タグ別アーカイブ: ハレ系

bully_seira_title2

感じたいのは身体の興奮よりも心の興奮【It’s bully(イッツブーリー) 】桐生セイラ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆bully_seira

bully_mtitleIt’s bully(イッツブーリー)
電話番号 011-552-9009
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

bully_seira-90桐生セイラ(28)
T.151cm B.82cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 初めてのお店を利用する時

どんなサービスが待ってるのかなぁ・・・

と、女の子のとの濃~いプレイを期待し想像しませんか?
それが想像以上なら確実に“良かった~!!!”と思えますよね。

相性もさることながら“想像以上”を味わえるお店を探すことに
皆さん四苦八苦する事も少なからずあるはず。

でも、このお店に来たら
大抵の方は簡単に“想像以上”を味わえる!
それが【It’s bully(イッツブーリー) 】
このお店で只今人気急上昇中の『桐生セイラ』さんにインタビューを慣行。

切れ長の美しい瞳と小柄ながらもバランスの取れた抜群のスタイル。
今回は彼女の魅力とお店の“想像以上”を聞き出してみましょう。

 

bully_seira06 

 

――― いきなりですけど、責められるのは苦手ですか?

「唐突ですね(笑)
苦手ではないです
むしろ、前戯でお互い気持ち良くなるのは好きな方だと思います」

――― それは元々?

「多分、2~3時間くらいかけてお互い前戯しあった初体験がキッカケだと思います」

――― 痛かったとか、辛かったって思い出はない?

「痛い記憶は無いです
前戯をじっくりした時の“心の快感”というような気持ち良さが
凄く印象に残ってます」

 

セイラさんの場合、初体験で感じたのは身体の刺激ではなく心の刺激
もちろん身体も気持ち良かったらしいが、心が感じた衝撃は
身体の気持ちよさを凌駕したそうです。

 

bully_seira04

 

――― 自分がSだと感じたのはいつから?

「やっぱり初体験以降だと思います
お付き合いした相手はどこかM要素を持っている人ばかりでしたし
それを責めてイカせるのが楽しいと感じてる自分に気づいたので」

――― M要素ってどこで見分けるんですか?

「気がある人と会話していくうち、私がまっすぐ目を離さず聞いてて
フッと目をそらす瞬間に“この人はMだ”と気づきます」

――― お店のプレイも見分け方は同じ?

「同じです
フレンドリーにスキンシップしてても、目をそらしてくる瞬間から
徐々に言葉責めを強くしていきます(笑)」

 

目をそらす
たったこれだけの動きでもセイラさんにとっては主従関係のスイッチになるという。
では、スイッチの入ったセイラさんプレイに触れてみましょう。

 

bully_seira01

 

――― テンションが上ってくると、どういったプレイをしますか?

「まずはお客様の要望に合わせます
ただ、私アナル責めが好きなので、テンションが上がると
(アナルを)重点的に責めます!」

――― なぜアナルなんですか?

「アナル責めで気持ちいいツボにハマると
男の人って我慢しきれずに声が漏れちゃうんですよね
それが堪らなく興奮してしまうんです」

――― ずっと責め続けるんですか?

「大抵の方はイク寸前まで“やめないで”とお願いしてきます(笑)」

 

正直、もっと喘ぐような男性に興奮するものだと思ったら
セイラさんの場合は我慢する男性の限界を超えた声に興奮するらしい。
話を聞いていても、相手を屈服させるような女王様タイプではなく
相手が快感を得る姿に自身も“心の快感”を感じるそうです。

ただ、トークの内容もさることながら、
どうしてもM性感店に抵抗を感じてしまう方もいらっしゃるかと思います。
そこで、セイラさんにお店の魅力とアドバイスを聞いてみました。

 

「普通のお店でも色んなサービスがあると思いますが、
ブーリーではどんな方でも変態になれるんです
ガンガン激しく責められたい上級者ばかりじゃなく
ソフトな言葉責めでじっくり楽しめるのもこの店の魅力です
何もせず気持ちよく満足できる分、逆に王様気分で足を運んで下さい!!」

 

逆転の発想からくる言葉に、なるほど!と感心してしまいました。
実際、キツイ言葉責めが苦手な方でも楽しめるソフトなコースもあり、
その上でSMに限りなく近いハイレベルなプレイも楽しめるのがこのお店の特徴。

セイラさんは超初心者の方でも満足できる
ソフトなコースも対応しているので一度指名してみて下さい。
普通のヘルスでは味わえない“想像以上”を体感できるはずですよ!!

 

bully_seira02

 

「まだ見ぬ自分・・・知りたくない?
私がその扉を開いてア・ゲ・ル」

 

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆bully_seira

bully_mtitleIt’s bully(イッツブーリー)
電話番号 011-552-9009
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

bully_seira-90桐生セイラ(28)
T.151cm B.82cm(B) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

maid2_moko_title

“モコがいないと生きていけない・・・”くらいの好き好きアピールが欲しいんです♪【メイドin札幌】モコ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆maid2_moko

メイドin札幌
電話番号 011-562-8014
営業時間 9:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

maid2_moko-90

モコ(19)
T.159cm B.82cm(B) W.58cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

maid2_moko09

「お帰りなさいませ!ご主人様♪」

このキャッチフレーズと可愛らしい衣装を身にまとうことで
一躍コスプレ界の王道となった【メイド】

その王道ですすきのTOPクラスの人気を誇っている
「メイドin札幌」から
只今人気急上昇中の『モコ』ちゃんにインタビューしました。

「今日はよろしくお願いします♪」

――― おぉ!元気良いね

「明るく元気だけが取り柄です♪
ただ、ちょっと天然て言われます(笑)」

――― 天然エピソードでもあるの?

「・・・はい」

――― もしよかったら教えて

「友達と街を歩いてたら、対面から全く知らない人が
こっちに向かって“よぉ!”って手を上げてきたんですね。
それで、モコがその人のこと忘れてるだけかな?って思って(手を)上げ返したら
私の後ろにいる人に向かって手を上げてたんです・・(照)」

確かに、それに似たシチュエーションに遭遇しても
まぁ知らなければ声をかけられるまで反応しないのが普通。
人見知りしない性格も相まってつい“やっちまった”そうです。

 

maid2_moko07

明るくて元気でちょっぴり天然

これってもう“理想のメイド”そのものっぽいと思いますが、
後はプレイがどうなのかが気になります・・・

――― プレイは奉仕したい?されたい?

「基本的にはされたいです(照)」

――― どうされたい?

「クンニが好きです♪
じっくりタップリとモコのクリを舌でペロペロされるとイッちゃいます(照)」

――― やさしく舐められたい?

「舌先で左右にチロチロって優しく舐められるのがイッちゃうポイントです♪」

――― んじゃ逆に得意な奉仕は?

「う~ん・・・得意かどうかは分かりませんが
モコのフェラは気持ちイイってよく言われます♪」

――― どんなフェラをしてるの?

「とにかく舌で舐めまわしちゃいます!
そうしたら“気持ちイイ!!”って声出してくれるので
それに合わせて一杯舐め舐めしちゃいます♪」

プレイの話でも若干恥ずかしがりつつも
臆せず答えてくれるモコちゃん。
初めは、空気を読まずガンガン来るタイプかと思っていたが
エロでもなんでも好奇心が旺盛な割りに姿勢や礼儀はメイドらしくしっかりしています。
実は意外な特技から今のモコちゃんが形成されていることを発見してしまいます・・・

 

maid2_moko03

――― ものすごくスタイル抜群だけど、何かやってるの?

「プロフィールにも書いてあるんですけど日本舞踊を習ってます」

――― 凄いね!小さい頃からやってるの?

「いえ・・・まだ5~6年程度です」

――― 日本舞踊って良く分からないけど、魅力は何?

「日本舞踊もそうですけど、モコは“和”の世界観が凄く好きなんです
所作(踊りとか立ち振る舞いの事)の美しさが好きでとっても楽しいんです♪」

イイなぁと思っても、中々飛び込めない類の習い事のように感じるけど
それにも臆せず飛び込み、しっかり自分のものにしようと努力できるのは
誰にでも簡単にできることじゃない。
何でも自身から突撃できるモコちゃんの恋愛感はどうなのでしょうか。

 

maid2_moko05

――― 恋愛も自分から突っ込んでいくタイプ?

「アピールはするんですけど、
モコはうんと愛されたいタイプなんです(照)」

――― 自分からじゃなく相手から欲しい?

「もちろん私が大好きなのは前提として
相手から“モコがいないと生きていけない・・・”くらいの好き好きアピールが欲しいんです♪」

情熱的に一途な愛情を注いで欲しいという
流行の言葉で言う“愛され女子”なタイプ。
それを照れながらも語るモコちゃんに
女の子本来の可愛らしさを感じずにはいられませんでした。

【好奇心旺盛な愛され女子】
タップリの愛情を注いでみてはいかがでしょうか?

「絶対また来るからね!って言ってもらえるような
楽しくて幸せな時間をご主人様と一緒に過ごしたいです♪」

maid2_moko04

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆maid2_moko

メイドin札幌
電話番号 011-562-8014
営業時間 9:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

maid2_moko-90モコ(19)
T.159cm B.82cm(B) W.58cm H.80cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】