タグ別アーカイブ: 写メコンあり

mrssirena_hibika_title

清楚系奥様は”締め”がいい!!【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】ひびか

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

人妻…
なんて甘美淫靡な響きなんでしょう…

ということで、紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

本日は、女性の本性に魅せられ、”即”の快感をたっぷり堪能!
【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんへ!

そんな大人の魅力を備えた女性の中から
柔らかで清楚な雰囲気が印象的なひびかさんとお話させていただきました。

【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんからのお得なキャンペーン情報も要チェックです!!

さぁ! 本日も超気持ちいい『ヒメトーーク』スタートです♪

 mrssirena_hibika02

<触れた衝撃> 

――― お客様からのご要望で多いことってなんですか?

”逆夜這いプレイ”ですね すごく喜んでいただいてます」

――― ”逆夜這いプレイ”ってどんなことするんですか?

「75分以上で選べるプレイで、先にお部屋で男性がベッドに寝ているところ
女性が入っていってモゾモゾといやらしいことをするんです(笑)

――― モゾモゾ?(笑) 例えばどんな風に?

「私はお相手の手からそっと触るんです こんな風に…」

 

と、ひびかさんの手が伸びてきて、そっとクリねぇの手に触れた瞬間…

ナニコレ!!! 超気持ちいい!!!

ただ、ひびかさんの手が触れただけなのにすごく気持ちいいんです!
あまりの衝撃にひびかさんの手を二度見です!!

 

――― ちょっ…ひびかさん! 待って待って! 手!!見せてもらってもいいです?

 「きゃー!! ダメです! 私すごく手が小さくて恥ずかしいんですっっ

――― そうなんですか? 触れた瞬間、すごく気持ちよくてビックリしたんですけどっ

 「えー? 恥ずかしいからちょっとだけですよ?(照)

 

と、差し出された手にもう一度触れさせて頂くと…

 

――― やっ!! フクフクスベスベしていて赤ちゃんの手みたい!!

 「実はよく言われます(照)
手でのフィニッシュを望まれることが結構あります

――― やっぱりですか! だってこんなに気持ちいい手ですもん!
ひびかさん的には他に得意技が?

 「はい 一切手を使わないフェラですね 口に含むところから手は使いません
使うとしたら、同時に玉を責めるときくらいで

――― 口に含むところから使わないなんて、やらしい感じですね
フェラは具体的にどんな風に?

 「舌がよく動きます 口の中で裏筋ペロペロしたり、”のど輪締め”したり

――― ”のど輪締め”!! スゴイ!! 尺八奥義じゃないですかっ

 「けっこう奥まで入りますよ♪

――― ちなみにどのくらいまで…?

 「その…おちんちんの頭…くらいまでは入りますね
お客様には口の中に別の生き物がいるってよく言われます(笑)
すぐイッちゃうからっていう理由で途中で止められてしまいますが(笑)

即尺で”のど輪締め”なんてされたらもう後が持たないと思いきや
ハンドサービスはこの上なくしっとりと気持ちいい触れ心地。

これは息つく間もないほどの快感が待っている予感しかありませんね!

 mrssirena_hibika03

<一本で中はもういっぱい❤> 

――― Hなことで好きなことは?

 「背中をサワサワされたり、おっぱいを揉みしだかれるのが好きです

――― 素股とかはどうです?

「素股よりは、指でされるほうが気持ちよくて好きですね

――― どうして? クリトリスが擦れて気持ちよくないです?

「私、クリより中のほうが気持ちいいんです

――― へー!! 中はどんな風にさわられたいです?

「優しくゆっくり出し入れが一番気持ちいいですねっ

――― 指は何本がベスト?

「!!?えっと… 1本で十分気持ちよくなれちゃうんです(恥)

――― イキそうになってきたら、”もう一本入れて欲しい”みたくなりません?

「それが…私、二本入らないんですよ

mrssirena_hibika04

――― わぉ!! それ相当、中が狭いというかキツイんじゃ…

「そうらしいです 
手もそうですけど、アソコも小さいらしくて男性の指1本でもういっぱいなんです(照)
なので、責めるのがお好きな方は下半身に集中されしまうことが多いですね
おっぱいも揉みしだいて欲しいのに…(笑)

――― なるほどー それはちょっとさみしいですね(笑)
最近印象的だったプレイとかあります?

「あぁ! なんか体につける『ベビーパウダー』みたいなものを持っていらした方がいて
それがいい香りだったのと、すごく気持ちよかったんです♪

――― へー!! そのパウダーってどんな風に使うんです?

「私の体全体にサラサラとかけて、粉を伸ばすようにサワサワと全身を撫で回すんです
今まで感じたことのない気持ちよさだったんで、なんて表現していいかわからないですけど(笑)

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「たくさんイチャイチャしに来てください

 mrssirena_hibika05

 

「男性の首と手には必ず目がいってしまいます」
というひびかさん

特に
「綺麗な首と男らしい職人のような手の方が特にそそられます
とのこと。

インタビュー時は、柔らかな雰囲気で上品に笑ってお話してくださっていましたが、
一度カメラを向けると、スッとお顔つきが変わって
後にこの記事をご覧になるであろう紳士な皆様を誘惑するような妖艶なお顔に…!!
(お見せできないのがとても残念でなりません…)

これが女性の本性というものなのですね!!(ん?クリねぇも女性でした…)

さぁ、ひびかさんのしっとりフワスベな手で触れられて
必殺”のど輪締め”と彼女の秘密な”締め”を存分に堪能してみてください♪

 

そして―!!! 見逃してはいけない!!

