タグ別アーカイブ: 桃尻

beauty-esthe_tsubaki

美形にして個性的!?人気嬢だからできる独特のサービス【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばき

最近、メンズエステを取材する機会が増えています。

いまメンズエステがノッている!とか、 流行りすたりの類の話がしたいのではなくて、 ひと昔前と比べて、メンズエステも変わってきたなぁと感じることがあるんです。

エステの女の子は可愛い。 そう言われた時代がありました。

理由は省略しますが、確かにエステの女の子って可愛い子が多いです。

でもそれ以上に感じるのが、   エステの女の子って話しやすい。 これなんです。

 

 

 

念のためですが、ヘルスやソープの子が話しにくいわけではありません。

ただ、他業種に比べてトークスキルの高い女の子が多いように感じるのです。

何が言いたいのかを瞬時に理解して、適切な言葉で話題を膨らませてくれる。

切り返しがウィットに富んでいて、話す方も楽しくなってくる。 こういう女の子が増えた気がします。

 

これから紹介する【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばきちゃんが好例。

 

   

 

ご覧のとおりの美貌。 ととのった顔立ちが手のひらごしでも伝わるでしょうか?

キレイ寄りの可愛らしさをもった、お店きっての人気嬢。 【beauty esthe(ビューティーエステ)】遅番の顔といっても過言ではないほど。  

では、どうして人気が集まるのか?

冒頭の『エステの女の子って話しやすい』 これがビタッとあてはまる女の子だからなんです。

たとえば、透きとおるような美白肌に話が及ぶと、

 

───お肌がキレイですね! 特別なお手入れでもしているんですか?

「とくにこれといってしていません。 ただ、ちょっとだけ垢すり中毒なんです(笑)」

───垢すり中毒??

「岩盤浴とか行きますか? 岩盤浴って垢すりもできるんですけども、それがすごく気持ちよくて、 そのせいか、時間があったら垢すりしたくなるんです。 自宅でできる垢すりタオルを使って、汗かいたらすぐ垢すり、 肌の調子がよくなかったらすぐ垢すりしちゃうんです。 ちょっとだけ潔癖症なのかも(笑)」  

 

実際、触らなくてもわかるくらいスベスベ肌! これはぜひ本人を見て驚いてほしいくらい。

でもそれ以上に、「垢すり好き」でもなく、「趣味は垢すり」でもなく、 「垢すり中毒」と表現したつばきちゃんの個性的な性格に驚いてほしい。

考え方が違うというか、目の付けどころが独特というか、 つばきちゃんだけがもっている目線があるのです。

たとえば、エステ最大のお楽しみ、ハンドサービス。  

 

 

うつ伏せで寝た背後からソケイ部のマッサージ。 本格的な手コキを前にして『じらしマッサージ』 男にとって大事なところが後ろから丸見えの状態ですが、 このとき、つばきちゃんが見ているのは、

「そうですねぇ、オチン●ンの向きかな(笑)」

───タマではなくて、本体?

「タマも見るし、キュッとしたお尻も好きですけども、 でもお尻でエロスは感じないし(笑) だから、最初にみるのはオチン●ンの向きですね。 おなかのほうに向かって真っすぐになっている人もいれば、 お尻のほうにさがっている人もいるから面白いんです♪」

───お尻のほうにさがったら、勃起したとき痛そうですが…

「ですよね! 私も気になって聞いてみたことがあるんです。 『痛くないんですか?って』」

───そうしたら? 「腰を浮かせるから痛くないんですって(笑) 私にみえるようにわざとこうしてるのかなってちょっと妄想したりします(笑)」

 

 

───そういうときは、あえて触らない?

「いえ、思いっきり触りますよ(笑) でも、エッチな雰囲気は出さないようにします」

───それはどうして? エッチなことをしているのに?

「ギャップを楽しんでほしいからです♪ 大事なところを触って大きくなってきても、あえて日常会話です(笑) 『大きくなってるよ~、もっとしてほしいんでしょ~?』って妄想しながら遊ぶんです(笑)」

 

チョイSの入ったじらし遊び、これもつばきちゃんお得意のプレイ。

決してセオリー通りには進めず、オリジナリティを出しながら気持ちよくしてくれる。 何より、つばきちゃん自身が楽しんでいるのです。

 

 

 

「エステだからマッサージがメインなんですけども、 一番大事なのってソコじゃないと思うんですよね」

お店のサービスを根本から覆しかねない大胆な発言、 でもこれにはキチンとした根拠があります。

 

「私の経験上ですけども、お客様が嬉しそうな顔をしてくれるのは、 一緒に楽しく過ごせたときなんです。 マッサージで体を癒してあげるのも大事ですけども、 お客様との距離感とか、トークとか、 技術よりも大切なことってたくさんあると思うんですよね」

 

言葉遣いや仕草など徹底して丁寧に接してくれるのも優越感があってよいですが、 適度に砕けた言葉遣いで話すほうが親近感がわきやすい。  

これを自然体でこなしてくるのがつばきちゃん。

 

彼女といると、たちまち友達感覚や恋人感覚になってしまう。

当然、指名したくなる。 人気の秘密は、距離を感じさせない接客術にあったようです。

これは、彼女にあえばすぐにわかるはず! とっても魅力的な女の子、編集部もお勧めします!

