タグ別アーカイブ: 小柄

sapporo-kaishun_haduki_title

悩める紳士の救世主!?【札幌回春性感マッサージ倶楽部】葉月

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

こんな悩みはありませんか?

せっかく風俗に行ったのに緊張しすぎて元気にならなかった…
遅漏気味で時間内になかなかフィニッシュできない… etc

ということで、紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

これって一度は聞く悩みですよね。
クリねぇは思います。
そんな悩みの大半が、心身ともにリラックスすることで解決出来るのではないかと。

そこで!!
そんな悩みを抱えた殿方の救世主になるかも!?
ちょっぴりスケベで刺激的に癒しちゃうエステ【札幌回春性感マッサージ倶楽部】さんから
キラキラパッチリお目々のセクシースレンダーエステティシャン葉月さんの登場です!!

sapporo-kaishun_haduki05

さぁ、ちょいと真面目な?w『ヒメトーーク』スタートです!

 

<裸のお付き合い!?>

 ――― 最近ハマってることとかあります?

「温泉にハマってます!
平日日帰りで、バイキング食べて温泉入って帰るんです♪」

――― いいですねー♪ 女子会的な感じなんですか?

「違いますよw 一人でのんびりです♪
この前も、定山渓に行ってきました♪

――― そんなべっぴんさんが一人でいたら声かけられたりしちゃいません?

「あははっ ないですよーw
逆に、混浴があったらいいのになって思ってるくらいですw」

――― 先に男性がいても入っていけます?

 「えー!? 行けないですよー
人見知りだし、さすがに恥ずかしいですよw

 ――― じゃあ、混浴ダメじゃないですかwww

「自分が先に入ってたら大丈夫です♪
恋愛も相手から来てくれないとダメなんです お姉さんは自分から行けます?」

――― どストライクだったら行きますねw
相手もこっちに興味持っていそうっていう条件つきですけどw

「えー!? 羨ましい!
恥ずかしくて自分からはとても行けないです///」

 ――― 葉月さんのストライクな男性はどんなタイプです?

「筋肉質で大柄のカッコイイ系が好きです
身長が180cmあると、さらに良いですね♪」

――― レスラーみたいな感じ?

「そこまでムキムキしてなくていいんですw
でも、筋肉質なプリっとしたお尻には惹かれちゃいますね
お仕事で、密着してるとムラムラしちゃいます

――― ムラムラしちゃった時は何かアクションを起こします?

「それはもぅ…何気にたくさん触っちゃいます!www」

 sapporo-kaishun_haduki06

自身の体でも、ツルツルのお尻がお気に入りという葉月さん
美尻を眺めながらのマッサージは、さぞや殿方を興奮させてしまうことでしょう!

そんな葉月さんにお仕事について聞いてみたところ、
書き留められない程たくさんのことを教えてくれました!
(記事ボリュームの関係上、ほんの一部しかお伝えできず申し訳ないっ)

 

<性のツボ>

――― ズバリ得意技を教えてください!

「一番得意なのは、腰のマッサージですね
腰には性に関したツボがたくさんあるんですよ♪

 ――― へー!! 例えばどんなツボがあるんですか!?

”勃起のツボ”ですね

――― ”勃起のツボ”!!! 押すと皆さん勃起しちゃいます!?
なんかスイッチみたいですけどwww

「どうでしょうねw
そこに到達する前に、元気になってる方が大半ですからw

――― なるほどw 一番ってことは、他にも得意技があるんですか?

 「乳首舐めと睾丸マッサージですね♪

――― 睾丸マッサージってどんなことするんですか?

「優しく指で押し上げたりするんですが、
私はさらに、舐められてるような感じを出すようにしています」

 

睾丸マッサージの効果は、射精の勢いがついて
よりスッキリとしたフィニッシュが期待できると言われているそうです!

体験してみたい…が、しかし!クリねぇには睾丸がないっっっ
くっ…無念…っ

sapporo-kaishun_haduki07 

――― マッサージは、する方も好きなんですか?

 「そうですね するのもされるのも大好きです♪」 

――― じゃあ、Hなことをされるならどんなことが一番気持ち良くなれますか?

「中でおちんちんを、ゆっくり出し入れされるのが好きですね

 

――― あら❤ 直球w
その時ってこんな形のおちんちんじゃなきゃ!っていうこだわりあります?

「やっぱり、真っ直ぐな”THEおちんちん”っていう形がいいですね
もー、舐めるのも触るのも大好きです

――― やっぱり、プライベートでも睾丸マッサージしてからの?w

「したことはないですねーwww
でも、気持ちよくなって欲しいので、無意識にしてしまってるかもしれませんw」

――― 今日は勉強になりましたw
では、最後となってしまいますがこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「一度癒されに来てくれると嬉しいです

sapporo-kaishun_haduki08 

 

「来てくれた方を満足させたいと、いつも思っています!!」
という葉月さん

彼女自慢のツルツルヒップを眺めながら、
プロ直伝の”性のツボ”を心得た官能的なマッサージを堪能してみてください!!

これで、身も心もスッキリお悩み解決!!?

それでは皆様、どうぞごゆっくり…
(どこが真面目な『ヒメトーーク』だったんだろう…w)

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

byoin_kobayasi_title

”イイ所探し”からの…【病院】小林

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日は、満足度200%の癒し!!【病院】さんにお邪魔しました!

お部屋へ案内され、明るい声と丁寧な挨拶で出迎えてくださったのは…

丸い瞳にくっきり二重が印象的な小柄ナース小林さん
落ち着いた雰囲気で、気配り上手なおねえさんです♪

 それでは、大人な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<休憩は許しません!?>

 ――― お休みの日は何してますか?

「特には何もしてないですねw
ホントにたま~に、友人とバドミントンするくらいです」

――― バドミントン?元々されていたんですか?

「はい 小、中学校とバドミントン部でした
たまにやっても、すぐ筋肉痛になってしまいますけどねwww

――― あははっ わかります! 私もちょっと動いたら即筋肉痛ですw
体動かすのは好きなんですか?

「好きですけど、実は運動音痴なんですw」

byoin_kobayasi05

――― 好みの男性のタイプは?

 「年上ですね 10歳前後上が理想です♪

 ――― 年下男性はどうですか?

「年下男性はキョドってしまいますw
話題に困ってしまうのと、なんだかちょっと気恥ずかしくて///」

――― じゃあ、理想の男性と一緒にいる時はどんな事をしていたい?

「あ、Hな質問きました?w」

 ――― いえいえw そんなつもりではなかったですがお聞かせ頂けるならば是非!!

「Hが終わった後に、添い寝してくっついていたいですね 
でも添い寝しながらも、ずっと男性のアソコを触ってしまうんですw

――― それ休憩というか… 終わったことにならないですよねw

「そうなんですw よく言われますw
背が小さいので、腕枕されているとちょうど手の置き場がいい感じの所になっちゃうんです///」

――― てことは、そのまま…?

続行ですよwww」

 byoin_kobayasi03

 

<巻…っ!?>

――― 何かフェチとかありますか?

「指フェチですね! ゴツゴツしてるけど細い指に惹かれますね
動画でよく「~弾いてみた」ってあるじゃないですか
ギター弾いてる人の指なんて食い入るように見てしまいます!

 ――― わかります! 私も男性の手って見てしまうので!

「すごくエロスを感じますよね
触って欲しくなってしまいます///

――― うんうん! 小林さんはどこを触って欲しいです?

「Hが終わった後に背中をなでて欲しいですねー すごく落ち着くので♪

byoin_kobayasi02

――― Hなことしてる時ならどこが?

 「Hなことしてる時も背中ですw
その時はなぜか、もー敏感に反応しちゃいます

――― へー! では、逆に男性を気持ちよくさせるためにどんな事します?

「全身リップをして乳首舐めです
その人のイイ所探しが好きなんです♪」

 ――― て、ことは舌技が得意?

 「フェラが得意です
実は私、舌がすごく長いので気持ちいいらしいです」
 

 

と、ここでベロ~っと見せてくれた舌が・・・

 

――― (思わず)長っっっ!!www
えーっ!? その舌でどんな風に気持よくしちゃうんですか!?

「オチンチンに巻きつける感じでねっとり舐め回しちゃいます

 

巻…っ!??
ああ…名残惜しいですが取材終了のお時間が来てしまいました…なんてこったい。

 

 byoin_kobayasi04

 「お風呂上がりのマッサージはいかがですか?♪」

マッサージも得意という小林さん

テンポの良い会話を楽しみつつ、マッサージまで出来ちゃう
セクシーミニマムナースに癒されちゃってください

そして、彼女の長~い舌は是非ともご自分の目でお確かめあれw

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

miyabi_erika_title

「右手が恋人」はもう卒業!?『神』VS『王様』【雅】辻 えりか

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

n-tengoku_mtitle
電話番号 011-511-0930
営業時間 9:00~24:00まで(前日8:00からご予約可能)
[PCページ] [スマホページ]

 

n-tengoku_rio-90辻 えりか(35)
T.151cm B.85cm(D) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

本日は『王様のイス』を使った濃厚密着ローションプレイで有名な【雅】さんへ!!

店長さんに
「礼儀や気遣いはしっかりと備えている特別に魅力的な女性です。」
と称される辻えりかさんにお会いしてきました!

お店の方の案内で落ちつた雰囲気の待合室を出て、細い廊下を進んだ一番奥。
ドアが開くと朗らかな声と笑顔で「今日はよろしくお願いします」と迎えてくれたえりかさん

ほんのり明るいお部屋の中、まったりとした雰囲気で『ヒメトーーク』開始です。

 

 miyabi_erika01

<S派かと思いきや・・・>

――― プロフィールでも拝見しましたが、意外と小柄なんですね

「そうなんです  実際にお会いしたほとんどの方に驚かれますw」

 

お写真では背が高く『高嶺の花』のような印象を受けましたが、実際は小柄でいて綺麗な印象はそのままに、気さくな雰囲気をお持ちの方でした。

 そんなえりかさんに、まずは男性について聞いてみました。

 

――― どんな男性がタイプですか?

「優しくて、いちゃいちゃしてくれる人が好きですね
でも、どんな方かも知りたいのでお話してくれる方も好きですね」

――― じゃあ、プレイ中も声を掛けてくれる人がお好きですか?

「濃厚に責められたりしちゃうと、あまりの恥ずかしさについ笑ってしまうので
声をかけてもらうなら優しくソフトな感じがいいです

 ――― 好みのシチュエーションとかありますか?

「シチュエーションは・・・特にはないんですが
いちゃいちゃプレイはすごく好きです」

――― では、いちゃいちゃしてる中でされて嬉しいことって何かあります?

「ぎゅっとされるのが好きですね」

  ――― 体型で言うとどんな方にぎゅっとされたいですか?

「中肉中背って言う感じの・・・・ほどよくお肉がついてる方がいいですね」

――― お客様の中にはお若い方も来られると思いますが、
えりかさん的に年下男性はどう思われますか?

「ちょっと緊張してしまいますねw
でも、自分色に染め上げたい願望はほんの少しあります

――― おっと!ということは、えりかさんはS派ですか?

「実は完全なMなんですw
してあげなきゃと思う反面、受け身でいたいんです
その中で色々教えてあげたいって感じですね」

 miyabi_erika03

 

基本的にはノーマルなプレイがお好きというえりかさん
が、しかし!!
ノーマルプレイが好きだからといって決して『淡白』なワケじゃない!!

 

 <『スペシャル』の代償??>

――― 【雅】さんと言えば、『王様のイス』が有名ですよね!
そのプレイの中でご自分だけのスペシャルな技ってありますか?

「実はまだ見つけられてないんです・・・
でも、ハンドテクニックはよく褒められます♪

――― 一体どんなテクニックなんですか?是非教えて下さい!!

「こう・・・密着しながら更に、さわさわと焦らすように撫でまわす感じです
それだけで気持ちよくなってしまう方もいて・・・

――― それってもう『スペシャル』じゃないですか!!

「でも実はそれで私が物足りなくなってしまうんです///

――― 密着プレイでご自身も気持ち良くなってしまうということですか?

「はい ぎゅっとされながら自分のアソコを擦りつけていますからw

――― その物足りなくなった時はどうするんですか?

「もちろん、次を誘って私も更に気持ちよくしてもらいます///

  ――― では素股の中でも得意とするものはありますか?

騎乗位素股ですね
皆さんすぐ気持ちよくなってしまうみたいです♪

 ――― 具体的にどんな風にするんですか?

 「素股をしながらここでもハンドテクでオチンチンをいじって玉も責めちゃいます♪

 

miyabi_erika04

 

――― では、今度はえりかさん体のことを教えてください
       性感帯はどこですか?

「乳首です!

――― わおw即答ですねwww

「舐められるのが好きなんです

――― では乳首以外には敏感な所はありますか?

「やっぱりクリトリスですね///」

――― どんな風にいじられるのが好きですか?

「指はソフトタッチじゃないと時々くすぐったくなってしまうので、やっぱり舐められてるのが一番好きですね」

――― ちょっと聞きづらいんですが・・・皮はむいて欲しい派ですか?

「えっと・・・皮被って・・・の方が好きですね///」

――― やっぱり全体的に『優しく』がポイントなんですね

「そうですね  激しく求められるのもいいけど
やっぱり優しく、焦らし焦らされるように求め合う方がいやらしくて好きですね ふふっ」

  

miyabi_erika05

 

――― それでは、最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になっている皆様へ一言!

「目一杯、素敵な時間を一緒に楽しみましょう

 

 ハンドテクニックだけで昇天させることができてしまう『神の手』をお持ちのえりかさん

けれどこれはその代償なのか・・・それ故に満足出来ないこともあるそうなので、これは是非とも『神の手を体験しつつ彼女の体の火照りも鎮めて差し上げなくては!!(あ・・・クリねぇは女でしたw)

次回 『神』VS『王様』!!
この次もサービスサービス!

なんてセリフが頭の中でリフレインしたまま【雅】さんを後にしました。

それでは皆様ごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

n-tengoku_mtitle
電話番号 011-511-0930
営業時間 9:00~24:00まで(前日8:00からご予約可能)
[PCページ] [スマホページ]

 

n-tengoku_rio-90辻 えりか(35)
T.151cm B.85cm(D) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

kaze_kana_title

焦らして、優しく焦らして、焦らして、焦らす?!【札幌回春エステ KAZE】カナ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆kaze_kana

kaze_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春エステ KAZE
営業時間 16:00〜翌6:00
電話番号 011-551-1354
[PCページ] [スマホページ]

 

kaze_kanaカナ(28) 
T.152cm B.84cm(C) W.56cm H.82cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

疲れをしっかりと癒やす本格オイルマッサージと
全身が若返るかのような回春マッサージで大人気のお店【札幌 回春エステ KAZE】

今回インタビューした『カナ』さんは、
小柄ながら均整の取れた見事なプロポーションに
清楚で知性的な雰囲気を持った美人お姉さまタイプ。

 

kaze_kana08

 

――― 大抵の方に“美人だね”って言われますよね?

「全く言われないです!
多分、今始めて言われたかもw」

――― え~っ!!じゃぁスタイルを褒められるとか?

「褒められる事自体ほとんど無いです
ただ、結構聞かれるのは“なんのスポーツしてるの?”が多いです」

――― スポーツ?なぜ?

「健康的な体型とは言われますね
実際、外に出て体を動かすのは大好きです
最低でも週1で身体を動かしてます♪」

 

一見、清楚でセレブなイメージが強かったのですが、
実のところ、アウトドアでアクティビティに富んだ生活を送っているというカナさん。
外に出なければ読書に勤しんだり、最近では天体観測にも興味があるという
好奇心旺盛で明るく元気な女性です。

 

kaze_kana06

 

――― じゃぁマッサージでの体力には自信がある?

「エステは(スポーツとは)違う体力を使うので、また別かもしれませんね
それでも、体力はある方だと思います」

――― 技術力が高いと聞いたのですがこだわりはありますか?

「マッサージ技術については、もっと満足して頂けるよう日々勉強中です!
現状に納得しないで、お客様には心も身体もスッキリして頂きたいと常に思っています♪」

――― お客様からのリクエストが多いマッサージは?

「ご注文が多いのは“腰”“肩”“背中”です
特に腰が悪いお客様はうつぶせ時に内股になりやすい傾向があって
事前にわかる時もあります」

――― さすが!そういったところも知っておくと気遣いに繋がりますよね

「けど、私の中では“お尻”のマッサージがテンション上がりやすいです♪」

――― お尻?!どうして?

「おしりの割れ目に指を通すと
お尻がキュッ!となる方が多くて、それを見るのがたまらなく好きなんです
つい、イタズラに触ってしまうこともあります♪」

 

kaze_kana05

 

――― 結構、焦らす方ですか?

「回春~ハンドマッサージは焦らします♪」

――― 焦らしながらのサービスがメインですか?

「私のこだわりと言いますかモットーは
“焦らして、優しく焦らして、焦らして、焦らす”です♪
回春に入ったらMなお客様は結構声を大きくして感じて頂けてますよ♪」

――― 確かに動画を拝見するとスゴイ手技ですよね

「おなじ質問をサービス中のお客様からも結構頂くんです
その時は見えるように実演して差し上げています
もちろん、お客様ご本人の身体で♪」

――― 結構“S”なんですね

「たしかに焦らすのは嫌いではありません
けど、イジワルな焦らしというよりもより気持ち良くなって頂くため
の焦らしを心がけています」

――― じゃぁ実際はツンデレと言ったところですか?

「そうだと思います!
実際、サービス後は添い寝してイチャイチャするのが好きな甘えん坊です♪」

 

kaze_kana04

 

一生懸命な分、お客様に徹底したサービスを心がけた結果編み出された技の数々。
それらを活かす為にたどり着いたのが“焦らし”というカナさん。
これらは全て、最後に身体の内外ともにスッキリ癒やされて頂きたいという
強いサービス精神の現れでもあり、カナさんの持つこだわりなのかもしれません。

確かなエステ技術と回春マッサージの詳細については近日公開のプレイ動画でタップリご紹介!
人気嬢の為、是非一度!と思っても事前に予約を取らないと会えないかもしれませんのでご注意を!!

 

kaze_kana01

 

「呼んで頂けたお客様には絶対満足して帰って頂けるよう頑張ります!!
エクボがチャームポイントのカナ!と覚えて下さいね♪」

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆kaze_kana

kaze_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春エステ KAZE
営業時間 16:00〜翌6:00
電話番号 011-551-1354
[PCページ] [スマホページ]

 

kaze_kanaカナ(28) 
T.152cm B.84cm(C) W.56cm H.82cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

shironeko_rei_catch

好きなコースは密ぱいです。触わっていないのに元気になるのが面白い!【しろねこクリニック】れい

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆shironeko_rei01

shironeko_mtitleico_gyousyu_1007 しろねこクリニック
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 9:00〜24:00(予約 8:30〜)
電話番号 0120-82-5533
[PCページ] [スマホページ]

shironeko_rei-90
れい(23)  
T.155cm B.83cm(D) W.56cm H.81cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆ 触っていないのに元気になる人って素敵だと思います♪

 

 


───── 今日はよろしくお願いしますね
「よろしくお願いします!」

───── 元気いいですね
「こういう楽しい場は大好きなんです♪」

───── 取材の場で緊張しない?
「あまりしないですね(笑)
ひと見知りもしないし、マッサージ中もどんどん話しかけちゃうし。
私のマッサージは寝る時間を与えません(笑)」

───── 楽しく接客してるんですね
「楽しいですよ、本当に楽しい!」

───── 得意なマッサージは?
「脚のマッサージが得意ですね。
肩も腰もお尻もソケイも、ハンドサービスも好きだけど(笑)」

 


shironeko_rei02

 

───── それってサービス全部じゃないですか(笑)
「そうですね(笑)」

───── じゃあ、好きなコースは何?
「密ぱいかな♪」
※しろねこクリニックはスタンダートなマッサージと、
逆マッサージ、エッチな密ぱいコースなど多彩なコースが楽しめます

───── それはどうして?
「触っていないのにオチン●ンが元気になるところ(笑)」
※密ぱいコースはこれでもかというほどオッパイが密着するので
サービス途中に勃起する率が高い

───── ハンドサービス前にたってるの?
「ビンビンになってますね(笑)
『まだ触ってないのにぃ』って心の中で嬉しくなります。
言葉にして言うこともあります(笑)
手で触ってないのに勃起する人って素敵だと思いますよ♪」

───── れいちゃん、Sなの?
「どうだろう、敏感な方とか、年下の可愛い人がきたらイタズラしたくなりますね(笑)
私、男の人のお尻が好きなんですけど、柔らかそうなお尻だったら必要以上に触ってみたりとかします(笑)」

 

shironeko_rei03

 


◆ イク時に私の名前を呼んでもらえるのが幸せ


───── ハンドサービスの腕前は?
「自分ではわからないけど、気持ちイイって声は頂いてます♪」

───── どういう風にしてる?
「極力ソフトに優しくするようにしていますね、最初は」

───── 最初は? そこからどうなるの?
「焦らしながら、だんだん強く(笑)
最初の波でイカせることはないですね。3回は焦らしたい!」

───── 波って表現がいいですね(笑)
「イキそうになっていたら違うところ触ったりして遊んでます♪」

───── イキそうになっているのが分かる?
「なんとなくだけど分かりますよ。
体に力が入っていたり、腰が動いていたりするから」

───── そこで焦らしですね?
「はい(笑)
『腰うごいてるけど、どうしたのぉ?』ってイタズラしたりする(笑)」

 


shironeko_rei04

 

───── もうドSじゃないですか
「そんなことないですよ、楽しんでいるだけです(笑)」

───── マッサージとハンドサービス、どっちが好き?
「う~ん、難しいですね…。どっちも好きかな。
『マッサージ上手だね!』って言ってもらえるのも嬉しいし、
イク瞬間に私の名前を呼んでもらえるのも嬉しいし」

───── イク時に名前を呼ぶ?
「前にそういう方がいたんですよ。
いまこの瞬間は私のことを思ってくれているだな、
私はこの人に必要とされてるんだなって、
そういう気持ちになれて凄く幸せでした♪」

───── お客さんも癒されて、れいちゃんも癒されているんですね
「はい♪
一緒にいられる間は、現実を忘れて楽しんでもらえるように頑張りたいですね!」

 

shironeko_rei05



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆shironeko_rei01

shironeko_mtitleico_gyousyu_1007 しろねこクリニック
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 9:00〜24:00(予約 8:30〜)
電話番号 0120-82-5533
[PCページ] [スマホページ]

shironeko_rei-90
れい(23)  
T.155cm B.83cm(D) W.56cm H.81cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sgc_ayumi_catch

大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』【札幌ガールズコレクション】安西あゆみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ sgc_ayumi01

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

デリヘル【札幌ガールズコレクション】といえばこの子!
お店の顔として圧倒的な人気を集める安西あゆみちゃん。

「可愛くてお洒落な女の子と遊べる!」
お店のブランド通り、小柄でとっても可愛くて、
仕草や声、話し方までとにかくキュートなのです!

この取材では、愛らしい表情から、お洒落な服の下に隠された
美しすぎるカラダまでたっぷりチェックしてきました!

 

 

sgc_ayumi02

 

 

◆ 大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』

 

────── では最初に、出勤は週どれくらい?
「週5~6回くらいですね。夜の9時から出勤しています」


────── 頑張っていますね!それだけ出勤していたらお休みの日は…
「寝る!(笑)」


────── ですよね(笑)
「いっぱい寝てます(笑)
この前、25時間寝ていたことがあって…」


────── に、25時間!?
「そう(笑)
目が覚めて時計を見たら『あれ、1時間しか経ってない???』って(笑)」


────── そうなりますよね(笑)
「でも体中が痛くて、一日寝てたんだなって気付きました。
とりあえずトイレ行ったりして(笑)」

 

sgc_ayumi03

 


────── あゆみちゃんはどんな性格?
「マイペースですね。けっこうのんびりしています」


────── 接客中も同じ?
「同じですね、このまんまです(笑)」


────── 接客中はどんなことに気を付けているんですか?
「笑顔でいることですね。『楽しい』って言われるのが一番嬉しいし、
そう言ってもらうには私も楽しんでいないといけないし」

 

 

◆ 一番の褒め言葉は『楽しいね』 拍子抜けするほど自然体な女の子

 

 

────── どんな男の人が好き?
「やさしくておっとりした人が好きです♪」


────── お互いおっとり同士、気を遣わずに過ごせそうですね
「紳士的で陽気な方も好きですよ。
そういう方だったら、私も一緒にテンションあがってるかな(笑)」


────── ニコニコ笑顔になっているんですね?
「はい(笑)」

 

 

 sgc_ayumi04


────── 何かフェチはありますか?
「匂い!」


────── どんな匂いにグググッとくる?
「香水の香りが好きです♪
サッパリ系の清潔な香りだったら素敵だなって思います♪」


────── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「見てくれてありがとう♪
『楽しいね』って言ってもらえるように頑張ります!
いっぱいイチャイチャしましょう♪」

 

sgc_ayumi05

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

catch

「日頃の疲れをマッサージで癒してあげられたら嬉しいです♪」【金の玉姫】Ai(あい)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

01

tamahime_mtitle
ico_gyousyu_1011 金の玉姫
電話番号 011-873-9611
営業時間 12:00〜翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 


tamahime_ai-90
Ai(あい) T.151cm B.84cm(C) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆ 眠る人が続出!満足度の高いマッサージに込めた思い

 

───── お店にはエステコースと、ヘルスがセットになったコースがありますけども、どちらを選ぶお客さんが多い?
「ヘルスが付いた『エステ&ヘルスコース』ですね。ほとんどの方がこちらで呼んでくれます」

───── ということは、マッサージの後にヘルスサービスですね?
「そうですね。前半でマッサージをして、シャワーに入り、戻ったらヘルスサービスという流れです」

───── 後半にエッチなサービスがあると、ソワソワしてしまいそうですね(笑)
「ソワソワってどういうことですか(笑)」

───── マッサージ中にやたらと体に触ろうとしたり、おっぱいを見たがったりとか(笑)
※Ai(あい)さんは、美乳っぷりで評判の女の子なのです。おっぱい写真は後ほど…
「そういう方はいないですよ(笑)
みなさん、じっくりマッサージを受けてくれますから(笑)」
マッサージで眠ってしまって、シャワーに入る直前でもグッスリという方もいるんですよ」

───── シャワーというのは、ヘルスサービス前の?
「そうですね。シャワーを浴びてヘルスサービスという流れなので」

───── サラッと『マッサージで眠る』と言っていますが、なかなかの腕前なんじゃないですか?
「いえいえ、そんなことないですよ(笑)
疲れているところを見つけてそこを重点的にマッサージしてあげて…という感じでサービスしています」

 


02

 

 

───── 疲れているところって、言うほど簡単に見つかるものですか?
「触ってみたらガチガチに硬くなっていたり、そこだけ盛り上がっていたりとか…」

───── なるほど、それはチン●の話ですね?
「違います(笑) 凝っている箇所の話ですよ(笑)」

───── 言い回しがエロイから、てっきりソッチの話かと…
「確かにソッチのサービスもありますけどね(笑)」

───── それは後ほどということで、マッサージ中はどんなことに気をつけていますか?
「リラックスしてもらうことですね。
エステで呼んでもらうってことはマッサージを期待されているということなので、
お客様の期待通りに体を軽くしてあげたいなって思っています」

───── マッサージしてあげるのは好き?
「好きですよ♪ 『マッサージ上手だね』って言ってもらえるとテンションあがります♪」

───── どこのマッサージが得意?
「うーん、お尻かな。 
肩とか足腰が疲れているって思われがちなんですけども、
お尻だってけっこう疲れている方が多いんですよね」

───── なんだか専門的(笑) やっぱりマッサージの腕前は相当なんじゃないですか?
「どうでしょう(笑) そこは確かめてみてください(笑)」

 


03

 


◆ ヘルスサービスはお任せ!という方が多いですね


───── それではお待ちかねのソッチの話を!
「どっちの話ですか(笑)」

───── またまたわかっているでしょう? エッチな話です
「ヘルスサービスですね。 そういう話、あまり得意じゃないのでホドホドにお願いします(笑)」

───── マッサージ中とヘルスサービス、雰囲気は変わるんですか? ちょっとエッチになったりみたいに
「そんなに変えているつもりはないですね。マッサージもヘルスサービスも受け身中心という方が多いので、
お客様に寝てもらって、上から順にサービスしていくみたいな流れです」

───── 今度は指先だけではなくおクチも使うことになりますが、テクニックは自信あり?
「ないですないです(笑)」

───── マッサージ中はリラックスしてもらえるようにと話していましたが、ココでも同じくリラックス重視?
「フェラはゆっくり目なので、ある意味、リラックスですね(笑)」

───── 優しいフェラなんですね?
「痛くしないように気をつけながらですね♪」

 

04

 


───── フィニッシュはフェラ? スマタ?
「フェラが多いですね。 逆にスマタをお願いされることがあまりないんですよ」

───── エステを利用する方はガッチガチのヘルスサービスよりも、軽いイチャイチャ感を楽しむ方が多いんですかね?
「マッサージもヘルスサービスもお任せで!という方は多い気がしますね。
私もイチャイチャしながらサービスしたい方なので嬉しいです♪」

───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「日頃の疲れをマッサージで癒してあげられたら嬉しいです♪」

 


05

 

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆01

tamahime_mtitle
ico_gyousyu_1011 金の玉姫
電話番号 011-873-9611
営業時間 12:00〜翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 


tamahime_ai-90
Ai(あい) T.151cm B.84cm(C) W.57cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

hatsupara_ami_catch

「歩く下ネタって言われた時期がありました(笑)」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo】あみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★ 性の目覚めは小学生 「あれ、この場所なんだか気持ちイイ…」

 

───── ストレートにききますが、エッチですか?
「ホントにストレートですね(笑)
自分でいうのもなんですけども、我ながらエッチだと思います。
小学生の時にオナニーしてましたし(笑)」


───── 小学生でオナニー!?
「はい(笑)
オナニーっていう言葉や行為までは理解していないんですけども、
なんとなくアソコを触っていたりしていました。
『あれ、ここなんか気持ちいいぞ』って(笑)」


───── よくあるシャワーオナニー?
「いえ、指派でしたね(笑)」


───── 思春期の男子が無意識にチン●を触るってのはありますけど、女の子も同じなんですね
「私の周りでは、ですけどね(笑) 友達にもエッチな子がいて、
『一緒にオナニーして先にイッた方が勝ち』ってゲームをしたこともあります(笑)」

 

 

 

 hatsupara_ami01

 

 

 

───── レズ?
「違います」(笑)
でも、女の子と一緒にエッチなことならしたかなー。
男の子3人と女の子2人で5Pとか」

───── ご、5P?
「『エッチしているところを撮影してみよう!』ってノリだったんですよね」

───── そこからしてすでに普通じゃないですけど
「はい(笑)
で、男の子2人が私に襲いかかってきて3P状態、それを男女2人が撮影してたんです。
間もなくその2人も始めちゃって、気が付いたら5Pになってました(笑)」

───── 何が何だか分からない状態ですね(笑)
「そういうこと、けっこうあったんですよ(笑)
ひとつの家の中で、3組の男女が別々の場所でエッチしちゃったりとか(笑)」

───── オープンすぎです(笑)
「ほら、なんだかんだいってもみんな気持ちイイことは好きじゃないですか。
だったら隠さずにオープンにした方がいいと思うんですよ♪」

───── その精神はお店でも発揮されてそうですね
「そうですね、素でプレイを楽しんでいるところはあるかも(笑)」

 

hatsupara_ami02

 

 

★ イキそうになったら中止、イキそうになったら中止、何度も何度も寸止めしてほしい!


───── お店はS?それともM?
「どっちもですね。自分から襲いかかることもあるし、押し倒される時もあるし。
このお店は過激店だからお客様の興奮度もサービスへの期待も凄いんですね。
会った時には勃起している方もたくさんいますし、そのまま即尺っていうもあります」
※即尺は有料サービスです

───── まさに本能剥き出しですね
「その方がプレイしやすいから私は好きです♪」

───── 得意技は何ですか?
「フェラですね! フェラでイッちゃう方も多いんです♪」

───── そのテクはどこで身に付けたんですか?
「日頃のAVかな(笑)
さっきオナニーの話がありましたけども、
私、初めてフェラした時に『ホントに初めて!?』って驚かれてしまって、
本当に初めてだったんですけども、妙にテクがあったみたいなんです」

───── 初フェラでイカせちゃった?
「はい(笑)
お客様からも『上手だね』『気持ちイイ』って言ってもらえるから、
ちょっとした自信になってます(笑)」

 

 

 hatsupara_ami03

 

 

 

───── 逆に責められる時はどういうのが好き?
「ひたすら焦らされて、イキそうになった瞬間に寸止め!」

───── ドMですね(笑)
「電マを使ってもらえたら最高です♪
ローターは家でもたくさん使って慣れてしまっているし(笑)」

───── たくさん焦らされてエッチになったところをフェラで反撃!ですね?
「焦らされる前から既にエッチになってますけどね(笑)
昔、『歩く下ネタ』って言われていた時期があるくらい(笑)」


───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「私のフェラを一度味わいに来てください♪」

 

hatsupara_ami04

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

beauty-esthe_tsubaki

美形にして個性的!?人気嬢だからできる独特のサービス【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばき

最近、メンズエステを取材する機会が増えています。

いまメンズエステがノッている!とか、 流行りすたりの類の話がしたいのではなくて、 ひと昔前と比べて、メンズエステも変わってきたなぁと感じることがあるんです。

エステの女の子は可愛い。 そう言われた時代がありました。

理由は省略しますが、確かにエステの女の子って可愛い子が多いです。

でもそれ以上に感じるのが、   エステの女の子って話しやすい。 これなんです。

 

 

 

念のためですが、ヘルスやソープの子が話しにくいわけではありません。

ただ、他業種に比べてトークスキルの高い女の子が多いように感じるのです。

何が言いたいのかを瞬時に理解して、適切な言葉で話題を膨らませてくれる。

切り返しがウィットに富んでいて、話す方も楽しくなってくる。 こういう女の子が増えた気がします。

 

これから紹介する【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばきちゃんが好例。

 

   

 

ご覧のとおりの美貌。 ととのった顔立ちが手のひらごしでも伝わるでしょうか?

キレイ寄りの可愛らしさをもった、お店きっての人気嬢。 【beauty esthe(ビューティーエステ)】遅番の顔といっても過言ではないほど。  

では、どうして人気が集まるのか?

冒頭の『エステの女の子って話しやすい』 これがビタッとあてはまる女の子だからなんです。

たとえば、透きとおるような美白肌に話が及ぶと、

 

───お肌がキレイですね! 特別なお手入れでもしているんですか?

「とくにこれといってしていません。 ただ、ちょっとだけ垢すり中毒なんです(笑)」

───垢すり中毒??

「岩盤浴とか行きますか? 岩盤浴って垢すりもできるんですけども、それがすごく気持ちよくて、 そのせいか、時間があったら垢すりしたくなるんです。 自宅でできる垢すりタオルを使って、汗かいたらすぐ垢すり、 肌の調子がよくなかったらすぐ垢すりしちゃうんです。 ちょっとだけ潔癖症なのかも(笑)」  

 

実際、触らなくてもわかるくらいスベスベ肌! これはぜひ本人を見て驚いてほしいくらい。

でもそれ以上に、「垢すり好き」でもなく、「趣味は垢すり」でもなく、 「垢すり中毒」と表現したつばきちゃんの個性的な性格に驚いてほしい。

考え方が違うというか、目の付けどころが独特というか、 つばきちゃんだけがもっている目線があるのです。

たとえば、エステ最大のお楽しみ、ハンドサービス。  

 

 

うつ伏せで寝た背後からソケイ部のマッサージ。 本格的な手コキを前にして『じらしマッサージ』 男にとって大事なところが後ろから丸見えの状態ですが、 このとき、つばきちゃんが見ているのは、

「そうですねぇ、オチン●ンの向きかな(笑)」

───タマではなくて、本体?

「タマも見るし、キュッとしたお尻も好きですけども、 でもお尻でエロスは感じないし(笑) だから、最初にみるのはオチン●ンの向きですね。 おなかのほうに向かって真っすぐになっている人もいれば、 お尻のほうにさがっている人もいるから面白いんです♪」

───お尻のほうにさがったら、勃起したとき痛そうですが…

「ですよね! 私も気になって聞いてみたことがあるんです。 『痛くないんですか?って』」

───そうしたら? 「腰を浮かせるから痛くないんですって(笑) 私にみえるようにわざとこうしてるのかなってちょっと妄想したりします(笑)」

 

 

───そういうときは、あえて触らない?

「いえ、思いっきり触りますよ(笑) でも、エッチな雰囲気は出さないようにします」

───それはどうして? エッチなことをしているのに?

「ギャップを楽しんでほしいからです♪ 大事なところを触って大きくなってきても、あえて日常会話です(笑) 『大きくなってるよ~、もっとしてほしいんでしょ~?』って妄想しながら遊ぶんです(笑)」

 

チョイSの入ったじらし遊び、これもつばきちゃんお得意のプレイ。

決してセオリー通りには進めず、オリジナリティを出しながら気持ちよくしてくれる。 何より、つばきちゃん自身が楽しんでいるのです。

 

 

 

「エステだからマッサージがメインなんですけども、 一番大事なのってソコじゃないと思うんですよね」

お店のサービスを根本から覆しかねない大胆な発言、 でもこれにはキチンとした根拠があります。

 

「私の経験上ですけども、お客様が嬉しそうな顔をしてくれるのは、 一緒に楽しく過ごせたときなんです。 マッサージで体を癒してあげるのも大事ですけども、 お客様との距離感とか、トークとか、 技術よりも大切なことってたくさんあると思うんですよね」

 

言葉遣いや仕草など徹底して丁寧に接してくれるのも優越感があってよいですが、 適度に砕けた言葉遣いで話すほうが親近感がわきやすい。  

これを自然体でこなしてくるのがつばきちゃん。

 

彼女といると、たちまち友達感覚や恋人感覚になってしまう。

当然、指名したくなる。 人気の秘密は、距離を感じさせない接客術にあったようです。

これは、彼女にあえばすぐにわかるはず! とっても魅力的な女の子、編集部もお勧めします!

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

beauty esthe(ビューティーエステ)
南5西5サンドゥビル1F・9F
電話番号 011-876-8119
営業時間 9:30~24:00
システム ALL TIME ■50分 : 8,900円 ■70分 : 10,900円 ■90分 : 13,400円

 

つばき(20)T.152cm B.82cm(B) W.55cm H.82cm

清楚系ナチュラル美人。自然体ながらも、考え抜かれた接客術で 和ませてくれる癒しの天使。ひと味ちがう風俗体験ができるでしょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

renai_rami

「楽しくて仕方ない!」19歳の超元気なマット嬢!【恋愛マット同好会】らみ

南5条通りに面した第二東亜すすきのビル。

ここの1Fにある【恋愛マット同好会】 風俗ビル1Fという誰もが通る最高の立地条件もあって、 一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
※ちなみに8Fにもお部屋があります

いかにも非日常を感じさせるマットサービス、 店頭に飾られた可愛い女の子の写真、 性欲ゲージが一気にMAXになるお店で、 とっても可愛い女の子を取材してきました!    

 

   

 

彼女の名前は、らみちゃん(19)

真っ白な美肌が写真から伝わりますか? それは、透明感といいかえてもいい。 10代の若さを保つ瑞々しいお肌、そして何より元気がいい女の子で、 「よろしくお願いします!」と挨拶してくれる礼儀正しさが心地よい。

第一印象は、すこぶるGood。  

余談ではありますが、取材の場で私(ヤリオ)は、たいてい床に座ります。

女の子にはベッド or ソファに座ってもらってお話をきかせてもらう。 これが取材の基本的なポジションなんですが、   「私も床に座ります(笑)」

らみちゃんなんと、決して柔らかいとはいえない床に自ら腰をおろして、 同じ目線でコミュニケーションをとろうとしてくるのです。

個人的な経験上ですが、これをしてくる女の子はほぼ例外なく性格がよい。

会話しようという意識が強いうえに、相手思いの優しさ、配慮ももっているからです。 今回の取材でも、話を続けていくうちに、 『いやぁ、性格のよい女の子だわ』と感じるところが随所にありました。    

 

   

 

「お店にはいって5か月目に突入しました!マットは楽しいですよ!」  

いきなり飛び出す『楽しい』というキーワード。

男を気持ちよくさせないといけないという意識が強いせいか、 案外、自分が楽しむ余裕のない女の子って多いものです。

顔で笑って、内心は焦る、みたいな。 しかしらみちゃんの場合は、キッパリ楽しいといいきってしまう。

実際、マットサービス中も楽しさを重視しているようで、   「だって、ローションってすごく気持ちいいでしょ? 触った感触も全然違うし、男の人が声をあげるのを見るのも面白いし!」  

つまり、責めるのが好きということ。  

「カエルキックしている時に男の人のアソコが大きくなっていくのがわかるのも楽しいし、 アナル舐めしている時に声を出して感じてくれるのもうれしい。 この2つのサービスは特に好きなんです♪」  

『面白い』 『うれしい』という言葉もでて、らみちゃん、 本当にマットサービスを楽しんでいるのが伝わってくる。 インタビュー中も終始笑顔。    

 

 

 

マットには欠かせないグラマーな体。 程よく肉付いていると気持ちよさは断然アップしますよね。

らみちゃんの場合、程よく肉付いているのはオッパイ。

  「高校生くらいから大きくなってきたのかなぁ。 それまでずっとBカップのブラをつけていたんですね。 なんか小さい、窮屈な気がするって思って下着屋さんに行ってみたら、 『Eカップですね』っていわれてビックリしました(笑)」  

19歳のEカップは、ハリも柔らかさも弾力も最高級。

おそらく、巨乳の女の子にとって最も貴重な時期。

しかし、らみちゃんにあった時にEカップもあるとは感じないでしょう。

小柄で細いせいかもしれない。脱いだらすごいタイプなんです。  

このカラダを使ってマットサービスしてくれるからたまらない。

  「パイズリは自分からしますねぇ。私も気持ちいいし(笑)」

この『私も気持ちいい』という言葉が、らみちゃんのプレイを語る上で欠かせない最重要テーマ。

常時密着のマットプレイの中で、しっかりと本人も気持ちよくなっているんです。  

 

 

 

  「ローションを使えば気持ちよくなっちゃいますよね(笑) スマタしている時も、自分でクリにこすっている時がありますもん(笑)」  

エッチな話になっても隠すことなく明るく話してくれる。この子、 こういうことが好きなんだなぁというのが伝わってきます。

エッチなことがしたくて遊びにいく男性にとって、最高の女の子といえるでしょう。  

 

「マット初心者の方でも経験のある方でも気持ちよくなってもらえるように、 一生懸命がんばります! 気持ちよくなったらどんどん出してください、らみが何度もイカせてあげます♪」  

集中しすぎて余裕がなくなることもなく、 程よいリラックスの中で最高に気持ちいいことをしてくれる女の子、それがらみちゃん。 一度あってみてほしい、おすすめの女の子です!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

恋愛マット同好会(ヘルス) 南5西5丁目第2東亜すすきのビル1F
営業時間 6:00~24:00
電話番号 011-533-8585
システム 40分8,980円~

 

 

らみ(19) T.152cm B.88cm(E) W.58cm H.85cm

ピチピチ19歳!美肌で透明感にあふれた子で、 サービスもお客さん思いで一生懸命。こんな彼女が欲しい! そう感じるくらいのイイ子!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】