タグ別アーカイブ: ドM

m-world_eyecatch01

縛られるのが癖になりそうです(笑)【Mの世界】深田 琴音

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

 店舗データ

深田 琴音(35)
T.154cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回のインタビューは
「Mの世界」より深田 琴音さんの
姫ギャラリー撮影中にお邪魔しました!

お部屋に入った瞬間
目の前には驚きの光景がっ!!
なんとっ!! 全裸の上に
亀甲縛りをしている最中なんです!!

プリプリのお尻と白くて綺麗な肌が縛られ
あられもない姿で撮影準備をしています!
”超ビンカン体質”
らしく
縛られて少し動くだけでも
感じてしまい、声が漏れちゃってます!!

さらにアソコにバイブをさしがらの撮影など
さながらAVの撮影の現場に
紛れ込んでしまったかのような
錯覚をしてしまいます!

今回はそのまま撮影をしながら
インタビューを敢行♪時折声がうわずりながらも
お話をして頂きました!

プレイ動画ばりの姫ギャラリーにも乞うご期待!!
それでは姫トークスタートです!


01


— 撮影中に失礼します!
こういう撮影は結構してるんですか?

「こんな撮影はないですっ!(縛られながら)
でも、やっぱりわたしってドMなんだなぁ~と
改めて自覚しました!(笑)」

— ばっちり縛られちゃってますが
亀甲縛りのご感想は?

「ヒモが食い込むとヤバイです…!
思わず声が漏れちゃいますね(汗)」


 動くたび声が出ちゃってますもんね
「Mの世界」
さんで
働いてどのくらいですか?

「まだ一ヶ月半くらいです!」

— まだ入られたばかりなんですね!
お店をこちらに選んだ理由は?

「すすきのHでMの世界の動画を見て
”コレだっ”と思いましたっ♪
プレイ内容がとても楽しそうで
実際今もめっちゃ楽しいですっ(笑)」

— 動画を見て! それはありがたいです♪
お話していても明るいのがすぐわかるのですが
自分自身ではどんな性格だと思いますか?

「んー人見知りしない
明るい性格だと思いますっ(笑)

なんでも楽しむのがモットーです!」

すごい体勢で撮影をしながらも
真面目にインタビューに答えてくれる琴音さん♪
はたから見ていると
きっと不思議な光景でしょう(笑)

02


— お客様から褒められるのは
どんなところですか?

「おしりの形ですね♪
在籍写真のお尻だけでわたしって気付いた
お客様もいらっしゃいました! 
そもそも顔で気付いて欲しかったですけど…」

— 確かにプルプルで美しいお尻です♪
きっと今回の姫ギャラリーは
素敵な写真ができそうですね!

「出来上がったものを見るのが
今から怖いです(笑)」


— 男性のタイプはどんな人ですか?

「細身の人も好きだけど
がっちりしてて、わたしをひょいと
持ち上げられるような

強くて優しい人が理想ですね♪

— 男性にドキッとする瞬間は?

「石鹸の匂いや柔軟剤のニオイと
男らしいニオイが混ざった感じのニオイを
嗅ぐとドキドキしちゃいますね♪」


— エッチな気分になるのはどんな時?

「寝る前が多いです! 寝ようとすると逆に
ムラムラして来ちゃいます(笑)」


— そんな時はどうするんですか?

「携帯を胸に立てかけて
アダルト動画とか見ながら

ローターを下に当ててます(照)

— オナニーしちゃう訳ですね!
見るのはどんなものが多いですか?

熟女系が多いです♪
喘ぎ方や感じ方がリアルな感じがしますね!

若い子は喘いでいても演技っぽくて
皆同じに聞こえるんですよ(涙)」


おもちゃを使っての
一人エッチが好きな琴音さん♪
プレイでは一体どうなってしまうのでしょうか!?

03


— どんなプレイが好きですか?

手マンをされながら
ローターをクリに当てて

同時責めがものすごく感じます!」

— 琴音さんから責める時はどんな風に責めますか?

乳首舐めはお客様が感じるのがわかると
どこまででも舐めちゃいますね(笑)
あとわたし、”手も性感帯”
なので手コキをすると
自分も気持ち良いんです♪

— 手が性感帯って珍しいですね!
一番気持ち良くなっちゃうのはどんな時ですか?

「吊るされてる時に
バイブで刺激されると

すぐに
イッちゃいますね(汗)


— オプションも豊富ですけど
お気に入りってありますか?

ローターですっ♪
すぐ電池なくなっちゃうんです(笑)
常にプレイ中は持ってるし
私が使うと寿命が短いですっ(爆)」 

— 他にしてみたいプレイは?

「ん… 大体してきたけど
縛られるのは癖になりそうです(笑)

拘束されながら、”イキ地獄を”
味わってみたいですね!!」

— では最後に、姫トークを見てくださった皆様
にメッセージをお願い致します!

「一緒に気持ち良くなりましょう♪」


メッセージ


撮影にも、インタビューにも嫌な顔せず
一生懸命にご協力頂きました♪
なんでも楽しむ琴音さんは
「プレイも 常に全力投球ですよ!」とのこと♪

琴音さんとのプレイは感度もサービスも反則級!!
超ビンカン体質を責めれば自分が
テクニシャンになった気分を味わえるかも!
そんな琴音さんと超濃厚プレイを楽しんだ方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報お願いします!!

とっても過激な写真がいっぱいの
姫ギャラリーも近日公開! ぜひお見逃しなく♪
それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

 店舗データ

深田 琴音(35)
T.154cm B.84cm(C) W.59cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

mitsuboshiclub_mei_title

楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪【三ツ星奥様】橘芽依

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

滴る欲望… 中毒にご注意を。

どうも! 雪隠珍蔵です!
皆様、年末のご予定は決められましたか?
まだご予定の無い方は、ドエロ奥様との濃厚プレイがオススメですよ!

今回ご紹介するのは、大人にしか無い色気と雰囲気で貴方を魅了♪
ここでしか味わえない最高級のサービスと
すすきのトップクラスの濃厚で濃密なプレイを楽しめる「三ツ星奥様」さんです!

インタビューを受けてくださるのは、小柄で笑顔が可愛らしいく
大人の色気たっぷりの「橘芽依」さん! 
早速、芽依さんの素顔や魅力に迫っていきましょう! 

04

— 芽依さんはドライブが趣味とプロフィールにありましたが
よくどんな所へ行かれるんですか?

「ドライブって言っても助手席専門なんですけどね(笑)
気分次第で、たとえば東へ行こう! みたいに大ざっぱに決めちゃいます♪」

— 気ままに行くのも楽しいですよね! 他にはどんな所に行くことが多いですか?

「映画にもよく行きますね♪ でも、感動系のものだとすぐに泣いちゃうんです(照)」

— 涙もろいんですね(笑) すぐに泣いちゃうってことは、芽依さんは乙女な性格?

「んー… 自分では変わった性格だと思ってます(笑) 
楽しいことが大好きなので、よく人をからかったりしてしまいます(汗)」

— からかっちゃうんですか?(笑)それはお仕事でも?

「そうなんです(汗) 面白がっちゃう所を、上手くエロさに持っていきたいんです!
でも、お客様には楽しく帰ってもらいたいので
楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪」

— お仕事に対して、しっかりとこだわりをお持ちなんですね!  
男性やエッチも楽しい方が好きですか?

「一緒にいて面白い人とかテンションが高い人は好きですね!!
エッチは濃厚なのが好きで、面白そうな事を色々してみたいです♪

エロへの探究心は強く、写真で見るよりずっと明るいイメージの芽依さん。
ここからは、更にエロトークに花を咲かせていきます!

02

— 男性にエロさを感じる所はなんですか?

「首筋の血管が浮き出ていると、ついつい見とれちゃいます♪
思わず触りたくなっちゃいますね!!」

– では逆に自分がエロくなっちゃうポイントってありますか?

「首筋を舐められたり、
ねっとりとした濃厚なキスをされるとヤバイです!!」

— さらに芽依さんがココを責められたらヤバイって所を教えて下さい!!

「下半身です♪ クリよりも中を責められちゃうと
潮を吹いてしまう時があります(照)

しかも、全身カラッカラになるぐらい
大量に潮を吹いちゃうんです!

— 具体的にどんな責め方をされると吹いちゃいます?

「指とか入れながら電マで責められるとすぐ吹いちゃうしイッちゃいます(汗)
オモチャとか使われるとヤバイですね(笑)」

そんな芽依さんには皆様ぜひ電マオプションをよろしくお願い致します(笑)

03

— では逆に、芽依さんが責めるときに男性に喜ばれるプレイは?

「フェラですかね? 舌の使い方が上手と言われます♪
舌の筋肉が発達しているみたいで
舌がけっこう動くのですごく喜んでくれるし、おどろかれますね(笑)

”別の生き物みたい”って言われたこともあります!!」

別の生き物とは一体…!?

— では最後に、ヒメトークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しみましょうね♪」

 

05

ここで芽依さんの秘密のエピソードをご紹介。

「グループデートで、趣味のドライブをして車中泊したときに
バックシートでこっそり当時の彼氏にフェラしていたら
なんと友達に気付かれていた!!」
なんて事があったそうです!!

「大人のエロさを身に付けたい」という芽依さんですが
十分に大人の色気と持ち前のエロさがにじみ出ちゃっています(笑)

最後に、男性に言われて嬉しい言葉はなんですか? と芽依さんに聞くと
「フェラを褒められることかな。
今までで一番気持ち良いって言われると照れるけど嬉しいです。
とおっしゃっていました♪

そんな芽依さんと濃厚プレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

m-world_minato

ドMに目覚めたきっかけは、初体験からドSな人だったから【Mの世界】長瀬みなと

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

非日常世界を貴方に・・・

今回お邪魔させて頂くのは
南5西5第3東亜すすきのビル8Fにある
Mの世界さんです!

Mな女性が数多く在籍するMの世界

その中でも、絶大な人気を誇る
「長瀬みなと」さんに
今回はインタビューをさせて頂きました!

— 当たり前の質問かもしれないですが
やっぱりみなとさんはMですか?

