タグ別アーカイブ: 札幌風俗

アイキャッチ

◯◯で責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます【札幌秘書倶楽部】香山忍

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

[お店ページはコチラ]

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!
突然ですが、皆様がエッチな妄想する時はどんな妄想しちゃいます?
学生、OL、ナースなどなど様々なシチュエーションがありますが…

今回インタビューするのはっ!

朝礼… デスクワーク… 接客… 会議… 仕事の間もずっと…
日常のオフィスでの妄想をたっぷりと実現してください…
抑えきれない淫らな妄想を叶えます!

選び抜かれた最高級のキャストが”秘書コスプレ”で貴方をおもてなし♪
「札幌秘書倶楽部」さんから、全身が優しさオーラに包まれた素敵すぎる秘書!

「香山忍」さんに早速インタビュースタートです!

01



— 今回は姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが
感想を一言お願いします!

「毎回撮影は緊張しちゃうんですけど、今回は楽しめました♪」

— 楽しんで頂けて良かったです!
忍さんはなんと言っても、そのグラマラスなボディが印象的ですが
忍さんご自身は体で好きなパーツはどこですか?

「胸です♪大きさと形には自信があります(笑)
男性からはお尻もよく褒められます!
わたし的には大きすぎるかな?って思ってるんですけど…」

— なんと! ご本人はその素敵な魅力に気付いていないんですね(汗)
ちなみにスタイルをキープする秘訣ってありますか?

「趣味でホットヨガをしてますよ♪」

— なるほどホットヨガですか! ということは忍さんは
体が柔らかいんですか?

「柔らかいです! 股関節辺りがとくに柔らかいんですよ♪」

— グラマラスな上に柔らかボディ…ごくりっ
(良からぬ妄想してしまいした…)
体が柔らかいと色々と役立ちそうですよね!

「はい♪ どんな体勢でもイケちゃいます(笑)」

忍さんの魅力は、ただ”体が柔らかい”だけじゃありません!
見ているだけでもわかる、柔らかそうな肌感やお話する口調も
とても柔らかく、一緒にいるだけで癒される事間違いなし!

更に忍さんの魅力を掘り下げていきましょう!


02


《どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂きました》

— 忍さんの男性のタイプってどんな方ですか?

「面白い人ですね! くだらないギャグとか言ったり(笑)
あとちょっとSっぽい感じの人かな?」

— Sっぽい方が好きとってことは忍さんはM?

「そうなんです♪
なのでちょっとイジワルな男性も気になっちゃいますね」

— 男性にキュンとするポイントってありますか?

「舌をペロッとする仕草ですね♪
喋っている時にふいにされるとドキッとしちゃいます!
その舌で責められるの姿を妄想しちゃったり(笑)

— どんな責められ方を妄想しちゃうんですか?

「首筋とか内ももをしつこく責められたり
下の方も”ねちっこく”されるの姿を… あーっ はずかしいっ(照)

と、どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂けました(笑)
忍さんは常に笑顔で、明るく気さくに接してくれます♪

恥ずかしがり屋な忍さん。ちょっとイジワルにエッチな質問をどんどんしていきましょう(笑)


03


《忍さんは全身◯◯》

— 忍さんが思わずエッチな気分になるのはどんな時ですか?

「耳にフーっと息を吹きかけられたり、
触れるか触れないかくらいのソフトタッチをされると
”ゾクゾク”しちゃいます(汗)

— もしかして忍さんって結構ビンカン? 

「 …全身ビンカンです(笑)

— とくにここを責められると
って所はありますか?

「どこでも感じちゃいますね(汗)
でも胸とか下の方を責められちゃうと…
イキやすいかも(照)

— プライベートではどんなエッチが理想ですか?
 
「ドMなので押さえつけられたり、ちょっと強引な感じが興奮ちゃいます♪
わたしが責める時はお尻を責めるのが好きで
楽しい反応してくれると嬉しいです(笑)
あとパイズリで責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます(照)

04

このおっぱいでのパイズリは反則でしょう!(体験された方が羨ましいっ!)

終始笑顔が絶えない癒し系の忍さん!
よく褒められるという”おしり”の手触りは
”最高に気持ちいい”と言われるほどの美尻の持ち主!
巨乳で美尻で身体も柔らかく、性格まで素敵な忍さんと素敵なひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— 本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「忍の笑顔に癒されに来て下さいね♪」


メッセージ用



それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

 

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

[お店ページはコチラ]

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

hisyo_eyecatch

触られてないのに濡れちゃうことも(照)【秘書室】えり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

[お店ページはコチラ]

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうもマーチンです!

マーチンの名前の由来でございますが
わたくし、仮性包茎なものでして
「仮性人」→「火星人」→「MARTIAN(英語表記)」
マーシャンを読み間違えてマーチンになりました(汗)

…それはさておき

女の子はどんなスタイルがお好みですか?
細身? ポッチャリ? 小柄? 長身?
好みは様々だと思いますが、多くの男性が好きなのは「巨乳」ではないでしょうか?

巨乳は万国共通の男のロマン!

そんな男のロマンを叶えて頂けるのが
在籍全員 E カップ以上! 
リーズナブルな新料金システムに改定♪
さらに! 選べる5コースが新たに登場!
パイズリの種類&おっぱい堪能サービスも充実し
よりフェチでハードな遊び方が可能になった、新しい形の巨乳店!
先日衝撃リニューアルを果たした
”巨乳&フェチズムの共演” 「秘書室」さんです!

そして! 今回ご紹介するのは、キレイなお顔に豊満なボディ!
女子力高めキレカワ系 ”F” カップ秘書♪
「えり」さんにインタビューです!

01

— 早速ですが、リニューアルしてお仕事は忙しいですか?

「おかげさまで、たくさんの方にお越し頂いてます♪」

— えりさんは女子力が高めで、
お料理好きと店長コメントでみました!

「毎日ではないですけど、作るの好きですね♪」

— 得意料理はなんですか?

「オムライスとかビーフシチューです!」

— 男性が好きそうな料理をバッチリおさえてますね!

「食べてもらえるお相手がいないんですけどね(笑)
男性にはモリモリ食べてもらいたいです♪」

— ちなみに、えりさんはどんな男性がタイプですか?

「おしゃべりしてて楽しい方とか
頼れるけど、たまに子供っぽい所が見えたりする
”ギャップ”に弱いかもです♪」

— なるほど! 見た目での好みはありますか?

「実は体毛の濃い人が好きで、胸毛とかギャランドゥとか濃い人はエッチに感じます♪
服の間からチラリと見えたりすると、どんな風になっているのか妄想しちゃいますね(笑)」

— マーチン、ヒゲだけ濃いですがダメでしょうか…?

「えーっ…あはは(汗)」

— 失礼しました!  では気を取り直して…
えりさんはフェチってありますか?

「わたし、ニオイフェチで、とくに汗の臭いがたまらないです!
1日働いた後の男性のニオイとかドキドキしちゃうんです(笑)

— えりさんってもしかして…けっこう変態!?
そんな情報を頂いたら皆様、汗臭くして来ちゃいますよ!

「 わたし的には嬉しいですけどね♪
お店的にはどうでしょう??(笑)」

皆様、お仕事帰りは直行で!!(笑)

02

— お仕事に対して、こだわりってありますか?

「恋人っぽい雰囲気を大切にしています!
その方がリラックスしてお互いに楽しめますし♪」

— そのやわらかな雰囲気についリラックスしちゃいます!
リラックスついでに聞いちゃうと、えりさんはSですかMですか?

S寄りにもM寄りにもなれちゃうので
お客様のご希望通りにサービスします!

— ご希望通りっ!?  興奮してしまいますねっ!
えりさんの得意な責め方は?

「じらしたりして反応を見るのが好きです♪
チューとか、舐めるのも好きなので
全身ペロペロしちゃいます(照)

— えりさんの”大きなおっぱい”でのサービスはどうですか?

「もちろんパイズリも得意ですよ!
お客様からは柔らかくて気持ち良いって言ってもらえます♪
パイズリでイッちゃう方も多いです♪」

まさに男のロマン! ぜひ味わってみたいです!

03

— では逆に、どんな風に責められたいですか?

「フェザータッチで優しく触れられると興奮しちゃいます!」

— フェザータッチから、さらにどうされると気持ち良くなっちゃいます?

「全身感じやすいんですけど、特に乳首をレロレロされちゃうと
大洪水になっちゃいます(照)

— 大洪水!? 濡れやすいんですねっ!!

「はい。触られてないのに濡れちゃうこともあります(照)
はずかしいんですけど(汗)」

— えっ! 触ってないのに!?

「雰囲気だけで高ぶっちゃったり
エッチな事を考えただけで…(汗)」

— 妄想大好きなんですね!
たとえば、どんなエッチなシチュエーションが好き?

「コスプレが好きなので、着衣プレイとかワクワクします!
リニューアルして水着網タイツを着たりできる
新しいコースがお気に入りです♪」

— 実際に体験したエッチなエピソードってありますか?

「ドライブ中、ムラムラしてしまって
我慢できずに
車の中でしたことですね♪
動きにくさと、もどかしいのが逆に良く
誰かに見られるかもしれないスリルも重なって、
一番興奮しました!

— では最後に、ヒメトークを見て下さった皆様に
メッセージをお願い致します!

「えりのパイズリを味わいに来て下さいね!」

05メッセージ

リニューアルしてからまだお遊びではない皆様!
ぜひ秘書室「えり」さんとの濃厚プレイをお楽しみください!
そして【みんなの口コミ投稿】へご一報お願いします!!

最後にマーチン思いました。
えりさんはレロレロされなくても大洪水なのではないでしょうか…!?

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

[お店ページはコチラ]

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

pantira_eyecatch

性癖がすごい!?美人セラピストのぶっちゃけトーク【パンティラ】みそら

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
パンティラ
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ

pantira_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

 

[お店ページはコチラ]

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうも雪隠珍蔵です!
先月から急に名乗りだましたが…名付けの親は私自身でなく
独断と偏見で勝手に決まりました!
ですので、今回より改名させて頂きます!

改めましてマーチンと申します。皆様よろしくお願い致します!

突然ですが、皆様はSですか? それともMでしょうか?
マーチンはもちろんMですが、今回取材させて頂いた女の子は生粋の”S気質”の持ち主!!

最近の姫トークインタビューの中で、はっきりとSな女の子は
いなかったのではないでしょうか?

その女の子が在籍するお店は刺激的なパンチラマッサージと
すっきり爽快バブルウォッシュが魅力の新感覚セクシャルサロン「パンティラ」さん!

M気質の方、エステ&マッサージ好きの方も必見!
キレイなお顔、ボーイッシュな外見の中にも知的で大人のエロスも感じる「みそら」さんに早速インタビューです!


06


— 実はわたくしマーチン、エステ・マッサージの経験がないのですが
おすすめの遊び方や魅力を教えてください!

「パンティラは、25歳以上の大人のセラピストがコンセプトなので
お身体の癒しはもちろん、お姉さんに甘えたい人や
大人の女性と楽しみたい方にもってこいだと思います!

サービスも全面リードなので、受け身が好きな人にもおすすめですね♪」

— ご利用されるのは、どんなお客様が多いですか?

「私の場合は、リピーターのお客様が多いです!
もともとマッサージの経験があるので

それをメインで楽しみに来られるお客様もいらっしゃいます♪」

— みそらさんの得意なマッサージは?
 
「首から背中にかけての指圧マッサージやバブルウォッシュのときに
ただ洗うだけではなく、リンパに沿って老廃物を流すマッサージですね♪」

— お仕事のこだわりってありますか?

「お客様には、お家に帰ってきたような安心感を感じてほしいので
お相手の雰囲気に合ったお話やサービスで
しっかりリフレッシュして頂けるよう心掛けています。」

みそらさんの本格的な技術は、もともとプロのマッサージのお仕事をしていて培われたもので
今ではお客様の身体を見ただけで疲れている箇所が解るそうです!!


次は、みそらさん自身について詳しくお伺いしていきましょう!


02


— 今、ハマっていることってありますか?

「ハマっているというか、日課は筋トレですね。
お家にサンドバッグがあるので、それを叩いてます(笑)」 


— えっ! お家にサンドバックがあるんですか!?

「買ったきっかけは、単純にストレス発散が目的だったんですけど
マッサージにも筋力は必要ですし、それに楽しいですよ♪
気がついたらサンドバックに向かってますね(笑)」


— お話していて思ったのですが、みそらさんってもしかしてSですか?

「はいっ。実はそうなんです(笑)けっこう”ド”が付くSかもしれないです♪」

— それはHな時も?

「ですね! 常に自分が上位に絶対居たいですし、自分からどんどん責めたいですね♪」

— どんな責め方をするんですか?

「とにかく焦らします! 一番して欲しい所の寸前でやめたときの

あのせつなく悶える姿が快感でたまりませんっ♪ 大好物です(笑)


07


— してみたいシチュエーションとかってあります?

「コスプレで着衣プレイとか良いですね♪
自分がお医者さんになってナースや患者さんをイジクリ回したいです(笑)」

— 患者さんはわかるのですが、ナースにもなってもらうんですか?

「実は…私、女の子もいけちゃうんです!!
なので女の子を縛って拘束するのが興奮してしまいます♪
その姿を見るだけで精神的なエクスタシーを感じます!

— 女の子もいけちゃうのもびっくりですが
見るだけでエクスタシーを感じるんですか!?

「肉体的にイクのと同じぐらいの満足感がありますね!」

すごい性癖をぶっちゃけて頂いたトークとなりました!
普段は冷静なみそらさんですが、
ハンドサービスに変わるとSな部分が出るためか
マッサージのときとは性格がだんだんと変わり
喋り方や声の雰囲気までも変わるらしいですよ!
お客様からは「エロさが出てきて、2面性があるね」ってよく言われるそうです。

「至れり尽くせりおもてなしをしますので、ご来店おまちしております♪」


04

サービスによって知的な女性からSな女性に性格が変わるみそらさん。
お話する中で、時おり見せるSな顔に色気を感じます。

みそらさんとの日々の疲れを吹き飛ばす、素敵なひと時を体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
パンティラ
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ

pantira_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

 

[お店ページはコチラ]

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

ruricho_eyecatch

雰囲気作りを大切にしてくれると嬉しいです♪【CLUB 瑠璃蝶】紅咲りの

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
Club 瑠璃蝶
(ソープ/素人・未経験)

ruricho_mtitle

電話番号  011-512-0410
営業時間 6:00~00:00

 

[お店ページはコチラ]

店舗データ用

紅咲りの~こうさきりの~(18)
T.152cm B.88cm(E) W.59cm H.86cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! 雪隠珍蔵です!

寒い日が続きますと人肌が恋しくなりますね(涙)
どこかに心と身体(股間)を熱くする女の子はいないかなぁと…思っていると?
「CLUB 瑠璃蝶」さんにドンピシャな女の子がいました!

黒髪のショートが良く似合い、幼さの残るロリカワフェイス♪
10代特有の透き通るような綺麗な白肌!
思わず触れたくなる衝動にかられます!
しかもおっぱいは大満足のEカップ♪
こんな子が目の前にいたら、きっと皆様もメロメロになる事でしょう!

そしてっ!!

なんとっ!!

今回は本邦初公開!全裸での撮影に臨んでいるのですっ!!

その女の子とは! 「紅咲りの」ちゃん

 


早速インタビュースタートです!!


01


今回は姫ギャラリーの撮影もありました!
— 撮影お疲れ様でした!  とてもセクシーでしたね!

「楽しかったですっ! 皆さんに喜んでもらいたいから脱ぎました♪」

※りのちゃんの超絶セクシーな姫ギャラリーは近日公開♪

— ズバリ!ナイスバディを維持する秘訣は?

「なんだろう?  おっぱいは自分でマッサージしてますよ♪」

— なるほど!!マッサージの効果は出ています?

「効果絶大です♪形も良くなるし、サイズも大きくなります!」

— おぉ!  まだ成長途中なんですね! 
成長途中といえばお店に入って間もないということですが
お仕事には慣れましたか?

「最初はお仕事をするだけで、いっぱいいっぱいになってましたけど
今では、お客様とゆっくりお話もできるようになりました♪」

— お仕事へのこだわりなどできました?

「一緒にいられるひと時を
時間いっぱい楽しむことをモットーにしていますっ♪」

 
少しハスキーボイスで高めな声が
ちょっとエロく感じてしまいます♪
りのちゃん自身、この声が気に入っているそうですよ♪
ここからは、更にエッチな魅力について掘り下げていきましょう!


02


— 好きな男性のタイプは?

「頼れて、時にはちゃんと叱ってもくれる人♪
やさしさが顔に出ている人も素敵ですね!好きな人にふいに頭をポンポンされるとキュンキュンしちゃいます♪
あと、”イク”ときの表情も可愛いと思っちゃう(笑)」

— おぉ! エロいですね♪
では、セクシーに感じる男性のポイントは?

「断然”ふくらはぎ”ですっ!! 七分丈とかジャージを巻いた時に
ふいに見えるモリモリのふくらはぎを見ちゃうとたまらないですね♪
舐めたくなっちゃう!(笑)」

ぜひ、舐めて頂きたい! 自分はモリモリではなくガリガリですが…


03


— 自分自身、エッチだなぁと思うのはどんな時です?

「エッチしている時、自分のしている体位を想像すると興奮しちゃいます(照)
とくにバックの体勢とか(笑)」

— 今までにあった印象的なエッチな出来事を教えてください♪

「”絶倫”の人と出会ったことがあります!
短時間に休まず何回もエッチした時は気持ちよすぎて放心状態になりました(笑)」

— なるほど…じゃあ理想のエッチは?

「やさしく責められたいです!  濃厚な甘いエッチに憧れるので
雰囲気作りを大切にしてくれると嬉しいです♪」

— どう責められると濡れちゃいます?

「やさしく背中とかお尻をなでられながら
じっくり責められると濡れちゃうかも♪
全身舐めてもらって…
その後は…クリをペロペロしてもらうっ(照)

— 沢山気持ちよくしてもらった後は?

なんでもご奉仕しちゃいます♪

— なんでも!?

「言われれば、どんなところも舐めちゃうし飲んじゃいます(照)
あくまでも”好きな人”にはですよ!!」

— もっと聞きたいのですが、時間が来てしまいました。最後にメッセージを一言お願い致します!  

「すすきのに来た時は、りのに会いに来てね♪ 楽しい時間を一緒に過ごしたいですっ!」


05


りのちゃんとお話をしてみると、10代のあどけなさが残りつつも
どこか大人の色気を感じさせる魅力的な女の子です。
こんなにも明るく可愛くて、献身的な女の子が「CLUB 瑠璃蝶」で
貴方をお待ちしています!

りのちゃんとの若さと元気があふれる極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

04


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
Club 瑠璃蝶
(ソープ/素人・未経験)

ruricho_mtitle

電話番号  011-512-0410
営業時間 6:00~00:00

[お店ページはコチラ]

店舗データ用

紅咲りの~こうさきりの~(18)
T.152cm B.88cm(E) W.59cm H.86cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

marimo_eyecatch

気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪【まりも治療院】のん

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

[お店ページはコチラ]

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうも雪隠珍蔵です!
年末はどうしても疲れが溜まってきますね!
そんな時には…


癒し × 快感


が欲しくなっちゃいますよね!?

そこで今回取材させて頂くのは、可愛い女の子がエッチにマッサージ♪癒しと快楽の空間!
札幌ハレ系まりも治療院」さんです!

インタビューを受けて下さるのは
大きく綺麗な瞳が印象的なピチピチの19歳!! 「のん」さんです!

早速、のんさんの人柄や魅力に迫っていきましょう!!


IMG_8999


— まりも治療院に入店して3ヶ月ということですが、お仕事には慣れましたか?

「人見知りなので、まだ緊張してしまう事もあります(汗)」

— 緊張を上手く、ほぐす方法ってありますか?

ハグとか手をつないだり、お客様とスキンシップをする事で緊張をほぐします♪
あと、音楽が好きなので、話が合うとすごく喋ると思います(笑)」

— 緊張も取れて、距離も縮められて一石二鳥ですね! 音楽はどんなものを聞かれるんですか?

「ロックが好きです! 自分でもベースを弾いていて
インディーズバンドのコピーみたいな事もやっています」


— かっこいいですね!  将来は音楽の道を目指すとか?

「いえいえ!(笑) でも将来は、エステティシャンになりたいと思っていて
お金を貯めて学校にも通いたいなって考えています♪」

— 今まさに、まりも治療院で勉強の真っ最中なんですね!
では、お客様から褒められるマッサージはありますか? 

「足ツボはちょっと自信があって
お客様からは ”あぁーッ” って良い声で反応して頂けます(笑)」 

— マッサージをする上で、のんちゃんのこだわりのポイントってありますか?

「お客様それぞれ気持ち良いポイントが違うので、しっかりコミュニケーションをとって
その方の気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪」


インタビューにもちょっと緊張気味ののんちゃんですが
一緒にお話をして、そのまじめな性格が伝わってきます!
のんちゃんの魅力をさらに掘り下げていきましょう!


IMG_8922_01


 — のんちゃんのプロフィールを見ると年上好きという事でしたが
ズバリ、何歳ぐらいがストライクゾーンですか?

「30~40代くらいの方に惹かれます♪
年上だと甘えられるし、落ち着きもあって魅力的だと思います!
人生経験も豊富で、相談とか上手くで答えてもらえそうですし♪」

— プロフィールで一番気になったのが、”性癖が変わっている” とありました!
どんな風に変わっているんですか!?

「あっ!(汗) 実はわたし… 
企画物やマニアックなジャンルのAVを見るのが大好きなんです(照)」

— 確かに女の子でそのジャンルを見るのは変わっているかもしれないですね! いつからAVに興味を?

「AV自体を初めて見たのは小学校5年生の時です。
おじいちゃんの隠していたものを発見して
こんな世界があるのか…と衝撃を受けました(笑)

— 5年生! 初めて見たのはどんな内容でした?

「熟女物の近親相姦的な作品でした!(笑)」

— そこからエッチな事に目覚めたんですね?

「いえ… 目覚めは小学校1年生の時です(笑)
これもおじいちゃんの隠していたエロ本を見たことがきっかけで(笑)
その頃には自作のエロ漫画も書いてました!
セーラー◯ーンが変身途中で止まってしまい、裸のままで…
みたいな内容だったと思います(笑)」

なんと小学1年生でエロに目覚めていたとは…
のんちゃんの性癖はおじいちゃんの要因が大きい?


IMG_8970


— どのくらいの頻度でAVを見ます?

「AVを見るのは日課になっていて、気がついたら常に見ているレベルです(笑)」

— それをネタにオナニーってしますか?

「元気のあるときは… しちゃいますね(照)

— オナネタで一番多いのはどんな内容です?

「AVだけじゃなくて同人誌も多いです! 
フタナリ、アヘ顔とか◯◯とか◯◯とかの描写とかあるものがそそられます!」
※自主規制(笑)

— おっと! すごいワードが出てきましたね(笑)

「AVでも同人誌でも、現実ではありえないものに興奮しちゃいます!
人間味がないというか野性的なエグさやSMみたいなハードなものを
第三者的な立場で傍観している感じがたまらないんです(照)

— それは現実だと、どうですか?

「現実だと、少女マンガに出てくるような甘いエッチをしてみたいです(笑)
実は恋愛経験が少なくて自分の事になると、全然わからないです(汗)」

— 理想のシチュエーションはありますか?

「生で他人のエッチを視姦したいです(笑)」

— 傍観者に戻っちゃうわけですね(笑)
AVや同人誌を見てきて、お仕事に役立つ事はありますか?

「ハンドサービスはAVを見て勉強しました!
入店した頃はどうしたら良いかわからなかったですけど
今では喜んでもらえるようになりました♪」

— どんなテクニックを使うんですか?

「反応を見て、強弱緩急をつけてます!
我慢できず漏れちゃう声を聴くと燃えます♪

AVを教科書として学んだハンドテクを、ぜひ皆さん体感してみて下さい♪

— では最後に、ヒメトークを見て下さった皆様にメッセージをお願い致します!