【Mrs Sirena】さんより
お得な『ご新規様キャンペーン』のお知らせです!!

初めてご利用のお客様を対象に、次回からご利用できる
【SPECIAL COUPON】¥2,000  OFF
※60分コース以上対象
をプレゼント!!

本指名・ネット指名・写指指名・フリー全て使用できちゃいます!!

配布期間 11/30まで
有効期限 12/31まで
※割引イベント日は定価より割引となります。

 

まだまだ間に合います!!
それでは紳士な皆様、張り切って行ってらっしゃいまし!!

 

ひびかさんのセクシャルで上品な日常をのぞいてみたい方はコチラ♪
[ひびかさんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

jukusen_misaki_catch

巧みなトークと妖艶な色気、これがみさき劇場【熟専〜40代・50代〜】みさき

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




■ 風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたい



────── それではよろしくお願いします
「はい、よろしくお願いします♪ 今日は脱ぐんですか?(笑)」


────── え、どういうことですか(笑)
「撮影の時はいつも脱いでいたもので(笑)
そこにいるカメラマンさんは私の乳首まで見てますしね(笑)」
※みさきさんは過去の動画撮影でEカップを惜しげもなく披露してくれています


────── みさきさんにお任せしますよ(笑)
「じゃあ今日は下着まででお願いします(笑)」


────── それで大丈夫です(笑) それにしても見事なオッパイですね!
「あ、コレですか(笑) 確かにみなさんビックリされますね。
脱いだら凄いみたい(笑) 『そんなに大きいとは思わなかった!』っておっしゃってます」


────── 脱ぐ前から既に尋常じゃない膨らみですけど…
「『全然垂れてない!』って言われるのは密かに喜びだったりします(笑)」

 

jukusen_misaki02

 

────── そのオッパイを使ったサービスもしちゃう?
「シャワーでオッパイ洗いはしますね♪」


────── パイズリも?
「パイズリはねぇ、オチンチンを弾いてしまうんですよ。
かた~いオチンチンだったら挟めなくなっちゃうの(笑)」


────── それって、弾力が凄いってことじゃないですか!
「触ってみますか?(笑)」


────── いえいえ、それはさすがに…
「触ってもいいのに(笑)」


────── サービス精神が旺盛なんですね(笑)
「このお仕事は楽しんでもらってナンボですからね」


────── 接客中はどんなことに気をつけていますか?
「何を求めているのか、何をしたがっているのかを常に考えていますね。
男の人は『自分が女の子のを気持ちよくしなきゃいけない!』って考える人が多いですよね?
それはいいんだけども、風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたいから、
『今日は私が目いっぱい気持ちよくしてあげよう!』って考えたりします」


────── 男心を分かってらっしゃる!
「もちろんそればっかりではないですよ。
プライベートも風俗も同じく責めたい!という人もいますから、
そういう時は身を預けることもあります」

 

jukusen_misaki03

 


■ 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)




────── そのオッパイを預けちゃうんですね?
「はい(笑)」


────── 性感帯もオッパイ?
「そこはクリかなぁ。 私ね、ツボがあるんですよ」


────── ツボ?
「そこを責められるとすぐイッちゃうツボ(笑)」


────── ぜひ教えてください!
「それが言葉で説明するのが難しいんですよね(笑)
実際にプレイしている時に『そこをもっとこうして♪』って誘導してあげるの。
触り方とか舐め方を色々とリクエストしちゃうんですよね」


────── そういうのも楽しそうです
「でもね、たまにいますよ、何も言っていないのに一発でツボが分かっちゃう人(笑)
『この人、凄いなぁ』って思う(笑」


────── 冷静ですね(笑)
「プレイ中はイキ続けるからそれどころではないんですけど(笑)」

 


jukusen_misaki04

 


────── イキやすいんですね?
「イカせるのも好きですけどね(笑) 私ね、デコアートが好きなんですよ」


────── 装飾するデコですか?
「そうそう! 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)」


────── 意味深ですね(笑)
「良かったら、このあと試してみます?(エッチな顔で)」


────── い、色気がすごくてドキドキしちゃいますが、最後にメッセージをお願いします!
「『気持ちよかった!』って言ってもらえるように尽くします♪
一緒に楽しいコト、しましょうね♪」




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_hina_catch

噛めば噛むほど味がでる!? 底知れない人間性と魅力【札幌回春性感マッサージ倶楽部】ひな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※今回のインタビューでは『(笑)』が多数でてきます
※取材中、ひなちゃんが終始笑顔だったとお考えください

 


■ 究極のリラックストーク 「私のことを○●だと思ってくださいね」

 