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

beauty esthe(ビューティーエステ)
南5西5サンドゥビル1F・9F
電話番号 011-876-8119
営業時間 9:30~24:00
システム ALL TIME ■50分 : 8,900円 ■70分 : 10,900円 ■90分 : 13,400円

 

つばき(20)T.152cm B.82cm(B) W.55cm H.82cm

清楚系ナチュラル美人。自然体ながらも、考え抜かれた接客術で 和ませてくれる癒しの天使。ひと味ちがう風俗体験ができるでしょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

6jo_chizuru_catch

天然×グラマーボディ!愛されるキャラとカラダ【メンズバス六條】奥村ちづる

フリー、店員さんにおまかせ、写真指名などなど、 初めて遊ぶ女の子と会うその瞬間は、誰だって緊張しますよね

どんな女の子なんだろう? 話しやすいだろうか? サービスは…?

知りたいことがたくさん。 でも、質問責めばかりではせっかくの雰囲気も台無しです。

こんな時に嬉しい女の子がいます。

【メンズバス六條】奥村ちづるさん。 彼女、初対面でも親しみやすい様々な表情を持っているのです。

 

 

典型的な美人顔! でも、中身は愛らしいほどの抜けっぷり

まず、何が嬉しいって、美人だということ。

153cmと小柄ながら切れ長のキリッとした目元が印象的な和風美人顔。 おまけに、トロ~ンとした垂れ目の雰囲気も持っていて、人柄の柔らかさも感じ取れる。

つまり、ちづるさん第一印象はすこぶる良好ということ。

これだけでも緊張が解れそうですが、しかし逆に美人は緊張してしまうという人もいるでしょう。

そんな人でも、彼女の性格に関するこんなエピソードを紹介すれば、 俄然、興味が湧いてくるのではないでしょうか?

「自分でいうのも何ですけども、接客中はお客様に気を遣うよう努めています。 せっかく遊びにきてくれたのだから、楽しく過ごしてもらいたいですから。

このお部屋、足元にテーブルが置いてあって、ぶつけて怪我でもしたら大変なので、 いつも『足をぶつけないように気をつけてくださいね♪』って促すんですけども、 言ってるそばから私が思いっきりゴンッ!って足をぶつけてしまって、 お客様から『大丈夫!?』って心配されることがよくあります…」

 

要するにオッチョコチョイなんですね。

お客様と同じくらい、自分に気を使ってもバチは当たらないでしょう。 さらに、『足、ぶつけないでくださいね♪』と言おうとして、

『足、ぶつけてくださいね♪』と言ってしまうこともあるらしい。 そんな姿を見せられたら、愛着が湧いてくるでしょう?

 

 

友人を唖然とさせた天然エピソード

抜けて”いる ちづるさん、まだまだ面白いことをしてくれます。

「これは我ながら恥ずかしい話なんですけども、車でお店に来たことがありまして、 お店のお友達に『帰り、時間が合ったら送っていくね!』って話していたんです。

そして帰り時、何を思ったのか、私、電車で帰ったんです。 何の疑問も抱いていなくて、家に着く直前に『あっ!!』って(笑) お友達に話したら呆れて笑っていました…」

 

天然という言葉がピッタリと当てはまるものの、 ここまで見事な天然ぶりもなかなかいません。

「自分でいうのもなんですけど、抜けているところがあると思っています(笑)」

自他ともに認める天然、これがちづるさん。 こんな愛らしい表情が人気を呼ぶのでしょう。

彼女、お店でもトップクラスの人気嬢。 最長で7時間予約の熱狂的な信者もいるくらいの愛されようなのです。

「『面白いね』とか『楽しいね』って言ってもらえるのが一番嬉しいです♪」 と話すちづるさん。

可愛いでも綺麗でもない、これがちづるさんとの距離を縮める褒め言葉なのです。

 

 

程良く肉付いたグラマラスボディ! 柔らかさに絶句!

男ならば誰でも見惚れてしまう見事な曲線! お尻もオッパイも柔らかそうな上に、お肌もスベスベッ!

抱き心地の良さではほぼ完ぺきなまでの体を持っている ちづるさん。 30歳という女性としての円熟期に入る時、いまが食べゴロでしょう。

性欲もまだまだ旺盛!

「一日8回、昼から夜中でずっとエッチしっ放しだったこともあります(笑)」

という驚愕のプライベート体験の持ち主。 天然の表情から豹変、オトナの女になって、 2人っきりで過ごす時間を彩ってくれるはず。

「笑いと癒しを提供します。私と一緒に遊んでください♪」 ちづるさんは週4回、遅番で出勤中です!

 

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

メンズバス六條  60分14,500円~
南6西3六番館ビル2F
営業時間 011-531-8001
電話番号 9:30〜24:00

 

奥村ちづる(30) T.153/83(C)-60-88

おっとりマイペースの癒し系美女!綺麗なのにヌケている性格で 親近感が湧きやすく、すぐに仲良くなれるでしょう。 サービスに入ると表情を豹変するとか…。成熟したオトナの体、 時間いっぱい、こころゆくまでお楽しみください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー