タグ別アーカイブ: 明るい

hanabira_ueharairoha_title

とある日の昼下がり・・・セクシャルな妄想話に花が咲く【花びら美人】上原 彩葉(うえはら いろは)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_ueharairoha01

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00~LAST
    (電話受付9:00~21:00)
[PCページ] [スマホページ]

 

hanabira_ueharairoha-90上原 彩葉(32)
T.155cm B.85cm(C) W.60cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

癒やしとエロスとほんの少しの恋心を花びらにのせて・・・
で、お馴染みの【花びら美人】さん

本日は多数の魅力的な奥様の中からおっとりとした柔らかな雰囲気を持った
上原彩葉(うえはらいろは)さんにお会いしてきました。

ホテルの部屋で彩葉さんを待っていると・・・

 

「失礼します・・・・・!?

 

私を見てちょっとびっくりした様子の彩葉さん

 

――― もしかして男性ライターが来るかと思っていました?w

「はいw でも逆に女性で良かったです!あまり緊張せずにお話出来そうです」

 

と、声を出して明るく笑う彩葉さん
何度取材に出ても未だ緊張気味のクリねぇにとっては有り難いお言葉!
その彼女の声と話し方の雰囲気にはこちらの緊張も解けてしまいました。
人との距離感を縮めるのがお上手な方のようです。

 

 

  hanabira_ueharairoha02

<苦手なものは「Tバック」>

――― 休日は何をしていますか?

「ちょっとした習い事をしています
何を習っているかはまだ秘密です♪」

――― 上達してお披露目できるようになったら是非教えて下さい!
    習い事以外では何かハマっているものとかありますか? 

「はい!お菓子作りにハマっています♪」

――― 女性らしいですね!どなたかにプレゼントしたりするんですか?

「まだ誰にもあげたことはないのですが、お客様からご要望があれば是非お渡ししようかと思ってます♪

――― 今日の洋服も女性らしい花柄で彩葉さんにとてもよくお似合いですよね

「ありがとうございます!
 最近少しふっくらしてきたせいか、似合う服が難しくって・・・だからすごく嬉しいです」

――― 下着の方はどんなものが好みですか?

「ピンクとか白とか淡い色が好きです
あとは、やっぱり花柄も好んで着けますねw Tバックはちょっと苦手なんですが・・・」

――― どうしてですか?

「あの食い込む感じがどうにも慣れなくて・・・

――― あははっ んー残念
    その色っぽいヒップラインによくお似合いかと思ったのに・・・

「もう少し引き締まったらチャレンジしてみます!www

――― では、好きな男性のタイプとかはありますか?

「そうですね・・・お話好きな方が好きですね♪そんな方に呼んで頂けると嬉しいですね♪

 

 

 可愛らしい声で明るくお話して下さるものの、彩葉さんの方はまだ少し緊張気味の様子。

でもクリねぇは聞いてみたい!!

口元のホクロがなんともセクシーな彼女のセクシャル事情を!!

hanabira_ueharairoha03

 

<昼ドラ的妄想>

――― お仕事柄、色々なホテルに行かれたかと思いますが、お気に入りのホテルってありますか?

「お気に入りというか、ヒノキの露天風呂があったホテルに感動して嬉しくなっちゃいました♪

――― 露天風呂!いいですねー♪では少々セクシャルなお話をwどんな場所でプレイしてみたいですか?

「えっと・・・ベッド以外の場所ならどんな所でも興味深々です!

――― そういえば「趣味」に旅行・温泉とありましたが、じゃあ旅先で知り合った殿方と旅館で・・・とか?w

「はっ!!いいですねそれ!
ああ・・・なんだか昼ドラみたいで燃えますね・・・

――― では想像してください!旅館で殿方と二人きりでいいムードです。
 お相手はどんな方ですか?

「程よい肉付きの胸板の方ですね あのポチャッとした感じがたまりません!」

――― さあ、その殿方の手が彩葉さんに伸びてきました
 どんな風に触られますか?

「優しくじっくり、ねっとりと撫で回して欲しいです

――― その時の体勢はどんな感じ?

「あぁ・・・後ろからいやらしく責められたいです
背中を手と唇でゆっくりと責め立ててほしいです」

――― それから(興奮気味w)?

「徐々に太ももの内側に手が降りてきて・・・
もう、気持ちも盛り上がってきて、声が抑えきれなくなっちゃいます///」

 ――― もし彩葉さんから責めるとしたら?

