タグ別アーカイブ: メンズエステ

hina_eyecatch

イッパイ奉仕しちゃうタイプです♪【エステ倶楽部ひな】ななみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_biz_7
エステ倶楽部ひな
店舗型エステ・マッサージ

hina_mtitle

電話番号  011-563-6969
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

ななみ(25)
T.167cm B.84cm(C) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

さぁ今回の姫トーク、紹介するのは?

最愛の癒しを貴方に…
「エステ倶楽部ひな」さんです!!

-心に残る…
青い癒しのメンズエステ-

何とも心地よい響きのキャッチコピーに負けない
素敵なエステティシャンが
多数在籍しているこちらのお店から

『ななみ』さんに突撃インタビュー♪

ぱっと見、女優さんのように
キリッとした瞳が印象的ですが
笑うとなんともあどけない笑顔がカワイイ!
それでいてスレンダーなスタイル抜群の長身だから
対面するマーチンのドキドキ感も
開始前からヒートUP中です!
こんなカワイイのに、お顔をお見せできないのが
とっても残念です(泣)

それでは早速、姫トークスタート!!

01


— 本日はよろしくお願いします!
まずは、ななみさんの趣味を教えて下さい!

「趣味はDVDを見ることですね♪
洋画、邦画なんでも見ます!」

— おっ! 声も高めでカワイイですね!

「確かにお客様からも
声を褒められことが多いです(照)」

— 接客中はどんな会話が多いですか?

「多いのは食事やお客様のお仕事についてとか
色々勉強させて頂いています♪」

— じゃあ好きな男性のタイプは?

「一緒にいて楽しい人です!
落ち着いた大人の方に魅力を感じてしまいますね
昔、病気で入院した時に担当してくれた
先生を好きになっちゃった事があります(笑)」

— その先生とはどうなりました?

「えっ!?(笑)
ご想像におまかせします♪」

— 男性に対するフェチってありますか?

「手です!
男性の手をついつい見てしまいます…
綺麗でシュッとしたかっこいい感じの手だと
いろいろ触って欲しいとか思っちゃいます(照)」

年上がタイプということもあり
年齢は40代位までがストライクゾーンというななみさん。
ゆっくりした高めの声に癒やされると
お客様からも評判だそうです。

03


— 喜ばれるマッサージは何ですか?

「背中のオイルマッサージは
気持ち良いってよく褒められます!

あと、鼠径部のマッサージは
ゾクゾクって反応されるのが楽しいです♪」

— どうしても触りたくなったら
どこまでOKですか?

「お触りは下はダメですけど
上はOKですよ♪

— どんな触られ方が
気持ち良くなっちゃいますか?

「強く触られるのはやっぱり痛いですよね
かと言ってソフトすぎるとくすぐったいですし…
ちょうど良いポイントを是非探して下さい♪」

— ハンドサービスのこだわりってありますか?

「マッサージの時はなるべく強めで
頑張っています!
でもハンドサービスの時は
逆に強くしすぎないように

メリハリをつけたり
わざと焦らしたりして

お客様の気持ち良いポイントを
探して責めちゃいます♪

エステティシャンとして如何に気持ちよくなって頂けるかを
日々研究しているというななみさんですが
大切なのは“恋人同士のように甘い時間を過ごす”
という点をいつも心がけているそうです!

04

— ちょっとプライペートな質問ですが
エッチな気分になっちゃうのはどんな時です?

「チューですかね…
やっぱり唇が重なる瞬間って
ドキドキしますよね(照)」

— その後、火がついたら責めたいですか?
それとも責められたい?

「されたい気持ちもあるんですけど結局
イッパイ奉仕しちゃうタイプです♪

— じゃあ、今までで一番興奮した
エピソードがあれば教えて下さい!

「前にお付き合いしていたカレの実家の
リビングでしちゃったときですかね?
声の出せないシチュエーションに
興奮しましたし燃えました(照)

— 中々アグレッシブですね!
これから経験したいエッチってありますか?

オモチャ”って使ったことがないので
使ってみたいです♪ 
あと ”コスプレ”もしてみたいです♪」

— コスプレはどんなのを着てみたいですか?

