タグ別アーカイブ: 可愛い

sgc_kirisimakana_title

お手本は○○系!!「フェラもスゴイんじゃ…!??」【札幌ガールズコレクション】桐島かな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_kirisimakana01

sgc_mtitleico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション

電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00~5:00(受付開始16:00~)
[お店ページはコチラ]

 

sgc_kirisimakana-90桐島かな(19)
T.159cm B.86cm(D) W.58cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

本日はオシャレでかわゆい女の子が多数在籍【札幌ガールズコレクション】さんより
笑顔がとっても愛らしい 桐島かなちゃんが登場♪

いやぁ、皆様!
19歳ですって! 19歳!!

ついこの間まで学生さんですよっ

さぁ! 本日もピッチピチな『ヒメトーーク』スタートです♪

 

sgc_kirisimakana02 

 

<Hなお勉強の教材> 

――― 入店してどのくらいなんですか?

「3~4週間くらいですね」(取材時点)

――― ピッチピチですねー♪

「お客さんにも言われますー♪

――― お肌もキレイですしね!
お客さんに褒められる所ってやっぱりお肌?

「お肌かなー ”ピチピチ水弾いてるねー”って♪
あと、ムチムチしてる感じを褒められます(笑)」

 

『ムチムチ』といっても、決して太っているわけではなく
なんというか…お肌に弾力があるような…
そう!! まるでお餅のようなムッチリモッチリとした感じなのです!

 sgc_kirisimakana03

――― Hなことに関して好きなことを教えてください!

 「最初はあまり好きになれなかったんですけど、最近フェラが好きになったんです

――― 何かきっかけが?

 「たまたまイタズラ心でHな動画を観て興味を持ったんで、
ちょっと頑張ってみようかなーって

――― それで? それで?

 「そしたら、ちょっとずつ褒められるようになって嬉しくて、
さらに上手になりたいと思うようになりました♪

――― やっぱり褒められると頑張りたくなりますよね! 特に女の子は♪
今も観て勉強してるの?

 「はい…時々ですけど(照)

――― へー!! 何系のものを観てるの?

 「えっと…熟女系のものを観てます…えへへ(照)

――― 熟女系? どうして? フェラシーン多めのとかじゃなく?

熟女系っての方って、全体的にテクニックありそうっていうイメージなんで
フェラもスゴイんじゃ…!!? って思ったんです

――― 確かに!! かなちゃん的にそれで勉強になったことってどんなこと?

「優しく口に含んで、たまに激しく奥まで頑張るとかですね

――― めっちゃ研究してますね(笑)

「はい!(笑) おかげで褒められるようになりました♪

 

少し薄めのツヤツヤな唇に触れられて、さらにそのままお口に優しく含まれてしまうなんて…
想像するだけで、なんとエロく甘美なことか!!

そんなHに興味深々なかなちゃんが今、最も興味のあることが判明!!

 sgc_kirisimakana05

 

<ハマりそう…❤>

――― 今現在、興味のあることはどんなこと?

「えっと…AVみたいなプレイですね」

――― 例えば?

オモチャを使うとか…(照)」

――― 今まで使ったことないの?

「ピンクローターをお客さんに使われたことがあったんですが、ちょっとハマりそうです…

――― ほほー!! 自分で使ったことは?

「ないですよー!
でもあの感じが忘れられなくて買ってみようかなと思うんですけど、恥ずかしくて…」

――― 完全ハマり気味じゃないですか(笑)
ホテルにあるような電マだったら電気屋さんで買えるよ?(笑)

「電マ!? きゃー!! そんなのまだムリですよー!!(大照)

――― あははっ じゃあ拘束されたりとかはどうです?

拘束って?

――― 手枷とか足枷とかをつけたり、縄で縛ったりすることですよ

「したことないですよー(笑) でも興味あります!
どんな感じなんだろー… 興奮しちゃうのかなー??」

sgc_kirisimakana04

――― 基本的に責められるのが好きなの?

「そうですね(照)
でも最近、責めることも覚えましたよ!」

――― へー!! どんな風に責めるの?

「焦らしたりとか、ちょっとイジワルする感じです♪」

――― 具体的にどんなことしてるの?

「やっぱりフェラでなんですが、ずっと先っぽ舐めて、たまにしか奥までくわえないとか!
”その一瞬がいい!!”ってよく言われます♪」

――― 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「もっと気持ちいいこと教えてください

 sgc_kirisimakana06

 

「スマタの中で得意なのは、騎乗位スマタ
と教えてくれたかなちゃん

手に吸い付いてきそうなモッチリ肌なだけに、騎乗位の時に触れる太ももの感触も大いに堪能できそう

プルリと揺れる形のいいおっぱいを下から眺めながら調教しちゃうのもありかも!?

これからは紳士な皆さまが教本となって、彼女がまだまだ知らない快楽を教えてあげてください♪

 

それではどうぞごゆっくり…

 

かなちゃんの愛らしい日常をのぞいてみたい方はコチラ♪
[かなちゃんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_kirisimakana01

sgc_mtitleico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション

電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00~5:00(受付開始16:00~)
[お店ページはコチラ]

 

sgc_kirisimakana-90桐島かな(19)
T.159cm B.86cm(D) W.58cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

b-ring_rara_title

特に気持ちイイのは左乳首です(照)【BUBBLE RING. バブルリング】RARA(ララ)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90

RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

唐突ですが、皆さんお尻はお好きですか?

「お尻好きに悪い人はいない!!」

私のおじいちゃんの遺言です。

その昔、まだ人類がお猿さんだった頃、オスはメスのケツばかり追っかけていました。
やがて人間が洋服を着るようになり、ケツを隠すスタイルが主流になると、
今度はメスの魅力をおっぱいに置き換えるようになったらしいんです。

何が言いたいのかといえば、、、お尻こそ元祖なんです!!!

そんな謎なウンチクはさておき、
今回インタビューした【バブルリング】RARA(らら)ちゃん
とにかくスタイル抜群でプリっとした美尻の持ち主!

以前動画取材の際には自慢のプリケツを駆使した「バランスボール動画」を、
さらには一皮むけた大人のエロスを魅せた「インカムオナニー動画」
その美しさを余すことなく披露してくれたRARAちゃんに、色々と聞いちゃいました!!

 

b-ring_rara_movie
 この画像の動画はトークを御覧頂いた後で♪

<お股からもフェロモンが!?>

――― 休みの日って何してますか?

「家に居ることが多いです」

――― 意外とインドア派なんですね~。家では何をしてるんですか?

「犬を飼っているのでよく遊んでます♪
まだ子犬だからすごく小っちゃいんです!」

――― へぇ~、それはカワイイね!

「けど、なんか私のお股が好きみたいで…」

――― えっ!?お股?どういう事?

「なんか寝てたりすると、太ももの奥に顔を突っ込んでくるんです!
けど(愛犬は)メスですし…意味はわかんないけど、とにかくカワイイんです♪」

――― RARAちゃんのお股からフェロモンが出てるんじゃない?

「え~?!まさか~(笑)」

 

b-ring_rara04

 

<なが~い舌でのフェラが得意なんです♪>

――― 普段どんな下着を履きますか?

「基本、上下セット物のみです
下はほぼTバックしか履きません♪」

――― お尻がすごいキレイだからTバック最高に似合うよね!

「え~どうなんですかね…恥ずかしい(照)」

――― ちなみにプレイの話なんだけど得意技はありますか?

「得意技!?なんだろぅ…
あっ!フェラが気持ちいいって良く言われます
私、舌がすごい長いんですよ!おチンチンのすごい奥の方まで届くから
良いって言われるんじゃないかなぁ~って思います♪」

――― 舌が長いってエロいよね

「口も大きいほうなので、フェラは自信あります♪」

 

b-ring_rara03

 

<RARAちゃんの感じやすいポイントは・・・>

――― “責め”と”受け”だったらどっち?

「どちらかと言えば“受け”ですね、ドMとかではないんですけど…」

――― どんな責め方されたら嬉しいですか?

「私首筋が弱いんです
首を舐められながらの電マ責めは最高です!!」

――― 結構ドM体質じゃないですか?乳首とかは?

「乳首か~。特に左乳首が気持ちいいかなぁ~
なんかわかんないけど昔から左の方が感じやすいかもしれないです!」

――― 首筋と左乳首を同時に責められながら電マのスイッチが入ったらもっとヤバイ事 になりそうじゃない?

「そうそう!ホント気持ち良すぎてヤバイかも!
けどお客様とくっついてイチャイチャするのもすごい好き!
あとコスプレも好き♪ミニスカポリスとか着てみたい!

――― RARAちゃんポリス絶対似合うね!想像しただけで鼻血が…

「あはは(笑)」

 

まるで雑誌から飛び出してきた読モのような顔立ちとスタイル、
そしてちょっとエッチな美尻が特徴的なRARAちゃん
動画で見たまんまの今どきなカワイイ女の子!
小悪魔っぽい見た目とは裏腹に、誰とでも打ち解けられるフレンドリーな性格から人気が出るのも頷けます!
気になった方は、今すぐ予約しないとすぐ予定が埋まっちゃいますよ♪

 

b-ring_rara02

 

「必ず満足させられるよう時間いっぱい頑張ります♪
是非一度RARAを呼んでみてください♪」

 

さらに!
エッチなRARAちゃんの動画を今すぐ見たい方はコチラ!!
[PCページ]  [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

jewel_momoka_titile

日課は朝オナニーで何度も昇天?!【札幌デリヘル ジュエル】モモカ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jewel_momoka

jewel_mtitle 札幌デリヘル ジュエル
営業時間 16:00~翌6:00
電話番号 011-518-7788
[PCページ]  [スマホページ]

 

jewel_momoka-90モモカ(20)
T.152cm B.84cm(E) W.56cm H.82cm
[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は素敵な女性にとことんHなサービスをしてもらいたい!
そう思った時、チェックせずにはいられないデリヘル店の1つ【札幌デリヘル ジュエル】

今回インタビューを受けてくれた女性は
清楚な雰囲気で綺麗というよりは可愛いという感じの『モモカ』ちゃん
軽い挨拶の後、機材準備中のやり取りから話はスタートします。

「あっ!そのカメラ…」

――― どうしました?

「私のカメラと同じシリーズなんでちょっと気になりました」

――― 写真、趣味なの?

「ハイ♪今一番ハマってます!」

――― 主に何を撮ってるの?

「ヌードです!!」

――― ほぉ!被写体は友達とか?

「私です
自撮りを研究しています♪」

――― 見てみたいけど、撮った画像はどこかにUPしてる?

「してません!
全裸撮影なので誰にも見せられません(照)
できたら芸術性の高いアートなヌードを撮れるようになって、
自分のためにフォトブックとか制作してみたいです♪」

 

ハマってしまうと、のめり込むタイプらしく
最近では自宅撮影じゃ飽きたらず一眼レフカメラと三脚を持ち、
時には一人でホテルにこもって撮影するそうです。
ただ、こもると言ってもどうやら“ある理由”
移動は午後からとなってしまう模様です…

 

jewel_momoka07

――― オフの日は朝から撮影に出かけるの?

「オフの朝はオナニーとお風呂で午前を消化してしまうので
午後からホテルに行きます♪」

――― オナニーとお風呂で?!午前中いっぱい?

「私、毎朝と毎晩オナニーするのが日課なんです
仕事の日はあまりじっくり楽しめないので短く済ませるんですけど
オフの日は1時間くらいかけてじっくり何度もイクようにしています
で、満足したら半身浴でじっくり癒やされます」

――― 使うのはおもちゃ?それとも指?

「指オンリーです♪
おもちゃは学生時代にハマって色々試しました♪
それで、今は何も考えず目を閉じて指先からの刺激を
純粋な快感として全開で感じてイクのが最高に気持ちいいってことにたどり着いたんです♪」

 

jewel_momoka03

 

男は学生時代、一人の時間があれば
自然と手が股間に伸びティッシュの山を築くのはよくある話。
モモカちゃんは今でも、朝晩自然に手が伸びるエロ娘。
しかも毎日繰り返した結果、オカズ無しの指オンリーが彼女の境地。
お店の通常コース程度の時間を使って何度も何度も果てるそうです。

もう、写真の話はどこへやら、
モモカちゃんのとどまることのない性欲の秘密が
次々と明るみになってきます。

 

jewel_momoka01

 

――― それだけ性欲が強いなら、この仕事は天職じゃない?

「まだ、入りたてのぺーぺーなのでその答えはわかりません
でも、学生の頃から風俗業界には入りたかったので、今すっごく充実しています!!」

――― 何故この業界に入りたかったの?

「責められて気持ちいいという快感はもちろんなのですが、
相手の方が最高に満足して頂ける瞬間を目のあたりにできる快感がたまらなく好きなんです♪
私はこのお仕事を通して、その瞬間を沢山の方と共有できたら
コレほど素晴らしい仕事は無いんじゃないかと思ったからです!」

――― そう言えるってことはテクニックも凄そうだね

「テクニックは日々探求中です♪
楽しくお話して、イチャイチャしながらどこが気持ちいいのかなぁ…
って反応を見ながら、おもわず漏れる声やビクンッって仰け反る仕草を逃さずチェックしたり、
時にはお客様から“もっとこうして!”って教えていただきながら
一生懸命ご奉仕させていただいています!」

 

jewel_momoka02

 

――― じゃぁ責められる時は?

「ポリネシアンSEXのような密着してゆっくり指を中に入れて
優しく出し入れしたり、Gスポットをグリグリと刺激してもらいたいです
お互いのテンションが高くなったらそれだけで潮を吹いちゃうこともあります♪」

――― で、お互い気持ち良くなったらフィニッシュは何で?

「スマタです!
基本的には騎乗位スタイルで、
お客様の気持ちいいポイントと大きさや形に合わせて
動き方や速さは変化させています
何より、スマタは私自身も気持ちいいので一番好きなフィニッシュです♪」

 

jewel_momoka06

 

性欲が強い今時の肉食系女子化と思いきや、
サービス業としてお客様に喜んでいただこうという精神をもって
この仕事を捉えていて、考え方やスゴく整った言葉遣いが
とても大人っぽくて深く感銘を受けました。

プレイは楽しく気持よく、それでいてスタイル抜群の素敵な女の子なら
もう呼ばなきゃ絶対損というもの。
それら高望みしすぎな程の要望をすべてクリアしたモモカちゃんと遊ばなければ
きっと後悔してしまうかもしれませんよ!!

 

jewel_momoka04

 

「見た目とのギャップを感じて下さい♪
そして…気持ちいい顔を私に見せて下さい♪」

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jewel_momoka

jewel_mtitle 札幌デリヘル ジュエル
営業時間 16:00~翌6:00
電話番号 011-518-7788
[PCページ]  [スマホページ]

 

jewel_momoka-90モモカ(20)
T.152cm B.84cm(E) W.56cm H.82cm
[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

maid2_moko_title

“モコがいないと生きていけない・・・”くらいの好き好きアピールが欲しいんです♪【メイドin札幌】モコ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆maid2_moko

メイドin札幌
電話番号 011-562-8014
営業時間 9:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

maid2_moko-90

モコ(19)
T.159cm B.82cm(B) W.58cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

maid2_moko09

「お帰りなさいませ!ご主人様♪」

このキャッチフレーズと可愛らしい衣装を身にまとうことで
一躍コスプレ界の王道となった【メイド】

その王道ですすきのTOPクラスの人気を誇っている
「メイドin札幌」から
只今人気急上昇中の『モコ』ちゃんにインタビューしました。

「今日はよろしくお願いします♪」

――― おぉ!元気良いね

「明るく元気だけが取り柄です♪
ただ、ちょっと天然て言われます(笑)」

――― 天然エピソードでもあるの?

「・・・はい」

――― もしよかったら教えて

「友達と街を歩いてたら、対面から全く知らない人が
こっちに向かって“よぉ!”って手を上げてきたんですね。
それで、モコがその人のこと忘れてるだけかな?って思って(手を)上げ返したら
私の後ろにいる人に向かって手を上げてたんです・・(照)」

確かに、それに似たシチュエーションに遭遇しても
まぁ知らなければ声をかけられるまで反応しないのが普通。
人見知りしない性格も相まってつい“やっちまった”そうです。

 

maid2_moko07

明るくて元気でちょっぴり天然

これってもう“理想のメイド”そのものっぽいと思いますが、
後はプレイがどうなのかが気になります・・・

――― プレイは奉仕したい?されたい?

「基本的にはされたいです(照)」

――― どうされたい?

「クンニが好きです♪
じっくりタップリとモコのクリを舌でペロペロされるとイッちゃいます(照)」

――― やさしく舐められたい?

「舌先で左右にチロチロって優しく舐められるのがイッちゃうポイントです♪」

――― んじゃ逆に得意な奉仕は?

「う~ん・・・得意かどうかは分かりませんが
モコのフェラは気持ちイイってよく言われます♪」

――― どんなフェラをしてるの?

「とにかく舌で舐めまわしちゃいます!
そうしたら“気持ちイイ!!”って声出してくれるので
それに合わせて一杯舐め舐めしちゃいます♪」

プレイの話でも若干恥ずかしがりつつも
臆せず答えてくれるモコちゃん。
初めは、空気を読まずガンガン来るタイプかと思っていたが
エロでもなんでも好奇心が旺盛な割りに姿勢や礼儀はメイドらしくしっかりしています。
実は意外な特技から今のモコちゃんが形成されていることを発見してしまいます・・・

 

maid2_moko03

――― ものすごくスタイル抜群だけど、何かやってるの?

「プロフィールにも書いてあるんですけど日本舞踊を習ってます」

――― 凄いね!小さい頃からやってるの?

「いえ・・・まだ5~6年程度です」

――― 日本舞踊って良く分からないけど、魅力は何?

「日本舞踊もそうですけど、モコは“和”の世界観が凄く好きなんです
所作(踊りとか立ち振る舞いの事)の美しさが好きでとっても楽しいんです♪」

イイなぁと思っても、中々飛び込めない類の習い事のように感じるけど
それにも臆せず飛び込み、しっかり自分のものにしようと努力できるのは
誰にでも簡単にできることじゃない。
何でも自身から突撃できるモコちゃんの恋愛感はどうなのでしょうか。

 

maid2_moko05

――― 恋愛も自分から突っ込んでいくタイプ?

「アピールはするんですけど、
モコはうんと愛されたいタイプなんです(照)」

――― 自分からじゃなく相手から欲しい?

「もちろん私が大好きなのは前提として
相手から“モコがいないと生きていけない・・・”くらいの好き好きアピールが欲しいんです♪」

情熱的に一途な愛情を注いで欲しいという
流行の言葉で言う“愛され女子”なタイプ。
それを照れながらも語るモコちゃんに
女の子本来の可愛らしさを感じずにはいられませんでした。

【好奇心旺盛な愛され女子】
タップリの愛情を注いでみてはいかがでしょうか?

「絶対また来るからね!って言ってもらえるような
楽しくて幸せな時間をご主人様と一緒に過ごしたいです♪」

maid2_moko04

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆maid2_moko

メイドin札幌
電話番号 011-562-8014
営業時間 9:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

maid2_moko-90モコ(19)
T.159cm B.82cm(B) W.58cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

b-ring_title04

とにかく若くてスタイルの良い女の子ばっかりいます!で、私たちと同じくらい明るい女の子が多いです!【BUBBLE RING. バブルリング】NATSUKI・CHIKA

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_title

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

NATSUKI(19)
T.155cm B.83cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

CHIKA(18)
T.153cm B.82cm(C) W.57cm H.80cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

玄関開けたら即全裸

このキャッチフレーズは股間にグッとくる言葉だと思いませんか?
このお店の凄いところはこういった風俗の時間を思いっきり満喫できるのに
在籍している女の子たちは皆可愛い!

今回は、お店からの大盤振る舞い!
素敵なスレンダー美女を2名を取材させてくれることになりました!

――― まずは自己紹介をお願いします

「NATSUKI(ナツキ)です」

b-ring_natsuki03

「CHIKA(チカ)です」

b-ring_chika02

――― 二人とも普段から仲良しなの?

「けっこう一緒に食事とか行くよね」

「うん♪」

――― 普段はどういった話するの?

「特には何も無い普通の会話ばっかだよね」

「でも、恋愛系とか最近多くない?」

――― おっ!いいね。好みとかの話聞かせて

「私はグイグイ引っ張ってくれる男性が好みです♪」

「たしかにオラオラ系好きだよね」

「ナツキはダメンズ系多いよねw」

「それは結果で、もっとしっかりした男に尽くしたいって思ってるよ!」

 

b-ring_natsuki01

 

親友なのかな?と思えるほど、仲の良さそうな二人。
好みが違う両名のプレイにはどういった違いがあるのでしょう。

――― プレイについて聞きたいけど、二人の得意プレイを具体的に教えて

「私はスマタが得意で、普段ローションは使わないんです。
  唾液が多く出るほうだからそれでヌルヌルにしちゃいます♪」

「私はフェラです。
  なるべく舌を使って満遍なく嘗め回してあげます」

――― 二人はS?それともM?

「Sだと思ってます!相手の反応見て焦らしたりするの好きですし」

「私はMな方ですけど、ビクンって反応する男の人を見るのは好きです」

――― どんな場面の反応が多い?

「全身リップを沢山して、たっぷり焦らしてからアソコに触れた瞬間が一番反応が良いです」

「乳首とアソコの先端がやっぱり反応良いですよね♪」

――― こう責められるとヤバイ!ってパターンは?

「クリを優しく舐められながらGを指でグリグリされるのが一番ヤバイです」

「私も近いけど、手でアソコを優しく責められるが一番好きかも」

b-ring_chika01

 

得意技もタイプも違うけど、感じやすい場所は似てる。
しかも、男性の反応でテンションが上がるところなんかはエロが好きな証拠。

――― 二人からみて、このお店の魅力って何?

「とにかく若くてスタイルの良い女の子ばっかりいます!」

「で私たちと同じくらい明るい女の子が多いです!」

――― 他におススメとかは?

「電マをオプションで使って欲しいです!」

――― 電マ好き?

「好きです♪
  強さを“Lo”にした状態で私が持ってクリに当ててる間
  中に指をグリグリ入れられるとすぐイッちゃいます♪」

「男の人のアソコにも当てちゃうよねw」

「そうそう!せっかくだからやってみよ♪って誘います。
  けっこう男の人も気持ちいいみたいだから試してもらいたいです!」

――― チカちゃんはどう?

「電マは嫌じゃないですけど、ローターでクリを責められる方が好きです♪
  ピンポイントに当たると、どうにでもして♪って感じになっちゃいます」

「オプションの注文はあまり多くないですけど、絶対に楽しさは上がると思います!」

オプションを追加する経験がある方にはもちろん
使った事が無くてもこの二人にかかれば楽しいアイテムになる事は間違いないでしょう。
インタビューした印象からもとにかく明るくて楽しいプレイをしてくれるであろう期待感はひしひしと伝わってきます。

ちょっと意地悪な小悪魔NATSUKIちゃん
甘えん坊でトークも楽しいCHIKAちゃん

貴方はどちらの姫と遊びたいですか?

b-ring_title02

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_title

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

NATSUKI(19)
T.155cm B.83cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

CHIKA(18)
T.153cm B.82cm(C) W.57cm H.80cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】