「そうですね・・・kissが好きなので、ねっとりと絡めとるように・・・」

  ――― ふんふん(真剣)!他には?

「ゆっくり焦らすようにするフェラが好きです
お客様にもよく気持ちいいって言ってもらえます」

 

あぁ!!なんとここで取材時間がタイムアップを迎えてしました。
くぅっ!もっと”昼ドラ妄想”を共有していたかった・・・

そしてフィニッシュまで聞けなかったのが悔やまれます!

クリねぇ、ミステイク!!

 

   ――― では、最後に『ヒメトーーク』をご覧になっている皆様へ一言!

「私といる間は、恋人のようにたくさんの濃厚kissをあげたいです♪一緒に楽しい時間を過ごしましょう

hanabira_ueharairoha04 

 

真面目な方のようで、一つ一つの質問に真剣に考えながら答えてくれました。

”昼ドラ妄想”の結末は是非とも彩葉さんにお会いして体験してください!

そして願わくば、クリねぇにも是非お聞かせくださいっ(真剣)www

 それではごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_ueharairoha01

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00~LAST
    (電話受付9:00~21:00)
[PCページ] [スマホページ]

 

hanabira_ueharairoha-90上原 彩葉(32)
T.155cm B.85cm(C) W.60cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

jukusen_misaki_catch

巧みなトークと妖艶な色気、これがみさき劇場【熟専〜40代・50代〜】みさき

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




■ 風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたい



────── それではよろしくお願いします
「はい、よろしくお願いします♪ 今日は脱ぐんですか?(笑)」


────── え、どういうことですか(笑)
「撮影の時はいつも脱いでいたもので(笑)
そこにいるカメラマンさんは私の乳首まで見てますしね(笑)」
※みさきさんは過去の動画撮影でEカップを惜しげもなく披露してくれています


────── みさきさんにお任せしますよ(笑)
「じゃあ今日は下着まででお願いします(笑)」


────── それで大丈夫です(笑) それにしても見事なオッパイですね!
「あ、コレですか(笑) 確かにみなさんビックリされますね。
脱いだら凄いみたい(笑) 『そんなに大きいとは思わなかった!』っておっしゃってます」


────── 脱ぐ前から既に尋常じゃない膨らみですけど…
「『全然垂れてない!』って言われるのは密かに喜びだったりします(笑)」

 

jukusen_misaki02

 

────── そのオッパイを使ったサービスもしちゃう?
「シャワーでオッパイ洗いはしますね♪」


────── パイズリも?
「パイズリはねぇ、オチンチンを弾いてしまうんですよ。
かた~いオチンチンだったら挟めなくなっちゃうの(笑)」


────── それって、弾力が凄いってことじゃないですか!
「触ってみますか?(笑)」


────── いえいえ、それはさすがに…
「触ってもいいのに(笑)」


────── サービス精神が旺盛なんですね(笑)
「このお仕事は楽しんでもらってナンボですからね」


────── 接客中はどんなことに気をつけていますか?
「何を求めているのか、何をしたがっているのかを常に考えていますね。
男の人は『自分が女の子のを気持ちよくしなきゃいけない!』って考える人が多いですよね?
それはいいんだけども、風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたいから、
『今日は私が目いっぱい気持ちよくしてあげよう!』って考えたりします」


────── 男心を分かってらっしゃる!
「もちろんそればっかりではないですよ。
プライベートも風俗も同じく責めたい!という人もいますから、
そういう時は身を預けることもあります」

 

jukusen_misaki03

 


■ 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)




────── そのオッパイを預けちゃうんですね?
「はい(笑)」


────── 性感帯もオッパイ?
「そこはクリかなぁ。 私ね、ツボがあるんですよ」


────── ツボ?
「そこを責められるとすぐイッちゃうツボ(笑)」


────── ぜひ教えてください!
「それが言葉で説明するのが難しいんですよね(笑)
実際にプレイしている時に『そこをもっとこうして♪』って誘導してあげるの。
触り方とか舐め方を色々とリクエストしちゃうんですよね」


────── そういうのも楽しそうです
「でもね、たまにいますよ、何も言っていないのに一発でツボが分かっちゃう人(笑)
『この人、凄いなぁ』って思う(笑」


────── 冷静ですね(笑)
「プレイ中はイキ続けるからそれどころではないんですけど(笑)」

 


jukusen_misaki04

 


