タグ別アーカイブ: 学園系

harejo_asakurarei_title

このお仕事をもっと極めたい!って思うようになりました♪【ハレンチ女学園】浅倉れい

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ハレンチ女学園
(ヘルス/学園系)

harejo_mtitle

電話番号  011-520-0959
営業時間 10:00~00:00

button02

04

浅倉れい(24)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


本日取材させて頂くのは皆さんご存知「ハレンチ女学園」!!

エッチな事に興味津々な「女生徒」と、淫乱でどスケベな「女教師」が在籍!!

あなたが先生になり生徒に教えるも良し、生徒になり女教師に教わるも良し、設定はあなたの妄想通りに♪
もちろん、面倒な設定等はなしでとにかくイチャイチャエロエロするのもOK!

そんなHな学園活」が楽しめるハレンチ女学園さんイチオシ!
清楚な雰囲気が漂う黒髪スレンダー美女「浅倉れい」ちゃんに
今回はインタビューさせて頂きました!

 

— れいちゃんのお休みの過ごし方は?

「お家でお酒を飲む事が多いですね♪」

— どんなお酒を飲むんですか?

「カクテル系が多いです! カシス系とかテキーラベースのものとか♪」

— 酔ったらどうなっちゃいますか?

「けっこうお酒は強い方なんですけど、酔うと陽気になったりボディータッチが増えますね!」


れいちゃんのような子にボディータッチされると男性はテンション上がってしまう事間違いなしです。


— れいちゃんの好きな男性のタイプはどんな人ですか?

「わたしより背が高い人が良いなぁ♪ あと、できれば細マッチョな人!(笑)」

— 内面的に惹かれるタイプは?

男らしい人が良いかな? 引っ張ってくれるような♪」

— なるほど! それじゃあオラオラ系な人は?

好きです!(笑)」 

どちらかと言うとMっ気を感じるれいちゃん。もう少しその辺のお話を掘り下げて聞いていきましょう!


01縦長にトリミング


— れいちゃんはフェチとかってあります?

ですね! 低い声の人に惹かれます♪」

— れいちゃんの理想の声でどんな言葉を囁かれたいですか?

妄想ですか? 大好きです!(笑)
こっちおいでとか名前を呼ばれたりしただけでも嬉しいです♪」

— 名前は呼び捨てが良いですか? それともちゃん付け?

「ちゃん付けも良いですね! 呼び捨ても最高です!」 

— では、もっと妄想してみましょう!(笑)

「後ろからハグされたりすると目の色が変わっちゃいますね(笑)
待ってましたって感じで♪(照)」

— なるほど(笑)そこでHなスイッチが入る感じですね! じゃあ、どんな風に責められると弱いとかあります?

「背中や首筋とか感じやすいので、ゆっくり下から上に舐められたり、さらに色々な所をどんどん責められると…」

— 責められると? どうなっちゃう?

いっぱい濡れちゃいます(照)」

— どれくらい濡れちゃうんですか?

「それは… 皆さんの目で確かめて欲しいです♪」

どれほど濡れちゃうのか気になります…!!
ぜひ皆さんで自分の代わりに、確かめて下さい!!(笑)


02



— れいちゃんが興奮するプレイは?

「シャワー室のプレイは音や声が響くし、良い感じに色々濡れてるから好きです! あと、アグレッシブなプレイも大好き!

— どうアグレッシブなんですか?

「立った体勢でとか激しいプレイとか興奮します! ついついわたしから、積極的に動いちゃいます♪

Hな事に積極的なんて素晴らしいです!!

— ではHに積極的なれいちゃんはオナニーはしますか?

めっちゃします…(照) 仕事後とか、悶々とする時とか…おもちゃも使うし、エッチなサイトとかも見ちゃいます」

— どんなものを見るんですか?

「好きなAV女優さんがいるので、その方の作品を見る事が多いです!」

— 女優さんを中心に見るんですか?

「そうですね! 女優さんが喘いでる姿と自分をシンクロさせてオナニーしちゃいます(照)」

— お話を聞いてるどちらかと言うとMっぽい印象ですが、実際はどうですか?

「もともとはMだったんですが、このお仕事を始めてSに目覚めました♪」

— 何かきっかけがあったんですか?

「すごくドMなお客様が来られて、要望に答えていたら楽しくなってきて♪ハマっちゃいました(笑)
それからは自分のSな部分をもっと極めたい! このお仕事をもっと極めたい! って思うようになりました♪」


03


自身のS、性への探究心とお仕事に対する向上心。
「でも基本的にはお相手の方に合わせますよ♪」というオールマイティさも。これはプレイ内容にも期待が高まります!

— では、得意なプレイなどはありますか?

「得意というか、頑張っているのは素股です!
入れてるの?って聞かれたり、これは新境地だっ!
て言われた事もあります(笑)
お客様の反応が良い時は燃えちゃいます♪」

新境地! それは気になりますね!(笑)

「あと勉強中なのはフェラです!」

— どんなフェラをするんですか?

「わたしのはバキュームフェラです♪ 
外まで聞こえるくらい音がすごいみたいですよ(笑)」


外にまで!? 皆さん、既にお気付きかと思いますがれいちゃんは、エロポテンシャルが相当高いですよ!!


— では最後に、姫トークを見て下さった皆様にメッセージをお願い致します!

責められ足りなかったら私のところに来てね!


05


Hな事に努力家のれいちゃんは、写メコンも積極的に投稿してくれています! 
官能的、時には叙情的な文章や、れいちゃんの大好きな妄想!! 
さらには、際どいセクシーショットも満載です!!
是非みなさんも覗いてみて下さいね♪

【れいちゃんの写メコンはこちら】

イジワルなS女教師にも、可愛いMっ娘女生徒にもなれちゃうオールマイティな浅倉れいちゃんとのハレンチプレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

  

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ハレンチ女学園
(ヘルス/学園系)

harejo_mtitle

電話番号  011-520-0959
営業時間 10:00~00:00

button02

04

浅倉れい(24)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

oshiete_ann_title

不慣れなエロトークにタジタジ…シャイな清楚系美女【おしえてっ先生!!】あん

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆oshiete_ann

oshiete_mtitle おしえてっ先生!!
南5西5第1東亜すすきのビル1F
営業時間 6:00~24:00
電話番号 011-520-3910
[PCページ]  [スマホページ]

 

oshiete_annあん(20)
T.166cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
[PCページ]   [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の姫トークは
久しぶりの学園系!!

今回出演の【おしえてっ先生!!】あんちゃん
取材や撮影というのが初めてらしく、緊張した面持ちで現れるも
目を奪われるのは小顔で脚がスラリと長いモデルのようなプロポーション!
期待膨らむ気持ちと股間を押さえ、早速インタビュー開始。

 

oshiete_ann01

 

――― モデルのようなスタイルですね

「ありがとうございます♪」

――― やっぱりよく言われるでしょ?

「本当に言われることが無いです…
今言ってもらえた様にお世辞でも言われると
とっても嬉しいです♪」

――― 身長も高いから本物のモデルさんみたいだよね

「あっ…
私、背が高いのはちょっとコンプレックスなんです…
友達と一緒にいても一人だけ目立っちゃうし
運動が苦手なのに身長だけでバスケットやバレーボール上手なんでしょ?
って言われたりするのが昔から嫌だったんです…」

――― そっか…でも絶対活かさなきゃ勿体ないよ!それだけ恵まれたスタイルってことに気付かなきゃ!

「そう…ですか?」

――― 絶対そうだよ!自信もっていいよ!

「ありがとうございます
自信を持てるよう頑張ってみます!
やっぱり、褒められるとちょっと照れますね♪」

 

背が高く、足も長くしかも小顔。
これだけ恵まれたビジュアルも、周りとの違いをコンプレックスに感じてしまうなんて所に
シャイで素直な乙女心を感じずにはいられません。

では、ココからエッチな話題へと持っていきましょう!

 

oshiete_ann05

 

――― 普段からお仕事で大切にしている事ってある?

「会っている間はお客様を“恋人”と思って
いっぱいくっついて甘えちゃいます♪」

――― うらやましい…プレイは責められたい方?

「受け身になることは多いです」

――― どうされると気持ち良くなっちゃうの?

「どうって…恥ずかしいです…
お客様からは反応が判りやすいねって言われますので探して下さい(照)」

――― 他にされたい願望とかある?

「両手を頭の上で押さえられて、
身動きが取れない状態にされるとドキドキしちゃいます♪」

 

普段よりこの手の会話をする機会が無いらしく
具体的な表現に対して恥ずかしさを隠しきれず照れながら答えてくれる姿がまたカワイイ!
次はあんちゃんの責めについて聞き出していきましょう!

 

oshiete_ann04

 

――― じゃぁ今度はどう責めるか教えて

「責める時は…
ちょっとだけイジワルになっちゃいます
感じやすそうな場所をワザと外して焦らしちゃったり
相手の目を見てピクンってなる反応を楽しんだりします♪」

――― それって自分がされたい事に似てる?

「そうかもしれません(照)」

――― 一番喜んでもらえるプレイは何?

「一番は…お口でするのが喜んでもらえます(照)」

――― それはフェラって事?どんな舐め方するの?

「あの…先の部分をペロペロってします
あとは横から長い部分を同じくペロペロします(照)」

 

シャイなあんちゃんには直接的な単語がものすごく恥ずかしいらしい。
実際のフェラは一番感じやすい亀頭を重点的に責め、
相手の反応次第で竿と行ったり来たりしつつ深めに咥え込むスタイル。
小さなお口イッパイに頬張るフェラは想像しただけでも興奮モノ!

普段会話しないトーク内容に、恥ずかしがりながらも一生懸命答えてくれる

この仕事を通してお客様の優しさに触れたことにより
男性を見る目に変化が生まれてきたそうです。

 

oshiete_ann03

 

「沢山の方とお話させていただくと
年齢が近くて話のキーワードが合致していれば良い、という今までの考えより
心の広さからくる大人の優しさに惹かれるようになりました♪」

 

大人の階段へのスタートラインに立って間もないあんちゃん
エロに関してはシャイな面が功を奏しているのか
まだまだ未開発な部分も多いので、皆さんが開発して大人の階段を登らせてみてはいかがでしょう!!

 

oshiete_ann02

 

「い~っぱい甘えちゃうので
あんと恋人気分に浸ってネ♪」

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆oshiete_ann

oshiete_mtitle おしえてっ先生!!
南5西5第1東亜すすきのビル1F
営業時間 6:00~24:00
電話番号 011-520-3910
[PCページ]  [スマホページ]

 

あん(20)
T.166cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
[PCページ]   [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】