「わたしのマッサージで心も身体も暖まっていきませんか?」


IMG_8989


のんちゃんのホンワカとした雰囲気や、はにかんだ笑顔に癒やされます♪
潜在的なエロポテンシャルも非常に高くエッチな会話でも盛り上がる事間違いなしですよ!
勉強中のマッサージも癒し&快楽が味わえるはず!!

性格も真面目で礼儀正しく、ちょっとエッチな人柄が写メコンからも伺ます!
「反応があると励みになります♪」
のんちゃんの写メコンも皆様ぜひ見てあげて下さいね♪

【写メコンはこちらから】

そんなのんちゃんとの癒しの時間を楽しまれた方は、ぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!



◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

[お店ページはコチラ]

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

young_eyecatch

「楽しく色々なおしゃべりをいっぱいしたいです♪」【ヤングレディ】さき

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/素人・未経験)

younglady_mtitle

電話番号  011-512-5255
営業時間 10:00~00:00

 

[お店ページはコチラ]

IMG_8796

さき(31)
T.163cm B.90cm(F) W.63cm H.90cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


どうもわたくし、新人ライター雪隠珍蔵です! 自分で言うのもあれですが、すごい名前ですね(笑)

さて、12月に入り寒さが厳しくなる一方です。
そんな寒いこの時期は、やっぱり温かいお風呂に浸かりたいですよね!

今回ご紹介するのは圧倒的なコスパと納得サービスで楽しめる老舗、「ヤングレディ」さんです!
インタビューを受けて頂いたのは、おっぱいは大きくお尻はプリッ!
”グラマラス ボディ”の持ち主『さき』さんでございます!

おっとりとしたしゃべり方のなかにも、大人の色気を感じます。



— さきさんツーリングが趣味という事ですが、夏はバイクオンリーですか?

「そうですね! 女友達とよく走るんですけど、今年はあまり行く事ができなかったです(涙)」

— 女性同士で!  それはすごく楽しそうですね!
さきさんはどんなバイクを乗られてるんですか?

「わたしは小柄な250ccに乗ってます♪
バイクショップで出会った女の子達と大勢でツーリングした事もありますよ♪
たくさんの人数で走るのも楽しいんですけど、わたしは少数で走るほうが好きですね♪」

— 女性ライダーって結構いらっしゃるんですね!
聞いてる感じだと、夏はすごくアクティブな印象ですが、
これからの冬の時期は、車などに変わるんですか?

「んー 冬は引きこもりがちですね… 
スキーやスノボーとかはしないので、
冬は雪かきをするぐらいですね(笑)」

夏と冬の行動にギャップのあるさきさん
ナイスバディなさきさんのバイク姿はエロい想像を掻き立てられますね!


IMG_8792


— さきさんのプロフィールを見て、とても印象的なメッセージがありました。
もしかして、さきさんドSなんですか!? 

「いえいえ(笑) ありきたりなメッセージが嫌だったので
ふざけて言ったらそのまま載っちゃったんです。そこまでSじゃないですよ♪」

— そこまでって事は、ちょっとS寄りなんですかね?

「そうですね! ちょいSかも。物事はハッキリ言う方なので(恥)」

— それはエッチな時もですか?

「責められるよりも責めるほうが好きですね♪ わたし、くすぐったがりなんで(笑)
あと、自分ではあまりわからないんですけど、よく言われるのが
”アソコ”の扱いが上手い ”ツボがわかってる!!”って言われるんです(笑)」

— 扱いが上手い?!

「なんでしょう?(笑) 相手が喜ぶポイントを上手く責めてあげられるみたいです♪
あとはご想像におまかせします(笑)」


一体どんなツボを突いてくるのか…
気になって仕方がありません!


IMG_8785


— さきさんはどんなエッチが理想ですか?

「まずは、しっかりと前戯をしてほしいですね! イチャイチャもしたいです♪
でもすぐにくすぐったくなっちゃうので、ソフトにやさしくしてほしいかな?
そこから段々とお互いに温まってきたら、わたしから責めてあげたいです!

— ”アソコ”の上手な扱いの出番ですね!
さきさん自身が気持ち良く感じるポイントは?

一番感じちゃうのは… 中です(照)

— どストレートにきましたね!(笑)
では、ズバリどんな”アソコ”で責められたいですか?

「基本は正常位が一番好きです。バックも良いですね♪
でもわたし、入口が狭いみたいなので、アソコはあまり大き過ぎない人が良いですね(笑)」




IMG_8768


— 実はわたし◯◯なんですって秘密があれば教えて下さい!

「んー なんだろう…? わたし、よく天然だねって言われます。言い間違いも日常茶飯事で(笑)」

— 何かそう思うエピソードってありますか?

「実際の年齢より若く見える人に”童顔”だね!って言いたかったのに、間違って”老眼”だね!て言ってしまった事があります(涙)
メガネを掛けてる人だったのでそっちにつられて(笑)」

— なかなかの天然っぷりですね!  他にもありますか?

「あとは、釣りに行った時にうっかり車ごと海に落ちちゃったとかかな…?
言い出したらキリがないかもしれないですよ(笑)」

それって天然をこえてるのでは…

— では最後に、姫トークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!        

「ぜひ、皆さんと楽しく色々なおしゃべりをいっぱいしたいです♪」


IMG_8776

 
初めは恥ずかしがり屋だからエッチな話はあまりできないかもと、心配していたさきさんですが、終始エロトークで盛り上がりっぱなしでした(笑)
さきさんとのお話は、時折うかがえる天然な部分や妖艶な魅力に引き込まれます!
こんな彼女と偶然にも出会えたラッキーな方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!




◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/素人・未経験)

younglady_mtitle

電話番号  011-512-5255
営業時間 10:00~00:00

[お店ページはコチラ]

IMG_8796

さき(31)
T.163cm B.90cm(F) W.63cm H.90cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

marimo

お見せできないめんこさをお伝えしたい!!【まりも治療院】えま

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

[お店ページはコチラ]

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! ご無沙汰しております! クリねぇです!

新人ライターが登場していたこと、お気づきでしたでしょうか?
ということで、クリねぇは久しぶりの取材でウキウキです♪

なぜって?
久方ぶりの取材でこんなにめんこい子とお話できるなんて、テンション上がらずにはいられません!!
(お見せできないのが口惜しい! ぐぬぬ…)

お見せできない分、お話でこのめんこさをお伝えしましょう!