────── イキやすいんですね?
「イカせるのも好きですけどね(笑) 私ね、デコアートが好きなんですよ」


────── 装飾するデコですか?
「そうそう! 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)」


────── 意味深ですね(笑)
「良かったら、このあと試してみます?(エッチな顔で)」


────── い、色気がすごくてドキドキしちゃいますが、最後にメッセージをお願いします!
「『気持ちよかった!』って言ってもらえるように尽くします♪
一緒に楽しいコト、しましょうね♪」




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_hina_catch

噛めば噛むほど味がでる!? 底知れない人間性と魅力【札幌回春性感マッサージ倶楽部】ひな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitle ico_gyousyu_1011  札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ]  [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ]  [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※今回のインタビューでは『(笑)』が多数でてきます
※取材中、ひなちゃんが終始笑顔だったとお考えください

 


■ 究極のリラックストーク 「私のことを○●だと思ってくださいね」

 


────── よろしくお願いします
「よろしくお願いします!(明るい笑顔で)」


────── いい笑顔ですね!
「笑顔は、接客中に一番気を付けているところです。
お客様とお会いする時に笑顔だったら喜んでもらえると思うんですよ。
それも、会ってから笑顔になるんじゃなくて、会った時にはすでに笑顔になっていることが大事。
だから、ドアを開ける前から笑顔でいること、これが私のコダワリなんです」


────── しっかりしてますね、考えが深い!
「しっかりはしてないですよ!
お客様からも『変わってるね』ってよく言われますし(笑)
『ひなちゃんは噛めば噛むほど味が出るね』って言われます(笑)」


────── スルメですか(笑)
「さて、どうなんでしょう(笑)
子供の頃によく痴漢や不審者とかヘンタイさんに遭遇する確率は高かったけど、
変わっていると感じるのはそれくらいなんですよね(笑)」


sapporo-kaishun_hina05



────── トークにユーモアがありますね。初対面でもすぐに仲良くなれそう
「確かに緊張されているお客様もいますけどね、そういう時は
『そんなに緊張しないでください、私のこと人参だと思ってください』って言ってます(笑)」


────── 人参!?
「ジャガイモとかポッキーも使いますね(笑)
とにかく笑顔になってくれれば何でもいいんですよ(笑)」


────── 唐突にそんなこと言われたら笑ってしまいそう(笑)
「服を脱いでシャワーになれば緊張がほぐれてリラックスしてくれるんですけどね。」
おちん●んが元気になる方もたくさんいますし(笑)」




sapporo-kaishun_hina02



────── マッサージなのに?
「うちのお店は、マッサージ中にリップサービスもするんですね。
それを分かっている方はシャワー中でも元気になってますよ♪」


────── もしかして、シャワー中にもエッチなことしてる?
「それは遊んでからのお楽しみです(笑) でも期待は裏切りませんよ♪」

 

 

■ これまでに味わったことのない感動をあげたい!

 


────── これだけトークスキルが高いから、マッサージ中の雰囲気もイイでしょう?
「あ、でも私、マッサージ中はそんなに話さないんですよ」


────── え、どうして?
「雰囲気が壊れてしまうのがイヤなんですね。
マッサージには癒しのゆったりした雰囲気があるし、
エッチなサービスの時はそういうムードがあるじゃないですか。
そういう目には見えないものを大事にしたいんです」




sapporo-kaishun_hina06




────── さきほど、マッサージ中にもリップサービスをするって話がありましたけども
「しますよ、圧迫マッサージをした後に背中にチュッチュして、
脚を揉みながらお尻の割れ目に指を入れてみたり(笑)」


────── 癒しとエロのコラボですね?
「初めての方はみなさんビックリしますね。 でもその反応が楽しいです(笑)」

────── ひなさん、S?
「Sキャラだと思ってます。お客様もMの方が多い気がしますね」


────── まさにされるがままですね(笑)
「マッサージ中はあまり会話をしないようにしているって言いましたけど、
ひとつだけ、必ずする質問があるんです」


────── それは何?
「回春サービスの時に、『気持ちイイ?』って必ず聞きます。
『気持ちイイよ』って返事がくるか、『気持ちイイです』って言ってくるか、
その結果次第でサービス内容がちょこっと変わりますね」




sapporo-kaishun_hina03



────── どう変わるんですか?
「『気持ちイイです』だった時は言葉責めが全開になります(笑)
手でおちん●んを包みながら、耳元で『ひなのアソコに入ってるよ…』って囁いてみたり(笑)
ハンドサービスは挿入感を出すのが大事なので、
手のひらをアソコの形になるようにして包むようにしてます」


────── 話を聞いているだけで気持ち良さそうです(笑)
「他にも色々あるんですけども、話します?」


────── それはひなさんと遊んだ時のお楽しみにしましょう
「分かりました(笑)
任せてくれれば、今までに味わったことのない快感をあげる自信があります!」


────── おぉ、それは頼もしい! そういえば、得意なマッサージを聞いていませんでしたね
「得意なのは、回春でしょ、睾丸でしょ、そけい部でしょ…」


────── 全部エッチなマッサージじゃないですか(笑)
「だって、サービスするのが楽しくて仕方ないですから(笑)」

 

sapporo-kaishun_hina04



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

hatsupara_seiniku01

「電マは使ってほしいお勧めのオプションです!」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器

あの、お名前は何て呼んだらいいですか?

「あぁ、そうですねぇ(笑) みなみちゃんって呼んでくれた方もいましたよ(笑)」    

 

風俗に行くと、女の子から名前をきかれることがありますよね。

でもその逆は、フリーで遊ばない限りそうそうないでしょう。

しかし、この女の子と遊ぶ時はそうも言っていられない。

名前を見た瞬間に、目が点になってしまうのです。  

「インパクトあるでしょう? 覚えてもらえる名前にしたかったんです(笑)」

自ら考案したという名前、     性肉便器。    

性さん? 性肉さん?? 正直、なんて呼べばいいのかわからない。

冒頭の名前に関するやり取りは、まさに取材の最初に行われた会話なのです。

 

     

 

名前も強烈なら、お店のサービスもこれまた強烈。

無料オプションをみても、

・擬似ち●ぽディルド
・窒息寸前顔面騎乗
・新たな悦楽男の潮噴き、などなど表現が生々しいったらない。  

受け責め、拘束、痴女プレイに男の潮吹き、M性感にいたるまで、 フェチの限りを遊びつくせるこのお店、接客する彼女も、

「できることがたくさんあるから、 事前の問診表に何がしたいのかをしっかり書いてくださいね♪」 といいます。  

では、どんな願望や性癖を抱えている人が遊びに来るのでしょうか?  

「オモチャを使って女の子を責めたいって人が多いですね」  

—- ローター、電マなどですね?

「そうですね。電マはぜひ使ってほしいお勧めのオプションです♪」

—- 初心者でも使いやすい?

「いえ、私が大好きだからです(笑) 電マがあるとすぐイケちゃうし、潮も吹きやすいかも♪」    

 

   

 

受けも責めもイケる万能タイプで、

「やさしそうに見えて、実はSの人が好き♪」

いわゆる、ムッツリタイプでしょうか。 プレイがはじまったら豹変する姿に興奮するらしい。  

その時に使ってほしいお勧めオプションが電マということなのですが、 遊びなれた人向けにもうひとつ、お勧めオプションを教えてもらいました。  

   

 

「アナル系のオプションですね。 お尻が感じる男の人って、意外と多いんですよ♪」    

アナルときいて抵抗を感じる人も多いでしょう。

しかし、彼女にいわせれば、 「ひと通り遊んで人はアナルにたどりつく」らしく、 風俗にとってみれば唯一『挿入』が許される行為でもある。

そこだけみれば、とっても魅力的。

でも、どうやって遊べばいいのでしょうか?  

  「アナルは楽しめるようになるまで時間が必要なんですよね。 はじめは指からスタートして、ローションも使いながら指が入るようになれば、 次はアナルパールやアナルバイブも使う、っていう流れですね」  

—- 時間をかけて開発っていうことですね

「逆に、AFならすぐにはじめられますよ」  

—- AFを希望するお客さんは多いですか?

「けっこういますねぇ。私も好きだから楽しいです♪」  

—- 実際、お尻の感触はどうなんですか?

「よく、『入口が狭くて中はユルい』っていいますよね? あれ、本当は違うんですよ」  

—- 違う?

「入口は狭いけど、中もけっこう狭いんです。 オチン●ンが締め付けられるみたいで、 『すごくキツイッ!』っていう方がほとんどですね」  

—- それは気持ちよさそうですね!

「『こんなに良いものだとは思わなかった!』ってビックリする人もいるんですよ♪」

 

       

インパクトある源氏名だけに、どんな人なんだろうと不安すらありましたが、 いざ話してみると、どこにでもいそうな普通の女の子。

特別ぶっ飛んだわけでもなく、日本語が通じないこともなく、 ただちょっと、人よりも電マが好きでAFもこなすという程度。

それに、自らの欲望に忠実すぎるという点も。

たとえば、無性に男を責めたいという気分だった時には、 「60分で5回イカせちゃったこともありました(笑)」  

 

基本は責め好きなのですが、 『心の奥底からエロ行為を楽しみたい!』 この思いさえあれば無問題。  

【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器ちゃんとならば、 受け好きでも責め好きでも、濃~い時間がすごせるでしょう!    

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo(ヘルス)
南6西5シティガールズビル8F
営業時間 9:00~0:00
電話番号 011-561-2550
システム 35分5,980円~

 

 

性肉便器 (23) T.159/84(B)-61-88

愛らしい顔立ちと細かい気配りで究極の性接待。 大胆サービスの連続で乾く間のないハイテンションプレイを! 舞いあがる潮、刃のように切れ味鋭いフェラが卑猥!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

hatsupara_ami_catch1

「歩く下ネタって言われた時期がありました(笑)」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo】あみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★ 性の目覚めは小学生 「あれ、この場所なんだか気持ちイイ…」

 

───── ストレートにききますが、エッチですか?
「ホントにストレートですね(笑)
自分でいうのもなんですけども、我ながらエッチだと思います。
小学生の時にオナニーしてましたし(笑)」


───── 小学生でオナニー!?
「はい(笑)
オナニーっていう言葉や行為までは理解していないんですけども、
なんとなくアソコを触っていたりしていました。
『あれ、ここなんか気持ちいいぞ』って(笑)」


───── よくあるシャワーオナニー?
「いえ、指派でしたね(笑)」


───── 思春期の男子が無意識にチン●を触るってのはありますけど、女の子も同じなんですね
「私の周りでは、ですけどね(笑) 友達にもエッチな子がいて、
『一緒にオナニーして先にイッた方が勝ち』ってゲームをしたこともあります(笑)」

 

 

 

 hatsupara_ami01

 

 

 

───── レズ?
「違います」(笑)
でも、女の子と一緒にエッチなことならしたかなー。
男の子3人と女の子2人で5Pとか」

───── ご、5P?
「『エッチしているところを撮影してみよう!』ってノリだったんですよね」

───── そこからしてすでに普通じゃないですけど
「はい(笑)
で、男の子2人が私に襲いかかってきて3P状態、それを男女2人が撮影してたんです。
間もなくその2人も始めちゃって、気が付いたら5Pになってました(笑)」

───── 何が何だか分からない状態ですね(笑)
「そういうこと、けっこうあったんですよ(笑)
ひとつの家の中で、3組の男女が別々の場所でエッチしちゃったりとか(笑)」

───── オープンすぎです(笑)
「ほら、なんだかんだいってもみんな気持ちイイことは好きじゃないですか。
だったら隠さずにオープンにした方がいいと思うんですよ♪」

───── その精神はお店でも発揮されてそうですね
「そうですね、素でプレイを楽しんでいるところはあるかも(笑)」

 

hatsupara_ami02

 

 

★ イキそうになったら中止、イキそうになったら中止、何度も何度も寸止めしてほしい!


───── お店はS?それともM?
「どっちもですね。自分から襲いかかることもあるし、押し倒される時もあるし。
このお店は過激店だからお客様の興奮度もサービスへの期待も凄いんですね。
会った時には勃起している方もたくさんいますし、そのまま即尺っていうもあります」
※即尺は有料サービスです

───── まさに本能剥き出しですね
「その方がプレイしやすいから私は好きです♪」

───── 得意技は何ですか?
「フェラですね! フェラでイッちゃう方も多いんです♪」

───── そのテクはどこで身に付けたんですか?
「日頃のAVかな(笑)
さっきオナニーの話がありましたけども、
私、初めてフェラした時に『ホントに初めて!?』って驚かれてしまって、
本当に初めてだったんですけども、妙にテクがあったみたいなんです」

───── 初フェラでイカせちゃった?
「はい(笑)
お客様からも『上手だね』『気持ちイイ』って言ってもらえるから、
ちょっとした自信になってます(笑)」

 

 

 hatsupara_ami03

 

 

 

───── 逆に責められる時はどういうのが好き?
「ひたすら焦らされて、イキそうになった瞬間に寸止め!」

───── ドMですね(笑)
「電マを使ってもらえたら最高です♪
ローターは家でもたくさん使って慣れてしまっているし(笑)」

───── たくさん焦らされてエッチになったところをフェラで反撃!ですね?
「焦らされる前から既にエッチになってますけどね(笑)
昔、『歩く下ネタ』って言われていた時期があるくらい(笑)」


───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「私のフェラを一度味わいに来てください♪」

 

hatsupara_ami04

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sp-matty_eri04

「恥ずかしがらずに『乳首が感じる』って言ってください♪」【マッティー夫人】大沢えり

フェラは文句なしに気持ちいい。

アナル舐めも、ちょっと恥ずかしいけど風俗ならではで興奮する。

でも、「乳首が感じる」と女の子に告げられる人、 意外と少ないのではないでしょうか?  

そりゃあ女の子ほど強くは感じないものの、 舐められれば当たり前に気持ち良い乳首。

「問診表に書いてくれない人が多いんですよね。恥ずかしいのかしら?(笑)」    

 

   

 

ファッションヘルス【マッティー夫人】大沢えりさん(37)

ヌルヌル天国マットヘルスで現実離れした快感技を楽しませてくれるマットの達人。  

マットの楽しさを、 「これだけたくさんのローションでイチャイチャするのって、 プライペートでは絶対にできないですよね。 ローションの温かみも大好きです♪」と語る人妻さん。  

せっかく気持ち良くなれる場なのに、 乳首が気持ちよいと告げないのはあまりにもったいない。  

「私から質問するようにしています。『乳首感じる?』って」

男のプライドを傷つけることなく導いてくれる人妻の配慮が嬉しい  

 

     

 

「恥ずかしいといえば、ヘソの下の毛も同じですね」  

—–ヘソの下の毛?

「ギャランドゥです(笑) 私、大好きなんですけど、なかには剃ってしまう方もいるんですよねぇ」  

—–毛深いと嫌われるってイメージがあるのでは?

「もったいないですよぉ。そのままでいいのに!」  

これも男女の価値観の違いなのでしょうか、 ギャランドゥが好きな女性は意外と多い。

 「生えている方だったら、ローション塗って遊んでいます(笑)」  

ギャランドゥを持っている方! えりさんと遊ぶなら積極的にアピールしたほうが良さそうデス。  

 

     

—-では、マット技についてききたいのですが

「いいですよ、何の話からしましょうか♪」  

マット技の話題になったとたんに、明るいテンションがもう一段明るくなる。 表情を見ているだけでどれだけマット好きなのかがよくわかるくらい。  

—-これは味わってほしいというお勧めの技なんてありますか?

「お勧めの技、うーん、難しいですね。全部!って言いたいけど(笑) マットなのでうつ伏せでのプレイを楽しんでほしいですね。 ”金のしゃちほこ”とか気持ちいいですよ。 後ろからお尻を抱え込んでアナルなめするんですけども、 何をされているのかわからない気分を味わってほしいですね♪」  

—-男の人の反応もいい?

「いいですね! アナルを責められることに慣れていない方だったら、 『イヤ? イヤならやめるけど?』ってイジめてます(笑)」  

—-いじわるですね(笑)

「ふふふ(笑) だって本当は気持ちイイって知ってますから(笑)」    

 

   

 

-—後ろからの責めなんて気持ちよくてイク人も多いのでは?

「そうですね。でも、イカせませんよ(笑) 最後はフェラって方が多い気がします」  

—-フェラ?

「69でお互いにアソコを見る態勢になるとイキそうになるみたいですね。 フェラも早いのが好きか、ゆっくりが好きかなど人によって変わるから、 フェラセンサー使って見抜くようにしています(笑)」  

—-フェラセンサー(笑)

「男の人も感じる場所は違いますからね。ソコを見つけるも楽しいですよ♪」 同時に乳首責めしたりしてね。乳首が感じる男の人、多いですから♪」  

 

男の体を知り尽くした人妻のマット技。 ぜひお店で試してみてください。 大沢えりさんは週5回、遅番で出勤中です!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した人妻さんと遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

マッティー夫人(ヘルス) 南5西5楽園ビル3F
営業時間 10:00~24:00
電話番号 011-562-2477
システム 40分9,500円~

 

大沢えり(37) T.166cm B.86cm(E) W.62cm H.89cm

とにかく明るい!よく話す!さらに聞き上手! 抜群のトークスキルで楽しく、濃密なマットプレイでドエロに、 風俗のイロハを存分に味わえる人妻さんです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

renai_rami03

「楽しくて仕方ない!」19歳の超元気なマット嬢!【恋愛マット同好会】らみ

南5条通りに面した第二東亜すすきのビル。

ここの1Fにある【恋愛マット同好会】 風俗ビル1Fという誰もが通る最高の立地条件もあって、 一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
※ちなみに8Fにもお部屋があります

いかにも非日常を感じさせるマットサービス、 店頭に飾られた可愛い女の子の写真、 性欲ゲージが一気にMAXになるお店で、 とっても可愛い女の子を取材してきました!    

 

   

 

彼女の名前は、らみちゃん(19)

真っ白な美肌が写真から伝わりますか? それは、透明感といいかえてもいい。 10代の若さを保つ瑞々しいお肌、そして何より元気がいい女の子で、 「よろしくお願いします!」と挨拶してくれる礼儀正しさが心地よい。

第一印象は、すこぶるGood。  

余談ではありますが、取材の場で私(ヤリオ)は、たいてい床に座ります。

女の子にはベッド or ソファに座ってもらってお話をきかせてもらう。 これが取材の基本的なポジションなんですが、   「私も床に座ります(笑)」

らみちゃんなんと、決して柔らかいとはいえない床に自ら腰をおろして、 同じ目線でコミュニケーションをとろうとしてくるのです。

個人的な経験上ですが、これをしてくる女の子はほぼ例外なく性格がよい。

会話しようという意識が強いうえに、相手思いの優しさ、配慮ももっているからです。 今回の取材でも、話を続けていくうちに、 『いやぁ、性格のよい女の子だわ』と感じるところが随所にありました。    

 

   

 

「お店にはいって5か月目に突入しました!マットは楽しいですよ!」  

いきなり飛び出す『楽しい』というキーワード。

男を気持ちよくさせないといけないという意識が強いせいか、 案外、自分が楽しむ余裕のない女の子って多いものです。

顔で笑って、内心は焦る、みたいな。 しかしらみちゃんの場合は、キッパリ楽しいといいきってしまう。

実際、マットサービス中も楽しさを重視しているようで、   「だって、ローションってすごく気持ちいいでしょ? 触った感触も全然違うし、男の人が声をあげるのを見るのも面白いし!」  

つまり、責めるのが好きということ。  

「カエルキックしている時に男の人のアソコが大きくなっていくのがわかるのも楽しいし、 アナル舐めしている時に声を出して感じてくれるのもうれしい。 この2つのサービスは特に好きなんです♪」  

『面白い』 『うれしい』という言葉もでて、らみちゃん、 本当にマットサービスを楽しんでいるのが伝わってくる。 インタビュー中も終始笑顔。    

 

 

 

マットには欠かせないグラマーな体。 程よく肉付いていると気持ちよさは断然アップしますよね。

らみちゃんの場合、程よく肉付いているのはオッパイ。

  「高校生くらいから大きくなってきたのかなぁ。 それまでずっとBカップのブラをつけていたんですね。 なんか小さい、窮屈な気がするって思って下着屋さんに行ってみたら、 『Eカップですね』っていわれてビックリしました(笑)」  

19歳のEカップは、ハリも柔らかさも弾力も最高級。

おそらく、巨乳の女の子にとって最も貴重な時期。

しかし、らみちゃんにあった時にEカップもあるとは感じないでしょう。

小柄で細いせいかもしれない。脱いだらすごいタイプなんです。  

このカラダを使ってマットサービスしてくれるからたまらない。

  「パイズリは自分からしますねぇ。私も気持ちいいし(笑)」

この『私も気持ちいい』という言葉が、らみちゃんのプレイを語る上で欠かせない最重要テーマ。

常時密着のマットプレイの中で、しっかりと本人も気持ちよくなっているんです。  

 

 

 

  「ローションを使えば気持ちよくなっちゃいますよね(笑) スマタしている時も、自分でクリにこすっている時がありますもん(笑)」  

エッチな話になっても隠すことなく明るく話してくれる。この子、 こういうことが好きなんだなぁというのが伝わってきます。

エッチなことがしたくて遊びにいく男性にとって、最高の女の子といえるでしょう。  

 

「マット初心者の方でも経験のある方でも気持ちよくなってもらえるように、 一生懸命がんばります! 気持ちよくなったらどんどん出してください、らみが何度もイカせてあげます♪」  

集中しすぎて余裕がなくなることもなく、 程よいリラックスの中で最高に気持ちいいことをしてくれる女の子、それがらみちゃん。 一度あってみてほしい、おすすめの女の子です!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

恋愛マット同好会(ヘルス) 南5西5丁目第2東亜すすきのビル1F
営業時間 6:00~24:00
電話番号 011-533-8585
システム 40分8,980円~

 

 

らみ(19) T.152cm B.88cm(E) W.58cm H.85cm

ピチピチ19歳!美肌で透明感にあふれた子で、 サービスもお客さん思いで一生懸命。こんな彼女が欲しい! そう感じるくらいのイイ子!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

pussy_yuma_catch

自宅にはバイブ、ローター、電マが多数!「その日の気分で使い分けています♪」【プッシーキャット】ゆま

雨が降っても雪が降っても、夕方になると決まって行列ができるお店があります。

ヤラセでもなく、事実本当に行列が出来るなんて、このご時世を思えば疑問かもしれませんが、 【プッシーキャット】という店名を伝えれば、納得できる方も多いのではないでしょうか?
※ちなみに「プッシーキャット」とは、『かわいい子猫ちゃん』という意味だそうです。オ●ンコという裏の意味もあるとかないとか

すすきの名物といっても過言ではないファッションヘルス。

長年のファンも多い名店中の名店の人気を支えてきたのは、 お店独自の面白さと、女の子の質。

今回は、女の子にスポットをあてて、とびっきり可愛い女の子を紹介しましょう。

しかも可愛いだけじゃない、このコ、 「お店に入ってからエロに目覚めた気がします(笑)」というほど、やたらとエロイのです。

 

 

溜まってくるのは1週間くらい?「性欲が強いのかも…」

愛らしいルックスにハキハキした明るい性格、 【プッシーキャット】でもトップクラスの人気嬢・ゆまちゃん(20)

近くにいるだけでニヤついてしまうくらい、とにかく可愛い彼女ですが、 「私、性欲が強いかもしれません(笑)」なんてドッキリ発言!

「もともと、そんなにエッチな性格ではなかったんです。 初体験の時も、『こんなものか…』ってドライだったし。 でも今のお店に入ってからガラッと変わったんですよね。

感じるところもどんどん増えてきているし、フェラしているだけで濡れてくるし、 『あれ、私ってこんなにエッチだったの!?』って驚いています(笑)」

 

エッチな女の子が嫌いな人はいないでしょう。 可愛い、スタイルが良いと並んで、”イイ女の子”の条件といっても過言ではありません。

 

「自分でも体がウズウズしてくるのが分かるんです。 ”溜まってくる”っていうのかな、すごく敏感になるし、とにかく濡れやすくなる時期があるんです。 1週間くらいの周期でやってくる気がする(笑)」

ゆまちゃんと遊ぶのならば、ぜひ”その瞬間”を狙い撃ちしてみたい。

「あ~でも、基本的にいつもムラムラしているかも(笑) 我慢できなくて私から押し倒しちゃいますから(笑)」

 

 

大人のオモチャコレクター!「気分によって使い分けています♪」

 

有り余る性欲を解消する為、自分でも励むという ゆまちゃん。

もっぱら「AVとオモチャ!」という彼女ですが、驚くべきはオモチャの所有数。

「バイブにローター、電マでしょ。 バイブも太さ、動き方とか色々なのがあって、電マも大小強弱いろいろ(笑) その時の気分で使い分けています♪」

思わず自宅が見てみたくなるほどのコレクター。 ちなみに入手元は全て通販だそうです。
ゆまちゃん曰く「見ていると欲しくなる」らしい

オカズのAVは、「女優さんが責められている場面が好きかなぁ」というから、 自分に置き換えて気持ち良くなるMなのでしょう。

それにしても、エッチな話を具体的な表現を交えて答えてくれる ゆまちゃんの豪快な性格、 この子、本当にエッチなんだなぁと感じるほどなのです。

 

 

遊んだ人の多くが「とにかく楽しい!」と愛してやまない【プッシーキャット】

そこに、ゆまちゃんのような明るくて可愛くて、おまけにエッチな女の子がいれば、 ハマッてしまうのも時間の問題でしょう。

しかも彼女、出勤も結構多く、週4回・オープンラストという頑張り屋さん!

「お店に来るのがとにかく楽しくて(笑)」 なんて今の仕事が天職のように語る20歳。

一緒にいるだけで元気になれる女の子、ゆまちゃん、 是非一度、会ってみてください!

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

ファッションヘルス プッシーキャット
南6西5第一旭観光ビル1F
営業時間 16:00~24:00
電話番号 011-531-0965

 

ゆま(20) T.156/84(C)-58-85

明るい、可愛い、そしてエッチ!女の子と遊ぶのって 楽しいなぁと再認識させてくれる子です。 有り余る元気と性欲と受け止めてあげてください!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー