タグ別アーカイブ: 痴女

m-world_eyecatch01

縛られるのが癖になりそうです(笑)【Mの世界】深田 琴音

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

 店舗データ

深田 琴音(35)
T.154cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回のインタビューは
「Mの世界」より深田 琴音さんの
姫ギャラリー撮影中にお邪魔しました!

お部屋に入った瞬間
目の前には驚きの光景がっ!!
なんとっ!! 全裸の上に
亀甲縛りをしている最中なんです!!

プリプリのお尻と白くて綺麗な肌が縛られ
あられもない姿で撮影準備をしています!
”超ビンカン体質”
らしく
縛られて少し動くだけでも
感じてしまい、声が漏れちゃってます!!

さらにアソコにバイブをさしがらの撮影など
さながらAVの撮影の現場に
紛れ込んでしまったかのような
錯覚をしてしまいます!

今回はそのまま撮影をしながら
インタビューを敢行♪時折声がうわずりながらも
お話をして頂きました!

プレイ動画ばりの姫ギャラリーにも乞うご期待!!
それでは姫トークスタートです!


01


— 撮影中に失礼します!
こういう撮影は結構してるんですか?

「こんな撮影はないですっ!(縛られながら)
でも、やっぱりわたしってドMなんだなぁ~と
改めて自覚しました!(笑)」

— ばっちり縛られちゃってますが
亀甲縛りのご感想は?

「ヒモが食い込むとヤバイです…!
思わず声が漏れちゃいますね(汗)」


 動くたび声が出ちゃってますもんね
「Mの世界」
さんで
働いてどのくらいですか?

「まだ一ヶ月半くらいです!」

— まだ入られたばかりなんですね!
お店をこちらに選んだ理由は?

「すすきのHでMの世界の動画を見て
”コレだっ”と思いましたっ♪
プレイ内容がとても楽しそうで
実際今もめっちゃ楽しいですっ(笑)」

— 動画を見て! それはありがたいです♪
お話していても明るいのがすぐわかるのですが
自分自身ではどんな性格だと思いますか?

「んー人見知りしない
明るい性格だと思いますっ(笑)

なんでも楽しむのがモットーです!」

すごい体勢で撮影をしながらも
真面目にインタビューに答えてくれる琴音さん♪
はたから見ていると
きっと不思議な光景でしょう(笑)

02


— お客様から褒められるのは
どんなところですか?

「おしりの形ですね♪
在籍写真のお尻だけでわたしって気付いた
お客様もいらっしゃいました! 
そもそも顔で気付いて欲しかったですけど…」

— 確かにプルプルで美しいお尻です♪
きっと今回の姫ギャラリーは
素敵な写真ができそうですね!

「出来上がったものを見るのが
今から怖いです(笑)」


— 男性のタイプはどんな人ですか?

「細身の人も好きだけど
がっちりしてて、わたしをひょいと
持ち上げられるような

強くて優しい人が理想ですね♪

— 男性にドキッとする瞬間は?

「石鹸の匂いや柔軟剤のニオイと
男らしいニオイが混ざった感じのニオイを
嗅ぐとドキドキしちゃいますね♪」


— エッチな気分になるのはどんな時?

「寝る前が多いです! 寝ようとすると逆に
ムラムラして来ちゃいます(笑)」


— そんな時はどうするんですか?

「携帯を胸に立てかけて
アダルト動画とか見ながら

ローターを下に当ててます(照)

— オナニーしちゃう訳ですね!
見るのはどんなものが多いですか?

熟女系が多いです♪
喘ぎ方や感じ方がリアルな感じがしますね!

若い子は喘いでいても演技っぽくて
皆同じに聞こえるんですよ(涙)」


おもちゃを使っての
一人エッチが好きな琴音さん♪
プレイでは一体どうなってしまうのでしょうか!?

03


— どんなプレイが好きですか?

手マンをされながら
ローターをクリに当てて

同時責めがものすごく感じます!」

— 琴音さんから責める時はどんな風に責めますか?

乳首舐めはお客様が感じるのがわかると
どこまででも舐めちゃいますね(笑)
あとわたし、”手も性感帯”
なので手コキをすると
自分も気持ち良いんです♪

— 手が性感帯って珍しいですね!
一番気持ち良くなっちゃうのはどんな時ですか?

「吊るされてる時に
バイブで刺激されると

すぐに
イッちゃいますね(汗)


— オプションも豊富ですけど
お気に入りってありますか?

ローターですっ♪
すぐ電池なくなっちゃうんです(笑)
常にプレイ中は持ってるし
私が使うと寿命が短いですっ(爆)」 

— 他にしてみたいプレイは?

「ん… 大体してきたけど
縛られるのは癖になりそうです(笑)

拘束されながら、”イキ地獄を”
味わってみたいですね!!」

— では最後に、姫トークを見てくださった皆様
にメッセージをお願い致します!

「一緒に気持ち良くなりましょう♪」


メッセージ


撮影にも、インタビューにも嫌な顔せず
一生懸命にご協力頂きました♪
なんでも楽しむ琴音さんは
「プレイも 常に全力投球ですよ!」とのこと♪

琴音さんとのプレイは感度もサービスも反則級!!
超ビンカン体質を責めれば自分が
テクニシャンになった気分を味わえるかも!
そんな琴音さんと超濃厚プレイを楽しんだ方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報お願いします!!

とっても過激な写真がいっぱいの
姫ギャラリーも近日公開! ぜひお見逃しなく♪
それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

 店舗データ

深田 琴音(35)
T.154cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

mitsuboshiclub_mei_title

楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪【三ツ星奥様】橘芽依

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

滴る欲望… 中毒にご注意を。

どうも! 雪隠珍蔵です!
皆様、年末のご予定は決められましたか?
まだご予定の無い方は、ドエロ奥様との濃厚プレイがオススメですよ!

今回ご紹介するのは、大人にしか無い色気と雰囲気で貴方を魅了♪
ここでしか味わえない最高級のサービスと
すすきのトップクラスの濃厚で濃密なプレイを楽しめる「三ツ星奥様」さんです!

インタビューを受けてくださるのは、小柄で笑顔が可愛らしいく
大人の色気たっぷりの「橘芽依」さん! 
早速、芽依さんの素顔や魅力に迫っていきましょう! 

04

— 芽依さんはドライブが趣味とプロフィールにありましたが
よくどんな所へ行かれるんですか?

「ドライブって言っても助手席専門なんですけどね(笑)
気分次第で、たとえば東へ行こう! みたいに大ざっぱに決めちゃいます♪」

— 気ままに行くのも楽しいですよね! 他にはどんな所に行くことが多いですか?

「映画にもよく行きますね♪ でも、感動系のものだとすぐに泣いちゃうんです(照)」

— 涙もろいんですね(笑) すぐに泣いちゃうってことは、芽依さんは乙女な性格?

「んー… 自分では変わった性格だと思ってます(笑) 
楽しいことが大好きなので、よく人をからかったりしてしまいます(汗)」

— からかっちゃうんですか?(笑)それはお仕事でも?

「そうなんです(汗) 面白がっちゃう所を、上手くエロさに持っていきたいんです!
でも、お客様には楽しく帰ってもらいたいので
楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪」

— お仕事に対して、しっかりとこだわりをお持ちなんですね!  
男性やエッチも楽しい方が好きですか?

「一緒にいて面白い人とかテンションが高い人は好きですね!!
エッチは濃厚なのが好きで、面白そうな事を色々してみたいです♪

エロへの探究心は強く、写真で見るよりずっと明るいイメージの芽依さん。
ここからは、更にエロトークに花を咲かせていきます!

02

— 男性にエロさを感じる所はなんですか?

「首筋の血管が浮き出ていると、ついつい見とれちゃいます♪
思わず触りたくなっちゃいますね!!」

– では逆に自分がエロくなっちゃうポイントってありますか?

「首筋を舐められたり、
ねっとりとした濃厚なキスをされるとヤバイです!!」

— さらに芽依さんがココを責められたらヤバイって所を教えて下さい!!

「下半身です♪ クリよりも中を責められちゃうと
潮を吹いてしまう時があります(照)

しかも、全身カラッカラになるぐらい
大量に潮を吹いちゃうんです!

— 具体的にどんな責め方をされると吹いちゃいます?

「指とか入れながら電マで責められるとすぐ吹いちゃうしイッちゃいます(汗)
オモチャとか使われるとヤバイですね(笑)」

そんな芽依さんには皆様ぜひ電マオプションをよろしくお願い致します(笑)

03

— では逆に、芽依さんが責めるときに男性に喜ばれるプレイは?

「フェラですかね? 舌の使い方が上手と言われます♪
舌の筋肉が発達しているみたいで
舌がけっこう動くのですごく喜んでくれるし、おどろかれますね(笑)

”別の生き物みたい”って言われたこともあります!!」

別の生き物とは一体…!?

— では最後に、ヒメトークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しみましょうね♪」

 

05

ここで芽依さんの秘密のエピソードをご紹介。

「グループデートで、趣味のドライブをして車中泊したときに
バックシートでこっそり当時の彼氏にフェラしていたら
なんと友達に気付かれていた!!」
なんて事があったそうです!!

「大人のエロさを身に付けたい」という芽依さんですが
十分に大人の色気と持ち前のエロさがにじみ出ちゃっています(笑)

最後に、男性に言われて嬉しい言葉はなんですか? と芽依さんに聞くと
「フェラを褒められることかな。
今までで一番気持ち良いって言われると照れるけど嬉しいです。
とおっしゃっていました♪

そんな芽依さんと濃厚プレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

m-world_minato

ドMに目覚めたきっかけは、初体験からドSな人だったから【Mの世界】長瀬みなと

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

非日常世界を貴方に・・・

今回お邪魔させて頂くのは
南5西5第3東亜すすきのビル8Fにある
Mの世界さんです!

Mな女性が数多く在籍するMの世界

その中でも、絶大な人気を誇る
「長瀬みなと」さんに
今回はインタビューをさせて頂きました!

— 当たり前の質問かもしれないですが
やっぱりみなとさんはMですか?

「そうですね… もちろん”ドM”です♪」

— ですよね♪普段からM体質なんですか?

「普段のわたし自体は逆にSっぽいんです。
でもエッチの時だけは
ドMになっちゃうんですよね(照)」

 
— そうなんですか!
普段とエッチの時とは変わるんですね!
それってもしかして”ツンデレ”ってやつですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、ツンデレなみなとさんが
男性に惹かれる部分やフェチは?

「おしりですね!
小さめの締まっている感じが好きです!」

— では細マッチョな人がお好みですかね?

「そういうわけでもなくて
体系は中肉中背な感じが良いですね♪」

— なるほど!お尻にこだわりがあるんですね!
その他に惹かれるところや
内面での理想などはありますか?

「スーツ姿も惹かれます♪
内面で言うと、普段は優しくて紳士的な方で
エッチの時に”ドS”に変わるのが理想です♪」

— なるほど…つまりそれって
みなとさんとは逆に”デレツン”の方ってことですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、デレツンタイプが好みの
みなとさんがご自身でMだなぁ~
と感じるのはどんな時ですか?

「言葉責めに弱くて
強い口調で言われると興奮しちゃいます♪」

— 言われて良かった言葉はあります?

「最近良かったのは
”イケよっ!”て強く言われた時ですね!」

— 自分がスケベだと思うのはどんな時ですか?

「気持ち良いと
ついつい腰が動いてしまう時ですね(照)」

— それはエッチな感じがしますね!
他にされたいプレイみたいなものはありますか?

襲われる感じが興奮します♪
もちろん同意の上で(笑)」

“ツンデレ”なみなとさんは
”デレツン”タイプに襲われたいようです!

お次はプレイなどについて
少しお聞きしたいと思います!

02

— このお仕事をして
成長した部分などはどんなところですか?

「手コケが上手くなりました!」

—  ん?手コキですか?

「噛んじゃいました(恥)
そうです。手コキが上手になりました♪」

時おり、おちゃめな可愛らしい一面を
のぞかせて頂けます! みなとさんとお話したら
キュンとなっちゃうこと間違いなし!?

— では手コキが得意なプレイですか?

「手コキも得意ですけど
フェラがもっと得意ですね♪」

— おっ! どんな感じにするんですか?

「いわゆるイラマチオです!
おえっーてなるのも興奮しちゃいます♪」
 
 Mの鏡ですね♪
お客様の反応はどうですか?

「お客様からは”すごいねっ!”て言われたり
”大丈夫なの!?”て心配されちゃいます」

— 普段なら中々体験できないプレイですね!
お客様から責められて
興奮するのはどんなプレイです?

”目隠し”です!
目隠しの状態で色々なところを触られちゃうと
もっとして!ってなっちゃいます!」

— それが続くと?

ついつい腰が動いちゃいます(照)

03

— エッチなモードがMAXになったところで
一番感じるところは? 

乳首を強めにつねられるとヤバイです!」

— どっちの乳首がとくに感じちゃいます?

「んー…ですね!(笑)」

— なるほど!
とくに左側を激しくされるのが良いんですね!

「はいっ♪あとクリも激しくされたいです♪」

— Mの世界さんではオプションも豊富ですが
オススメやお気に入りなどはありますか?

オルガスターがおすすめです!
クリと中を同時に刺激して気持ち良いんですよ!

あとは拘束系がやっぱり好きです♪
体調にもよるんですけど
目かくしながら
吊るされて手マンで責められると
けっこう潮を吹いちゃいます!

みなさんご確認頂けましたね?
みなとさんとお遊び頂く時は
今回のインタビューをぜひ参考に!(笑)

— では最後に、姫トークを見てくださった
皆様にメッセージをお願い致します!

「私のドMな姿を
ぜひその目で確かめに来て下さいね♪」

04

なんでも気さくに答えて頂いたみなとさん。
ドMに目覚めたきっかけは
なんと初体験からドSな人だったからだそうです!

ちなみに四つん這いで
首輪を繋げられながら、ラブホの中を散歩した
こともあるそうですよ♪そのおかげか当時から
ノーマルなプレイが物足りなかったんだとか… 
お客様からも”天職”だと言われるくらい
お店との相性がベストマッチ! 
そんなみなとさんと濃厚プレイを楽しんだ方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報お願いします!

 それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

mitsuboshiclub_kana02

これがすすきのクオリティ!人気と実力を持つ”癒痴女”【三ツ星奥様】木下かな

究極
格別
特優
通常
新人  

いきなりですが、これ何か分かりますか?

『新人』というキーワードから、女の子のランクかなという予測が立つかもしれませんね。

ファッションヘルス【三ツ星奥様】 南5西5第3東亜すすきのビル7Fにあるこのお店には、 女の子の特徴や実績によってランク分けする面白いシステムがあります。

先に示したのが、その序列で、

 究極
格別
特優
通常
新人  

上にあるほど満足度の高い接客ができる目安というわけです。

お客様目線からすれば分かりやすい目印、でも女の子からすれとプレッシャーでは…? しかしそれも、現役”究極”嬢である木下かなさんに会った瞬間に杞憂に終わりました。  

 

ルックススタイルは、さすが”究極”

最近、ここまでの美人に会ったかな? 思わず過去を振り返ってしまうほど鮮烈な美人。

スタイルも引き締まったスレンダーボディながら、 お尻や太ももに程よいムチムチ感を持つエロ体型。

見ているだけで欲情してしまうほどの色気。

オーラというと大袈裟かもしれませんが、 それと似たような、高貴な個性を放っているのです。      

   

というと、お高くとまっていそう、高嶺の花。 こんな風に感じるかもしれませんが、かなさんはその真逆を進む性格。

例えばキュンッとくる男性の仕草を聞いてみると、 「ネクタイを片手で緩めるところ! 程よいワイルド感にドキッてとしますねぇ。 スーツ姿のお客様もいらっしゃるので、実はドキドキしているんです(笑)」  

意外と素朴。

かなさん”普通っぽい”一面はまだあります。  

「仕草とは違うんですけども、匂いも好きですよ。 香水とかキレイ目なものじゃなくて、ひと仕事終えた後の男の人の匂い。 汗の匂いとか大好きです! 思わず匂いを嗅ぎにいっちゃうこともあります(笑)」

 この自然体が、かなさんと一緒にいる空間を柔らかいものにしてくれる。

事実、取材の間も彼女の放つ癒しオーラで、現場は終始リラックス状態だったくらいです。

       

  【三ツ星奥様】に遊びに行くと、 薄暗い室内と、天井から下がるチェーン、そして手枷が目に入ります。

ソコだけを見ると、SM店のようなマニアックなプレイを連想してしまうほどのインパクト。

これについてかなさんに聞いてみると、  

—- 内装が怪しい雰囲気ですね

「手枷ですね(笑) 確かに男の人を拘束してプレイすることもありますよ。 ほら、室内には鏡もたくさんあるから、 シャワー上がりの時などに全裸で鏡の前に立ってもらって、 『すごく元気なオチン○ンだねぇ、舐めてイイ?』なんていうこともありますし(笑)」  

—- ちょっとした羞恥プレイですね(笑)

「そういうのが好きな方にはするって感じで、 私としては、必ずしもこれを使わないといけないとは考えていないんです」  

—- といいますと?

「気持ちよくなってもらう為の手段であって、 お客様の好きなようにプレイしてあげたいなって思っているんです」  

—- お客様に合わせるということですね

「私も楽しみたいって思っているんですね。 一緒に性感帯を探しあう過程も大事にしたいし、 互いに敏感なところを責め合うのってすごくエッチで、 プレイの中ではすごく大切なことだと思うんです」  

痴女的な責めもあれば、一転、互いの性感帯をただただ貪るエロの原点回帰だってある。

この多様性こそ、かなさんのプレイの真骨頂であり、多くの指名を集めている秘密でもあるんです。    

   

「もともと感じやすいんですね。 だから先手を取って、男の人をベッドに押し倒しちゃうんですよ(笑)」  

—- 敏感?

「そうですね、体の反応が分かりやすいみたいです。 乳首もすぐに硬くなるし、アソコも、、、すぐ濡れるみたいです(笑)」  

女性として相当恥ずかしいであろうこのコメントも、かなさんにかかればサラッと言いのけてしまう。

明るくエッチな話が出来るのも、彼女が支持される理由でしょう。

ちなみに、かなさんは感じてくると、  

「腰が勝手に動くみたいです(笑)」  

かなさんを責めている時に、腰が浮いていたりモゾモゾさせるような動きがあったら、 それは本気で感じているサイン!

責め時を見逃さず、すすきの極上嬢と一緒に燃え上がってください!  

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

ファッションヘルス 三ツ星奥様 南5西5第3東亜すすきのビル7F
営業時間 9:00〜24:00(電話受付)8:30〜
電話暗号 011-596-8809
システム 40分8,500円~

木下かな(26) T.156cm B.86cm(B) W.59cm H.86cm

グループTOPクラスの人気を誇る売れっ子。 人気の秘密は完成された美、スタイル、接客とトークスキル。 すすきの国宝(?)に指定したいほどに完璧!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店ページを見る】

【バックナンバー】

mother_iori03

フェラは魅せるものだと思います!【宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん】いおり

年代別に【宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん】の3世代が揃う ユニークなデリヘル、【おかあさん】

「おかあさん」といっても、在籍するのは30代~40代。 人妻風俗としてドストライクな女の子が集まるなか、 今週ご紹介するのも、32歳、オンナの魅力がのりきる いおりさん(32)    

   

ひと目あった印象は、清楚な人妻さん

触り心地の良さそうなスベスベ肌からは、 清楚さと何ともいえない大人の色気を放ち、THE 人妻といった雰囲気。   清楚とエロ、このギャップで世の男性を悩殺しまくるのですが、その最たるものがこの発言。  

「フェラは、魅せるものだと思うんですよね」  

魅せる、つまり、 男性を楽しませるためのフェラいおりさんはしてくれる。 でもそれって、どういう意味?    

 

 

  「男の人って、目で見えるものにも興奮するでしょ? だから、フェラしている口元がよく見えるようにしながら舐めるんです。 男の人の目をみつめながらフェラすると、おチ●チンが凄く硬くなって面白いですよ♪」  

この言葉からもわかる通り、いおりさんは責め好きのS。 ご対面後の清楚な姿からこんなエッチなフェラは想像さえできないでしょう。   しかもこれだけではない。

いおりさんにかかれば、 「内モモに触れれば、感じやすい人かどうかわかりますよ。 感覚の話なので理屈で説明するのが難しいんですけども…」  

なんと、Mを見分けるセンスまで持った人妻さん。 話をきく限り、相当なSなのに、見た目は至って清楚なところがまた面白い。  

お互い裸になった時にわかる、痴女っぽく妖しい雰囲気。

風俗で最高に興奮するシチュエーションをお過ごしください。   いおりさんは週4日ほどのスケジュールで出勤中です!  

 

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介したおかあさんと遊べるお店◆◆◆◆◆◆

おかあさん(デリヘル)
電話番号 011-522-4544
営業時間 9:00~翌4:00
システム 60分8,000円~

 

いおり(32) T.159cm B.84cm(-) W.58cm H.89cm

清楚&エロのコラボで惑わせる魅力的な人妻さん。 Mを見分けるセンサーで隠れたM性を見つけてくれるかも!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

bully_karua

「セックスよりも気持ちイイこと、してみない?」【It’s bully(イッツブーリー) 】矢吹カルア

It’s bully(イッツブーリー)  矢吹カルア 風俗に気持ち良さを求めるならば、 M性感は、最大級の快感をくれる最有力でしょう。
この業種のことが分からない故に生まれる不安、敬遠。
そんなものは、「セックス以上の快感が欲しくない?」と 誘惑する矢吹カルアさんが軽く吹き飛ばしてくれます!


 

すすきのでは数少ない、M性感のお店、 南5西5・楽園ビル2Fにある【It’s bully(イッツブーリー)】

同フロアには、正反対のコンセプトを持つ【エムジョ】があるあたり、 思わずニヤリとしつつも、 責め好きお姉サマが多数在籍する言葉責めパラダイスに突撃!

M性感とは何ぞや?と思っている方に、M性感の魅力を知ってもらうべく、 最高クラスの女の子が来てくれました。

 

 

矢吹カルアさん(28)

すすきの風俗では、超が付くほどの有名キャスト!!

「中学3年の時、本気で男子校に進学したかった。 今は、男子校の教師になるのが夢」と語る、根っからの責め好き痴女。

凛とした美しさの裏には、燃えたぎるようなエロスが秘められています。

彼女いわく、M性感とは、 「セックスよりもずっとずっと気持ち良いコトですね」

さすがは痴女、いきなり意味深な発言をしてくる。 M性感とは、女の子が男を責めて気持ち良くする、受け身好き専門店。

その手段として、言葉責め、アイマスク、手枷足枷、前立腺責めにムチ、イメージプレイなど、 当たり前の風俗ではお目にかかる機会の少ないモノが含まれている為に、 怖い、痛い、不安というネガティブな感情で出がちな、ちょっとフェティッシュな世界。

でも、ココで体感できるのは、カルアさんに言わせると、 「セックスよりも気持ち良いコト」 いわば、究極の快感と言っても過言ではないでしょう。

 

 

【It’s bully(イッツブーリー)】では、 ソフト目のコースからガチガチのハードコースまで、3つのコースを選べます。

Aコース(初級):基本サービス+言葉責め+アイマスク・手枷足枷・ローター・メガネ
Bコース(中級):上記に、アナル責め・首輪・洗濯バサミ・アナルバイブ・アナルパール・ペニスバンド
Cコース(上級):上記に、ムチプレイ・ローププレイ

 

カルアさんによると、Bコース(中級)で遊ぶお客さんが一番多いのだとか。

 

「M性感を楽しむ為に一番大切なのは、プレイ内容よりも、心構えなんです。 女の子から責められていない人は、どうしてもカッコつけたがるし、恥ずかしがるんですよね。

気持ち良いのに声を出さない、プライドが邪魔して声を出せないという方が本当に多いです。 そういう恥ずかしさとかプライドを捨てた時に、M性感の本当の魅力が分かります。

我慢できるものが出来なくなったり、見たことのない自分を知ることもあるんですよ♪」

 

言葉巧みに語ってくれるカルアさん、さすがM性感のプロ!

なかでも、「見たことのない自分を知ることもある」という言葉が気になります。 それって、具体的にどういうことなのでしょう?

 

 

「イメージプレイが一番分かりやすいと思うんですけども、 逆痴漢プレイをしている時に、オチン●ンを手でしごきながら、 『ほら、こんなところで勃起させちゃって』とか、 『声出したら周りにバレちゃうかもよ?』って言葉責めすると、 男の人ってイキそうになっちゃうんですよね。

必死に我慢するんだけども、私も寸止めを繰り返すから、 そのうち我慢できなくなるし、体が小刻みに震えて、声も出てきちゃうの。

ただの手コキが、言葉責めが入ることで何倍にも気持ち良くなっちゃんです。 こういうことが出来るのは、イメージプレイが楽しめるM性感だけですよね」

 

M性感=ムチ、アナル責めと考えがちですが、 実は、脳内を刺激されるシチュエーションプレイこそ、M性感の醍醐味。

体で感じるよりもずっと深い脳内の快感、心の快感、 これが、カルアさんがいうところの”セックスよりも気持ち良いコト”に繋がっているのでしょう。

 

 

 

「気持ち良い場所は人によって違うから、 それを探って最大限まで引き出すのが私の役目。 だから、お客さんには恥ずかしがらず、感じたままに反応して欲しいですね」

 

「濡れてるよ」と言葉をかけるとさらに濡れてくる女の子のように、 「気持ち良い!」と言葉に出すと、快感は何倍にも膨れ上がりますよね。

言葉にすることで、耳を通して聞こえてくることで興奮は高まるもの。 それを恥ずかしがらずにすることが、M性感を楽しむコツ!

 

「最低でも10回は寸止めさせてくださいね♪」

 

やる気マンマンのカルアさんに、思いっきり気持ち良くさせてもらいましょう!

 

◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆

It’s bully(イッツブーリー) 40分8,500円~
南5西5楽園ビル2F TEL:011-552-9009
営業時間:朝10:00?24:00(予約開始時間 9:30)

 

【スマホでお店のページを見てみる】
【バックナンバー】

タグ:, , ,
renai_hikari

オリジナルテクニック多数!マット嬢の普通じゃないマットサービス 【恋愛マット同好会】ひかり

恋愛マット同好会 ヒカリ 昔から日本には「48手」と呼ばれるセッ●スの組み手(?)があります。
それに勝るとも劣らない多くのテクニックで気持ち良くしてくれるマット風俗。
カエルキック、アメンボ、カニばさみと、ココだけの技のオンパレード。
寝ているだけで気持ち良いマットテクの数々に、自己流のアレンジを加えて、 更に気持ち良くしてしまう女の子がいました。


 

【恋愛マット同好会】ヒカリちゃん、 170cmの長身スレンダーボディに、90cm・Fカップの美巨乳が日本の規格外。

アメリカンポルノ並みのエロスを醸し出すお色気お姉さま。 彼女のマット技が実に面白い。

ローションをつけてシゴくだけでも気持ち良いマットプレイに、自己流のアレンジを加えて、 快感具合に磨きをかけてしまうのです。

 

 

例えば、マットの定番、カニばさみ。

仰向けに寝た体を、女の子の膝でチン●を挟むフィニッシュ級の人気技。 これでイク人も多いでしょう。

この技に、ひと手間加えたヒカリちゃん。

通常のカミはさみが発射まで5分としたら、 彼女のそれは、1分かかるだろうか?という超改良型。

フィニッシュと呼ぶに相応しい仕上がりになっているのです。

「普通のカニばさみは、膝の裏でオチン●ンを挟んで、手を添えて上下に動かすんですけど、 私は、添えた手も一緒に動かすようにしています

ふむふむ、つまり、膝の裏と手のひら、両方を使ってしごいているというわけですね。

それだけなら他にも同じことをしている女の子がいそうですが、 ヒカリちゃんの場合は、更に変化をつけてくる。

「添えた手で裏筋をなぞってみたり、カリを握ったりします。 これをすると『イキそうになるからストップ!!』って言われますね(笑)」

敏感な先っぽへの強烈な刺激は、発射に直結する。 それを分かった上でのオリジナルテクなのです。

 

 

ヒカリちゃんがアレンジを加えたマット技・その2、カエルキック。

うつ伏せで寝た下腹部に、女の子の脚がニュルニュルッと侵入して、 内腿でチン●を挟む至福の技。

気持ち良いものの、イクほどのテクニックではない。 しかしこれを、「イッちゃう人も多いですよ」とまで変えてしまうオリジナルテクが凄い。

実際にサービスを受けている姿を想像しながら、お聞きください。

 

「うつ伏せになっていると、オチン●ンはお腹の方を向いていると思うんですね。 それをお尻の方に少しだけ引っ張るんです。

前を向いたオチン●ンを下に向ける感じですねそこに手を添えて、私のアソコを押し付けるんです。

イメージ的にはスマタに近いかな? クリにあたるから私も気持ち良くて声が出ちゃいますね(笑)」

 

これ、チン●が柔らかい(?)人向けのテクニックですが、 並みのマットヘルスではとうてい味わえない快感らしい…。

 

 

こんな感じで、マットサービスにどんどんアレンジを加えてしまうというヒカリちゃん。

日頃の研究が奏功して、 「『初めてパイズリでイッた!』というお客様もいたんですよ。 私が初めてになれたんだって思うと、嬉しいですね♪」と、尽くす喜びを楽しんでいる様子。

ローションとマットで遊び方は無限大! マット風俗の奥深さを、ひかりちゃんのオリジナルテクで実感してみませんか?

 

 

【スマホでお店のページを見てみる】
【バックナンバー】