「そうですね… もちろん”ドM”です♪」

— ですよね♪普段からM体質なんですか?

「普段のわたし自体は逆にSっぽいんです。
でもエッチの時だけは
ドMになっちゃうんですよね(照)」

 
— そうなんですか!
普段とエッチの時とは変わるんですね!
それってもしかして”ツンデレ”ってやつですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、ツンデレなみなとさんが
男性に惹かれる部分やフェチは?

「おしりですね!
小さめの締まっている感じが好きです!」

— では細マッチョな人がお好みですかね?

「そういうわけでもなくて
体系は中肉中背な感じが良いですね♪」

— なるほど!お尻にこだわりがあるんですね!
その他に惹かれるところや
内面での理想などはありますか?

「スーツ姿も惹かれます♪
内面で言うと、普段は優しくて紳士的な方で
エッチの時に”ドS”に変わるのが理想です♪」

— なるほど…つまりそれって
みなとさんとは逆に”デレツン”の方ってことですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、デレツンタイプが好みの
みなとさんがご自身でMだなぁ~
と感じるのはどんな時ですか?

「言葉責めに弱くて
強い口調で言われると興奮しちゃいます♪」

— 言われて良かった言葉はあります?

「最近良かったのは
”イケよっ!”て強く言われた時ですね!」

— 自分がスケベだと思うのはどんな時ですか?

「気持ち良いと
ついつい腰が動いてしまう時ですね(照)」

— それはエッチな感じがしますね!
他にされたいプレイみたいなものはありますか?

襲われる感じが興奮します♪
もちろん同意の上で(笑)」

“ツンデレ”なみなとさんは
”デレツン”タイプに襲われたいようです!

お次はプレイなどについて
少しお聞きしたいと思います!

02

— このお仕事をして
成長した部分などはどんなところですか?

「手コケが上手くなりました!」

—  ん?手コキですか?

「噛んじゃいました(恥)
そうです。手コキが上手になりました♪」

時おり、おちゃめな可愛らしい一面を
のぞかせて頂けます! みなとさんとお話したら
キュンとなっちゃうこと間違いなし!?

— では手コキが得意なプレイですか?

「手コキも得意ですけど
フェラがもっと得意ですね♪」

— おっ! どんな感じにするんですか?

「いわゆるイラマチオです!
おえっーてなるのも興奮しちゃいます♪」
 
 Mの鏡ですね♪
お客様の反応はどうですか?

「お客様からは”すごいねっ!”て言われたり
”大丈夫なの!?”て心配されちゃいます」

— 普段なら中々体験できないプレイですね!
お客様から責められて
興奮するのはどんなプレイです?

”目隠し”です!
目隠しの状態で色々なところを触られちゃうと
もっとして!ってなっちゃいます!」

— それが続くと?

ついつい腰が動いちゃいます(照)

03

— エッチなモードがMAXになったところで
一番感じるところは? 

乳首を強めにつねられるとヤバイです!」

— どっちの乳首がとくに感じちゃいます?

「んー…ですね!(笑)」

— なるほど!
とくに左側を激しくされるのが良いんですね!

「はいっ♪あとクリも激しくされたいです♪」

— Mの世界さんではオプションも豊富ですが
オススメやお気に入りなどはありますか?

オルガスターがおすすめです!
クリと中を同時に刺激して気持ち良いんですよ!

あとは拘束系がやっぱり好きです♪
体調にもよるんですけど
目かくしながら
吊るされて手マンで責められると
けっこう潮を吹いちゃいます!

みなさんご確認頂けましたね?
みなとさんとお遊び頂く時は
今回のインタビューをぜひ参考に!(笑)

— では最後に、姫トークを見てくださった
皆様にメッセージをお願い致します!

「私のドMな姿を
ぜひその目で確かめに来て下さいね♪」

04

なんでも気さくに答えて頂いたみなとさん。
ドMに目覚めたきっかけは
なんと初体験からドSな人だったからだそうです!

ちなみに四つん這いで
首輪を繋げられながら、ラブホの中を散歩した
こともあるそうですよ♪そのおかげか当時から
ノーマルなプレイが物足りなかったんだとか… 
お客様からも”天職”だと言われるくらい
お店との相性がベストマッチ! 
そんなみなとさんと濃厚プレイを楽しんだ方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報お願いします!

 それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

libe-sapporo_wakana_title

つけてるだけでも…支配されてるような感じがたまらない❤【LIBE札幌】わかな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆libe-sapporo_wakana01

libe-sapporo_mtitleico_gyousyu_1003ニューハーフヘルスLIBE札幌店

電話番号 011-206-6945
営業時間 14:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

libe-sapporo_wakana-90わかな(22)
T.170cm B.79cm(A) W.58cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

さて、本日ご紹介いたしますは『ヒメトーーク』初登場!!
【ニューハーフヘルスLIBE札幌店】さんでございます!!

”ニューハーフ”
大半の方が未知の領域と感じられることでしょう。

ところがドスコイ!
彼女たちは女性よりも女性らしく、乙女な心を持っているのです!
そして、殿方のイイ所を知り尽くしている!!

