タグ別アーカイブ: ロリ系

egoiste_kii_title

妹系キューティーガールは色々丸見え!?【エゴイスト】きい

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆egoiste_kii01

egoiste_mtitleico_gyousyu_1002エゴイスト
(ヘルス/マットプレイ)
電話番号 011-561-8221
営業時間 6:00~00:00
[お店ページはコチラ]


 

egoiste_kii-90きい(20)
T.150cm B.84cm(C) W.59cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

皆様マットはお好きですか?
ここ数年でよく、「マット好きのお客様が減った…」と耳にします。
悲しいことです…

が、しかし!!
そんな近年の『マット離れ』に歯止めをかけてくれると思われる女の子を発見!!???
(すいません…大げさでした…)

と、いうことで本日『ヒメトーーク』でお邪魔させて頂きますは
業界大手の安心安全ミクシーグループ【エゴイスト】さん!!

こちらのお店では、選択コースによってベッドもマットも両方存分に楽しめてしまいます♪

そんな綺麗&可愛いHな20代の女の子の中から、
愛らしさの全てを兼ね備えたと言っても過言ではない!?
妹系キューティーガールのきいちゃんとお話です♪

以前、『姫ギャラリー』の撮影現場でお会いしたことがあったのを覚えてくれていて、
「あ! こんにちはー!! お久しぶりですー♪」
と、屈託のない笑顔でご挨拶してくれました。 んもー!!食べちゃいたい!!

さぁ! 本日もイチャラブ丸見え!?な『ヒメトーーク』スタートです♪

egoiste_kii02 

 

<ホントに色々丸見え!?> 

――― もー! 相変わらずのべっぴんさんね♪
今日のドレスもよく似合ってますよ♪

「このドレスね、店長がきいちゃん似合うんじゃない?”って出してくれたの♪」


と超ゴキゲン♪
今日も楽しくHなお話で盛り上がりそうな予感です!!

 

――― ズバリ聞きます!
きいちゃんはベッドとマットはどっちが好き?

マットです!!

――― お! 即答ですねっ(笑)
マットのどんなところが好き?

「男性の体温を感じられるのが好きなんです
それもあって、常に密着するように心掛けてます!」

――― 男性の体温って心地よくて気持ちいいですもんね!

 「でも、細い人だと”ホントに乗ってもいいのかな…苦しくないかな…”って心配になっちゃう(笑)
ある程度のお肉がついてる人だと気にせずに”のしっ”って乗れちゃうんだけど(笑)

――― あぁなるほど(笑)
マットプレイをしてる中で、好きな工程というか行為ってある?

 「背中!! マットってくすぐったがる人が多いんですけど
そのくすぐったがってるのを背中からみてると”カワイーって思っちゃうんです♪

――― きいちゃんスペシャル』的なマット技ってある?

 きいはねー、オリジナルで騎乗位バックするの!

――― 騎乗位バック? どんな感じで?

 「こう…お客さんの足をかかえてー
で、お尻まる見えでスマタをするんです♪

――― んまっ!! Hですねー!! その時のお客さんの反応ってどお?

 きいパイパンで丸見えになっちゃうから
お客さんはすごく喜んでくれます♪

―――  !!! プロフィールにもあったけど、きいちゃんパイパンでしたねっ
あらーっ ホントに色々丸見えじゃないですかっ

 「わかってても、ビックリしちゃう人もいますね(笑)

 

この間、二人であーでもない、こーでもない言い合いながら
エアー騎乗位バックをして盛り上がってしまいました(笑)
※注※ 断じて絡み合ってなどおりません! 断じて!!

 egoiste_kii04

――― (お風呂の)イスでのプレイなんてのもあるの?

 「ありますよ♪ 密着して洗いっこみたいな
きい小さくて簡単に乗っかれちゃうから、コアラみたく抱っこしてもらえるんです(笑)

――― へー!! 抱っこしてもらってる間はどんなことしてるの?

 「おなかにおちんちんが当たるから、ワザと強めにぎゅっとしてお腹とお腹ではさむんです
で、もぞもぞ動くの

こんなにロリ顔でパイパンなんてたまらないどころの騒ぎじゃないです!!

 

<楽しくイチャラブ 

――― ベッドでのきいちゃんはどんな感じ?

 「もー、完全カップルな気分
ぎゅぅから始まって、いちゃいちゃしながら進んでいくの♪

――― 今までで一番気持ち良かった、興奮したプレイは?

「めっっっちゃ焦らされながら指を入れられて、からのクリ舐め!!
超気持ちよかったぁ

――― 焦らされるのいいですよねー 触ってもらえたときのあの気持ち良さったら!!

「あはははっ そうですよねー あれは本当に気持ち良かったです

――― ちなみにクリはむく派?

「むかない!
むかずに舌で優しく舐められるのが好きです

――― きいちゃんが責めることってあるの?

「ありますよ! 全身リップで!!

――― へー!! じゃぁベッドでの得意なことは?

「フェラです!
玉も触るし、手コキもするし、裏スジも舐める!! 全責めですっ(笑)」

 

可愛らしいお口からポンポン出てくるHな言葉にクリねぇドキドキです(笑)
屈託のない笑顔で話す彼女をみていると、Hな事も笑顔で楽しんじゃうタイプだと感じます。

egoiste_kii03 

――― オプションとかはどうですか? これが人気とかあります?

「希望する人ってあんまりいないみたいなんです…

――― 残念そうですね(苦笑) きいちゃんの好きなオプションってあるの?

「コスプレ!! 好きなんですよねー♪
きぃ、【エゴイスト】はドレスが着たくて入ったんです(笑)

――― そうなんだ!! 好きなコスチュームって?

「ドレス以外ならやっぱりセーラー服ですね♪

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「こんなきいちゃんとラブラブイチャイチャしましょー
よろメロー♪」

 egoiste_kii05

 

あと数ヶ月で冬ということもあり、スノボが趣味のきいちゃん
早く行きたくて仕方ないらしいです(笑)

そんなきいちゃんに自分のPRポイントはと聞いてみると
「みんな元気になってくれるとこ!!」
とのこと。

Hなことも笑顔で話してくれる彼女との時間はあっという間で、
彼女の言う通り、お仕事だったはずなのに、帰るころにはなぜか元気と満足感でいっぱいに。

さぁ、きいちゃんの美しい桃尻をさわさわしながら、隅々までまるっとお見通しちゃってください
「よろメロー♪」の意味はきいちゃんに直接聞いてみよう!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 きいちゃんの桃尻をあんな角度、こんな角度から♪
[きいちゃんの姫ギャラリー]

きいちゃんが限界ギリギリ脱いじゃいました♪
[きいちゃんのグラビア動画]

きいちゃんの無邪気でHな日常をまるっとお見通し♪
[きいちゃんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆egoiste_kii01

egoiste_mtitleico_gyousyu_1002エゴイスト
(ヘルス/マットプレイ)
電話番号 011-561-8221
営業時間 6:00~00:00
[お店ページはコチラ]


 

egoiste_kii-90きい(20)
T.150cm B.84cm(C) W.59cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

baccarat_kazusa_catch

「『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』ってよく言われます(笑)」【バカラ】かずさ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 


◆ 『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪

 

────── かずささん、おっとりしてる?
「え、どうしてですか?」


────── おっとりオーラが全身から出てます
「そうなんだ(笑) でもお客様からは『エッチでしょ?』
『エロそうな顔してる』とか言われますよ(笑)」


────── そのあたりはどうなんですか?
「否定はしません(笑)」


────── その話は後でたっぷり聞かせてもらうとして、まずはマッサージから!マッサージは好き?
「はい、大好きです♪」


────── どういうところが?
「男の人のお尻を触れるところ(笑)」

 

────── お尻フェチなんだ?
「プリッとしたお尻が特に好きです♪ もちろんマッサージも好きですからね!
『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪」

 baccarat_kazusa04

◆ 『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)

 

────── マッサージは独学?
「私、マッサージのお店で働いていたことがあるんです。
だから少しは自信ありますよ」


────── 本格派じゃないですか!素人でもできる簡単なマッサージってあります??
「簡単なマッサージ…。そうだなぁ、肩を揉んであげることってよくあると思うんですけど、
肩の真ん中あたりにある窪みを押してあげると効果が上がりますよ」


────── 窪み、くぼみ…
※肩と首の中間あたりにあります。ぜひお試しください
「そこにツボがあるんですね。押してあげると気持ちイイですよ♪」


────── いい情報をありがとうございます。何気に声も可愛いですね、アニメ声で
「ありがとうございます♪
『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)」

 

────── さっきからエッチなコメント挟んできますね(笑)
「だって、ハンドサービス楽しいじゃないですか(笑)」


baccarat_kazusa02

 

────── かずささん、Sですね?
「それも言われるんですけど、Mだと思います!」


────── ハンドサービスのテクはどうなんですか?
「添い寝でしてあげるんですけど、みなさんすぐ『イキそう!』って言うので、
『まだダメだよ♪』って焦らします(笑)」


────── イジワルですね(笑)
「ガマンしている顔を見るのも好きです♪」


────── それのどこがMなんですか。完全にSでしょ
「うふふ(笑)」


────── 添い寝ならオッパイも触られるでしょう?
「いつ触られるんだろうってドキドキしてる(笑)」


────── それはどういうことですか?
「ハンドサービスの時は部屋を薄暗くするんですね。
手の動きがよく見えないから、予想外のタイミングで触られることもあって。
そういうのドキドキして好きです♪」


────── その可愛い笑顔を見れば帰りたくないって言っちゃいますよ
「のんびりした性格なのでゆっくりのんびり癒されてくださいね♪」

 

baccarat_kazusa01






◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

 

sgc_ayumi_catch

大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』【札幌ガールズコレクション】安西あゆみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ sgc_ayumi01

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

デリヘル【札幌ガールズコレクション】といえばこの子!
お店の顔として圧倒的な人気を集める安西あゆみちゃん。

「可愛くてお洒落な女の子と遊べる!」
お店のブランド通り、小柄でとっても可愛くて、
仕草や声、話し方までとにかくキュートなのです!

この取材では、愛らしい表情から、お洒落な服の下に隠された
美しすぎるカラダまでたっぷりチェックしてきました!

 

 

sgc_ayumi02

 

 

◆ 大人気嬢の素顔は、飾らない性格の『イイ子』

 

────── では最初に、出勤は週どれくらい?
「週5~6回くらいですね。夜の9時から出勤しています」


────── 頑張っていますね!それだけ出勤していたらお休みの日は…
「寝る!(笑)」


────── ですよね(笑)
「いっぱい寝てます(笑)
この前、25時間寝ていたことがあって…」


────── に、25時間!?
「そう(笑)
目が覚めて時計を見たら『あれ、1時間しか経ってない???』って(笑)」


────── そうなりますよね(笑)
「でも体中が痛くて、一日寝てたんだなって気付きました。
とりあえずトイレ行ったりして(笑)」

 

sgc_ayumi03

 


────── あゆみちゃんはどんな性格?
「マイペースですね。けっこうのんびりしています」


────── 接客中も同じ?
「同じですね、このまんまです(笑)」


────── 接客中はどんなことに気を付けているんですか?
「笑顔でいることですね。『楽しい』って言われるのが一番嬉しいし、
そう言ってもらうには私も楽しんでいないといけないし」

 

 

◆ 一番の褒め言葉は『楽しいね』 拍子抜けするほど自然体な女の子

 

 

────── どんな男の人が好き?
「やさしくておっとりした人が好きです♪」


────── お互いおっとり同士、気を遣わずに過ごせそうですね
「紳士的で陽気な方も好きですよ。
そういう方だったら、私も一緒にテンションあがってるかな(笑)」


────── ニコニコ笑顔になっているんですね?
「はい(笑)」

 

 

 sgc_ayumi04


────── 何かフェチはありますか?
「匂い!」


────── どんな匂いにグググッとくる?
「香水の香りが好きです♪
サッパリ系の清潔な香りだったら素敵だなって思います♪」


────── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「見てくれてありがとう♪
『楽しいね』って言ってもらえるように頑張ります!
いっぱいイチャイチャしましょう♪」

 

sgc_ayumi05

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003 札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_ayumi-90安西あゆみ(20) 
T.150cm B.86cm(E) W.59cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

b-ring_makoto_catch

ロリ好き必見アイドル!超敏感ボディの注目新人!【BUBBLE RING. バブルリング】MAKOTO(マコト)

玄関入って即全裸! センセーショナルなサービスで一世を風靡した デリヘル【BUBBLE RING. バブルリング】

若くて可愛い女の子が多数揃った話題店に、またひとり、 魅力的な女の子が入店しました。 入店1か月半にして、既に本指名客もいるという女の子の魅力に迫ります!  


 

【BUBBLE RING. バブルリング】といえば、 玄関入って即全裸! 余計なお喋りなしでエロムード突入で、 欲求爆発でいますぐ始めたい人にはウッテツケのデリヘル店。  

そこに入店した期待のホープ、 1か月半にして本指名のお客さんもいるというMAKOTO(マコト)ちゃん(20)

業界未経験の彼女が、初々しくて可愛いのです。    

   

 

────お店に入りたてのようですが、即全裸サービスの感想は?

「恥ずかしいですよ!挨拶した後に自分で服を脱ぐわけですから…。 『脱がせて欲しいなぁ』って今でも思ってます(笑)」  

二十歳の女の子らしい、リアルなコメントが微笑ましい。 ムードが欲しい女の子からすれば、真っ当な意見にも聞こえますが、 そこは風俗。  

恥ずかしがる女の子を見て興奮できるのも、遊び方のひとつでしょう!  

それに、MAKOTO(マコト)ちゃんの方にも、恥ずかしいながらも、 それに興奮してしまうMッ気が、多少なりともあるようです。  

その話はおいおいとして、 MAKOTO(マコト)ちゃん、一見、どこにでもいそうな至って普通な容姿。 特別ギャルっぽくなければ、ツンツンと構えたところもない、

話題を振れば笑顔で答えくれる、とっても素直な女の子。   しかし、この笑顔には、彼女なりの理由があるらしく、

「私、人見知りしちゃう時があって、そういう時は笑顔でごまかしちゃうんですね。 入店したての頃よりは慣れてきたけど、今でも初めて会う方は緊張します…」

 

 

     

 

考えてみれば、まだまだ二十歳の女の子。 大人の包容力で優しく包んであげたいところですが、 彼女の緊張を解す、とっておきの方法があるんです!

それは、カラオケ。  

「お休みの日があればカラオケに行ってますね。 毎日でも行きたいし、ずっとそこにいたいくらい好きなんです♪ カラオケの話になったら盛り上がれる自信があります!」  

この趣味をいかして、 ブティックホテルなどに備え付けのカラオケで一曲披露してもらうなんてのもアリ!  

「歌わせてもらえるのなら喜んで! 最近の歌だったら、A●Bは良く歌います♪」

果たして、すでに全裸になっている状態でどんな歌いっぷりを見せてくれるのか、 ちょっと興味が湧くところです。

ちなみにMAKOTO(マコト)ちゃん、ややアニメ声なロリ系ヴォイスですよ!

 

    

 

ロリキュートなMAKOTO(マコト)ちゃん、ベッドの中ではどうなってしまうのでしょうか?  

「受け好きだから、Mですね、私。」

若くて可愛いオンナの子がシテくれるのを待っているだなんて、最高に興奮できるシチュエーション!

MAKOTO(マコト)ちゃんを気持よくさせるにはどうすればよいのでしょうか? 性感帯は?どういう責めに弱い? 知りたいことが山積みです!  

「性感帯…どこだろう…。どこを触られても気持ちイイです(笑)」

多感な年頃だけあって、感じる箇所も盛り沢山! 全身性感帯とは、責め応えがありそう!  

「前に足の指を舐めてくれた方がいて、 その時は意識が飛ぶかと思うくらい気持ち良かったです(笑) 自分でも知らなかったけども、すっごく気持ちイイんですよね、足指って」  

業界未経験の女の子らしい初々しい新発見を嬉しそうに語ってくれるMAKOTO(マコト)ちゃん。 彼女を感じさせるには欠かせない攻略ポイントです!

 

 

 

また、舐められ方にはコダワリがあるようで、

「舌の根元っていうんですか、 柔らかいところを使って舐められるとトローンッてトロけそうになりますね。 だから私も、フェラの時やリップの時、 同じように舌の柔らかいところを使ってサービスするようにしています」  

自身の感覚をサービスに活かしてしまうのはお見事。 感じやすいが故に、気持ち良くさせる術も知っているのでしょう。

さすがハタチの吸収力、まだまだ伸び代がありそうです。  

 

────願望とか、やってみたいプレイってある?

「え~、例えばどんなことがあるんですか?」

────複数プレイとか

「ムリです!恥ずかしくて消えてしまいたくなります(笑)」

────ソフトSMとか

「経験ないからどんなのか分かりません…」

────目隠ししてみたり、手足を縛ってみたりとか

「あ、アイマスクはされたことあります…」

────経験あるじゃないですか。感想は?

「はい、あの…すごくドキドキして気持ち良かったです」  

 

自覚していないうちに経験済みなMAKOTO(マコト)ちゃん。 エロの素質は相当高そうです。

 

   

 

そこでぜひ活用して欲しいのが、電マ。

【BUBBLE RING. バブルリング】は、電マが無料で使えるのです!    

入店間もない発展途上ながら、まだまだ伸びそうな二十歳。

知識はなくとも興味はアリ、MAKOTO(マコト)ちゃんに色々なことを教えてあげましょう! 感じやすい敏感な体で応えてくれるはずです!    

 

◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆◆◆

リヘル BUBBLE RING. バブルリング  40分10,000円~
電話番号011-520-9911
24時間営業

 

MAKOTO(マコト) (20) T.143/82(C)-57-80

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー