タグ別アーカイブ: デリヘル

アイキャッチ用

癒しといやらしさの仮想体験!?【花びら美人】君島美咲

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうもっ! マーチンです!

皆様は”デリヘル”って遊んだことってありますか?
実はマーチン… デリヘルで遊んだことがないんです!!

デリヘルは、店舗型のお店とは違い
ホテルや自宅に女の子を呼んで、恋人気分や不倫気分で自由なプレイができるのが魅力ですよね♪
ですが、なんとなくの想像は出来ても実際はどんな感じなのか…?

そんな訳で今回の姫トークは
いつものインタビューとは少し趣向を変え
”デリヘル素人マーチン”
癒しといやらしさの仮想体験をレポート致します!

そんな企画に、お付き合い頂くのは!
秘密のプライベートタイムで大人のお遊びを貴方へ…
「花びら美人」さんより
まだ30代前半に見えるその美貌!
(お顔をお見せ出来ないのが残念っ!)
清楚で上品な見た目と168センチの高身長に
スレンダーで美脚の抜群のプロポーション! 「君島美咲」さんです!

01

— ちょっと変わったインタビューとなりますが
マーチンがお客様だと思って話してくださいね!
ご協力よろしくお願いします!

「ふふっ♪ よろしくお願いします♪」

— マーチン、デリヘルでまったく遊んだことがないんですが
まずはどんな準備が必要ですか?

「そうなんですか!?(驚) う~ん、そうですね… 
まず、大切なのはお互いの第一印象でしょうか?
たとえば、事前に爪を短く切ったり、身だしなみを整えて頂いたり
”清潔”にしておく事はデリヘルに限らず、エチケットとして大切だと思いますね♪」

— なるほど!  確かに身だしなみは大切ですよね!
身だしなみなどが準備万端になったところで
お次は美咲さんをお部屋へお招きですね?

「お部屋に入ってまずは、ご挨拶と自己紹介させて頂いてから
ソファーなどでおしゃべりをします♪」

— マーチンは美咲さんみたいなキレイな女性がお相手だと
緊張して上手くお話できないかもしれません(汗)
でも中には、いきなりぐわっと押し倒してくるお客様もいるんじゃないですか?

「そうですね、たまにいらっしゃいますよ(笑)
できればお話をして少し和んでからのほうが、緊張もほぐれて
お互いの距離が縮まると思います♪」

— ちなみにマーチンみたいな年下のお客様って来ますか?
(実はマーチンのほうが年下なのです)

「わたしの場合は、年上のお客様が多いですね。
マーチンさんくらいの方のご利用は珍しいです。
稀にいらっしゃることもありますけど、私で良かったのかな? 
って思ってしまいます(汗)」

と、美咲さんはおっしゃいましたが
ドアを開けた瞬間もしも、美咲さんそこに立っていたなら
マーチンは思わず ”当たりっ!” と叫んでしまうかもしれません(汗)

04

【お互い裸になって…】

— マーチンと美咲さんの緊張が取れたとして
その次はどんな流れになりますか?

「まず一緒にシャワーを浴びます♪」

— おっ! ついにお互い裸になるんですね♪
お風呂ではマーチンとどんなプレイを?

「お背中を流したり、体を洗うお手伝いをして
マーチンさんの要望にもよりますけど

もしアソコが元気になっていたら、お口で軽くサービスしたり(照)

— 興奮しちゃいますね! 

「ではその後は、ベッドに2人で寝転がってイチャイチャしながら
責めと受けどっちがお好みなのか次第ですけど、
身を預けて責めてもらったり、わたしの方から責めてみたりして
反応を見ながらマーチンさんのスタイルに合わせます♪」

— さりげなく相手のタイプを理解しようとする優しさや気遣いを感じます!
マーチンは若干受け身の方なのですが、美咲さんの得意な責め方ってありますか?

「フェラと一緒にタマ舐めをするのが得意です!
指や爪ですべらせるように舌をたくさん使って
這わせるようにネットリと責めるんです♪
皆さんクセになる!ってよく言ってもらえます♪」

— そんな責め方されたらすぐにノックアウトしてしまいそうです(汗)
美咲さん自身はどう責められるのが好きですか?

「キスを交わしながら抱き合って恋人感覚を味わいたいです♪
そして上から下へと優しくお口で責められたいです!」

— 特にどこをどうされると気持ち良くなちゃいますか?

クリトリスをペロペロと…(照) 
逆に強めに刺激したり、吸われるのは好きじゃなくて

とにかく優しく接してくれるのが一番です!
そのほうが感じちゃいます(汗)

— お互いにネットリ濃厚な時間を楽しむというのがお好みなんですね!

「はい♪濃厚すぎていつも時間いっぱいになっちゃいます(汗)
少し時間が余ったらベッドの上でピロートークとかしたり♪
わたし腕フェチなので、腕枕してもらいながらおしゃべりしたいです(笑)」

お互い繰り返し感じあい、幾度となく昇りつめる…
美咲さんとはそんなひと時を過ごせるのではないでしょうか?

03

大人っぽい色気もありつつ、甘えん坊で可愛らしい
一面もあり、そのギャップもたまりません!
美咲さんとの身も心も満たされる甘いひと時を
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— それでは最後に、「姫トーク」をご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょう♪」

メッセージ用

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

アイキャッチ用

乳首のいじり合いっこがしたいです(笑)【札幌ガールズコレクション】白雪いちご

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
札幌ガールズコレクション
(デリヘル/素人・未経験

sgc_mtitle

電話番号  011-551-9292
営業時間 17:00~05:00

 

button02

店舗データ

白雪いちご(18)
T.148cm B.85cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

突然ですが、皆様はどんな女の子が理想のタイプですか?
マーチンはどスケベな女の子が大好きです!
エッチな女の子はたまらないですよねっ! 興奮してしまいますっ!

はぁはぁ… と、それは置いといて今回ご提案するのは

ズバリっ”ロリっ子”!!

実際、このワードに弱い方も多いのではないでしょうか?
そしてさらに、ご紹介するのはただのロリっ子じゃないですよ!
”激カワ”ロリっ子! ロリっ子の上に更に激カワがついちゃうんです!

在籍するのは、オシャレでキュートな女の子から
ワンランク上なお姉さんまで多数在籍♪
札幌ガールズコレクション」さん!

そして、その女の子とはっ!
ピッチピチの18歳! キュートなお顔と小柄でありながら
スタイルもヨダレ物の抜群ボディ♪
そして名前までもがカワイイ「白雪いちご」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01

【メイド服マニアのいちごちゃんは◯◯似】

— いちごちゃんはなんと”18歳”ということですが
このお仕事に入る前は学生さんですか?

「メイドカフェで、一年近くメイドさんをしてましたぁ♪」

— メイドさんだったんですね! 何故メイドさんを?

「元々メイド服が大好きで、興味があって始めました☆」

— メイド姿がよく似合いそうですよね!
いちごちゃんにとってのメイド服の魅力は何ですか?

魅力は、なんといっても見た目がカワイイことですね~♪
猫耳とか付けたらより一層カワイイですし
メイド服は最高のコスプレです☆
あっ! いちごはめっちゃ似合いますよ!(笑)


— メイド服に”愛”を感じます! 他のコスプレに興味は?

「メイドさん一筋ですっ! 
今でもプライベートでコスプレしてるんですよ♪」


いちごちゃんのメイド姿、ぜひ見てみたいですね♪
愛の込もった特製オムライスを食べてみたいっ!
リクエストをしたら写メコンで拝見できるかも!?

— いちごちゃんって誰かに似ていると思うんですが
良く似ているって言われる芸能人とかっていますか?

「いちごにはよくわからないんですけど
ゆ◯こりんに似てるって言われます」

— そうっ! ゆ◯こりん! 雰囲気とか喋り方とか似てます!

「確かにフワフワしてるよねって言われることが多いです(汗)
でもぶりっ子とかじゃないですよ~(笑)
いちごは誰とでもすぐ仲良くなれる性格の女の子です☆」

確かにいちごちゃんはノリが良くって、テンションも高めなので
マーチンも気付けば楽しくお話ししちゃってました♪
誰とでも仲良くなれる性格ということも頷けます!

ここからは更にいちごちゃんの魅力に迫っていきます!


02


【◯◯さんと結婚したい!】

— いちごちゃんの男性のタイプってどんな方ですか?

「紳士的な人が良いです!」

— いちごちゃんが思う紳士的な人ってどんな人?

「やさしいのは大前提で、しっかりリードしてくれたり
いちごのことを守ってくれる人、困ったときに助けてくれる人です☆」

— それは確かに紳士ですね♪ 外見はどうですか?

「バカ◯ズムさん!」

— えっ? 個人的にはバカ◯ズムさんは紳士とは少し違う気が…

「大好きなんですっ! 結婚したいっ!(笑)」 

— 外見と内面とは必ずしも一致するとは限らないってことですかね…!?
コホンコホン! さて、少し話を変えて
いちごちゃんが男性にキュンとするポイントは?

「ニオイですね♪
脱いだ服とかでその人ってわかる、男らしいニオイが好きです☆
あとは乳首が弱い人!(笑)

— ち、乳首の弱い人ですか!?

「いちご、実は乳首を舐めるのが好きで
あぁぁっとか、 うぅぅって
声を出して反応してくれると”あはっ♪”てなっちゃう☆」  

— ってことはいちごちゃんってS?

「んー… 逆にMだと思います! 
性的に”いじめられたい”願望があるので

優しくなら、いじめてくれても良いですよ☆」

そんなこと言われたらマーチン、興奮してしまいますっ!

ちょっとエッチな話題が出できたところで
更にいちごちゃんとのエロトークで盛り上がって参ります♪


03

【いちごの◯◯なら誰でも落ちます!】

— どんなエッチなシチュエーションに惹かれますか?

「相手がイク時に、首とか掴まれながら果ててくれるとか
独りよがりにイッちゃう時の顔がたまらないです♪
私で気持ち良くなってくれているって思うと嬉しくなっちゃう☆」

— 深いです… いちごちゃんは自身はどう責められたいですか?

「激しいのが好きです!
高速手マン? っていうのかなぁ? アレをされたり
オモチャとか使われると気持ち良くっなっちゃいます(汗)

あといちごも乳首を責めてほしいから
69みたいな形で乳首のいじり合いっこがしたいです(笑) 
あーっなんだか恥ずかしくなってきたぁ(笑)

恥じらういちごちゃんもカワイイです!!
いちごちゃんと遊ぶ時には
ぜひ、オプションのオモチャを使ってあげて下さいね! (笑) 

— 逆にいちごちゃんから責めるときはどんな責め方をしますか?

「乳首責め!(笑)
でも一番褒めてもらえるのはフェラです☆
喉の奥まで咥えられるし、長い時間できるんですよっ♪
たまに苦しいけど、それはそれで快感です(笑)」

— それって喉フェラとかイラマチオ
”喉
輪締め”ってやつじゃないですか!?

「確かに喉元までフェラできちゃいます♪
飲み込めちゃうっていうのかな?

そういう技だったんだ~(笑)」

— それって尺八奥義らしいっす(汗)
なんだかめちゃくちゃ気持ち良さそうなんですが…

いちごのフェラなら誰でも落ちますね!(笑)

すごい名言が出ました!
若いのに、ものすごい秘技を持っているようです(驚)


04


そんないちごちゃん、すすきの一の美尻の持ち主と豪語!
今回も姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが撮影カメラマンさんも
「本当に美尻で、尻フェチが好むお尻ですね!
腰が柔らかいから、より曲線がセクシーに映ります♪」
と、太鼓判を押していました!

いちごちゃんの美尻テクニックは一見の価値あり!
激カワロリっ子いちごちゃんとの甘いひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


— それでは最後に、「姫トーク」をご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「貴方のことを誰よりも満足させられる自信があります☆
ぜひ貴方の元へ呼んでね♪」

メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
札幌ガールズコレクション
(デリヘル/素人・未経験

sgc_mtitle

電話番号  011-551-9292
営業時間 17:00~05:00

 

button02

店舗データ

白雪いちご(18)
T.148cm B.85cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

sgc_kirisimakana_title

お手本は○○系!!「フェラもスゴイんじゃ…!??」【札幌ガールズコレクション】桐島かな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_kirisimakana01

sgc_mtitleico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション

電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00~5:00(受付開始16:00~)
[お店ページはコチラ]

 

sgc_kirisimakana-90桐島かな(19)
T.159cm B.86cm(D) W.58cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

本日はオシャレでかわゆい女の子が多数在籍【札幌ガールズコレクション】さんより
笑顔がとっても愛らしい 桐島かなちゃんが登場♪

いやぁ、皆様!
19歳ですって! 19歳!!

ついこの間まで学生さんですよっ

さぁ! 本日もピッチピチな『ヒメトーーク』スタートです♪

 

sgc_kirisimakana02 

 

<Hなお勉強の教材> 

――― 入店してどのくらいなんですか?

「3~4週間くらいですね」(取材時点)

――― ピッチピチですねー♪

「お客さんにも言われますー♪

――― お肌もキレイですしね!
お客さんに褒められる所ってやっぱりお肌?

「お肌かなー ”ピチピチ水弾いてるねー”って♪
あと、ムチムチしてる感じを褒められます(笑)」

 

『ムチムチ』といっても、決して太っているわけではなく
なんというか…お肌に弾力があるような…
そう!! まるでお餅のようなムッチリモッチリとした感じなのです!

 sgc_kirisimakana03

――― Hなことに関して好きなことを教えてください!

 「最初はあまり好きになれなかったんですけど、最近フェラが好きになったんです

――― 何かきっかけが?

 「たまたまイタズラ心でHな動画を観て興味を持ったんで、
ちょっと頑張ってみようかなーって

――― それで? それで?

 「そしたら、ちょっとずつ褒められるようになって嬉しくて、
さらに上手になりたいと思うようになりました♪

――― やっぱり褒められると頑張りたくなりますよね! 特に女の子は♪
今も観て勉強してるの?

 「はい…時々ですけど(照)

――― へー!! 何系のものを観てるの?

 「えっと…熟女系のものを観てます…えへへ(照)

――― 熟女系? どうして? フェラシーン多めのとかじゃなく?

熟女系っての方って、全体的にテクニックありそうっていうイメージなんで
フェラもスゴイんじゃ…!!? って思ったんです

――― 確かに!! かなちゃん的にそれで勉強になったことってどんなこと?

「優しく口に含んで、たまに激しく奥まで頑張るとかですね

――― めっちゃ研究してますね(笑)

「はい!(笑) おかげで褒められるようになりました♪

 

少し薄めのツヤツヤな唇に触れられて、さらにそのままお口に優しく含まれてしまうなんて…
想像するだけで、なんとエロく甘美なことか!!

そんなHに興味深々なかなちゃんが今、最も興味のあることが判明!!

 sgc_kirisimakana05

 

<ハマりそう…❤>

――― 今現在、興味のあることはどんなこと?

「えっと…AVみたいなプレイですね」

――― 例えば?

オモチャを使うとか…(照)」

――― 今まで使ったことないの?

「ピンクローターをお客さんに使われたことがあったんですが、ちょっとハマりそうです…

――― ほほー!! 自分で使ったことは?

「ないですよー!
でもあの感じが忘れられなくて買ってみようかなと思うんですけど、恥ずかしくて…」

――― 完全ハマり気味じゃないですか(笑)
ホテルにあるような電マだったら電気屋さんで買えるよ?(笑)

「電マ!? きゃー!! そんなのまだムリですよー!!(大照)

――― あははっ じゃあ拘束されたりとかはどうです?

拘束って?

――― 手枷とか足枷とかをつけたり、縄で縛ったりすることですよ

「したことないですよー(笑) でも興味あります!
どんな感じなんだろー… 興奮しちゃうのかなー??」

sgc_kirisimakana04

――― 基本的に責められるのが好きなの?

「そうですね(照)
でも最近、責めることも覚えましたよ!」

――― へー!! どんな風に責めるの?

「焦らしたりとか、ちょっとイジワルする感じです♪」

――― 具体的にどんなことしてるの?

「やっぱりフェラでなんですが、ずっと先っぽ舐めて、たまにしか奥までくわえないとか!
”その一瞬がいい!!”ってよく言われます♪」

――― 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「もっと気持ちいいこと教えてください

 sgc_kirisimakana06

 

「スマタの中で得意なのは、騎乗位スマタ
と教えてくれたかなちゃん

手に吸い付いてきそうなモッチリ肌なだけに、騎乗位の時に触れる太ももの感触も大いに堪能できそう

プルリと揺れる形のいいおっぱいを下から眺めながら調教しちゃうのもありかも!?

これからは紳士な皆さまが教本となって、彼女がまだまだ知らない快楽を教えてあげてください♪

 

それではどうぞごゆっくり…

 

かなちゃんの愛らしい日常をのぞいてみたい方はコチラ♪
[かなちゃんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_kirisimakana01

sgc_mtitleico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション

電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00~5:00(受付開始16:00~)
[お店ページはコチラ]

 

sgc_kirisimakana-90桐島かな(19)
T.159cm B.86cm(D) W.58cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

libe-sapporo_wakana_title

つけてるだけでも…支配されてるような感じがたまらない❤【LIBE札幌】わかな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆libe-sapporo_wakana01

libe-sapporo_mtitleico_gyousyu_1003ニューハーフヘルスLIBE札幌店

電話番号 011-206-6945
営業時間 14:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

libe-sapporo_wakana-90わかな(22)
T.170cm B.79cm(A) W.58cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

さて、本日ご紹介いたしますは『ヒメトーーク』初登場!!
【ニューハーフヘルスLIBE札幌店】さんでございます!!

”ニューハーフ”
大半の方が未知の領域と感じられることでしょう。

ところがドスコイ!
彼女たちは女性よりも女性らしく、乙女な心を持っているのです!
そして、殿方のイイ所を知り尽くしている!!

そして、本日クリねぇとおしゃべり…取材を受けてくださるのは
清楚なルックスでドMに乱れる!わかなさんでございます!

 今日も楽しいお話をすることができましたよ♪

さぁさぁ、本日も乙女な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<桃尻美人とデートへ行こう!> 

――― 動画を拝見して思ったんですが、超お尻キレイですよね!!

「よく褒められます(照)
と、いうかお尻ばかり褒められますね(笑)
母もとてもキレイな形をしているので遺伝ですね」

――― なんと羨ましい!(クリねぇは努力してもアカンのに…)
そんなにキレイなお尻をしてたらお客さんからはバックの要望が多いんじゃないですか?

「そうですねー 確かにそういうご要望は多いですね
でも、私自身もバックって好きなんで嬉しいですよ♪

――― わかなさん、背が高いから身長差があったりすると難しいこともあるんじゃないです?

「そんなことないですよ 背が低いお客様でも全然問題なく楽しめます

 

 libe-sapporo_wakana02

 

――― では、お店のことについて少々…
『デートコース』ってありますが、実際はどんなことしてるんですか?
食事したりとか?

 「そうですね
ピュアなお客様が多いので、まずはお食事やお茶しながらおしゃべりしたい…っていう理由で
 

――― へー!! いいですね!
本当に恋人同士みたいで楽しそうです!

 「実は私、外歩くの緊張するんです…
背も高いから目立っちゃうので、なんだか恥ずかしくて…
なので、外を歩くよりどこかお店に入ってゆっくりとしたいです

――― じゃあ、デートで行ってみたいお店とかあります?

 「”パフェバー”に行ってみたいですね♪
お酒もあって、今結構人気みたいなんです

――― お酒お好きなんですか?

 「お酒を飲む方とホテルに行ったときなんかは、ご一緒にちょっとだけ頂いたりします♪
恥ずかしがりなので、お酒が入ったほうが楽しくて素直なプレイができるので

――― なるほど! お酒入るといつもより興奮しちゃったりしますよね!
お酒が入らなくても興奮しちゃうシチュエーションとかあります?

 「オラオラじゃなく、堂々としていて私をリードしてくれる人にはドキッとしちゃいますね

 

 スラリと伸びた手足にサラリとした髪…プリリとしたお尻!
そしてモデルのような長身。
これだけでも、デートしたいポイントは高いはず!!

しかも、お酒が入ったときは一体どんな風に乱れてくれるのか?
なんて楽しみもついてきちゃうとは!!

libe-sapporo_wakana03 

 

<フェチズムMAX!!>

――― フェチとかは?

「胸板と声にドキドキします」

――― 声!! 私も声フェチなんです!
イケボ(イケてるボイス)大好き

「イケボいいですよねー

――― どんな感じの声が好きですか!?(興奮気味)

「んー…難しいですねー 例えが…
あ! 芸人のゴー☆◯ャス!! ああいう声がとても好きなんです

――― あぁ!! 低めでいい感じですよねー♪

「あんな声で”かわいい声だすね”とか、”かわいい顔もできるじゃん”みたいなこと言われると
もうテンション上がってしまいます(笑)」

――― いい!! ものすごくいいです!!
その責めていても可愛がってくれる感!! たまらないー!!言われたいー!!
わかなさんがご奉仕するときの特意技も聞いてみたいです!

フェラ…かな

――― どんな感じでするのかすごく興味があるんですが…

「こうするっていうのは特にないんです(笑)
とにかくその人の”イイトコロ”を聞きながらですね あとは感覚です(笑)

 

libe-sapporo_wakana04

声フェチ仲間と巡りあえて、クリねぇテンションMAX!!
興奮しすぎてヨダレが出てしまいました(恥)
(そして、むしろクリねぇがデートしたい…)

そしてこの後、わかなさんの性癖の真髄を垣間見ることになるのです!

 

<M女の願望

――― そういえば、かなりのさんだと聞きましたが…痛いのとか平気なんですか?

「全然平気ですねー むしろ興奮してしまいます スパンキング好きですし♪
でもソフトだと思いますよー」

――― 他に好きなプレイってあります?
私、オプションにある『首輪』が気になって仕方なかったんですが…
リード付きって書いてますし(ドキドキ)

「あぁ! ”お散歩”したりするんですよ♪ つけてるだけでもドキドキします
支配されてるようなあの感じがたまらないんです ふふふっ」

――― 理想のプレイとかあるんですか?

ペットプレイですね」

――― ペット!? 飼われたいってことですか!?

「そんな感じです(笑)
かわいいアナルテールをつけて、犬用のご飯皿でごはんをもらうんです♪」

 

みなさんご存知ですか?
アナルテールというのは、直接お尻の穴に挿すことのできる尻尾のことです。
ウサギ尻尾やネコ、フォックスまであったりして結構可愛いんです。

首輪をつけちゃうだけあって、さすがです!

 libe-sapporo_wakana05

――― でもアナルって気をつけないと脱腸したりしちゃうんですよね…?
何かケアしたりするんですか?

「ケアというか…洗浄はもちろんですが、穴の筋肉が緩んでしまわないように
お風呂に入った時に、力を入れたり抜いたりして筋肉を刺激するようにしてます」

――― なるほどー 
わかなさんのイクときのポイントってなんですか?

「やっぱりお尻に刺激がないとイケないですね(照)
あとは気持ちに左右されたりすることもあるので、縛られたりしてると確実にイケます(照)」

――― 今日はたくさんのお話ありがとうございます!
最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「すごく楽しいところなので、怖がらずに遊びに来てください(笑)」

 libe-sapporo_wakana06

 

「私、kissってとても大事だと思っているんです
だって始まりの合図だから

とも話してくれたわかなさん

突然の貪るようなkissも興奮しますが、
やはり乙女としては始まりはゆっくりと優しく味わうようにと願ってしまいます。

そしてちょっとした仕草や立ち振る舞いは、本当に女性らしく、
クリねぇもハッとする瞬間が多々ありました。

さぁ、ちょっぴり恥ずかしがり屋のわかなさんに
身も心もとろけるようなkissをして、美しい桃尻を堪能しちゃいましょう♪

それではどうぞごゆっくり…

 

わかなさんドMっぷりをちょっぴりご紹介!!
乙女なところもお見逃しなく
[わかなさんの動画]

 
ドMな誘惑の堕天使
わかなさんグラビア写真解禁!!
[わかなさんのグラビア写真]PC版のみでの閲覧となっております。

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆libe-sapporo_wakana01

libe-sapporo_mtitleico_gyousyu_1003ニューハーフヘルスLIBE札幌店

電話番号 011-206-6945
営業時間 14:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

libe-sapporo_wakana-90わかな(22)
T.170cm B.79cm(A) W.58cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sukituma_keiko_title

天性のテクニックに「あぁ!奥さんそんな…!!…あっ❤」【すき妻】慶子

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆


ico_gyousyu_1003
すき妻

(デリヘル/人妻)
sukituma_mtitle





電話番号 011-511-3009
営業時間 9:00~21:00


[お店ページはコチラ]

sukituma_keiko05
 
慶子(50)
T.163cm B.85cm(D) W.61cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

二番目に好きな人を探してみませんか?

二番目に好きだからこそさらけ出せることってありますよね。
性癖だったり、あるいは性癖だったり、はたまた性癖だったり…(しつこいw)

と、いうことで!やって来ました!紳士な皆様! こんにちは!クリねぇです!

本日の『ヒメトーーク』のお客様は創業11の安心と実績を誇る【すき妻】さん!!
在籍女性は40人近くと、人妻店…デリヘル全体でも類を見ない多さ!
さらに現在も新人女性の入店が後を立ちません!

 そんな厳選された奥さまの中から本日、
この浮かれたクリねぇとお話してくださるのは慶子さん!

さぁ、しっとり奥さまと昼ドラ『ヒメトーーク』スタートですw

 

 

<君を想ふ> 

――― 色々なホテルへ行かれたと思いますが、お気に入りのホテルなんてありますか?

「やっぱりアフェットですかね 広くてとても好きです
岩盤浴もありますし」

――― 岩盤浴がお好きなんですか?

「はい 温泉も好きですよ♪
お酒を飲んで浴衣でシッポリとか

――― いいですねー♪
お酒はけっこうお好きなんですか?

「好きですねー 時間さえあれば、ゆっくり飲んでいたいです」

――― お強そうですねw
酔うとどんな風になっちゃいます?

 「過去のお相手を思い出してしまいます…
どうしてるかな?なんて思って、電話をしてしまいたくなりますねw
 

――― 実際にかけてみたことってあります?

 「かけたことはないんですw 思うだけでw

――― もし電話をかけてしまったとして、会おうってことになったら?

 「誘われたら行ってしまいますねw

 sukituma_keiko02

序盤から人妻ならではの昼ドラ的においが!!
この後のエロトークに期待が高まります!

 

<天性の性技

――― 慶子さんのお好きなプレイやシチュエーション聞いてみたいです
どんな時にエロスイッチが入ってしまいます?

 「お相手の反応を見ていて、いい顔をしてくれると火がついちゃいます
そうすると、特にM気のある方には思い切り焦らしたりしてイジワルしてしまいたくなります♪

 

ますます昼ドラチック…
クリねぇ、ついベッドの方をチラリ。

sukituma_keiko04

あぁ!奥さんそんな…!! …あっ

みたいな光景が見えてしまってドキドキしちゃいましたw

 

――― 良い反応してくれると俄然やる気でちゃいますよね!
逆に責められるような時ってどんな感じですか?

 「お相手が責め派だとよけいに責めたくなってしまうんですw

――― えー?www 慶子さん…完全な責め派じゃないですかw

 「お相手の方にも責められる気持ち良さを知ってほしいんです♪

――― なるほどー どんな風に責めるんですか?
なんかスゴ技とかお持ちな気がします!

 「すごい技かどうかはわかりませんが、フェラが上手いと褒められることが多いです
すぐ”イッちゃう!”って言われてしまうので、勿体無くてやっぱり焦らしてしまいますがw

――― あははっ そんなすぐイッてしまいそうになるなんてどんな事してるんです?

 バキュームフェラしながら口の中で舌をコロコロ動かすんです
これが一番気持ちいいって言われますね
”ストップ!ストップ!!”ってよく止められてしまいますがw

――― すごい!! バキュームしながらって普通むづかしいじゃないですか!
口の中に余裕がないから舌をコロコロなんてそうできないですよ!

 「何故でしょうかねw 不思議とできてしまうんですw

 

なんと!!これは天性の技ということでしょうか?

 

<あと一歩>

――― そんなに責めてばかりだとご自分は気持ち良くなれないんじゃないです?
エッセンス的な感じでおもちゃを使って一緒に楽しんだりとかはどうです?

「おもちゃはあまり好きではないんです…
あ…でもローターや電マはたまに使ってほしくなることはあります」

――― おぉ!! それはどんなタイミングで?

「受け身のときに”あと一歩で気持ちよくなれる!”ってときですねw」

――― そういう時ってありますよねー 体調によるんでしょうかね?
そんな時って”早く!早く!”って気が狂いそうになりますw

「ありますよねw
あとは、自分が盛り上がってきて、お相手の方にももっと盛り上がってもらいたいときなんかは
オナニーしちゃったりもしますよ♪」

 sukituma_keiko03

そう言って挑発的に笑みをこぼす感じがまた、相当に濃厚な雰囲気を想像させてしまいます!

 

――― 本日はありがとうございました!
最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「熟女ならではの濃厚なHをご堪能下さいませ ふふっ」

sukituma_keiko06 

 

 

お会いした瞬間はしとやかな奥さまという印象。
しかしHなお話になると、艶っぽく匂い立つような奥さまならではの色気が…
しかも失礼ながら、ご年齢には見合わない程のツヤツヤのお肌!!

是非とも慶子さんのツヤ肌を堪能しつつ、責められる気持ち良さを知っちゃってください♪

それではどうぞごゆっくり・・・

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆


ico_gyousyu_1003
すき妻

(デリヘル/人妻)
sukituma_mtitle





電話番号 011-511-3009
営業時間 9:00~21:00


[お店ページはコチラ]

sukituma_keiko05
 
慶子(50)
T.163cm B.85cm(D) W.61cm H.89cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

sgc_aiharaazu_title

瞳潤ませ「恥ずかし過ぎますっっっ」【札幌ガールズコレクション】相原あず

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_aiharaazu04

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00〜翌5:00(受付16:00~)
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_aiharaazu-90相原あず(19)
T.157cm B.86cm(E) W.58cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日『ヒメトーーク』へご協力頂きましたのは
ワンランク上なおねえさんが多数在籍【札幌ガールズコレクション】さん!!

 

少しタレ目の潤んだ瞳に見つめられればテンションUP間違いなし!?
相原あずさんにお会いして来ました!!

 

お部屋に入ると、控えめな雰囲気でお行儀よく、ちょこんとソファーに座っているあずさん

 

まるでお人形さんです!
一目見たその瞬間、白く柔らかそうな肌に思わず飛びつきそうになってしまいましたw


さて、本日はどんなお話が聞けるのか。
それでは早速『ヒメトーーク』スタートです♪

   

sgc_aiharaazu01

 

<言えないけど興味深々!>

 ――― すごく緊張しているようですが取材とか撮影は初めてですか?

「いえ、何度かはあるんですが、人見知りで緊張してしまって・・・」

――― そんなに固く考えなくて大丈夫ですよ♪ ガールズトークなノリで!

「はい てっきり男性だと思っていたので、女性の方が来てくれて嬉しいです♪」

――― そう言っていただけると私もとても嬉しいです!
今日はHなお話も聞かせて頂きますが、よろしいですか?

「恥ずかしいけど、大丈夫です!よろしくお願いします」

 ――― こちらこそよろしくお願いします!
 では早速ですが、好みの男性タイプから教えてください

「おじ様が好きです

――― おぉ!即答ですねw どんなおじ様が好きですか?

「めっちゃ甘やかしてくれる人がいいです♪
あ、でもちょっとだけ・・・2割くらいは甘えて欲しいです」

――― たまに甘えられるって嬉しいですよね!
甘えられるとどうなります?Hな事したくなったりとかしちゃいます?

 「何をされたら・・・って言うより、「この人好き」と感じたらしたくなっちゃいます

――― 女の子の日が近い時ってしたくなったりしませんか?

「そうなんですよね・・・なんだかモジモジしてしまいます/// 

――― そういう時はやっぱりオナニーで火照りを鎮めてる?

「一人で・・・ってことですよね 
Hな事にはすごく興味があるんですけど、どうしたらいいのか、自分がどうして欲しいのかよくわからないんです

 ――― そうなんですか! 具体的にどんな事を知りたいですか?

「もう何でも知りたいです♪

 ――― では、フェチってありますか?

「はい!お尻フェチです
ふわふわで形の良いプリっとしたお尻が好きです♪

――― そういうお尻を見た時ってサワサワしたくなりません?

「そうなんですー サワサワしたくなります

――― 逆に触って欲しくなる時ってどんな時ですか?

 「恥ずかしくて言えませんー///
それになんて伝えたらいいのかもよくわからないんです

 

おっと・・・かなり恥ずかしがり屋さんです。
んー、こんな可愛い娘をみるとつい小学生みたいなイジワル心が芽生えてしまうのはクリねぇだけでしょうか。

 

 

 sgc_aiharaazu03

 

<興味深々パート2>

――― お気に入りプレイってあります?

「騎乗位素股は気持ちいいし好きです」

 ――― じゃあ、イク時はクリ派なのかな?

「どうなんでしょう・・・?
どっちもすごく気持ちいいって思えるんですけど」
 

――― イッた事はあります?

「えっと・・・あります///」

――― その時ってクリと中、どっちでした?

「中だったと思うので、中派なのかな?」

 

恥ずかしがりながらも一所懸命に話してくれるあずさんが可愛くて
わざと恥ずかしい質問ばかりしてしまいましたw
今日のクリねぇ、ちょっとイジワルw

 

sgc_aiharaazu05

 

 

――― 中はどんな風にされるのが好きですか?
「かき回されたい!」とか具体的な願望みたいなものってありますか?

「キャー!!恥ずかしいっ///」

――― ”良いポイント”って絶対あると思うんですが、あずさんはまだ発見出来ていないです?

 「えっと・・・恥ずかしくて中々言えなかったんですけど・・・
最近”擦られる”より”突かれる”方が気持ちいいかもって思ってきました
イヤー!!恥ずかしすぎますっっっ///

 ――― あははっ すいませんw
じゃあ質問変えますw バイブは使った事ありますか?

  「大して変わってないですよっwww
えっと・・・少しだけですがあります/// でもあまり好きになれないですね・・・

――― ホテルに置いてあるような電マはどうですか?秒殺でイケちゃいますよ♪

 「えー!?あんなの入れちゃうんですか!?っていうか入るんですか!?」

――― いやいやwww アソコに当てて指を入れるとかですよw
でも、実際に電マを挿入しちゃう人もいますね その人はもうピンクローターではイケないらしいですw

 「そうなんですか!? 電マを挿入するのは痛そうだから嫌だけど、指を入れながら電マを使うってどんな感じなんですか?

――― これ以上ないくらい中がキューっと締まって、「イク」って思うより先に身体がイッてしまう感じですねw

 「そんなことってあるんですか!? すごい気持ち良さそう!!
でもどんな風にしたらいいんだろう・・・一人でってあまり経験がないので・・・

――― そこはやっぱり素敵なおじ様に開発してもらいましょうよ♪

「そうですね! でもちょっと怖いです・・・

――― お手軽サイズの小さくて可愛らしいモノもあるのでまずは一人で試してみるのもいいかもしれませんね♪

「そうなんですか? それならちょっと試してみたいですね///

 

たくさんのHなお話をしてくれた(クリねぇがさせたとも言う!?www)あずさん
Hな事に興味深々な彼女は、まだ未開発な所が多いだけあって、想像力が豊かな所も楽しく可愛らしかったです。

 

――― それでは最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「誰か私の新しい扉を開いてください

 sgc_aiharaazu02

 

 

「心の疲れと身体の疲れを癒しちゃいます♪」
というあずさん

目をキラキラさせて食い入るように性の世界についての話を聞く彼女の顔は
まるでお伽話を聞いているかのように純粋でした。

 

なのにクリねぇは、調子に乗ってあれやこれやと吹き込んでしまいました・・・

 

悪い大人だ・・・否!!
紳士な皆様が楽しめる為の情報提供であればこそ!!(と、正当化してみるw)

 

さて、これから彼女は一体どんな成長(進化?w)を見せてくれるのか?
結果はご自分の目と身体で是非ご確認あれ!!

 

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_aiharaazu04

sgc_mtitle
ico_gyousyu_1003札幌ガールズコレクション
電話番号 011-551-9292
営業時間 17:00〜翌5:00(受付16:00~)
[PCページ] [スマホページ]

 

sgc_aiharaazu-90相原あず(19)
T.157cm B.86cm(E) W.58cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

hanabira_ueharairoha_title

とある日の昼下がり・・・セクシャルな妄想話に花が咲く【花びら美人】上原 彩葉(うえはら いろは)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_ueharairoha01

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00~LAST
    (電話受付9:00~21:00)
[PCページ] [スマホページ]

 

hanabira_ueharairoha-90上原 彩葉(32)
T.155cm B.85cm(C) W.60cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちわ!クリねぇです!

癒やしとエロスとほんの少しの恋心を花びらにのせて・・・
で、お馴染みの【花びら美人】さん

本日は多数の魅力的な奥様の中からおっとりとした柔らかな雰囲気を持った
上原彩葉(うえはらいろは)さんにお会いしてきました。

ホテルの部屋で彩葉さんを待っていると・・・

 

「失礼します・・・・・!?

 

私を見てちょっとびっくりした様子の彩葉さん

 

――― もしかして男性ライターが来るかと思っていました?w

「はいw でも逆に女性で良かったです!あまり緊張せずにお話出来そうです」

 

と、声を出して明るく笑う彩葉さん
何度取材に出ても未だ緊張気味のクリねぇにとっては有り難いお言葉!
その彼女の声と話し方の雰囲気にはこちらの緊張も解けてしまいました。
人との距離感を縮めるのがお上手な方のようです。

 

 

  hanabira_ueharairoha02

<苦手なものは「Tバック」>

――― 休日は何をしていますか?

「ちょっとした習い事をしています
何を習っているかはまだ秘密です♪」

――― 上達してお披露目できるようになったら是非教えて下さい!
    習い事以外では何かハマっているものとかありますか? 

「はい!お菓子作りにハマっています♪」

――― 女性らしいですね!どなたかにプレゼントしたりするんですか?

「まだ誰にもあげたことはないのですが、お客様からご要望があれば是非お渡ししようかと思ってます♪

――― 今日の洋服も女性らしい花柄で彩葉さんにとてもよくお似合いですよね

「ありがとうございます!
 最近少しふっくらしてきたせいか、似合う服が難しくって・・・だからすごく嬉しいです」

――― 下着の方はどんなものが好みですか?

「ピンクとか白とか淡い色が好きです
あとは、やっぱり花柄も好んで着けますねw Tバックはちょっと苦手なんですが・・・」

――― どうしてですか?

「あの食い込む感じがどうにも慣れなくて・・・

――― あははっ んー残念
    その色っぽいヒップラインによくお似合いかと思ったのに・・・

「もう少し引き締まったらチャレンジしてみます!www

――― では、好きな男性のタイプとかはありますか?

「そうですね・・・お話好きな方が好きですね♪そんな方に呼んで頂けると嬉しいですね♪

 

 

 可愛らしい声で明るくお話して下さるものの、彩葉さんの方はまだ少し緊張気味の様子。

でもクリねぇは聞いてみたい!!

口元のホクロがなんともセクシーな彼女のセクシャル事情を!!

hanabira_ueharairoha03

 

<昼ドラ的妄想>

――― お仕事柄、色々なホテルに行かれたかと思いますが、お気に入りのホテルってありますか?

「お気に入りというか、ヒノキの露天風呂があったホテルに感動して嬉しくなっちゃいました♪

――― 露天風呂!いいですねー♪では少々セクシャルなお話をwどんな場所でプレイしてみたいですか?

「えっと・・・ベッド以外の場所ならどんな所でも興味深々です!

――― そういえば「趣味」に旅行・温泉とありましたが、じゃあ旅先で知り合った殿方と旅館で・・・とか?w

「はっ!!いいですねそれ!
ああ・・・なんだか昼ドラみたいで燃えますね・・・

――― では想像してください!旅館で殿方と二人きりでいいムードです。
 お相手はどんな方ですか?

「程よい肉付きの胸板の方ですね あのポチャッとした感じがたまりません!」

――― さあ、その殿方の手が彩葉さんに伸びてきました
 どんな風に触られますか?

「優しくじっくり、ねっとりと撫で回して欲しいです

――― その時の体勢はどんな感じ?

「あぁ・・・後ろからいやらしく責められたいです
背中を手と唇でゆっくりと責め立ててほしいです」

――― それから(興奮気味w)?

「徐々に太ももの内側に手が降りてきて・・・
もう、気持ちも盛り上がってきて、声が抑えきれなくなっちゃいます///」

 ――― もし彩葉さんから責めるとしたら?

「そうですね・・・kissが好きなので、ねっとりと絡めとるように・・・」

  ――― ふんふん(真剣)!他には?

「ゆっくり焦らすようにするフェラが好きです
お客様にもよく気持ちいいって言ってもらえます」

 

あぁ!!なんとここで取材時間がタイムアップを迎えてしました。
くぅっ!もっと”昼ドラ妄想”を共有していたかった・・・

そしてフィニッシュまで聞けなかったのが悔やまれます!

クリねぇ、ミステイク!!

 

   ――― では、最後に『ヒメトーーク』をご覧になっている皆様へ一言!

「私といる間は、恋人のようにたくさんの濃厚kissをあげたいです♪一緒に楽しい時間を過ごしましょう

hanabira_ueharairoha04 

 

真面目な方のようで、一つ一つの質問に真剣に考えながら答えてくれました。

”昼ドラ妄想”の結末は是非とも彩葉さんにお会いして体験してください!

そして願わくば、クリねぇにも是非お聞かせくださいっ(真剣)www

 それではごゆっくり・・・

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_ueharairoha01

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00~LAST
    (電話受付9:00~21:00)
[PCページ] [スマホページ]

 

hanabira_ueharairoha-90上原 彩葉(32)
T.155cm B.85cm(C) W.60cm H.86cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

b-ring_rara_title

特に気持ちイイのは左乳首です(照)【BUBBLE RING. バブルリング】RARA(ララ)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90

RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

唐突ですが、皆さんお尻はお好きですか?

「お尻好きに悪い人はいない!!」

私のおじいちゃんの遺言です。

その昔、まだ人類がお猿さんだった頃、オスはメスのケツばかり追っかけていました。
やがて人間が洋服を着るようになり、ケツを隠すスタイルが主流になると、
今度はメスの魅力をおっぱいに置き換えるようになったらしいんです。

何が言いたいのかといえば、、、お尻こそ元祖なんです!!!

そんな謎なウンチクはさておき、
今回インタビューした【バブルリング】RARA(らら)ちゃん
とにかくスタイル抜群でプリっとした美尻の持ち主!

以前動画取材の際には自慢のプリケツを駆使した「バランスボール動画」を、
さらには一皮むけた大人のエロスを魅せた「インカムオナニー動画」
その美しさを余すことなく披露してくれたRARAちゃんに、色々と聞いちゃいました!!

 

b-ring_rara_movie
 この画像の動画はトークを御覧頂いた後で♪

<お股からもフェロモンが!?>

――― 休みの日って何してますか?

「家に居ることが多いです」

――― 意外とインドア派なんですね~。家では何をしてるんですか?

「犬を飼っているのでよく遊んでます♪
まだ子犬だからすごく小っちゃいんです!」

――― へぇ~、それはカワイイね!

「けど、なんか私のお股が好きみたいで…」

――― えっ!?お股?どういう事?

「なんか寝てたりすると、太ももの奥に顔を突っ込んでくるんです!
けど(愛犬は)メスですし…意味はわかんないけど、とにかくカワイイんです♪」

――― RARAちゃんのお股からフェロモンが出てるんじゃない?

「え~?!まさか~(笑)」

 

b-ring_rara04

 

<なが~い舌でのフェラが得意なんです♪>

――― 普段どんな下着を履きますか?

「基本、上下セット物のみです
下はほぼTバックしか履きません♪」

――― お尻がすごいキレイだからTバック最高に似合うよね!

「え~どうなんですかね…恥ずかしい(照)」

――― ちなみにプレイの話なんだけど得意技はありますか?

「得意技!?なんだろぅ…
あっ!フェラが気持ちいいって良く言われます
私、舌がすごい長いんですよ!おチンチンのすごい奥の方まで届くから
良いって言われるんじゃないかなぁ~って思います♪」

――― 舌が長いってエロいよね

「口も大きいほうなので、フェラは自信あります♪」

 

b-ring_rara03

 

<RARAちゃんの感じやすいポイントは・・・>

――― “責め”と”受け”だったらどっち?

「どちらかと言えば“受け”ですね、ドMとかではないんですけど…」

――― どんな責め方されたら嬉しいですか?

「私首筋が弱いんです
首を舐められながらの電マ責めは最高です!!」

――― 結構ドM体質じゃないですか?乳首とかは?

「乳首か~。特に左乳首が気持ちいいかなぁ~
なんかわかんないけど昔から左の方が感じやすいかもしれないです!」

――― 首筋と左乳首を同時に責められながら電マのスイッチが入ったらもっとヤバイ事 になりそうじゃない?

「そうそう!ホント気持ち良すぎてヤバイかも!
けどお客様とくっついてイチャイチャするのもすごい好き!
あとコスプレも好き♪ミニスカポリスとか着てみたい!

――― RARAちゃんポリス絶対似合うね!想像しただけで鼻血が…

「あはは(笑)」

 

まるで雑誌から飛び出してきた読モのような顔立ちとスタイル、
そしてちょっとエッチな美尻が特徴的なRARAちゃん
動画で見たまんまの今どきなカワイイ女の子!
小悪魔っぽい見た目とは裏腹に、誰とでも打ち解けられるフレンドリーな性格から人気が出るのも頷けます!
気になった方は、今すぐ予約しないとすぐ予定が埋まっちゃいますよ♪

 

b-ring_rara02

 

「必ず満足させられるよう時間いっぱい頑張ります♪
是非一度RARAを呼んでみてください♪」

 

さらに!
エッチなRARAちゃんの動画を今すぐ見たい方はコチラ!!
[PCページ]  [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sgc_miu_title01

優しくエスコートされたいのに命令もされたい?!【札幌ガールズコレクション】七瀬みう

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_miu

sp-pafucheri_mtitle 札幌ガールズコレクション
営業時間 17:00~翌5:00
電話番号 011-551-9292
[PCページ]  [スマホページ]

 

sgc_miu-s七瀬みう(23)
T.150cm B.88cm(F) W.59cm H.87cm
[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ワンランク上のお姉さんと遊べるお店として大人気のデリヘル
【札幌ガールズコレクション】から
小柄でスタイル抜群ながら美巨乳という理想の体型を持つ『七瀬みう』さんにインタビューしました!

 

sgc_miu09

 <エロい身体つきとは裏腹な、可愛らしいアニメ声とおっとりした空気感>

――― 立派なオッパイですが、お客様から触り心地とかどう言われます?

「“柔らかいね”が多いです」

――― オッパイでのプレイをお願いされることも多いですよね?

「言われますけど…
まだ勉強中なので満足して頂けているかどうか…
色々とみうに教えてほしいです♪」

――― すごく声が可愛いですけど、それもよく言われません?

「たしかに、アニメ声ってよく言われます…
あと、どうしてもゆっくりと喋るのでおっとりとも言われちゃうんです…
なので、たまにですがテキパキとした話し方が出来るよう
家では早口の練習をたまにしちゃいます♪」

――― じゃぁひとつ早口言葉を言って下さい

「えっと…

…あれっ?

これって声は伝わらないですよねw」

 

ノリも良く、ゆっくりと話す言葉づかいと可愛い声に
癒される方も多いのでは?
それにあわせて、スタイル抜群の美巨乳とくれば
色々プレイに対する妄想も広がってしまいます!

 

sgc_miu06

<○○のある男性にキュンキュンしちゃう?!>

 ――― 好きな男性のタイプを教えて下さい

「優しくて気遣いのできる
年上の方がタイプです♪」

――― 思いっきり甘えたい?

「何事にもリードしてくれる方だと甘えてしまいますね♪」

――― じゃぁプレイも同様に優しくリードされるのが良い?

「その(プレイ)時はイッパイ責められたいです♪」

――― 具体的にどう責められたいか教えて下さい

「言葉責めをされながら耳や首を舐めてもらいたいです
そして、クリを沢山舐めてもらってから指を入れてもらえたらイッちゃいます♪」

――― 言葉責めって結構強めなのが好き?

「あまり荒っぽいのはダメですけど
軽く命令されると、つい従順になっちゃうんです(照)」

――― 例えば“脚を開いてよく見せて”とかはどう?

「もうゾクゾクしちゃって
素直に開いちゃいますね(照)
優しくエスコートされた後のギャップがあれば、
なおさらキュンキュンしちゃいます♪」

――― 感じてくると声はいっぱい出ちゃうの?

「イッパイ出ちゃいます♪
興奮してきたら、身体のどこでも感じてきちゃうので
つい大きな声を出してしまいます(照)」

 

sgc_miu04

 

会話やコミュニケーション上は紳士にリードしてもらい、
プレイでは身体を弄ばれたいという願望が強いみうさん
命令されればされるほど感度が上がり、我を忘れて喘いでしまうそうです。
ツボにハマれば、潮も吹いてしまうこともあるのだとか。
しかもそのツボは意外に沢山あるようなので、
直接、聞き出してチャレンジしてみましょう!

 

――― じゃぁ最後にみうさんからお客様へのPRコメントをお願いします!

「イッパイ責めて頂きたいですし、イッパイ気持ち良くなって頂きたいです!
一生懸命頑張りますので、みうをイッパイ可愛がって下さい♪」

 

sgc_miu01

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_miu

sp-pafucheri_mtitle 札幌ガールズコレクション
営業時間 17:00~翌5:00
電話番号 011-551-9292
[PCページ]  [スマホページ]

 

sgc_miu-s七瀬みう(23)
T.150cm B.88cm(F) W.59cm H.87cm
[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

hanabira_seira_title

最初は指先で触れる程度に…でも最後は指2本でないと…【花びら美人】中嶋セイラ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_seira07

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00〜LAST(電話受付9:00〜21:00)
[PCページ] [スマホページ]


hanabira_seira-90中嶋セイラ(34)
T.156cm B.87cm(E) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回インタビューさせて頂きました
【花びら美人】中嶋セイラさん
均整の取れた美しいボディーラインをお持ちの奥様。
初めての取材ということもあり非常に緊張した面持ちでしたので
インタビューはスタートしました。

 

hanabira_seira05

 

<この仕事は飛び込んでみたら考えが変わる>

――― プロフィールにもありましたが、この仕事を始めたきっかけは?

「色々と目標がありまして
それは実際にお会いして頂けたお客様がご希望されましたらお教えします」

――― 目標ですか…でも、抵抗とかありませんでした?

「もちろん、たくさん悩みました
でも、思い切って飛び込んでみたら
物凄く自分のタメになる仕事という点に気づきました」

――― どういった所がタメになると?

「様々なお客様とお会いすることによって
自分にない知識や一人では知り得なかったであろう
知識を得ることが出来る所です」

――― では、知的な男性が好みなんですか?

「そういったわけではなく
何にでも興味をもつことができるし
そのきっかけを与えてくれる方とのひとときは
とっても楽しく感じてしまいます」

 

hanabira_seira01


<敏感すぎる身体はローギヤでも…>

――― プレイの方はとても敏感とお聞きしましたが

「そうなんです
実際に身体を指で軽く撫でられるだけでも
濡れちゃうんです(照)
もちろん、その後は徐々に激しくしてもらいたいです♪」

――― じゃぁ、いきなり激しくされるとどうなってしまうのですか?

「痛いとかくすぐったいの延長とでもいうのでしょうか?
気持ちいいという感覚ではなくなってしまいます
最初にソフトタッチで濡れてきたら色々おねだりしちゃいます♪」

――― どんなおねだりですか?

「恥ずかしいんですけど
舐めて欲しいとか…
中には指を2本入れて欲しいとか(照)」

――― 指は1本じゃ物足りない?

「そうですね
1本より2本の方が絶対気持ちいいので
イケちゃいます♪」

 

hanabira_seira04

 

<彼女が持つ楽しい時間を過ごす為の秘訣とは?>

――― このお仕事に対するこだわりがあれば教えて下さい

「まず、私自身の考え方なのですが、
サービスと思わず“コミュニケーション”と考えています
お会いしている時間はもちろん、
お別れ後、お客様が“今度会う時はこのお話をしてみよう”とか
私も“次はこんなファッションだったらどう思って頂けるのかな?”
なんて、本当にデートを楽しむような感覚でお会いして頂けるよう
尽くさせて頂いています」

――― なるほど、恋人感覚がこだわりなのですね?

「そうですね
そう思って頂けるのが一番嬉しいです

…あっ!
あと、実はコスプレも大好きなので
仮装好きな方も大歓迎です♪
ホテルのレンタルとか、チャイナドレスならば自前のものもあります♪
ご希望でしたら、事前にご予約を入れて頂けましたら
ご用意いたします♪」

――― コスプレでのプレイも楽しそうですね

「はい
もし可能でしたらお客様もセットで衣装をチェンジして
イメクラのような遊びもしてみたいので
よろしくお願いします♪」

 


お客様に満足して頂く為には、
自分も相手を想い、尽くせる事が重要で
お別れ後も余韻が残るような素敵なひと時を過ごして頂きたいそうです。
それでいてコスプレで自分も一緒に楽しんでしまうなんて、
想像するだけで実に楽しめそう。

もちろん、ベッドの上でも敏感な身体を堪能したら
その後のご奉仕も“本当の恋人”のような濃いプレイを満喫できることでしょう。

清楚な美人セイラ奥様に会う時は
“コスプレ”を希望して予約を入れることをおススメしますよ!!

 

hanabira_seira03


――― では最後にメッセージを一言お願いします

「沢山お話をして
沢山イチャイチャして
沢山気持ちいい時間を一緒に楽しみましょ♪」



◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆hanabira_seira07

hanabira_mtitle花びら美人
電話番号 011-596-8007
営業時間 9:00〜LAST(電話受付9:00〜21:00)
[PCページ] [スマホページ]


hanabira_seira-90中嶋セイラ(34)
T.156cm B.87cm(E) W.57cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




【バックナンバー】