タグ別アーカイブ: ドS

6jo_eyecatch

フェチを越えて愛しさを感じます【メンズバス六條】梅乃花

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

まだまだ寒い日が続きますね~!
人肌が恋しくなって、可愛い女の子に温めてもらいたいっ!
と言っても、都合よくそんな相手もいない…
もしくは温泉にゆったり浸かって温まりたいっ!
とは言っても、そんな時間もなく…

もう言いたいことはおわかりですね!?
そうっ!
こんな寒い時期は、心も身体も股間まで温まる
ソープを満喫しましょう!
(ちょっと強引でしたでしょうか?)

ということで、今回インタビューするのはっ!
ゆったり優雅にくつろげ、大人の女性達が集う
路地裏の隠れ家的ソープ
「メンズバス六條」さん!
若い女性にはない本当の大人の女性が
貴方に”非日常”の世界をお届けします。

インタビューを受けて下さるのは
上品で美しく、かつ可愛らしいお顔立ちと
グラマーなそのボディライン!
そして、知的で大人の色気漂う「梅乃花」さんに
早速インタビュースタートです!

IMG_9329

【ギャランドゥは◯◯背中の毛は◯◯】

— 花さんは「六條」さんに入ってまだ日が浅いということですが
入ってみて、印象はいかがですか?

「六條には今年の1月から入りました!
お部屋が広くて綺麗なのが素敵ですね♪」

— そう言われてみると、確かに広いし綺麗ですね! 
では、お客様の印象はなどはどうですか?

「わたし自身が多趣味なので
共通の趣味で盛り上がったり
写メコンでも趣味の話をよく書くので
それを見て、いらしてくれたマニアなお客様と
お話ができて楽しいです♪」


— どんな趣味の話題で盛り上がる事が多いんですか?

「スポーツやアニメ、漫画の話題やスロットの話ですね♪」

— なるほど! 結構多趣味なんですね!
それなら話も盛り上がそう♪ ちなみに花さんの好きなスポーツは?

「プロレスです!! ちょっとマニアックになってしまうんですけど
プロレスのDDTという団体のレフェリーの松◯さまの追っかけをしてます!(笑)」

— えっ!? レフェリーの方ですか!? (しかもさま付け!)
マーチン、プロレスはあまり詳しくないのでチョット検索してみます…
(検索した結果)…なるほど~!
プロレスのレフェリーなだけあって
ゴツくて男らしい人ですね! やっぱりこういう方がタイプなんですか?

「男らしい方は素敵だと思います! 
いざというときは守ってくれそうですし♪

あと、わたし体毛フェチで、毛が濃い人を見ると
テンションが上がっちゃいます♪」


— なんとっ! 花さんにとっての体毛の魅力ってなんでしょう?

毛はフェチを越えて愛しさを感じます♪
ちなみに、ギャランドゥは”モーゼの十戒”
勝手に呼んでいて

背中の毛は”天使の羽”って呼んでます(笑)

名前をつけてしまうほどの愛をお持ちの花さん!
面白い話が聞けそうな匂いをプンプン感じます!
花さんの魅力を更に掘り下げていきましょう!

IMG_9379

【わたし変態なので!(笑)】

— 花さんはSMだと、どちらだと思いますか?

「顔の雰囲気とかじゃベリ方とかで
一見Mっぽく思われがちなんですけど
実はSっ気が強いので
そのギャップに驚かれますね(笑)」


— 見た目はタレ目で可愛らしく
Sの感じには見えないですね(汗)
どんな時にご自身がSだなぁと思いますか?

「泣き顔や困った顔を見るとゾクゾクしちゃいます(笑)
Mな人が好きですし、
Sっぽい人をMに変えるのも好きですね♪」

— それはもうドSですね!
ご自身で、わたしエッチだなぁって
思う時はどんな時ですか?

「んー… イクまでオナニーの見せ合いっこをするとか?
どっちがイクのを我慢できるか勝負しちゃいます(笑)


— 見せ合いっこ!? 普通のトーンでお話されましたが
なかなかすごい事をおっしゃってますよ!?

わたし変態なので!(笑)

— あ、ありがとうございます!(何故か感謝してしまいました)
イクのを我慢とおっしゃってましたが
花さんのイッちゃうポイントって?

乳首、クリがイキやすいです(照)
でも相手がいる場合8割はわたしが責めるので
相手の反応している姿だけで感じちゃいます♪


— えっ!? 反応を見ているだけで感じちゃうんですか!

「シチュエーションに興奮しすぎて
見ているだけでイッちゃったことも2回ぐらいありますよ!


— エナジーオーガズムってものですかね?
それって気持ちいいものなんですか!?

「とっても気持ちいいです♪ 普通にイクのと同じくらい!」

— ちなみに責める時はどんな責め方がお好みですか?

「押し倒して、全身上からアナルまでねっとりじっくりと
舌先から唇までお口を全部を使って
舐めまわして責めるのが
好きですね♪」 


次から次へ色々なお話が出てきて
エロトークの話題が尽きません♪


IMG_9408


— 今までにあった印象的なエピソードを教えてください!

「わたしアニメの中でもガ◯ダムが大好きで
全シリーズ見ているんですが
相手も同じく好きだと登場キャラクターになりきって

イメージプレイを”結構”したことがあります(笑)

— ガ◯ダム好きなんですか! 
(マーチンも好きなのでちょっと嬉しい)

「たまに、お客様からグッズを頂くことがあるんですが
その時はテンションうなぎのぼりになっちゃいますね(笑)」

皆様、花さんにお会いする時はお土産にガ◯ダムグッズです!

— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「二人のだけの特別な時間を楽しみましょう!」

IMG_9428

面白いお話はもとより
物腰が柔らかく人を包み込むような優しい印象も持ちました。
マーチン実は、撮影中誤って靴下を濡らしてしまったのですが
お部屋にあるドライヤーでさり気なく乾かしてくれたのです。
その心遣いや、真面目な性格でなんでも答えてくれる人柄と
ご自身でもおっしゃっている通り変態的な部分の両面が
花さんの魅力を形成しているのではないでしょうか?

花さんとの真面目で変態的な極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

 

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

bully_karua

「セックスよりも気持ちイイこと、してみない?」【It’s bully(イッツブーリー) 】矢吹カルア

It’s bully(イッツブーリー)  矢吹カルア 風俗に気持ち良さを求めるならば、 M性感は、最大級の快感をくれる最有力でしょう。
この業種のことが分からない故に生まれる不安、敬遠。
そんなものは、「セックス以上の快感が欲しくない?」と 誘惑する矢吹カルアさんが軽く吹き飛ばしてくれます!


 

すすきのでは数少ない、M性感のお店、 南5西5・楽園ビル2Fにある【It’s bully(イッツブーリー)】

同フロアには、正反対のコンセプトを持つ【エムジョ】があるあたり、 思わずニヤリとしつつも、 責め好きお姉サマが多数在籍する言葉責めパラダイスに突撃!

M性感とは何ぞや?と思っている方に、M性感の魅力を知ってもらうべく、 最高クラスの女の子が来てくれました。

 

 

矢吹カルアさん(28)

すすきの風俗では、超が付くほどの有名キャスト!!

「中学3年の時、本気で男子校に進学したかった。 今は、男子校の教師になるのが夢」と語る、根っからの責め好き痴女。

凛とした美しさの裏には、燃えたぎるようなエロスが秘められています。

彼女いわく、M性感とは、 「セックスよりもずっとずっと気持ち良いコトですね」

さすがは痴女、いきなり意味深な発言をしてくる。 M性感とは、女の子が男を責めて気持ち良くする、受け身好き専門店。

その手段として、言葉責め、アイマスク、手枷足枷、前立腺責めにムチ、イメージプレイなど、 当たり前の風俗ではお目にかかる機会の少ないモノが含まれている為に、 怖い、痛い、不安というネガティブな感情で出がちな、ちょっとフェティッシュな世界。

でも、ココで体感できるのは、カルアさんに言わせると、 「セックスよりも気持ち良いコト」 いわば、究極の快感と言っても過言ではないでしょう。

 

 

【It’s bully(イッツブーリー)】では、 ソフト目のコースからガチガチのハードコースまで、3つのコースを選べます。

Aコース(初級):基本サービス+言葉責め+アイマスク・手枷足枷・ローター・メガネ
Bコース(中級):上記に、アナル責め・首輪・洗濯バサミ・アナルバイブ・アナルパール・ペニスバンド
Cコース(上級):上記に、ムチプレイ・ローププレイ

 

カルアさんによると、Bコース(中級)で遊ぶお客さんが一番多いのだとか。

 

「M性感を楽しむ為に一番大切なのは、プレイ内容よりも、心構えなんです。 女の子から責められていない人は、どうしてもカッコつけたがるし、恥ずかしがるんですよね。

気持ち良いのに声を出さない、プライドが邪魔して声を出せないという方が本当に多いです。 そういう恥ずかしさとかプライドを捨てた時に、M性感の本当の魅力が分かります。

我慢できるものが出来なくなったり、見たことのない自分を知ることもあるんですよ♪」

 

言葉巧みに語ってくれるカルアさん、さすがM性感のプロ!

なかでも、「見たことのない自分を知ることもある」という言葉が気になります。 それって、具体的にどういうことなのでしょう?

 

 

「イメージプレイが一番分かりやすいと思うんですけども、 逆痴漢プレイをしている時に、オチン●ンを手でしごきながら、 『ほら、こんなところで勃起させちゃって』とか、 『声出したら周りにバレちゃうかもよ?』って言葉責めすると、 男の人ってイキそうになっちゃうんですよね。

必死に我慢するんだけども、私も寸止めを繰り返すから、 そのうち我慢できなくなるし、体が小刻みに震えて、声も出てきちゃうの。

ただの手コキが、言葉責めが入ることで何倍にも気持ち良くなっちゃんです。 こういうことが出来るのは、イメージプレイが楽しめるM性感だけですよね」

 

M性感=ムチ、アナル責めと考えがちですが、 実は、脳内を刺激されるシチュエーションプレイこそ、M性感の醍醐味。

体で感じるよりもずっと深い脳内の快感、心の快感、 これが、カルアさんがいうところの”セックスよりも気持ち良いコト”に繋がっているのでしょう。

 

 

 

「気持ち良い場所は人によって違うから、 それを探って最大限まで引き出すのが私の役目。 だから、お客さんには恥ずかしがらず、感じたままに反応して欲しいですね」

 

「濡れてるよ」と言葉をかけるとさらに濡れてくる女の子のように、 「気持ち良い!」と言葉に出すと、快感は何倍にも膨れ上がりますよね。

言葉にすることで、耳を通して聞こえてくることで興奮は高まるもの。 それを恥ずかしがらずにすることが、M性感を楽しむコツ!

 

「最低でも10回は寸止めさせてくださいね♪」

 

やる気マンマンのカルアさんに、思いっきり気持ち良くさせてもらいましょう!

 

◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆

It’s bully(イッツブーリー) 40分8,500円~
南5西5楽園ビル2F TEL:011-552-9009
営業時間:朝10:00?24:00(予約開始時間 9:30)

 

【スマホでお店のページを見てみる】
【バックナンバー】

タグ:, , ,