「あんまりアニメチックなのは抵抗ありますけど
いろいろチャレンジしたいので
似合いそうなコスチュームを教えてほしいです♪」

エッチなことに対しては興味津々ながらも
基本的には相手に合わせるというななみさん。
そういった献身的な性格も相まってお客様からも
抜群の評価を頂いているそうです!
実際、抜群のスタイルなので
どんなコスプレでも似合いそうです♪

— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「疲れた時は、ぜひ癒されに来てください!
お待ちしています♪」

メッセージ

おっとりした高めの可愛い声や
思わず触りたくなっちゃうツルツル艶肌に
癒やされること間違いなしです♪

ななみさんとの極上のエステ体験をされた方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_biz_7
エステ倶楽部ひな
店舗型エステ・マッサージ

hina_mtitle

電話番号  011-563-6969
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

ななみ(25)
T.167cm B.84cm(C) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

pantira_misora_eyecatch

性癖がすごい!?美人セラピストのぶっちゃけトーク【angelle(アンジェール)】みそら

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_biz_7
angelle(アンジェール)
店舗型エステ・マッサージエステ

Shop-Test-nine_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

button02

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

どうも雪隠珍蔵です!
先月から急に名乗りだましたが…
名付けの親は私自身でなく
独断と偏見で勝手に決まりました!
ですので、今回より改名させて頂きます!

改めましてマーチンと申します。
皆様よろしくお願い致します!

突然ですが、皆様はSですか?
それともMでしょうか?
マーチンはもちろんMですが
今回取材させて頂いた女の子は生粋の
”S気質”の持ち主!!

最近の姫トークインタビューの中で
はっきりとSな女の子は
いなかったのではないでしょうか?

その女の子が在籍するお店は
刺激的なパンチラマッサージと
すっきり爽快バブルウォッシュが魅力の
新感覚セクシャルサロン
「angelle(アンジェール)」さん!

M気質の方、エステ&マッサージ好きの方も必見!
キレイなお顔、ボーイッシュな外見の中にも
知的で大人のエロスも感じる
「みそら」さんに早速インタビューです!

06

— 実はわたくしマーチン、エステ・マッサージの経験がないのですが
おすすめの遊び方や魅力を教えてください!

「25歳以上の大人のセラピストがコンセプトなので
お身体の癒しはもちろん、お姉さんに甘えたい人や
大人の女性と楽しみたい方にもってこいだと思います!

サービスも全面リードなので、受け身が好きな人にもおすすめですね♪」

— ご利用されるのは、どんなお客様が多いですか?

「私の場合は、リピーターのお客様が多いです!
もともとマッサージの経験があるので

それをメインで楽しみに来られるお客様もいらっしゃいます♪」

— みそらさんの得意なマッサージは?
 
「首から背中にかけての指圧マッサージやバブルウォッシュのときに
ただ洗うだけではなく、リンパに沿って老廃物を流すマッサージですね♪」

— お仕事のこだわりってありますか?

「お客様には、お家に帰ってきたような安心感を感じてほしいので
お相手の雰囲気に合ったお話やサービスで
しっかりリフレッシュして頂けるよう心掛けています。」

みそらさんの本格的な技術は、もともとプロのマッサージのお仕事をしていて培われたもので
今ではお客様の身体を見ただけで疲れている箇所が解るそうです!!

次は、みそらさん自身について詳しくお伺いしていきましょう!

02

— 今、ハマっていることってありますか?

「ハマっているというか、日課は筋トレですね。
お家にサンドバッグがあるので、それを叩いてます(笑)」 

— えっ! お家にサンドバックがあるんですか!?

「買ったきっかけは、単純にストレス発散が目的だったんですけど
マッサージにも筋力は必要ですし、それに楽しいですよ♪
気がついたらサンドバックに向かってますね(笑)」

— お話していて思ったのですが、みそらさんってもしかしてSですか?

「はいっ。実はそうなんです(笑)けっこう”ド”が付くSかもしれないです♪」

— それはHな時も?

「ですね! 常に自分が上位に絶対居たいですし、自分からどんどん責めたいですね♪」

— どんな責め方をするんですか?

「とにかく焦らします! 一番して欲しい所の寸前でやめたときの
あのせつなく悶える姿が快感でたまりませんっ♪ 大好物です(笑)

07

— してみたいシチュエーションとかってあります?

「コスプレで着衣プレイとか良いですね♪
自分がお医者さんになってナースや患者さんをイジクリ回したいです(笑)」

— 患者さんはわかるのですが、ナースにもなってもらうんですか?

「実は…私、女の子もいけちゃうんです!!
なので女の子を縛って拘束するのが興奮してしまいます♪
その姿を見るだけで精神的なエクスタシーを感じます!

— 女の子もいけちゃうのもびっくりですが
見るだけでエクスタシーを感じるんですか!?

「肉体的にイクのと同じぐらいの満足感がありますね!」

すごい性癖をぶっちゃけて頂いたトークとなりました!
普段は冷静なみそらさんですが、
ハンドサービスに変わるとSな部分が出るためか
マッサージのときとは性格がだんだんと変わり
喋り方や声の雰囲気までも変わるらしいですよ!
お客様からは「エロさが出てきて、2面性があるね」ってよく言われるそうです。

「至れり尽くせりおもてなしをしますので、ご来店おまちしております♪」

04

 

サービスによって知的な女性からSな女性に性格が変わるみそらさん。
お話する中で、時おり見せるSな顔に色気を感じます。

みそらさんとの日々の疲れを吹き飛ばす、素敵なひと時を体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_biz_7
angelle(アンジェール)
店舗型エステ・マッサージエステ

Shop-Test-nine_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

 

button02

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

marimo_eyecatch

気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪【まりも治療院】のん

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうも雪隠珍蔵です!
年末はどうしても疲れが溜まってきますね!
そんな時には…


癒し × 快感


が欲しくなっちゃいますよね!?

そこで今回取材させて頂くのは、可愛い女の子がエッチにマッサージ♪癒しと快楽の空間!
札幌ハレ系まりも治療院」さんです!

インタビューを受けて下さるのは
大きく綺麗な瞳が印象的なピチピチの19歳!! 「のん」さんです!

早速、のんさんの人柄や魅力に迫っていきましょう!!


IMG_8999


— まりも治療院に入店して3ヶ月ということですが、お仕事には慣れましたか?

「人見知りなので、まだ緊張してしまう事もあります(汗)」

— 緊張を上手く、ほぐす方法ってありますか?

ハグとか手をつないだり、お客様とスキンシップをする事で緊張をほぐします♪
あと、音楽が好きなので、話が合うとすごく喋ると思います(笑)」

— 緊張も取れて、距離も縮められて一石二鳥ですね! 音楽はどんなものを聞かれるんですか?

「ロックが好きです! 自分でもベースを弾いていて
インディーズバンドのコピーみたいな事もやっています」


— かっこいいですね!  将来は音楽の道を目指すとか?

「いえいえ!(笑) でも将来は、エステティシャンになりたいと思っていて
お金を貯めて学校にも通いたいなって考えています♪」

— 今まさに、まりも治療院で勉強の真っ最中なんですね!
では、お客様から褒められるマッサージはありますか? 

「足ツボはちょっと自信があって
お客様からは ”あぁーッ” って良い声で反応して頂けます(笑)」 

— マッサージをする上で、のんちゃんのこだわりのポイントってありますか?

「お客様それぞれ気持ち良いポイントが違うので、しっかりコミュニケーションをとって
その方の気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪」


インタビューにもちょっと緊張気味ののんちゃんですが
一緒にお話をして、そのまじめな性格が伝わってきます!
のんちゃんの魅力をさらに掘り下げていきましょう!


IMG_8922_01


 — のんちゃんのプロフィールを見ると年上好きという事でしたが
ズバリ、何歳ぐらいがストライクゾーンですか?

「30~40代くらいの方に惹かれます♪
年上だと甘えられるし、落ち着きもあって魅力的だと思います!
人生経験も豊富で、相談とか上手くで答えてもらえそうですし♪」

— プロフィールで一番気になったのが、”性癖が変わっている” とありました!
どんな風に変わっているんですか!?

「あっ!(汗) 実はわたし… 
企画物やマニアックなジャンルのAVを見るのが大好きなんです(照)」

— 確かに女の子でそのジャンルを見るのは変わっているかもしれないですね! いつからAVに興味を?

「AV自体を初めて見たのは小学校5年生の時です。
おじいちゃんの隠していたものを発見して
こんな世界があるのか…と衝撃を受けました(笑)

— 5年生! 初めて見たのはどんな内容でした?

「熟女物の近親相姦的な作品でした!(笑)」

— そこからエッチな事に目覚めたんですね?

「いえ… 目覚めは小学校1年生の時です(笑)
これもおじいちゃんの隠していたエロ本を見たことがきっかけで(笑)
その頃には自作のエロ漫画も書いてました!
セーラー◯ーンが変身途中で止まってしまい、裸のままで…
みたいな内容だったと思います(笑)」

なんと小学1年生でエロに目覚めていたとは…
のんちゃんの性癖はおじいちゃんの要因が大きい?


IMG_8970


— どのくらいの頻度でAVを見ます?

「AVを見るのは日課になっていて、気がついたら常に見ているレベルです(笑)」

— それをネタにオナニーってしますか?

「元気のあるときは… しちゃいますね(照)

— オナネタで一番多いのはどんな内容です?

「AVだけじゃなくて同人誌も多いです! 
フタナリ、アヘ顔とか◯◯とか◯◯とかの描写とかあるものがそそられます!」
※自主規制(笑)

— おっと! すごいワードが出てきましたね(笑)

「AVでも同人誌でも、現実ではありえないものに興奮しちゃいます!
人間味がないというか野性的なエグさやSMみたいなハードなものを
第三者的な立場で傍観している感じがたまらないんです(照)

— それは現実だと、どうですか?

「現実だと、少女マンガに出てくるような甘いエッチをしてみたいです(笑)
実は恋愛経験が少なくて自分の事になると、全然わからないです(汗)」

— 理想のシチュエーションはありますか?

「生で他人のエッチを視姦したいです(笑)」

— 傍観者に戻っちゃうわけですね(笑)
AVや同人誌を見てきて、お仕事に役立つ事はありますか?

「ハンドサービスはAVを見て勉強しました!
入店した頃はどうしたら良いかわからなかったですけど
今では喜んでもらえるようになりました♪」

— どんなテクニックを使うんですか?

「反応を見て、強弱緩急をつけてます!
我慢できず漏れちゃう声を聴くと燃えます♪

AVを教科書として学んだハンドテクを、ぜひ皆さん体感してみて下さい♪

— では最後に、ヒメトークを見て下さった皆様にメッセージをお願い致します!

「わたしのマッサージで心も身体も暖まっていきませんか?」


IMG_8989


のんちゃんのホンワカとした雰囲気や、はにかんだ笑顔に癒やされます♪
潜在的なエロポテンシャルも非常に高くエッチな会話でも盛り上がる事間違いなしですよ!
勉強中のマッサージも癒し&快楽が味わえるはず!!

性格も真面目で礼儀正しく、ちょっとエッチな人柄が写メコンからも伺ます!
「反応があると励みになります♪」
のんちゃんの写メコンも皆様ぜひ見てあげて下さいね♪

【写メコンはこちらから】

そんなのんちゃんとの癒しの時間を楽しまれた方は、ぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!



◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

marimo

お見せできないめんこさをお伝えしたい!!【まりも治療院】えま

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! ご無沙汰しております! クリねぇです!

新人ライターが登場していたこと、お気づきでしたでしょうか?
ということで、クリねぇは久しぶりの取材でウキウキです♪

なぜって?
久方ぶりの取材でこんなにめんこい子とお話できるなんて、テンション上がらずにはいられません!!
(お見せできないのが口惜しい! ぐぬぬ…)

お見せできない分、お話でこのめんこさをお伝えしましょう!

今回お邪魔しますは、新コスチュームがスタート!!
可愛い女の子がHにマッサージしてくれちゃう癒しの空間、札幌ハレ系【まりも治療院】さん
色白できめ細かそうなお肌に、可愛らしい猫目が印象的なえまちゃんとお話して参りました♪

さぁ! 本日もムラムラ『姫トーク』スタートです♪

 

<芽生える瞬間> 

――― 入店してどれくらいになりますか?

「この【まりも治療院】が業界初めてのお店なんですが、まだ一年もたってないんです」

――― このお店を選んだ理由って?

「ネットで見て、とても働きやすそうだなと思って

――― マッサージに興味があったんですか?

「もともと受けることが好きなので興味を持って、する側になってみようかなと」

――― お仕事には慣れてきました?

「そうですね でもまだまだ勉強中です!
マッサージの順番を忘れてしまうこともありましたし… えへへ(恥)」

――― そうですよね ちゃんと順番があるんですもんね!
マッサージをしていてHな気持ちが芽生える瞬間ってないです?

「ありますー(照)
お店のルールを守ってくれてる方には特に、胸をはだけた時に優しく触られると…

――― ほほぅ! ちなみに”胸”とは具体的に?

「ち…乳首です(恥)
なんていうんですか? こう…かるーく…フェザータッチが好きです(恥)

marimo_ema01

――― お客様から”こんなことして”って言われたりする?

「はい しますよー」

――― やっぱりありますよね! 印象に残ってる要望なんてあります?

 Hな言葉を言って欲しいっていう要望ですね(照)」

――― あ! それ聞きたいです!

 「そんなすごいことは言ってないですよ(照)
耳元で”気持ちいいの?”って聞くとか」

――― 自分で言ってて興奮したりする?

 「興奮とまでは行かないですが、お客さんの嬉しそうな反応を見るのはちょっと楽しいです♪」

 

あん! もう声まで可愛らしい!
その可愛らしい声が耳に心地よくて、クリねぇ思わず「はい!」って言ってしまいそうになりました(笑)

そんなえまちゃんのプライベートH事情も可愛いこと!!

marimo_ema03

<察して!!>

――― プライベートのH事情も聞いてみようかな♪
印象に残ってるHなことって?

 「映画を観ていて、ちょっとHなシーンで相手がその気になってしまって
イチャイチャしてるうちに…っていうのはすごく萌えたのでよく覚えてます
なんの映画だったか忘れてしまったくらいに(笑)」

――― あははっ よほど盛り上がってしまったんですねー(笑)
逆にえまちゃんがその気になった時はどうするの?

 「自分がムラムラしてきたら… 相手にお願いしちゃいます

――― どんな風に?

 「目でじっ…と訴えて、服の袖を引っ張ってみたりして”察してくれー!!”みたいな
……イヤー!! 恥ずかしくなっちゃったっ(大照)」

 

なんて頬を赤らめながらも、コロコロと可愛らしい声で笑ってクリねぇの質問に答えてくれるえまちゃん

クリクリの猫のような瞳で見つめておねだりなんて、もーっ なんてめんこいんでしょうっ!!

 marimo_ema04

――― 実際プレイが始まったらどんな感じ?
可愛らしく相手に身を任せちゃうのかしら?

 「いえ! 自分もがんばる派です!」

――― おぉ!! どんな風にがんばるの?

「騎乗位で乳首責めたり、色んなところ責めちゃいます
あっさりはイヤなのでギブアンドテイクがモットーです!

――― なるほど! では、えまちゃんのイケちゃうポイントは?

「相性ですね!
その人を好きになればなるほど合っていくもののような気がします

――― うんうん! なんかわかる気がします!
じゃぁ、理想的、もしくは好きな形のおちんちんは?

「んー 日本人の平均くらいかなぁ
ちょっとカリが大きめがいいかなぁ ひっかかる感じが欲しいですね
…って、もーっ 何言ってるんだろー 恥ずかしー(大照)

――― そんな理想的なおちんちんをしたお客様っていた?

「いました! いました!

――― ムラムラしちゃった?(笑)

「その…おちんちんにっていうより、マッサージで気持ちよさそうな顔にちょっとだけ…えへへ

――― マッサージって色々行程みたいなものがあると思うんですが、
その中でえまちゃんの好きな行程ってありますか?

「背中のマッサージの時に、お客様の上にまたがってマッサージするのが好きですね

――― どうして?

”お尻見えちゃった♪”って喜んでくれるのを見ると、なんだか私も嬉しくなってしまうんです♪

――― えまちゃんスペシャルというか、よく褒められることってどんな?

「相手の顔をみて様子を見る…というか聞くんです
そうすると”そんなこと聞いてもらったことないよ”ってとても喜んでもらえるんです♪

――― 最後に、この『姫トーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

marimo_ema05

 

「いっぱいお話して楽しい時間を過ごせるように尽くします
と話してくれた通り、すごく盛り上がってしまい、ここには書ききれなかった程です!

しかも! ものすごく手が柔らかくって気持ちいい!!
偶然、えまちゃんの手に触れてしまった瞬間ビックリです!
色白でスベスベのやわやわで…こんな手にありとあらゆるマッサージを施されて、欲情できないわけがない!!

さぁ、そんなめんこさ爆発なえまちゃんとちょっとHなスキンシップを取ってムラムラしちゃってください!
そして最後は、身体もアソコもHにほぐしてもらいましょ

 

それではどうぞごゆっくり…

 

 

新コスチュームで猫のようにしなやかに動くえまちゃんを見よ!
[えまちゃんの投稿動画]

えまちゃんのほのぼのめんこい日常をチラ見せ♪
[えまちゃんの写メコン]


 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_hina_catch

噛めば噛むほど味がでる!? 底知れない人間性と魅力【札幌回春性感マッサージ倶楽部】ひな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitle ico_gyousyu_1011  札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ]  [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ]  [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



※今回のインタビューでは『(笑)』が多数でてきます
※取材中、ひなちゃんが終始笑顔だったとお考えください

 


■ 究極のリラックストーク 「私のことを○●だと思ってくださいね」

 


────── よろしくお願いします
「よろしくお願いします!(明るい笑顔で)」


────── いい笑顔ですね!
「笑顔は、接客中に一番気を付けているところです。
お客様とお会いする時に笑顔だったら喜んでもらえると思うんですよ。
それも、会ってから笑顔になるんじゃなくて、会った時にはすでに笑顔になっていることが大事。
だから、ドアを開ける前から笑顔でいること、これが私のコダワリなんです」


────── しっかりしてますね、考えが深い!
「しっかりはしてないですよ!
お客様からも『変わってるね』ってよく言われますし(笑)
『ひなちゃんは噛めば噛むほど味が出るね』って言われます(笑)」


────── スルメですか(笑)
「さて、どうなんでしょう(笑)
子供の頃によく痴漢や不審者とかヘンタイさんに遭遇する確率は高かったけど、
変わっていると感じるのはそれくらいなんですよね(笑)」


sapporo-kaishun_hina05



────── トークにユーモアがありますね。初対面でもすぐに仲良くなれそう
「確かに緊張されているお客様もいますけどね、そういう時は
『そんなに緊張しないでください、私のこと人参だと思ってください』って言ってます(笑)」


────── 人参!?
「ジャガイモとかポッキーも使いますね(笑)
とにかく笑顔になってくれれば何でもいいんですよ(笑)」


────── 唐突にそんなこと言われたら笑ってしまいそう(笑)
「服を脱いでシャワーになれば緊張がほぐれてリラックスしてくれるんですけどね。」
おちん●んが元気になる方もたくさんいますし(笑)」




sapporo-kaishun_hina02



────── マッサージなのに?
「うちのお店は、マッサージ中にリップサービスもするんですね。
それを分かっている方はシャワー中でも元気になってますよ♪」


────── もしかして、シャワー中にもエッチなことしてる?
「それは遊んでからのお楽しみです(笑) でも期待は裏切りませんよ♪」

 

 

■ これまでに味わったことのない感動をあげたい!

 


────── これだけトークスキルが高いから、マッサージ中の雰囲気もイイでしょう?
「あ、でも私、マッサージ中はそんなに話さないんですよ」


────── え、どうして?
「雰囲気が壊れてしまうのがイヤなんですね。
マッサージには癒しのゆったりした雰囲気があるし、
エッチなサービスの時はそういうムードがあるじゃないですか。
そういう目には見えないものを大事にしたいんです」




sapporo-kaishun_hina06




────── さきほど、マッサージ中にもリップサービスをするって話がありましたけども
「しますよ、圧迫マッサージをした後に背中にチュッチュして、
脚を揉みながらお尻の割れ目に指を入れてみたり(笑)」


────── 癒しとエロのコラボですね?
「初めての方はみなさんビックリしますね。 でもその反応が楽しいです(笑)」

────── ひなさん、S?
「Sキャラだと思ってます。お客様もMの方が多い気がしますね」


────── まさにされるがままですね(笑)
「マッサージ中はあまり会話をしないようにしているって言いましたけど、
ひとつだけ、必ずする質問があるんです」


────── それは何?
「回春サービスの時に、『気持ちイイ?』って必ず聞きます。
『気持ちイイよ』って返事がくるか、『気持ちイイです』って言ってくるか、
その結果次第でサービス内容がちょこっと変わりますね」




sapporo-kaishun_hina03



────── どう変わるんですか?
「『気持ちイイです』だった時は言葉責めが全開になります(笑)
手でおちん●んを包みながら、耳元で『ひなのアソコに入ってるよ…』って囁いてみたり(笑)
ハンドサービスは挿入感を出すのが大事なので、
手のひらをアソコの形になるようにして包むようにしてます」


────── 話を聞いているだけで気持ち良さそうです(笑)
「他にも色々あるんですけども、話します?」


────── それはひなさんと遊んだ時のお楽しみにしましょう
「分かりました(笑)
任せてくれれば、今までに味わったことのない快感をあげる自信があります!」


────── おぉ、それは頼もしい! そういえば、得意なマッサージを聞いていませんでしたね
「得意なのは、回春でしょ、睾丸でしょ、そけい部でしょ…」


────── 全部エッチなマッサージじゃないですか(笑)
「だって、サービスするのが楽しくて仕方ないですから(笑)」

 

sapporo-kaishun_hina04



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_hina01


sapporo-kaishun_mtitleico_gyousyu_1011 札幌回春性感マッサージ倶楽部
営業時間 9:00〜翌5:00
電話番号 011-530-6969
[PCページ] [スマホページ]


sapporo-kaishun_HINA-90ひな(27) 
T.171cm B.83cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

lapis_kasumi

「私はエロイと思います♪ 男の人も考えていることは同じでしょ?」【LAPIS】かすみ

極めて現実的な話ですが、 風俗のお仕事を始める女の子の動機はお金です。

「エッチなことに興味があるから」「男の人が好きだから」

確かにそういう子もいますが、それは全て2番目に挙がる理由。

第一理由は、学費、急な出費に貯金など、 お金に関わることがキッカケでお仕事を始める女の子がほとんど。  

暗黙の了解的なことをわざわざ説明したのには理由があります。

というのも、これから紹介するメンズエステ【LAPIS】かすみさんの志望動機が、

  「フライパンが欲しかったからです(笑)」  

 

  なんて可愛そうに。 フライパンならばオジさんが買ってあげるよと同情するのはまだ早い。

この話でお伝えしたいのは、入店前の彼女の経済状況ではなくて、 志望動機に代表されるような、世間ズレしていない普通すぎる感覚であり、 業界未経験ならではの自由な接客、そしてナチュラルなエロさなんです。  

初めてのおシゴトだから一生懸命に尽くす体当たり接客。

経験がないから、エロとサービスの境界線が曖昧で、 「こんなことしていいのかな…」と迷いながらも、 ついつい自分の性欲も一緒に満たそうとしてしまう。  

かすみさんって、つまりこういう女性。

「私はエロイと思いますよ♪」 と言い切る強い性欲を持っていることも付け加えましょう。

 

     

 

 「でも、男の人だってエロイですよね。 このお仕事を始める前までは『私ってエロイのかな?』って迷うこともあったんですけども、 入店してみて、『あ、私だけじゃないんだ!』ってわかったのでスッキリしました(笑)」  

 

—- まず、かすみさんはどういう時に『私ってエロイのかな』と感じるんですか?

「私、背中フェチなんですね。男の人の綺麗な背中を見ると触りたくなっちゃうんですよ。 マッサージはうつぶせでしてあげることが多いから…」  

—- イヤでも背中に目がいってしまう

「そうなんです!男性らしい引き締まった背中を見たら必要以上に触ってますね(笑) マッサージしているように見せて、ひたすら撫でていたり(笑)」  

—- まさかお客さんも、かすみさんが性癖を満たしているなんて夢にも思わないでしょうね(笑)

「そうでしょうね(笑) お客様もマッサージの最中にオッパイに手を伸ばしてくることもあるから、 お互い様かなと思っています(笑)」    

 

   

 

女の子からすれば、触られない安全性がメンズエステの魅力。 でも、かすみさんからすればこれが当てはまらず、   「敏感だから触られると困るんですよねぇ…」    

—– 「困る」というのはどういう意味ですか?

「だって、感じちゃうじゃないですか(笑)」

—– マッサージに支障が出るという意味ですね?

「そうです(照)」  

これが経験豊富なエステ嬢ならば、 『こらぁ、そんなに触ったらダメでしょ♪』とたしなめてくれるのでしょうが、 まだそこまで出来ないかすみさんにとっては、 「え、、、え? オッパイ、気持ちイイかも…」公私混同の一歩手前になってしまう。

全ては、彼女が純粋すぎる為なんです。  

これが最も目に見えて現れるのが、デコルテマッサージ。 ※デコルテ=肩のマッサージ  

   

 

「デコルテはお客様の頭側に立って、 上半身をかぶせるようにしながら肩や胸をマッサージするんですけども、 前屈みになるほど、お客様のお顔に、その、、、」  

—- オッパイがあたるんですね?

「はい(照)」  

—- 感じちゃう?

「はい(照) オプション『オールトップレス2』の時はオッパイが直接あたってしまうので、 声が出ちゃうこともあります…」
※オールトップレス2とは、サービス開始からトップレスになってくれるオプション  

—– マッサージに集中できなくなる?

「お客様の大事なところが大きくなっているのも目の前で見えますし、 興奮してしまいますね…」  

—– 興奮するとどうなるの?

「もっと尽くしてあげたくなってきます。 サービスに熱が入るというか、もっと大きくしてあげたくなるというか(笑) もう大事に大事に握らせてもらっています♪」    

 

単にエロを爆発させて発散させるのではなく、しっかりとサービス精神に昇華しているのが、 かすみさんの真面目なところ。

決して、ただのエロ好きな女性ではありません悪しからず!  

お金が動機ではない女の子がいかにサービスを楽しんでしまうのか、彼女を見ているとよくわかるはず。

純粋に男女の触れ合いを楽しませてくれるかすみさん、 迫力の88cm・Dカップ、ぜひナマで見てみませんか?

ここだけの話、数字以上に大きく感じます!    

 

   

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

LAPIS(メンズエステ)南5西5スターヒルズビル5F
電話番号 011-532-2123
営業時間 10:00~24:00
システム 45分7,000円~

 

かすみ(26) T.165cm B.88cm(D) W.60cm H.90cm

真っ先に目がいくのは、Dカップのオッパイ! 色・艶・ハリの3拍子+感度も抜群! あぁ、ここがヘルスなら…それは言ってはいけません(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見る】

【バックナンバー】

beauty-esthe_tsubaki05

美形にして個性的!?人気嬢だからできる独特のサービス【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばき

最近、メンズエステを取材する機会が増えています。

いまメンズエステがノッている!とか、 流行りすたりの類の話がしたいのではなくて、 ひと昔前と比べて、メンズエステも変わってきたなぁと感じることがあるんです。

エステの女の子は可愛い。 そう言われた時代がありました。

理由は省略しますが、確かにエステの女の子って可愛い子が多いです。

でもそれ以上に感じるのが、   エステの女の子って話しやすい。 これなんです。

 

 

 

念のためですが、ヘルスやソープの子が話しにくいわけではありません。

ただ、他業種に比べてトークスキルの高い女の子が多いように感じるのです。

何が言いたいのかを瞬時に理解して、適切な言葉で話題を膨らませてくれる。

切り返しがウィットに富んでいて、話す方も楽しくなってくる。 こういう女の子が増えた気がします。

 

これから紹介する【beauty esthe(ビューティーエステ)】つばきちゃんが好例。

 

   

 

ご覧のとおりの美貌。 ととのった顔立ちが手のひらごしでも伝わるでしょうか?

キレイ寄りの可愛らしさをもった、お店きっての人気嬢。 【beauty esthe(ビューティーエステ)】遅番の顔といっても過言ではないほど。  

では、どうして人気が集まるのか?

冒頭の『エステの女の子って話しやすい』 これがビタッとあてはまる女の子だからなんです。

たとえば、透きとおるような美白肌に話が及ぶと、

 

───お肌がキレイですね! 特別なお手入れでもしているんですか?

「とくにこれといってしていません。 ただ、ちょっとだけ垢すり中毒なんです(笑)」

───垢すり中毒??

「岩盤浴とか行きますか? 岩盤浴って垢すりもできるんですけども、それがすごく気持ちよくて、 そのせいか、時間があったら垢すりしたくなるんです。 自宅でできる垢すりタオルを使って、汗かいたらすぐ垢すり、 肌の調子がよくなかったらすぐ垢すりしちゃうんです。 ちょっとだけ潔癖症なのかも(笑)」  

 

実際、触らなくてもわかるくらいスベスベ肌! これはぜひ本人を見て驚いてほしいくらい。

でもそれ以上に、「垢すり好き」でもなく、「趣味は垢すり」でもなく、 「垢すり中毒」と表現したつばきちゃんの個性的な性格に驚いてほしい。

考え方が違うというか、目の付けどころが独特というか、 つばきちゃんだけがもっている目線があるのです。

たとえば、エステ最大のお楽しみ、ハンドサービス。  

 

 

うつ伏せで寝た背後からソケイ部のマッサージ。 本格的な手コキを前にして『じらしマッサージ』 男にとって大事なところが後ろから丸見えの状態ですが、 このとき、つばきちゃんが見ているのは、

「そうですねぇ、オチン●ンの向きかな(笑)」

───タマではなくて、本体?

「タマも見るし、キュッとしたお尻も好きですけども、 でもお尻でエロスは感じないし(笑) だから、最初にみるのはオチン●ンの向きですね。 おなかのほうに向かって真っすぐになっている人もいれば、 お尻のほうにさがっている人もいるから面白いんです♪」

───お尻のほうにさがったら、勃起したとき痛そうですが…

「ですよね! 私も気になって聞いてみたことがあるんです。 『痛くないんですか?って』」

───そうしたら? 「腰を浮かせるから痛くないんですって(笑) 私にみえるようにわざとこうしてるのかなってちょっと妄想したりします(笑)」

 

 

───そういうときは、あえて触らない?

「いえ、思いっきり触りますよ(笑) でも、エッチな雰囲気は出さないようにします」

───それはどうして? エッチなことをしているのに?

「ギャップを楽しんでほしいからです♪ 大事なところを触って大きくなってきても、あえて日常会話です(笑) 『大きくなってるよ~、もっとしてほしいんでしょ~?』って妄想しながら遊ぶんです(笑)」

 

チョイSの入ったじらし遊び、これもつばきちゃんお得意のプレイ。

決してセオリー通りには進めず、オリジナリティを出しながら気持ちよくしてくれる。 何より、つばきちゃん自身が楽しんでいるのです。

 

 

 

「エステだからマッサージがメインなんですけども、 一番大事なのってソコじゃないと思うんですよね」

お店のサービスを根本から覆しかねない大胆な発言、 でもこれにはキチンとした根拠があります。

 

「私の経験上ですけども、お客様が嬉しそうな顔をしてくれるのは、 一緒に楽しく過ごせたときなんです。 マッサージで体を癒してあげるのも大事ですけども、 お客様との距離感とか、トークとか、 技術よりも大切なことってたくさんあると思うんですよね」

 

言葉遣いや仕草など徹底して丁寧に接してくれるのも優越感があってよいですが、 適度に砕けた言葉遣いで話すほうが親近感がわきやすい。  

これを自然体でこなしてくるのがつばきちゃん。

 

彼女といると、たちまち友達感覚や恋人感覚になってしまう。

当然、指名したくなる。 人気の秘密は、距離を感じさせない接客術にあったようです。

これは、彼女にあえばすぐにわかるはず! とっても魅力的な女の子、編集部もお勧めします!

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

 

beauty esthe(ビューティーエステ)
南5西5サンドゥビル1F・9F
電話番号 011-876-8119
営業時間 9:30~24:00
システム ALL TIME ■50分 : 8,900円 ■70分 : 10,900円 ■90分 : 13,400円

 

つばき(20)T.152cm B.82cm(B) W.55cm H.82cm

清楚系ナチュラル美人。自然体ながらも、考え抜かれた接客術で 和ませてくれる癒しの天使。ひと味ちがう風俗体験ができるでしょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】