────── よろしくお願いします
「よろしくお願いします!(明るい笑顔で)」


────── いい笑顔ですね!
「笑顔は、接客中に一番気を付けているところです。
お客様とお会いする時に笑顔だったら喜んでもらえると思うんですよ。
それも、会ってから笑顔になるんじゃなくて、会った時にはすでに笑顔になっていることが大事。
だから、ドアを開ける前から笑顔でいること、これが私のコダワリなんです」


────── しっかりしてますね、考えが深い!
「しっかりはしてないですよ!
お客様からも『変わってるね』ってよく言われますし(笑)
『ひなちゃんは噛めば噛むほど味が出るね』って言われます(笑)」


────── スルメですか(笑)
「さて、どうなんでしょう(笑)
子供の頃によく痴漢や不審者とかヘンタイさんに遭遇する確率は高かったけど、
変わっていると感じるのはそれくらいなんですよね(笑)」


sapporo-kaishun_hina05



────── トークにユーモアがありますね。初対面でもすぐに仲良くなれそう
「確かに緊張されているお客様もいますけどね、そういう時は
『そんなに緊張しないでください、私のこと人参だと思ってください』って言ってます(笑)」


────── 人参!?
「ジャガイモとかポッキーも使いますね(笑)
とにかく笑顔になってくれれば何でもいいんですよ(笑)」


────── 唐突にそんなこと言われたら笑ってしまいそう(笑)
「服を脱いでシャワーになれば緊張がほぐれてリラックスしてくれるんですけどね。」
おちん●んが元気になる方もたくさんいますし(笑)」




sapporo-kaishun_hina02



────── マッサージなのに?
「うちのお店は、マッサージ中にリップサービスもするんですね。
それを分かっている方はシャワー中でも元気になってますよ♪」


────── もしかして、シャワー中にもエッチなことしてる?
「それは遊んでからのお楽しみです(笑) でも期待は裏切りませんよ♪」

 

 

■ これまでに味わったことのない感動をあげたい!

 


────── これだけトークスキルが高いから、マッサージ中の雰囲気もイイでしょう?
「あ、でも私、マッサージ中はそんなに話さないんですよ」


────── え、どうして?
「雰囲気が壊れてしまうのがイヤなんですね。
マッサージには癒しのゆったりした雰囲気があるし、
エッチなサービスの時はそういうムードがあるじゃないですか。
そういう目には見えないものを大事にしたいんです」




sapporo-kaishun_hina06




────── さきほど、マッサージ中にもリップサービスをするって話がありましたけども
「しますよ、圧迫マッサージをした後に背中にチュッチュして、
脚を揉みながらお尻の割れ目に指を入れてみたり(笑)」


────── 癒しとエロのコラボですね?
「初めての方はみなさんビックリしますね。 でもその反応が楽しいです(笑)」

────── ひなさん、S?
「Sキャラだと思ってます。お客様もMの方が多い気がしますね」


────── まさにされるがままですね(笑)
「マッサージ中はあまり会話をしないようにしているって言いましたけど、
ひとつだけ、必ずする質問があるんです」


────── それは何?
「回春サービスの時に、『気持ちイイ?』って必ず聞きます。
『気持ちイイよ』って返事がくるか、『気持ちイイです』って言ってくるか、
その結果次第でサービス内容がちょこっと変わりますね」




sapporo-kaishun_hina03



────── どう変わるんですか?
「『気持ちイイです』だった時は言葉責めが全開になります(笑)
手でおちん●んを包みながら、耳元で『ひなのアソコに入ってるよ…』って囁いてみたり(笑)
ハンドサービスは挿入感を出すのが大事なので、
手のひらをアソコの形になるようにして包むようにしてます」


────── 話を聞いているだけで気持ち良さそうです(笑)
「他にも色々あるんですけども、話します?」


────── それはひなさんと遊んだ時のお楽しみにしましょう
「分かりました(笑)
任せてくれれば、今までに味わったことのない快感をあげる自信があります!」


────── おぉ、それは頼もしい! そういえば、得意なマッサージを聞いていませんでしたね
「得意なのは、回春でしょ、睾丸でしょ、そけい部でしょ…」


────── 全部エッチなマッサージじゃないですか(笑)
「だって、サービスするのが楽しくて仕方ないですから(笑)」

 

sapporo-kaishun_hina04



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

baccarat_kazusa_catch

「『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』ってよく言われます(笑)」【バカラ】かずさ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 


◆ 『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪

 

────── かずささん、おっとりしてる?
「え、どうしてですか?」


────── おっとりオーラが全身から出てます
「そうなんだ(笑) でもお客様からは『エッチでしょ?』
『エロそうな顔してる』とか言われますよ(笑)」


────── そのあたりはどうなんですか?
「否定はしません(笑)」


────── その話は後でたっぷり聞かせてもらうとして、まずはマッサージから!マッサージは好き?
「はい、大好きです♪」


────── どういうところが?
「男の人のお尻を触れるところ(笑)」

 

────── お尻フェチなんだ?
「プリッとしたお尻が特に好きです♪ もちろんマッサージも好きですからね!
『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪」

 baccarat_kazusa04

◆ 『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)

 

────── マッサージは独学?
「私、マッサージのお店で働いていたことがあるんです。
だから少しは自信ありますよ」


────── 本格派じゃないですか!素人でもできる簡単なマッサージってあります??
「簡単なマッサージ…。そうだなぁ、肩を揉んであげることってよくあると思うんですけど、
肩の真ん中あたりにある窪みを押してあげると効果が上がりますよ」


────── 窪み、くぼみ…
※肩と首の中間あたりにあります。ぜひお試しください
「そこにツボがあるんですね。押してあげると気持ちイイですよ♪」


────── いい情報をありがとうございます。何気に声も可愛いですね、アニメ声で
「ありがとうございます♪
『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)」

 

────── さっきからエッチなコメント挟んできますね(笑)
「だって、ハンドサービス楽しいじゃないですか(笑)」


baccarat_kazusa02

 

────── かずささん、Sですね?
「それも言われるんですけど、Mだと思います!」


────── ハンドサービスのテクはどうなんですか?
「添い寝でしてあげるんですけど、みなさんすぐ『イキそう!』って言うので、
『まだダメだよ♪』って焦らします(笑)」


────── イジワルですね(笑)
「ガマンしている顔を見るのも好きです♪」


────── それのどこがMなんですか。完全にSでしょ
「うふふ(笑)」


────── 添い寝ならオッパイも触られるでしょう?
「いつ触られるんだろうってドキドキしてる(笑)」


────── それはどういうことですか?
「ハンドサービスの時は部屋を薄暗くするんですね。
手の動きがよく見えないから、予想外のタイミングで触られることもあって。
そういうのドキドキして好きです♪」


────── その可愛い笑顔を見れば帰りたくないって言っちゃいますよ
「のんびりした性格なのでゆっくりのんびり癒されてくださいね♪」

 

baccarat_kazusa01






◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

 

sgc_nana_catch

「限られた時間の中でいかに仲良くられるかが勝負です!」【札幌ガールズコレクション】本城ナナ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_nana01


sgc_mtitle札幌ガールズコレクション
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
電話番号 011-551-9292
[PCページ] [スマホページ]


sgc_honzyounana-90本城ナナ(20) 
T.161cm B.84cm(C) W.56cm H.83cm 
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆ AVの影響でアソコの毛を…

 

───── 脚のラインがキレイですね!
「ありがとうございます♪
脚はお客様からも褒めてもらえることが多いです♪」


───── 頬ずりしたくなるくらい美脚ですもんね。脚フェチにはタマらないでしょう
「脚フェチの方もいますよ。
『何もしなくていいから脚だけ撫でさせて!』ていう方とか、
『太ももで挟んで!』っていう方とか(笑)」


───── 挟むって何を??
『え? アレですよ、オチン○ン(笑)』


───── 変形スマタみたいな感じですね?
「そうですね、ソレでイッちゃう方もいます♪」

 

sgc_nana03


───── サラッとオチン○ンと言っちゃうあたり、エッチなことにあまり抵抗はない?
「ないですね(キッパリ) 私から話を振るくらい(笑)
よく見るAVの話とか(笑)」

───── AVを良く見るの?
「見ますねぇ、動画サイトで(笑)」

───── どういったジャンルが好き?
「よく見るのは外国人のやつです。外国の人ってキレイなんですよね」

───── 確かにプロポーションはスゴイですよね
「それもあるけど、アソコもキレイじゃないですか、毛がなくて(笑)」

───── そ、そこ!?
「その影響で私もパイパンにしちゃいました(笑)」


sgc_nana02

 


◆ 気持ちイイ時はすぐイキます!何回でも!

 

───── とっても明るい性格ですけども、接客中も同じ?
「同じですね、まったく同じといってもいいくらい(笑)」

───── 自然体の接客ですね
「お客様に気を遣わせたくないって思ってるんですね。
限られた時間でいかに仲良くなってリラックスしてもらえるかって考えると、
私も素のままでいたほうがいいと思うんです」

───── お、いきなり真面目なコメント
「私、マジメですよ(笑)
たま~にエッチな話を振るくらいで(笑)
いや、たまにじゃないな、しょっちゅうかもしれない(笑)」

───── その明るさに癒される人も多いでしょうね
「そうだったら嬉しいですね!
『ありがとう!』って言ってもらえるのが一番グッときますし♪」


───── プレイ中も自然体なの?
「それどういう意味ですか(笑)
演技はしない派ですよ、気持ちイイ時はすぐイクし(笑)」

 

sgc_nana04

 

───── イキやすい?
「一回イッたら止まらないくらい(笑)」

───── どういう責めに弱い?
「やっぱりノーマルにクリ責めかなぁ。どこでも感じちゃうんですけどね(笑)
『私ばっかりイッちゃってるから、お返しにイカせちゃうよ♪』
ってバキュームフェラするのがよくある流れですね(笑)」

───── えらい楽しそうじゃないですか(笑)
「楽しいですよぉ♪ 入店して1か月だけど辛いことってまだない気がする」

───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「一緒にひと晩の恋人プレイを楽しみましょう♪」

 

sgc_nana05




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_nana01


sgc_mtitle札幌ガールズコレクション
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
電話番号 011-551-9292
[PCページ] [スマホページ]


sgc_honzyounana-90本城ナナ(20) 
T.161cm B.84cm(C) W.56cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

sgc_ayumi_catch

大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』【札幌ガールズコレクション】安西あゆみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ sgc_ayumi01

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

デリヘル【札幌ガールズコレクション】といえばこの子!
お店の顔として圧倒的な人気を集める安西あゆみちゃん。

「可愛くてお洒落な女の子と遊べる!」
お店のブランド通り、小柄でとっても可愛くて、
仕草や声、話し方までとにかくキュートなのです!

この取材では、愛らしい表情から、お洒落な服の下に隠された
美しすぎるカラダまでたっぷりチェックしてきました!

 

 

sgc_ayumi02

 

 

◆ 大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』

 

────── では最初に、出勤は週どれくらい?
「週5~6回くらいですね。夜の9時から出勤しています」


────── 頑張っていますね!それだけ出勤していたらお休みの日は…
「寝る!(笑)」


────── ですよね(笑)
「いっぱい寝てます(笑)
この前、25時間寝ていたことがあって…」


────── に、25時間!?
「そう(笑)
目が覚めて時計を見たら『あれ、1時間しか経ってない???』って(笑)」


────── そうなりますよね(笑)
「でも体中が痛くて、一日寝てたんだなって気付きました。
とりあえずトイレ行ったりして(笑)」

 

sgc_ayumi03

 


────── あゆみちゃんはどんな性格?
「マイペースですね。けっこうのんびりしています」


────── 接客中も同じ?
「同じですね、このまんまです(笑)」


────── 接客中はどんなことに気を付けているんですか?
「笑顔でいることですね。『楽しい』って言われるのが一番嬉しいし、
そう言ってもらうには私も楽しんでいないといけないし」

 

 

◆ 一番の褒め言葉は『楽しいね』 拍子抜けするほど自然体な女の子

 

 

────── どんな男の人が好き?
「やさしくておっとりした人が好きです♪」


────── お互いおっとり同士、気を遣わずに過ごせそうですね
「紳士的で陽気な方も好きですよ。
そういう方だったら、私も一緒にテンションあがってるかな(笑)」


────── ニコニコ笑顔になっているんですね?
「はい(笑)」

 

 

 sgc_ayumi04


────── 何かフェチはありますか?
「匂い!」


────── どんな匂いにグググッとくる?
「香水の香りが好きです♪
サッパリ系の清潔な香りだったら素敵だなって思います♪」


────── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「見てくれてありがとう♪
『楽しいね』って言ってもらえるように頑張ります!
いっぱいイチャイチャしましょう♪」

 

sgc_ayumi05

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

hatsupara_ami_catch

「歩く下ネタって言われた時期がありました(笑)」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo】あみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★ 性の目覚めは小学生 「あれ、この場所なんだか気持ちイイ…」

 

───── ストレートにききますが、エッチですか?
「ホントにストレートですね(笑)
自分でいうのもなんですけども、我ながらエッチだと思います。
小学生の時にオナニーしてましたし(笑)」


───── 小学生でオナニー!?
「はい(笑)
オナニーっていう言葉や行為までは理解していないんですけども、
なんとなくアソコを触っていたりしていました。
『あれ、ここなんか気持ちいいぞ』って(笑)」


───── よくあるシャワーオナニー?
「いえ、指派でしたね(笑)」


───── 思春期の男子が無意識にチン●を触るってのはありますけど、女の子も同じなんですね
「私の周りでは、ですけどね(笑) 友達にもエッチな子がいて、
『一緒にオナニーして先にイッた方が勝ち』ってゲームをしたこともあります(笑)」

 

 

 

 hatsupara_ami01

 

 

 

───── レズ?
「違います」(笑)
でも、女の子と一緒にエッチなことならしたかなー。
男の子3人と女の子2人で5Pとか」

───── ご、5P?
「『エッチしているところを撮影してみよう!』ってノリだったんですよね」

───── そこからしてすでに普通じゃないですけど
「はい(笑)
で、男の子2人が私に襲いかかってきて3P状態、それを男女2人が撮影してたんです。
間もなくその2人も始めちゃって、気が付いたら5Pになってました(笑)」

───── 何が何だか分からない状態ですね(笑)
「そういうこと、けっこうあったんですよ(笑)
ひとつの家の中で、3組の男女が別々の場所でエッチしちゃったりとか(笑)」

───── オープンすぎです(笑)
「ほら、なんだかんだいってもみんな気持ちイイことは好きじゃないですか。
だったら隠さずにオープンにした方がいいと思うんですよ♪」

───── その精神はお店でも発揮されてそうですね
「そうですね、素でプレイを楽しんでいるところはあるかも(笑)」

 

hatsupara_ami02

 

 

★ イキそうになったら中止、イキそうになったら中止、何度も何度も寸止めしてほしい!


───── お店はS?それともM?
「どっちもですね。自分から襲いかかることもあるし、押し倒される時もあるし。
このお店は過激店だからお客様の興奮度もサービスへの期待も凄いんですね。
会った時には勃起している方もたくさんいますし、そのまま即尺っていうもあります」
※即尺は有料サービスです

───── まさに本能剥き出しですね
「その方がプレイしやすいから私は好きです♪」

───── 得意技は何ですか?
「フェラですね! フェラでイッちゃう方も多いんです♪」

───── そのテクはどこで身に付けたんですか?
「日頃のAVかな(笑)
さっきオナニーの話がありましたけども、
私、初めてフェラした時に『ホントに初めて!?』って驚かれてしまって、
本当に初めてだったんですけども、妙にテクがあったみたいなんです」

───── 初フェラでイカせちゃった?
「はい(笑)
お客様からも『上手だね』『気持ちイイ』って言ってもらえるから、
ちょっとした自信になってます(笑)」

 

 

 hatsupara_ami03

 

 

 

───── 逆に責められる時はどういうのが好き?
「ひたすら焦らされて、イキそうになった瞬間に寸止め!」

───── ドMですね(笑)
「電マを使ってもらえたら最高です♪
ローターは家でもたくさん使って慣れてしまっているし(笑)」

───── たくさん焦らされてエッチになったところをフェラで反撃!ですね?
「焦らされる前から既にエッチになってますけどね(笑)
昔、『歩く下ネタ』って言われていた時期があるくらい(笑)」


───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「私のフェラを一度味わいに来てください♪」

 

hatsupara_ami04

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

hatsupara_seiniku

「電マは使ってほしいお勧めのオプションです!」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器

あの、お名前は何て呼んだらいいですか?

「あぁ、そうですねぇ(笑) みなみちゃんって呼んでくれた方もいましたよ(笑)」    

 

風俗に行くと、女の子から名前をきかれることがありますよね。

でもその逆は、フリーで遊ばない限りそうそうないでしょう。

しかし、この女の子と遊ぶ時はそうも言っていられない。

名前を見た瞬間に、目が点になってしまうのです。  

「インパクトあるでしょう? 覚えてもらえる名前にしたかったんです(笑)」

自ら考案したという名前、     性肉便器。    

性さん? 性肉さん?? 正直、なんて呼べばいいのかわからない。

冒頭の名前に関するやり取りは、まさに取材の最初に行われた会話なのです。

 

     

 

名前も強烈なら、お店のサービスもこれまた強烈。

無料オプションをみても、

・擬似ち●ぽディルド
・窒息寸前顔面騎乗
・新たな悦楽男の潮噴き、などなど表現が生々しいったらない。  

受け責め、拘束、痴女プレイに男の潮吹き、M性感にいたるまで、 フェチの限りを遊びつくせるこのお店、接客する彼女も、

「できることがたくさんあるから、 事前の問診表に何がしたいのかをしっかり書いてくださいね♪」 といいます。  

では、どんな願望や性癖を抱えている人が遊びに来るのでしょうか?  

「オモチャを使って女の子を責めたいって人が多いですね」  

—- ローター、電マなどですね?

「そうですね。電マはぜひ使ってほしいお勧めのオプションです♪」

—- 初心者でも使いやすい?

「いえ、私が大好きだからです(笑) 電マがあるとすぐイケちゃうし、潮も吹きやすいかも♪」    

 

   

 

受けも責めもイケる万能タイプで、

「やさしそうに見えて、実はSの人が好き♪」

いわゆる、ムッツリタイプでしょうか。 プレイがはじまったら豹変する姿に興奮するらしい。  

その時に使ってほしいお勧めオプションが電マということなのですが、 遊びなれた人向けにもうひとつ、お勧めオプションを教えてもらいました。  

   

 

「アナル系のオプションですね。 お尻が感じる男の人って、意外と多いんですよ♪」    

アナルときいて抵抗を感じる人も多いでしょう。

しかし、彼女にいわせれば、 「ひと通り遊んで人はアナルにたどりつく」らしく、 風俗にとってみれば唯一『挿入』が許される行為でもある。

そこだけみれば、とっても魅力的。

でも、どうやって遊べばいいのでしょうか?  

  「アナルは楽しめるようになるまで時間が必要なんですよね。 はじめは指からスタートして、ローションも使いながら指が入るようになれば、 次はアナルパールやアナルバイブも使う、っていう流れですね」  

—- 時間をかけて開発っていうことですね

「逆に、AFならすぐにはじめられますよ」  

—- AFを希望するお客さんは多いですか?

「けっこういますねぇ。私も好きだから楽しいです♪」  

—- 実際、お尻の感触はどうなんですか?

「よく、『入口が狭くて中はユルい』っていいますよね? あれ、本当は違うんですよ」  

—- 違う?

「入口は狭いけど、中もけっこう狭いんです。 オチン●ンが締め付けられるみたいで、 『すごくキツイッ!』っていう方がほとんどですね」  

—- それは気持ちよさそうですね!

「『こんなに良いものだとは思わなかった!』ってビックリする人もいるんですよ♪」

 

       

インパクトある源氏名だけに、どんな人なんだろうと不安すらありましたが、 いざ話してみると、どこにでもいそうな普通の女の子。

特別ぶっ飛んだわけでもなく、日本語が通じないこともなく、 ただちょっと、人よりも電マが好きでAFもこなすという程度。

それに、自らの欲望に忠実すぎるという点も。

たとえば、無性に男を責めたいという気分だった時には、 「60分で5回イカせちゃったこともありました(笑)」  

 

基本は責め好きなのですが、 『心の奥底からエロ行為を楽しみたい!』 この思いさえあれば無問題。  

【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器ちゃんとならば、 受け好きでも責め好きでも、濃~い時間がすごせるでしょう!    

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo(ヘルス)
南6西5シティガールズビル8F
営業時間 9:00~0:00
電話番号 011-561-2550
システム 35分5,980円~

 

 

性肉便器 (23) T.159/84(B)-61-88

愛らしい顔立ちと細かい気配りで究極の性接待。 大胆サービスの連続で乾く間のないハイテンションプレイを! 舞いあがる潮、刃のように切れ味鋭いフェラが卑猥!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

sp-matty_eri01

「恥ずかしがらずに『乳首が感じる』って言ってください♪」【マッティー夫人】大沢えり

フェラは文句なしに気持ちいい。

アナル舐めも、ちょっと恥ずかしいけど風俗ならではで興奮する。

でも、「乳首が感じる」と女の子に告げられる人、 意外と少ないのではないでしょうか?  

そりゃあ女の子ほど強くは感じないものの、 舐められれば当たり前に気持ち良い乳首。

「問診表に書いてくれない人が多いんですよね。恥ずかしいのかしら?(笑)」    

 

   

 

ファッションヘルス【マッティー夫人】大沢えりさん(37)

ヌルヌル天国マットヘルスで現実離れした快感技を楽しませてくれるマットの達人。  

マットの楽しさを、 「これだけたくさんのローションでイチャイチャするのって、 プライペートでは絶対にできないですよね。 ローションの温かみも大好きです♪」と語る人妻さん。  

せっかく気持ち良くなれる場なのに、 乳首が気持ちよいと告げないのはあまりにもったいない。  

「私から質問するようにしています。『乳首感じる?』って」

男のプライドを傷つけることなく導いてくれる人妻の配慮が嬉しい  

 

     

 

「恥ずかしいといえば、ヘソの下の毛も同じですね」  

—–ヘソの下の毛?

「ギャランドゥです(笑) 私、大好きなんですけど、なかには剃ってしまう方もいるんですよねぇ」  

—–毛深いと嫌われるってイメージがあるのでは?

「もったいないですよぉ。そのままでいいのに!」  

これも男女の価値観の違いなのでしょうか、 ギャランドゥが好きな女性は意外と多い。

 「生えている方だったら、ローション塗って遊んでいます(笑)」  

ギャランドゥを持っている方! えりさんと遊ぶなら積極的にアピールしたほうが良さそうデス。  

 

     

—-では、マット技についてききたいのですが

「いいですよ、何の話からしましょうか♪」  

マット技の話題になったとたんに、明るいテンションがもう一段明るくなる。 表情を見ているだけでどれだけマット好きなのかがよくわかるくらい。  

—-これは味わってほしいというお勧めの技なんてありますか?

「お勧めの技、うーん、難しいですね。全部!って言いたいけど(笑) マットなのでうつ伏せでのプレイを楽しんでほしいですね。 ”金のしゃちほこ”とか気持ちいいですよ。 後ろからお尻を抱え込んでアナルなめするんですけども、 何をされているのかわからない気分を味わってほしいですね♪」  

—-男の人の反応もいい?

「いいですね! アナルを責められることに慣れていない方だったら、 『イヤ? イヤならやめるけど?』ってイジめてます(笑)」  

—-いじわるですね(笑)

「ふふふ(笑) だって本当は気持ちイイって知ってますから(笑)」    

 

   

 

-—後ろからの責めなんて気持ちよくてイク人も多いのでは?

「そうですね。でも、イカせませんよ(笑) 最後はフェラって方が多い気がします」  

—-フェラ?

「69でお互いにアソコを見る態勢になるとイキそうになるみたいですね。 フェラも早いのが好きか、ゆっくりが好きかなど人によって変わるから、 フェラセンサー使って見抜くようにしています(笑)」  

—-フェラセンサー(笑)

「男の人も感じる場所は違いますからね。ソコを見つけるも楽しいですよ♪」 同時に乳首責めしたりしてね。乳首が感じる男の人、多いですから♪」  

 

男の体を知り尽くした人妻のマット技。 ぜひお店で試してみてください。 大沢えりさんは週5回、遅番で出勤中です!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した人妻さんと遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

マッティー夫人(ヘルス) 南5西5楽園ビル3F
営業時間 10:00~24:00
電話番号 011-562-2477
システム 40分9,500円~

 

大沢えり(37) T.166cm B.86cm(E) W.62cm H.89cm

とにかく明るい!よく話す!さらに聞き上手! 抜群のトークスキルで楽しく、濃密なマットプレイでドエロに、 風俗のイロハを存分に味わえる人妻さんです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

beauty-esthe_tsubaki

美形にして個性的!?人気嬢だからできる独特のサービス【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばき

最近、メンズエステを取材する機会が増えています。

いまメンズエステがノッている!とか、 流行りすたりの類の話がしたいのではなくて、 ひと昔前と比べて、メンズエステも変わってきたなぁと感じることがあるんです。

エステの女の子は可愛い。 そう言われた時代がありました。

理由は省略しますが、確かにエステの女の子って可愛い子が多いです。

でもそれ以上に感じるのが、   エステの女の子って話しやすい。 これなんです。

 

 

 

念のためですが、ヘルスやソープの子が話しにくいわけではありません。

ただ、他業種に比べてトークスキルの高い女の子が多いように感じるのです。

何が言いたいのかを瞬時に理解して、適切な言葉で話題を膨らませてくれる。

切り返しがウィットに富んでいて、話す方も楽しくなってくる。 こういう女の子が増えた気がします。

 

これから紹介する【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばきちゃんが好例。

 

   

 

ご覧のとおりの美貌。 ととのった顔立ちが手のひらごしでも伝わるでしょうか?

キレイ寄りの可愛らしさをもった、お店きっての人気嬢。 【beauty esthe(ビューティーエステ)】遅番の顔といっても過言ではないほど。  

では、どうして人気が集まるのか?

冒頭の『エステの女の子って話しやすい』 これがビタッとあてはまる女の子だからなんです。

たとえば、透きとおるような美白肌に話が及ぶと、

 

───お肌がキレイですね! 特別なお手入れでもしているんですか?

「とくにこれといってしていません。 ただ、ちょっとだけ垢すり中毒なんです(笑)」

───垢すり中毒??

「岩盤浴とか行きますか? 岩盤浴って垢すりもできるんですけども、それがすごく気持ちよくて、 そのせいか、時間があったら垢すりしたくなるんです。 自宅でできる垢すりタオルを使って、汗かいたらすぐ垢すり、 肌の調子がよくなかったらすぐ垢すりしちゃうんです。 ちょっとだけ潔癖症なのかも(笑)」  

 

実際、触らなくてもわかるくらいスベスベ肌! これはぜひ本人を見て驚いてほしいくらい。

でもそれ以上に、「垢すり好き」でもなく、「趣味は垢すり」でもなく、 「垢すり中毒」と表現したつばきちゃんの個性的な性格に驚いてほしい。

考え方が違うというか、目の付けどころが独特というか、 つばきちゃんだけがもっている目線があるのです。

たとえば、エステ最大のお楽しみ、ハンドサービス。  

 

 

うつ伏せで寝た背後からソケイ部のマッサージ。 本格的な手コキを前にして『じらしマッサージ』 男にとって大事なところが後ろから丸見えの状態ですが、 このとき、つばきちゃんが見ているのは、

「そうですねぇ、オチン●ンの向きかな(笑)」

───タマではなくて、本体?

「タマも見るし、キュッとしたお尻も好きですけども、 でもお尻でエロスは感じないし(笑) だから、最初にみるのはオチン●ンの向きですね。 おなかのほうに向かって真っすぐになっている人もいれば、 お尻のほうにさがっている人もいるから面白いんです♪」

───お尻のほうにさがったら、勃起したとき痛そうですが…

「ですよね! 私も気になって聞いてみたことがあるんです。 『痛くないんですか?って』」

───そうしたら? 「腰を浮かせるから痛くないんですって(笑) 私にみえるようにわざとこうしてるのかなってちょっと妄想したりします(笑)」

 

 

───そういうときは、あえて触らない?

「いえ、思いっきり触りますよ(笑) でも、エッチな雰囲気は出さないようにします」

───それはどうして? エッチなことをしているのに?

「ギャップを楽しんでほしいからです♪ 大事なところを触って大きくなってきても、あえて日常会話です(笑) 『大きくなってるよ~、もっとしてほしいんでしょ~?』って妄想しながら遊ぶんです(笑)」

 

チョイSの入ったじらし遊び、これもつばきちゃんお得意のプレイ。

決してセオリー通りには進めず、オリジナリティを出しながら気持ちよくしてくれる。 何より、つばきちゃん自身が楽しんでいるのです。

 

 

 

「エステだからマッサージがメインなんですけども、 一番大事なのってソコじゃないと思うんですよね」

お店のサービスを根本から覆しかねない大胆な発言、 でもこれにはキチンとした根拠があります。

 

「私の経験上ですけども、お客様が嬉しそうな顔をしてくれるのは、 一緒に楽しく過ごせたときなんです。 マッサージで体を癒してあげるのも大事ですけども、 お客様との距離感とか、トークとか、 技術よりも大切なことってたくさんあると思うんですよね」

 

言葉遣いや仕草など徹底して丁寧に接してくれるのも優越感があってよいですが、 適度に砕けた言葉遣いで話すほうが親近感がわきやすい。  

これを自然体でこなしてくるのがつばきちゃん。

 

彼女といると、たちまち友達感覚や恋人感覚になってしまう。

当然、指名したくなる。 人気の秘密は、距離を感じさせない接客術にあったようです。

これは、彼女にあえばすぐにわかるはず! とっても魅力的な女の子、編集部もお勧めします!

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

beauty esthe(ビューティーエステ)
南5西5サンドゥビル1F・9F
電話番号 011-876-8119
営業時間 9:30~24:00
システム ALL TIME ■50分 : 8,900円 ■70分 : 10,900円 ■90分 : 13,400円

 

つばき(20)T.152cm B.82cm(B) W.55cm H.82cm

清楚系ナチュラル美人。自然体ながらも、考え抜かれた接客術で 和ませてくれる癒しの天使。ひと味ちがう風俗体験ができるでしょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】