タグ別アーカイブ: 人妻デリ

jukusen_misaki_catch

巧みなトークと妖艶な色気、これがみさき劇場【熟専〜40代・50代〜】みさき

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




■ 風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたい



────── それではよろしくお願いします
「はい、よろしくお願いします♪ 今日は脱ぐんですか?(笑)」


────── え、どういうことですか(笑)
「撮影の時はいつも脱いでいたもので(笑)
そこにいるカメラマンさんは私の乳首まで見てますしね(笑)」
※みさきさんは過去の動画撮影でEカップを惜しげもなく披露してくれています


────── みさきさんにお任せしますよ(笑)
「じゃあ今日は下着まででお願いします(笑)」


────── それで大丈夫です(笑) それにしても見事なオッパイですね!
「あ、コレですか(笑) 確かにみなさんビックリされますね。
脱いだら凄いみたい(笑) 『そんなに大きいとは思わなかった!』っておっしゃってます」


────── 脱ぐ前から既に尋常じゃない膨らみですけど…
「『全然垂れてない!』って言われるのは密かに喜びだったりします(笑)」

 

jukusen_misaki02

 

────── そのオッパイを使ったサービスもしちゃう?
「シャワーでオッパイ洗いはしますね♪」


────── パイズリも?
「パイズリはねぇ、オチンチンを弾いてしまうんですよ。
かた~いオチンチンだったら挟めなくなっちゃうの(笑)」


────── それって、弾力が凄いってことじゃないですか!
「触ってみますか?(笑)」


────── いえいえ、それはさすがに…
「触ってもいいのに(笑)」


────── サービス精神が旺盛なんですね(笑)
「このお仕事は楽しんでもらってナンボですからね」


────── 接客中はどんなことに気をつけていますか?
「何を求めているのか、何をしたがっているのかを常に考えていますね。
男の人は『自分が女の子のを気持ちよくしなきゃいけない!』って考える人が多いですよね?
それはいいんだけども、風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたいから、
『今日は私が目いっぱい気持ちよくしてあげよう!』って考えたりします」


────── 男心を分かってらっしゃる!
「もちろんそればっかりではないですよ。
プライベートも風俗も同じく責めたい!という人もいますから、
そういう時は身を預けることもあります」

 

jukusen_misaki03

 


■ 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)




────── そのオッパイを預けちゃうんですね?
「はい(笑)」


────── 性感帯もオッパイ?
「そこはクリかなぁ。 私ね、ツボがあるんですよ」


────── ツボ?
「そこを責められるとすぐイッちゃうツボ(笑)」


────── ぜひ教えてください!
「それが言葉で説明するのが難しいんですよね(笑)
実際にプレイしている時に『そこをもっとこうして♪』って誘導してあげるの。
触り方とか舐め方を色々とリクエストしちゃうんですよね」


────── そういうのも楽しそうです
「でもね、たまにいますよ、何も言っていないのに一発でツボが分かっちゃう人(笑)
『この人、凄いなぁ』って思う(笑」


────── 冷静ですね(笑)
「プレイ中はイキ続けるからそれどころではないんですけど(笑)」

 


jukusen_misaki04

 


────── イキやすいんですね?
「イカせるのも好きですけどね(笑) 私ね、デコアートが好きなんですよ」


────── 装飾するデコですか?
「そうそう! 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)」


────── 意味深ですね(笑)
「良かったら、このあと試してみます?(エッチな顔で)」


────── い、色気がすごくてドキドキしちゃいますが、最後にメッセージをお願いします!
「『気持ちよかった!』って言ってもらえるように尽くします♪
一緒に楽しいコト、しましょうね♪」




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

mother_iori

フェラは魅せるものだと思います!【おかあさん】いおり

年代別に【宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん】の3世代が揃う ユニークなデリヘル、【おかあさん】

「おかあさん」といっても、在籍するのは30代~40代。 人妻風俗としてドストライクな女の子が集まるなか、 今週ご紹介するのも、32歳、オンナの魅力がのりきる いおりさん(32)    

   

ひと目あった印象は、清楚な人妻さん

触り心地の良さそうなスベスベ肌からは、 清楚さと何ともいえない大人の色気を放ち、THE 人妻といった雰囲気。   清楚とエロ、このギャップで世の男性を悩殺しまくるのですが、その最たるものがこの発言。  

「フェラは、魅せるものだと思うんですよね」  

魅せる、つまり、 男性を楽しませるためのフェラいおりさんはしてくれる。 でもそれって、どういう意味?    

 

 

  「男の人って、目で見えるものにも興奮するでしょ? だから、フェラしている口元がよく見えるようにしながら舐めるんです。 男の人の目をみつめながらフェラすると、おチ●チンが凄く硬くなって面白いですよ♪」  

この言葉からもわかる通り、いおりさんは責め好きのS。 ご対面後の清楚な姿からこんなエッチなフェラは想像さえできないでしょう。   しかもこれだけではない。

いおりさんにかかれば、 「内モモに触れれば、感じやすい人かどうかわかりますよ。 感覚の話なので理屈で説明するのが難しいんですけども…」  

なんと、Mを見分けるセンスまで持った人妻さん。 話をきく限り、相当なSなのに、見た目は至って清楚なところがまた面白い。  

お互い裸になった時にわかる、痴女っぽく妖しい雰囲気。

風俗で最高に興奮するシチュエーションをお過ごしください。   いおりさんは週4日ほどのスケジュールで出勤中です!  

 

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介したおかあさんと遊べるお店◆◆◆◆◆◆

おかあさん(デリヘル)
電話番号 011-522-4544
営業時間 9:00~翌4:00
システム 60分8,000円~

 

いおり(32) T.159cm B.84cm(-) W.58cm H.89cm

清楚&エロのコラボで惑わせる魅力的な人妻さん。 Mを見分けるセンサーで隠れたM性を見つけてくれるかも!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

deritatsu_mika

これぞ美熟女!上品と妖艶を持った大人のオンナ!【札幌人妻・熟女専科デリの達人すすきの】美佳

少し前まで、美少女コンテストならぬ『美魔女コンテスト』なるものが、物議を醸していましたね。  

美魔女とは、35歳以上の女性を対象に、 「魔法をかけているかのように美しい女性」を指しているらしく、 この年齢だけを取り上げて、 「年甲斐もなく美に時間を割きすぎ」という意見や、 「女性ならもっと時間を割かないといけないものがあるでしょう、家事とか炊事とか」など、 人権侵害になりかねない過激な意見も出るほど、とにかく反響の高い出来事でした。  

しかし、世の男性からすれば、女性は綺麗な方がいいに決まっている。 好きな女性のタイプをさして、「目が好き」とか、「スタイルが好き」とかいうのは表面的なこと。 ルックスが綺麗な人に惹かれるのが、ウソ偽りない人間の本音だと思うのです。   風俗ならば、なおさらですよね。 そこを期待して利用する人も多いはず。    

 

     

そんな人にご紹介したいのが、【札幌人妻・熟女専科デリの達人すすきの】美佳さん(44)

まさに、”美魔女世代”の熟女さんで、実際、美佳さん、とっても美しい。   顔を見せられないのが残念で仕方がないですが、 取材を担当した私・ヤリオと、現場に居合わせた担当営業マン・ガースの、取材直後に交わした言葉が、  

ヤ「いや~、綺麗な人だったね」
ガ「綺麗でしたねぇ。スタイルもいいし、あのオッパイに埋もれたい!」

  だったといえば、美佳さんの魅力が少しでも伝わるでしょうか?    

   

 

素敵な熟女さんと過ごす2人きりのラブタイム。

「お酒が好き」という美佳さんなら、接客中に嗜む程度に勧めるのもアリかもしれない。

  「勧められると断る理由はありません(笑) 飲み過ぎないように気を付けています(笑)」 と、好意を受け入れてくれる優しい性格。  

  「それにほら、程良くお酒が入っていると盛り上がるでしょ、色々と(笑)」

 

この、微笑んだ笑顔がとっても妖艶で、大人の色気ムンムンなんです!

嫌でもエッチなスイッチが入ってしまう。男を魅了するかのような笑顔。   この美人をどうにか自分のモノにしてみたい。

男なら誰もが感じるであろう本能を実現するには、どうすればいいのでしょうか。   美佳さん、こういう男性に弱いってありますか?    

 

   

 

「そうですねぇ、男の人の背中って好きですよ。哀愁を感じる大きな背中とか! 猫背気味に丸まっているのを見ると、『癒してあげたいなぁ』って思いますね♪」

 母性本能あふれる発言。 お風呂やシャワータイムなど、背中で語る瞬間こそ、 美佳さんのハートを掴むチャンスです。  

美佳さんの話はさらに続き、 「逆に、ビシッと背筋が通った背中だったら、『抱かれてみたい♪』って思うかも(笑)」  

これも聞き捨てならない発言! いずれにせよ、美佳さんとの距離を一気に縮めるチャンスは、背中にありそうです。  

 

     

 

一方で、美佳さん性感帯は背中。 さりげないタッチから入って、徐々に責めの手を増やしていく。

古典的でありながら最も成功例の多いスタンダードな責めがお勧め。   アブノーマルよりは、正攻法? そう思っていると、美佳さんから大胆すぎる過去エッチ体験話が!  

「3Pしたことあります…。お酒が入った勢いもあるんですけどもね…」  

話を詳しく聞いていくと、どうやら美佳さんの友人女性と、その女性の相方男性。 ノリ的には、カップルの中に美佳さんが参入したとでもいうのでしょうか。

  「でもね、2人の息がやたらと合っていたから、『なんかおかしいな』とは感じていたんですよね。。 友人もやたらと私に触れてきていたし、同じタイミングで私を責めてきたり、 事前に打ち合わせしていたんじゃないかってくらい(笑)」    

もしかして、ハメられた?  

「そういうことかも(笑)」    

男性のみならず、女性からも狙われるほどの美貌。 美佳さんって、本当に綺麗な人なんです。    

   

それ以来、3Pよりも「1対1の方が集中できます(笑)」という美佳さん。

接客中もしっかり『集中』してくれるようで、 こと、フェラになると、妖艶なテクニックを見せるらしい。  

「テクニックっていうと、舌の使い方とか、イヤラシイ舐め方とか考えちゃいますけども、 大事なのはソコではなくて、 フェラしながら相手の顔を見つめるとか、フェラしながら一緒に乳首を責めるとか、 色々な複合があるから気持ち良くなれると思うんですよね」  

これぞ美佳さんのサービスの真骨頂! 確かに、フェラしながら見つめられると異様に興奮するし、 チン●を舐められながら乳首を弄られると、通常時の10倍増しくらいに感度が上がる気がします。  

美熟女と過ごす上質な時間は、60分10,000円~。 すすきのH限定で、オールタイム60分9,000円~遊べます。
※交通費別途、+2,000円で指名可、その他ロングコースも割引可能  

 

普段は昼間から夜にかけて出勤が多い美佳さんですが、 事前に問い合わせれば、遅い時間でも対応してくれるとのこと!

気になった方は、【札幌人妻・熟女専科デリの達人すすきの】まで!    

 

◆◆◆◆◆今回紹介した人妻さんと遊べるお店◆◆◆◆◆

札幌人妻・熟女専科デリの達人すすきの
電話番号 011-533-1010
営業時間 9:00~翌6:00

 

美佳(44) T.150cm B.85cm(D) W.60cm H.87cm

ルックス、スタイル、サービスあらゆる面で、一般的な人妻風俗のレベルを 凌駕するハイレベルな熟女さん。妖艶なまでの魔性の魅力をぜひ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】