タグ別アーカイブ: ファッションヘルス

heisei_mana_title

”NEWタイプ”な女子校生は『イキ』がいいモノ好きの巻【札幌平成女学園】まな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

heisei_mtitle札幌平成女学園
電話番号 011-522-2555
営業時間 9:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

heisei_mana-90まな(21)
T.159cm B.84cm(C) W.56cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

「本当に!!申し訳ございませんでしたぁ!!」
ボフンッッッ

・・・紳士な皆様こんにちは。クリねぇです。

いやはや今回の『ヒメトーーク』はクリねぇビックリからスタートですwww

本日は、先週にも引き続き、学園系ヘルスでお馴染み【Mxyグループ】さん
元気いっぱいスレンダー美少女【札幌平成女学園】まなちゃんがお相手です!!

 

まなちゃんはどんな娘かなーと、事前調査をしてみると

――― なんてめんこい娘!!

そして写メコンも面白い!!

 

まるで遊びに行くかのようにウキウキでいざ取材へ。


まなちゃんが待っている部屋のドアをノック。

 ・・・おや?返事がない

 

もう一度ノック。
話し声は聞こえて来るけど・・・

 

――― 失礼しま・・・す!??

 

とドア開けたその瞬間、冒頭のアレです!!
何やらベッドの上で『ジャンピング土下座』なるものを披露されていましたwww

 

 「あっ すいませんw
ちょっとこの動画を取らせてもらってからでもいいですか?」

と、校長先生。

 

――― どうぞどうぞ!

 

あー、ビックリした!(が、しかし内心爆笑)
今日はどんなお話が聞けるのか楽しみですw

 

heisei_mana03

 

<エロティック『にょろ~』>

「なんか最初からすいませんw」

 ――― いいえ!お気になさらずw
    元気いっぱいですねw普段もこんな感じなんですか?

「そうですね お仕事も素でやってます!」

――― そういえば在籍のお写真もブレザーでしたが、セーラー服はあまり着ないんですか?

「ブレザーの方が好きですね♪
セーラー服も好きなんですけど、なんだか最近あまり似合わないように思えてきちゃって・・・
それにブレザーの方が、ボタンをぷちぷち外して脱がせるのがいい
っていう声もあるので、やっぱりブレザーが一番です♪」

 ――― なるほど!わかる気がしますw
    お休みの日は結構アクティブに出かけたりするんですか?

「ライブは好きで行きますよ!『ライジングサン』とか!」

  ――― 『ライジングサン』!!私も一度行ってみたいんですよね!

「楽しいですよー♪
オールナイトで盛り上がって、満身創痍で朝日を拝むのがまたいいんです!!
ありがたや~ってwww

――― なんだかまなちゃんの姿が想像出来ますw
    写メコン通り楽しい女の子で嬉しいです♪読んでいてとても楽しかったですw

「あ!見てくれたんですねw
せっかくだから、読んでくれた人が楽しい!って思ってくれるような面白いことを書きたいと思っています!

――― 写メコンと言えば、拝見したところによると舌が長いですよね!
    『にょろ~』ってやつ見ましたwww

「あははっ 見ました?www わー ちょっと恥ずかしいかもw

 ――― 自分の鼻につきます?w

「えー?どうだろう?
んっ・・・んーっ!! 無理でしたっwww

 

heisei_mana04

 

本当に『にょろ~』と長くて、しかもエロティックな舌でしたw
頑張ってくれたお顔をお見せ出来ないのが残念です。(口元がお見せ出来ないので・・・)

 可愛くてノリが良くて面白い!
そんなまなちゃんのH事情を聞いてみました!

 

<お気に入りは『イキ』のいいモノ♪>

――― それだけ舌が長かったら、フェラなんか上手そうですね!

「そうですね 結構褒められることは多いです」

 ――― じゃあ特技はフェラ?

「得意技って言えるほどのものはないんですけど、
全身リップのサービスは好きだし、かなり長くするほうだと思います!」

――― へー!どんな感じで?

「そんなすごいテクニックとかじゃないんですw
とにかく丁寧にゆっくりとするんです その方が色々な事するよりも喜んでもらえるみたいです♪」

――― 確かにそうですね!
    すごいテクニックでも、丁寧さを忘れると実はあまり気持ち良くなかったりするようですね

「えへへっ 面と向かって言われるとちょっと照れますね///」

 

heisei_mana02

 

――― 今までに興奮したシチュエーションってありますか?

 「プライベートですけど、3・4時間の間に6回した時には興奮っていうより感動しましたwww

 ――― 6回ってすごいですね!1時間に約2回ペースですよ!?

  「そうなんですよ!若さですよねーwww

――― まなちゃんはどんな男性に惹かれますか?

 「男らしい人に惹かれます グイグイ来られるのが好きですね
『オレ様』なのにふとした瞬間にデレちゃうっていうのが理想です♪

 ――― そんな先生がいらしたら大興奮ですねw

 「何気に人見知りなんで、実は初対面の先生には緊張しちゃうんですw

――― えー!?本当に!?
    あ、もしかして自分の緊張を解す為にたくさんお話しする感じですか?

「実はその通りなんですwww

――― なるほどw じゃあ、Hなことする時は緊張であまり気持よくなれない?

「いいえ!コミュニケーションが取れて慣れてくると、ちゃんと気持よくなりますよ♪

――― まなちゃんが気持ちよくなれるプレイって?

「クンニですね❤クリトリスを責められるとすぐイッちゃいます
でも、1回イクとすぐ眠くなっちゃうんですよねw

 

heisei_mana05

 

――― 他には?おっぱいとかはどうですか?
    綺麗な形だから『おっぱい族』にはたまらないと思いますがw

「おっぱいは乳首が感じるけど、すぐ切れちゃうんです

――― うわー それは大変ですね・・・痛そう

「そうなんです・・・敏感肌のせいか、皮膚が擦れたように傷になっちゃうんです
だから指で愛撫されるより、舐められる方が好きなんです

  ――― まなちゃんのお気に入りのオプションってありますか?

「『着たままプレイ』がお気に入りです!あとはバイブとローターも好きです♪

――― バイブ!?ちなみにどんなバイブが?

 「二股のヤツです!!
クリトリス派なんであの振動がたまりません!!

T_0093    !?

 

――― 元気いっぱいなだけあってやっぱり激しいのが好きなんですねw
    でもすぐにイッてしまうんじゃないですか?w

「そうなんですよねw もう5分と持たずにでイッちゃいます

 ――― ちなみにどんな感じで動かすのがいいですか?

 「激しく動かさなくても、ただ入れてるだけでいいんです!
グリグリ動くより、振動するタイプが好きです

 ――― 名残惜しいですが、今日は楽しいお話をありがとうございました!
    最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「最後まで読んでくれてありがとう!!お待ちしているぞよー!!」

 heisei_mana06

 ちなみに、この写真のテーマは『女の子のおっぱいモミモミ』だそうですwww

 

「素直で元気な所は誰にも負けない!”NEWタイプ”なので興味のある方は是非www」
と言うだけあって、彼女の底なしの明るさに、遊び終わった後も寂しさを感じることなく
逆に元気をもらえる気がします!

間違いなく”NEWタイプ”ですw

 クリねぇ自身も、終始笑顔が絶えなかった現場を思い返しながら記事を仕上げていますがニヤニヤしていますw

そうそう、冒頭の『ジャンピング土下座』は、まなちゃんTwitterでUPされているそうですw
是非まなちゃんに会って聞いてみよう!

 

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・❤ あー 楽しかった♪ 

 

まなちゃんの”NEWタイプ”を知りたい方!まずは写メコンをどうぞw
[PCページ] [スマホページ]

 

投稿動画もあるぞよーwww
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

oshiete_mtitle札幌平成女学園
電話番号 011-522-2555
営業時間 9:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

heisei_mana-90まな(21)
T.159cm B.84cm(C) W.56cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

hatsupara_seiniku01

「電マは使ってほしいお勧めのオプションです!」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器

あの、お名前は何て呼んだらいいですか?

「あぁ、そうですねぇ(笑) みなみちゃんって呼んでくれた方もいましたよ(笑)」    

 

風俗に行くと、女の子から名前をきかれることがありますよね。

でもその逆は、フリーで遊ばない限りそうそうないでしょう。

しかし、この女の子と遊ぶ時はそうも言っていられない。

名前を見た瞬間に、目が点になってしまうのです。  

「インパクトあるでしょう? 覚えてもらえる名前にしたかったんです(笑)」

自ら考案したという名前、     性肉便器。    

性さん? 性肉さん?? 正直、なんて呼べばいいのかわからない。

冒頭の名前に関するやり取りは、まさに取材の最初に行われた会話なのです。

 

     

 

名前も強烈なら、お店のサービスもこれまた強烈。

無料オプションをみても、

・擬似ち●ぽディルド
・窒息寸前顔面騎乗
・新たな悦楽男の潮噴き、などなど表現が生々しいったらない。  

受け責め、拘束、痴女プレイに男の潮吹き、M性感にいたるまで、 フェチの限りを遊びつくせるこのお店、接客する彼女も、

「できることがたくさんあるから、 事前の問診表に何がしたいのかをしっかり書いてくださいね♪」 といいます。  

では、どんな願望や性癖を抱えている人が遊びに来るのでしょうか?  

「オモチャを使って女の子を責めたいって人が多いですね」  

—- ローター、電マなどですね?

「そうですね。電マはぜひ使ってほしいお勧めのオプションです♪」

—- 初心者でも使いやすい?

「いえ、私が大好きだからです(笑) 電マがあるとすぐイケちゃうし、潮も吹きやすいかも♪」    

 

   

 

受けも責めもイケる万能タイプで、

「やさしそうに見えて、実はSの人が好き♪」

いわゆる、ムッツリタイプでしょうか。 プレイがはじまったら豹変する姿に興奮するらしい。  

その時に使ってほしいお勧めオプションが電マということなのですが、 遊びなれた人向けにもうひとつ、お勧めオプションを教えてもらいました。  

   

 

「アナル系のオプションですね。 お尻が感じる男の人って、意外と多いんですよ♪」    

アナルときいて抵抗を感じる人も多いでしょう。

しかし、彼女にいわせれば、 「ひと通り遊んで人はアナルにたどりつく」らしく、 風俗にとってみれば唯一『挿入』が許される行為でもある。

そこだけみれば、とっても魅力的。

でも、どうやって遊べばいいのでしょうか?  

  「アナルは楽しめるようになるまで時間が必要なんですよね。 はじめは指からスタートして、ローションも使いながら指が入るようになれば、 次はアナルパールやアナルバイブも使う、っていう流れですね」  

—- 時間をかけて開発っていうことですね

「逆に、AFならすぐにはじめられますよ」  

—- AFを希望するお客さんは多いですか?

「けっこういますねぇ。私も好きだから楽しいです♪」  

—- 実際、お尻の感触はどうなんですか?

「よく、『入口が狭くて中はユルい』っていいますよね? あれ、本当は違うんですよ」  

—- 違う?

「入口は狭いけど、中もけっこう狭いんです。 オチン●ンが締め付けられるみたいで、 『すごくキツイッ!』っていう方がほとんどですね」  

—- それは気持ちよさそうですね!

「『こんなに良いものだとは思わなかった!』ってビックリする人もいるんですよ♪」

 

       

インパクトある源氏名だけに、どんな人なんだろうと不安すらありましたが、 いざ話してみると、どこにでもいそうな普通の女の子。

特別ぶっ飛んだわけでもなく、日本語が通じないこともなく、 ただちょっと、人よりも電マが好きでAFもこなすという程度。

それに、自らの欲望に忠実すぎるという点も。

たとえば、無性に男を責めたいという気分だった時には、 「60分で5回イカせちゃったこともありました(笑)」  

 

基本は責め好きなのですが、 『心の奥底からエロ行為を楽しみたい!』 この思いさえあれば無問題。  

【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器ちゃんとならば、 受け好きでも責め好きでも、濃~い時間がすごせるでしょう!    

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo(ヘルス)
南6西5シティガールズビル8F
営業時間 9:00~0:00
電話番号 011-561-2550
システム 35分5,980円~

 

 

性肉便器 (23) T.159/84(B)-61-88

愛らしい顔立ちと細かい気配りで究極の性接待。 大胆サービスの連続で乾く間のないハイテンションプレイを! 舞いあがる潮、刃のように切れ味鋭いフェラが卑猥!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

mitsuboshiclub_kana02

これがすすきのクオリティ!人気と実力を持つ”癒痴女”【三ツ星奥様】木下かな

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/人妻

mitsuboshiclub_sptop
電話番号 011-596-8809
営業時間  09:00〜00:00

button02

mitsuboshiclub_kana04
木下かな(35)

T.156cm B.82cm(B) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

究極

格別
特優
通常
新人  

いきなりですが、これ何か分かりますか?

『新人』というキーワードから、女の子のランクかなという予測が立つかもしれませんね。

ファッションヘルス【三ツ星奥様】 南5西5第3東亜すすきのビル7Fにあるこのお店には、 女の子の特徴や実績によってランク分けする面白いシステムがあります。

先に示したのが、その序列で、

 究極
格別
特優
通常
新人  

上にあるほど満足度の高い接客ができる目安というわけです。

お客様目線からすれば分かりやすい目印、でも女の子からすれとプレッシャーでは…? しかしそれも、現役”究極”嬢である木下かなさんに会った瞬間に杞憂に終わりました。  

 

ルックススタイルは、さすが”究極”

最近、ここまでの美人に会ったかな? 思わず過去を振り返ってしまうほど鮮烈な美人。

スタイルも引き締まったスレンダーボディながら、 お尻や太ももに程よいムチムチ感を持つエロ体型。

見ているだけで欲情してしまうほどの色気。

オーラというと大袈裟かもしれませんが、 それと似たような、高貴な個性を放っているのです。      

   

というと、お高くとまっていそう、高嶺の花。 こんな風に感じるかもしれませんが、かなさんはその真逆を進む性格。

例えばキュンッとくる男性の仕草を聞いてみると、 「ネクタイを片手で緩めるところ! 程よいワイルド感にドキッてとしますねぇ。 スーツ姿のお客様もいらっしゃるので、実はドキドキしているんです(笑)」  

意外と素朴。

かなさん”普通っぽい”一面はまだあります。  

「仕草とは違うんですけども、匂いも好きですよ。 香水とかキレイ目なものじゃなくて、ひと仕事終えた後の男の人の匂い。 汗の匂いとか大好きです! 思わず匂いを嗅ぎにいっちゃうこともあります(笑)」

 この自然体が、かなさんと一緒にいる空間を柔らかいものにしてくれる。

事実、取材の間も彼女の放つ癒しオーラで、現場は終始リラックス状態だったくらいです。

       

  【三ツ星奥様】に遊びに行くと、 薄暗い室内と、天井から下がるチェーン、そして手枷が目に入ります。

ソコだけを見ると、SM店のようなマニアックなプレイを連想してしまうほどのインパクト。

これについてかなさんに聞いてみると、  

—- 内装が怪しい雰囲気ですね

「手枷ですね(笑) 確かに男の人を拘束してプレイすることもありますよ。 ほら、室内には鏡もたくさんあるから、 シャワー上がりの時などに全裸で鏡の前に立ってもらって、 『すごく元気なオチン○ンだねぇ、舐めてイイ?』なんていうこともありますし(笑)」  

—- ちょっとした羞恥プレイですね(笑)

「そういうのが好きな方にはするって感じで、 私としては、必ずしもこれを使わないといけないとは考えていないんです」  

—- といいますと?

「気持ちよくなってもらう為の手段であって、 お客様の好きなようにプレイしてあげたいなって思っているんです」  

—- お客様に合わせるということですね

「私も楽しみたいって思っているんですね。 一緒に性感帯を探しあう過程も大事にしたいし、 互いに敏感なところを責め合うのってすごくエッチで、 プレイの中ではすごく大切なことだと思うんです」  

痴女的な責めもあれば、一転、互いの性感帯をただただ貪るエロの原点回帰だってある。

この多様性こそ、かなさんのプレイの真骨頂であり、多くの指名を集めている秘密でもあるんです。    

   

「もともと感じやすいんですね。 だから先手を取って、男の人をベッドに押し倒しちゃうんですよ(笑)」  

—- 敏感?

「そうですね、体の反応が分かりやすいみたいです。 乳首もすぐに硬くなるし、アソコも、、、すぐ濡れるみたいです(笑)」  

女性として相当恥ずかしいであろうこのコメントも、かなさんにかかればサラッと言いのけてしまう。

明るくエッチな話が出来るのも、彼女が支持される理由でしょう。

ちなみに、かなさんは感じてくると、  

「腰が勝手に動くみたいです(笑)」  

かなさんを責めている時に、腰が浮いていたりモゾモゾさせるような動きがあったら、 それは本気で感じているサイン!

責め時を見逃さず、すすきの極上嬢と一緒に燃え上がってください!  

   

 

◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆

ファッションヘルス 三ツ星奥様 南5西5第3東亜すすきのビル7F
営業時間 9:00〜24:00(電話受付)8:30〜
電話暗号 011-596-8809
システム 40分8,500円~

button02

木下かな(35)
T.156cm B.82cm(B) W.59cm H.85cm

グループTOPクラスの人気を誇る売れっ子。 人気の秘密は完成された美、スタイル、接客とトークスキル。 すすきの国宝(?)に指定したいほどに完璧!

button01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店ページを見る】

【バックナンバー】

hatsupara_ami_catch1

「歩く下ネタって言われた時期がありました(笑)」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo】あみ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

★ 性の目覚めは小学生 「あれ、この場所なんだか気持ちイイ…」

 

───── ストレートにききますが、エッチですか?
「ホントにストレートですね(笑)
自分でいうのもなんですけども、我ながらエッチだと思います。
小学生の時にオナニーしてましたし(笑)」


───── 小学生でオナニー!?
「はい(笑)
オナニーっていう言葉や行為までは理解していないんですけども、
なんとなくアソコを触っていたりしていました。
『あれ、ここなんか気持ちいいぞ』って(笑)」


───── よくあるシャワーオナニー?
「いえ、指派でしたね(笑)」


───── 思春期の男子が無意識にチン●を触るってのはありますけど、女の子も同じなんですね
「私の周りでは、ですけどね(笑) 友達にもエッチな子がいて、
『一緒にオナニーして先にイッた方が勝ち』ってゲームをしたこともあります(笑)」

 

 

 

 hatsupara_ami01

 

 

 

───── レズ?
「違います」(笑)
でも、女の子と一緒にエッチなことならしたかなー。
男の子3人と女の子2人で5Pとか」

───── ご、5P?
「『エッチしているところを撮影してみよう!』ってノリだったんですよね」

───── そこからしてすでに普通じゃないですけど
「はい(笑)
で、男の子2人が私に襲いかかってきて3P状態、それを男女2人が撮影してたんです。
間もなくその2人も始めちゃって、気が付いたら5Pになってました(笑)」

───── 何が何だか分からない状態ですね(笑)
「そういうこと、けっこうあったんですよ(笑)
ひとつの家の中で、3組の男女が別々の場所でエッチしちゃったりとか(笑)」

───── オープンすぎです(笑)
「ほら、なんだかんだいってもみんな気持ちイイことは好きじゃないですか。
だったら隠さずにオープンにした方がいいと思うんですよ♪」

───── その精神はお店でも発揮されてそうですね
「そうですね、素でプレイを楽しんでいるところはあるかも(笑)」

 

hatsupara_ami02

 

 

★ イキそうになったら中止、イキそうになったら中止、何度も何度も寸止めしてほしい!


───── お店はS?それともM?
「どっちもですね。自分から襲いかかることもあるし、押し倒される時もあるし。
このお店は過激店だからお客様の興奮度もサービスへの期待も凄いんですね。
会った時には勃起している方もたくさんいますし、そのまま即尺っていうもあります」
※即尺は有料サービスです

───── まさに本能剥き出しですね
「その方がプレイしやすいから私は好きです♪」

───── 得意技は何ですか?
「フェラですね! フェラでイッちゃう方も多いんです♪」

───── そのテクはどこで身に付けたんですか?
「日頃のAVかな(笑)
さっきオナニーの話がありましたけども、
私、初めてフェラした時に『ホントに初めて!?』って驚かれてしまって、
本当に初めてだったんですけども、妙にテクがあったみたいなんです」

───── 初フェラでイカせちゃった?
「はい(笑)
お客様からも『上手だね』『気持ちイイ』って言ってもらえるから、
ちょっとした自信になってます(笑)」

 

 

 hatsupara_ami03

 

 

 

───── 逆に責められる時はどういうのが好き?
「ひたすら焦らされて、イキそうになった瞬間に寸止め!」

───── ドMですね(笑)
「電マを使ってもらえたら最高です♪
ローターは家でもたくさん使って慣れてしまっているし(笑)」

───── たくさん焦らされてエッチになったところをフェラで反撃!ですね?
「焦らされる前から既にエッチになってますけどね(笑)
昔、『歩く下ネタ』って言われていた時期があるくらい(笑)」


───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「私のフェラを一度味わいに来てください♪」

 

hatsupara_ami04

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス 〜in Sapporo
南6西5シティガールズビル8F
電話番号 011-561-2550
営業時間 9:00~0:00
[PCページ] [スマホページ]

hatsupara_ami-90

あみ(21) T.146cm B.96cm(G) W.60cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

pussy_yuma_catch

自宅にはバイブ、ローター、電マが多数!「その日の気分で使い分けています♪」【プッシーキャット】ゆま

雨が降っても雪が降っても、夕方になると決まって行列ができるお店があります。

ヤラセでもなく、事実本当に行列が出来るなんて、このご時世を思えば疑問かもしれませんが、 【プッシーキャット】という店名を伝えれば、納得できる方も多いのではないでしょうか?
※ちなみに「プッシーキャット」とは、『かわいい子猫ちゃん』という意味だそうです。オ●ンコという裏の意味もあるとかないとか

すすきの名物といっても過言ではないファッションヘルス。

長年のファンも多い名店中の名店の人気を支えてきたのは、 お店独自の面白さと、女の子の質。

今回は、女の子にスポットをあてて、とびっきり可愛い女の子を紹介しましょう。

しかも可愛いだけじゃない、このコ、 「お店に入ってからエロに目覚めた気がします(笑)」というほど、やたらとエロイのです。

 

 

溜まってくるのは1週間くらい?「性欲が強いのかも…」

愛らしいルックスにハキハキした明るい性格、 【プッシーキャット】でもトップクラスの人気嬢・ゆまちゃん(20)

近くにいるだけでニヤついてしまうくらい、とにかく可愛い彼女ですが、 「私、性欲が強いかもしれません(笑)」なんてドッキリ発言!

「もともと、そんなにエッチな性格ではなかったんです。 初体験の時も、『こんなものか…』ってドライだったし。 でも今のお店に入ってからガラッと変わったんですよね。

感じるところもどんどん増えてきているし、フェラしているだけで濡れてくるし、 『あれ、私ってこんなにエッチだったの!?』って驚いています(笑)」

 

エッチな女の子が嫌いな人はいないでしょう。 可愛い、スタイルが良いと並んで、”イイ女の子”の条件といっても過言ではありません。

 

「自分でも体がウズウズしてくるのが分かるんです。 ”溜まってくる”っていうのかな、すごく敏感になるし、とにかく濡れやすくなる時期があるんです。 1週間くらいの周期でやってくる気がする(笑)」

ゆまちゃんと遊ぶのならば、ぜひ”その瞬間”を狙い撃ちしてみたい。

「あ~でも、基本的にいつもムラムラしているかも(笑) 我慢できなくて私から押し倒しちゃいますから(笑)」

 

 

大人のオモチャコレクター!「気分によって使い分けています♪」

 

有り余る性欲を解消する為、自分でも励むという ゆまちゃん。

もっぱら「AVとオモチャ!」という彼女ですが、驚くべきはオモチャの所有数。

「バイブにローター、電マでしょ。 バイブも太さ、動き方とか色々なのがあって、電マも大小強弱いろいろ(笑) その時の気分で使い分けています♪」

思わず自宅が見てみたくなるほどのコレクター。 ちなみに入手元は全て通販だそうです。
ゆまちゃん曰く「見ていると欲しくなる」らしい

オカズのAVは、「女優さんが責められている場面が好きかなぁ」というから、 自分に置き換えて気持ち良くなるMなのでしょう。

それにしても、エッチな話を具体的な表現を交えて答えてくれる ゆまちゃんの豪快な性格、 この子、本当にエッチなんだなぁと感じるほどなのです。

 

 

遊んだ人の多くが「とにかく楽しい!」と愛してやまない【プッシーキャット】

そこに、ゆまちゃんのような明るくて可愛くて、おまけにエッチな女の子がいれば、 ハマッてしまうのも時間の問題でしょう。

しかも彼女、出勤も結構多く、週4回・オープンラストという頑張り屋さん!

「お店に来るのがとにかく楽しくて(笑)」 なんて今の仕事が天職のように語る20歳。

一緒にいるだけで元気になれる女の子、ゆまちゃん、 是非一度、会ってみてください!

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

ファッションヘルス プッシーキャット
南6西5第一旭観光ビル1F
営業時間 16:00~24:00
電話番号 011-531-0965

 

ゆま(20) T.156/84(C)-58-85

明るい、可愛い、そしてエッチ!女の子と遊ぶのって 楽しいなぁと再認識させてくれる子です。 有り余る元気と性欲と受け止めてあげてください!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー