あれ!!

 

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_aiharaazu04

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00〜翌5:00(受付16:00~)
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_aiharaazu-90相原あず(19)
T.157cm B.86cm(E) W.58cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

baccarat_kazusa_catch

「『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』ってよく言われます(笑)」【バカラ】かずさ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 


◆ 『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪

 

────── かずささん、おっとりしてる?
「え、どうしてですか?」


────── おっとりオーラが全身から出てます
「そうなんだ(笑) でもお客様からは『エッチでしょ?』
『エロそうな顔してる』とか言われますよ(笑)」


────── そのあたりはどうなんですか?
「否定はしません(笑)」


────── その話は後でたっぷり聞かせてもらうとして、まずはマッサージから!マッサージは好き?
「はい、大好きです♪」


────── どういうところが?
「男の人のお尻を触れるところ(笑)」

 

────── お尻フェチなんだ?
「プリッとしたお尻が特に好きです♪ もちろんマッサージも好きですからね!
『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪」

 baccarat_kazusa04

◆ 『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)

 

────── マッサージは独学?
「私、マッサージのお店で働いていたことがあるんです。
だから少しは自信ありますよ」


────── 本格派じゃないですか!素人でもできる簡単なマッサージってあります??
「簡単なマッサージ…。そうだなぁ、肩を揉んであげることってよくあると思うんですけど、
肩の真ん中あたりにある窪みを押してあげると効果が上がりますよ」


────── 窪み、くぼみ…
※肩と首の中間あたりにあります。ぜひお試しください
「そこにツボがあるんですね。押してあげると気持ちイイですよ♪」


────── いい情報をありがとうございます。何気に声も可愛いですね、アニメ声で
「ありがとうございます♪
『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)」

 

────── さっきからエッチなコメント挟んできますね(笑)
「だって、ハンドサービス楽しいじゃないですか(笑)」


baccarat_kazusa02

 

────── かずささん、Sですね?
「それも言われるんですけど、Mだと思います!」


────── ハンドサービスのテクはどうなんですか?
「添い寝でしてあげるんですけど、みなさんすぐ『イキそう!』って言うので、
『まだダメだよ♪』って焦らします(笑)」


────── イジワルですね(笑)
「ガマンしている顔を見るのも好きです♪」


────── それのどこがMなんですか。完全にSでしょ
「うふふ(笑)」


────── 添い寝ならオッパイも触られるでしょう?
「いつ触られるんだろうってドキドキしてる(笑)」


────── それはどういうことですか?
「ハンドサービスの時は部屋を薄暗くするんですね。
手の動きがよく見えないから、予想外のタイミングで触られることもあって。
そういうのドキドキして好きです♪」


────── その可愛い笑顔を見れば帰りたくないって言っちゃいますよ
「のんびりした性格なのでゆっくりのんびり癒されてくださいね♪」

 

baccarat_kazusa01






◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

 

sgc_ayumi_catch

大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』【札幌ガールズコレクション】安西あゆみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ sgc_ayumi01

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

デリヘル【札幌ガールズコレクション】といえばこの子!
お店の顔として圧倒的な人気を集める安西あゆみちゃん。

「可愛くてお洒落な女の子と遊べる!」
お店のブランド通り、小柄でとっても可愛くて、
仕草や声、話し方までとにかくキュートなのです!

この取材では、愛らしい表情から、お洒落な服の下に隠された
美しすぎるカラダまでたっぷりチェックしてきました!

 

 

sgc_ayumi02

 

 

◆ 大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』

 

────── では最初に、出勤は週どれくらい?
「週5~6回くらいですね。夜の9時から出勤しています」


────── 頑張っていますね!それだけ出勤していたらお休みの日は…
「寝る!(笑)」


────── ですよね(笑)
「いっぱい寝てます(笑)
この前、25時間寝ていたことがあって…」


────── に、25時間!?
「そう(笑)
目が覚めて時計を見たら『あれ、1時間しか経ってない???』って(笑)」


────── そうなりますよね(笑)
「でも体中が痛くて、一日寝てたんだなって気付きました。
とりあえずトイレ行ったりして(笑)」

 

sgc_ayumi03

 


────── あゆみちゃんはどんな性格?
「マイペースですね。けっこうのんびりしています」


────── 接客中も同じ?
「同じですね、このまんまです(笑)」


────── 接客中はどんなことに気を付けているんですか?
「笑顔でいることですね。『楽しい』って言われるのが一番嬉しいし、
そう言ってもらうには私も楽しんでいないといけないし」

 

 

◆ 一番の褒め言葉は『楽しいね』 拍子抜けするほど自然体な女の子

 

 

────── どんな男の人が好き?
「やさしくておっとりした人が好きです♪」


────── お互いおっとり同士、気を遣わずに過ごせそうですね
「紳士的で陽気な方も好きですよ。
そういう方だったら、私も一緒にテンションあがってるかな(笑)」


────── ニコニコ笑顔になっているんですね?
「はい(笑)」

 

 

 sgc_ayumi04


────── 何かフェチはありますか?
「匂い!」


────── どんな匂いにグググッとくる?
「香水の香りが好きです♪
サッパリ系の清潔な香りだったら素敵だなって思います♪」


────── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「見てくれてありがとう♪
『楽しいね』って言ってもらえるように頑張ります!
いっぱいイチャイチャしましょう♪」

 

sgc_ayumi05

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

mitsuboshiclub_kana

これがすすきのクオリティ!人気と実力を持つ”癒痴女”【三ツ星奥様】木下かな

究極
格別
特優
通常
新人  

いきなりですが、これ何か分かりますか?

『新人』というキーワードから、女の子のランクかなという予測が立つかもしれませんね。

ファッションヘルス【三ツ星奥様】 南5西5第3東亜すすきのビル7Fにあるこのお店には、 女の子の特徴や実績によってランク分けする面白いシステムがあります。

先に示したのが、その序列で、

 究極
格別
特優
通常
新人  

上にあるほど満足度の高い接客ができる目安というわけです。

お客様目線からすれば分かりやすい目印、でも女の子からすれとプレッシャーでは…? しかしそれも、現役”究極”嬢である木下かなさんに会った瞬間に杞憂に終わりました。  

 

ルックススタイルは、さすが”究極”

最近、ここまでの美人に会ったかな? 思わず過去を振り返ってしまうほど鮮烈な美人。

スタイルも引き締まったスレンダーボディながら、 お尻や太ももに程よいムチムチ感を持つエロ体型。

見ているだけで欲情してしまうほどの色気。

オーラというと大袈裟かもしれませんが、 それと似たような、高貴な個性を放っているのです。      

   

というと、お高くとまっていそう、高嶺の花。 こんな風に感じるかもしれませんが、かなさんはその真逆を進む性格。

例えばキュンッとくる男性の仕草を聞いてみると、 「ネクタイを片手で緩めるところ! 程よいワイルド感にドキッてとしますねぇ。 スーツ姿のお客様もいらっしゃるので、実はドキドキしているんです(笑)」  

意外と素朴。

かなさん”普通っぽい”一面はまだあります。  

「仕草とは違うんですけども、匂いも好きですよ。 香水とかキレイ目なものじゃなくて、ひと仕事終えた後の男の人の匂い。 汗の匂いとか大好きです! 思わず匂いを嗅ぎにいっちゃうこともあります(笑)」

 この自然体が、かなさんと一緒にいる空間を柔らかいものにしてくれる。

事実、取材の間も彼女の放つ癒しオーラで、現場は終始リラックス状態だったくらいです。

       

  【三ツ星奥様】に遊びに行くと、 薄暗い室内と、天井から下がるチェーン、そして手枷が目に入ります。

ソコだけを見ると、SM店のようなマニアックなプレイを連想してしまうほどのインパクト。

これについてかなさんに聞いてみると、  

—- 内装が怪しい雰囲気ですね

「手枷ですね(笑) 確かに男の人を拘束してプレイすることもありますよ。 ほら、室内には鏡もたくさんあるから、 シャワー上がりの時などに全裸で鏡の前に立ってもらって、 『すごく元気なオチン○ンだねぇ、舐めてイイ?』なんていうこともありますし(笑)」  

—- ちょっとした羞恥プレイですね(笑)

「そういうのが好きな方にはするって感じで、 私としては、必ずしもこれを使わないといけないとは考えていないんです」  

—- といいますと?

「気持ちよくなってもらう為の手段であって、 お客様の好きなようにプレイしてあげたいなって思っているんです」  

—- お客様に合わせるということですね

「私も楽しみたいって思っているんですね。 一緒に性感帯を探しあう過程も大事にしたいし、 互いに敏感なところを責め合うのってすごくエッチで、 プレイの中ではすごく大切なことだと思うんです」  

痴女的な責めもあれば、一転、互いの性感帯をただただ貪るエロの原点回帰だってある。

この多様性こそ、かなさんのプレイの真骨頂であり、多くの指名を集めている秘密でもあるんです。    

   

「もともと感じやすいんですね。 だから先手を取って、男の人をベッドに押し倒しちゃうんですよ(笑)」  

—- 敏感?

「そうですね、体の反応が分かりやすいみたいです。 乳首もすぐに硬くなるし、アソコも、、、すぐ濡れるみたいです(笑)」  

女性として相当恥ずかしいであろうこのコメントも、かなさんにかかればサラッと言いのけてしまう。

明るくエッチな話が出来るのも、彼女が支持される理由でしょう。

ちなみに、かなさんは感じてくると、  

「腰が勝手に動くみたいです(笑)」  

かなさんを責めている時に、腰が浮いていたりモゾモゾさせるような動きがあったら、 それは本気で感じているサイン!

責め時を見逃さず、すすきの極上嬢と一緒に燃え上がってください!  

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

ファッションヘルス 三ツ星奥様 南5西5第3東亜すすきのビル7F
営業時間 9:00〜24:00(電話受付)8:30〜
電話暗号 011-596-8809
システム 40分8,500円~

木下かな(26) T.156cm B.86cm(B) W.59cm H.86cm

グループTOPクラスの人気を誇る売れっ子。 人気の秘密は完成された美、スタイル、接客とトークスキル。 すすきの国宝(?)に指定したいほどに完璧!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店ページを見る】

【バックナンバー】

temis_ryou

エステもハンドサービスもバツグン!超お勧めエステ嬢【Temis】りょう

デリエステの嬉しいところと言えば、疲れた身体を優しく癒してくれるマッサージ。

たっぷりの時間を取って、女の子の柔らかい手で揉んでくれるマッサージは、 ヘルスやデリヘルとは違う種類の快感があって、気持ちいいものですよね。

日々の身体のメンテナンスには、マッサージしてもらうのが一番です。   しかしそれなら、健全店でのマッサージで事足りる。 風俗を使う理由、それは、女の子との触れ合いに尽きる。

いわゆる、コミュニケーションというやつ。   仲良くなったところで待望のハンドフィニッシュ。

これこそ、風俗を使う一番の理由ですよね。     今回の姫トークでは、マッサージの技術も、コミュニケーション術も、 ハンドサービスのテクニックまでも高い次元で備えている凄い女の子を紹介します。  

そんな女の子がいるの!? それが、いるんです!  

 

   

 

デリバリーエステ【Temis】りょうさん。

見てすぐに分かる美脚の持ち主で、身長も165cmと抜群のスタイル! しかも、90cmの巨乳までついちゃっているというからタマリマセン!  

スタイルだけじゃない。マッサージの腕も超一流。

マッサージの資格も色々と持っていて、 「新人の女の子にマッサージを教えてあげることもありますよ!」と、 講師役までこなすこともあるというから凄い。お店イチオシの女の子なんです。

  「まだまだマッサージの勉強をしたいと思っています。 その為の研修に行くことも考えているんですよ♪」

  向上心が強いりょうさん。これが接客に反映されないわけがない。  

「マッサージでいうと揉むことを連想しがちですけども、それだけではなくて、 伸ばすってことも大事、押すことも大事、身体の状態に合わせたマッサージをすることを心掛けています」  

話が専門的になってきて、素人レベルではとても理解できそうもありませんが、持っている知識や技術はひと一倍。 そして何より、これを実際に施術してもらえるというのが嬉しい。

「気持ちイイって言ってもらえるのが一番嬉しいですね♪ 笑顔になってくれたら、私も笑顔になっちゃいます♪」  

とはいっても、至極のマッサージを前にすれば、ウトウトしてきそうなものですが…。  

 

   

 

「マッサージ中に寝てしまう方も多いですねぇ。 それだけ気持ち良くなってくれるんだって思うと嬉しいです。 さすがに、アソコにマッサージになると起きる方が多いですけども(笑)」

  これが健全店ならば、ウトウト夢見心地のままリフレッシュですが、風俗となるとまだその先があります。  

「ひと通りのマッサージが終わったら、回春マッサージに入ります。 膝の上や太モモ、内モモを指先でやさし~く刺激していくんです」  

あれ、回春マッサージというと、タマ(睾丸)マッサージじゃないんですか??  

「ソコも含めて、腰からモモにかけて刺激するのが回春マッサージなんですよ♪」   深い知識をサラッと披露してくれるりょうさん。 さすが、腕が立つだけあって知識も豊富です。    

「回春からハンドサービスになるほど、指先の使い方が優しくソフトになっていきますね。 焦らしも入れますし(笑)『イキそうッ!』って言われたら、違うところを刺激したりして遊びます(笑)」    

ハンドサービスもシッカリエロくやってくれるところが、りょうさんをお勧めしたいポイント!    

 

   

 

マッサージは長い時間をかけるほど効果があがるもの。 90分や110分など選択したいところですが、ロングコースには2回抜きという特典もついてきます。

  「2回抜きを希望される方には、最初に脚のマッサージをしつつ、 手つきをイヤらしく変えて、そのまま1回イカせちゃいます♪」  

リフレッシュを兼ねたマッサージの後で、ラストのハンドフィニッシュ・2回抜きという遊び方。   極上マッサージの後の濃厚な1発を楽しむか、 二度美味しい2回抜きを選ぶか、ご都合に合わせてお選びください。

どちらを選んでも、極上のサービスをしてくれますよ!  

 

 ◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

デリエステ Temis  70分10,000円~  
電話番号 011-522-5644
営業時間 16:00~翌4:00

 

 

りょう(26)T.165cm B.90cm(F) W.61cm H.88cm

技術もスキルも一流のお勧めエステティシャン! 明るく親しみやすい性格で、誰とでも仲良くなれる、 「癒しのスペシャリスト」です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

6jo_chizuru_catch

天然×グラマーボディ!愛されるキャラとカラダ【メンズバス六條】奥村ちづる

フリー、店員さんにおまかせ、写真指名などなど、 初めて遊ぶ女の子と会うその瞬間は、誰だって緊張しますよね

どんな女の子なんだろう? 話しやすいだろうか? サービスは…?

知りたいことがたくさん。 でも、質問責めばかりではせっかくの雰囲気も台無しです。

こんな時に嬉しい女の子がいます。

【メンズバス六條】奥村ちづるさん。 彼女、初対面でも親しみやすい様々な表情を持っているのです。

 

 

典型的な美人顔! でも、中身は愛らしいほどの抜けっぷり

まず、何が嬉しいって、美人だということ。

153cmと小柄ながら切れ長のキリッとした目元が印象的な和風美人顔。 おまけに、トロ~ンとした垂れ目の雰囲気も持っていて、人柄の柔らかさも感じ取れる。

つまり、ちづるさん第一印象はすこぶる良好ということ。

これだけでも緊張が解れそうですが、しかし逆に美人は緊張してしまうという人もいるでしょう。

そんな人でも、彼女の性格に関するこんなエピソードを紹介すれば、 俄然、興味が湧いてくるのではないでしょうか?

「自分でいうのも何ですけども、接客中はお客様に気を遣うよう努めています。 せっかく遊びにきてくれたのだから、楽しく過ごしてもらいたいですから。

このお部屋、足元にテーブルが置いてあって、ぶつけて怪我でもしたら大変なので、 いつも『足をぶつけないように気をつけてくださいね♪』って促すんですけども、 言ってるそばから私が思いっきりゴンッ!って足をぶつけてしまって、 お客様から『大丈夫!?』って心配されることがよくあります…」

 

要するにオッチョコチョイなんですね。

お客様と同じくらい、自分に気を使ってもバチは当たらないでしょう。 さらに、『足、ぶつけないでくださいね♪』と言おうとして、

『足、ぶつけてくださいね♪』と言ってしまうこともあるらしい。 そんな姿を見せられたら、愛着が湧いてくるでしょう?

 

 

友人を唖然とさせた天然エピソード

抜けて”いる ちづるさん、まだまだ面白いことをしてくれます。

「これは我ながら恥ずかしい話なんですけども、車でお店に来たことがありまして、 お店のお友達に『帰り、時間が合ったら送っていくね!』って話していたんです。

そして帰り時、何を思ったのか、私、電車で帰ったんです。 何の疑問も抱いていなくて、家に着く直前に『あっ!!』って(笑) お友達に話したら呆れて笑っていました…」

 

天然という言葉がピッタリと当てはまるものの、 ここまで見事な天然ぶりもなかなかいません。

「自分でいうのもなんですけど、抜けているところがあると思っています(笑)」

自他ともに認める天然、これがちづるさん。 こんな愛らしい表情が人気を呼ぶのでしょう。

彼女、お店でもトップクラスの人気嬢。 最長で7時間予約の熱狂的な信者もいるくらいの愛されようなのです。

「『面白いね』とか『楽しいね』って言ってもらえるのが一番嬉しいです♪」 と話すちづるさん。

可愛いでも綺麗でもない、これがちづるさんとの距離を縮める褒め言葉なのです。

 

 

程良く肉付いたグラマラスボディ! 柔らかさに絶句!

男ならば誰でも見惚れてしまう見事な曲線! お尻もオッパイも柔らかそうな上に、お肌もスベスベッ!

抱き心地の良さではほぼ完ぺきなまでの体を持っている ちづるさん。 30歳という女性としての円熟期に入る時、いまが食べゴロでしょう。

性欲もまだまだ旺盛!

「一日8回、昼から夜中でずっとエッチしっ放しだったこともあります(笑)」

という驚愕のプライベート体験の持ち主。 天然の表情から豹変、オトナの女になって、 2人っきりで過ごす時間を彩ってくれるはず。

「笑いと癒しを提供します。私と一緒に遊んでください♪」 ちづるさんは週4回、遅番で出勤中です!

 

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

メンズバス六條  60分14,500円~
南6西3六番館ビル2F
営業時間 011-531-8001
電話番号 9:30〜24:00

 

奥村ちづる(30) T.153/83(C)-60-88

おっとりマイペースの癒し系美女!綺麗なのにヌケている性格で 親近感が湧きやすく、すぐに仲良くなれるでしょう。 サービスに入ると表情を豹変するとか…。成熟したオトナの体、 時間いっぱい、こころゆくまでお楽しみください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

dangerous_ayane_catch

テクニックよりも気持ちが大事です!【激安デリヘル デンジャラス】あやね

【激安デリヘル デンジャラス】がすすきのに誕生してからしばらくになりますが、 その勢いは未だ衰えることを知らず、日々、”危険な女の子”を在籍に加え続けています。

今回紹介するのは、「家ではいつも倖田來未のライブDVDを見ています。 たまにカラオケにも行ったりしますよ。歌うのはもちろん倖田來未(笑)」 と、至って一般的な感覚を持つあやねさん(37)

しかし、ここは人妻店でもなければ、並みの風俗店でもない。 泣く子も黙る、【激安デリヘル デンジャラス】

店の名が示す通り、彼女にも危険な要素があるのです。

 

 

これまでにも何度か紹介したことのある【激安デリヘル デンジャラス】

お店のイメージからいくと、 とんでもない性癖を持っているだとか、とても真似できないエロ体験をしているとか、 キワモノを思い浮かべてしまいますが、あやねさんはこのどれにも当てはまりません。

彼女の持つ”デンジャラス”は、優しさ。 接客には欠かせない気遣いが段違いなのです。

 

 

「リラックスして欲しいなっていつも思っています。 私と一緒にいて安心できる時間にしたいんです」

そう思うからこそ、「笑ってくれた時が一番嬉しい」あやねさんは言います。 こういった気遣いは、プレイに入ってから顕著になります。

プレイ中に気を遣うことでどういうことはんでしょうか?

「気持ちを込めるってことですね。 例えばフェラにしても、気持ちイイかそうでないかを決めるのは、 テクニックじゃなくて気持ちの込め方だと思うんですね。

自分を捧げるように相手の人に尽くすと、きっと気持ち良くなってくれると思うんです」

 

テクニックではなくて気持ち。 経験を積んだ大人の女性だからこそ分かることでしょう。

事実、あやねさんのフェラは相当気持ち良いらしく、 最後もフェラでフィニッシュという人が多いのだとか。

 

 

”デンジャラス”といっても、あやねさんのようなタイプの人もいる。 風俗だからとつい興奮してしまいがちですが、 心の底からリラックスできる時間を、あやねさんと一緒に過ごしてみませんか?

 

◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆

激安デリヘル デンジャラス  1分100円 ※30分以上から好きな時間を選択可能
9:00~翌4:00 
011-563-5151

 

あやね(37) 163cm 105(?)-84-97

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【スマホでお店のページを見てみる】
【バックナンバー】