今回お邪魔しますは、新コスチュームがスタート!!
可愛い女の子がHにマッサージしてくれちゃう癒しの空間、札幌ハレ系【まりも治療院】さん
色白できめ細かそうなお肌に、可愛らしい猫目が印象的なえまちゃんとお話して参りました♪

さぁ! 本日もムラムラ『姫トーク』スタートです♪

 

<芽生える瞬間> 

――― 入店してどれくらいになりますか?

「この【まりも治療院】が業界初めてのお店なんですが、まだ一年もたってないんです」

――― このお店を選んだ理由って?

「ネットで見て、とても働きやすそうだなと思って

――― マッサージに興味があったんですか?

「もともと受けることが好きなので興味を持って、する側になってみようかなと」

――― お仕事には慣れてきました?

「そうですね でもまだまだ勉強中です!
マッサージの順番を忘れてしまうこともありましたし… えへへ(恥)」

――― そうですよね ちゃんと順番があるんですもんね!
マッサージをしていてHな気持ちが芽生える瞬間ってないです?

「ありますー(照)
お店のルールを守ってくれてる方には特に、胸をはだけた時に優しく触られると…

――― ほほぅ! ちなみに”胸”とは具体的に?

「ち…乳首です(恥)
なんていうんですか? こう…かるーく…フェザータッチが好きです(恥)

marimo_ema01

――― お客様から”こんなことして”って言われたりする?

「はい しますよー」

――― やっぱりありますよね! 印象に残ってる要望なんてあります?

 Hな言葉を言って欲しいっていう要望ですね(照)」

――― あ! それ聞きたいです!

 「そんなすごいことは言ってないですよ(照)
耳元で”気持ちいいの?”って聞くとか」

――― 自分で言ってて興奮したりする?

 「興奮とまでは行かないですが、お客さんの嬉しそうな反応を見るのはちょっと楽しいです♪」

 

あん! もう声まで可愛らしい!
その可愛らしい声が耳に心地よくて、クリねぇ思わず「はい!」って言ってしまいそうになりました(笑)

そんなえまちゃんのプライベートH事情も可愛いこと!!

marimo_ema03

<察して!!>

――― プライベートのH事情も聞いてみようかな♪
印象に残ってるHなことって?

 「映画を観ていて、ちょっとHなシーンで相手がその気になってしまって
イチャイチャしてるうちに…っていうのはすごく萌えたのでよく覚えてます
なんの映画だったか忘れてしまったくらいに(笑)」

――― あははっ よほど盛り上がってしまったんですねー(笑)
逆にえまちゃんがその気になった時はどうするの?

 「自分がムラムラしてきたら… 相手にお願いしちゃいます

――― どんな風に?

 「目でじっ…と訴えて、服の袖を引っ張ってみたりして”察してくれー!!”みたいな
……イヤー!! 恥ずかしくなっちゃったっ(大照)」

 

なんて頬を赤らめながらも、コロコロと可愛らしい声で笑ってクリねぇの質問に答えてくれるえまちゃん

クリクリの猫のような瞳で見つめておねだりなんて、もーっ なんてめんこいんでしょうっ!!

 marimo_ema04

――― 実際プレイが始まったらどんな感じ?
可愛らしく相手に身を任せちゃうのかしら?

 「いえ! 自分もがんばる派です!」

――― おぉ!! どんな風にがんばるの?

「騎乗位で乳首責めたり、色んなところ責めちゃいます
あっさりはイヤなのでギブアンドテイクがモットーです!

――― なるほど! では、えまちゃんのイケちゃうポイントは?

「相性ですね!
その人を好きになればなるほど合っていくもののような気がします

――― うんうん! なんかわかる気がします!
じゃぁ、理想的、もしくは好きな形のおちんちんは?

「んー 日本人の平均くらいかなぁ
ちょっとカリが大きめがいいかなぁ ひっかかる感じが欲しいですね
…って、もーっ 何言ってるんだろー 恥ずかしー(大照)

――― そんな理想的なおちんちんをしたお客様っていた?

「いました! いました!

――― ムラムラしちゃった?(笑)

「その…おちんちんにっていうより、マッサージで気持ちよさそうな顔にちょっとだけ…えへへ

――― マッサージって色々行程みたいなものがあると思うんですが、
その中でえまちゃんの好きな行程ってありますか?

「背中のマッサージの時に、お客様の上にまたがってマッサージするのが好きですね

――― どうして?

”お尻見えちゃった♪”って喜んでくれるのを見ると、なんだか私も嬉しくなってしまうんです♪

――― えまちゃんスペシャルというか、よく褒められることってどんな?

「相手の顔をみて様子を見る…というか聞くんです
そうすると”そんなこと聞いてもらったことないよ”ってとても喜んでもらえるんです♪

――― 最後に、この『姫トーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

marimo_ema05

 

「いっぱいお話して楽しい時間を過ごせるように尽くします
と話してくれた通り、すごく盛り上がってしまい、ここには書ききれなかった程です!

しかも! ものすごく手が柔らかくって気持ちいい!!
偶然、えまちゃんの手に触れてしまった瞬間ビックリです!
色白でスベスベのやわやわで…こんな手にありとあらゆるマッサージを施されて、欲情できないわけがない!!

さぁ、そんなめんこさ爆発なえまちゃんとちょっとHなスキンシップを取ってムラムラしちゃってください!
そして最後は、身体もアソコもHにほぐしてもらいましょ

 

それではどうぞごゆっくり…

 

 

新コスチュームで猫のようにしなやかに動くえまちゃんを見よ!
[えまちゃんの投稿動画]

えまちゃんのほのぼのめんこい日常をチラ見せ♪
[えまちゃんの写メコン]


 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

[お店ページはコチラ]

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

161124_kojinten_mayu_title

反応してくれると嬉しくなって、いっぱい頑張っちゃいます!西木野まゆ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

s-office_saya01

西木野まゆ(23)
T.155cm B.89cm(E) W.59cm H.85cm

電話番号 011-277-2732

営業時間 10:00~3:00

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

今回は独自のシステムでコスプレ系イメージプレイが楽しめる
個人店「西木野まゆ」さんにインタビューさせて頂きました!

