タグ別アーカイブ: 出張エステ

sapporo-kaishun_haduki_title

悩める紳士の救世主!?【札幌回春性感マッサージ倶楽部】葉月

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

こんな悩みはありませんか?

せっかく風俗に行ったのに緊張しすぎて元気にならなかった…
遅漏気味で時間内になかなかフィニッシュできない… etc

ということで、紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

これって一度は聞く悩みですよね。
クリねぇは思います。
そんな悩みの大半が、心身ともにリラックスすることで解決出来るのではないかと。

そこで!!
そんな悩みを抱えた殿方の救世主になるかも!?
ちょっぴりスケベで刺激的に癒しちゃうエステ【札幌回春性感マッサージ倶楽部】さんから
キラキラパッチリお目々のセクシースレンダーエステティシャン葉月さんの登場です!!

sapporo-kaishun_haduki05

さぁ、ちょいと真面目な?w『ヒメトーーク』スタートです!

 

<裸のお付き合い!?>

 ――― 最近ハマってることとかあります?

「温泉にハマってます!
平日日帰りで、バイキング食べて温泉入って帰るんです♪」

――― いいですねー♪ 女子会的な感じなんですか?

「違いますよw 一人でのんびりです♪
この前も、定山渓に行ってきました♪

――― そんなべっぴんさんが一人でいたら声かけられたりしちゃいません?

「あははっ ないですよーw
逆に、混浴があったらいいのになって思ってるくらいですw」

――― 先に男性がいても入っていけます?

 「えー!? 行けないですよー
人見知りだし、さすがに恥ずかしいですよw

 ――― じゃあ、混浴ダメじゃないですかwww

「自分が先に入ってたら大丈夫です♪
恋愛も相手から来てくれないとダメなんです お姉さんは自分から行けます?」

――― どストライクだったら行きますねw
相手もこっちに興味持っていそうっていう条件つきですけどw

「えー!? 羨ましい!
恥ずかしくて自分からはとても行けないです///」

 ――― 葉月さんのストライクな男性はどんなタイプです?

「筋肉質で大柄のカッコイイ系が好きです
身長が180cmあると、さらに良いですね♪」

――― レスラーみたいな感じ?

「そこまでムキムキしてなくていいんですw
でも、筋肉質なプリっとしたお尻には惹かれちゃいますね
お仕事で、密着してるとムラムラしちゃいます

――― ムラムラしちゃった時は何かアクションを起こします?

「それはもぅ…何気にたくさん触っちゃいます!www」

 sapporo-kaishun_haduki06

自身の体でも、ツルツルのお尻がお気に入りという葉月さん
美尻を眺めながらのマッサージは、さぞや殿方を興奮させてしまうことでしょう!

そんな葉月さんにお仕事について聞いてみたところ、
書き留められない程たくさんのことを教えてくれました!
(記事ボリュームの関係上、ほんの一部しかお伝えできず申し訳ないっ)

 

<性のツボ>

――― ズバリ得意技を教えてください!

「一番得意なのは、腰のマッサージですね
腰には性に関したツボがたくさんあるんですよ♪

 ――― へー!! 例えばどんなツボがあるんですか!?

”勃起のツボ”ですね

――― ”勃起のツボ”!!! 押すと皆さん勃起しちゃいます!?
なんかスイッチみたいですけどwww

「どうでしょうねw
そこに到達する前に、元気になってる方が大半ですからw

――― なるほどw 一番ってことは、他にも得意技があるんですか?

 「乳首舐めと睾丸マッサージですね♪

――― 睾丸マッサージってどんなことするんですか?

「優しく指で押し上げたりするんですが、
私はさらに、舐められてるような感じを出すようにしています」

 

睾丸マッサージの効果は、射精の勢いがついて
よりスッキリとしたフィニッシュが期待できると言われているそうです!

体験してみたい…が、しかし!クリねぇには睾丸がないっっっ
くっ…無念…っ

sapporo-kaishun_haduki07 

――― マッサージは、する方も好きなんですか?

 「そうですね するのもされるのも大好きです♪」 

――― じゃあ、Hなことをされるならどんなことが一番気持ち良くなれますか?

「中でおちんちんを、ゆっくり出し入れされるのが好きですね

 

――― あら❤ 直球w
その時ってこんな形のおちんちんじゃなきゃ!っていうこだわりあります?

「やっぱり、真っ直ぐな”THEおちんちん”っていう形がいいですね
もー、舐めるのも触るのも大好きです

――― やっぱり、プライベートでも睾丸マッサージしてからの?w

「したことはないですねーwww
でも、気持ちよくなって欲しいので、無意識にしてしまってるかもしれませんw」

――― 今日は勉強になりましたw
では、最後となってしまいますがこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「一度癒されに来てくれると嬉しいです

sapporo-kaishun_haduki08 

 

「来てくれた方を満足させたいと、いつも思っています!!」
という葉月さん

彼女自慢のツルツルヒップを眺めながら、
プロ直伝の”性のツボ”を心得た官能的なマッサージを堪能してみてください!!

これで、身も心もスッキリお悩み解決!!?

それでは皆様、どうぞごゆっくり…
(どこが真面目な『ヒメトーーク』だったんだろう…w)

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

kaze_kana_title

焦らして、優しく焦らして、焦らして、焦らす?!【札幌回春エステ KAZE】カナ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆kaze_kana

kaze_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春エステ KAZE
営業時間 16:00〜翌6:00
電話番号 011-551-1354
[PCページ] [スマホページ]

 

kaze_kanaカナ(28) 
T.152cm B.84cm(C) W.56cm H.82cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

疲れをしっかりと癒やす本格オイルマッサージと
全身が若返るかのような回春マッサージで大人気のお店【札幌 回春エステ KAZE】

今回インタビューした『カナ』さんは、
小柄ながら均整の取れた見事なプロポーションに
清楚で知性的な雰囲気を持った美人お姉さまタイプ。

 

kaze_kana08

 

――― 大抵の方に“美人だね”って言われますよね?

「全く言われないです!
多分、今始めて言われたかもw」

――― え~っ!!じゃぁスタイルを褒められるとか?

「褒められる事自体ほとんど無いです
ただ、結構聞かれるのは“なんのスポーツしてるの?”が多いです」

――― スポーツ?なぜ?

「健康的な体型とは言われますね
実際、外に出て体を動かすのは大好きです
最低でも週1で身体を動かしてます♪」

 

一見、清楚でセレブなイメージが強かったのですが、
実のところ、アウトドアでアクティビティに富んだ生活を送っているというカナさん。
外に出なければ読書に勤しんだり、最近では天体観測にも興味があるという
好奇心旺盛で明るく元気な女性です。

 

kaze_kana06

 

――― じゃぁマッサージでの体力には自信がある?

「エステは(スポーツとは)違う体力を使うので、また別かもしれませんね
それでも、体力はある方だと思います」

――― 技術力が高いと聞いたのですがこだわりはありますか?

「マッサージ技術については、もっと満足して頂けるよう日々勉強中です!
現状に納得しないで、お客様には心も身体もスッキリして頂きたいと常に思っています♪」

――― お客様からのリクエストが多いマッサージは?

「ご注文が多いのは“腰”“肩”“背中”です
特に腰が悪いお客様はうつぶせ時に内股になりやすい傾向があって
事前にわかる時もあります」

――― さすが!そういったところも知っておくと気遣いに繋がりますよね

「けど、私の中では“お尻”のマッサージがテンション上がりやすいです♪」

――― お尻?!どうして?

「おしりの割れ目に指を通すと
お尻がキュッ!となる方が多くて、それを見るのがたまらなく好きなんです
つい、イタズラに触ってしまうこともあります♪」

 

kaze_kana05

 

――― 結構、焦らす方ですか?

「回春~ハンドマッサージは焦らします♪」

――― 焦らしながらのサービスがメインですか?

「私のこだわりと言いますかモットーは
“焦らして、優しく焦らして、焦らして、焦らす”です♪
回春に入ったらMなお客様は結構声を大きくして感じて頂けてますよ♪」

――― 確かに動画を拝見するとスゴイ手技ですよね

「おなじ質問をサービス中のお客様からも結構頂くんです
その時は見えるように実演して差し上げています
もちろん、お客様ご本人の身体で♪」

――― 結構“S”なんですね

「たしかに焦らすのは嫌いではありません
けど、イジワルな焦らしというよりもより気持ち良くなって頂くため
の焦らしを心がけています」

――― じゃぁ実際はツンデレと言ったところですか?

「そうだと思います!
実際、サービス後は添い寝してイチャイチャするのが好きな甘えん坊です♪」

 

kaze_kana04

 

一生懸命な分、お客様に徹底したサービスを心がけた結果編み出された技の数々。
それらを活かす為にたどり着いたのが“焦らし”というカナさん。
これらは全て、最後に身体の内外ともにスッキリ癒やされて頂きたいという
強いサービス精神の現れでもあり、カナさんの持つこだわりなのかもしれません。

確かなエステ技術と回春マッサージの詳細については近日公開のプレイ動画でタップリご紹介!
人気嬢の為、是非一度!と思っても事前に予約を取らないと会えないかもしれませんのでご注意を!!

 

kaze_kana01

 

「呼んで頂けたお客様には絶対満足して帰って頂けるよう頑張ります!!
エクボがチャームポイントのカナ!と覚えて下さいね♪」

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆kaze_kana

kaze_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春エステ KAZE
営業時間 16:00〜翌6:00
電話番号 011-551-1354
[PCページ] [スマホページ]

 

kaze_kanaカナ(28) 
T.152cm B.84cm(C) W.56cm H.82cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_hina_catch

噛めば噛むほど味がでる!? 底知れない人間性と魅力【札幌回春性感マッサージ倶楽部】ひな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※今回のインタビューでは『(笑)』が多数でてきます
※取材中、ひなちゃんが終始笑顔だったとお考えください

 


■ 究極のリラックストーク 「私のことを○●だと思ってくださいね」

 


────── よろしくお願いします
「よろしくお願いします!(明るい笑顔で)」


────── いい笑顔ですね!
「笑顔は、接客中に一番気を付けているところです。
お客様とお会いする時に笑顔だったら喜んでもらえると思うんですよ。
それも、会ってから笑顔になるんじゃなくて、会った時にはすでに笑顔になっていることが大事。
だから、ドアを開ける前から笑顔でいること、これが私のコダワリなんです」


────── しっかりしてますね、考えが深い!
「しっかりはしてないですよ!
お客様からも『変わってるね』ってよく言われますし(笑)
『ひなちゃんは噛めば噛むほど味が出るね』って言われます(笑)」


────── スルメですか(笑)
「さて、どうなんでしょう(笑)
子供の頃によく痴漢や不審者とかヘンタイさんに遭遇する確率は高かったけど、
変わっていると感じるのはそれくらいなんですよね(笑)」


sapporo-kaishun_hina05



────── トークにユーモアがありますね。初対面でもすぐに仲良くなれそう
「確かに緊張されているお客様もいますけどね、そういう時は
『そんなに緊張しないでください、私のこと人参だと思ってください』って言ってます(笑)」


────── 人参!?
「ジャガイモとかポッキーも使いますね(笑)
とにかく笑顔になってくれれば何でもいいんですよ(笑)」


────── 唐突にそんなこと言われたら笑ってしまいそう(笑)
「服を脱いでシャワーになれば緊張がほぐれてリラックスしてくれるんですけどね。」
おちん●んが元気になる方もたくさんいますし(笑)」




sapporo-kaishun_hina02



────── マッサージなのに?
「うちのお店は、マッサージ中にリップサービスもするんですね。
それを分かっている方はシャワー中でも元気になってますよ♪」


────── もしかして、シャワー中にもエッチなことしてる?
「それは遊んでからのお楽しみです(笑) でも期待は裏切りませんよ♪」

 

 

■ これまでに味わったことのない感動をあげたい!

 


────── これだけトークスキルが高いから、マッサージ中の雰囲気もイイでしょう?
「あ、でも私、マッサージ中はそんなに話さないんですよ」


────── え、どうして?
「雰囲気が壊れてしまうのがイヤなんですね。
マッサージには癒しのゆったりした雰囲気があるし、
エッチなサービスの時はそういうムードがあるじゃないですか。
そういう目には見えないものを大事にしたいんです」




sapporo-kaishun_hina06




────── さきほど、マッサージ中にもリップサービスをするって話がありましたけども
「しますよ、圧迫マッサージをした後に背中にチュッチュして、
脚を揉みながらお尻の割れ目に指を入れてみたり(笑)」


────── 癒しとエロのコラボですね?
「初めての方はみなさんビックリしますね。 でもその反応が楽しいです(笑)」

────── ひなさん、S?
「Sキャラだと思ってます。お客様もMの方が多い気がしますね」


────── まさにされるがままですね(笑)
「マッサージ中はあまり会話をしないようにしているって言いましたけど、
ひとつだけ、必ずする質問があるんです」


────── それは何?
「回春サービスの時に、『気持ちイイ?』って必ず聞きます。
『気持ちイイよ』って返事がくるか、『気持ちイイです』って言ってくるか、
その結果次第でサービス内容がちょこっと変わりますね」




sapporo-kaishun_hina03



────── どう変わるんですか?
「『気持ちイイです』だった時は言葉責めが全開になります(笑)
手でおちん●んを包みながら、耳元で『ひなのアソコに入ってるよ…』って囁いてみたり(笑)
ハンドサービスは挿入感を出すのが大事なので、
手のひらをアソコの形になるようにして包むようにしてます」


────── 話を聞いているだけで気持ち良さそうです(笑)
「他にも色々あるんですけども、話します?」


────── それはひなさんと遊んだ時のお楽しみにしましょう
「分かりました(笑)
任せてくれれば、今までに味わったことのない快感をあげる自信があります!」


────── おぉ、それは頼もしい! そういえば、得意なマッサージを聞いていませんでしたね
「得意なのは、回春でしょ、睾丸でしょ、そけい部でしょ…」


────── 全部エッチなマッサージじゃないですか(笑)
「だって、サービスするのが楽しくて仕方ないですから(笑)」

 

sapporo-kaishun_hina04



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

kaze_iroha

『見たことのない触り方するね!』 大絶賛の回春マッサージ!【札幌 回春エステ KAZE(出張エステ)】イロハ

横に座っているだけでドキドキしてくる女の子っていますよね?

全身、特に髪の毛あたりからいい匂いがしてくる人や、 笑い方がやたらと上品な人。

色気、品の良さをもった大人の女性。   遠目に見るだけなら最高に目の保養になりそうですが、 これが風俗になると、緊張で肩が凝ってしまいそうなのも事実。

遊びの要素も兼ねた風俗ならば、ほどよい『ユルさ』も欲しい。  

「目を見ながら話すクセがあるんですけども、相手の方が目を逸らしたら、 『あー、いま目を逸らしたでしょぉ?』って言っちゃうかな(笑)」

イチャイチャムードを思わせるほどよい『ユルさ』が上品な空気を和らげて、 居心地のよさに変わっていく。

極上のイイ女と遊んでいる優越感にさせてくれる女性、 【札幌 回春エステ KAZE】イロハさん(31)をご紹介します。    

   

いつも本を持ち歩いているほどの読書家でもあるイロハさんから感じる、 どこか控え目な文系女子の香り。  

「いまハマッているのは、『東京バンドワゴン』 ほら、コレです、コレ」  

カバンの中から本を一冊とりだして実物を見せてくれる優しさ。 積極的にコミュニケーションを取ろうとする姿勢も嬉しい。

  「一期一会って言葉がありますよね。 あの言葉が好きで、いつもそれを考えながら接客しているんです。 お客様との出会いも大切にしたいし、いまこの場(取材)も同じです♪」  

接客に比べて素の表情が出やすい取材の場で現場スタッフに優しくできる人が、 お客さんを前にした接客で優しくないわけがありません。    

 

   

ヘルスにデリヘル、ソープとある中でエステを選んだ理由、それは、 「マッサージが好きなんです。 もっともっと上手になりたいなって思ってるくらい♪」 というのが半分、そしてもう半分は、 「脚、ソケイ、エッチなマッサージも好きですよ♪」  

聞いているこちらがドキッとするようなことをサラリと言ってくるのも、 イロハさんのフランクな性格だからこそ。

それも、『オイルマッサージと回春マッサージ、どちらが好き?』 なんて究極の選択に、   「うーん、どっちも好きだから迷うなぁ…。 どちらかを選ぶのなら…回春ですね(笑)」  

悩んだ末にこう答えてくるイロハさんは、ちょっとエッチな美人さんなんです。

       

 

お店のウリでもある『回春マッサージ』を楽しませてくれる腕前はなかなかのものらしく、   「つねに色々な触り方でマッサージしています。 お客様に『見たことのない触り方するね!』って驚かれたこともありますよ(笑)」  

回春マッサージといえば、 足の付け根のリンパを流しながら睾丸も同時にマッサージというのがオーソドックスな流れですが、 そんな”常識”を覆すのがイロハさんのマッサージ。  

しかし、『見たことのない触り方』って、 手首がうねり、指先が意志を持っているかのようにクネクネと動くのでしょうか?  

「自分もこうやってもらったら気持ちイイだろうなってことをしてあげていたら、 こうなってました(笑)」  

このあたりの真相は、ぜひ本人に会ってお試しください。  

 

   

「心もカラダもアソコも、イロハに癒させてくださいね♪」  

イロハさんは週5日と多めのペースで出勤中。 出勤時間もその日によって変わるので、事前にお店に確認を!

比較的混雑の少ない昼の時間がお勧めです!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

札幌 回春エステ KAZE(出張エステ)
営業時間 12:00~翌6:00
電話番号 011-551-1354
システム 80分15,000円~

 

イロハ(31) T.155cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

色白清楚な正統派美人エステティシャン。 エロ話にもノッてくれる、親しみやすいキャラも魅力。 時間の許す限り、たっぷり癒されてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

temis_ryou

エステもハンドサービスもバツグン!超お勧めエステ嬢【Temis】りょう

デリエステの嬉しいところと言えば、疲れた身体を優しく癒してくれるマッサージ。

たっぷりの時間を取って、女の子の柔らかい手で揉んでくれるマッサージは、 ヘルスやデリヘルとは違う種類の快感があって、気持ちいいものですよね。

日々の身体のメンテナンスには、マッサージしてもらうのが一番です。   しかしそれなら、健全店でのマッサージで事足りる。 風俗を使う理由、それは、女の子との触れ合いに尽きる。

いわゆる、コミュニケーションというやつ。   仲良くなったところで待望のハンドフィニッシュ。

これこそ、風俗を使う一番の理由ですよね。     今回の姫トークでは、マッサージの技術も、コミュニケーション術も、 ハンドサービスのテクニックまでも高い次元で備えている凄い女の子を紹介します。  

そんな女の子がいるの!? それが、いるんです!  

 

   

 

デリバリーエステ【Temis】りょうさん。

見てすぐに分かる美脚の持ち主で、身長も165cmと抜群のスタイル! しかも、90cmの巨乳までついちゃっているというからタマリマセン!  

スタイルだけじゃない。マッサージの腕も超一流。

マッサージの資格も色々と持っていて、 「新人の女の子にマッサージを教えてあげることもありますよ!」と、 講師役までこなすこともあるというから凄い。お店イチオシの女の子なんです。

  「まだまだマッサージの勉強をしたいと思っています。 その為の研修に行くことも考えているんですよ♪」

  向上心が強いりょうさん。これが接客に反映されないわけがない。  

「マッサージでいうと揉むことを連想しがちですけども、それだけではなくて、 伸ばすってことも大事、押すことも大事、身体の状態に合わせたマッサージをすることを心掛けています」  

話が専門的になってきて、素人レベルではとても理解できそうもありませんが、持っている知識や技術はひと一倍。 そして何より、これを実際に施術してもらえるというのが嬉しい。

「気持ちイイって言ってもらえるのが一番嬉しいですね♪ 笑顔になってくれたら、私も笑顔になっちゃいます♪」  

とはいっても、至極のマッサージを前にすれば、ウトウトしてきそうなものですが…。  

 

   

 

「マッサージ中に寝てしまう方も多いですねぇ。 それだけ気持ち良くなってくれるんだって思うと嬉しいです。 さすがに、アソコにマッサージになると起きる方が多いですけども(笑)」

  これが健全店ならば、ウトウト夢見心地のままリフレッシュですが、風俗となるとまだその先があります。  

「ひと通りのマッサージが終わったら、回春マッサージに入ります。 膝の上や太モモ、内モモを指先でやさし~く刺激していくんです」  

あれ、回春マッサージというと、タマ(睾丸)マッサージじゃないんですか??  

「ソコも含めて、腰からモモにかけて刺激するのが回春マッサージなんですよ♪」   深い知識をサラッと披露してくれるりょうさん。 さすが、腕が立つだけあって知識も豊富です。    

「回春からハンドサービスになるほど、指先の使い方が優しくソフトになっていきますね。 焦らしも入れますし(笑)『イキそうッ!』って言われたら、違うところを刺激したりして遊びます(笑)」    

ハンドサービスもシッカリエロくやってくれるところが、りょうさんをお勧めしたいポイント!    

 

   

 

マッサージは長い時間をかけるほど効果があがるもの。 90分や110分など選択したいところですが、ロングコースには2回抜きという特典もついてきます。

  「2回抜きを希望される方には、最初に脚のマッサージをしつつ、 手つきをイヤらしく変えて、そのまま1回イカせちゃいます♪」  

リフレッシュを兼ねたマッサージの後で、ラストのハンドフィニッシュ・2回抜きという遊び方。   極上マッサージの後の濃厚な1発を楽しむか、 二度美味しい2回抜きを選ぶか、ご都合に合わせてお選びください。

どちらを選んでも、極上のサービスをしてくれますよ!  

 

 ◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

デリエステ Temis  70分10,000円~  
電話番号 011-522-5644
営業時間 16:00~翌4:00

 

 

りょう(26)T.165cm B.90cm(F) W.61cm H.88cm

技術もスキルも一流のお勧めエステティシャン! 明るく親しみやすい性格で、誰とでも仲良くなれる、 「癒しのスペシャリスト」です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー