タグ別アーカイブ: マット

egoiste_kii_title

妹系キューティーガールは色々丸見え!?【エゴイスト】きい

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆egoiste_kii01

egoiste_mtitleico_gyousyu_1002エゴイスト
(ヘルス/マットプレイ)
電話番号 011-561-8221
営業時間 6:00~00:00
[お店ページはコチラ]


 

egoiste_kii-90きい(20)
T.150cm B.84cm(C) W.59cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

皆様マットはお好きですか?
ここ数年でよく、「マット好きのお客様が減った…」と耳にします。
悲しいことです…

が、しかし!!
そんな近年の『マット離れ』に歯止めをかけてくれると思われる女の子を発見!!???
(すいません…大げさでした…)

と、いうことで本日『ヒメトーーク』でお邪魔させて頂きますは
業界大手の安心安全ミクシーグループ【エゴイスト】さん!!

こちらのお店では、選択コースによってベッドもマットも両方存分に楽しめてしまいます♪

そんな綺麗&可愛いHな20代の女の子の中から、
愛らしさの全てを兼ね備えたと言っても過言ではない!?
妹系キューティーガールのきいちゃんとお話です♪

以前、『姫ギャラリー』の撮影現場でお会いしたことがあったのを覚えてくれていて、
「あ! こんにちはー!! お久しぶりですー♪」
と、屈託のない笑顔でご挨拶してくれました。 んもー!!食べちゃいたい!!

さぁ! 本日もイチャラブ丸見え!?な『ヒメトーーク』スタートです♪

egoiste_kii02 

 

<ホントに色々丸見え!?> 

――― もー! 相変わらずのべっぴんさんね♪
今日のドレスもよく似合ってますよ♪

「このドレスね、店長がきいちゃん似合うんじゃない?”って出してくれたの♪」


と超ゴキゲン♪
今日も楽しくHなお話で盛り上がりそうな予感です!!

 

――― ズバリ聞きます!
きいちゃんはベッドとマットはどっちが好き?

マットです!!

――― お! 即答ですねっ(笑)
マットのどんなところが好き?

「男性の体温を感じられるのが好きなんです
それもあって、常に密着するように心掛けてます!」

――― 男性の体温って心地よくて気持ちいいですもんね!

 「でも、細い人だと”ホントに乗ってもいいのかな…苦しくないかな…”って心配になっちゃう(笑)
ある程度のお肉がついてる人だと気にせずに”のしっ”って乗れちゃうんだけど(笑)

――― あぁなるほど(笑)
マットプレイをしてる中で、好きな工程というか行為ってある?

 「背中!! マットってくすぐったがる人が多いんですけど
そのくすぐったがってるのを背中からみてると”カワイーって思っちゃうんです♪

――― きいちゃんスペシャル』的なマット技ってある?

 きいはねー、オリジナルで騎乗位バックするの!

――― 騎乗位バック? どんな感じで?

 「こう…お客さんの足をかかえてー
で、お尻まる見えでスマタをするんです♪

――― んまっ!! Hですねー!! その時のお客さんの反応ってどお?

 きいパイパンで丸見えになっちゃうから
お客さんはすごく喜んでくれます♪

―――  !!! プロフィールにもあったけど、きいちゃんパイパンでしたねっ
あらーっ ホントに色々丸見えじゃないですかっ

 「わかってても、ビックリしちゃう人もいますね(笑)

 

この間、二人であーでもない、こーでもない言い合いながら
エアー騎乗位バックをして盛り上がってしまいました(笑)
※注※ 断じて絡み合ってなどおりません! 断じて!!

 egoiste_kii04

――― (お風呂の)イスでのプレイなんてのもあるの?

 「ありますよ♪ 密着して洗いっこみたいな
きい小さくて簡単に乗っかれちゃうから、コアラみたく抱っこしてもらえるんです(笑)

――― へー!! 抱っこしてもらってる間はどんなことしてるの?

 「おなかにおちんちんが当たるから、ワザと強めにぎゅっとしてお腹とお腹ではさむんです
で、もぞもぞ動くの

こんなにロリ顔でパイパンなんてたまらないどころの騒ぎじゃないです!!

 

<楽しくイチャラブ 

――― ベッドでのきいちゃんはどんな感じ?

 「もー、完全カップルな気分
ぎゅぅから始まって、いちゃいちゃしながら進んでいくの♪

――― 今までで一番気持ち良かった、興奮したプレイは?

「めっっっちゃ焦らされながら指を入れられて、からのクリ舐め!!
超気持ちよかったぁ

――― 焦らされるのいいですよねー 触ってもらえたときのあの気持ち良さったら!!

「あはははっ そうですよねー あれは本当に気持ち良かったです

――― ちなみにクリはむく派?

「むかない!
むかずに舌で優しく舐められるのが好きです

――― きいちゃんが責めることってあるの?

「ありますよ! 全身リップで!!

――― へー!! じゃぁベッドでの得意なことは?

「フェラです!
玉も触るし、手コキもするし、裏スジも舐める!! 全責めですっ(笑)」

 

可愛らしいお口からポンポン出てくるHな言葉にクリねぇドキドキです(笑)
屈託のない笑顔で話す彼女をみていると、Hな事も笑顔で楽しんじゃうタイプだと感じます。

egoiste_kii03 

――― オプションとかはどうですか? これが人気とかあります?

「希望する人ってあんまりいないみたいなんです…

――― 残念そうですね(苦笑) きいちゃんの好きなオプションってあるの?

「コスプレ!! 好きなんですよねー♪
きぃ、【エゴイスト】はドレスが着たくて入ったんです(笑)

――― そうなんだ!! 好きなコスチュームって?

「ドレス以外ならやっぱりセーラー服ですね♪

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「こんなきいちゃんとラブラブイチャイチャしましょー
よろメロー♪」

 egoiste_kii05

 

あと数ヶ月で冬ということもあり、スノボが趣味のきいちゃん
早く行きたくて仕方ないらしいです(笑)

そんなきいちゃんに自分のPRポイントはと聞いてみると
「みんな元気になってくれるとこ!!」
とのこと。

Hなことも笑顔で話してくれる彼女との時間はあっという間で、
彼女の言う通り、お仕事だったはずなのに、帰るころにはなぜか元気と満足感でいっぱいに。

さぁ、きいちゃんの美しい桃尻をさわさわしながら、隅々までまるっとお見通しちゃってください
「よろメロー♪」の意味はきいちゃんに直接聞いてみよう!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 きいちゃんの桃尻をあんな角度、こんな角度から♪
[きいちゃんの姫ギャラリー]

きいちゃんが限界ギリギリ脱いじゃいました♪
[きいちゃんのグラビア動画]

きいちゃんの無邪気でHな日常をまるっとお見通し♪
[きいちゃんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆egoiste_kii01

egoiste_mtitleico_gyousyu_1002エゴイスト
(ヘルス/マットプレイ)
電話番号 011-561-8221
営業時間 6:00~00:00
[お店ページはコチラ]


 

egoiste_kii-90きい(20)
T.150cm B.84cm(C) W.59cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

pantira_ami_title

最近好評なのはローションを使った○○です♪【パンティラ】あみ【笑顔満点!Fcup美女】

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_ami


beauty-esthe_mtitleパンティラ
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 10:00〜24:00
電話番号 011-552-6444
[PCページ] [スマホページ]


beauty-esthe_ami-90あみ【笑顔満点!Fcup美女】(25) 
T.156cm B.91cm(F) W.59cm H.89cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今回の姫とーくは
チラチラ覗くパンチラマッサージと
スッキリ爽快なバブルウォッシュで人気のエステ店
【パンティラ】から
笑顔満点!Fcup美女のあみさんにインタビューしました!

 

pantira_ami05

 

<家庭的な美人お姉さんは見えないオシャレにもこだわってます!>


――― プロフに料理が趣味と書いてますが、主にどんな料理を?

「元々和食系ばかり作ってたんですけど、
今は洋食を勉強中です
とろふわ系のオムライスが最近一番の自信作です♪」

――― 是非一度食べてみたいですね

「出勤の時はお弁当を持参してるんです♪
今日はもう食べちゃいましたけど(笑)」

――― 他に何かハマっていることはありますか?

「下着ですね
派手系が好きなんですけど、
着る服装や気分に合わせて集めてたらイッパイ揃っちゃいました」

――― 普段はどういったTPOのチョイスをしてるんですか?

「例えば大人し目なワンピースを着る時
あえて下着は派手なセクシー系を着けてみたり
イケイケなショートパンツの下は清楚系だったりと、
ギャップを個人的に楽しむことでテンションを上げてます」

――― 因みに今日の下着はどういったチョイスで?

「取材に合わせて目立つ派手なTバックにしました♪」

 

pantira_ami04

 

<お店の魅力は大人の接客力!>


――― あみさん自身が思うこのお店の魅力を教えて下さい

「魅力はトーク力だと思います!
在籍している女の子は全員25才以上ということもあって
色々な経験をもってこのお仕事に就いているからこそ、
楽しい会話をしながら癒やされて頂けると思います♪」

――― なるほど、てっきりバブルウォッシュの話が出ると思ってたので意外でした

「もちろん、バブルウォッシュはマットで密着しながら
サッパリできるので、満足して頂けると思います」

――― ですよね!では、何故最初にトーク力だったのですか?

「エステは、お客様うつ伏せの為、対面する時間が少ないので
お客様にとって“良かった”と本当に思って頂けるのは
全体的なトーク力だと思います!」

 

pantira_ami08

 

<経験に基づいた技術と天性のエロエロボディ>


――― お客様から好評なあみさんのマッサージを教えて下さい

「主に腰から肩にかけての部分が要望も多いです
私自身もたまにエステに行くので、
そこで気持良かった手法を取り入れてみたら
お客様からお褒めの言葉を頂くことが増えました♪」

――― ハンドマッサージについても聞かせてください

「膝枕状態でデコルテ(鎖骨のライン)のマッサージ中に
胸を軽く当ててみたり、体を入れ替える時のパンチラとか意識しながら
エッチな雰囲気づくりをして、自然な流れでハンドサービスに入るよう心掛けてます」

――― 確かにそのオッパイが目の前にあったら興奮しちゃいますよね~

「お客様からよく“マシュマロみたい”って言われます(照)」

――― それからの流れは?

「もちろんお客様のご希望に合わせてサービスします
Mなお客様でしたら、軽い言葉責めもしますし
マットでフィニッシュもOKです♪
最近好評なのは、ローション乳首責めです!」

――― ローション乳首責めはヤバそうですね

「感度がUPするみたいなので一度試して頂きたいです♪」

――― では、バブルウォッシュはいかがですか?

「ココだけですけど
私、マットでのイチャイチャプレイには自信があるんです!
どう楽しめるかはお越しいただいた方だけのお楽しみにしてください♪」

 

愛くるしい笑顔とふんわり柔らかそうなFカップボディを武器に
とばかり想像していたら、実際はとても家庭的でしっかり者という雰囲気があるあみさん
トーク力はもちろん、要所で垣間見えるエロい色気も若い女の子ではなかなか出すことが出来ない魅力でしょう!
秘密にされたあみさんのマットプレイについては是非皆さんが体感して我々に教えて下さい!!

 

pantira_ami01

 

――― 最後にメッセージをお願いします!

「マッサージやマットだけじゃなく
マシュマロボディーにも癒されに来て下さい♪」

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆beauty-esthe_ami01


beauty-esthe_mtitleパンティラ
南5西5サンドゥビル9F
営業時間 10:00〜24:00 
電話番号 011-552-6444
[PCページ] [スマホページ]


beauty-esthe_ami-90あみ【笑顔満点!Fcup美女】(25) 
T.156cm B.91cm(F) W.59cm H.89cm
[PCページ] [スマホページ]



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【バックナンバー】