本日は私服で登場のまゆさん
まずは在籍画像で一番気になるコスプレについて聞いてみます!

— コスプレは普段からされるんですか?

「はい!!元々アニメが好きでプライベートでもコスプレします!」

— お客さんから人気が高いコスプレってどんなものがあります?

「アニメキャラのコスプレはご要望が多いです
でも、お客様が選びきれない場合は私におまかせという時もありますね」

— なるほど!そういう衣装って全てご自分で用意されているんですよね?

「はい!セミオーダーで作ってもらったりしています」

— コスプレはやっぱりアニメ系が多いんですか?

「職業系の制服もありますよ♪あとはお客様が衣装を用意されることもあります!
全身編みタイツみたいなものやセクシーなものとか」

— 幅広いですね!コスプレにも色々ジャンルがあると思うのですが、まゆさんはどのジャンルがお好きですか?

「趣味嗜好でいくと、やっぱりアニメですね!
お仕事で女の子のコスプレが多いので
プライベートでは男性キャラのコスプレばかりしてます(笑)」

 

kojinten_mayu01

 

— コスプレの他にもイメージプレイをされるということですが、どんなプレイが印象に残ってますか?

「そうですね… メイドとご主人様っていうシチュエーションがありましたね
あと、真面目なOLが上司との不倫が同僚にバレてそれをネタにエッチなご奉仕をするとか♪」

— ドラマやアニメでしかお目にかかれないシチュエーションですね!
それは完全ご奉仕ということですか?

「はい 受け身よりはご奉仕になっちゃいます♪

— 素敵です♪他にはどんな?

「あぁ! 裸エプロンなんてシチュエーションもありました!」

— おぉ! 男のロマン? 的なやつですね!

「ふふっ 裸エプロンって言うと可愛らしいフリフリを連想すると思うんですが、
私、そういうエプロンを持っていなくて、ごく普通のエプロンを持って行ったんです
そうしたら、それが逆にとてもリアルに感じてもらえたみたいで、すごく喜んで頂けました♪」

今後は更にお客様の要望を聞きながらコスプレの種類を増やしていく予定というまゆさん
お客様に合わせて多種多様なコスプレやシチュエーションプレイで楽しませてくれそうですね!
お次はお店についてお聞きしてみます!

 

kojinten_mayu03

 

— このお店を選んだきっかけは?

「スケジュールから、受付など全て自分で管理するので、お客様の声をダイレクトに聞けるという所ですね」

— 『個人店』というお店の良いところは?

「実際お会いした時のお客様とキャストとの相違をなくせることですね!」

— というと?

「お店の所属だと、受付時などにスタッフさんが一所懸命お客様をつけてくれようとして、
少し過剰なおすすめをしてしまったりとか、得意なことと違うものを推してしまい、お客様のご希望にそえない場合もあると思うんです。」

— なるほど! 直接ご自身でお客様とのやり取りをされるから、受付段階での”相違”はなくなるって事ですね!

「そうなんです これが直接、お客様の安心につながるんです!
個人店だからこそお客様の理想のプレイ”が実現できるんです♪」

— では逆に、大変なところは?

「備品をそろえたり、ドライバーさんとのやり取りだったりですね
自分で全てやっているということは、キャスト+スタッフさんのお仕事もしなくてはならないので(苦笑)」

— それは大変ですね!  では、ご自分で”経営”するうえで考えるこれからとは?

Sという部分を推して行きたいです!」

 

kojinten_mayu04

 

— ご奉仕とは違って?

「そうですね…ご奉仕系からちょっとS系な責めに最近変わってきました!」

— Sだなと感じたきっかけはありますか?

「ネットのある記事で”好きな子を見るといじめたくなる”という話の内容を見て、
”はっ!!それわかる!!”と思ったのがきっかけですね!
それからは、お相手の反応を見ることがさらに楽しくなりました(笑)」

— どんな責め方やプレイが得意ですか?

「全身リップが得意です♪
甘噛するのが好きなんで、ちょっとした刺激を求めてる方にはいいかもしれませんよ♪ もちろん、痕は残しません(笑)」

— お客様からはどんな反応を頂けますか?

「全身リップの中でも亀頭責めはお客様の反応がヤバイです(笑)
大きな声で悶える方もいらっしゃいます(照)」

— それはすごいですね!そんな反応をされたら、まゆさんはどうなっちゃいますか?

「お客様が楽しんで頂いてる姿を見ちゃったら私もえっちなスイッチが入っちゃいますね♪」

皆さん聞きましたか?男性が気持ちよくなれば気持ちよくなる程、えっちになっていくまゆさんを見れるそうです!

—      それでは最後に「ヒメトーク」をご覧頂いて下さった皆様へ一言メッセージをお願いします!

「今まで女の子からリードや責められたりしたことがない方はもちろん、遊んでくれたことのある方も、
新しい形の西木野まゆに会いに来て下さい!まずは緊張せずにご連絡くださいね♪」

 

kojinten_mayu05

 

お客様をとても大切にしていて真面目な性格なまゆさん!
少しでも多くの方に喜んでもらうために一生懸命頑張るまゆさんのプレイは常に進化”しています!

ソフトMな方、たまには女の子からリードされたい方、ご奉仕されたい方はおすすめですよ!
もちろんコスプレ好きの方もぜひ、まゆさんと愛情たっぷりな時間を楽しんじゃって下さい!

そんなまゆさんとの”妄想の世界”を楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

 それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

s-office_saya01

西木野まゆ(23)
T.155cm B.89cm(E) W.59cm H.85cm

電話番号 011-577-2732

営業時間 10:00~3:00

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

saman

3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!【奥サマンサ】赤西しょうこ・広瀬まり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

[お店ページはコチラ]

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

[女の子ページはコチラ]

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【淑女(しゅくじょ)】
品位のある、しとやかな女性…
その裏に隠された豊熟した聖への欲求…

ハイッ!

本日は「大人の女性」の濃厚ドスケベプレイを楽しめる
ご存知!札幌ハレ系サマンサ】さんにお伺い致します!

そしてさらに!!

なんとなんと!!

今回はお二人の奥様とお話させて頂けるということで、盛り上がること間違いなし!!

そのお2人とは…

大人の女性の色気を醸し出しながらも、クリっと丸い目が可愛らしい印象の広瀬まりさん。

落ち着いた印象を持ちつつ、清楚な中にもツヤのある笑顔の素敵な赤西しょうこさん。

本日はこのお2人にインタビューをさせて頂きます!

 

saman_shouko_mari05

 

— それぞれの好みの男性のタイプを教えてください!

赤西さん 「年上の方がいいかな…大人なリードをされたいですし、大人な男性を癒してあげたいです♪」

広瀬さん 「わたしは同世代が良いです♪]

— では、年下男性ってどうですか?

広瀬さん 1回り年下の方とお付き合いしたことありますよ」

— 1回りですかっ!?どういったきっかけでお知り合いになったんですか?

広瀬さん 「んふふっ 出会いはヒミツです」

— しょうこさんはどうですか?

赤西さん 「えー? わたし…年下の方とはお付き合いしたことはないですね」

— お付き合いするならやっぱり年上の方がいいですか?

赤西さん 「そうかもしれません 遊びにいらして下さるお客様も、癒しを求めていらっしゃる年上の方が多いですし…」

— なるほど。そうなんですねー!

赤西さん 「年下の方ってしてあげなきゃ!っていう気になってしまうので、甘い雰囲気にはなりずらいのかもしれません」

広瀬さん 「しょうこさんはお姉さんタイプなのかもね♪」

赤西さん 「あぁ そうなのかもー」

— 他に男性に惹かれるフェチ的な部分とかはありますか?

赤西さん 「わたしはニオイフェチで首周りのニオイが特に好きですね♪」

広瀬さん 「男性のモッコリが気になっちゃいます(笑)スエット履いてる人とかついつい目が行っちゃう!」

意外なところを見られてるんですね!

普段の身だしなみを気を付けなければ(汗)

 

saman_shouko_mari03

モッコリを気にしちゃうという広瀬まりさん

 

— 普段はどんなタイミングでエロスイッチ入りますか?

広瀬さん 「えー…24時間エッチですもん(笑)」

赤西さん 「あははははっ」

— 24時間…!それはすごい!
 じゃあオナニーって結構します?

広瀬さん 「最近はあまりしてないかな…ここで気持ちよくしてもらって、テクニシャンの方も多いから充実してます(笑)」

赤西さん 「確かにー! 私もそうですね♪」

さすが経験豊富な大人の女性ですね!
ついついインタビューを忘れて話に聞き入っちゃいそうになります(汗)
ここからは奥サマンサさん人気の3Pについて教えて頂きます!

saman_shouko_mari02

— ズバリ伺います! 3Pは好きですか?

2人とも 「3Pは好きですね♪」

— では、プライベートでは3Pの経験ってあります?

広瀬さん 「うーん…プライベートではおふざけ程度でならあるかな?当時の彼の前で一緒にいた女性と少しHなちょっかいを出したことがあるくらいですけどね♪」

— 赤西さんは?

赤西さん 「残念ながらありません。。」

— 3Pって自分は経験ないんですが、実際にお店で3Pをご利用されるお客様の反応って??

広瀬さん 癖になるっていいますね♪」

赤西さん 「組み合わせとか自由度が高いお店だと思うのでお客様もハマりやすいみたいです!」

— 2人での組み合わせも多いんですか?

広瀬さん 「けっこうあるよね?」

赤西さん 「2人のチームワークは良いと思います♪ 3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!(笑)」

— なるほど!3P中で自分が盛り上がってしまうタイミングなんてあります?

広瀬さん 「女性のエロい表情を見たときですねー”交代!交代!”ってなっちゃいます(笑)」

赤西さん 「んー… なんだろう? わかんないなぁ…」

広瀬さん 「しょうこさんってマイペースだよね!(笑)」

赤西さん 「えー?(笑)そうですかね?」

— その中でも得意なプレイや頑張りたいプレイなどあったら教えてください!

広瀬さん 「得意といったら手股かな?お客さまからよく、”あれ?入っちゃってない!? いいの!?”って言われるくらい気持ちいいそうです♪手股なんですけどね(笑)」

赤西さん 「わたしはフェラですね♪お客様からも喜んで頂けます♪」

 

saman_shouko_mari04

マイペースお姉さんの赤西しょうこさん

 

 — 印象に残ってるエッチなエピソードとかってありますか?

赤西さん 乳首舐めだけでイケちゃう方がいました!」

— え!? オチンチンは触らず!?

赤西さん 「そうなんです!両サイドから舐めていたら、乳首だけでイケるかもしれないっておっしゃったのでそのまま続けてみたら見事に?」

広瀬さん 「あっわたしも2人でアソコにチュってした瞬間ドピュッてイッちゃったお客様がいましたよ!」

— それはすごい!! 印象に残るどころか貴重な体験ですね!

赤西さん 「視覚的にも、リアルAVみたいで興奮しちゃうのかもしれないですね?」

— そろそろお時間となってしまいました! 最後に「ヒメトーク」をご覧頂いて下さった皆様へお2人からメッセージをお願いします!

 

 

saman_shouko_mari06

「3Pをしたことある人もない人もここでしか体験できないくらい2人でいっぱい責めちゃいます♪

 

今回は贅沢にもお2人の素敵な女性にインタビューできちゃいました!
一見おっとりな赤西さん一度スイッチがONになるとエッチな姿へ豹変するそうです!
広瀬さん「24時間エッチ」と教えて頂いた通りの濃厚サービスが楽しめること必須!
そんなお2人と濃蜜な3Pサービスを味わえた方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

 

そして! ここでイベント告知です!

サマンサイベント情報「サンピース」

[期間]…11月は毎日開催!!

サンピースでお得に♪

オフィシャルサイトの人気コンテンツ「SUNPIECE(サンピース)」!!
3Pプレイ時のお互いの印象や相性等を、手書き文字で紹介するコンテンツです!
期間中、このサンピースをチェックして頂き、 掲載されているペアで3Pプレイを
遊ばれるとなんと「1,000円割引」でお遊び頂けます♪

ぜひこの機会にサンピースをチェックしてお得に3Pプレイをお楽しみ下さいませ♪

※他割引との併用不可

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)

saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

[お店ページはコチラ]

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

[女の子ページはコチラ]

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】