タグ別アーカイブ: ロリ

アイキャッチ用

乳首のいじり合いっこがしたいです(笑)【札幌ガールズコレクション】白雪いちご

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
札幌ガールズコレクション
(デリヘル/素人・未経験

sgc_mtitle

電話番号  011-551-9292
営業時間 17:00~05:00

 

button02

店舗データ

白雪いちご(18)
T.148cm B.85cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

突然ですが、皆様はどんな女の子が理想のタイプですか?
マーチンはどスケベな女の子が大好きです!
エッチな女の子はたまらないですよねっ! 興奮してしまいますっ!

はぁはぁ… と、それは置いといて今回ご提案するのは

ズバリっ”ロリっ子”!!

実際、このワードに弱い方も多いのではないでしょうか?
そしてさらに、ご紹介するのはただのロリっ子じゃないですよ!
”激カワ”ロリっ子! ロリっ子の上に更に激カワがついちゃうんです!

在籍するのは、オシャレでキュートな女の子から
ワンランク上なお姉さんまで多数在籍♪
札幌ガールズコレクション」さん!

そして、その女の子とはっ!
ピッチピチの18歳! キュートなお顔と小柄でありながら
スタイルもヨダレ物の抜群ボディ♪
そして名前までもがカワイイ「白雪いちご」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01

【メイド服マニアのいちごちゃんは◯◯似】

— いちごちゃんはなんと”18歳”ということですが
このお仕事に入る前は学生さんですか?

「メイドカフェで、一年近くメイドさんをしてましたぁ♪」

— メイドさんだったんですね! 何故メイドさんを?

「元々メイド服が大好きで、興味があって始めました☆」

— メイド姿がよく似合いそうですよね!
いちごちゃんにとってのメイド服の魅力は何ですか?

魅力は、なんといっても見た目がカワイイことですね~♪
猫耳とか付けたらより一層カワイイですし
メイド服は最高のコスプレです☆
あっ! いちごはめっちゃ似合いますよ!(笑)


— メイド服に”愛”を感じます! 他のコスプレに興味は?

「メイドさん一筋ですっ! 
今でもプライベートでコスプレしてるんですよ♪」


いちごちゃんのメイド姿、ぜひ見てみたいですね♪
愛の込もった特製オムライスを食べてみたいっ!
リクエストをしたら写メコンで拝見できるかも!?

— いちごちゃんって誰かに似ていると思うんですが
良く似ているって言われる芸能人とかっていますか?

「いちごにはよくわからないんですけど
ゆ◯こりんに似てるって言われます」

— そうっ! ゆ◯こりん! 雰囲気とか喋り方とか似てます!

「確かにフワフワしてるよねって言われることが多いです(汗)
でもぶりっ子とかじゃないですよ~(笑)
いちごは誰とでもすぐ仲良くなれる性格の女の子です☆」

確かにいちごちゃんはノリが良くって、テンションも高めなので
マーチンも気付けば楽しくお話ししちゃってました♪
誰とでも仲良くなれる性格ということも頷けます!

ここからは更にいちごちゃんの魅力に迫っていきます!


02


【◯◯さんと結婚したい!】

— いちごちゃんの男性のタイプってどんな方ですか?

「紳士的な人が良いです!」

— いちごちゃんが思う紳士的な人ってどんな人?

「やさしいのは大前提で、しっかりリードしてくれたり
いちごのことを守ってくれる人、困ったときに助けてくれる人です☆」

— それは確かに紳士ですね♪ 外見はどうですか?

「バカ◯ズムさん!」

— えっ? 個人的にはバカ◯ズムさんは紳士とは少し違う気が…

「大好きなんですっ! 結婚したいっ!(笑)」 

— 外見と内面とは必ずしも一致するとは限らないってことですかね…!?
コホンコホン! さて、少し話を変えて
いちごちゃんが男性にキュンとするポイントは?

「ニオイですね♪
脱いだ服とかでその人ってわかる、男らしいニオイが好きです☆
あとは乳首が弱い人!(笑)

— ち、乳首の弱い人ですか!?

「いちご、実は乳首を舐めるのが好きで
あぁぁっとか、 うぅぅって
声を出して反応してくれると”あはっ♪”てなっちゃう☆」  

— ってことはいちごちゃんってS?

「んー… 逆にMだと思います! 
性的に”いじめられたい”願望があるので

優しくなら、いじめてくれても良いですよ☆」

そんなこと言われたらマーチン、興奮してしまいますっ!

ちょっとエッチな話題が出できたところで
更にいちごちゃんとのエロトークで盛り上がって参ります♪


03

【いちごの◯◯なら誰でも落ちます!】

— どんなエッチなシチュエーションに惹かれますか?

「相手がイク時に、首とか掴まれながら果ててくれるとか
独りよがりにイッちゃう時の顔がたまらないです♪
私で気持ち良くなってくれているって思うと嬉しくなっちゃう☆」

— 深いです… いちごちゃんは自身はどう責められたいですか?

「激しいのが好きです!
高速手マン? っていうのかなぁ? アレをされたり
オモチャとか使われると気持ち良くっなっちゃいます(汗)

あといちごも乳首を責めてほしいから
69みたいな形で乳首のいじり合いっこがしたいです(笑) 
あーっなんだか恥ずかしくなってきたぁ(笑)

恥じらういちごちゃんもカワイイです!!
いちごちゃんと遊ぶ時には
ぜひ、オプションのオモチャを使ってあげて下さいね! (笑) 

— 逆にいちごちゃんから責めるときはどんな責め方をしますか?

「乳首責め!(笑)
でも一番褒めてもらえるのはフェラです☆
喉の奥まで咥えられるし、長い時間できるんですよっ♪
たまに苦しいけど、それはそれで快感です(笑)」

— それって喉フェラとかイラマチオ
”喉
輪締め”ってやつじゃないですか!?

「確かに喉元までフェラできちゃいます♪
飲み込めちゃうっていうのかな?

そういう技だったんだ~(笑)」

— それって尺八奥義らしいっす(汗)
なんだかめちゃくちゃ気持ち良さそうなんですが…

いちごのフェラなら誰でも落ちますね!(笑)

すごい名言が出ました!
若いのに、ものすごい秘技を持っているようです(驚)


04


そんないちごちゃん、すすきの一の美尻の持ち主と豪語!
今回も姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが撮影カメラマンさんも
「本当に美尻で、尻フェチが好むお尻ですね!
腰が柔らかいから、より曲線がセクシーに映ります♪」
と、太鼓判を押していました!

いちごちゃんの美尻テクニックは一見の価値あり!
激カワロリっ子いちごちゃんとの甘いひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


— それでは最後に、「姫トーク」をご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「貴方のことを誰よりも満足させられる自信があります☆
ぜひ貴方の元へ呼んでね♪」

メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
札幌ガールズコレクション
(デリヘル/素人・未経験

sgc_mtitle

電話番号  011-551-9292
営業時間 17:00~05:00

 

button02

店舗データ

白雪いちご(18)
T.148cm B.85cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

maid2_moko_title

“モコがいないと生きていけない・・・”くらいの好き好きアピールが欲しいんです♪【メイドin札幌】モコ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆maid2_moko

メイドin札幌
電話番号 011-562-8014
営業時間 9:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

maid2_moko-90

モコ(19)
T.159cm B.82cm(B) W.58cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

maid2_moko09

「お帰りなさいませ!ご主人様♪」

このキャッチフレーズと可愛らしい衣装を身にまとうことで
一躍コスプレ界の王道となった【メイド】

その王道ですすきのTOPクラスの人気を誇っている
「メイドin札幌」から
只今人気急上昇中の『モコ』ちゃんにインタビューしました。

「今日はよろしくお願いします♪」

――― おぉ!元気良いね

「明るく元気だけが取り柄です♪
ただ、ちょっと天然て言われます(笑)」

――― 天然エピソードでもあるの?

「・・・はい」

――― もしよかったら教えて

「友達と街を歩いてたら、対面から全く知らない人が
こっちに向かって“よぉ!”って手を上げてきたんですね。
それで、モコがその人のこと忘れてるだけかな?って思って(手を)上げ返したら
私の後ろにいる人に向かって手を上げてたんです・・(照)」

確かに、それに似たシチュエーションに遭遇しても
まぁ知らなければ声をかけられるまで反応しないのが普通。
人見知りしない性格も相まってつい“やっちまった”そうです。

 

maid2_moko07

明るくて元気でちょっぴり天然

これってもう“理想のメイド”そのものっぽいと思いますが、
後はプレイがどうなのかが気になります・・・

――― プレイは奉仕したい?されたい?

「基本的にはされたいです(照)」

――― どうされたい?

「クンニが好きです♪
じっくりタップリとモコのクリを舌でペロペロされるとイッちゃいます(照)」

――― やさしく舐められたい?

「舌先で左右にチロチロって優しく舐められるのがイッちゃうポイントです♪」

――― んじゃ逆に得意な奉仕は?

「う~ん・・・得意かどうかは分かりませんが
モコのフェラは気持ちイイってよく言われます♪」

――― どんなフェラをしてるの?

「とにかく舌で舐めまわしちゃいます!
そうしたら“気持ちイイ!!”って声出してくれるので
それに合わせて一杯舐め舐めしちゃいます♪」

プレイの話でも若干恥ずかしがりつつも
臆せず答えてくれるモコちゃん。
初めは、空気を読まずガンガン来るタイプかと思っていたが
エロでもなんでも好奇心が旺盛な割りに姿勢や礼儀はメイドらしくしっかりしています。
実は意外な特技から今のモコちゃんが形成されていることを発見してしまいます・・・

 

maid2_moko03

――― ものすごくスタイル抜群だけど、何かやってるの?

「プロフィールにも書いてあるんですけど日本舞踊を習ってます」

――― 凄いね!小さい頃からやってるの?

「いえ・・・まだ5~6年程度です」

――― 日本舞踊って良く分からないけど、魅力は何?

「日本舞踊もそうですけど、モコは“和”の世界観が凄く好きなんです
所作(踊りとか立ち振る舞いの事)の美しさが好きでとっても楽しいんです♪」

イイなぁと思っても、中々飛び込めない類の習い事のように感じるけど
それにも臆せず飛び込み、しっかり自分のものにしようと努力できるのは
誰にでも簡単にできることじゃない。
何でも自身から突撃できるモコちゃんの恋愛感はどうなのでしょうか。

 

maid2_moko05

――― 恋愛も自分から突っ込んでいくタイプ?

「アピールはするんですけど、
モコはうんと愛されたいタイプなんです(照)」

――― 自分からじゃなく相手から欲しい?

「もちろん私が大好きなのは前提として
相手から“モコがいないと生きていけない・・・”くらいの好き好きアピールが欲しいんです♪」

情熱的に一途な愛情を注いで欲しいという
流行の言葉で言う“愛され女子”なタイプ。
それを照れながらも語るモコちゃんに
女の子本来の可愛らしさを感じずにはいられませんでした。

【好奇心旺盛な愛され女子】
タップリの愛情を注いでみてはいかがでしょうか?

「絶対また来るからね!って言ってもらえるような
楽しくて幸せな時間をご主人様と一緒に過ごしたいです♪」

maid2_moko04

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆maid2_moko

メイドin札幌
電話番号 011-562-8014
営業時間 9:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

maid2_moko-90モコ(19)
T.159cm B.82cm(B) W.58cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】