タグ別アーカイブ: 人妻

saman_eyecatch

私たちの組み合わせはプレイが激しいかも♪【奥サマンサ】田辺あきの・立原さき

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号 011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

 店舗データ

【左】立原さき(42)
T.150cm B.82cm(B) W.58cm H.84cm

button01

【右】田辺あきの(42)
T.160cm B.86cm(D) W.59cm H.87cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 
皆様どうも! マーチンです!

今回は「大人の女性」による
激しく濃厚なサービスで
素敵なひと時を存分に楽しめる
【奥サマンサ】さんから
お二人の奥様にインタビュー頂きました♪

スレンダーながらも出る所がしっかりと出た
グラマーボディ「田辺あきの」さん♪

小柄でキュートさとセクシーさを併せ持つ
魅惑の奥サマ「立原さき」さん♪

本日はこのお二人に
「奥サマンサ」さんの代名詞と言っても良い
”3P”についてお話を伺ってきました!

 それでは姫トークスタートです!!


01


— 「奥サマンサ」さんに入店して
どのくらいになるんですか?

あきのさん(以降A) 「私は軽く
片手で数える分は越えますね~」

さきさん(以降S) 「私はたぶん
片手で数えられるくらいかな?


— お二人とも中々の
ベテランさんですね~♪

S 「でも、長く働いていても
色々なお客様がいて、プレイはいつも
新鮮に感じますよー♪」


— ではプレイでのこだわりってあります?

A 「私は一緒に楽しんじゃうな♪ 
明るく楽しくですね!」

S 「気持ち良くするのは前提で
して欲しいことはなんでもできるように
直接聞いちゃうな!

— 3Pの時はどうですか?

A 「3Pだとテンション上がって
ノリノリになりますね!」

S 「3Pは楽しいよね!
反応が良いと余計盛り上がるし♪」

A 「シングルとはまた違う
楽しさがあるよね~!」


S 「シングルとは別物!
楽しいしエロいし♪」


— なるほど~!
お二人にとっての3Pの魅力とは?

A 「普段できないような
体験を味わえることかな?」


S
「プライベートでは出来ないような
複数に舐められたり、責められたり

最初は皆様緊張するけど
最終的にハマっちゃって
リピーターになる人が多いと思いますよ!」



03
明るくマイペースな「あきの」さん♪

— ズバリ3Pは好きですか?

AS大好き!(笑)

S 「楽しさで言えば
シングルより好きかも♪」


A
「シングルと同じプレイをしてても
3Pのほうが、より楽しんじゃってるね♪」

— お二人での組み合わせって
結構あるんですか?

S 「二人の組み合わせは結構多いかな?
仲良いので普段は楽しくおしゃべりしてるけど
プレイになると他の組み合わせよりも
激しくなるかも(笑)」


A 「確かに(笑)お相手にもよるけどね!」

— 3Pでの遊び方でのオススメって?

A 「おまかせして頂ければ!」

S 「3Pになると完全に受身のほうが
楽しめると思いますよ♪」


— イベントで4Pの時もあると思いますが
4Pの時はどうです?

A 「4Pは乱れに乱れて大変です!
結構ぐちゃぐちゃになっちゃうかも 
舐めるとこなくなっちゃうし(笑)」

S 「男性はすぐイッちゃうかも! 
クタクタになりたい人はオススメ!(笑)」



02
少し姉御肌? の「さき」さん♪


— プレイ中、エッチなスイッチが入るのは
一体どんな時ですか?

A 右乳首が弱くて
責め方のフィーリングが合うとどんどん
エッチな気分になっちゃいますね(照)」


S
「私も右の方が感じるかも(笑)
私の場合は気がついたら
エンジン掛かってる事が多いかな?

責めるほうが好きなので
乳首とか弱くて、反応が良い人は
テンション上がっちゃう♪

乳首を舐めて手コキをしながら
前立腺も責めての3点責めが好き♪
これをしたら皆様
すぐイッちゃうと思いますよ(笑)


— なかなか激しそうですね♪
ちなみにお二人はプライベートで
3Pのご経験ってあります?

S 「3カップルでホテルに行って
Hを見せ合う感じのなら昔あった(笑)」


A 「すごいねそれ!(笑)
3Pはないけど、ハプニングバー
には行ったことあるよ♪」

S 「私もある!!
酒を飲んだ勢いで(笑)


A 「ちょっと見られるのは興奮する♪
昔はだけどね(笑)」

S 「昔、車や露天風呂とかで
エッチした時は興奮した♪」


AS 「お互い露出狂!?(笑)」

— 最後に「姫トーク」を見て下さった
皆様へお2人からメッセージをお願いします!

「私たちとの3Pは
きっとすごく楽しいです!!

濃厚な3Pをぜひ味わいに来て下さい♪」


メッセージ


「奥サマンサ」さんの女性は
明るい方が多いですね!!
終始お話が盛り上がっていて
お二人の仲の良さが伺えます♪
スナックでお酒を飲んで楽しく
おしゃべりしているそんな雰囲気で
一緒に過ごすだけでも元気をもらえそう♪

そんなお2人とドエロな3Pサービス
を味わえた方はぜひ【みんなの口コミ】
へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号 011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

 店舗データ

【左】立原さき(42)
T.150cm B.82cm(B) W.58cm H.84cm

button01

【右】田辺あきの(42)
T.160cm B.86cm(D) W.59cm H.87cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

m-world_eyecatch01

縛られるのが癖になりそうです(笑)【Mの世界】深田 琴音

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

 店舗データ

深田 琴音(35)
T.154cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回のインタビューは
「Mの世界」より深田 琴音さんの
姫ギャラリー撮影中にお邪魔しました!

お部屋に入った瞬間
目の前には驚きの光景がっ!!
なんとっ!! 全裸の上に
亀甲縛りをしている最中なんです!!

プリプリのお尻と白くて綺麗な肌が縛られ
あられもない姿で撮影準備をしています!
”超ビンカン体質”
らしく
縛られて少し動くだけでも
感じてしまい、声が漏れちゃってます!!

さらにアソコにバイブをさしがらの撮影など
さながらAVの撮影の現場に
紛れ込んでしまったかのような
錯覚をしてしまいます!

今回はそのまま撮影をしながら
インタビューを敢行♪時折声がうわずりながらも
お話をして頂きました!

プレイ動画ばりの姫ギャラリーにも乞うご期待!!
それでは姫トークスタートです!


01


— 撮影中に失礼します!
こういう撮影は結構してるんですか?

「こんな撮影はないですっ!(縛られながら)
でも、やっぱりわたしってドMなんだなぁ~と
改めて自覚しました!(笑)」

— ばっちり縛られちゃってますが
亀甲縛りのご感想は?

「ヒモが食い込むとヤバイです…!
思わず声が漏れちゃいますね(汗)」


 動くたび声が出ちゃってますもんね
「Mの世界」
さんで
働いてどのくらいですか?

「まだ一ヶ月半くらいです!」

— まだ入られたばかりなんですね!
お店をこちらに選んだ理由は?

「すすきのHでMの世界の動画を見て
”コレだっ”と思いましたっ♪
プレイ内容がとても楽しそうで
実際今もめっちゃ楽しいですっ(笑)」

— 動画を見て! それはありがたいです♪
お話していても明るいのがすぐわかるのですが
自分自身ではどんな性格だと思いますか?

「んー人見知りしない
明るい性格だと思いますっ(笑)

なんでも楽しむのがモットーです!」

すごい体勢で撮影をしながらも
真面目にインタビューに答えてくれる琴音さん♪
はたから見ていると
きっと不思議な光景でしょう(笑)

02


— お客様から褒められるのは
どんなところですか?

「おしりの形ですね♪
在籍写真のお尻だけでわたしって気付いた
お客様もいらっしゃいました! 
そもそも顔で気付いて欲しかったですけど…」

— 確かにプルプルで美しいお尻です♪
きっと今回の姫ギャラリーは
素敵な写真ができそうですね!

「出来上がったものを見るのが
今から怖いです(笑)」


— 男性のタイプはどんな人ですか?

「細身の人も好きだけど
がっちりしてて、わたしをひょいと
持ち上げられるような

強くて優しい人が理想ですね♪

— 男性にドキッとする瞬間は?

「石鹸の匂いや柔軟剤のニオイと
男らしいニオイが混ざった感じのニオイを
嗅ぐとドキドキしちゃいますね♪」


— エッチな気分になるのはどんな時?

「寝る前が多いです! 寝ようとすると逆に
ムラムラして来ちゃいます(笑)」


— そんな時はどうするんですか?

「携帯を胸に立てかけて
アダルト動画とか見ながら

ローターを下に当ててます(照)

— オナニーしちゃう訳ですね!
見るのはどんなものが多いですか?

熟女系が多いです♪
喘ぎ方や感じ方がリアルな感じがしますね!

若い子は喘いでいても演技っぽくて
皆同じに聞こえるんですよ(涙)」


おもちゃを使っての
一人エッチが好きな琴音さん♪
プレイでは一体どうなってしまうのでしょうか!?

03


— どんなプレイが好きですか?

手マンをされながら
ローターをクリに当てて

同時責めがものすごく感じます!」

— 琴音さんから責める時はどんな風に責めますか?

乳首舐めはお客様が感じるのがわかると
どこまででも舐めちゃいますね(笑)
あとわたし、”手も性感帯”
なので手コキをすると
自分も気持ち良いんです♪

— 手が性感帯って珍しいですね!
一番気持ち良くなっちゃうのはどんな時ですか?

「吊るされてる時に
バイブで刺激されると

すぐに
イッちゃいますね(汗)


— オプションも豊富ですけど
お気に入りってありますか?

ローターですっ♪
すぐ電池なくなっちゃうんです(笑)
常にプレイ中は持ってるし
私が使うと寿命が短いですっ(爆)」 

— 他にしてみたいプレイは?

「ん… 大体してきたけど
縛られるのは癖になりそうです(笑)

拘束されながら、”イキ地獄を”
味わってみたいですね!!」

— では最後に、姫トークを見てくださった皆様
にメッセージをお願い致します!

「一緒に気持ち良くなりましょう♪」


メッセージ


撮影にも、インタビューにも嫌な顔せず
一生懸命にご協力頂きました♪
なんでも楽しむ琴音さんは
「プレイも 常に全力投球ですよ!」とのこと♪

琴音さんとのプレイは感度もサービスも反則級!!
超ビンカン体質を責めれば自分が
テクニシャンになった気分を味わえるかも!
そんな琴音さんと超濃厚プレイを楽しんだ方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報お願いします!!

とっても過激な写真がいっぱいの
姫ギャラリーも近日公開! ぜひお見逃しなく♪
それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

 店舗データ

深田 琴音(35)
T.154cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

miyabi_eyecatch

いっぱい楽しんで英気を養って♪【雅】小谷まなみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002

(ヘルス/人妻

miyabi_mtitle

電話番号 011-511-0930
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

小谷まなみ(32)
T.149cm B.83cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!
今回ご紹介するのは

優雅な時間を上質な女性達と過ごせる
秘密の大人の遊び場「雅」さんです!

インタビューにお答え頂く女性は
小柄ながらメリハリのあるボディと
クリクリした瞳が印象的な
「小谷まなみ」さん♪
お話すると見た目からは想像できない
エロさ抜群のギャップ美人でございます!

それでは姫トークスタートです!

01


— 本日はよろしくお願いします!
早速お仕事について聞いていきます♪

「よろしくお願いします!
とても緊張しますねっ(汗)」


— 取材には慣れてない感じですか?
ちなみに「雅」さんにはいつから入店を?

「取材は受けたことがないですっ!
入店してからは、まだ2ヶ月くらいですね♪」


— 入ったばかりなんですね!
お仕事には慣れてきましたか?

「そうですね♪元々エステやマッサージのお店で
働いていたこともあるので
その経験を活かして
お客様を癒せられるように心掛けてます♪」

— お客様にもマッサージしてあげたり?

「指圧やマッサージは得意ですよ♪
お客様も喜んで褒めて下さるので
お時間がある時はさせて頂いてます!」


— お客様からは他に
どんな所を褒められますか?

「私は小柄なので、そこが可愛いねって
褒めて頂ける事が嬉しいですね♪」

まなみさんとお話してまず印象的だったのが
とても丁寧でハキハキとした口調と
32歳には見えない、むしろロリっぽさも感じる
その見た目のギャップです♪
更にまなみさんの人柄に迫って参ります!


02


— ご自身はどんな性格だと思いますか?

「しっかりしているつもりなのですが
どこか抜けているらしくて
天然っぽいって言われます(笑)

— じゃあ男性の性格や
見た目はどんな人がタイプです?

「大人な方ですかね… 
包容力や優しさがある方に惹かれます!
私が小さいので、背の高い方も素敵ですね♪」

— 大人な方って事は年上好きですか?

「いえ年齢にはこだわらないです!
一回り上の方でも下の人でも

付いて来てってタイプの人にキュンとします♪」

— 守備範囲が広いんですね~♪
他にキュンとしたりドキッとするポイントは?

「鎖骨が出てるとついつい見ちゃいます(照)
あと、ネクタイを締める時や
緩める時の仕草も好きです!
スーツ姿に弱いのかもしれません♪」 

— では男性と一緒にいて
エッチな気分になる時は?

耳と首を責められると…♪
エッチな気分になるとこちらから
責めたくなってしまいますっ!

相手が感じてる姿に興奮します♪」

— ってことはまなみさんはS?

「実はとってもMです(笑)
耳元で言葉責めされるとゾクゾクします!
”もう濡れてるよ”とか言われると
どんどん濡れてきちゃいます(照)」


一見清純そうに見えるまなみさんですが
実はとってもスケベ♪ そのギャップも魅力的!


03


— ではどんな風に責められたいですか?

「首周りから段々下へと責められて
おっぱいを優しく責めて欲しいです♪」


— 特にどこを責められると
一番気持ち良いです?

手や舌でクリを優しく責められると
イキやすいかもしれません(照)
言葉責めも一緒にされると
すぐイッちゃうかもです(汗)」


— やっぱり言葉責めに弱いんですね♪
まなみさんが責める時はどんな風に?

「まだまだ勉強中なので、フェラや素股など
色々な方から聞いて勉強しています♪
お客様にもっと
気持ち良くなって頂けるよう
頑張ってますっ!」


— 本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
メッセージをお願いします!

「疲れた時や癒しが欲しい時は
まなみが癒せたらなと思いますので
是非いらして下さい♪」


メッセージ


まだまだプレイは勉強中という事ですが
スイッチが入るとエロく変貌する
エッチなポテンシャル抜群のまなみさん!
また、お客様には
「時間いっぱい楽しんで
英気を養ってもらいたい」
ともおっしゃっていました♪
お客様へのおもてなしの心は
まるで恋人同士のような
安らぎのひと時を味わえる事でしょう♪

まなみさんと密室で2人っきり
ゆっくり恋人気分のひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!


◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002

(ヘルス/人妻

miyabi_mtitle

電話番号 011-511-0930
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

小谷まなみ(32)
T.149cm B.83cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

sukituma_eyecatch

優しいご指導をお願いします♪【すき妻】彩羽

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
すき妻
(デリヘル/人妻

sukituma_mtitle

電話番号  011-511-3009
営業時間   09:00〜21:00

button02

店舗データ

彩羽(50)
T.165cm B.85cm(C) W.60cm H.87cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

大人の女性って魅力的ですよね♪
母性を感じるというのか、大人の女性にしか
出せない包容力と色気というものを感じます。
このインタビューでマーチンは
大人の色気に魅了されてしましました…
そう! 今回ご紹介するお店は人妻店さんです!!

創業12年の安心と実績で
厳選された素人奥様との
濃密なお時間をお楽しみ頂ける
「すき妻」さん!

そして、インタビューを受けて下さるのは
大人の色気と上品さを兼ね備えた
スタイル抜群の美人奥様
「彩羽(いろは)」さん!!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01


— 出身地が宮城ということですが
北海道はいつから?

「今年の1月くらいに来たばかりなんです!」

— えっ!? そうなんですか!!
来てみての感想はいかがですか?

「まず雪道が怖かったです!
宮城は雪がないので
何回も転んでしまいました(笑)
でも想像してたより暖かくて♪
とくに部屋の中とか、お店の中も
逆に暑いくらいで驚きましたねー!」

—  北海道あるあるですね(笑)
こちらに来て、普段はどんな過ごし方を?

「ショッピングをしたり、食事に出かけたり…
あっ! あと、雪まつりに2,3回行きました(笑)
とっても楽しかったです♪」

— 北海道に来る前は
どんなお仕事をされてたんですか?

「介護のお仕事を
10年くらいしてました!

お客様にもマッサージを
してあげる事が多くて

”介護をしていただけあって上手だね”
って褒めてもらえます♪」


— 彩羽さんはスタイルも抜群で
そちらもお客様から褒められると思いますが
その秘訣って何かあるんですか?

「何もしてないですよー(笑)
運動は昔、ママさんバレーを
していたくらいで…

あとはウォーキングくらいですかね?」

— では雪も溶けましたし、ウォーキングがてら
北海道をたくさん観光して頂きたいです!

「はい♪ 色々な場所に行ってみたいですー!!」

皆様、北海道のオススメのスポットを
彩羽さんに教えてあげて下さい!!
ここからは彩羽さんの人柄について
どんどん迫っていきましょう♪


02_square


— 男性のタイプを教えてください!

「やさしくて器の大きい
嘘をつかない人ですねー!

外見は特にないです♪
もちろんイケメンは好きですけど(笑)」

— やさしいイケメンなんて反則です(笑)
じゃあフェチとかってありますか?

「んー…なんでしょう?
綺麗な手をしている人はドキッとしますね♪
フェチで思い出しましたけど
以前、足&ストッキングフェチの人に

出会ったことがあって2時間位ずっと
私の足を触ったり眺めたりするだけの
お客様がいらっしゃいました(笑)」

— 2時間も!! スタイルがいいから尚更
フェチの方に喜ばれるのでしょうね!
お客様とはどんな時間を過ごしたいです?

「楽しく、お互いに
癒される時間をご一緒したいですねー!
まだまだ勉強中ですので
優しいご指導をお願いします♪」

その年齢とは思えない抜群のスタイルと
美貌の持ち主の彩羽さん!
物腰柔らかくなんでも丁寧に答えて頂けます♪
その優しさに甘えて
更にエロトークで盛り上がっていきましょう!!

03_square


— 彩羽さんはどんなプレイがお好みですか?

「イチャイチャしている時間が好きなので
キスをしたり一緒にベタベタしていたいです!

— どんな風にされると
気持ちよくなっちゃいます?

「背中は指で優しくなぞられるだけで

ゾクゾクしてしまいます(汗)

— おっ敏感なんですね!
では責める時は、どんな風に責めますか?

「私自身は受身なのですが
お客様を癒してあげたいので
優しくおもてなすのは勿論
お客様に喜んで頂けるよう
して欲しいと思うことを

なんでもご奉仕してあげたいです♪

— なんでもですか!?

「できる限りは頑張らせて頂きますっ!(笑)
あとはお会いしたときのお楽しみで♪」


— 本日はありがとうございました!
それでは最後に、「姫トーク」
ご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「精一杯尽くしますので
ぜひ遊びに来て下さいね!」



メッセージ


彩羽さんか醸し出す色気
穏やかで上品な性格にどんどん引き込まれました♪
これが年上の魅力というやつでしょうか??
まだまだプレイの方は勉強中とのことですが
ご奉仕タイプの彩羽さんなら思う存分
濃厚な時間を楽しめることでしょう!!
そんな、彩羽さんとの愛情たっぷりで
エッチなひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
すき妻
(デリヘル/人妻

sukituma_mtitle

電話番号  011-511-3009
営業時間   09:00〜21:00

button02

店舗データ

彩羽(50)
T.165cm B.85cm(C) W.60cm H.87cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

6jo_eyecatch

フェチを越えて愛しさを感じます【メンズバス六條】梅乃花

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

まだまだ寒い日が続きますね~!
人肌が恋しくなって、可愛い女の子に温めてもらいたいっ!
と言っても、都合よくそんな相手もいない…
もしくは温泉にゆったり浸かって温まりたいっ!
とは言っても、そんな時間もなく…

もう言いたいことはおわかりですね!?
そうっ!
こんな寒い時期は、心も身体も股間まで温まる
ソープを満喫しましょう!
(ちょっと強引でしたでしょうか?)

ということで、今回インタビューするのはっ!
ゆったり優雅にくつろげ、大人の女性達が集う
路地裏の隠れ家的ソープ
「メンズバス六條」さん!
若い女性にはない本当の大人の女性が
貴方に”非日常”の世界をお届けします。

インタビューを受けて下さるのは
上品で美しく、かつ可愛らしいお顔立ちと
グラマーなそのボディライン!
そして、知的で大人の色気漂う「梅乃花」さんに
早速インタビュースタートです!

IMG_9329

【ギャランドゥは◯◯背中の毛は◯◯】

— 花さんは「六條」さんに入ってまだ日が浅いということですが
入ってみて、印象はいかがですか?

「六條には今年の1月から入りました!
お部屋が広くて綺麗なのが素敵ですね♪」

— そう言われてみると、確かに広いし綺麗ですね! 
では、お客様の印象はなどはどうですか?

「わたし自身が多趣味なので
共通の趣味で盛り上がったり
写メコンでも趣味の話をよく書くので
それを見て、いらしてくれたマニアなお客様と
お話ができて楽しいです♪」


— どんな趣味の話題で盛り上がる事が多いんですか?

「スポーツやアニメ、漫画の話題やスロットの話ですね♪」

— なるほど! 結構多趣味なんですね!
それなら話も盛り上がそう♪ ちなみに花さんの好きなスポーツは?

「プロレスです!! ちょっとマニアックになってしまうんですけど
プロレスのDDTという団体のレフェリーの松◯さまの追っかけをしてます!(笑)」

— えっ!? レフェリーの方ですか!? (しかもさま付け!)
マーチン、プロレスはあまり詳しくないのでチョット検索してみます…
(検索した結果)…なるほど~!
プロレスのレフェリーなだけあって
ゴツくて男らしい人ですね! やっぱりこういう方がタイプなんですか?

「男らしい方は素敵だと思います! 
いざというときは守ってくれそうですし♪

あと、わたし体毛フェチで、毛が濃い人を見ると
テンションが上がっちゃいます♪」


— なんとっ! 花さんにとっての体毛の魅力ってなんでしょう?

毛はフェチを越えて愛しさを感じます♪
ちなみに、ギャランドゥは”モーゼの十戒”
勝手に呼んでいて

背中の毛は”天使の羽”って呼んでます(笑)

名前をつけてしまうほどの愛をお持ちの花さん!
面白い話が聞けそうな匂いをプンプン感じます!
花さんの魅力を更に掘り下げていきましょう!

IMG_9379

【わたし変態なので!(笑)】

— 花さんはSMだと、どちらだと思いますか?

「顔の雰囲気とかじゃベリ方とかで
一見Mっぽく思われがちなんですけど
実はSっ気が強いので
そのギャップに驚かれますね(笑)」


— 見た目はタレ目で可愛らしく
Sの感じには見えないですね(汗)
どんな時にご自身がSだなぁと思いますか?

「泣き顔や困った顔を見るとゾクゾクしちゃいます(笑)
Mな人が好きですし、
Sっぽい人をMに変えるのも好きですね♪」

— それはもうドSですね!
ご自身で、わたしエッチだなぁって
思う時はどんな時ですか?

「んー… イクまでオナニーの見せ合いっこをするとか?
どっちがイクのを我慢できるか勝負しちゃいます(笑)


— 見せ合いっこ!? 普通のトーンでお話されましたが
なかなかすごい事をおっしゃってますよ!?

わたし変態なので!(笑)

— あ、ありがとうございます!(何故か感謝してしまいました)
イクのを我慢とおっしゃってましたが
花さんのイッちゃうポイントって?

乳首、クリがイキやすいです(照)
でも相手がいる場合8割はわたしが責めるので
相手の反応している姿だけで感じちゃいます♪


— えっ!? 反応を見ているだけで感じちゃうんですか!

「シチュエーションに興奮しすぎて
見ているだけでイッちゃったことも2回ぐらいありますよ!


— エナジーオーガズムってものですかね?
それって気持ちいいものなんですか!?

「とっても気持ちいいです♪ 普通にイクのと同じくらい!」

— ちなみに責める時はどんな責め方がお好みですか?

「押し倒して、全身上からアナルまでねっとりじっくりと
舌先から唇までお口を全部を使って
舐めまわして責めるのが
好きですね♪」 


次から次へ色々なお話が出てきて
エロトークの話題が尽きません♪


IMG_9408


— 今までにあった印象的なエピソードを教えてください!

「わたしアニメの中でもガ◯ダムが大好きで
全シリーズ見ているんですが
相手も同じく好きだと登場キャラクターになりきって

イメージプレイを”結構”したことがあります(笑)

— ガ◯ダム好きなんですか! 
(マーチンも好きなのでちょっと嬉しい)

「たまに、お客様からグッズを頂くことがあるんですが
その時はテンションうなぎのぼりになっちゃいますね(笑)」

皆様、花さんにお会いする時はお土産にガ◯ダムグッズです!

— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「二人のだけの特別な時間を楽しみましょう!」

IMG_9428

面白いお話はもとより
物腰が柔らかく人を包み込むような優しい印象も持ちました。
マーチン実は、撮影中誤って靴下を濡らしてしまったのですが
お部屋にあるドライヤーでさり気なく乾かしてくれたのです。
その心遣いや、真面目な性格でなんでも答えてくれる人柄と
ご自身でもおっしゃっている通り変態的な部分の両面が
花さんの魅力を形成しているのではないでしょうか?

花さんとの真面目で変態的な極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

 

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

アイキャッチ用

癒しといやらしさの仮想体験!?【花びら美人】君島美咲

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうもっ! マーチンです!

皆様は”デリヘル”って遊んだことってありますか?
実はマーチン… デリヘルで遊んだことがないんです!!

デリヘルは、店舗型のお店とは違い
ホテルや自宅に女の子を呼んで、恋人気分や不倫気分で自由なプレイができるのが魅力ですよね♪
ですが、なんとなくの想像は出来ても実際はどんな感じなのか…?

そんな訳で今回の姫トークは
いつものインタビューとは少し趣向を変え
”デリヘル素人マーチン”
癒しといやらしさの仮想体験をレポート致します!

そんな企画に、お付き合い頂くのは!
秘密のプライベートタイムで大人のお遊びを貴方へ…
「花びら美人」さんより
まだ30代前半に見えるその美貌!
(お顔をお見せ出来ないのが残念っ!)
清楚で上品な見た目と168センチの高身長に
スレンダーで美脚の抜群のプロポーション! 「君島美咲」さんです!

01

— ちょっと変わったインタビューとなりますが
マーチンがお客様だと思って話してくださいね!
ご協力よろしくお願いします!

「ふふっ♪ よろしくお願いします♪」

— マーチン、デリヘルでまったく遊んだことがないんですが
まずはどんな準備が必要ですか?

「そうなんですか!?(驚) う~ん、そうですね… 
まず、大切なのはお互いの第一印象でしょうか?
たとえば、事前に爪を短く切ったり、身だしなみを整えて頂いたり
”清潔”にしておく事はデリヘルに限らず、エチケットとして大切だと思いますね♪」

— なるほど!  確かに身だしなみは大切ですよね!
身だしなみなどが準備万端になったところで
お次は美咲さんをお部屋へお招きですね?

「お部屋に入ってまずは、ご挨拶と自己紹介させて頂いてから
ソファーなどでおしゃべりをします♪」

— マーチンは美咲さんみたいなキレイな女性がお相手だと
緊張して上手くお話できないかもしれません(汗)
でも中には、いきなりぐわっと押し倒してくるお客様もいるんじゃないですか?

「そうですね、たまにいらっしゃいますよ(笑)
できればお話をして少し和んでからのほうが、緊張もほぐれて
お互いの距離が縮まると思います♪」

— ちなみにマーチンみたいな年下のお客様って来ますか?
(実はマーチンのほうが年下なのです)

「わたしの場合は、年上のお客様が多いですね。
マーチンさんくらいの方のご利用は珍しいです。
稀にいらっしゃることもありますけど、私で良かったのかな? 
って思ってしまいます(汗)」

と、美咲さんはおっしゃいましたが
ドアを開けた瞬間もしも、美咲さんそこに立っていたなら
マーチンは思わず ”当たりっ!” と叫んでしまうかもしれません(汗)

04

【お互い裸になって…】

— マーチンと美咲さんの緊張が取れたとして
その次はどんな流れになりますか?

「まず一緒にシャワーを浴びます♪」

— おっ! ついにお互い裸になるんですね♪
お風呂ではマーチンとどんなプレイを?

「お背中を流したり、体を洗うお手伝いをして
マーチンさんの要望にもよりますけど

もしアソコが元気になっていたら、お口で軽くサービスしたり(照)

— 興奮しちゃいますね! 

「ではその後は、ベッドに2人で寝転がってイチャイチャしながら
責めと受けどっちがお好みなのか次第ですけど、
身を預けて責めてもらったり、わたしの方から責めてみたりして
反応を見ながらマーチンさんのスタイルに合わせます♪」

— さりげなく相手のタイプを理解しようとする優しさや気遣いを感じます!
マーチンは若干受け身の方なのですが、美咲さんの得意な責め方ってありますか?

「フェラと一緒にタマ舐めをするのが得意です!
指や爪ですべらせるように舌をたくさん使って
這わせるようにネットリと責めるんです♪
皆さんクセになる!ってよく言ってもらえます♪」

— そんな責め方されたらすぐにノックアウトしてしまいそうです(汗)
美咲さん自身はどう責められるのが好きですか?

「キスを交わしながら抱き合って恋人感覚を味わいたいです♪
そして上から下へと優しくお口で責められたいです!」

— 特にどこをどうされると気持ち良くなちゃいますか?

クリトリスをペロペロと…(照) 
逆に強めに刺激したり、吸われるのは好きじゃなくて

とにかく優しく接してくれるのが一番です!
そのほうが感じちゃいます(汗)

— お互いにネットリ濃厚な時間を楽しむというのがお好みなんですね!

「はい♪濃厚すぎていつも時間いっぱいになっちゃいます(汗)
少し時間が余ったらベッドの上でピロートークとかしたり♪
わたし腕フェチなので、腕枕してもらいながらおしゃべりしたいです(笑)」

お互い繰り返し感じあい、幾度となく昇りつめる…
美咲さんとはそんなひと時を過ごせるのではないでしょうか?

03

大人っぽい色気もありつつ、甘えん坊で可愛らしい
一面もあり、そのギャップもたまりません!
美咲さんとの身も心も満たされる甘いひと時を
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— それでは最後に、「姫トーク」をご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょう♪」

メッセージ用

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

mitsuboshiclub_mei_title

楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪【三ツ星奥様】橘芽依

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

滴る欲望… 中毒にご注意を。

どうも! 雪隠珍蔵です!
皆様、年末のご予定は決められましたか?
まだご予定の無い方は、ドエロ奥様との濃厚プレイがオススメですよ!

今回ご紹介するのは、大人にしか無い色気と雰囲気で貴方を魅了♪
ここでしか味わえない最高級のサービスと
すすきのトップクラスの濃厚で濃密なプレイを楽しめる「三ツ星奥様」さんです!

インタビューを受けてくださるのは、小柄で笑顔が可愛らしいく
大人の色気たっぷりの「橘芽依」さん! 
早速、芽依さんの素顔や魅力に迫っていきましょう! 

04

— 芽依さんはドライブが趣味とプロフィールにありましたが
よくどんな所へ行かれるんですか?

「ドライブって言っても助手席専門なんですけどね(笑)
気分次第で、たとえば東へ行こう! みたいに大ざっぱに決めちゃいます♪」

— 気ままに行くのも楽しいですよね! 他にはどんな所に行くことが多いですか?

「映画にもよく行きますね♪ でも、感動系のものだとすぐに泣いちゃうんです(照)」

— 涙もろいんですね(笑) すぐに泣いちゃうってことは、芽依さんは乙女な性格?

「んー… 自分では変わった性格だと思ってます(笑) 
楽しいことが大好きなので、よく人をからかったりしてしまいます(汗)」

— からかっちゃうんですか?(笑)それはお仕事でも?

「そうなんです(汗) 面白がっちゃう所を、上手くエロさに持っていきたいんです!
でも、お客様には楽しく帰ってもらいたいので
楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪」

— お仕事に対して、しっかりとこだわりをお持ちなんですね!  
男性やエッチも楽しい方が好きですか?

「一緒にいて面白い人とかテンションが高い人は好きですね!!
エッチは濃厚なのが好きで、面白そうな事を色々してみたいです♪

エロへの探究心は強く、写真で見るよりずっと明るいイメージの芽依さん。
ここからは、更にエロトークに花を咲かせていきます!

02

— 男性にエロさを感じる所はなんですか?

「首筋の血管が浮き出ていると、ついつい見とれちゃいます♪
思わず触りたくなっちゃいますね!!」

– では逆に自分がエロくなっちゃうポイントってありますか?

「首筋を舐められたり、
ねっとりとした濃厚なキスをされるとヤバイです!!」

— さらに芽依さんがココを責められたらヤバイって所を教えて下さい!!

「下半身です♪ クリよりも中を責められちゃうと
潮を吹いてしまう時があります(照)

しかも、全身カラッカラになるぐらい
大量に潮を吹いちゃうんです!

— 具体的にどんな責め方をされると吹いちゃいます?

「指とか入れながら電マで責められるとすぐ吹いちゃうしイッちゃいます(汗)
オモチャとか使われるとヤバイですね(笑)」

そんな芽依さんには皆様ぜひ電マオプションをよろしくお願い致します(笑)

03

— では逆に、芽依さんが責めるときに男性に喜ばれるプレイは?

「フェラですかね? 舌の使い方が上手と言われます♪
舌の筋肉が発達しているみたいで
舌がけっこう動くのですごく喜んでくれるし、おどろかれますね(笑)

”別の生き物みたい”って言われたこともあります!!」

別の生き物とは一体…!?

— では最後に、ヒメトークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しみましょうね♪」

 

05

ここで芽依さんの秘密のエピソードをご紹介。

「グループデートで、趣味のドライブをして車中泊したときに
バックシートでこっそり当時の彼氏にフェラしていたら
なんと友達に気付かれていた!!」
なんて事があったそうです!!

「大人のエロさを身に付けたい」という芽依さんですが
十分に大人の色気と持ち前のエロさがにじみ出ちゃっています(笑)

最後に、男性に言われて嬉しい言葉はなんですか? と芽依さんに聞くと
「フェラを褒められることかな。
今までで一番気持ち良いって言われると照れるけど嬉しいです。
とおっしゃっていました♪

そんな芽依さんと濃厚プレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

m-world_minato

ドMに目覚めたきっかけは、初体験からドSな人だったから【Mの世界】長瀬みなと

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

非日常世界を貴方に・・・

今回お邪魔させて頂くのは
南5西5第3東亜すすきのビル8Fにある
Mの世界さんです!

Mな女性が数多く在籍するMの世界

その中でも、絶大な人気を誇る
「長瀬みなと」さんに
今回はインタビューをさせて頂きました!

— 当たり前の質問かもしれないですが
やっぱりみなとさんはMですか?

「そうですね… もちろん”ドM”です♪」

— ですよね♪普段からM体質なんですか?

「普段のわたし自体は逆にSっぽいんです。
でもエッチの時だけは
ドMになっちゃうんですよね(照)」

 
— そうなんですか!
普段とエッチの時とは変わるんですね!
それってもしかして”ツンデレ”ってやつですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、ツンデレなみなとさんが
男性に惹かれる部分やフェチは?

「おしりですね!
小さめの締まっている感じが好きです!」

— では細マッチョな人がお好みですかね?

「そういうわけでもなくて
体系は中肉中背な感じが良いですね♪」

— なるほど!お尻にこだわりがあるんですね!
その他に惹かれるところや
内面での理想などはありますか?

「スーツ姿も惹かれます♪
内面で言うと、普段は優しくて紳士的な方で
エッチの時に”ドS”に変わるのが理想です♪」

— なるほど…つまりそれって
みなとさんとは逆に”デレツン”の方ってことですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、デレツンタイプが好みの
みなとさんがご自身でMだなぁ~
と感じるのはどんな時ですか?

「言葉責めに弱くて
強い口調で言われると興奮しちゃいます♪」

— 言われて良かった言葉はあります?

「最近良かったのは
”イケよっ!”て強く言われた時ですね!」

— 自分がスケベだと思うのはどんな時ですか?

「気持ち良いと
ついつい腰が動いてしまう時ですね(照)」

— それはエッチな感じがしますね!
他にされたいプレイみたいなものはありますか?

襲われる感じが興奮します♪
もちろん同意の上で(笑)」

“ツンデレ”なみなとさんは
”デレツン”タイプに襲われたいようです!

お次はプレイなどについて
少しお聞きしたいと思います!

02

— このお仕事をして
成長した部分などはどんなところですか?

「手コケが上手くなりました!」

—  ん?手コキですか?

「噛んじゃいました(恥)
そうです。手コキが上手になりました♪」

時おり、おちゃめな可愛らしい一面を
のぞかせて頂けます! みなとさんとお話したら
キュンとなっちゃうこと間違いなし!?

— では手コキが得意なプレイですか?

「手コキも得意ですけど
フェラがもっと得意ですね♪」

— おっ! どんな感じにするんですか?

「いわゆるイラマチオです!
おえっーてなるのも興奮しちゃいます♪」
 
 Mの鏡ですね♪
お客様の反応はどうですか?

「お客様からは”すごいねっ!”て言われたり
”大丈夫なの!?”て心配されちゃいます」

— 普段なら中々体験できないプレイですね!
お客様から責められて
興奮するのはどんなプレイです?

”目隠し”です!
目隠しの状態で色々なところを触られちゃうと
もっとして!ってなっちゃいます!」

— それが続くと?

ついつい腰が動いちゃいます(照)

03

— エッチなモードがMAXになったところで
一番感じるところは? 

乳首を強めにつねられるとヤバイです!」

— どっちの乳首がとくに感じちゃいます?

「んー…ですね!(笑)」

— なるほど!
とくに左側を激しくされるのが良いんですね!

「はいっ♪あとクリも激しくされたいです♪」

— Mの世界さんではオプションも豊富ですが
オススメやお気に入りなどはありますか?

オルガスターがおすすめです!
クリと中を同時に刺激して気持ち良いんですよ!

あとは拘束系がやっぱり好きです♪
体調にもよるんですけど
目かくしながら
吊るされて手マンで責められると
けっこう潮を吹いちゃいます!

みなさんご確認頂けましたね?
みなとさんとお遊び頂く時は
今回のインタビューをぜひ参考に!(笑)

— では最後に、姫トークを見てくださった
皆様にメッセージをお願い致します!

「私のドMな姿を
ぜひその目で確かめに来て下さいね♪」

04

なんでも気さくに答えて頂いたみなとさん。
ドMに目覚めたきっかけは
なんと初体験からドSな人だったからだそうです!

ちなみに四つん這いで
首輪を繋げられながら、ラブホの中を散歩した
こともあるそうですよ♪そのおかげか当時から
ノーマルなプレイが物足りなかったんだとか… 
お客様からも”天職”だと言われるくらい
お店との相性がベストマッチ! 
そんなみなとさんと濃厚プレイを楽しんだ方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報お願いします!

 それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

saman

3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!【奥サマンサ】赤西しょうこ・広瀬まり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

button01

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【淑女(しゅくじょ)】
品位のある、しとやかな女性…
その裏に隠された豊熟した聖への欲求…

ハイッ!

本日は「大人の女性」の濃厚ドスケベプレイを楽しめる
ご存知!札幌ハレ系サマンサ】さんにお伺い致します!

そしてさらに!!

なんとなんと!!

今回はお二人の奥様とお話させて頂けるということで、盛り上がること間違いなし!!

そのお2人とは…

大人の女性の色気を醸し出しながらも、クリっと丸い目が可愛らしい印象の広瀬まりさん。

落ち着いた印象を持ちつつ、清楚な中にもツヤのある笑顔の素敵な赤西しょうこさん。

本日はこのお2人にインタビューをさせて頂きます!

 

saman_shouko_mari05

 

— それぞれの好みの男性のタイプを教えてください!

赤西さん 「年上の方がいいかな…大人なリードをされたいですし、大人な男性を癒してあげたいです♪」

広瀬さん 「わたしは同世代が良いです♪]

— では、年下男性ってどうですか?

広瀬さん 1回り年下の方とお付き合いしたことありますよ」

— 1回りですかっ!?どういったきっかけでお知り合いになったんですか?

広瀬さん 「んふふっ 出会いはヒミツです」

— しょうこさんはどうですか?

赤西さん 「えー? わたし…年下の方とはお付き合いしたことはないですね」

— お付き合いするならやっぱり年上の方がいいですか?

赤西さん 「そうかもしれません 遊びにいらして下さるお客様も、癒しを求めていらっしゃる年上の方が多いですし…」

— なるほど。そうなんですねー!

赤西さん 「年下の方ってしてあげなきゃ!っていう気になってしまうので、甘い雰囲気にはなりずらいのかもしれません」

広瀬さん 「しょうこさんはお姉さんタイプなのかもね♪」

赤西さん 「あぁ そうなのかもー」

— 他に男性に惹かれるフェチ的な部分とかはありますか?

赤西さん 「わたしはニオイフェチで首周りのニオイが特に好きですね♪」

広瀬さん 「男性のモッコリが気になっちゃいます(笑)スエット履いてる人とかついつい目が行っちゃう!」

意外なところを見られてるんですね!

普段の身だしなみを気を付けなければ(汗)

 

saman_shouko_mari03

モッコリを気にしちゃうという広瀬まりさん

 

— 普段はどんなタイミングでエロスイッチ入りますか?

広瀬さん 「えー…24時間エッチですもん(笑)」

赤西さん 「あははははっ」

— 24時間…!それはすごい!
 じゃあオナニーって結構します?

広瀬さん 「最近はあまりしてないかな…ここで気持ちよくしてもらって、テクニシャンの方も多いから充実してます(笑)」

赤西さん 「確かにー! 私もそうですね♪」

さすが経験豊富な大人の女性ですね!
ついついインタビューを忘れて話に聞き入っちゃいそうになります(汗)
ここからは奥サマンサさん人気の3Pについて教えて頂きます!

saman_shouko_mari02

— ズバリ伺います! 3Pは好きですか?

2人とも 「3Pは好きですね♪」

— では、プライベートでは3Pの経験ってあります?

広瀬さん 「うーん…プライベートではおふざけ程度でならあるかな?当時の彼の前で一緒にいた女性と少しHなちょっかいを出したことがあるくらいですけどね♪」

— 赤西さんは?

赤西さん 「残念ながらありません。。」

— 3Pって自分は経験ないんですが、実際にお店で3Pをご利用されるお客様の反応って??

広瀬さん 癖になるっていいますね♪」

赤西さん 「組み合わせとか自由度が高いお店だと思うのでお客様もハマりやすいみたいです!」

— 2人での組み合わせも多いんですか?

広瀬さん 「けっこうあるよね?」

赤西さん 「2人のチームワークは良いと思います♪ 3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!(笑)」

— なるほど!3P中で自分が盛り上がってしまうタイミングなんてあります?

広瀬さん 「女性のエロい表情を見たときですねー”交代!交代!”ってなっちゃいます(笑)」

赤西さん 「んー… なんだろう? わかんないなぁ…」

広瀬さん 「しょうこさんってマイペースだよね!(笑)」

赤西さん 「えー?(笑)そうですかね?」

— その中でも得意なプレイや頑張りたいプレイなどあったら教えてください!

広瀬さん 「得意といったら手股かな?お客さまからよく、”あれ?入っちゃってない!? いいの!?”って言われるくらい気持ちいいそうです♪手股なんですけどね(笑)」

赤西さん 「わたしはフェラですね♪お客様からも喜んで頂けます♪」

 

saman_shouko_mari04

マイペースお姉さんの赤西しょうこさん

 

 — 印象に残ってるエッチなエピソードとかってありますか?

赤西さん 乳首舐めだけでイケちゃう方がいました!」

— え!? オチンチンは触らず!?

赤西さん 「そうなんです!両サイドから舐めていたら、乳首だけでイケるかもしれないっておっしゃったのでそのまま続けてみたら見事に?」

広瀬さん 「あっわたしも2人でアソコにチュってした瞬間ドピュッてイッちゃったお客様がいましたよ!」

— それはすごい!! 印象に残るどころか貴重な体験ですね!

赤西さん 「視覚的にも、リアルAVみたいで興奮しちゃうのかもしれないですね?」

— そろそろお時間となってしまいました! 最後に「ヒメトーク」をご覧頂いて下さった皆様へお2人からメッセージをお願いします!

 

 

saman_shouko_mari06

「3Pをしたことある人もない人もここでしか体験できないくらい2人でいっぱい責めちゃいます♪

 

今回は贅沢にもお2人の素敵な女性にインタビューできちゃいました!
一見おっとりな赤西さん一度スイッチがONになるとエッチな姿へ豹変するそうです!
広瀬さん「24時間エッチ」と教えて頂いた通りの濃厚サービスが楽しめること必須!
そんなお2人と濃蜜な3Pサービスを味わえた方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

 

そして! ここでイベント告知です!

サマンサイベント情報「サンピース」

[期間]…11月は毎日開催!!

サンピースでお得に♪

オフィシャルサイトの人気コンテンツ「SUNPIECE(サンピース)」!!
3Pプレイ時のお互いの印象や相性等を、手書き文字で紹介するコンテンツです!
期間中、このサンピースをチェックして頂き、 掲載されているペアで3Pプレイを
遊ばれるとなんと「1,000円割引」でお遊び頂けます♪

ぜひこの機会にサンピースをチェックしてお得に3Pプレイをお楽しみ下さいませ♪

※他割引との併用不可

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

button01

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

mrssirena_hibika_title

清楚系奥様は”締め”がいい!!【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】ひびか

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

人妻…
なんて甘美淫靡な響きなんでしょう…

ということで、紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

本日は、女性の本性に魅せられ、”即”の快感をたっぷり堪能!
【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんへ!

そんな大人の魅力を備えた女性の中から
柔らかで清楚な雰囲気が印象的なひびかさんとお話させていただきました。

【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんからのお得なキャンペーン情報も要チェックです!!

さぁ! 本日も超気持ちいい『ヒメトーーク』スタートです♪

 mrssirena_hibika02

<触れた衝撃> 

――― お客様からのご要望で多いことってなんですか?

”逆夜這いプレイ”ですね すごく喜んでいただいてます」

――― ”逆夜這いプレイ”ってどんなことするんですか?

「75分以上で選べるプレイで、先にお部屋で男性がベッドに寝ているところ
女性が入っていってモゾモゾといやらしいことをするんです(笑)

――― モゾモゾ?(笑) 例えばどんな風に?

「私はお相手の手からそっと触るんです こんな風に…」

 

と、ひびかさんの手が伸びてきて、そっとクリねぇの手に触れた瞬間…

ナニコレ!!! 超気持ちいい!!!

ただ、ひびかさんの手が触れただけなのにすごく気持ちいいんです!
あまりの衝撃にひびかさんの手を二度見です!!

 

――― ちょっ…ひびかさん! 待って待って! 手!!見せてもらってもいいです?

 「きゃー!! ダメです! 私すごく手が小さくて恥ずかしいんですっっ

――― そうなんですか? 触れた瞬間、すごく気持ちよくてビックリしたんですけどっ

 「えー? 恥ずかしいからちょっとだけですよ?(照)

 

と、差し出された手にもう一度触れさせて頂くと…

 

――― やっ!! フクフクスベスベしていて赤ちゃんの手みたい!!

 「実はよく言われます(照)
手でのフィニッシュを望まれることが結構あります

――― やっぱりですか! だってこんなに気持ちいい手ですもん!
ひびかさん的には他に得意技が?

 「はい 一切手を使わないフェラですね 口に含むところから手は使いません
使うとしたら、同時に玉を責めるときくらいで

――― 口に含むところから使わないなんて、やらしい感じですね
フェラは具体的にどんな風に?

 「舌がよく動きます 口の中で裏筋ペロペロしたり、”のど輪締め”したり

――― ”のど輪締め”!! スゴイ!! 尺八奥義じゃないですかっ

 「けっこう奥まで入りますよ♪

――― ちなみにどのくらいまで…?

 「その…おちんちんの頭…くらいまでは入りますね
お客様には口の中に別の生き物がいるってよく言われます(笑)
すぐイッちゃうからっていう理由で途中で止められてしまいますが(笑)

即尺で”のど輪締め”なんてされたらもう後が持たないと思いきや
ハンドサービスはこの上なくしっとりと気持ちいい触れ心地。

これは息つく間もないほどの快感が待っている予感しかありませんね!

 mrssirena_hibika03

<一本で中はもういっぱい❤> 

――― Hなことで好きなことは?

 「背中をサワサワされたり、おっぱいを揉みしだかれるのが好きです

――― 素股とかはどうです?

「素股よりは、指でされるほうが気持ちよくて好きですね

――― どうして? クリトリスが擦れて気持ちよくないです?

「私、クリより中のほうが気持ちいいんです

――― へー!! 中はどんな風にさわられたいです?

「優しくゆっくり出し入れが一番気持ちいいですねっ

――― 指は何本がベスト?

「!!?えっと… 1本で十分気持ちよくなれちゃうんです(恥)

――― イキそうになってきたら、”もう一本入れて欲しい”みたくなりません?

「それが…私、二本入らないんですよ

mrssirena_hibika04

――― わぉ!! それ相当、中が狭いというかキツイんじゃ…

「そうらしいです 
手もそうですけど、アソコも小さいらしくて男性の指1本でもういっぱいなんです(照)
なので、責めるのがお好きな方は下半身に集中されしまうことが多いですね
おっぱいも揉みしだいて欲しいのに…(笑)

――― なるほどー それはちょっとさみしいですね(笑)
最近印象的だったプレイとかあります?

「あぁ! なんか体につける『ベビーパウダー』みたいなものを持っていらした方がいて
それがいい香りだったのと、すごく気持ちよかったんです♪

――― へー!! そのパウダーってどんな風に使うんです?

「私の体全体にサラサラとかけて、粉を伸ばすようにサワサワと全身を撫で回すんです
今まで感じたことのない気持ちよさだったんで、なんて表現していいかわからないですけど(笑)

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「たくさんイチャイチャしに来てください

 mrssirena_hibika05

 

「男性の首と手には必ず目がいってしまいます」
というひびかさん

特に
「綺麗な首と男らしい職人のような手の方が特にそそられます
とのこと。

インタビュー時は、柔らかな雰囲気で上品に笑ってお話してくださっていましたが、
一度カメラを向けると、スッとお顔つきが変わって
後にこの記事をご覧になるであろう紳士な皆様を誘惑するような妖艶なお顔に…!!
(お見せできないのがとても残念でなりません…)

これが女性の本性というものなのですね!!(ん?クリねぇも女性でした…)

さぁ、ひびかさんのしっとりフワスベな手で触れられて
必殺”のど輪締め”と彼女の秘密な”締め”を存分に堪能してみてください♪

 

そして―!!! 見逃してはいけない!!

【Mrs Sirena】さんより
お得な『ご新規様キャンペーン』のお知らせです!!

初めてご利用のお客様を対象に、次回からご利用できる
【SPECIAL COUPON】¥2,000  OFF
※60分コース以上対象
をプレゼント!!

本指名・ネット指名・写指指名・フリー全て使用できちゃいます!!

配布期間 11/30まで
有効期限 12/31まで
※割引イベント日は定価より割引となります。

 

まだまだ間に合います!!
それでは紳士な皆様、張り切って行ってらっしゃいまし!!

 

ひびかさんのセクシャルで上品な日常をのぞいてみたい方はコチラ♪
[ひびかさんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】