タグ別アーカイブ: 巨乳

sp-nurse_eyecatch

おちんちんに興味があるんです(笑)【ナース・女医治療院】葉月さくらこ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ナース・女医治療院
(ヘルス/ナース

sp-nurse_mtitle

電話番号 011-520-3883
営業時間 10:00~00:00

button02


店舗データ

葉月さくらこ(27)
T.174cm B.92cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

エッチな事を考える時、皆様は
どんなシチュエーションを妄想しますか?

学校や部活で、職場やオフィスで…
その中の一つをリアルに体験、実現できるのが
今年2月にNEWOPENした
「ナース・女医治療院」さんです!

コスプレの代名詞の一つ
「ナース」「女医」
Hなナースと…セクシーな女医さんと…
一度は妄想したことのある
非日常なエッチな診療をお楽しみ頂けます!!

インタビューにお答え頂く女性は
Fカップむっちりエロボディ
抱き心地満点! 「葉月さくらこ」さん!

記事の最後に「ナース・女医治療院」さんから
耳寄りなイベント情報あり!! お見逃しなく♪
それでは姫トークスタートです!


01


— いきなりですが、身長高いですね~!

「そうなんですー! わたし身長が高いので
Mのお客様がよく来られます♪」


— なんで身長が高いと
Mの方が来られるんですか??

「上から見下されたいらしいです(笑)
プライベートでも、お茶をしてたら
いきなり
”僕を踏んで下さい”って
お願いしてきた人がいました!
しかも違う人で2~3回も!!
もちろん断りましたけど
その時はびっくりしましたー(笑)」

— ええっ!? そんな事が!?(汗)
Mの人を引き付ける何かがあるんでしょうか?
実際の所、さくらこさんはS?

「いえいえー、わたしMですよっ♪(笑)
でも普通に責められるのが好きなMじゃなくて
わたしは奉仕型のMだと思ってます!」


— それは具体的にどういう事ですか??

「相手の気持ち良い表情や
姿を見るのがたまらなく好きなので
喜んで自分からどんどん
してあげたくなっちゃうんです☆


 なるほど~! 献身的なご奉仕は
まさにナースの鏡ですね♪

「あと、抱き心地が良いーって
抱きついて甘えたがる方も多いです♪」


皆様が抱きつきたくなる気持ち
そのFカップボディを見れば納得です!
次はお店についてお伺いして参ります♪

02


— このお店でのお仕事はいかがですか?

ナース・女医の制服がコスプレらしくて
わたしにはしっくりきます☆


— さくらこさんって
もしかしてコスプレ好きですか?

「わかります?(笑)
友達がコスプレしたわたしの写真を
撮ってくれたのがきっかけで
ハマっちゃいましたっ♪


— ナースコスと女医コスでは
どちらがお気に入りですか?

「んー どっちも好きだけど
特にナースがお気に入りです♪
」 

— コスプレを活かした
してみたいプレイってありますか?

赤ちゃんプレイに興味があります!
とことん赤ちゃんになりきってもらって
いっぱい奉仕してあげたいです♪
色々なシナリオでプレイしてみたいですねー!
自分でもストーリーを作ってしてみたいけど
お客様の願望にはかなわないです(笑)」

ナース・女医治療院さんでは
遊ぶ前に書く問診票を、プレイ中も
『カルテ』として使用してお客様のご希望を
忠実に再現してくれるので
理想のシナリオでプレイできるかもしれません♪


03


— ご奉仕はどんな風にされるんですか?
 
「ペロペロ全身舐めたり、パイズリしたり
お客様が一番して欲しいことを探して
とことん尽くします♪」

— 得意なプレイや
好きなプレイはどんなプレイですか?

「パイズリは得意ですよー♪
マシュマロみたいって喜ばれます☆
好きなのはフェラですね!
最初から最後まで
ずっとしていられるくらい好きです☆
フェラでイッたことがないという
お客様で
”初めてイッた”って
驚いていた方がいらっしゃいました!」


— パイズリにフェラに
お客様にはたまらないですね♪
責められる時はどう責められたいですか?

「恋人みたいにラブラブイチャイチャ
するのが好きですねー♪
敏感でとっても濡れやすいので
優しくソフトに責めて欲しいです(照)」

— 特に感じちゃうのはどこですか?

「おっぱいとクリが特に感じちゃって
責められるとアソコがぬれぬれに
なって
大変なことになっちゃうし
すぐイッちゃいます(汗)



04


— オプションもたくさん揃っていますが
さくらこさんのお気に入りってありますか?

放尿はMのお客様が多いので
する事が多いですね♪
最初は恥ずかしかったけど
段々楽しめるようになりました(笑)
あとはポラロイド撮影も好きです♪
コスプレで撮ってもらっていたので☆」

— オプションでもさくらこさんと
濃厚なプレイが楽しめそうですね♪
その他にも興味のあることってありますか?

「実は男の人のオナニーを見るのが
好きでゾクゾクしちゃいます♪

気持ち良く感じてる顔を見るのが
癖になりまね(笑)
他にもトイレに
ついて行って 
立っておしっこする時に
わたしが手でおちんちんを支えてた”
事もあります(笑)」

— えっ? おちんちんを代わりに
持ってたって事ですか?

「はい♪朝立ちとかも気になるし
おちんちんに興味があるんです(笑)

— めっちゃ興味津々じゃないですか!(笑)

「そうなんです! 大好きなんです!(爆)」

— 本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
メッセージをお願いします!

「治療院に来て、心身共に
癒やされて下さいね!! 待ってまーす♪



メッセージ


終始エロさ抜群のトークをお話して頂きました♪
そんな、おちんちんに興味津々のさくらこさんの
舐め技は絶品との事!
とことんまで吸い尽くされそうです!!
サービスも感度も抜群なさくらこさんとの
責めて責められの濃密なひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

 


そして、5月「ナース・女医治療院」さんは
ノーパンパンスト推奨月間です!!

ev_bana

”心配して下さい。はいてませんから!!” 
期間中、ご希望のお客様は
女の子がノーパンパンストでお出迎え♪

出会ってお部屋までの道のりも
白衣の下はずーっとノーパンパンスト!!
お部屋までの間もセクハラプレイを
楽しめちゃうかも♪
「いやん☆まだダメ!
お部屋に入ったらパンスト破ったり…ね?」

なんて事もあるかも!
部屋に入って即パンストを破るプレイも
そのままノーパンパンスト姿を楽しむのも
お客様の自由です!!
もちろんプレイの思い出たっぷりな
パンストはお持ち帰りもOKです♪

今までパンストプレイに興味のなかったお客様も
無料で遊べるこのイベントを機会に
新しい遊び方を楽しんでみてはいかがでしょうか!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ナース・女医治療院
(ヘルス/ナース

sp-nurse_mtitle

電話番号 011-520-3883
営業時間 10:00~00:00

button02


店舗データ

葉月さくらこ(27)
T.174cm B.92cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

b-ring_eyecatch

”やったぁ!”ってガッツポーズしちゃう♪【BUBBLE RING. バブルリング】HARU(ハル)

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
BUBBLE RING バブルリング
(デリヘル/素人・未経験

b-ring_mtitle

電話番号  011-520-9911
営業時間 24時間営業

 

button02

店舗データ

HARU(ハル)(20)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

今回ご紹介するお店は
若い! カワイイ! キレイ! が勢揃い!!
それでいて安い!!
【BUBBLE RING. バブルリング】さんです♪

実際、交通費込みでも1万円以内で
若くてスレンダーな女の子が来るので
若い女の子好きな人におすすめ♪
しかも!電マが無料なんです! !相当お得です!

今回インタビューした「HARU(ハル)」ちゃんは
明るく元気な20歳!!
人懐っこそうな雰囲気全開の女の子♪
それでは早速、姫トークスタートです!!

※記事の最後にお得なイベント情報あり!!


01
 


— このお仕事をはじめてどれくらいですか?

「一年くらいですね!
人と接することが好きなので
楽しくお仕事しています♪」

— 好きな男性のタイプは?

「年上で40代前半くらいまでイケます♪
包容力があって優しい
大人の方に引かれちゃいます!

あと、プニプニしたぽっちゃり系が好きで
80kg以上あれば俄然OKです(笑)」

— ポッチャリ好きなんですね!
フェチなどはありますか?

「最近気がついたんですけど
”おへその穴”が気になるんです!
つい、指を突っ込みたくなっちゃって
お客様に”やめなさいっ”て
言われることもあります(笑)

あと、ニオイですかね~?
おじさんの独特なニオイが結構好きで
あのニオイを嗅ぐと安心するんです♪」

— お客様と楽しく過ごせそうですね!
普段の接客はどんな感じですか?

「楽しく喋りながら
長年のカップルみたいな感じで
笑いの絶えない感じを心掛けています♪

聞かれたらなんでも答えちゃうし
話しやすいって褒められる事が多いので

時間いっぱいイチャイチャ&
おしゃべりを楽しみましょう♪」

話すほどに“おじさん好き”を強調してしまう
天性の”おじさまキラー”っぷりを発揮しています。
そんなHARUちゃんが魅せる接客について
掘り下げていきましょう!

04

— プレイスタイルはどんな感じが多いですか?

「最近お客様の”イク姿”を見るのが
たまらないので責めちゃってます♪

たまに、イッた後も
しごいていじめちゃいます(笑)

イッた姿が可愛くてたまらないんです☆
そういった姿を見たら
”やったぁ!”ってガッツポーズしちゃう♪

— ってことはHARUちゃんはS?

「Sではなくて“ご奉仕”です!
されるよりはしてあげたいです♪」

— この仕事で思い出に残る
エピソードがあれば教えてください!

「お客さんでAV男優の人に
会った事があるんですけど

”射精をコントロール”できるのは
流石だと思いました♪

今でもスゴク不思議…
ある意味マジックですよね!!」

03

射精に興味が尽きないHARUちゃんの
プレイへの探求心と奉仕の精神は
濃厚で濃密なひと時をきっと約束してくれます♪

実際、フェラが得意という事もあって
口内発射率も相当高いらしく
イキにくい方でも結構アッサリと
発射してしまうとのことです♪

そして、おへそが性感帯!
という方がいらっしゃいましたら
大喜びされると思いますので
是非HARUちゃんに会いに
行ってみてはいかがでしょうか!

— それでは最後に、「姫トーク」
ご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「まだまだたくさん至らない点はあるけど
呼んで頂いた皆様にHARUに会えて
良かったな~って思えるように頑張ります☆」

メッセージ

明るく人懐っこい性格でありつつも
礼儀正しくてとっても素敵な女の子です♪

そんなHARUちゃんとお得に遊べる
すすきのHのお得なイベントをご紹介!!

☆すすきのH特別割引イベント☆

通常80分コース18,000円が


なんと!!

80分コース ”9,980円”で遊べちゃう!!

【ご利用条件】
フリー限定
交通費別途
21時以降1,000円プラス

是非この機会に
「BUBBLE RING. バブルリング」さんで
お得にお遊び下さいね!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
BUBBLE RING バブルリング
(デリヘル/素人・未経験

b-ring_mtitle

電話番号  011-520-9911
営業時間 24時間営業

 

button02

店舗データ

HARU(ハル)(20)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

elle-car_eyecatch01

出来る限り色んなことを頑張りたいです!【エルカル】綾波ひかる

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

3月に入り少しずつですが
暖かい日も出てきましたね!
外出の機会も多くなるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは
「最高のマナー」「最高のサービス」
「最高のコンパニオン」をご提供♪
「エルカル」さんです!!
全国でも珍しい飲食店複合ビルの
地下1Fにあるのでソープが初めての方も
ひと目をはばからず安心して入店ができます♪

そんなエルカルさんにボン・キュッ・ボン
キュートな新人さんが入店!
弾力のあるEカップと色白美肌「綾波ひかる」さん!!

それでは早速姫トークスタートです♪

01

— すごく緊張されているようですが
インタビューは初めてですか?

「はい…全然なくて
それに人見知りなので緊張します…」

— 人見知りだと、お仕事大変じゃないです?

「まだ最初は緊張しちゃいますけど
でも元々飲食関係のお仕事をしてたので
接客は好きですよ♪おしゃべりも楽しいです♪

— お客様とはどんなお話をするんですか?

「趣味の話やお仕事のお話が多いですね
最近、不思議だったのが
ずっとポ◯モンGOをやっているお客様がいて
それを見守っているだけの時がありました(笑)
お部屋にレアなポ◯モンが出るみたいですよ♪」

人見知りで緊張気味なひかるちゃんですが
おっとり&優しい話し方に
とても好感が持てる女の子です♪
どんな人柄なのか更にお話を伺ってまいりましょう!

02

【音楽好きです♪】

— 趣味やハマっていることってありますか?

「趣味というか
お家でピアノをしている事が多いです♪」

— おぉっ! ピアノ弾けるんですか!?

「昔からずっとピアノをしていて
楽譜を見たら大体弾けます!

あとトロンボーンも
習っていたので吹けるんですよ♪」

— もしかして…けっこうお嬢様?

そんなことないですよ〜(笑)
昔から音楽が好きなだけです♪」

女の子が管楽器を演奏している姿は
エロく見えてたり妄想してしまいますね!!

…それってもしかしてマーチンだけでしょうか!?

03

【これから色々勉強していきたいです♪】

— 突然ですけどひかるちゃんって
ハーフっぽいですよね?

「よく言われますけど
ハーフじゃないですよ~!」

— そうなんですか!?
お顔やスタイルも抜群なので
てっきりそうなのかと思っちゃいました!
ひかるちゃんはどんな男性の方に惹かれます? 

「外見はとくにないですね〜
性格は、ほんわかしていて
優しいおおらか人が好きです♪」

— そのままひかるちゃん自身に
当てはまりそうな性格ですね(笑)
男性に対するフェチとかってありますか?

「う~ん… なんだろう??」

— じゃあエッチな気分になっちゃう時は?

「ええっ!? ……まだわかりません(涙)」

— あっ! もしかして
そういった経験が少ないとか?

「あまり恋愛経験は多くないですね(照)
まだわからないことばかりなので
これから色々勉強していきたいです!
なので色んな事を教えてほしいです♪

シャイでうぶなひかるちゃんですが
◯◯な事はまだまだ勉強中らしく
皆様からの優しい手解きを待っています♪

04

【責めるほうが好き!】

— SMだとどっちだと思いますか?

「どっちなんでしょう?
相手に合わせる事が多いですけど

どちらかと言うと責めるほうが好き!
だと思います♪
責めて喜ばれると嬉しいです!」

— どんな責め方をするんですか?

「ねっとりお口で責めたり、
パイズリは柔らかくて気持ち良い!
って言ってもらえます♪

して欲しいって事があれば
汚い事と痛い事以外なら
何でも頑張りたいです!

 
— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「まだ不慣れなところも
多いと思いますが頑張って
勉強中なので
仲良くしてください!」

メッセージ

正直、こんな可愛らしい女の子と
二人きりの空間で過ごせるの方が羨ましいです!
そんな素人感たっぷりのひかるちゃんと
恋人のようなバスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】

アイキャッチ

◯◯で責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます【札幌秘書倶楽部】香山忍

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!
突然ですが、皆様がエッチな妄想する時はどんな妄想しちゃいます?
学生、OL、ナースなどなど様々なシチュエーションがありますが…

今回インタビューするのはっ!

朝礼… デスクワーク… 接客… 会議… 仕事の間もずっと…
日常のオフィスでの妄想をたっぷりと実現してください…
抑えきれない淫らな妄想を叶えます!

選び抜かれた最高級のキャストが”秘書コスプレ”で貴方をおもてなし♪
「札幌秘書倶楽部」さんから、全身が優しさオーラに包まれた素敵すぎる秘書!

「香山忍」さんに早速インタビュースタートです!

01



— 今回は姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが
感想を一言お願いします!

「毎回撮影は緊張しちゃうんですけど、今回は楽しめました♪」

— 楽しんで頂けて良かったです!
忍さんはなんと言っても、そのグラマラスなボディが印象的ですが
忍さんご自身は体で好きなパーツはどこですか?

「胸です♪大きさと形には自信があります(笑)
男性からはお尻もよく褒められます!
わたし的には大きすぎるかな?って思ってるんですけど…」

— なんと! ご本人はその素敵な魅力に気付いていないんですね(汗)
ちなみにスタイルをキープする秘訣ってありますか?

「趣味でホットヨガをしてますよ♪」

— なるほどホットヨガですか! ということは忍さんは
体が柔らかいんですか?

「柔らかいです! 股関節辺りがとくに柔らかいんですよ♪」

— グラマラスな上に柔らかボディ…ごくりっ
(良からぬ妄想してしまいした…)
体が柔らかいと色々と役立ちそうですよね!

「はい♪ どんな体勢でもイケちゃいます(笑)」

忍さんの魅力は、ただ”体が柔らかい”だけじゃありません!
見ているだけでもわかる、柔らかそうな肌感やお話する口調も
とても柔らかく、一緒にいるだけで癒される事間違いなし!

更に忍さんの魅力を掘り下げていきましょう!


02


《どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂きました》

— 忍さんの男性のタイプってどんな方ですか?

「面白い人ですね! くだらないギャグとか言ったり(笑)
あとちょっとSっぽい感じの人かな?」

— Sっぽい方が好きとってことは忍さんはM?

「そうなんです♪
なのでちょっとイジワルな男性も気になっちゃいますね」

— 男性にキュンとするポイントってありますか?

「舌をペロッとする仕草ですね♪
喋っている時にふいにされるとドキッとしちゃいます!
その舌で責められるの姿を妄想しちゃったり(笑)

— どんな責められ方を妄想しちゃうんですか?

「首筋とか内ももをしつこく責められたり
下の方も”ねちっこく”されるの姿を… あーっ はずかしいっ(照)

と、どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂けました(笑)
忍さんは常に笑顔で、明るく気さくに接してくれます♪

恥ずかしがり屋な忍さん。ちょっとイジワルにエッチな質問をどんどんしていきましょう(笑)


03


《忍さんは全身◯◯》

— 忍さんが思わずエッチな気分になるのはどんな時ですか?

「耳にフーっと息を吹きかけられたり、
触れるか触れないかくらいのソフトタッチをされると
”ゾクゾク”しちゃいます(汗)

— もしかして忍さんって結構ビンカン? 

「 …全身ビンカンです(笑)

— とくにここを責められると
って所はありますか?

「どこでも感じちゃいますね(汗)
でも胸とか下の方を責められちゃうと…
イキやすいかも(照)

— プライベートではどんなエッチが理想ですか?
 
「ドMなので押さえつけられたり、ちょっと強引な感じが興奮ちゃいます♪
わたしが責める時はお尻を責めるのが好きで
楽しい反応してくれると嬉しいです(笑)
あとパイズリで責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます(照)

04

このおっぱいでのパイズリは反則でしょう!(体験された方が羨ましいっ!)

終始笑顔が絶えない癒し系の忍さん!
よく褒められるという”おしり”の手触りは
”最高に気持ちいい”と言われるほどの美尻の持ち主!
巨乳で美尻で身体も柔らかく、性格まで素敵な忍さんと素敵なひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— 本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「忍の笑顔に癒されに来て下さいね♪」


メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

hisyo_eyecatch

触られてないのに濡れちゃうことも(照)【秘書室】えり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

button02

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうもマーチンです!

マーチンの名前の由来でございますが
わたくし、仮性包茎なものでして
「仮性人」→「火星人」→
「MARTIAN(英語表記)」
マーシャンを読み間違えて
マーチンになりました(汗)

…それはさておき

女の子はどんなスタイルがお好みですか?
細身? ポッチャリ? 小柄? 長身?
好みは様々だと思いますが
多くの男性が好きなのは
「巨乳」ではないでしょうか?

巨乳は万国共通の男のロマン!

そんな男のロマンを叶えて頂けるのが
在籍全員 E カップ以上! 
リーズナブルな新料金システムに改定♪
さらに! 選べる5コースが新たに登場!
パイズリの種類&おっぱい堪能サービスも充実し
よりフェチでハードな遊び方が可能になった
新しい形の巨乳店!
先日衝撃リニューアルを果たした
”巨乳&フェチズムの共演” 
「秘書室」さんです!

そして! 今回ご紹介するのは
キレイなお顔に豊満なボディ!
女子力高めキレカワ系 ”F” カップ秘書♪
「えり」さんにインタビューです!

01

— 早速ですが、リニューアルして
お仕事は忙しいですか?

「おかげさまで
たくさんの方にお越し頂いてます♪」

— えりさんは女子力が高めで、
お料理好きと店長コメントでみました!

「毎日ではないですけど、作るの好きですね♪」

— 得意料理はなんですか?

「オムライスとかビーフシチューです!」

— 男性が好きそうな料理を
バッチリおさえてますね!

「食べてもらえるお相手が
残念ながらいないんですけどね(笑)

男性にはモリモリ食べてもらいたいです♪」

— ちなみに、えりさんはどんな男性がタイプですか?

「おしゃべりしてて楽しい方とか
頼れるけど、たまに子供っぽい所が見えたりする
”ギャップ”に弱いかもです♪」

— なるほど! 見た目での好みはありますか?

「実は体毛の濃い人が好きで
胸毛とかギャランドゥとか
濃い人はエッチに感じます♪

服の間からチラリと見えたりすると
どんな風になっているのか
妄想しちゃいますね(笑)」

— マーチン、ヒゲだけは
濃いですがダメでしょうか…?

「えーっ…あはは(汗)」

— 失礼しました!  では気を取り直して…
えりさんはフェチってありますか?

「わたし、ニオイフェチで
とくに汗の臭いがたまらないです!

1日働いた後の男性のニオイとか
ドキドキしちゃうんです(笑)

— えりさんってもしかして…けっこう変態!?
そんな情報を頂いたら皆様
汗臭くして来ちゃいますよ!

「 わたし的には嬉しいですけどね♪
お店的にはどうでしょう??(笑)」

皆様、お仕事帰りは直行で!!(笑)

02

— お仕事に対して、こだわりってありますか?

「恋人っぽい雰囲気を大切にしています!
その方がリラックスできて
お互いに楽しめますよね♪」

— そのやわらかな雰囲気に
マーチンもついリラックスしちゃいます!
リラックスついでに聞いちゃうと
えりさんはSですかMですか?

S寄りにもM寄りにもなれちゃうので
お客様のご希望通りにサービスします!

— ご希望通りっ!?  興奮してしまいますねっ!
えりさんの得意な責め方は?

「じらしたりして反応を見るのが好きです♪
チューとか、舐めるのも好きなので
全身ペロペロしちゃいます(照)

— えりさんの”大きなおっぱい”
でのサービスはどうですか?

「もちろんパイズリも得意ですよ!
お客様からは柔らかくて気持ち良い!
って言ってもらえます♪

パイズリでイッちゃう方も多いですね♪」

まさに男のロマン! ぜひ味わってみたいです!

03

— では逆に、どんな風に責められたいですか?

「フェザータッチで優しく触れられると
ゾクゾクして興奮しちゃいます!」

— フェザータッチから、さらにどうされると
気持ち良くなっちゃいます?

「全身感じやすいんですけど
特に乳首をレロレロされちゃうと

大洪水になっちゃいます(照)

— 大洪水!? 濡れやすいんですねっ!!

「はい。触られてないのに濡れちゃう
こともあります(照)

はずかしいんですけど(汗)」

— えっ! 触ってないのに!?

「雰囲気だけで高ぶっちゃったり
エッチな事を考えただけで…(汗)」

— 妄想大好きなんですね!
たとえば、どんなエッチな
シチュエーションが好きです?

「コスプレが好きなので
着衣プレイとかワクワクします!

リニューアルして水着網タイツ
着たりできる新しいコースが
わたしのお気に入りです♪」

— 実際に体験した
エッチなエピソードってありますか?

「ドライブ中、ムラムラしてしまって
我慢できずに
車の中でしたことですね♪
動きにくさと、もどかしいのが逆に良く
誰かに見られるかもしれないスリルも重なって
一番興奮しました!

— 最後にヒメトークを見て下さった皆様に
メッセージをお願い致します!

「えりのパイズリを
ぜひ味わいに来て下さいね!」

05メッセージ

リニューアルしてからまだお遊びではない皆様!
ぜひ秘書室「えり」さんとの
超濃厚プレイをお楽しみください!
そして【みんなの口コミ投稿】へも
ご一報お願いします!!

最後にマーチン思いました。
えりさんはレロレロされなくても
大洪水なのではないでしょうか…!?

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

button02

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

pantira_ami_title

最近好評なのはローションを使った○○です♪【パンティラ】あみ【笑顔満点!Fcup美女】

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_ami


beauty-esthe_mtitleパンティラ
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 10:00〜24:00
電話番号 011-552-6444
[PCページ] [スマホページ]


beauty-esthe_ami-90あみ【笑顔満点!Fcup美女】(25) 
T.156cm B.91cm(F) W.59cm H.89cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今回の姫とーくは
チラチラ覗くパンチラマッサージと
スッキリ爽快なバブルウォッシュで人気のエステ店
【パンティラ】から
笑顔満点!Fcup美女のあみさんにインタビューしました!

 

pantira_ami05

 

<家庭的な美人お姉さんは見えないオシャレにもこだわってます!>


――― プロフに料理が趣味と書いてますが、主にどんな料理を?

「元々和食系ばかり作ってたんですけど、
今は洋食を勉強中です
とろふわ系のオムライスが最近一番の自信作です♪」

――― 是非一度食べてみたいですね

「出勤の時はお弁当を持参してるんです♪
今日はもう食べちゃいましたけど(笑)」

――― 他に何かハマっていることはありますか?

「下着ですね
派手系が好きなんですけど、
着る服装や気分に合わせて集めてたらイッパイ揃っちゃいました」

――― 普段はどういったTPOのチョイスをしてるんですか?

「例えば大人し目なワンピースを着る時
あえて下着は派手なセクシー系を着けてみたり
イケイケなショートパンツの下は清楚系だったりと、
ギャップを個人的に楽しむことでテンションを上げてます」

――― 因みに今日の下着はどういったチョイスで?

「取材に合わせて目立つ派手なTバックにしました♪」

 

pantira_ami04

 

<お店の魅力は大人の接客力!>


――― あみさん自身が思うこのお店の魅力を教えて下さい

「魅力はトーク力だと思います!
在籍している女の子は全員25才以上ということもあって
色々な経験をもってこのお仕事に就いているからこそ、
楽しい会話をしながら癒やされて頂けると思います♪」

――― なるほど、てっきりバブルウォッシュの話が出ると思ってたので意外でした

「もちろん、バブルウォッシュはマットで密着しながら
サッパリできるので、満足して頂けると思います」

――― ですよね!では、何故最初にトーク力だったのですか?

「エステは、お客様うつ伏せの為、対面する時間が少ないので
お客様にとって“良かった”と本当に思って頂けるのは
全体的なトーク力だと思います!」

 

pantira_ami08

 

<経験に基づいた技術と天性のエロエロボディ>


――― お客様から好評なあみさんのマッサージを教えて下さい

「主に腰から肩にかけての部分が要望も多いです
私自身もたまにエステに行くので、
そこで気持良かった手法を取り入れてみたら
お客様からお褒めの言葉を頂くことが増えました♪」

――― ハンドマッサージについても聞かせてください

「膝枕状態でデコルテ(鎖骨のライン)のマッサージ中に
胸を軽く当ててみたり、体を入れ替える時のパンチラとか意識しながら
エッチな雰囲気づくりをして、自然な流れでハンドサービスに入るよう心掛けてます」

――― 確かにそのオッパイが目の前にあったら興奮しちゃいますよね~

「お客様からよく“マシュマロみたい”って言われます(照)」

――― それからの流れは?

「もちろんお客様のご希望に合わせてサービスします
Mなお客様でしたら、軽い言葉責めもしますし
マットでフィニッシュもOKです♪
最近好評なのは、ローション乳首責めです!」

――― ローション乳首責めはヤバそうですね

「感度がUPするみたいなので一度試して頂きたいです♪」

――― では、バブルウォッシュはいかがですか?

「ココだけですけど
私、マットでのイチャイチャプレイには自信があるんです!
どう楽しめるかはお越しいただいた方だけのお楽しみにしてください♪」

 

愛くるしい笑顔とふんわり柔らかそうなFカップボディを武器に
とばかり想像していたら、実際はとても家庭的でしっかり者という雰囲気があるあみさん
トーク力はもちろん、要所で垣間見えるエロい色気も若い女の子ではなかなか出すことが出来ない魅力でしょう!
秘密にされたあみさんのマットプレイについては是非皆さんが体感して我々に教えて下さい!!

 

pantira_ami01

 

――― 最後にメッセージをお願いします!

「マッサージやマットだけじゃなく
マシュマロボディーにも癒されに来て下さい♪」

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_ami01


beauty-esthe_mtitleパンティラ
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 10:00〜24:00 
電話番号 011-552-6444
[PCページ] [スマホページ]


beauty-esthe_ami-90あみ【笑顔満点!Fcup美女】(25) 
T.156cm B.91cm(F) W.59cm H.89cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【バックナンバー】

jukusen_misaki_catch

巧みなトークと妖艶な色気、これがみさき劇場【熟専〜40代・50代〜】みさき

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




■ 風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたい



────── それではよろしくお願いします
「はい、よろしくお願いします♪ 今日は脱ぐんですか?(笑)」


────── え、どういうことですか(笑)
「撮影の時はいつも脱いでいたもので(笑)
そこにいるカメラマンさんは私の乳首まで見てますしね(笑)」
※みさきさんは過去の動画撮影でEカップを惜しげもなく披露してくれています


────── みさきさんにお任せしますよ(笑)
「じゃあ今日は下着まででお願いします(笑)」


────── それで大丈夫です(笑) それにしても見事なオッパイですね!
「あ、コレですか(笑) 確かにみなさんビックリされますね。
脱いだら凄いみたい(笑) 『そんなに大きいとは思わなかった!』っておっしゃってます」


────── 脱ぐ前から既に尋常じゃない膨らみですけど…
「『全然垂れてない!』って言われるのは密かに喜びだったりします(笑)」

 

jukusen_misaki02

 

────── そのオッパイを使ったサービスもしちゃう?
「シャワーでオッパイ洗いはしますね♪」


────── パイズリも?
「パイズリはねぇ、オチンチンを弾いてしまうんですよ。
かた~いオチンチンだったら挟めなくなっちゃうの(笑)」


────── それって、弾力が凄いってことじゃないですか!
「触ってみますか?(笑)」


────── いえいえ、それはさすがに…
「触ってもいいのに(笑)」


────── サービス精神が旺盛なんですね(笑)
「このお仕事は楽しんでもらってナンボですからね」


────── 接客中はどんなことに気をつけていますか?
「何を求めているのか、何をしたがっているのかを常に考えていますね。
男の人は『自分が女の子のを気持ちよくしなきゃいけない!』って考える人が多いですよね?
それはいいんだけども、風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたいから、
『今日は私が目いっぱい気持ちよくしてあげよう!』って考えたりします」


────── 男心を分かってらっしゃる!
「もちろんそればっかりではないですよ。
プライベートも風俗も同じく責めたい!という人もいますから、
そういう時は身を預けることもあります」

 

jukusen_misaki03

 


■ 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)




────── そのオッパイを預けちゃうんですね?
「はい(笑)」


────── 性感帯もオッパイ?
「そこはクリかなぁ。 私ね、ツボがあるんですよ」


────── ツボ?
「そこを責められるとすぐイッちゃうツボ(笑)」


────── ぜひ教えてください!
「それが言葉で説明するのが難しいんですよね(笑)
実際にプレイしている時に『そこをもっとこうして♪』って誘導してあげるの。
触り方とか舐め方を色々とリクエストしちゃうんですよね」


────── そういうのも楽しそうです
「でもね、たまにいますよ、何も言っていないのに一発でツボが分かっちゃう人(笑)
『この人、凄いなぁ』って思う(笑」


────── 冷静ですね(笑)
「プレイ中はイキ続けるからそれどころではないんですけど(笑)」

 


jukusen_misaki04

 


────── イキやすいんですね?
「イカせるのも好きですけどね(笑) 私ね、デコアートが好きなんですよ」


────── 装飾するデコですか?
「そうそう! 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)」


────── 意味深ですね(笑)
「良かったら、このあと試してみます?(エッチな顔で)」


────── い、色気がすごくてドキドキしちゃいますが、最後にメッセージをお願いします!
「『気持ちよかった!』って言ってもらえるように尽くします♪
一緒に楽しいコト、しましょうね♪」




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

hatsupara_ami_catch1

「歩く下ネタって言われた時期がありました(笑)」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo】あみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★ 性の目覚めは小学生 「あれ、この場所なんだか気持ちイイ…」

 

───── ストレートにききますが、エッチですか?
「ホントにストレートですね(笑)
自分でいうのもなんですけども、我ながらエッチだと思います。
小学生の時にオナニーしてましたし(笑)」


───── 小学生でオナニー!?
「はい(笑)
オナニーっていう言葉や行為までは理解していないんですけども、
なんとなくアソコを触っていたりしていました。
『あれ、ここなんか気持ちいいぞ』って(笑)」


───── よくあるシャワーオナニー?
「いえ、指派でしたね(笑)」


───── 思春期の男子が無意識にチン●を触るってのはありますけど、女の子も同じなんですね
「私の周りでは、ですけどね(笑) 友達にもエッチな子がいて、
『一緒にオナニーして先にイッた方が勝ち』ってゲームをしたこともあります(笑)」

 

 

 

 hatsupara_ami01

 

 

 

───── レズ?
「違います」(笑)
でも、女の子と一緒にエッチなことならしたかなー。
男の子3人と女の子2人で5Pとか」

───── ご、5P?
「『エッチしているところを撮影してみよう!』ってノリだったんですよね」

───── そこからしてすでに普通じゃないですけど
「はい(笑)
で、男の子2人が私に襲いかかってきて3P状態、それを男女2人が撮影してたんです。
間もなくその2人も始めちゃって、気が付いたら5Pになってました(笑)」

───── 何が何だか分からない状態ですね(笑)
「そういうこと、けっこうあったんですよ(笑)
ひとつの家の中で、3組の男女が別々の場所でエッチしちゃったりとか(笑)」

───── オープンすぎです(笑)
「ほら、なんだかんだいってもみんな気持ちイイことは好きじゃないですか。
だったら隠さずにオープンにした方がいいと思うんですよ♪」

───── その精神はお店でも発揮されてそうですね
「そうですね、素でプレイを楽しんでいるところはあるかも(笑)」

 

hatsupara_ami02

 

 

★ イキそうになったら中止、イキそうになったら中止、何度も何度も寸止めしてほしい!


───── お店はS?それともM?
「どっちもですね。自分から襲いかかることもあるし、押し倒される時もあるし。
このお店は過激店だからお客様の興奮度もサービスへの期待も凄いんですね。
会った時には勃起している方もたくさんいますし、そのまま即尺っていうもあります」
※即尺は有料サービスです

───── まさに本能剥き出しですね
「その方がプレイしやすいから私は好きです♪」

───── 得意技は何ですか?
「フェラですね! フェラでイッちゃう方も多いんです♪」

───── そのテクはどこで身に付けたんですか?
「日頃のAVかな(笑)
さっきオナニーの話がありましたけども、
私、初めてフェラした時に『ホントに初めて!?』って驚かれてしまって、
本当に初めてだったんですけども、妙にテクがあったみたいなんです」

───── 初フェラでイカせちゃった?
「はい(笑)
お客様からも『上手だね』『気持ちイイ』って言ってもらえるから、
ちょっとした自信になってます(笑)」

 

 

 hatsupara_ami03

 

 

 

───── 逆に責められる時はどういうのが好き?
「ひたすら焦らされて、イキそうになった瞬間に寸止め!」

───── ドMですね(笑)
「電マを使ってもらえたら最高です♪
ローターは家でもたくさん使って慣れてしまっているし(笑)」

───── たくさん焦らされてエッチになったところをフェラで反撃!ですね?
「焦らされる前から既にエッチになってますけどね(笑)
昔、『歩く下ネタ』って言われていた時期があるくらい(笑)」


───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「私のフェラを一度味わいに来てください♪」

 

hatsupara_ami04

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

lapis_kasumi

「私はエロイと思います♪ 男の人も考えていることは同じでしょ?」【LAPIS】かすみ

極めて現実的な話ですが、 風俗のお仕事を始める女の子の動機はお金です。

「エッチなことに興味があるから」「男の人が好きだから」

確かにそういう子もいますが、それは全て2番目に挙がる理由。

第一理由は、学費、急な出費に貯金など、 お金に関わることがキッカケでお仕事を始める女の子がほとんど。  

暗黙の了解的なことをわざわざ説明したのには理由があります。

というのも、これから紹介するメンズエステ【LAPIS】かすみさんの志望動機が、

  「フライパンが欲しかったからです(笑)」  

 

  なんて可愛そうに。 フライパンならばオジさんが買ってあげるよと同情するのはまだ早い。

この話でお伝えしたいのは、入店前の彼女の経済状況ではなくて、 志望動機に代表されるような、世間ズレしていない普通すぎる感覚であり、 業界未経験ならではの自由な接客、そしてナチュラルなエロさなんです。  

初めてのおシゴトだから一生懸命に尽くす体当たり接客。

経験がないから、エロとサービスの境界線が曖昧で、 「こんなことしていいのかな…」と迷いながらも、 ついつい自分の性欲も一緒に満たそうとしてしまう。  

かすみさんって、つまりこういう女性。

「私はエロイと思いますよ♪」 と言い切る強い性欲を持っていることも付け加えましょう。

 

     

 

 「でも、男の人だってエロイですよね。 このお仕事を始める前までは『私ってエロイのかな?』って迷うこともあったんですけども、 入店してみて、『あ、私だけじゃないんだ!』ってわかったのでスッキリしました(笑)」  

 

—- まず、かすみさんはどういう時に『私ってエロイのかな』と感じるんですか?

「私、背中フェチなんですね。男の人の綺麗な背中を見ると触りたくなっちゃうんですよ。 マッサージはうつぶせでしてあげることが多いから…」  

—- イヤでも背中に目がいってしまう

「そうなんです!男性らしい引き締まった背中を見たら必要以上に触ってますね(笑) マッサージしているように見せて、ひたすら撫でていたり(笑)」  

—- まさかお客さんも、かすみさんが性癖を満たしているなんて夢にも思わないでしょうね(笑)

「そうでしょうね(笑) お客様もマッサージの最中にオッパイに手を伸ばしてくることもあるから、 お互い様かなと思っています(笑)」    

 

   

 

女の子からすれば、触られない安全性がメンズエステの魅力。 でも、かすみさんからすればこれが当てはまらず、   「敏感だから触られると困るんですよねぇ…」    

—– 「困る」というのはどういう意味ですか?

「だって、感じちゃうじゃないですか(笑)」

—– マッサージに支障が出るという意味ですね?

「そうです(照)」  

これが経験豊富なエステ嬢ならば、 『こらぁ、そんなに触ったらダメでしょ♪』とたしなめてくれるのでしょうが、 まだそこまで出来ないかすみさんにとっては、 「え、、、え? オッパイ、気持ちイイかも…」公私混同の一歩手前になってしまう。

全ては、彼女が純粋すぎる為なんです。  

これが最も目に見えて現れるのが、デコルテマッサージ。 ※デコルテ=肩のマッサージ  

   

 

「デコルテはお客様の頭側に立って、 上半身をかぶせるようにしながら肩や胸をマッサージするんですけども、 前屈みになるほど、お客様のお顔に、その、、、」  

—- オッパイがあたるんですね?

「はい(照)」  

—- 感じちゃう?

「はい(照) オプション『オールトップレス2』の時はオッパイが直接あたってしまうので、 声が出ちゃうこともあります…」
※オールトップレス2とは、サービス開始からトップレスになってくれるオプション  

—– マッサージに集中できなくなる?

「お客様の大事なところが大きくなっているのも目の前で見えますし、 興奮してしまいますね…」  

—– 興奮するとどうなるの?

「もっと尽くしてあげたくなってきます。 サービスに熱が入るというか、もっと大きくしてあげたくなるというか(笑) もう大事に大事に握らせてもらっています♪」    

 

単にエロを爆発させて発散させるのではなく、しっかりとサービス精神に昇華しているのが、 かすみさんの真面目なところ。

決して、ただのエロ好きな女性ではありません悪しからず!  

お金が動機ではない女の子がいかにサービスを楽しんでしまうのか、彼女を見ているとよくわかるはず。

純粋に男女の触れ合いを楽しませてくれるかすみさん、 迫力の88cm・Dカップ、ぜひナマで見てみませんか?

ここだけの話、数字以上に大きく感じます!    

 

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

LAPIS(メンズエステ)南5西5スターヒルズビル5F
電話番号 011-532-2123
営業時間 10:00~24:00
システム 45分7,000円~

 

かすみ(26) T.165cm B.88cm(D) W.60cm H.90cm

真っ先に目がいくのは、Dカップのオッパイ! 色・艶・ハリの3拍子+感度も抜群! あぁ、ここがヘルスなら…それは言ってはいけません(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見る】

【バックナンバー】

renai_rami03

「楽しくて仕方ない!」19歳の超元気なマット嬢!【恋愛マット同好会】らみ

南5条通りに面した第二東亜すすきのビル。

ここの1Fにある【恋愛マット同好会】 風俗ビル1Fという誰もが通る最高の立地条件もあって、 一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
※ちなみに8Fにもお部屋があります

いかにも非日常を感じさせるマットサービス、 店頭に飾られた可愛い女の子の写真、 性欲ゲージが一気にMAXになるお店で、 とっても可愛い女の子を取材してきました!    

 

   

 

彼女の名前は、らみちゃん(19)

真っ白な美肌が写真から伝わりますか? それは、透明感といいかえてもいい。 10代の若さを保つ瑞々しいお肌、そして何より元気がいい女の子で、 「よろしくお願いします!」と挨拶してくれる礼儀正しさが心地よい。

第一印象は、すこぶるGood。  

余談ではありますが、取材の場で私(ヤリオ)は、たいてい床に座ります。

女の子にはベッド or ソファに座ってもらってお話をきかせてもらう。 これが取材の基本的なポジションなんですが、   「私も床に座ります(笑)」

らみちゃんなんと、決して柔らかいとはいえない床に自ら腰をおろして、 同じ目線でコミュニケーションをとろうとしてくるのです。

個人的な経験上ですが、これをしてくる女の子はほぼ例外なく性格がよい。

会話しようという意識が強いうえに、相手思いの優しさ、配慮ももっているからです。 今回の取材でも、話を続けていくうちに、 『いやぁ、性格のよい女の子だわ』と感じるところが随所にありました。    

 

   

 

「お店にはいって5か月目に突入しました!マットは楽しいですよ!」  

いきなり飛び出す『楽しい』というキーワード。

男を気持ちよくさせないといけないという意識が強いせいか、 案外、自分が楽しむ余裕のない女の子って多いものです。

顔で笑って、内心は焦る、みたいな。 しかしらみちゃんの場合は、キッパリ楽しいといいきってしまう。

実際、マットサービス中も楽しさを重視しているようで、   「だって、ローションってすごく気持ちいいでしょ? 触った感触も全然違うし、男の人が声をあげるのを見るのも面白いし!」  

つまり、責めるのが好きということ。  

「カエルキックしている時に男の人のアソコが大きくなっていくのがわかるのも楽しいし、 アナル舐めしている時に声を出して感じてくれるのもうれしい。 この2つのサービスは特に好きなんです♪」  

『面白い』 『うれしい』という言葉もでて、らみちゃん、 本当にマットサービスを楽しんでいるのが伝わってくる。 インタビュー中も終始笑顔。    

 

 

 

マットには欠かせないグラマーな体。 程よく肉付いていると気持ちよさは断然アップしますよね。

らみちゃんの場合、程よく肉付いているのはオッパイ。

  「高校生くらいから大きくなってきたのかなぁ。 それまでずっとBカップのブラをつけていたんですね。 なんか小さい、窮屈な気がするって思って下着屋さんに行ってみたら、 『Eカップですね』っていわれてビックリしました(笑)」  

19歳のEカップは、ハリも柔らかさも弾力も最高級。

おそらく、巨乳の女の子にとって最も貴重な時期。

しかし、らみちゃんにあった時にEカップもあるとは感じないでしょう。

小柄で細いせいかもしれない。脱いだらすごいタイプなんです。  

このカラダを使ってマットサービスしてくれるからたまらない。

  「パイズリは自分からしますねぇ。私も気持ちいいし(笑)」

この『私も気持ちいい』という言葉が、らみちゃんのプレイを語る上で欠かせない最重要テーマ。

常時密着のマットプレイの中で、しっかりと本人も気持ちよくなっているんです。  

 

 

 

  「ローションを使えば気持ちよくなっちゃいますよね(笑) スマタしている時も、自分でクリにこすっている時がありますもん(笑)」  

エッチな話になっても隠すことなく明るく話してくれる。この子、 こういうことが好きなんだなぁというのが伝わってきます。

エッチなことがしたくて遊びにいく男性にとって、最高の女の子といえるでしょう。  

 

「マット初心者の方でも経験のある方でも気持ちよくなってもらえるように、 一生懸命がんばります! 気持ちよくなったらどんどん出してください、らみが何度もイカせてあげます♪」  

集中しすぎて余裕がなくなることもなく、 程よいリラックスの中で最高に気持ちいいことをしてくれる女の子、それがらみちゃん。 一度あってみてほしい、おすすめの女の子です!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

恋愛マット同好会(ヘルス) 南5西5丁目第2東亜すすきのビル1F
営業時間 6:00~24:00
電話番号 011-533-8585
システム 40分8,980円~

 

 

らみ(19) T.152cm B.88cm(E) W.58cm H.85cm

ピチピチ19歳!美肌で透明感にあふれた子で、 サービスもお客さん思いで一生懸命。こんな彼女が欲しい! そう感じるくらいのイイ子!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】