タグ別アーカイブ: 清楚

mrssirena_hibika_title

清楚系奥様は”締め”がいい!!【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】ひびか

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

人妻…
なんて甘美淫靡な響きなんでしょう…

ということで、紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

本日は、女性の本性に魅せられ、”即”の快感をたっぷり堪能!
【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんへ!

そんな大人の魅力を備えた女性の中から
柔らかで清楚な雰囲気が印象的なひびかさんとお話させていただきました。

【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんからのお得なキャンペーン情報も要チェックです!!

さぁ! 本日も超気持ちいい『ヒメトーーク』スタートです♪

 mrssirena_hibika02

<触れた衝撃> 

――― お客様からのご要望で多いことってなんですか?

”逆夜這いプレイ”ですね すごく喜んでいただいてます」

――― ”逆夜這いプレイ”ってどんなことするんですか?

「75分以上で選べるプレイで、先にお部屋で男性がベッドに寝ているところ
女性が入っていってモゾモゾといやらしいことをするんです(笑)

――― モゾモゾ?(笑) 例えばどんな風に?

「私はお相手の手からそっと触るんです こんな風に…」

 

と、ひびかさんの手が伸びてきて、そっとクリねぇの手に触れた瞬間…

ナニコレ!!! 超気持ちいい!!!

ただ、ひびかさんの手が触れただけなのにすごく気持ちいいんです!
あまりの衝撃にひびかさんの手を二度見です!!

 

――― ちょっ…ひびかさん! 待って待って! 手!!見せてもらってもいいです?

 「きゃー!! ダメです! 私すごく手が小さくて恥ずかしいんですっっ

――― そうなんですか? 触れた瞬間、すごく気持ちよくてビックリしたんですけどっ

 「えー? 恥ずかしいからちょっとだけですよ?(照)

 

と、差し出された手にもう一度触れさせて頂くと…

 

――― やっ!! フクフクスベスベしていて赤ちゃんの手みたい!!

 「実はよく言われます(照)
手でのフィニッシュを望まれることが結構あります

――― やっぱりですか! だってこんなに気持ちいい手ですもん!
ひびかさん的には他に得意技が?

 「はい 一切手を使わないフェラですね 口に含むところから手は使いません
使うとしたら、同時に玉を責めるときくらいで

――― 口に含むところから使わないなんて、やらしい感じですね
フェラは具体的にどんな風に?

 「舌がよく動きます 口の中で裏筋ペロペロしたり、”のど輪締め”したり

――― ”のど輪締め”!! スゴイ!! 尺八奥義じゃないですかっ

 「けっこう奥まで入りますよ♪

――― ちなみにどのくらいまで…?

 「その…おちんちんの頭…くらいまでは入りますね
お客様には口の中に別の生き物がいるってよく言われます(笑)
すぐイッちゃうからっていう理由で途中で止められてしまいますが(笑)

即尺で”のど輪締め”なんてされたらもう後が持たないと思いきや
ハンドサービスはこの上なくしっとりと気持ちいい触れ心地。

これは息つく間もないほどの快感が待っている予感しかありませんね!

 mrssirena_hibika03

<一本で中はもういっぱい❤> 

――― Hなことで好きなことは?

 「背中をサワサワされたり、おっぱいを揉みしだかれるのが好きです

――― 素股とかはどうです?

「素股よりは、指でされるほうが気持ちよくて好きですね

――― どうして? クリトリスが擦れて気持ちよくないです?

「私、クリより中のほうが気持ちいいんです

――― へー!! 中はどんな風にさわられたいです?

「優しくゆっくり出し入れが一番気持ちいいですねっ

――― 指は何本がベスト?

「!!?えっと… 1本で十分気持ちよくなれちゃうんです(恥)

――― イキそうになってきたら、”もう一本入れて欲しい”みたくなりません?

「それが…私、二本入らないんですよ

mrssirena_hibika04

――― わぉ!! それ相当、中が狭いというかキツイんじゃ…

「そうらしいです 
手もそうですけど、アソコも小さいらしくて男性の指1本でもういっぱいなんです(照)
なので、責めるのがお好きな方は下半身に集中されしまうことが多いですね
おっぱいも揉みしだいて欲しいのに…(笑)

――― なるほどー それはちょっとさみしいですね(笑)
最近印象的だったプレイとかあります?

「あぁ! なんか体につける『ベビーパウダー』みたいなものを持っていらした方がいて
それがいい香りだったのと、すごく気持ちよかったんです♪

――― へー!! そのパウダーってどんな風に使うんです?

「私の体全体にサラサラとかけて、粉を伸ばすようにサワサワと全身を撫で回すんです
今まで感じたことのない気持ちよさだったんで、なんて表現していいかわからないですけど(笑)

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「たくさんイチャイチャしに来てください

 mrssirena_hibika05

 

「男性の首と手には必ず目がいってしまいます」
というひびかさん

特に
「綺麗な首と男らしい職人のような手の方が特にそそられます
とのこと。

インタビュー時は、柔らかな雰囲気で上品に笑ってお話してくださっていましたが、
一度カメラを向けると、スッとお顔つきが変わって
後にこの記事をご覧になるであろう紳士な皆様を誘惑するような妖艶なお顔に…!!
(お見せできないのがとても残念でなりません…)

これが女性の本性というものなのですね!!(ん?クリねぇも女性でした…)

さぁ、ひびかさんのしっとりフワスベな手で触れられて
必殺”のど輪締め”と彼女の秘密な”締め”を存分に堪能してみてください♪

 

そして―!!! 見逃してはいけない!!

【Mrs Sirena】さんより
お得な『ご新規様キャンペーン』のお知らせです!!

初めてご利用のお客様を対象に、次回からご利用できる
【SPECIAL COUPON】¥2,000  OFF
※60分コース以上対象
をプレゼント!!

本指名・ネット指名・写指指名・フリー全て使用できちゃいます!!

配布期間 11/30まで
有効期限 12/31まで
※割引イベント日は定価より割引となります。

 

まだまだ間に合います!!
それでは紳士な皆様、張り切って行ってらっしゃいまし!!

 

ひびかさんのセクシャルで上品な日常をのぞいてみたい方はコチラ♪
[ひびかさんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sukituma_keiko_title

天性のテクニックに「あぁ!奥さんそんな…!!…あっ❤」【すき妻】慶子

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆


ico_gyousyu_1003
すき妻

(デリヘル/人妻)
sukituma_mtitle





電話番号 011-511-3009
営業時間 9:00~21:00


[お店ページはコチラ]

sukituma_keiko05
 
慶子(50)
T.163cm B.85cm(D) W.61cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

二番目に好きな人を探してみませんか?

二番目に好きだからこそさらけ出せることってありますよね。
性癖だったり、あるいは性癖だったり、はたまた性癖だったり…(しつこいw)

と、いうことで!やって来ました!紳士な皆様! こんにちは!クリねぇです!

本日の『ヒメトーーク』のお客様は創業11の安心と実績を誇る【すき妻】さん!!
在籍女性は40人近くと、人妻店…デリヘル全体でも類を見ない多さ!
さらに現在も新人女性の入店が後を立ちません!

 そんな厳選された奥さまの中から本日、
この浮かれたクリねぇとお話してくださるのは慶子さん!

さぁ、しっとり奥さまと昼ドラ『ヒメトーーク』スタートですw

 

 

<君を想ふ> 

――― 色々なホテルへ行かれたと思いますが、お気に入りのホテルなんてありますか?

「やっぱりアフェットですかね 広くてとても好きです
岩盤浴もありますし」

――― 岩盤浴がお好きなんですか?

「はい 温泉も好きですよ♪
お酒を飲んで浴衣でシッポリとか

――― いいですねー♪
お酒はけっこうお好きなんですか?

「好きですねー 時間さえあれば、ゆっくり飲んでいたいです」

――― お強そうですねw
酔うとどんな風になっちゃいます?

 「過去のお相手を思い出してしまいます…
どうしてるかな?なんて思って、電話をしてしまいたくなりますねw
 

――― 実際にかけてみたことってあります?

 「かけたことはないんですw 思うだけでw

――― もし電話をかけてしまったとして、会おうってことになったら?

 「誘われたら行ってしまいますねw

 sukituma_keiko02

序盤から人妻ならではの昼ドラ的においが!!
この後のエロトークに期待が高まります!

 

<天性の性技

――― 慶子さんのお好きなプレイやシチュエーション聞いてみたいです
どんな時にエロスイッチが入ってしまいます?

 「お相手の反応を見ていて、いい顔をしてくれると火がついちゃいます
そうすると、特にM気のある方には思い切り焦らしたりしてイジワルしてしまいたくなります♪

 

ますます昼ドラチック…
クリねぇ、ついベッドの方をチラリ。

sukituma_keiko04

あぁ!奥さんそんな…!! …あっ

みたいな光景が見えてしまってドキドキしちゃいましたw

 

――― 良い反応してくれると俄然やる気でちゃいますよね!
逆に責められるような時ってどんな感じですか?

 「お相手が責め派だとよけいに責めたくなってしまうんですw

――― えー?www 慶子さん…完全な責め派じゃないですかw

 「お相手の方にも責められる気持ち良さを知ってほしいんです♪

――― なるほどー どんな風に責めるんですか?
なんかスゴ技とかお持ちな気がします!

 「すごい技かどうかはわかりませんが、フェラが上手いと褒められることが多いです
すぐ”イッちゃう!”って言われてしまうので、勿体無くてやっぱり焦らしてしまいますがw

――― あははっ そんなすぐイッてしまいそうになるなんてどんな事してるんです?

 バキュームフェラしながら口の中で舌をコロコロ動かすんです
これが一番気持ちいいって言われますね
”ストップ!ストップ!!”ってよく止められてしまいますがw

――― すごい!! バキュームしながらって普通むづかしいじゃないですか!
口の中に余裕がないから舌をコロコロなんてそうできないですよ!

 「何故でしょうかねw 不思議とできてしまうんですw

 

なんと!!これは天性の技ということでしょうか?

 

<あと一歩>

――― そんなに責めてばかりだとご自分は気持ち良くなれないんじゃないです?
エッセンス的な感じでおもちゃを使って一緒に楽しんだりとかはどうです?

「おもちゃはあまり好きではないんです…
あ…でもローターや電マはたまに使ってほしくなることはあります」

――― おぉ!! それはどんなタイミングで?

「受け身のときに”あと一歩で気持ちよくなれる!”ってときですねw」

――― そういう時ってありますよねー 体調によるんでしょうかね?
そんな時って”早く!早く!”って気が狂いそうになりますw

「ありますよねw
あとは、自分が盛り上がってきて、お相手の方にももっと盛り上がってもらいたいときなんかは
オナニーしちゃったりもしますよ♪」

 sukituma_keiko03

そう言って挑発的に笑みをこぼす感じがまた、相当に濃厚な雰囲気を想像させてしまいます!

 

――― 本日はありがとうございました!
最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「熟女ならではの濃厚なHをご堪能下さいませ ふふっ」

sukituma_keiko06 

 

 

お会いした瞬間はしとやかな奥さまという印象。
しかしHなお話になると、艶っぽく匂い立つような奥さまならではの色気が…
しかも失礼ながら、ご年齢には見合わない程のツヤツヤのお肌!!

是非とも慶子さんのツヤ肌を堪能しつつ、責められる気持ち良さを知っちゃってください♪

それではどうぞごゆっくり・・・

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆


ico_gyousyu_1003
すき妻

(デリヘル/人妻)
sukituma_mtitle





電話番号 011-511-3009
営業時間 9:00~21:00


[お店ページはコチラ]

sukituma_keiko05
 
慶子(50)
T.163cm B.85cm(D) W.61cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

hanabira_ueharairoha_title

とある日の昼下がり・・・セクシャルな妄想話に花が咲く【花びら美人】上原 彩葉(うえはら いろは)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_ueharairoha01

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00~LAST
    (電話受付9:00~21:00)
[PCページ] [スマホページ]

 

hanabira_ueharairoha-90上原 彩葉(32)
T.155cm B.85cm(C) W.60cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

癒やしとエロスとほんの少しの恋心を花びらにのせて・・・
で、お馴染みの【花びら美人】さん

本日は多数の魅力的な奥様の中からおっとりとした柔らかな雰囲気を持った
上原彩葉(うえはらいろは)さんにお会いしてきました。

ホテルの部屋で彩葉さんを待っていると・・・

 

「失礼します・・・・・!?

 

私を見てちょっとびっくりした様子の彩葉さん

 

――― もしかして男性ライターが来るかと思っていました?w

「はいw でも逆に女性で良かったです!あまり緊張せずにお話出来そうです」

 

と、声を出して明るく笑う彩葉さん
何度取材に出ても未だ緊張気味のクリねぇにとっては有り難いお言葉!
その彼女の声と話し方の雰囲気にはこちらの緊張も解けてしまいました。
人との距離感を縮めるのがお上手な方のようです。

 

 

  hanabira_ueharairoha02

<苦手なものは「Tバック」>

――― 休日は何をしていますか?

「ちょっとした習い事をしています
何を習っているかはまだ秘密です♪」

――― 上達してお披露目できるようになったら是非教えて下さい!
    習い事以外では何かハマっているものとかありますか? 

「はい!お菓子作りにハマっています♪」

――― 女性らしいですね!どなたかにプレゼントしたりするんですか?

「まだ誰にもあげたことはないのですが、お客様からご要望があれば是非お渡ししようかと思ってます♪

――― 今日の洋服も女性らしい花柄で彩葉さんにとてもよくお似合いですよね

「ありがとうございます!
 最近少しふっくらしてきたせいか、似合う服が難しくって・・・だからすごく嬉しいです」

――― 下着の方はどんなものが好みですか?

「ピンクとか白とか淡い色が好きです
あとは、やっぱり花柄も好んで着けますねw Tバックはちょっと苦手なんですが・・・」

――― どうしてですか?

「あの食い込む感じがどうにも慣れなくて・・・

――― あははっ んー残念
    その色っぽいヒップラインによくお似合いかと思ったのに・・・

「もう少し引き締まったらチャレンジしてみます!www

――― では、好きな男性のタイプとかはありますか?

「そうですね・・・お話好きな方が好きですね♪そんな方に呼んで頂けると嬉しいですね♪

 

 

 可愛らしい声で明るくお話して下さるものの、彩葉さんの方はまだ少し緊張気味の様子。

でもクリねぇは聞いてみたい!!

口元のホクロがなんともセクシーな彼女のセクシャル事情を!!

hanabira_ueharairoha03

 

<昼ドラ的妄想>

――― お仕事柄、色々なホテルに行かれたかと思いますが、お気に入りのホテルってありますか?

「お気に入りというか、ヒノキの露天風呂があったホテルに感動して嬉しくなっちゃいました♪

――― 露天風呂!いいですねー♪では少々セクシャルなお話をwどんな場所でプレイしてみたいですか?

「えっと・・・ベッド以外の場所ならどんな所でも興味深々です!

――― そういえば「趣味」に旅行・温泉とありましたが、じゃあ旅先で知り合った殿方と旅館で・・・とか?w

「はっ!!いいですねそれ!
ああ・・・なんだか昼ドラみたいで燃えますね・・・

――― では想像してください!旅館で殿方と二人きりでいいムードです。
 お相手はどんな方ですか?

「程よい肉付きの胸板の方ですね あのポチャッとした感じがたまりません!」

――― さあ、その殿方の手が彩葉さんに伸びてきました
 どんな風に触られますか?

「優しくじっくり、ねっとりと撫で回して欲しいです

――― その時の体勢はどんな感じ?

「あぁ・・・後ろからいやらしく責められたいです
背中を手と唇でゆっくりと責め立ててほしいです」

――― それから(興奮気味w)?

「徐々に太ももの内側に手が降りてきて・・・
もう、気持ちも盛り上がってきて、声が抑えきれなくなっちゃいます///」

 ――― もし彩葉さんから責めるとしたら?

「そうですね・・・kissが好きなので、ねっとりと絡めとるように・・・」

  ――― ふんふん(真剣)!他には?

「ゆっくり焦らすようにするフェラが好きです
お客様にもよく気持ちいいって言ってもらえます」

 

あぁ!!なんとここで取材時間がタイムアップを迎えてしました。
くぅっ!もっと”昼ドラ妄想”を共有していたかった・・・

そしてフィニッシュまで聞けなかったのが悔やまれます!

クリねぇ、ミステイク!!

 

   ――― では、最後に『ヒメトーーク』をご覧になっている皆様へ一言!

「私といる間は、恋人のようにたくさんの濃厚kissをあげたいです♪一緒に楽しい時間を過ごしましょう

hanabira_ueharairoha04 

 

真面目な方のようで、一つ一つの質問に真剣に考えながら答えてくれました。

”昼ドラ妄想”の結末は是非とも彩葉さんにお会いして体験してください!

そして願わくば、クリねぇにも是非お聞かせくださいっ(真剣)www

 それではごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_ueharairoha01

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00~LAST
    (電話受付9:00~21:00)
[PCページ] [スマホページ]

 

hanabira_ueharairoha-90上原 彩葉(32)
T.155cm B.85cm(C) W.60cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

lapis_mayu_title

肉食化してしまうのを堪えるのに必至です(笑)【LAPIS】まゆ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lapis_mayu

lapis_mtitleLAPIS
南5西5スターヒルズビル5F
営業時間 10:00〜24:00
電話番号 011-532-2123
[PCページ] [スマホページ]

lapis_mayu-90まゆ(29) 
T.160cm B.83cm(C) W.59cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

本格的な全身マッサージとつい悶てしまうくらいの下半身集中リンパマッサージで、回復した男性機能全開で受けるハンドサービス。
南5条西5丁目スターヒルズビル5Fにあるアロマエステ【LAPIS】
スタイリッシュで清楚な女性ばかり在籍するエステの名店。

今回インタビューした『まゆ』さんもモデルのようなスタイル抜群の清楚なお姉さま。
ほんのり厚めな唇がとても柔らかそうで、ついジッと見つめてしまいそうな色気を放っています。

 

lapis_mayu04

――― 物凄くスタイルが美しいですね、元々モデルとかのお仕事されてました?

「したことないです!
営業トークがお上手ですね♪」

――― ホント素直にそう感じたんですよ!

「ありがとうございます♪
多分、このお仕事上男性の方から“見られる”という意識はあります
ですから、気にしていないといえば嘘になりますが
これといった努力はしたことありません(照)」

――― どうしてもエロい目線で見られちゃいますよね

「はい、そういった(エロい)目線で見て頂けるよう
雑な行動をしたりとか、女性的な美を意識するようにはなります」

――― 逆に男性をエロい目線で見ることはありますか?

「それはこういった男性に触れるお仕事をしてますので
性的な目線で見てしまいます(照)
悶々としてしまい易いので、私って肉食なのかなって感じちゃいます♪」

――― 肉食ですか?!そういった場合はどうしてます?

「最近はずっと自分で処理して我慢してます…
スマホでエッチな動画を横目に…」

――― 横目に?

「すみません
核心的な部分は恥ずかしくて…」

 

lapis_mayu03

 

――― じゃあ、自分でのフィニッシュは指でですか?おもちゃですか?

「…指です(照)」

――― 何度もイク方ですか?

「…1回だけです(照)」

――― イク時に好きな動画のシーンは?

「…せ、正常位です…」

――― 結構しっかり答えてくれてるじゃないですか

「本当に恥ずかしいです(照)
でも、こんな感じにグイグイと来てくれると
勢いでつい答えてしまうんです♪」

 

物腰が柔らかくて丁寧な言葉遣いは大人の色気を感じさせるのですが、
エロトークでは若干消極的に見せつつも断れず、つい素直に答えてしまうまゆさん
照れながらも答えてくれる姿にテンションが上がってきたのでどんどんエロトークを突っ込んで行きましょう。

 

lapis_mayu01

 

――― ぶっちゃけMな方ですよね?

「実は結構なSだと思っています
グイグイ引っ張ってくれる方がタイプですので
つい、そう見えてしまうのかもしれませんが
先程も言った通り、夜は積極的な肉食になります♪」

――― じゃぁ自分で、じゃなく相手がいたら襲いかかっちゃう?

「そういう(Hする)状況に持っていく努力はしますけど、
いざ開始したらまずは相手の動きや反応を観察しますね

そして、タイミングを見計らって上になって感じる場所とか色々責めてリードしていきます♪」

――― ってか、さっき恥ずかしがってたのに急にガンガン話してくれますよね

いきなり自分から話を切り出したのがちょっと恥ずかしかったんです(照)
けど、正直エッチなお話は大好きです♪」

――― では、お仕事中もエロトークで盛り上がりやすい?

「そうですね
具体的なキーワードとかはちょっと恥ずかしくて言えないですが
楽しく盛り上がって頂けてたらと思ってお話しています」

 

lapis_mayu02

 

――― エロトークで盛り上がっちゃうから、まゆさん自体も興奮しやすいのでは?

「はい
やはり、鼠径部のマッサージを重点的にご要望されるお客様は
ハンドサービスの時にはもう、とてもアソコが元気になられてますので
私もつい興奮してしまいます(照)」

――― 直接触るんだもの、そうなっちゃいますよね

「焦らしたりしつつ、ちょっと長めに触っちゃいますね♪
もう、肉食化してしまうのを堪えるのに必至です(笑)」

――― でも、堪えきれなかった場合は?

「家に帰って…指です(照)」

 

途中までドMなのかな?と思わせていたが、実はエロに積極的なプチS。
話し方の緩急も絶妙で、実際に指名したら
マッサージの癒やしと相まって、とても楽しい時間を過ごせそう。

スタイル抜群
エロトークにも長けて
肉食女子

ロングコースならば、さらにオリジナルのマル秘マッサージもあるそうなので
是非、まゆさんご指名の際はロングコースをおススメします!!

 

lapis_mayu06

 

「会いに来て“本当に良かった”と思って頂けるような
癒しのひと時を一緒に過ごしませんか?」

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lapis_mayu

lapis_mtitleLAPIS
南5西5スターヒルズビル5F
営業時間 10:00〜24:00 
電話番号 011-532-2123
[PCページ] [スマホページ]

lapis_mayu-90まゆ(29) 
T.160cm B.83cm(C) W.59cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

jewel_momoka_titile

日課は朝オナニーで何度も昇天?!【札幌デリヘル ジュエル】モモカ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jewel_momoka

jewel_mtitle 札幌デリヘル ジュエル
営業時間 16:00~翌6:00
電話番号 011-518-7788
[PCページ]  [スマホページ]

 

jewel_momoka-90モモカ(20)
T.152cm B.84cm(E) W.56cm H.82cm
[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は素敵な女性にとことんHなサービスをしてもらいたい!
そう思った時、チェックせずにはいられないデリヘル店の1つ【札幌デリヘル ジュエル】

今回インタビューを受けてくれた女性は
清楚な雰囲気で綺麗というよりは可愛いという感じの『モモカ』ちゃん
軽い挨拶の後、機材準備中のやり取りから話はスタートします。

「あっ!そのカメラ…」

――― どうしました?

「私のカメラと同じシリーズなんでちょっと気になりました」

――― 写真、趣味なの?

「ハイ♪今一番ハマってます!」

――― 主に何を撮ってるの?

「ヌードです!!」

――― ほぉ!被写体は友達とか?

「私です
自撮りを研究しています♪」

――― 見てみたいけど、撮った画像はどこかにUPしてる?

「してません!
全裸撮影なので誰にも見せられません(照)
できたら芸術性の高いアートなヌードを撮れるようになって、
自分のためにフォトブックとか制作してみたいです♪」

 

ハマってしまうと、のめり込むタイプらしく
最近では自宅撮影じゃ飽きたらず一眼レフカメラと三脚を持ち、
時には一人でホテルにこもって撮影するそうです。
ただ、こもると言ってもどうやら“ある理由”
移動は午後からとなってしまう模様です…

 

jewel_momoka07

――― オフの日は朝から撮影に出かけるの?

「オフの朝はオナニーとお風呂で午前を消化してしまうので
午後からホテルに行きます♪」

――― オナニーとお風呂で?!午前中いっぱい?

「私、毎朝と毎晩オナニーするのが日課なんです
仕事の日はあまりじっくり楽しめないので短く済ませるんですけど
オフの日は1時間くらいかけてじっくり何度もイクようにしています
で、満足したら半身浴でじっくり癒やされます」

――― 使うのはおもちゃ?それとも指?

「指オンリーです♪
おもちゃは学生時代にハマって色々試しました♪
それで、今は何も考えず目を閉じて指先からの刺激を
純粋な快感として全開で感じてイクのが最高に気持ちいいってことにたどり着いたんです♪」

 

jewel_momoka03

 

男は学生時代、一人の時間があれば
自然と手が股間に伸びティッシュの山を築くのはよくある話。
モモカちゃんは今でも、朝晩自然に手が伸びるエロ娘。
しかも毎日繰り返した結果、オカズ無しの指オンリーが彼女の境地。
お店の通常コース程度の時間を使って何度も何度も果てるそうです。

もう、写真の話はどこへやら、
モモカちゃんのとどまることのない性欲の秘密が
次々と明るみになってきます。

 

jewel_momoka01

 

――― それだけ性欲が強いなら、この仕事は天職じゃない?

「まだ、入りたてのぺーぺーなのでその答えはわかりません
でも、学生の頃から風俗業界には入りたかったので、今すっごく充実しています!!」

――― 何故この業界に入りたかったの?

「責められて気持ちいいという快感はもちろんなのですが、
相手の方が最高に満足して頂ける瞬間を目のあたりにできる快感がたまらなく好きなんです♪
私はこのお仕事を通して、その瞬間を沢山の方と共有できたら
コレほど素晴らしい仕事は無いんじゃないかと思ったからです!」

――― そう言えるってことはテクニックも凄そうだね

「テクニックは日々探求中です♪
楽しくお話して、イチャイチャしながらどこが気持ちいいのかなぁ…
って反応を見ながら、おもわず漏れる声やビクンッって仰け反る仕草を逃さずチェックしたり、
時にはお客様から“もっとこうして!”って教えていただきながら
一生懸命ご奉仕させていただいています!」

 

jewel_momoka02

 

――― じゃぁ責められる時は?

「ポリネシアンSEXのような密着してゆっくり指を中に入れて
優しく出し入れしたり、Gスポットをグリグリと刺激してもらいたいです
お互いのテンションが高くなったらそれだけで潮を吹いちゃうこともあります♪」

――― で、お互い気持ち良くなったらフィニッシュは何で?

「スマタです!
基本的には騎乗位スタイルで、
お客様の気持ちいいポイントと大きさや形に合わせて
動き方や速さは変化させています
何より、スマタは私自身も気持ちいいので一番好きなフィニッシュです♪」

 

jewel_momoka06

 

性欲が強い今時の肉食系女子化と思いきや、
サービス業としてお客様に喜んでいただこうという精神をもって
この仕事を捉えていて、考え方やスゴく整った言葉遣いが
とても大人っぽくて深く感銘を受けました。

プレイは楽しく気持よく、それでいてスタイル抜群の素敵な女の子なら
もう呼ばなきゃ絶対損というもの。
それら高望みしすぎな程の要望をすべてクリアしたモモカちゃんと遊ばなければ
きっと後悔してしまうかもしれませんよ!!

 

jewel_momoka04

 

「見た目とのギャップを感じて下さい♪
そして…気持ちいい顔を私に見せて下さい♪」

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jewel_momoka

jewel_mtitle 札幌デリヘル ジュエル
営業時間 16:00~翌6:00
電話番号 011-518-7788
[PCページ]  [スマホページ]

 

jewel_momoka-90モモカ(20)
T.152cm B.84cm(E) W.56cm H.82cm
[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_hina_catch

噛めば噛むほど味がでる!? 底知れない人間性と魅力【札幌回春性感マッサージ倶楽部】ひな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※今回のインタビューでは『(笑)』が多数でてきます
※取材中、ひなちゃんが終始笑顔だったとお考えください

 


■ 究極のリラックストーク 「私のことを○●だと思ってくださいね」

 


────── よろしくお願いします
「よろしくお願いします!(明るい笑顔で)」


────── いい笑顔ですね!
「笑顔は、接客中に一番気を付けているところです。
お客様とお会いする時に笑顔だったら喜んでもらえると思うんですよ。
それも、会ってから笑顔になるんじゃなくて、会った時にはすでに笑顔になっていることが大事。
だから、ドアを開ける前から笑顔でいること、これが私のコダワリなんです」


────── しっかりしてますね、考えが深い!
「しっかりはしてないですよ!
お客様からも『変わってるね』ってよく言われますし(笑)
『ひなちゃんは噛めば噛むほど味が出るね』って言われます(笑)」


────── スルメですか(笑)
「さて、どうなんでしょう(笑)
子供の頃によく痴漢や不審者とかヘンタイさんに遭遇する確率は高かったけど、
変わっていると感じるのはそれくらいなんですよね(笑)」


sapporo-kaishun_hina05



────── トークにユーモアがありますね。初対面でもすぐに仲良くなれそう
「確かに緊張されているお客様もいますけどね、そういう時は
『そんなに緊張しないでください、私のこと人参だと思ってください』って言ってます(笑)」


────── 人参!?
「ジャガイモとかポッキーも使いますね(笑)
とにかく笑顔になってくれれば何でもいいんですよ(笑)」


────── 唐突にそんなこと言われたら笑ってしまいそう(笑)
「服を脱いでシャワーになれば緊張がほぐれてリラックスしてくれるんですけどね。」
おちん●んが元気になる方もたくさんいますし(笑)」




sapporo-kaishun_hina02



────── マッサージなのに?
「うちのお店は、マッサージ中にリップサービスもするんですね。
それを分かっている方はシャワー中でも元気になってますよ♪」


────── もしかして、シャワー中にもエッチなことしてる?
「それは遊んでからのお楽しみです(笑) でも期待は裏切りませんよ♪」

 

 

■ これまでに味わったことのない感動をあげたい!

 


────── これだけトークスキルが高いから、マッサージ中の雰囲気もイイでしょう?
「あ、でも私、マッサージ中はそんなに話さないんですよ」


────── え、どうして?
「雰囲気が壊れてしまうのがイヤなんですね。
マッサージには癒しのゆったりした雰囲気があるし、
エッチなサービスの時はそういうムードがあるじゃないですか。
そういう目には見えないものを大事にしたいんです」




sapporo-kaishun_hina06




────── さきほど、マッサージ中にもリップサービスをするって話がありましたけども
「しますよ、圧迫マッサージをした後に背中にチュッチュして、
脚を揉みながらお尻の割れ目に指を入れてみたり(笑)」


────── 癒しとエロのコラボですね?
「初めての方はみなさんビックリしますね。 でもその反応が楽しいです(笑)」

────── ひなさん、S?
「Sキャラだと思ってます。お客様もMの方が多い気がしますね」


────── まさにされるがままですね(笑)
「マッサージ中はあまり会話をしないようにしているって言いましたけど、
ひとつだけ、必ずする質問があるんです」


────── それは何?
「回春サービスの時に、『気持ちイイ?』って必ず聞きます。
『気持ちイイよ』って返事がくるか、『気持ちイイです』って言ってくるか、
その結果次第でサービス内容がちょこっと変わりますね」




sapporo-kaishun_hina03



────── どう変わるんですか?
「『気持ちイイです』だった時は言葉責めが全開になります(笑)
手でおちん●んを包みながら、耳元で『ひなのアソコに入ってるよ…』って囁いてみたり(笑)
ハンドサービスは挿入感を出すのが大事なので、
手のひらをアソコの形になるようにして包むようにしてます」


────── 話を聞いているだけで気持ち良さそうです(笑)
「他にも色々あるんですけども、話します?」


────── それはひなさんと遊んだ時のお楽しみにしましょう
「分かりました(笑)
任せてくれれば、今までに味わったことのない快感をあげる自信があります!」


────── おぉ、それは頼もしい! そういえば、得意なマッサージを聞いていませんでしたね
「得意なのは、回春でしょ、睾丸でしょ、そけい部でしょ…」


────── 全部エッチなマッサージじゃないですか(笑)
「だって、サービスするのが楽しくて仕方ないですから(笑)」

 

sapporo-kaishun_hina04



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

temis_mirei

プラチナクラスの最高峰セラピストは焦らしがお好き!?【Temis】みれい

出張エステ【Temis】には、こんなシステムがあります。

マッサージ研修を受けた回数によって、

研修生    全コース 2,000円OFF
スタンダード 本指名2,000円 写真指名1,000円
プラチナ   本指名4,000円 写真指名2,000円

 女の子の技量によって、料金が変わるのです。 新人でもいいから安く遊びたい時と、 多少料金は上がってもいいから確実なサービスを受けたい時との使い分けができる。 最近に、こういうお店が増えてきました。  

これからご紹介するみれいちゃん(23)は、 最高峰・プラチナクラスに属する大人気の女の子で、 本指名4,000円という決して安くはない料金にも関わらず、 多数の本指名を獲得するほど支持されたセラピスト。

『店内No.1』ともいわれる実力の持ち主なのです。    

   

指名料の差の基準は、マッサージ研修を受けた回数。

「研修生」とは、2~5回ほど研修を受けた女の子で、 その上の「スタンダード」は60時間以上の実務研修を終えた子が該当。

60時間って、まるまる2日半。 これだけの時間をかけてようやくスタンダード(標準) みれいさんが属するプラチナになると、それプラス、お客さんからの高評価が必要になる。  

まさに、選ばれた女の子。  

それほどの子だもの、さぞや高い技術を持っているのだろうと取材してみると、 これが意外や意外、そうでもない。

そうでもない、というのは誤解を招きますね。 高い技術をもったプロ中のプロだから、バリバリに仕事をこなすキャリアウーマンのような、 スキがない完璧な人、とっつきにくい雰囲気を持った人かと思っていたら、 いざ目の前に現れたのは、155cmのとっても可愛らしい女の子だったというわけです。

       

 

清楚な雰囲気をもちつつ、見た目は至ってどこにでもいそうな普通の女の子。 それがみれいさんの第一印象。

マッサージがお仕事の彼女は、 「私もよくマッサージを受けに行くんですよ。 サービスの参考にもなりますしね♪」と、プライベートまで普通の感覚。

しかし、サービスに関する話題になると、 さすがプラチナクラス!と思わせる話を聞かせてくれます。    

   

【Temis】のマッサージはオイルを使ったリンパマッサージで、 リンパの流れにそって体の疲れをほぐしていきます。

体にはリンパ節がたくさんあるんですけど、 その中でも特に大きなリンパ節がある箇所のマッサージは、 チカラを入れすぎると痛くなるので、特に気をつけています」  

みれいさんによると、”大きなリンパ節”がある代表的な箇所は、 「ふくらはぎの裏、ちょうど中心付近ですね。 ここに大きなリンパ節があるんですよ♪」  

時間のある方はどうぞ、自分のふくらはぎ裏、やや中心部分を指で押してみてください。 イタッ!と感じるところがあるでしょう? そこに大きなリンパ節があるらしく、 「痛いということはリンパの流れが悪くなっているということだから、 マッサージして流れを正常にしてあげるんです♪」 というのがリンパマッサージの基本らしい。

ついついウトウトしてしまうマッサージですが、その裏には理論的な知識が詰まっているものなんですね。 それを知った上でマッサージしてくれるのがみれいさんなのです。    

 

  「大きなリンパの中で有名なところがもうひとつあります。 どこか分かります? ちょっとエッチな場所だけど(笑)」  

さぁ、みれいさんのこの質問に答えられる方、いますか? ちょっとエッチな場所にあるという大きなリンパ節。  

正解は、   「足の付け根です♪」  

そけい部マッサージと呼ばれるのは、実はここのリンパを流すのを目的としたもの。 場所が場所だけにドキドキしてしまいますが、 気持ちイイと感じるのは、指先がタマに触れるからだけではなかったんですね。  

ハンドサービスにはたっぷり時間をかけるというみれいさん、 「コース時間にもよりますけども、30分はかけたいなと思っています」

  簡単に話していますが、ハンドサービスに30分ってけっこう長い方。 20分前後というケースが多いのではないでしょうか。

それだけの時間をかけるのは、彼女のハンドサービスのやり方に秘密があります。  

「10分は焦らしたいなって思うから。 簡単に出しちゃったら楽しめないでしょ?」  

10分って案外長い。その間ずっと、焦らし続けられるのです。 決して、強く握って手コキしてくれないのです。それが、みれい流。

この10分に耐えられる男性が、果たしてどれだけいるでしょうか?  

高いマッサージ技術と、焦らしたっぷりのハンドサービス。 トータルレベルでの満足度の高いサービスこそ、みれいさん人気の最大の秘密。 さらに、ハンドサービスには、添い寝に背後からの手コキなど複数バリエーションがあるので、 希望の体勢をリクエストしてみましょう。    

 

  「『明日から頑張ろう!』って思ってもらえるようにマッサージします♪ みれいに癒されにきてください♪」  

出張エステ【Temis】みれいさんは、週4~5回、20時~出勤中です!    

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

Temis(出張エステ)
電話番号 011-522-5644
営業時間 16:00~翌4:00
システム 70分10,000円~  

みれい(23)  T.155cm B.84cm(D) W.57cm H.85cm

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

mitsuboshiclub_kana

これがすすきのクオリティ!人気と実力を持つ”癒痴女”【三ツ星奥様】木下かな

究極
格別
特優
通常
新人  

いきなりですが、これ何か分かりますか?

『新人』というキーワードから、女の子のランクかなという予測が立つかもしれませんね。

ファッションヘルス【三ツ星奥様】 南5西5第3東亜すすきのビル7Fにあるこのお店には、 女の子の特徴や実績によってランク分けする面白いシステムがあります。

先に示したのが、その序列で、

 究極
格別
特優
通常
新人  

上にあるほど満足度の高い接客ができる目安というわけです。

お客様目線からすれば分かりやすい目印、でも女の子からすれとプレッシャーでは…? しかしそれも、現役”究極”嬢である木下かなさんに会った瞬間に杞憂に終わりました。  

 

ルックススタイルは、さすが”究極”

最近、ここまでの美人に会ったかな? 思わず過去を振り返ってしまうほど鮮烈な美人。

スタイルも引き締まったスレンダーボディながら、 お尻や太ももに程よいムチムチ感を持つエロ体型。

見ているだけで欲情してしまうほどの色気。

オーラというと大袈裟かもしれませんが、 それと似たような、高貴な個性を放っているのです。      

   

というと、お高くとまっていそう、高嶺の花。 こんな風に感じるかもしれませんが、かなさんはその真逆を進む性格。

例えばキュンッとくる男性の仕草を聞いてみると、 「ネクタイを片手で緩めるところ! 程よいワイルド感にドキッてとしますねぇ。 スーツ姿のお客様もいらっしゃるので、実はドキドキしているんです(笑)」  

意外と素朴。

かなさん”普通っぽい”一面はまだあります。  

「仕草とは違うんですけども、匂いも好きですよ。 香水とかキレイ目なものじゃなくて、ひと仕事終えた後の男の人の匂い。 汗の匂いとか大好きです! 思わず匂いを嗅ぎにいっちゃうこともあります(笑)」

 この自然体が、かなさんと一緒にいる空間を柔らかいものにしてくれる。

事実、取材の間も彼女の放つ癒しオーラで、現場は終始リラックス状態だったくらいです。

       

  【三ツ星奥様】に遊びに行くと、 薄暗い室内と、天井から下がるチェーン、そして手枷が目に入ります。

ソコだけを見ると、SM店のようなマニアックなプレイを連想してしまうほどのインパクト。

これについてかなさんに聞いてみると、  

—- 内装が怪しい雰囲気ですね

「手枷ですね(笑) 確かに男の人を拘束してプレイすることもありますよ。 ほら、室内には鏡もたくさんあるから、 シャワー上がりの時などに全裸で鏡の前に立ってもらって、 『すごく元気なオチン○ンだねぇ、舐めてイイ?』なんていうこともありますし(笑)」  

—- ちょっとした羞恥プレイですね(笑)

「そういうのが好きな方にはするって感じで、 私としては、必ずしもこれを使わないといけないとは考えていないんです」  

—- といいますと?

「気持ちよくなってもらう為の手段であって、 お客様の好きなようにプレイしてあげたいなって思っているんです」  

—- お客様に合わせるということですね

「私も楽しみたいって思っているんですね。 一緒に性感帯を探しあう過程も大事にしたいし、 互いに敏感なところを責め合うのってすごくエッチで、 プレイの中ではすごく大切なことだと思うんです」  

痴女的な責めもあれば、一転、互いの性感帯をただただ貪るエロの原点回帰だってある。

この多様性こそ、かなさんのプレイの真骨頂であり、多くの指名を集めている秘密でもあるんです。    

   

「もともと感じやすいんですね。 だから先手を取って、男の人をベッドに押し倒しちゃうんですよ(笑)」  

—- 敏感?

「そうですね、体の反応が分かりやすいみたいです。 乳首もすぐに硬くなるし、アソコも、、、すぐ濡れるみたいです(笑)」  

女性として相当恥ずかしいであろうこのコメントも、かなさんにかかればサラッと言いのけてしまう。

明るくエッチな話が出来るのも、彼女が支持される理由でしょう。

ちなみに、かなさんは感じてくると、  

「腰が勝手に動くみたいです(笑)」  

かなさんを責めている時に、腰が浮いていたりモゾモゾさせるような動きがあったら、 それは本気で感じているサイン!

責め時を見逃さず、すすきの極上嬢と一緒に燃え上がってください!  

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

ファッションヘルス 三ツ星奥様 南5西5第3東亜すすきのビル7F
営業時間 9:00〜24:00(電話受付)8:30〜
電話暗号 011-596-8809
システム 40分8,500円~

木下かな(26) T.156cm B.86cm(B) W.59cm H.86cm

グループTOPクラスの人気を誇る売れっ子。 人気の秘密は完成された美、スタイル、接客とトークスキル。 すすきの国宝(?)に指定したいほどに完璧!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店ページを見る】

【バックナンバー】

lapis_kasumi

「私はエロイと思います♪ 男の人も考えていることは同じでしょ?」【LAPIS】かすみ

極めて現実的な話ですが、 風俗のお仕事を始める女の子の動機はお金です。

「エッチなことに興味があるから」「男の人が好きだから」

確かにそういう子もいますが、それは全て2番目に挙がる理由。

第一理由は、学費、急な出費に貯金など、 お金に関わることがキッカケでお仕事を始める女の子がほとんど。  

暗黙の了解的なことをわざわざ説明したのには理由があります。

というのも、これから紹介するメンズエステ【LAPIS】かすみさんの志望動機が、

  「フライパンが欲しかったからです(笑)」  

 

  なんて可愛そうに。 フライパンならばオジさんが買ってあげるよと同情するのはまだ早い。

この話でお伝えしたいのは、入店前の彼女の経済状況ではなくて、 志望動機に代表されるような、世間ズレしていない普通すぎる感覚であり、 業界未経験ならではの自由な接客、そしてナチュラルなエロさなんです。  

初めてのおシゴトだから一生懸命に尽くす体当たり接客。

経験がないから、エロとサービスの境界線が曖昧で、 「こんなことしていいのかな…」と迷いながらも、 ついつい自分の性欲も一緒に満たそうとしてしまう。  

かすみさんって、つまりこういう女性。

「私はエロイと思いますよ♪」 と言い切る強い性欲を持っていることも付け加えましょう。

 

     

 

 「でも、男の人だってエロイですよね。 このお仕事を始める前までは『私ってエロイのかな?』って迷うこともあったんですけども、 入店してみて、『あ、私だけじゃないんだ!』ってわかったのでスッキリしました(笑)」  

 

—- まず、かすみさんはどういう時に『私ってエロイのかな』と感じるんですか?

「私、背中フェチなんですね。男の人の綺麗な背中を見ると触りたくなっちゃうんですよ。 マッサージはうつぶせでしてあげることが多いから…」  

—- イヤでも背中に目がいってしまう

「そうなんです!男性らしい引き締まった背中を見たら必要以上に触ってますね(笑) マッサージしているように見せて、ひたすら撫でていたり(笑)」  

—- まさかお客さんも、かすみさんが性癖を満たしているなんて夢にも思わないでしょうね(笑)

「そうでしょうね(笑) お客様もマッサージの最中にオッパイに手を伸ばしてくることもあるから、 お互い様かなと思っています(笑)」    

 

   

 

女の子からすれば、触られない安全性がメンズエステの魅力。 でも、かすみさんからすればこれが当てはまらず、   「敏感だから触られると困るんですよねぇ…」    

—– 「困る」というのはどういう意味ですか?

「だって、感じちゃうじゃないですか(笑)」

—– マッサージに支障が出るという意味ですね?

「そうです(照)」  

これが経験豊富なエステ嬢ならば、 『こらぁ、そんなに触ったらダメでしょ♪』とたしなめてくれるのでしょうが、 まだそこまで出来ないかすみさんにとっては、 「え、、、え? オッパイ、気持ちイイかも…」公私混同の一歩手前になってしまう。

全ては、彼女が純粋すぎる為なんです。  

これが最も目に見えて現れるのが、デコルテマッサージ。 ※デコルテ=肩のマッサージ  

   

 

「デコルテはお客様の頭側に立って、 上半身をかぶせるようにしながら肩や胸をマッサージするんですけども、 前屈みになるほど、お客様のお顔に、その、、、」  

—- オッパイがあたるんですね?

「はい(照)」  

—- 感じちゃう?

「はい(照) オプション『オールトップレス2』の時はオッパイが直接あたってしまうので、 声が出ちゃうこともあります…」
※オールトップレス2とは、サービス開始からトップレスになってくれるオプション  

—– マッサージに集中できなくなる?

「お客様の大事なところが大きくなっているのも目の前で見えますし、 興奮してしまいますね…」  

—– 興奮するとどうなるの?

「もっと尽くしてあげたくなってきます。 サービスに熱が入るというか、もっと大きくしてあげたくなるというか(笑) もう大事に大事に握らせてもらっています♪」    

 

単にエロを爆発させて発散させるのではなく、しっかりとサービス精神に昇華しているのが、 かすみさんの真面目なところ。

決して、ただのエロ好きな女性ではありません悪しからず!  

お金が動機ではない女の子がいかにサービスを楽しんでしまうのか、彼女を見ているとよくわかるはず。

純粋に男女の触れ合いを楽しませてくれるかすみさん、 迫力の88cm・Dカップ、ぜひナマで見てみませんか?

ここだけの話、数字以上に大きく感じます!    

 

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

LAPIS(メンズエステ)南5西5スターヒルズビル5F
電話番号 011-532-2123
営業時間 10:00~24:00
システム 45分7,000円~

 

かすみ(26) T.165cm B.88cm(D) W.60cm H.90cm

真っ先に目がいくのは、Dカップのオッパイ! 色・艶・ハリの3拍子+感度も抜群! あぁ、ここがヘルスなら…それは言ってはいけません(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見る】

【バックナンバー】

beauty-esthe_tsubaki

美形にして個性的!?人気嬢だからできる独特のサービス【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばき

最近、メンズエステを取材する機会が増えています。

いまメンズエステがノッている!とか、 流行りすたりの類の話がしたいのではなくて、 ひと昔前と比べて、メンズエステも変わってきたなぁと感じることがあるんです。

エステの女の子は可愛い。 そう言われた時代がありました。

理由は省略しますが、確かにエステの女の子って可愛い子が多いです。

でもそれ以上に感じるのが、   エステの女の子って話しやすい。 これなんです。

 

 

 

念のためですが、ヘルスやソープの子が話しにくいわけではありません。

ただ、他業種に比べてトークスキルの高い女の子が多いように感じるのです。

何が言いたいのかを瞬時に理解して、適切な言葉で話題を膨らませてくれる。

切り返しがウィットに富んでいて、話す方も楽しくなってくる。 こういう女の子が増えた気がします。

 

これから紹介する【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばきちゃんが好例。

 

   

 

ご覧のとおりの美貌。 ととのった顔立ちが手のひらごしでも伝わるでしょうか?

キレイ寄りの可愛らしさをもった、お店きっての人気嬢。 【beauty esthe(ビューティーエステ)】遅番の顔といっても過言ではないほど。  

では、どうして人気が集まるのか?

冒頭の『エステの女の子って話しやすい』 これがビタッとあてはまる女の子だからなんです。

たとえば、透きとおるような美白肌に話が及ぶと、

 

───お肌がキレイですね! 特別なお手入れでもしているんですか?

「とくにこれといってしていません。 ただ、ちょっとだけ垢すり中毒なんです(笑)」

───垢すり中毒??

「岩盤浴とか行きますか? 岩盤浴って垢すりもできるんですけども、それがすごく気持ちよくて、 そのせいか、時間があったら垢すりしたくなるんです。 自宅でできる垢すりタオルを使って、汗かいたらすぐ垢すり、 肌の調子がよくなかったらすぐ垢すりしちゃうんです。 ちょっとだけ潔癖症なのかも(笑)」  

 

実際、触らなくてもわかるくらいスベスベ肌! これはぜひ本人を見て驚いてほしいくらい。

でもそれ以上に、「垢すり好き」でもなく、「趣味は垢すり」でもなく、 「垢すり中毒」と表現したつばきちゃんの個性的な性格に驚いてほしい。

考え方が違うというか、目の付けどころが独特というか、 つばきちゃんだけがもっている目線があるのです。

たとえば、エステ最大のお楽しみ、ハンドサービス。  

 

 

うつ伏せで寝た背後からソケイ部のマッサージ。 本格的な手コキを前にして『じらしマッサージ』 男にとって大事なところが後ろから丸見えの状態ですが、 このとき、つばきちゃんが見ているのは、

「そうですねぇ、オチン●ンの向きかな(笑)」

───タマではなくて、本体?

「タマも見るし、キュッとしたお尻も好きですけども、 でもお尻でエロスは感じないし(笑) だから、最初にみるのはオチン●ンの向きですね。 おなかのほうに向かって真っすぐになっている人もいれば、 お尻のほうにさがっている人もいるから面白いんです♪」

───お尻のほうにさがったら、勃起したとき痛そうですが…

「ですよね! 私も気になって聞いてみたことがあるんです。 『痛くないんですか?って』」

───そうしたら? 「腰を浮かせるから痛くないんですって(笑) 私にみえるようにわざとこうしてるのかなってちょっと妄想したりします(笑)」

 

 

───そういうときは、あえて触らない?

「いえ、思いっきり触りますよ(笑) でも、エッチな雰囲気は出さないようにします」

───それはどうして? エッチなことをしているのに?

「ギャップを楽しんでほしいからです♪ 大事なところを触って大きくなってきても、あえて日常会話です(笑) 『大きくなってるよ~、もっとしてほしいんでしょ~?』って妄想しながら遊ぶんです(笑)」

 

チョイSの入ったじらし遊び、これもつばきちゃんお得意のプレイ。

決してセオリー通りには進めず、オリジナリティを出しながら気持ちよくしてくれる。 何より、つばきちゃん自身が楽しんでいるのです。

 

 

 

「エステだからマッサージがメインなんですけども、 一番大事なのってソコじゃないと思うんですよね」

お店のサービスを根本から覆しかねない大胆な発言、 でもこれにはキチンとした根拠があります。

 

「私の経験上ですけども、お客様が嬉しそうな顔をしてくれるのは、 一緒に楽しく過ごせたときなんです。 マッサージで体を癒してあげるのも大事ですけども、 お客様との距離感とか、トークとか、 技術よりも大切なことってたくさんあると思うんですよね」

 

言葉遣いや仕草など徹底して丁寧に接してくれるのも優越感があってよいですが、 適度に砕けた言葉遣いで話すほうが親近感がわきやすい。  

これを自然体でこなしてくるのがつばきちゃん。

 

彼女といると、たちまち友達感覚や恋人感覚になってしまう。

当然、指名したくなる。 人気の秘密は、距離を感じさせない接客術にあったようです。

これは、彼女にあえばすぐにわかるはず! とっても魅力的な女の子、編集部もお勧めします!

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

beauty esthe(ビューティーエステ)
南5西5サンドゥビル1F・9F
電話番号 011-876-8119
営業時間 9:30~24:00
システム ALL TIME ■50分 : 8,900円 ■70分 : 10,900円 ■90分 : 13,400円

 

つばき(20)T.152cm B.82cm(B) W.55cm H.82cm

清楚系ナチュラル美人。自然体ながらも、考え抜かれた接客術で 和ませてくれる癒しの天使。ひと味ちがう風俗体験ができるでしょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】