そして、本日クリねぇとおしゃべり…取材を受けてくださるのは
清楚なルックスでドMに乱れる!わかなさんでございます!

 今日も楽しいお話をすることができましたよ♪

さぁさぁ、本日も乙女な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<桃尻美人とデートへ行こう!> 

――― 動画を拝見して思ったんですが、超お尻キレイですよね!!

「よく褒められます(照)
と、いうかお尻ばかり褒められますね(笑)
母もとてもキレイな形をしているので遺伝ですね」

――― なんと羨ましい!(クリねぇは努力してもアカンのに…)
そんなにキレイなお尻をしてたらお客さんからはバックの要望が多いんじゃないですか?

「そうですねー 確かにそういうご要望は多いですね
でも、私自身もバックって好きなんで嬉しいですよ♪

――― わかなさん、背が高いから身長差があったりすると難しいこともあるんじゃないです?

「そんなことないですよ 背が低いお客様でも全然問題なく楽しめます

 

 libe-sapporo_wakana02

 

――― では、お店のことについて少々…
『デートコース』ってありますが、実際はどんなことしてるんですか?
食事したりとか?

 「そうですね
ピュアなお客様が多いので、まずはお食事やお茶しながらおしゃべりしたい…っていう理由で
 

――― へー!! いいですね!
本当に恋人同士みたいで楽しそうです!

 「実は私、外歩くの緊張するんです…
背も高いから目立っちゃうので、なんだか恥ずかしくて…
なので、外を歩くよりどこかお店に入ってゆっくりとしたいです

――― じゃあ、デートで行ってみたいお店とかあります?

 「”パフェバー”に行ってみたいですね♪
お酒もあって、今結構人気みたいなんです

――― お酒お好きなんですか?

 「お酒を飲む方とホテルに行ったときなんかは、ご一緒にちょっとだけ頂いたりします♪
恥ずかしがりなので、お酒が入ったほうが楽しくて素直なプレイができるので

――― なるほど! お酒入るといつもより興奮しちゃったりしますよね!
お酒が入らなくても興奮しちゃうシチュエーションとかあります?

 「オラオラじゃなく、堂々としていて私をリードしてくれる人にはドキッとしちゃいますね

 

 スラリと伸びた手足にサラリとした髪…プリリとしたお尻!
そしてモデルのような長身。
これだけでも、デートしたいポイントは高いはず!!

しかも、お酒が入ったときは一体どんな風に乱れてくれるのか?
なんて楽しみもついてきちゃうとは!!

libe-sapporo_wakana03 

 

<フェチズムMAX!!>

――― フェチとかは?

「胸板と声にドキドキします」

――― 声!! 私も声フェチなんです!
イケボ(イケてるボイス)大好き

「イケボいいですよねー

――― どんな感じの声が好きですか!?(興奮気味)

「んー…難しいですねー 例えが…
あ! 芸人のゴー☆◯ャス!! ああいう声がとても好きなんです

――― あぁ!! 低めでいい感じですよねー♪

「あんな声で”かわいい声だすね”とか、”かわいい顔もできるじゃん”みたいなこと言われると
もうテンション上がってしまいます(笑)」

――― いい!! ものすごくいいです!!
その責めていても可愛がってくれる感!! たまらないー!!言われたいー!!
わかなさんがご奉仕するときの特意技も聞いてみたいです!

フェラ…かな

――― どんな感じでするのかすごく興味があるんですが…

「こうするっていうのは特にないんです(笑)
とにかくその人の”イイトコロ”を聞きながらですね あとは感覚です(笑)

 

libe-sapporo_wakana04

声フェチ仲間と巡りあえて、クリねぇテンションMAX!!
興奮しすぎてヨダレが出てしまいました(恥)
(そして、むしろクリねぇがデートしたい…)

そしてこの後、わかなさんの性癖の真髄を垣間見ることになるのです!

 

<M女の願望

――― そういえば、かなりのさんだと聞きましたが…痛いのとか平気なんですか?

「全然平気ですねー むしろ興奮してしまいます スパンキング好きですし♪
でもソフトだと思いますよー」

――― 他に好きなプレイってあります?
私、オプションにある『首輪』が気になって仕方なかったんですが…
リード付きって書いてますし(ドキドキ)

「あぁ! ”お散歩”したりするんですよ♪ つけてるだけでもドキドキします
支配されてるようなあの感じがたまらないんです ふふふっ」

――― 理想のプレイとかあるんですか?

ペットプレイですね」

――― ペット!? 飼われたいってことですか!?

「そんな感じです(笑)
かわいいアナルテールをつけて、犬用のご飯皿でごはんをもらうんです♪」

 

みなさんご存知ですか?
アナルテールというのは、直接お尻の穴に挿すことのできる尻尾のことです。
ウサギ尻尾やネコ、フォックスまであったりして結構可愛いんです。

首輪をつけちゃうだけあって、さすがです!

 libe-sapporo_wakana05

――― でもアナルって気をつけないと脱腸したりしちゃうんですよね…?
何かケアしたりするんですか?

「ケアというか…洗浄はもちろんですが、穴の筋肉が緩んでしまわないように
お風呂に入った時に、力を入れたり抜いたりして筋肉を刺激するようにしてます」

――― なるほどー 
わかなさんのイクときのポイントってなんですか?

「やっぱりお尻に刺激がないとイケないですね(照)
あとは気持ちに左右されたりすることもあるので、縛られたりしてると確実にイケます(照)」

――― 今日はたくさんのお話ありがとうございます!
最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「すごく楽しいところなので、怖がらずに遊びに来てください(笑)」

 libe-sapporo_wakana06

 

「私、kissってとても大事だと思っているんです
だって始まりの合図だから

とも話してくれたわかなさん

突然の貪るようなkissも興奮しますが、
やはり乙女としては始まりはゆっくりと優しく味わうようにと願ってしまいます。

そしてちょっとした仕草や立ち振る舞いは、本当に女性らしく、
クリねぇもハッとする瞬間が多々ありました。

さぁ、ちょっぴり恥ずかしがり屋のわかなさんに
身も心もとろけるようなkissをして、美しい桃尻を堪能しちゃいましょう♪

それではどうぞごゆっくり…

 

わかなさんドMっぷりをちょっぴりご紹介!!
乙女なところもお見逃しなく
[わかなさんの動画]

 
ドMな誘惑の堕天使
わかなさんグラビア写真解禁!!
[わかなさんのグラビア写真]PC版のみでの閲覧となっております。

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆libe-sapporo_wakana01

libe-sapporo_mtitleico_gyousyu_1003ニューハーフヘルスLIBE札幌店

電話番号 011-206-6945
営業時間 14:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

libe-sapporo_wakana-90わかな(22)
T.170cm B.79cm(A) W.58cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

hatsupara_seiniku01

「電マは使ってほしいお勧めのオプションです!」【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器

あの、お名前は何て呼んだらいいですか?

「あぁ、そうですねぇ(笑) みなみちゃんって呼んでくれた方もいましたよ(笑)」    

 

風俗に行くと、女の子から名前をきかれることがありますよね。

でもその逆は、フリーで遊ばない限りそうそうないでしょう。

しかし、この女の子と遊ぶ時はそうも言っていられない。

名前を見た瞬間に、目が点になってしまうのです。  

「インパクトあるでしょう? 覚えてもらえる名前にしたかったんです(笑)」

自ら考案したという名前、     性肉便器。    

性さん? 性肉さん?? 正直、なんて呼べばいいのかわからない。

冒頭の名前に関するやり取りは、まさに取材の最初に行われた会話なのです。

 

     

 

名前も強烈なら、お店のサービスもこれまた強烈。

無料オプションをみても、

・擬似ち●ぽディルド
・窒息寸前顔面騎乗
・新たな悦楽男の潮噴き、などなど表現が生々しいったらない。  

受け責め、拘束、痴女プレイに男の潮吹き、M性感にいたるまで、 フェチの限りを遊びつくせるこのお店、接客する彼女も、

「できることがたくさんあるから、 事前の問診表に何がしたいのかをしっかり書いてくださいね♪」 といいます。  

では、どんな願望や性癖を抱えている人が遊びに来るのでしょうか?  

「オモチャを使って女の子を責めたいって人が多いですね」  

—- ローター、電マなどですね?

「そうですね。電マはぜひ使ってほしいお勧めのオプションです♪」

—- 初心者でも使いやすい?

「いえ、私が大好きだからです(笑) 電マがあるとすぐイケちゃうし、潮も吹きやすいかも♪」    

 

   

 

受けも責めもイケる万能タイプで、

「やさしそうに見えて、実はSの人が好き♪」

いわゆる、ムッツリタイプでしょうか。 プレイがはじまったら豹変する姿に興奮するらしい。  

その時に使ってほしいお勧めオプションが電マということなのですが、 遊びなれた人向けにもうひとつ、お勧めオプションを教えてもらいました。  

   

 

「アナル系のオプションですね。 お尻が感じる男の人って、意外と多いんですよ♪」    

アナルときいて抵抗を感じる人も多いでしょう。

しかし、彼女にいわせれば、 「ひと通り遊んで人はアナルにたどりつく」らしく、 風俗にとってみれば唯一『挿入』が許される行為でもある。

そこだけみれば、とっても魅力的。

でも、どうやって遊べばいいのでしょうか?  

  「アナルは楽しめるようになるまで時間が必要なんですよね。 はじめは指からスタートして、ローションも使いながら指が入るようになれば、 次はアナルパールやアナルバイブも使う、っていう流れですね」  

—- 時間をかけて開発っていうことですね

「逆に、AFならすぐにはじめられますよ」  

—- AFを希望するお客さんは多いですか?

「けっこういますねぇ。私も好きだから楽しいです♪」  

—- 実際、お尻の感触はどうなんですか?

「よく、『入口が狭くて中はユルい』っていいますよね? あれ、本当は違うんですよ」  

—- 違う?

「入口は狭いけど、中もけっこう狭いんです。 オチン●ンが締め付けられるみたいで、 『すごくキツイッ!』っていう方がほとんどですね」  

—- それは気持ちよさそうですね!

「『こんなに良いものだとは思わなかった!』ってビックリする人もいるんですよ♪」

 

       

インパクトある源氏名だけに、どんな人なんだろうと不安すらありましたが、 いざ話してみると、どこにでもいそうな普通の女の子。

特別ぶっ飛んだわけでもなく、日本語が通じないこともなく、 ただちょっと、人よりも電マが好きでAFもこなすという程度。

それに、自らの欲望に忠実すぎるという点も。

たとえば、無性に男を責めたいという気分だった時には、 「60分で5回イカせちゃったこともありました(笑)」  

 

基本は責め好きなのですが、 『心の奥底からエロ行為を楽しみたい!』 この思いさえあれば無問題。  

【極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo】性肉便器ちゃんとならば、 受け好きでも責め好きでも、濃~い時間がすごせるでしょう!    

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

極生ハードヘルス 性感発情パラダイス ~in Sapporo(ヘルス)
南6西5シティガールズビル8F
営業時間 9:00~0:00
電話番号 011-561-2550
システム 35分5,980円~

 

 

性肉便器 (23) T.159/84(B)-61-88

愛らしい顔立ちと細かい気配りで究極の性接待。 大胆サービスの連続で乾く間のないハイテンションプレイを! 舞いあがる潮、刃のように切れ味鋭いフェラが卑猥!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】

clark_nana

イメージプレイは、大人のHごっこです(笑)【クラーク夫人】岩下なな

あなたはお店選びをする時、イメージプレイを選択肢に入れますか?

おそらく、入れないことが多いのではないでしょうか? それは、どうしてでしょうか?

興味を持てないという人はもちろん、何をどう遊べばいいのか分からないという理由ではありませんか?    

「演技しなきゃダメ、セリフをいわないといけない、そう思っている人が多いんですよね。 でもね、実際のプレイはそうじゃないの」  

掴みにくいイメージプレイを楽しんでいるという女性、ファッションヘルス【クラーク夫人】岩下ななさん(34)  

演技、セリフ、役者。 頭に浮かびがちなこれらの単語を否定して、ななさんはこう続けます。    

「子供の頃に●●ゴッコしたでしょ?お医者さんゴッコとか、オママゴトとか。 あれと同じなんですよ。 設定を作って、Hなことを自由に楽しむ。 イメージプレイは、大人のHゴッコですよね(笑)」

 

       

 

大人のHゴッコ。つまり、疑似プレイ。  

旅館、マンション、診察室に支店長室と、豊富な内装がある【クラーク夫人】最初の設定(=プレイの入り口)を作ってくれる。

あとは、のめりこむだけ。    

「支店長室ならOLと上司になってセクハラプレイとか、 逆に女上司と部下にしてしまって逆セクハラって遊び方もできますよね。

ベッドではなくイスやデスクを使うだけでプレイがガラッと変わってしまうのが イメージプレイの面白いところだと思うんです」    

同じフェラでも、ベッドに横になって舐めてもらうのと、イスにふんぞり返って舐めさせるのとでは、見た目も刺激も違うし、 何よりも心理的に全く別のものになってしまう。

そこが、イメージプレイなんだと、ななさんは言うわけです。 当たり前のプレイでは物足りないとさえ言います。    

 

   

 

また、日常生活の延長線上を設定に据えるのも一興。  

・キッチンで新妻を背後からイタズラ
・診察室で女医さんにHな診察をしてもらう
・旅先の旅館で美人仲居さんに特別接待してもらう  

 

これら一度は夢見た日常生活の妄想・願望を叶えるのがイメージプレイで、 そのシチューションは全て、【クラーク夫人】で満たせるのです。  

「本当、ここにいると自分がどんどんHになっていくのが分かるんです。 オナニーしていても何か物足りなくて、イケないこともある。

『男の人に気持ち良くしてもらいたい』って思うようになっちゃってるんですね(笑)」

 

       

 

ななさん好みのシチュエーションは、

「たくさんありますけども、見られるのが特に好きですね。 フェラしているのを見られるのもいいし、感面騎乗して感じている顔を見られるのも燃える(笑)

10人くらの男の人に四方八方から責めれてみたいって願望もありますよ。 お店ではできませんけど(笑)」    

話からもわかるとおり、ななさん、責められるのが大好きなM。

「プレイ前の問診票に『責めたい』にチェックが入っていたらテンションあがります。 『たくさん責めてぇ、もっとイカせてぇぇぇ』」って(笑)」    

一度イクと止まらなくなるエンドレスな体らしく、男にとっては嬉しい限り。

さらにパイパン(!)というスペシャル特典付き。   エロを大変してしまったかのような人なのです。    

   

 

「とことん気持ち良くなって欲しいし、私も気持ち良くなりたいです。 一緒に新しい性感帯を探し合いましょう♪」    

プレイへの思いも快感への欲望もひと一倍強い! ななさんは、週5~6回、遅番で出勤中です!  

 

◆◆◆◆◆今回紹介した人妻さんと遊べるお店◆◆◆◆◆

ファッションヘルス クラーク夫人  40分8,000円~
南5西5楽園ビル4F
電話番号 011-562-2499
営業時間 朝10:00〜24:00(予約開始時間 9:30〜)

岩下なな(34) T.166/83(B)-59-87

一見Sっぽく見えるものの、誰よりも快感を欲しがるM。 尽くすのも好きなご奉仕型なので、 受けも責めも楽しみたいという人にはもってこいの人妻さんです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

pussy_yuma_catch

自宅にはバイブ、ローター、電マが多数!「その日の気分で使い分けています♪」【プッシーキャット】ゆま

雨が降っても雪が降っても、夕方になると決まって行列ができるお店があります。

ヤラセでもなく、事実本当に行列が出来るなんて、このご時世を思えば疑問かもしれませんが、 【プッシーキャット】という店名を伝えれば、納得できる方も多いのではないでしょうか?
※ちなみに「プッシーキャット」とは、『かわいい子猫ちゃん』という意味だそうです。オ●ンコという裏の意味もあるとかないとか

すすきの名物といっても過言ではないファッションヘルス。

長年のファンも多い名店中の名店の人気を支えてきたのは、 お店独自の面白さと、女の子の質。

今回は、女の子にスポットをあてて、とびっきり可愛い女の子を紹介しましょう。

しかも可愛いだけじゃない、このコ、 「お店に入ってからエロに目覚めた気がします(笑)」というほど、やたらとエロイのです。

 

 

溜まってくるのは1週間くらい?「性欲が強いのかも…」

愛らしいルックスにハキハキした明るい性格、 【プッシーキャット】でもトップクラスの人気嬢・ゆまちゃん(20)

近くにいるだけでニヤついてしまうくらい、とにかく可愛い彼女ですが、 「私、性欲が強いかもしれません(笑)」なんてドッキリ発言!

「もともと、そんなにエッチな性格ではなかったんです。 初体験の時も、『こんなものか…』ってドライだったし。 でも今のお店に入ってからガラッと変わったんですよね。

感じるところもどんどん増えてきているし、フェラしているだけで濡れてくるし、 『あれ、私ってこんなにエッチだったの!?』って驚いています(笑)」

 

エッチな女の子が嫌いな人はいないでしょう。 可愛い、スタイルが良いと並んで、”イイ女の子”の条件といっても過言ではありません。

 

「自分でも体がウズウズしてくるのが分かるんです。 ”溜まってくる”っていうのかな、すごく敏感になるし、とにかく濡れやすくなる時期があるんです。 1週間くらいの周期でやってくる気がする(笑)」

ゆまちゃんと遊ぶのならば、ぜひ”その瞬間”を狙い撃ちしてみたい。

「あ~でも、基本的にいつもムラムラしているかも(笑) 我慢できなくて私から押し倒しちゃいますから(笑)」

 

 

大人のオモチャコレクター!「気分によって使い分けています♪」

 

有り余る性欲を解消する為、自分でも励むという ゆまちゃん。

もっぱら「AVとオモチャ!」という彼女ですが、驚くべきはオモチャの所有数。

「バイブにローター、電マでしょ。 バイブも太さ、動き方とか色々なのがあって、電マも大小強弱いろいろ(笑) その時の気分で使い分けています♪」

思わず自宅が見てみたくなるほどのコレクター。 ちなみに入手元は全て通販だそうです。
ゆまちゃん曰く「見ていると欲しくなる」らしい

オカズのAVは、「女優さんが責められている場面が好きかなぁ」というから、 自分に置き換えて気持ち良くなるMなのでしょう。

それにしても、エッチな話を具体的な表現を交えて答えてくれる ゆまちゃんの豪快な性格、 この子、本当にエッチなんだなぁと感じるほどなのです。

 

 

遊んだ人の多くが「とにかく楽しい!」と愛してやまない【プッシーキャット】

そこに、ゆまちゃんのような明るくて可愛くて、おまけにエッチな女の子がいれば、 ハマッてしまうのも時間の問題でしょう。

しかも彼女、出勤も結構多く、週4回・オープンラストという頑張り屋さん!

「お店に来るのがとにかく楽しくて(笑)」 なんて今の仕事が天職のように語る20歳。

一緒にいるだけで元気になれる女の子、ゆまちゃん、 是非一度、会ってみてください!

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

ファッションヘルス プッシーキャット
南6西5第一旭観光ビル1F
営業時間 16:00~24:00
電話番号 011-531-0965

 

ゆま(20) T.156/84(C)-58-85

明るい、可愛い、そしてエッチ!女の子と遊ぶのって 楽しいなぁと再認識させてくれる子です。 有り余る元気と性欲と受け止めてあげてください!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー

b-ring_makoto

ロリ好き必見アイドル!超敏感ボディの注目新人!【BUBBLE RING. バブルリング】MAKOTO(マコト)

玄関入って即全裸! センセーショナルなサービスで一世を風靡した デリヘル【BUBBLE RING. バブルリング】

若くて可愛い女の子が多数揃った話題店に、またひとり、 魅力的な女の子が入店しました。 入店1か月半にして、既に本指名客もいるという女の子の魅力に迫ります!  


 

【BUBBLE RING. バブルリング】といえば、 玄関入って即全裸! 余計なお喋りなしでエロムード突入で、 欲求爆発でいますぐ始めたい人にはウッテツケのデリヘル店。  

そこに入店した期待のホープ、 1か月半にして本指名のお客さんもいるというMAKOTO(マコト)ちゃん(20)

業界未経験の彼女が、初々しくて可愛いのです。    

   

 

────お店に入りたてのようですが、即全裸サービスの感想は?

「恥ずかしいですよ!挨拶した後に自分で服を脱ぐわけですから…。 『脱がせて欲しいなぁ』って今でも思ってます(笑)」  

二十歳の女の子らしい、リアルなコメントが微笑ましい。 ムードが欲しい女の子からすれば、真っ当な意見にも聞こえますが、 そこは風俗。  

恥ずかしがる女の子を見て興奮できるのも、遊び方のひとつでしょう!  

それに、MAKOTO(マコト)ちゃんの方にも、恥ずかしいながらも、 それに興奮してしまうMッ気が、多少なりともあるようです。  

その話はおいおいとして、 MAKOTO(マコト)ちゃん、一見、どこにでもいそうな至って普通な容姿。 特別ギャルっぽくなければ、ツンツンと構えたところもない、

話題を振れば笑顔で答えくれる、とっても素直な女の子。   しかし、この笑顔には、彼女なりの理由があるらしく、

「私、人見知りしちゃう時があって、そういう時は笑顔でごまかしちゃうんですね。 入店したての頃よりは慣れてきたけど、今でも初めて会う方は緊張します…」

 

 

     

 

考えてみれば、まだまだ二十歳の女の子。 大人の包容力で優しく包んであげたいところですが、 彼女の緊張を解す、とっておきの方法があるんです!

それは、カラオケ。  

「お休みの日があればカラオケに行ってますね。 毎日でも行きたいし、ずっとそこにいたいくらい好きなんです♪ カラオケの話になったら盛り上がれる自信があります!」  

この趣味をいかして、 ブティックホテルなどに備え付けのカラオケで一曲披露してもらうなんてのもアリ!  

「歌わせてもらえるのなら喜んで! 最近の歌だったら、A●Bは良く歌います♪」

果たして、すでに全裸になっている状態でどんな歌いっぷりを見せてくれるのか、 ちょっと興味が湧くところです。

ちなみにMAKOTO(マコト)ちゃん、ややアニメ声なロリ系ヴォイスですよ!

 

    

 

ロリキュートなMAKOTO(マコト)ちゃん、ベッドの中ではどうなってしまうのでしょうか?  

「受け好きだから、Mですね、私。」

若くて可愛いオンナの子がシテくれるのを待っているだなんて、最高に興奮できるシチュエーション!

MAKOTO(マコト)ちゃんを気持よくさせるにはどうすればよいのでしょうか? 性感帯は?どういう責めに弱い? 知りたいことが山積みです!  

「性感帯…どこだろう…。どこを触られても気持ちイイです(笑)」

多感な年頃だけあって、感じる箇所も盛り沢山! 全身性感帯とは、責め応えがありそう!  

「前に足の指を舐めてくれた方がいて、 その時は意識が飛ぶかと思うくらい気持ち良かったです(笑) 自分でも知らなかったけども、すっごく気持ちイイんですよね、足指って」  

業界未経験の女の子らしい初々しい新発見を嬉しそうに語ってくれるMAKOTO(マコト)ちゃん。 彼女を感じさせるには欠かせない攻略ポイントです!

 

 

 

また、舐められ方にはコダワリがあるようで、

「舌の根元っていうんですか、 柔らかいところを使って舐められるとトローンッてトロけそうになりますね。 だから私も、フェラの時やリップの時、 同じように舌の柔らかいところを使ってサービスするようにしています」  

自身の感覚をサービスに活かしてしまうのはお見事。 感じやすいが故に、気持ち良くさせる術も知っているのでしょう。

さすがハタチの吸収力、まだまだ伸び代がありそうです。  

 

────願望とか、やってみたいプレイってある?

「え~、例えばどんなことがあるんですか?」

────複数プレイとか

「ムリです!恥ずかしくて消えてしまいたくなります(笑)」

────ソフトSMとか

「経験ないからどんなのか分かりません…」

────目隠ししてみたり、手足を縛ってみたりとか

「あ、アイマスクはされたことあります…」

────経験あるじゃないですか。感想は?

「はい、あの…すごくドキドキして気持ち良かったです」  

 

自覚していないうちに経験済みなMAKOTO(マコト)ちゃん。 エロの素質は相当高そうです。

 

   

 

そこでぜひ活用して欲しいのが、電マ。

【BUBBLE RING. バブルリング】は、電マが無料で使えるのです!    

入店間もない発展途上ながら、まだまだ伸びそうな二十歳。

知識はなくとも興味はアリ、MAKOTO(マコト)ちゃんに色々なことを教えてあげましょう! 感じやすい敏感な体で応えてくれるはずです!    

 

◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆◆◆

リヘル BUBBLE RING. バブルリング  40分10,000円~
電話番号011-520-9911
24時間営業

 

MAKOTO(マコト) (20) T.143/82(C)-57-80

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー