タグ別アーカイブ: フェラ

アイキャッチ用

癒しといやらしさの仮想体験!?【花びら美人】君島美咲

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうもっ! マーチンです!

皆様は”デリヘル”って遊んだことってありますか?
実はマーチン… デリヘルで遊んだことがないんです!!

デリヘルは、店舗型のお店とは違い
ホテルや自宅に女の子を呼んで、恋人気分や不倫気分で自由なプレイができるのが魅力ですよね♪
ですが、なんとなくの想像は出来ても実際はどんな感じなのか…?

そんな訳で今回の姫トークは
いつものインタビューとは少し趣向を変え
”デリヘル素人マーチン”
癒しといやらしさの仮想体験をレポート致します!

そんな企画に、お付き合い頂くのは!
秘密のプライベートタイムで大人のお遊びを貴方へ…
「花びら美人」さんより
まだ30代前半に見えるその美貌!
(お顔をお見せ出来ないのが残念っ!)
清楚で上品な見た目と168センチの高身長に
スレンダーで美脚の抜群のプロポーション! 「君島美咲」さんです!

01

— ちょっと変わったインタビューとなりますが
マーチンがお客様だと思って話してくださいね!
ご協力よろしくお願いします!

「ふふっ♪ よろしくお願いします♪」

— マーチン、デリヘルでまったく遊んだことがないんですが
まずはどんな準備が必要ですか?

「そうなんですか!?(驚) う~ん、そうですね… 
まず、大切なのはお互いの第一印象でしょうか?
たとえば、事前に爪を短く切ったり、身だしなみを整えて頂いたり
”清潔”にしておく事はデリヘルに限らず、エチケットとして大切だと思いますね♪」

— なるほど!  確かに身だしなみは大切ですよね!
身だしなみなどが準備万端になったところで
お次は美咲さんをお部屋へお招きですね?

「お部屋に入ってまずは、ご挨拶と自己紹介させて頂いてから
ソファーなどでおしゃべりをします♪」

— マーチンは美咲さんみたいなキレイな女性がお相手だと
緊張して上手くお話できないかもしれません(汗)
でも中には、いきなりぐわっと押し倒してくるお客様もいるんじゃないですか?

「そうですね、たまにいらっしゃいますよ(笑)
できればお話をして少し和んでからのほうが、緊張もほぐれて
お互いの距離が縮まると思います♪」

— ちなみにマーチンみたいな年下のお客様って来ますか?
(実はマーチンのほうが年下なのです)

「わたしの場合は、年上のお客様が多いですね。
マーチンさんくらいの方のご利用は珍しいです。
稀にいらっしゃることもありますけど、私で良かったのかな? 
って思ってしまいます(汗)」

と、美咲さんはおっしゃいましたが
ドアを開けた瞬間もしも、美咲さんそこに立っていたなら
マーチンは思わず ”当たりっ!” と叫んでしまうかもしれません(汗)

04

【お互い裸になって…】

— マーチンと美咲さんの緊張が取れたとして
その次はどんな流れになりますか?

「まず一緒にシャワーを浴びます♪」

— おっ! ついにお互い裸になるんですね♪
お風呂ではマーチンとどんなプレイを?

「お背中を流したり、体を洗うお手伝いをして
マーチンさんの要望にもよりますけど

もしアソコが元気になっていたら、お口で軽くサービスしたり(照)

— 興奮しちゃいますね! 

「ではその後は、ベッドに2人で寝転がってイチャイチャしながら
責めと受けどっちがお好みなのか次第ですけど、
身を預けて責めてもらったり、わたしの方から責めてみたりして
反応を見ながらマーチンさんのスタイルに合わせます♪」

— さりげなく相手のタイプを理解しようとする優しさや気遣いを感じます!
マーチンは若干受け身の方なのですが、美咲さんの得意な責め方ってありますか?

「フェラと一緒にタマ舐めをするのが得意です!
指や爪ですべらせるように舌をたくさん使って
這わせるようにネットリと責めるんです♪
皆さんクセになる!ってよく言ってもらえます♪」

— そんな責め方されたらすぐにノックアウトしてしまいそうです(汗)
美咲さん自身はどう責められるのが好きですか?

「キスを交わしながら抱き合って恋人感覚を味わいたいです♪
そして上から下へと優しくお口で責められたいです!」

— 特にどこをどうされると気持ち良くなちゃいますか?

クリトリスをペロペロと…(照) 
逆に強めに刺激したり、吸われるのは好きじゃなくて

とにかく優しく接してくれるのが一番です!
そのほうが感じちゃいます(汗)

— お互いにネットリ濃厚な時間を楽しむというのがお好みなんですね!

「はい♪濃厚すぎていつも時間いっぱいになっちゃいます(汗)
少し時間が余ったらベッドの上でピロートークとかしたり♪
わたし腕フェチなので、腕枕してもらいながらおしゃべりしたいです(笑)」

お互い繰り返し感じあい、幾度となく昇りつめる…
美咲さんとはそんなひと時を過ごせるのではないでしょうか?

03

大人っぽい色気もありつつ、甘えん坊で可愛らしい
一面もあり、そのギャップもたまりません!
美咲さんとの身も心も満たされる甘いひと時を
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— それでは最後に、「姫トーク」をご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょう♪」

メッセージ用

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

harejo_asakurarei_title

このお仕事をもっと極めたい!って思うようになりました♪【ハレンチ女学園】浅倉れい

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ハレンチ女学園
(ヘルス/学園系)

harejo_mtitle

電話番号  011-520-0959
営業時間 10:00~00:00

button02

04

浅倉れい(24)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


本日取材させて頂くのは皆さんご存知「ハレンチ女学園」!!

エッチな事に興味津々な「女生徒」と、淫乱でどスケベな「女教師」が在籍!!

あなたが先生になり生徒に教えるも良し、生徒になり女教師に教わるも良し、設定はあなたの妄想通りに♪
もちろん、面倒な設定等はなしでとにかくイチャイチャエロエロするのもOK!

そんなHな学園活」が楽しめるハレンチ女学園さんイチオシ!
清楚な雰囲気が漂う黒髪スレンダー美女「浅倉れい」ちゃんに
今回はインタビューさせて頂きました!

 

— れいちゃんのお休みの過ごし方は?

「お家でお酒を飲む事が多いですね♪」

— どんなお酒を飲むんですか?

「カクテル系が多いです! カシス系とかテキーラベースのものとか♪」

— 酔ったらどうなっちゃいますか?

「けっこうお酒は強い方なんですけど、酔うと陽気になったりボディータッチが増えますね!」


れいちゃんのような子にボディータッチされると男性はテンション上がってしまう事間違いなしです。


— れいちゃんの好きな男性のタイプはどんな人ですか?

「わたしより背が高い人が良いなぁ♪ あと、できれば細マッチョな人!(笑)」

— 内面的に惹かれるタイプは?

男らしい人が良いかな? 引っ張ってくれるような♪」

— なるほど! それじゃあオラオラ系な人は?

好きです!(笑)」 

どちらかと言うとMっ気を感じるれいちゃん。もう少しその辺のお話を掘り下げて聞いていきましょう!


01縦長にトリミング


— れいちゃんはフェチとかってあります?

ですね! 低い声の人に惹かれます♪」

— れいちゃんの理想の声でどんな言葉を囁かれたいですか?

妄想ですか? 大好きです!(笑)
こっちおいでとか名前を呼ばれたりしただけでも嬉しいです♪」

— 名前は呼び捨てが良いですか? それともちゃん付け?

「ちゃん付けも良いですね! 呼び捨ても最高です!」 

— では、もっと妄想してみましょう!(笑)

「後ろからハグされたりすると目の色が変わっちゃいますね(笑)
待ってましたって感じで♪(照)」

— なるほど(笑)そこでHなスイッチが入る感じですね! じゃあ、どんな風に責められると弱いとかあります?

「背中や首筋とか感じやすいので、ゆっくり下から上に舐められたり、さらに色々な所をどんどん責められると…」

— 責められると? どうなっちゃう?

いっぱい濡れちゃいます(照)」

— どれくらい濡れちゃうんですか?

「それは… 皆さんの目で確かめて欲しいです♪」

どれほど濡れちゃうのか気になります…!!
ぜひ皆さんで自分の代わりに、確かめて下さい!!(笑)


02



— れいちゃんが興奮するプレイは?

「シャワー室のプレイは音や声が響くし、良い感じに色々濡れてるから好きです! あと、アグレッシブなプレイも大好き!

— どうアグレッシブなんですか?

「立った体勢でとか激しいプレイとか興奮します! ついついわたしから、積極的に動いちゃいます♪

Hな事に積極的なんて素晴らしいです!!

— ではHに積極的なれいちゃんはオナニーはしますか?

めっちゃします…(照) 仕事後とか、悶々とする時とか…おもちゃも使うし、エッチなサイトとかも見ちゃいます」

— どんなものを見るんですか?

「好きなAV女優さんがいるので、その方の作品を見る事が多いです!」

— 女優さんを中心に見るんですか?

「そうですね! 女優さんが喘いでる姿と自分をシンクロさせてオナニーしちゃいます(照)」

— お話を聞いてるどちらかと言うとMっぽい印象ですが、実際はどうですか?

「もともとはMだったんですが、このお仕事を始めてSに目覚めました♪」

— 何かきっかけがあったんですか?

「すごくドMなお客様が来られて、要望に答えていたら楽しくなってきて♪ハマっちゃいました(笑)
それからは自分のSな部分をもっと極めたい! このお仕事をもっと極めたい! って思うようになりました♪」


03


自身のS、性への探究心とお仕事に対する向上心。
「でも基本的にはお相手の方に合わせますよ♪」というオールマイティさも。これはプレイ内容にも期待が高まります!

— では、得意なプレイなどはありますか?

「得意というか、頑張っているのは素股です!
入れてるの?って聞かれたり、これは新境地だっ!
て言われた事もあります(笑)
お客様の反応が良い時は燃えちゃいます♪」

新境地! それは気になりますね!(笑)

「あと勉強中なのはフェラです!」

— どんなフェラをするんですか?

「わたしのはバキュームフェラです♪ 
外まで聞こえるくらい音がすごいみたいですよ(笑)」


外にまで!? 皆さん、既にお気付きかと思いますがれいちゃんは、エロポテンシャルが相当高いですよ!!


— では最後に、姫トークを見て下さった皆様にメッセージをお願い致します!

責められ足りなかったら私のところに来てね!


05


Hな事に努力家のれいちゃんは、写メコンも積極的に投稿してくれています! 
官能的、時には叙情的な文章や、れいちゃんの大好きな妄想!! 
さらには、際どいセクシーショットも満載です!!
是非みなさんも覗いてみて下さいね♪

【れいちゃんの写メコンはこちら】

イジワルなS女教師にも、可愛いMっ娘女生徒にもなれちゃうオールマイティな浅倉れいちゃんとのハレンチプレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

  

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ハレンチ女学園
(ヘルス/学園系)

harejo_mtitle

電話番号  011-520-0959
営業時間 10:00~00:00

button02

04

浅倉れい(24)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

11pm_satomi_title

未開発な美人泡姫と至福のバスタイム❤【11PM】さとみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

『すすきの』は南5条西5丁目。
何店舗もの風俗店が軒を連ねる、すすきの通り中ほど。

扉をくぐり、螺旋階段を登り切ったところで
「こちらでお待ちください」とフロントを横切り、さらに奥へと促される。

ゆったりとしたソファのある明るい部屋で待つこと数分。
「こちらへどうぞ」と招かれ、厚手のカーテンをくぐり奥の扉を開けると…

 

…ということで、紳士な皆さまこんにちは! クリねぇです!

ここまでで本日のお店がお分かりになった方はいらっしゃるでしょうか?

そうここは、リーズナブルに極上泡姫と至福のバスタイムを過ごせちゃう【11PM】さん!!
さぁどんな方が待っているのでしょう…その扉を開けると…

誰もいませんでした(笑)

少し早い到着だったので、先に取材準備をしていると…

「こんにちはー よろしくお願いします」

とお顔をのぞかせたのは、なんとスレンダーな美人なお姉さま! さとみさんです!!
気さくな笑顔でお部屋の空気もさらに和みます。

さぁ! 本日もクンクンビクンビクン『ヒメトーーク』スタートです♪

 11pm_satomi02

 

<クンクン> 

――― 男性はどんなところに惹かれますか?

「子供っぽいときですね
優しくお話してくれているときとか、イタズラっ子みたいなときとか」

――― 男性の体で好きなところは?

「首です! つい匂いを嗅ぎたくなってしまうんです

――― おっと? 匂いフェチということかしら!

「どうなんでしょうね(笑)
でも、その人を見ただけでいい匂いかどうか分かってしまったりするくらいなので
匂いフェチといえばそうかもしれないですね(笑)」

――― へー!! ちなみにどんな匂いだと”いい匂い”なんですか?

 「んーっ… 例えが見つからないです(笑)

――― なんだろう…? 私は男性から柔軟剤のいい匂いが香ってくると
「あっ…ってなりますが(笑)

 「それとは違うんですよー 表現はできないですけど(笑) 
でも気持ちは一緒です 匂いに負けてしまうんですよね(笑)

――― 擦り寄ってクンクンしたくなりますよね(笑)

 「そうそう! 身を任せてしまいたいって思ってしまいますよね

 

好みの匂いだと、プレイ中でもピッタリとくっついて、
耳から首筋にかけてクンクンしてしまいたくなるそう(笑)

首スジからは他の部位よりも濃くフェロモンでも出ているのでしょうか…?

11pm_satomi03 

<ビクンビクン> 

――― 印象に残ってるHなシチュエーションやプレイってあります?

 「んー…えっとー…… ないです(照)

――― 性感帯とかは?

 「体調によってなのかな…その時によって変わるんです
みなさん”ココ!!”ってポイントは必ずあるんですかね

――― やっぱり”ここをこれくらいの力加減でされたいっ”というのはあると思いますよ

 「実は私…Hな経験ってすごく少ないんです…
なので、そのへんよくわからなくて…

――― じゃあ未開発な部分ってたくさんありそうですねっ

 「あぁ! たくさんあると思いますー!!(笑)

――― では逆に、さとみさんのHなことで得意なことって?

 「得意…フェラはほめられたことあります!

――― そのときって具体的にどんな風にしていてほめられたんですか?

 「玉を触りながらだったんですけど、ビックンビックンしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃて

――― お相手はそんな反応しちゃうんですか!?
そのへんもっと詳しく聞かせてください!!

 「自分ではどの辺がよかったのかよくわからないです
でも何かが違うらしいです(笑)

――― あははっ なんでしょうねー?口の動きとかですかね?

 「バキュームしながら舌を動かすとかですかねー?

――― さとみさん、それはHな経験少ないどころか、けっこうなテクニシャンですよ(笑)

 「えー!? とにかく気持ち良くなってもらおうとしているだけなんですよー

 

ご本人は経験が少ないことを気にされているようでしたが、
かなりのテクニシャンの素質が見え隠れします!

これはもう是非とも、紳士な皆さまの手で開発して差し上げていただきたいです!!

11pm_satomi04 

<ギューッ> 

――― 理想のHとかはあります?

 「ギューっとくっついていたいですね

――― 具体的にこんなことしたいとかは?

「好感を持てたお相手ならなんでもしてあげられると思います!
色んなことをためしてみたいっていうのもあります♪

――― あら! 献身的ですね❤
そんなお相手にアプローチをかけるとしたらどんな風に?

「あまり自分からはアプローチできないかもしれないです

――― え? なぜです?

「基本的に求められたいので、言葉にして欲しいです

――― なるほど! どんな求められ方が理想なんですか?

「包み込まれるように求められたいです

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「ぜひ会いに来てくださいね

 11pm_satomi05

 

「色っぽい顔つきに性欲が抑えられないって言われます
と話してくれたさとみさん
さとみさんの気持ちよくなってる顔を見てるだけで男性も気持ちよくなってしまうほどの色っぽさらしいです!

大きな瞳を潤ませ、整ったお顔立ちが快楽に飲まれて汗ばむ瞬間を
是非とも拝見してみたい!!

幸運にも、その瞬間に出会えた方は【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sgc_kirisimakana_title

お手本は○○系!!「フェラもスゴイんじゃ…!??」【札幌ガールズコレクション】桐島かな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_kirisimakana01

sgc_mtitleico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション

電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00~5:00(受付開始16:00~)
[お店ページはコチラ]

 

sgc_kirisimakana-90桐島かな(19)
T.159cm B.86cm(D) W.58cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

本日はオシャレでかわゆい女の子が多数在籍【札幌ガールズコレクション】さんより
笑顔がとっても愛らしい 桐島かなちゃんが登場♪

いやぁ、皆様!
19歳ですって! 19歳!!

ついこの間まで学生さんですよっ

さぁ! 本日もピッチピチな『ヒメトーーク』スタートです♪

 

sgc_kirisimakana02 

 

<Hなお勉強の教材> 

――― 入店してどのくらいなんですか?

「3~4週間くらいですね」(取材時点)

――― ピッチピチですねー♪

「お客さんにも言われますー♪

――― お肌もキレイですしね!
お客さんに褒められる所ってやっぱりお肌?

「お肌かなー ”ピチピチ水弾いてるねー”って♪
あと、ムチムチしてる感じを褒められます(笑)」

 

『ムチムチ』といっても、決して太っているわけではなく
なんというか…お肌に弾力があるような…
そう!! まるでお餅のようなムッチリモッチリとした感じなのです!

 sgc_kirisimakana03

――― Hなことに関して好きなことを教えてください!

 「最初はあまり好きになれなかったんですけど、最近フェラが好きになったんです

――― 何かきっかけが?

 「たまたまイタズラ心でHな動画を観て興味を持ったんで、
ちょっと頑張ってみようかなーって

――― それで? それで?

 「そしたら、ちょっとずつ褒められるようになって嬉しくて、
さらに上手になりたいと思うようになりました♪

――― やっぱり褒められると頑張りたくなりますよね! 特に女の子は♪
今も観て勉強してるの?

 「はい…時々ですけど(照)

――― へー!! 何系のものを観てるの?

 「えっと…熟女系のものを観てます…えへへ(照)

――― 熟女系? どうして? フェラシーン多めのとかじゃなく?

熟女系っての方って、全体的にテクニックありそうっていうイメージなんで
フェラもスゴイんじゃ…!!? って思ったんです

――― 確かに!! かなちゃん的にそれで勉強になったことってどんなこと?

「優しく口に含んで、たまに激しく奥まで頑張るとかですね

――― めっちゃ研究してますね(笑)

「はい!(笑) おかげで褒められるようになりました♪

 

少し薄めのツヤツヤな唇に触れられて、さらにそのままお口に優しく含まれてしまうなんて…
想像するだけで、なんとエロく甘美なことか!!

そんなHに興味深々なかなちゃんが今、最も興味のあることが判明!!

 sgc_kirisimakana05

 

<ハマりそう…❤>

――― 今現在、興味のあることはどんなこと?

「えっと…AVみたいなプレイですね」

――― 例えば?

オモチャを使うとか…(照)」

――― 今まで使ったことないの?

「ピンクローターをお客さんに使われたことがあったんですが、ちょっとハマりそうです…

――― ほほー!! 自分で使ったことは?

「ないですよー!
でもあの感じが忘れられなくて買ってみようかなと思うんですけど、恥ずかしくて…」

――― 完全ハマり気味じゃないですか(笑)
ホテルにあるような電マだったら電気屋さんで買えるよ?(笑)

「電マ!? きゃー!! そんなのまだムリですよー!!(大照)

――― あははっ じゃあ拘束されたりとかはどうです?

拘束って?

――― 手枷とか足枷とかをつけたり、縄で縛ったりすることですよ

「したことないですよー(笑) でも興味あります!
どんな感じなんだろー… 興奮しちゃうのかなー??」

sgc_kirisimakana04

――― 基本的に責められるのが好きなの?

「そうですね(照)
でも最近、責めることも覚えましたよ!」

――― へー!! どんな風に責めるの?

「焦らしたりとか、ちょっとイジワルする感じです♪」

――― 具体的にどんなことしてるの?

「やっぱりフェラでなんですが、ずっと先っぽ舐めて、たまにしか奥までくわえないとか!
”その一瞬がいい!!”ってよく言われます♪」

――― 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「もっと気持ちいいこと教えてください

 sgc_kirisimakana06

 

「スマタの中で得意なのは、騎乗位スマタ
と教えてくれたかなちゃん

手に吸い付いてきそうなモッチリ肌なだけに、騎乗位の時に触れる太ももの感触も大いに堪能できそう

プルリと揺れる形のいいおっぱいを下から眺めながら調教しちゃうのもありかも!?

これからは紳士な皆さまが教本となって、彼女がまだまだ知らない快楽を教えてあげてください♪

 

それではどうぞごゆっくり…

 

かなちゃんの愛らしい日常をのぞいてみたい方はコチラ♪
[かなちゃんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_kirisimakana01

sgc_mtitleico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション

電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00~5:00(受付開始16:00~)
[お店ページはコチラ]

 

sgc_kirisimakana-90桐島かな(19)
T.159cm B.86cm(D) W.58cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sukituma_keiko_title

天性のテクニックに「あぁ!奥さんそんな…!!…あっ❤」【すき妻】慶子

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆


ico_gyousyu_1003
すき妻

(デリヘル/人妻)
sukituma_mtitle





電話番号 011-511-3009
営業時間 9:00~21:00


[お店ページはコチラ]

sukituma_keiko05
 
慶子(50)
T.163cm B.85cm(D) W.61cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

二番目に好きな人を探してみませんか?

二番目に好きだからこそさらけ出せることってありますよね。
性癖だったり、あるいは性癖だったり、はたまた性癖だったり…(しつこいw)

と、いうことで!やって来ました!紳士な皆様! こんにちは!クリねぇです!

本日の『ヒメトーーク』のお客様は創業11の安心と実績を誇る【すき妻】さん!!
在籍女性は40人近くと、人妻店…デリヘル全体でも類を見ない多さ!
さらに現在も新人女性の入店が後を立ちません!

 そんな厳選された奥さまの中から本日、
この浮かれたクリねぇとお話してくださるのは慶子さん!

さぁ、しっとり奥さまと昼ドラ『ヒメトーーク』スタートですw

 

 

<君を想ふ> 

――― 色々なホテルへ行かれたと思いますが、お気に入りのホテルなんてありますか?

「やっぱりアフェットですかね 広くてとても好きです
岩盤浴もありますし」

――― 岩盤浴がお好きなんですか?

「はい 温泉も好きですよ♪
お酒を飲んで浴衣でシッポリとか

――― いいですねー♪
お酒はけっこうお好きなんですか?

「好きですねー 時間さえあれば、ゆっくり飲んでいたいです」

――― お強そうですねw
酔うとどんな風になっちゃいます?

 「過去のお相手を思い出してしまいます…
どうしてるかな?なんて思って、電話をしてしまいたくなりますねw
 

――― 実際にかけてみたことってあります?

 「かけたことはないんですw 思うだけでw

――― もし電話をかけてしまったとして、会おうってことになったら?

 「誘われたら行ってしまいますねw

 sukituma_keiko02

序盤から人妻ならではの昼ドラ的においが!!
この後のエロトークに期待が高まります!

 

<天性の性技

――― 慶子さんのお好きなプレイやシチュエーション聞いてみたいです
どんな時にエロスイッチが入ってしまいます?

 「お相手の反応を見ていて、いい顔をしてくれると火がついちゃいます
そうすると、特にM気のある方には思い切り焦らしたりしてイジワルしてしまいたくなります♪

 

ますます昼ドラチック…
クリねぇ、ついベッドの方をチラリ。

sukituma_keiko04

あぁ!奥さんそんな…!! …あっ

みたいな光景が見えてしまってドキドキしちゃいましたw

 

――― 良い反応してくれると俄然やる気でちゃいますよね!
逆に責められるような時ってどんな感じですか?

 「お相手が責め派だとよけいに責めたくなってしまうんですw

――― えー?www 慶子さん…完全な責め派じゃないですかw

 「お相手の方にも責められる気持ち良さを知ってほしいんです♪

――― なるほどー どんな風に責めるんですか?
なんかスゴ技とかお持ちな気がします!

 「すごい技かどうかはわかりませんが、フェラが上手いと褒められることが多いです
すぐ”イッちゃう!”って言われてしまうので、勿体無くてやっぱり焦らしてしまいますがw

――― あははっ そんなすぐイッてしまいそうになるなんてどんな事してるんです?

 バキュームフェラしながら口の中で舌をコロコロ動かすんです
これが一番気持ちいいって言われますね
”ストップ!ストップ!!”ってよく止められてしまいますがw

――― すごい!! バキュームしながらって普通むづかしいじゃないですか!
口の中に余裕がないから舌をコロコロなんてそうできないですよ!

 「何故でしょうかねw 不思議とできてしまうんですw

 

なんと!!これは天性の技ということでしょうか?

 

<あと一歩>

――― そんなに責めてばかりだとご自分は気持ち良くなれないんじゃないです?
エッセンス的な感じでおもちゃを使って一緒に楽しんだりとかはどうです?

「おもちゃはあまり好きではないんです…
あ…でもローターや電マはたまに使ってほしくなることはあります」

――― おぉ!! それはどんなタイミングで?

「受け身のときに”あと一歩で気持ちよくなれる!”ってときですねw」

――― そういう時ってありますよねー 体調によるんでしょうかね?
そんな時って”早く!早く!”って気が狂いそうになりますw

「ありますよねw
あとは、自分が盛り上がってきて、お相手の方にももっと盛り上がってもらいたいときなんかは
オナニーしちゃったりもしますよ♪」

 sukituma_keiko03

そう言って挑発的に笑みをこぼす感じがまた、相当に濃厚な雰囲気を想像させてしまいます!

 

――― 本日はありがとうございました!
最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「熟女ならではの濃厚なHをご堪能下さいませ ふふっ」

sukituma_keiko06 

 

 

お会いした瞬間はしとやかな奥さまという印象。
しかしHなお話になると、艶っぽく匂い立つような奥さまならではの色気が…
しかも失礼ながら、ご年齢には見合わない程のツヤツヤのお肌!!

是非とも慶子さんのツヤ肌を堪能しつつ、責められる気持ち良さを知っちゃってください♪

それではどうぞごゆっくり・・・

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆


ico_gyousyu_1003
すき妻

(デリヘル/人妻)
sukituma_mtitle





電話番号 011-511-3009
営業時間 9:00~21:00


[お店ページはコチラ]

sukituma_keiko05
 
慶子(50)
T.163cm B.85cm(D) W.61cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

lovefac_rina_title

興奮してくると自分から◯◯しちゃうんです❤【ラブファクトリー】りな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は久しぶりに暑い…。
暑くて頭がおかしくなりそう…(しかも二日酔いw)

なんて半分気を失いながら向かうは
美乳・美尻専門店で知られる【ラブファクトリー】さん

お部屋へ案内され、早速ご挨拶。
目の前に、はだけた胸元と、そこから覗くおいしそうな美乳・・・

ああ、とうとう夏の暑さで幻想が見えてきたんだ。
そうだ、そうに違いない。こんな綺麗な乳があるわけない。

 

――― 本日はよろしくお願い致します!

りなです よろしくお願いします

って・・・・・ええー!!!この乳が現実ぅぅぅ?!
おっぱいに挨拶しちゃったよ!!w

はにかんだ笑顔にグラマラスボディライン、
二日酔いも一瞬でぶっ飛ぶりなちゃんです!!

 lovefac_rina01

<まだまだ成長中!?>

「緊張しますー」と可愛く照れるりなちゃん
それよりも私は・・・目の前にある見事なバストが気になってしょうがありません!! 

 

――― いきなりですが、その大きなお乳は何カップあるんですか?

「そんなに大きくないですよー Eカップしかないですw」

――― ホントですか!?もっと大きく見えますよ!

「ホントですよー///  でも実は今も成長期みたいで、毎年ちょっとずつ身長も伸びてるんですよね…

――― え!?まだ体が成長してる??…ってことは胸も…?

「はい まだ発育中ですwww」

 

今でも十~~~分魅力的なボディがさらに成長したらどうなっちゃうのだー!?
それにしてもりなちゃん…その体にその制服、似合いすぎです。

 lovefac_rina04

――― 制服すごく似合ってるけど、普段からミニスカートだったりします?

 「スカートの時もありますが、けっこう普通のジーンズが多いです
派手な柄とかも着ないですね

 

つまりこの可愛いミニスカ姿が見れるのはお店だけ!?
普段の姿も想像すると、そのギャップだけでも興奮できちゃいそうです。
さらにその制服の下には…もう、インタビュー中なのに妄想が止まらなくなってきましたw

 

<可愛い顔して…>

りなちゃんはおっぱいだけじゃない!!
その可愛いお顔にもご注目っっ おぉ!!
みんな大好き『えくぼ』を発見!!!

「えくぼが2箇所ぐらいあるんです♪」

 そう言って笑うと、これまたみんな大好き『八重歯』が覗いてるじゃあ~りませんか!
可愛い女の子の2大代名詞『えくぼ』と『八重歯』のコンボです!

この見た目なら、きっとMだな。
と思った私はまだまだ甘ちゃんでした…

 

――― 普段はどういう男性と出会うことが多いですか?

「結構幅広いです!…でも、Mな人が多いかもw」

――― ということは、Hな雰囲気になったら責める事が多い?

「そうですね 責めるほうが好きかもしれないw
でも相手に合わせてどっちでもいけちゃうかなー

――― へぇ~意外ですね~!どんな男性がタイプなんですか?

「筋肉質な人ですね♪ 細マッチョとか…キュンとしちゃいます

――― 男の人からよく言われることってあります?「りなちゃんの○○がいい~」とか…

「癒されるってよく言われますね あと、お尻を褒められます♪

 lovefac_rina03

確かに美尻!!!美乳だけでなく美尻も持ってたか・・・
まさに【ラブファクトリー】の申し子!!
しかも可愛い顔して実は責め好き!!たまりませんね~これは!!

 

<実は○○が得意>

――― 直球で聞かせて下さい!!エッチなことは好きですか?

「え~いきなり?恥ずかしいー/// でも…嫌いじゃないです

 ――― 嫌いじゃないってことは、得意な技とかあったりします?

「フェラなら結構奥までいけます!(喉を指して)この辺で出し入れしたりとか…

――― それ喉フェラじゃないですかー!!!苦しくならないの?

「あ、全然大丈夫です!むしろおねだりしてほしい

 

思わずびっくりの得意技が発覚!!

この『喉フェラ』
実は『喉輪締め』とも呼ばれるもので、”尺八の奥義”とされているのです!!

このかわいこちゃん…一体どこまでやねん!!!
まだ出てきそうなんで、最後まで攻め続けますよ~

 

――― 肌、柔らかそうですよね~

 「自分ではわからないんですが…”おっぱい柔らかそうだね”は言われますねw

――― その柔らかさを活かした特技ってあります?

「特技じゃないですけど、興奮してくるとパイズリしたくなっちゃうんです///」

――― 自分から!?ちなみにどんなパイズリですか?

 「「えっとー こうやって胸を揺らす感じでー・・・」
(実際に揺らしてくれました…それはもうタプタプと♪) 

 

「でも胸だけじゃなくて体全体も柔らかいですよー♪」
そう言って見事な開脚を披露!!
ミニスカでの開脚は、エロすぎてシャッターを切るのを忘れてしまいました。

それにしてもあのおっぱいの揺れ方…あぁもう一回見たい…

 lovefac_rina05

――― すでに魅力満載なんだけど、りなちゃんと遊んだらこんな特典もあるよーってことがあれば教えて下さい

「マッサージも得意なので、身も心も癒しちゃいますよ♪」

――― 今日はありがとうございました!
最後に『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「是非お店に来て、りなの柔らかい体を堪能してね

 lovefac_rina06

 

おちゃめなポーズのお願いにもばっちり応えてくれたりなちゃん
エッチな質問に終始照れ笑いしながら、一所懸命答えてくれるめっちゃいい子でした♪

ふんわりした雰囲気とおっぱいで、是非癒やされちゃって下さい~!!

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

byoin_kobayasi_title

”イイ所探し”からの…【病院】小林

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日は、満足度200%の癒し!!【病院】さんにお邪魔しました!

お部屋へ案内され、明るい声と丁寧な挨拶で出迎えてくださったのは…

丸い瞳にくっきり二重が印象的な小柄ナース小林さん
落ち着いた雰囲気で、気配り上手なおねえさんです♪

 それでは、大人な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<休憩は許しません!?>

 ――― お休みの日は何してますか?

「特には何もしてないですねw
ホントにたま~に、友人とバドミントンするくらいです」

――― バドミントン?元々されていたんですか?

「はい 小、中学校とバドミントン部でした
たまにやっても、すぐ筋肉痛になってしまいますけどねwww

――― あははっ わかります! 私もちょっと動いたら即筋肉痛ですw
体動かすのは好きなんですか?

「好きですけど、実は運動音痴なんですw」

byoin_kobayasi05

――― 好みの男性のタイプは?

 「年上ですね 10歳前後上が理想です♪

 ――― 年下男性はどうですか?

「年下男性はキョドってしまいますw
話題に困ってしまうのと、なんだかちょっと気恥ずかしくて///」

――― じゃあ、理想の男性と一緒にいる時はどんな事をしていたい?

「あ、Hな質問きました?w」

 ――― いえいえw そんなつもりではなかったですがお聞かせ頂けるならば是非!!

「Hが終わった後に、添い寝してくっついていたいですね 
でも添い寝しながらも、ずっと男性のアソコを触ってしまうんですw

――― それ休憩というか… 終わったことにならないですよねw

「そうなんですw よく言われますw
背が小さいので、腕枕されているとちょうど手の置き場がいい感じの所になっちゃうんです///」

――― てことは、そのまま…?

続行ですよwww」

 byoin_kobayasi03

 

<巻…っ!?>

――― 何かフェチとかありますか?

「指フェチですね! ゴツゴツしてるけど細い指に惹かれますね
動画でよく「~弾いてみた」ってあるじゃないですか
ギター弾いてる人の指なんて食い入るように見てしまいます!

 ――― わかります! 私も男性の手って見てしまうので!

「すごくエロスを感じますよね
触って欲しくなってしまいます///

――― うんうん! 小林さんはどこを触って欲しいです?

「Hが終わった後に背中をなでて欲しいですねー すごく落ち着くので♪

byoin_kobayasi02

――― Hなことしてる時ならどこが?

 「Hなことしてる時も背中ですw
その時はなぜか、もー敏感に反応しちゃいます

――― へー! では、逆に男性を気持ちよくさせるためにどんな事します?

「全身リップをして乳首舐めです
その人のイイ所探しが好きなんです♪」

 ――― て、ことは舌技が得意?

 「フェラが得意です
実は私、舌がすごく長いので気持ちいいらしいです」
 

 

と、ここでベロ~っと見せてくれた舌が・・・

 

――― (思わず)長っっっ!!www
えーっ!? その舌でどんな風に気持よくしちゃうんですか!?

「オチンチンに巻きつける感じでねっとり舐め回しちゃいます

 

巻…っ!??
ああ…名残惜しいですが取材終了のお時間が来てしまいました…なんてこったい。

 

 byoin_kobayasi04

 「お風呂上がりのマッサージはいかがですか?♪」

マッサージも得意という小林さん

テンポの良い会話を楽しみつつ、マッサージまで出来ちゃう
セクシーミニマムナースに癒されちゃってください

そして、彼女の長~い舌は是非ともご自分の目でお確かめあれw

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】