タグ別アーカイブ: ソープ

elle-car_eyecatch01

出来る限り色んなことを頑張りたいです!【エルカル】綾波ひかる

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

3月に入り少しずつですが
暖かい日も出てきましたね!
外出の機会も多くなるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは
「最高のマナー」「最高のサービス」
「最高のコンパニオン」をご提供♪
「エルカル」さんです!!
全国でも珍しい飲食店複合ビルの
地下1Fにあるのでソープが初めての方も
ひと目をはばからず安心して入店ができます♪

そんなエルカルさんにボン・キュッ・ボン
キュートな新人さんが入店!
弾力のあるEカップと色白美肌「綾波ひかる」さん!!

それでは早速姫トークスタートです♪

01

— すごく緊張されているようですが
インタビューは初めてですか?

「はい…全然なくて
それに人見知りなので緊張します…」

— 人見知りだと、お仕事大変じゃないです?

「まだ最初は緊張しちゃいますけど
でも元々飲食関係のお仕事をしてたので
接客は好きですよ♪おしゃべりも楽しいです♪

— お客様とはどんなお話をするんですか?

「趣味の話やお仕事のお話が多いですね
最近、不思議だったのが
ずっとポ◯モンGOをやっているお客様がいて
それを見守っているだけの時がありました(笑)
お部屋にレアなポ◯モンが出るみたいですよ♪」

人見知りで緊張気味なひかるちゃんですが
おっとり&優しい話し方に
とても好感が持てる女の子です♪
どんな人柄なのか更にお話を伺ってまいりましょう!

02

【音楽好きです♪】

— 趣味やハマっていることってありますか?

「趣味というか
お家でピアノをしている事が多いです♪」

— おぉっ! ピアノ弾けるんですか!?

「昔からずっとピアノをしていて
楽譜を見たら大体弾けます!

あとトロンボーンも
習っていたので吹けるんですよ♪」

— もしかして…けっこうお嬢様?

そんなことないですよ〜(笑)
昔から音楽が好きなだけです♪」

女の子が管楽器を演奏している姿は
エロく見えてたり妄想してしまいますね!!

…それってもしかしてマーチンだけでしょうか!?

03

【これから色々勉強していきたいです♪】

— 突然ですけどひかるちゃんって
ハーフっぽいですよね?

「よく言われますけど
ハーフじゃないですよ~!」

— そうなんですか!?
お顔やスタイルも抜群なので
てっきりそうなのかと思っちゃいました!
ひかるちゃんはどんな男性の方に惹かれます? 

「外見はとくにないですね〜
性格は、ほんわかしていて
優しいおおらか人が好きです♪」

— そのままひかるちゃん自身に
当てはまりそうな性格ですね(笑)
男性に対するフェチとかってありますか?

「う~ん… なんだろう??」

— じゃあエッチな気分になっちゃう時は?

「ええっ!? ……まだわかりません(涙)」

— あっ! もしかして
そういった経験が少ないとか?

「あまり恋愛経験は多くないですね(照)
まだわからないことばかりなので
これから色々勉強していきたいです!
なので色んな事を教えてほしいです♪

シャイでうぶなひかるちゃんですが
◯◯な事はまだまだ勉強中らしく
皆様からの優しい手解きを待っています♪

04

【責めるほうが好き!】

— SMだとどっちだと思いますか?

「どっちなんでしょう?
相手に合わせる事が多いですけど

どちらかと言うと責めるほうが好き!
だと思います♪
責めて喜ばれると嬉しいです!」

— どんな責め方をするんですか?

「ねっとりお口で責めたり、
パイズリは柔らかくて気持ち良い!
って言ってもらえます♪

して欲しいって事があれば
汚い事と痛い事以外なら
何でも頑張りたいです!

 
— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「まだ不慣れなところも
多いと思いますが頑張って
勉強中なので
仲良くしてください!」

メッセージ

正直、こんな可愛らしい女の子と
二人きりの空間で過ごせるの方が羨ましいです!
そんな素人感たっぷりのひかるちゃんと
恋人のようなバスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle

電話番号  011-512-7131
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

綾波ひかる(21)
T.160cm B.87cm(E) W.59cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】

lovefac_eyecatch02

まったり優しい感じでイチャイチャしたい♪【ラブファクトリー】あやね

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

少しずつ暖かくはなってはきましたが
北海道の春はまだまだ遠いですね(涙)

そんなわけで今回も引き続き
ゆったりゆっくり極上バスタイムでくつろげる
ソープ店のご紹介です!

すすきのでも類を見ない超大型店舗!
美乳~巨乳、更には美脚、爆乳と
皆様の欲求にお答えできる
素敵な女の子が多数在籍♪
「ラブファクトリー」さんです!

そして、インタビューを受けて下さるのは
お店のコンセプト通りの美乳で美尻の持ち主♪
正統派美女「あやね」ちゃんに
お話をお伺いして参りました!
それでは早速インタビュースタートです!

01



— 本日はよろしくお願いします♪ 
早速ですが、あやねちゃんの趣味はなんですか? 

「サスペンスやミステリーものの
邦画の映画がとても好きなので
昔のものから話題作までなんでも見ます♪
お客様と映画の話で盛り上がる事も多いです!」

— じゃあ、お休みの過ごし方は
映画をたくさん見て過ごしているとか?

「そういう日もありますね♪
あとは料理が好きなので毎日自炊してます!」

— 料理がお得意なんですね!
得意料理ってなにかありますか?

「なんでも作るんで、特にこれ! っていう
得意料理はないんですけど、ジャンルで言えば
洋食を作る事が多いかな~?」

なんでも作れるって事は料理上手な証拠です!!
家庭的な女の子って、男性にはたまらないですね♪

— あやねちゃんはご自身で、どんな性格と思いますか?
または、人からなんと言われる事が多いですか?

「周りからはちょっと変わってるって言われます 
笑ったり泣いたりするポイントとが
人と違うらしくて…

それと、わたし写真が苦手で写真とかだと
クールでツンとした
イメージがあるかもですけど
実際は話してみると意外とカワイイ性格だねって
言われる事も多いんですよ♪


— じゃあ、あやねちゃんがカワイイって
よく褒められる部分ってどんな所ですか?

「お尻はよくお褒め頂くけど…
自分では大きいから好きじゃないですね(涙)
男性目線と女性目線って
全然違うんだな~て感じます

自分では手足がちっちゃくてカワイイかな?
って思ってます(照)

足のサイズ21cmしかないんですよ(笑)」

確かに21cmは小さいですね(驚)
そんな実はカワイイところの多い
あやねさんの内面に更に迫って参ります!


03


— 男性のタイプを教えてください!

「優しくて明るい人とか清潔感がある人!
良く笑う人はとっても魅力的に感じます♪」

— 男性に対してドキっとするポイントは? 

「肩周りの筋肉がしっかりしている人は
”おっ!?”てなります

ムキムキじゃなくてスポーツをやってるような
ほんのり鍛えている感じが良いですね♪」

— では、あやねちゃんは男性に対しては
Sですか? それともM?

「うーん…極端にどっち! とかはなくて…
普段はSっぽいけど、
男性の前やエッチな時だと
Mよりになるのかな? 
6:4くらいで(笑)
エッチな時は、気持ち良くしてもらう方が
どちらかと言うと好きだけど…

気持ち良くなってもらうのも好きです(照)

— じゃあ、エッチな時などは
どんなシチュエーションが理想ですか?

「”コスプレ”をして
エッチな事をしてみたいですね♪
普段は、ほぼしないので興味があります(笑)

それから、まったりと優しい感じで
イチャイチャとかしたいですね~♪
くすぐったい場所が
意外に気持ち良くって

ふとももや背中、あと足とかを
舐めてもらうのがヤバイです(照)」



02


取材や撮影時は毎回緊張するとおっしゃっていた
あやねちゃんですがそれでも
笑顔で一生懸命答えてくれました♪
話している表情を見て、ふと思ったのが
笑顔になると口角の上がった感じが
個人的に榮◯奈々さんに似ていると感じました!

家庭的で、それでいてエッチな美人って
本当に理想的だと思いませんか?
料理上手で
お家で料理を作って待っていてくれる。
そしてエッチの方も…
勝手にそんな想像をしてしまいました(汗)

くちびるが凄く柔らかいって
言われる事が多くて嬉しいんですけど
ただ、自分とチューは出来ないから
私にはその柔らかさがわからないんです(笑)
あ! この人の唇柔らかい~!
って思うことがあるからそんな感じなのかな?」

と更に妄想の膨らむお話も…

まったりイチャイチャとあやねちゃんとの
素敵な
バスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「楽しんでもえるようがんばりますっ! 
なので、あやねのところへ
遊びに来てくれると嬉しいです♪」



メッセージ


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】

6jo_eyecatch

フェチを越えて愛しさを感じます【メンズバス六條】梅乃花

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

まだまだ寒い日が続きますね~!
人肌が恋しくなって、可愛い女の子に温めてもらいたいっ!
と言っても、都合よくそんな相手もいない…
もしくは温泉にゆったり浸かって温まりたいっ!
とは言っても、そんな時間もなく…

もう言いたいことはおわかりですね!?
そうっ!
こんな寒い時期は、心も身体も股間まで温まる
ソープを満喫しましょう!
(ちょっと強引でしたでしょうか?)

ということで、今回インタビューするのはっ!
ゆったり優雅にくつろげ、大人の女性達が集う
路地裏の隠れ家的ソープ
「メンズバス六條」さん!
若い女性にはない本当の大人の女性が
貴方に”非日常”の世界をお届けします。

インタビューを受けて下さるのは
上品で美しく、かつ可愛らしいお顔立ちと
グラマーなそのボディライン!
そして、知的で大人の色気漂う「梅乃花」さんに
早速インタビュースタートです!

IMG_9329

【ギャランドゥは◯◯背中の毛は◯◯】

— 花さんは「六條」さんに入ってまだ日が浅いということですが
入ってみて、印象はいかがですか?

「六條には今年の1月から入りました!
お部屋が広くて綺麗なのが素敵ですね♪」

— そう言われてみると、確かに広いし綺麗ですね! 
では、お客様の印象はなどはどうですか?

「わたし自身が多趣味なので
共通の趣味で盛り上がったり
写メコンでも趣味の話をよく書くので
それを見て、いらしてくれたマニアなお客様と
お話ができて楽しいです♪」


— どんな趣味の話題で盛り上がる事が多いんですか?

「スポーツやアニメ、漫画の話題やスロットの話ですね♪」

— なるほど! 結構多趣味なんですね!
それなら話も盛り上がそう♪ ちなみに花さんの好きなスポーツは?

「プロレスです!! ちょっとマニアックになってしまうんですけど
プロレスのDDTという団体のレフェリーの松◯さまの追っかけをしてます!(笑)」

— えっ!? レフェリーの方ですか!? (しかもさま付け!)
マーチン、プロレスはあまり詳しくないのでチョット検索してみます…
(検索した結果)…なるほど~!
プロレスのレフェリーなだけあって
ゴツくて男らしい人ですね! やっぱりこういう方がタイプなんですか?

「男らしい方は素敵だと思います! 
いざというときは守ってくれそうですし♪

あと、わたし体毛フェチで、毛が濃い人を見ると
テンションが上がっちゃいます♪」


— なんとっ! 花さんにとっての体毛の魅力ってなんでしょう?

毛はフェチを越えて愛しさを感じます♪
ちなみに、ギャランドゥは”モーゼの十戒”
勝手に呼んでいて

背中の毛は”天使の羽”って呼んでます(笑)

名前をつけてしまうほどの愛をお持ちの花さん!
面白い話が聞けそうな匂いをプンプン感じます!
花さんの魅力を更に掘り下げていきましょう!

IMG_9379

【わたし変態なので!(笑)】

— 花さんはSMだと、どちらだと思いますか?

「顔の雰囲気とかじゃベリ方とかで
一見Mっぽく思われがちなんですけど
実はSっ気が強いので
そのギャップに驚かれますね(笑)」


— 見た目はタレ目で可愛らしく
Sの感じには見えないですね(汗)
どんな時にご自身がSだなぁと思いますか?

「泣き顔や困った顔を見るとゾクゾクしちゃいます(笑)
Mな人が好きですし、
Sっぽい人をMに変えるのも好きですね♪」

— それはもうドSですね!
ご自身で、わたしエッチだなぁって
思う時はどんな時ですか?

「んー… イクまでオナニーの見せ合いっこをするとか?
どっちがイクのを我慢できるか勝負しちゃいます(笑)


— 見せ合いっこ!? 普通のトーンでお話されましたが
なかなかすごい事をおっしゃってますよ!?

わたし変態なので!(笑)

— あ、ありがとうございます!(何故か感謝してしまいました)
イクのを我慢とおっしゃってましたが
花さんのイッちゃうポイントって?

乳首、クリがイキやすいです(照)
でも相手がいる場合8割はわたしが責めるので
相手の反応している姿だけで感じちゃいます♪


— えっ!? 反応を見ているだけで感じちゃうんですか!

「シチュエーションに興奮しすぎて
見ているだけでイッちゃったことも2回ぐらいありますよ!


— エナジーオーガズムってものですかね?
それって気持ちいいものなんですか!?

「とっても気持ちいいです♪ 普通にイクのと同じくらい!」

— ちなみに責める時はどんな責め方がお好みですか?

「押し倒して、全身上からアナルまでねっとりじっくりと
舌先から唇までお口を全部を使って
舐めまわして責めるのが
好きですね♪」 


次から次へ色々なお話が出てきて
エロトークの話題が尽きません♪


IMG_9408


— 今までにあった印象的なエピソードを教えてください!

「わたしアニメの中でもガ◯ダムが大好きで
全シリーズ見ているんですが
相手も同じく好きだと登場キャラクターになりきって

イメージプレイを”結構”したことがあります(笑)

— ガ◯ダム好きなんですか! 
(マーチンも好きなのでちょっと嬉しい)

「たまに、お客様からグッズを頂くことがあるんですが
その時はテンションうなぎのぼりになっちゃいますね(笑)」

皆様、花さんにお会いする時はお土産にガ◯ダムグッズです!

— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「二人のだけの特別な時間を楽しみましょう!」

IMG_9428

面白いお話はもとより
物腰が柔らかく人を包み込むような優しい印象も持ちました。
マーチン実は、撮影中誤って靴下を濡らしてしまったのですが
お部屋にあるドライヤーでさり気なく乾かしてくれたのです。
その心遣いや、真面目な性格でなんでも答えてくれる人柄と
ご自身でもおっしゃっている通り変態的な部分の両面が
花さんの魅力を形成しているのではないでしょうか?

花さんとの真面目で変態的な極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

 

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

アイキャッチ

◯◯で責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます【札幌秘書倶楽部】香山忍

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!
突然ですが、皆様がエッチな妄想する時はどんな妄想しちゃいます?
学生、OL、ナースなどなど様々なシチュエーションがありますが…

今回インタビューするのはっ!

朝礼… デスクワーク… 接客… 会議… 仕事の間もずっと…
日常のオフィスでの妄想をたっぷりと実現してください…
抑えきれない淫らな妄想を叶えます!

選び抜かれた最高級のキャストが”秘書コスプレ”で貴方をおもてなし♪
「札幌秘書倶楽部」さんから、全身が優しさオーラに包まれた素敵すぎる秘書!

「香山忍」さんに早速インタビュースタートです!

01



— 今回は姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが
感想を一言お願いします!

「毎回撮影は緊張しちゃうんですけど、今回は楽しめました♪」

— 楽しんで頂けて良かったです!
忍さんはなんと言っても、そのグラマラスなボディが印象的ですが
忍さんご自身は体で好きなパーツはどこですか?

「胸です♪大きさと形には自信があります(笑)
男性からはお尻もよく褒められます!
わたし的には大きすぎるかな?って思ってるんですけど…」

— なんと! ご本人はその素敵な魅力に気付いていないんですね(汗)
ちなみにスタイルをキープする秘訣ってありますか?

「趣味でホットヨガをしてますよ♪」

— なるほどホットヨガですか! ということは忍さんは
体が柔らかいんですか?

「柔らかいです! 股関節辺りがとくに柔らかいんですよ♪」

— グラマラスな上に柔らかボディ…ごくりっ
(良からぬ妄想してしまいした…)
体が柔らかいと色々と役立ちそうですよね!

「はい♪ どんな体勢でもイケちゃいます(笑)」

忍さんの魅力は、ただ”体が柔らかい”だけじゃありません!
見ているだけでもわかる、柔らかそうな肌感やお話する口調も
とても柔らかく、一緒にいるだけで癒される事間違いなし!

更に忍さんの魅力を掘り下げていきましょう!


02


《どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂きました》

— 忍さんの男性のタイプってどんな方ですか?

「面白い人ですね! くだらないギャグとか言ったり(笑)
あとちょっとSっぽい感じの人かな?」

— Sっぽい方が好きとってことは忍さんはM?

「そうなんです♪
なのでちょっとイジワルな男性も気になっちゃいますね」

— 男性にキュンとするポイントってありますか?

「舌をペロッとする仕草ですね♪
喋っている時にふいにされるとドキッとしちゃいます!
その舌で責められるの姿を妄想しちゃったり(笑)

— どんな責められ方を妄想しちゃうんですか?

「首筋とか内ももをしつこく責められたり
下の方も”ねちっこく”されるの姿を… あーっ はずかしいっ(照)

と、どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂けました(笑)
忍さんは常に笑顔で、明るく気さくに接してくれます♪

恥ずかしがり屋な忍さん。ちょっとイジワルにエッチな質問をどんどんしていきましょう(笑)


03


《忍さんは全身◯◯》

— 忍さんが思わずエッチな気分になるのはどんな時ですか?

「耳にフーっと息を吹きかけられたり、
触れるか触れないかくらいのソフトタッチをされると
”ゾクゾク”しちゃいます(汗)

— もしかして忍さんって結構ビンカン? 

「 …全身ビンカンです(笑)

— とくにここを責められると
って所はありますか?

「どこでも感じちゃいますね(汗)
でも胸とか下の方を責められちゃうと…
イキやすいかも(照)

— プライベートではどんなエッチが理想ですか?
 
「ドMなので押さえつけられたり、ちょっと強引な感じが興奮ちゃいます♪
わたしが責める時はお尻を責めるのが好きで
楽しい反応してくれると嬉しいです(笑)
あとパイズリで責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます(照)

04

このおっぱいでのパイズリは反則でしょう!(体験された方が羨ましいっ!)

終始笑顔が絶えない癒し系の忍さん!
よく褒められるという”おしり”の手触りは
”最高に気持ちいい”と言われるほどの美尻の持ち主!
巨乳で美尻で身体も柔らかく、性格まで素敵な忍さんと素敵なひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— 本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「忍の笑顔に癒されに来て下さいね♪」


メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

young_eyecatch

「楽しく色々なおしゃべりをいっぱいしたいです♪」【ヤングレディ】さき

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/素人・未経験)

younglady_mtitle

電話番号  011-512-5255
営業時間 10:00~00:00

 

button02

IMG_8796

さき(31)
T.163cm B.90cm(F) W.63cm H.90cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうもわたくし、新人ライター雪隠珍蔵です! 自分で言うのもあれですが、すごい名前ですね(笑)

さて、12月に入り寒さが厳しくなる一方です。
そんな寒いこの時期は、やっぱり温かいお風呂に浸かりたいですよね!

今回ご紹介するのは圧倒的なコスパと納得サービスで楽しめる老舗、「ヤングレディ」さんです!
インタビューを受けて頂いたのは、おっぱいは大きくお尻はプリッ!
”グラマラス ボディ”の持ち主『さき』さんでございます!

おっとりとしたしゃべり方のなかにも、大人の色気を感じます。

— さきさんツーリングが趣味という事ですが、夏はバイクオンリーですか?

「そうですね! 女友達とよく走るんですけど、今年はあまり行く事ができなかったです(涙)」

— 女性同士で!  それはすごく楽しそうですね!
さきさんはどんなバイクを乗られてるんですか?

「わたしは小柄な250ccに乗ってます♪
バイクショップで出会った女の子達と大勢でツーリングした事もありますよ♪
たくさんの人数で走るのも楽しいんですけど、わたしは少数で走るほうが好きですね♪」

— 女性ライダーって結構いらっしゃるんですね!
聞いてる感じだと、夏はすごくアクティブな印象ですが、
これからの冬の時期は、車などに変わるんですか?

「んー 冬は引きこもりがちですね… 
スキーやスノボーとかはしないので、
冬は雪かきをするぐらいですね(笑)」

夏と冬の行動にギャップのあるさきさん
ナイスバディなさきさんのバイク姿はエロい想像を掻き立てられますね!

IMG_8792

— さきさんのプロフィールを見て、とても印象的なメッセージがありました。
もしかして、さきさんドSなんですか!? 

「いえいえ(笑) ありきたりなメッセージが嫌だったので
ふざけて言ったらそのまま載っちゃったんです。そこまでSじゃないですよ♪」

— そこまでって事は、ちょっとS寄りなんですかね?

「そうですね! ちょいSかも。物事はハッキリ言う方なので(恥)」

— それはエッチな時もですか?

「責められるよりも責めるほうが好きですね♪ わたし、くすぐったがりなんで(笑)
あと、自分ではあまりわからないんですけど、よく言われるのが
”アソコ”の扱いが上手い ”ツボがわかってる!!”って言われるんです(笑)」

— 扱いが上手い?!

「なんでしょう?(笑) 相手が喜ぶポイントを上手く責めてあげられるみたいです♪
あとはご想像におまかせします(笑)」

一体どんなツボを突いてくるのか…
気になって仕方がありません!

IMG_8785

— さきさんはどんなエッチが理想ですか?

「まずは、しっかりと前戯をしてほしいですね! イチャイチャもしたいです♪
でもすぐにくすぐったくなっちゃうので、ソフトにやさしくしてほしいかな?
そこから段々とお互いに温まってきたら、わたしから責めてあげたいです!

— ”アソコ”の上手な扱いの出番ですね!
さきさん自身が気持ち良く感じるポイントは?

一番感じちゃうのは… 中です(照)

— どストレートにきましたね!(笑)
では、ズバリどんな”アソコ”で責められたいですか?

「基本は正常位が一番好きです。バックも良いですね♪
でもわたし、入口が狭いみたいなので、アソコはあまり大き過ぎない人が良いですね(笑)」

IMG_8768

— 実はわたし◯◯なんですって秘密があれば教えて下さい!

「んー なんだろう…? わたし、よく天然だねって言われます。言い間違いも日常茶飯事で(笑)」

— 何かそう思うエピソードってありますか?

「実際の年齢より若く見える人に”童顔”だね!って言いたかったのに、間違って”老眼”だね!て言ってしまった事があります(涙)
メガネを掛けてる人だったのでそっちにつられて(笑)」

— なかなかの天然っぷりですね!  他にもありますか?

「あとは、釣りに行った時にうっかり車ごと海に落ちちゃったとかかな…?
言い出したらキリがないかもしれないですよ(笑)」

それって天然をこえてるのでは…

— では最後に、姫トークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!        

「ぜひ、皆さんと楽しく色々なおしゃべりをいっぱいしたいです♪」

IMG_8776

 
初めは恥ずかしがり屋だからエッチな話はあまりできないかもと、心配していたさきさんですが、終始エロトークで盛り上がりっぱなしでした(笑)
さきさんとのお話は、時折うかがえる天然な部分や妖艶な魅力に引き込まれます!
こんな彼女と偶然にも出会えたラッキーな方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ヤングレディ
(ソープ/素人・未経験)

younglady_mtitle

電話番号  011-512-5255
営業時間 10:00~00:00

 

button02

IMG_8796

さき(31)
T.163cm B.90cm(F) W.63cm H.90cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

11pm_satomi_title

未開発な美人泡姫と至福のバスタイム❤【11PM】さとみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

『すすきの』は南5条西5丁目。
何店舗もの風俗店が軒を連ねる、すすきの通り中ほど。

扉をくぐり、螺旋階段を登り切ったところで
「こちらでお待ちください」とフロントを横切り、さらに奥へと促される。

ゆったりとしたソファのある明るい部屋で待つこと数分。
「こちらへどうぞ」と招かれ、厚手のカーテンをくぐり奥の扉を開けると…

 

…ということで、紳士な皆さまこんにちは! クリねぇです!

ここまでで本日のお店がお分かりになった方はいらっしゃるでしょうか?

そうここは、リーズナブルに極上泡姫と至福のバスタイムを過ごせちゃう【11PM】さん!!
さぁどんな方が待っているのでしょう…その扉を開けると…

誰もいませんでした(笑)

少し早い到着だったので、先に取材準備をしていると…

「こんにちはー よろしくお願いします」

とお顔をのぞかせたのは、なんとスレンダーな美人なお姉さま! さとみさんです!!
気さくな笑顔でお部屋の空気もさらに和みます。

さぁ! 本日もクンクンビクンビクン『ヒメトーーク』スタートです♪

 11pm_satomi02

 

<クンクン> 

――― 男性はどんなところに惹かれますか?

「子供っぽいときですね
優しくお話してくれているときとか、イタズラっ子みたいなときとか」

――― 男性の体で好きなところは?

「首です! つい匂いを嗅ぎたくなってしまうんです

――― おっと? 匂いフェチということかしら!

「どうなんでしょうね(笑)
でも、その人を見ただけでいい匂いかどうか分かってしまったりするくらいなので
匂いフェチといえばそうかもしれないですね(笑)」

――― へー!! ちなみにどんな匂いだと”いい匂い”なんですか?

 「んーっ… 例えが見つからないです(笑)

――― なんだろう…? 私は男性から柔軟剤のいい匂いが香ってくると
「あっ…ってなりますが(笑)

 「それとは違うんですよー 表現はできないですけど(笑) 
でも気持ちは一緒です 匂いに負けてしまうんですよね(笑)

――― 擦り寄ってクンクンしたくなりますよね(笑)

 「そうそう! 身を任せてしまいたいって思ってしまいますよね

 

好みの匂いだと、プレイ中でもピッタリとくっついて、
耳から首筋にかけてクンクンしてしまいたくなるそう(笑)

首スジからは他の部位よりも濃くフェロモンでも出ているのでしょうか…?

11pm_satomi03 

<ビクンビクン> 

――― 印象に残ってるHなシチュエーションやプレイってあります?

 「んー…えっとー…… ないです(照)

――― 性感帯とかは?

 「体調によってなのかな…その時によって変わるんです
みなさん”ココ!!”ってポイントは必ずあるんですかね

――― やっぱり”ここをこれくらいの力加減でされたいっ”というのはあると思いますよ

 「実は私…Hな経験ってすごく少ないんです…
なので、そのへんよくわからなくて…

――― じゃあ未開発な部分ってたくさんありそうですねっ

 「あぁ! たくさんあると思いますー!!(笑)

――― では逆に、さとみさんのHなことで得意なことって?

 「得意…フェラはほめられたことあります!

――― そのときって具体的にどんな風にしていてほめられたんですか?

 「玉を触りながらだったんですけど、ビックンビックンしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃて

――― お相手はそんな反応しちゃうんですか!?
そのへんもっと詳しく聞かせてください!!

 「自分ではどの辺がよかったのかよくわからないです
でも何かが違うらしいです(笑)

――― あははっ なんでしょうねー?口の動きとかですかね?

 「バキュームしながら舌を動かすとかですかねー?

――― さとみさん、それはHな経験少ないどころか、けっこうなテクニシャンですよ(笑)

 「えー!? とにかく気持ち良くなってもらおうとしているだけなんですよー

 

ご本人は経験が少ないことを気にされているようでしたが、
かなりのテクニシャンの素質が見え隠れします!

これはもう是非とも、紳士な皆さまの手で開発して差し上げていただきたいです!!

11pm_satomi04 

<ギューッ> 

――― 理想のHとかはあります?

 「ギューっとくっついていたいですね

――― 具体的にこんなことしたいとかは?

「好感を持てたお相手ならなんでもしてあげられると思います!
色んなことをためしてみたいっていうのもあります♪

――― あら! 献身的ですね❤
そんなお相手にアプローチをかけるとしたらどんな風に?

「あまり自分からはアプローチできないかもしれないです

――― え? なぜです?

「基本的に求められたいので、言葉にして欲しいです

――― なるほど! どんな求められ方が理想なんですか?

「包み込まれるように求められたいです

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「ぜひ会いに来てくださいね

 11pm_satomi05

 

「色っぽい顔つきに性欲が抑えられないって言われます
と話してくれたさとみさん
さとみさんの気持ちよくなってる顔を見てるだけで男性も気持ちよくなってしまうほどの色っぽさらしいです!

大きな瞳を潤ませ、整ったお顔立ちが快楽に飲まれて汗ばむ瞬間を
是非とも拝見してみたい!!

幸運にも、その瞬間に出会えた方は【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

lovefac_rina_title

興奮してくると自分から◯◯しちゃうんです❤【ラブファクトリー】りな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は久しぶりに暑い…。
暑くて頭がおかしくなりそう…(しかも二日酔いw)

なんて半分気を失いながら向かうは
美乳・美尻専門店で知られる【ラブファクトリー】さん

お部屋へ案内され、早速ご挨拶。
目の前に、はだけた胸元と、そこから覗くおいしそうな美乳・・・

ああ、とうとう夏の暑さで幻想が見えてきたんだ。
そうだ、そうに違いない。こんな綺麗な乳があるわけない。

 

――― 本日はよろしくお願い致します!

りなです よろしくお願いします

って・・・・・ええー!!!この乳が現実ぅぅぅ?!
おっぱいに挨拶しちゃったよ!!w

はにかんだ笑顔にグラマラスボディライン、
二日酔いも一瞬でぶっ飛ぶりなちゃんです!!

 lovefac_rina01

<まだまだ成長中!?>

「緊張しますー」と可愛く照れるりなちゃん
それよりも私は・・・目の前にある見事なバストが気になってしょうがありません!! 

 

――― いきなりですが、その大きなお乳は何カップあるんですか?

「そんなに大きくないですよー Eカップしかないですw」

――― ホントですか!?もっと大きく見えますよ!

「ホントですよー///  でも実は今も成長期みたいで、毎年ちょっとずつ身長も伸びてるんですよね…

――― え!?まだ体が成長してる??…ってことは胸も…?

「はい まだ発育中ですwww」

 

今でも十~~~分魅力的なボディがさらに成長したらどうなっちゃうのだー!?
それにしてもりなちゃん…その体にその制服、似合いすぎです。

 lovefac_rina04

――― 制服すごく似合ってるけど、普段からミニスカートだったりします?

 「スカートの時もありますが、けっこう普通のジーンズが多いです
派手な柄とかも着ないですね

 

つまりこの可愛いミニスカ姿が見れるのはお店だけ!?
普段の姿も想像すると、そのギャップだけでも興奮できちゃいそうです。
さらにその制服の下には…もう、インタビュー中なのに妄想が止まらなくなってきましたw

 

<可愛い顔して…>

りなちゃんはおっぱいだけじゃない!!
その可愛いお顔にもご注目っっ おぉ!!
みんな大好き『えくぼ』を発見!!!

「えくぼが2箇所ぐらいあるんです♪」

 そう言って笑うと、これまたみんな大好き『八重歯』が覗いてるじゃあ~りませんか!
可愛い女の子の2大代名詞『えくぼ』と『八重歯』のコンボです!

この見た目なら、きっとMだな。
と思った私はまだまだ甘ちゃんでした…

 

――― 普段はどういう男性と出会うことが多いですか?

「結構幅広いです!…でも、Mな人が多いかもw」

――― ということは、Hな雰囲気になったら責める事が多い?

「そうですね 責めるほうが好きかもしれないw
でも相手に合わせてどっちでもいけちゃうかなー

――― へぇ~意外ですね~!どんな男性がタイプなんですか?

「筋肉質な人ですね♪ 細マッチョとか…キュンとしちゃいます

――― 男の人からよく言われることってあります?「りなちゃんの○○がいい~」とか…

「癒されるってよく言われますね あと、お尻を褒められます♪

 lovefac_rina03

確かに美尻!!!美乳だけでなく美尻も持ってたか・・・
まさに【ラブファクトリー】の申し子!!
しかも可愛い顔して実は責め好き!!たまりませんね~これは!!

 

<実は○○が得意>

――― 直球で聞かせて下さい!!エッチなことは好きですか?

「え~いきなり?恥ずかしいー/// でも…嫌いじゃないです

 ――― 嫌いじゃないってことは、得意な技とかあったりします?

「フェラなら結構奥までいけます!(喉を指して)この辺で出し入れしたりとか…

――― それ喉フェラじゃないですかー!!!苦しくならないの?

「あ、全然大丈夫です!むしろおねだりしてほしい

 

思わずびっくりの得意技が発覚!!

この『喉フェラ』
実は『喉輪締め』とも呼ばれるもので、”尺八の奥義”とされているのです!!

このかわいこちゃん…一体どこまでやねん!!!
まだ出てきそうなんで、最後まで攻め続けますよ~

 

――― 肌、柔らかそうですよね~

 「自分ではわからないんですが…”おっぱい柔らかそうだね”は言われますねw

――― その柔らかさを活かした特技ってあります?

「特技じゃないですけど、興奮してくるとパイズリしたくなっちゃうんです///」

――― 自分から!?ちなみにどんなパイズリですか?

 「「えっとー こうやって胸を揺らす感じでー・・・」
(実際に揺らしてくれました…それはもうタプタプと♪) 

 

「でも胸だけじゃなくて体全体も柔らかいですよー♪」
そう言って見事な開脚を披露!!
ミニスカでの開脚は、エロすぎてシャッターを切るのを忘れてしまいました。

それにしてもあのおっぱいの揺れ方…あぁもう一回見たい…

 lovefac_rina05

――― すでに魅力満載なんだけど、りなちゃんと遊んだらこんな特典もあるよーってことがあれば教えて下さい

「マッサージも得意なので、身も心も癒しちゃいますよ♪」

――― 今日はありがとうございました!
最後に『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「是非お店に来て、りなの柔らかい体を堪能してね

 lovefac_rina06

 

おちゃめなポーズのお願いにもばっちり応えてくれたりなちゃん
エッチな質問に終始照れ笑いしながら、一所懸命答えてくれるめっちゃいい子でした♪

ふんわりした雰囲気とおっぱいで、是非癒やされちゃって下さい~!!

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

byoin_kobayasi_title

”イイ所探し”からの…【病院】小林

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日は、満足度200%の癒し!!【病院】さんにお邪魔しました!

お部屋へ案内され、明るい声と丁寧な挨拶で出迎えてくださったのは…

丸い瞳にくっきり二重が印象的な小柄ナース小林さん
落ち着いた雰囲気で、気配り上手なおねえさんです♪

 それでは、大人な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<休憩は許しません!?>

 ――― お休みの日は何してますか?

「特には何もしてないですねw
ホントにたま~に、友人とバドミントンするくらいです」

――― バドミントン?元々されていたんですか?

「はい 小、中学校とバドミントン部でした
たまにやっても、すぐ筋肉痛になってしまいますけどねwww

――― あははっ わかります! 私もちょっと動いたら即筋肉痛ですw
体動かすのは好きなんですか?

「好きですけど、実は運動音痴なんですw」

byoin_kobayasi05

――― 好みの男性のタイプは?

 「年上ですね 10歳前後上が理想です♪

 ――― 年下男性はどうですか?

「年下男性はキョドってしまいますw
話題に困ってしまうのと、なんだかちょっと気恥ずかしくて///」

――― じゃあ、理想の男性と一緒にいる時はどんな事をしていたい?

「あ、Hな質問きました?w」

 ――― いえいえw そんなつもりではなかったですがお聞かせ頂けるならば是非!!

「Hが終わった後に、添い寝してくっついていたいですね 
でも添い寝しながらも、ずっと男性のアソコを触ってしまうんですw

――― それ休憩というか… 終わったことにならないですよねw

「そうなんですw よく言われますw
背が小さいので、腕枕されているとちょうど手の置き場がいい感じの所になっちゃうんです///」

――― てことは、そのまま…?

続行ですよwww」

 byoin_kobayasi03

 

<巻…っ!?>

――― 何かフェチとかありますか?

「指フェチですね! ゴツゴツしてるけど細い指に惹かれますね
動画でよく「~弾いてみた」ってあるじゃないですか
ギター弾いてる人の指なんて食い入るように見てしまいます!

 ――― わかります! 私も男性の手って見てしまうので!

「すごくエロスを感じますよね
触って欲しくなってしまいます///

――― うんうん! 小林さんはどこを触って欲しいです?

「Hが終わった後に背中をなでて欲しいですねー すごく落ち着くので♪

byoin_kobayasi02

――― Hなことしてる時ならどこが?

 「Hなことしてる時も背中ですw
その時はなぜか、もー敏感に反応しちゃいます

――― へー! では、逆に男性を気持ちよくさせるためにどんな事します?

「全身リップをして乳首舐めです
その人のイイ所探しが好きなんです♪」

 ――― て、ことは舌技が得意?

 「フェラが得意です
実は私、舌がすごく長いので気持ちいいらしいです」
 

 

と、ここでベロ~っと見せてくれた舌が・・・

 

――― (思わず)長っっっ!!www
えーっ!? その舌でどんな風に気持よくしちゃうんですか!?

「オチンチンに巻きつける感じでねっとり舐め回しちゃいます

 

巻…っ!??
ああ…名残惜しいですが取材終了のお時間が来てしまいました…なんてこったい。

 

 byoin_kobayasi04

 「お風呂上がりのマッサージはいかがですか?♪」

マッサージも得意という小林さん

テンポの良い会話を楽しみつつ、マッサージまで出来ちゃう
セクシーミニマムナースに癒されちゃってください

そして、彼女の長~い舌は是非ともご自分の目でお確かめあれw

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

6jo_chizuru

天然×グラマーボディ!愛されるキャラとカラダ【メンズバス六條】奥村ちづる

フリー、店員さんにおまかせ、写真指名などなど、 初めて遊ぶ女の子と会うその瞬間は、誰だって緊張しますよね

どんな女の子なんだろう? 話しやすいだろうか? サービスは…?

知りたいことがたくさん。 でも、質問責めばかりではせっかくの雰囲気も台無しです。

こんな時に嬉しい女の子がいます。

【メンズバス六條】奥村ちづるさん。 彼女、初対面でも親しみやすい様々な表情を持っているのです。

 

 

典型的な美人顔! でも、中身は愛らしいほどの抜けっぷり

まず、何が嬉しいって、美人だということ。

153cmと小柄ながら切れ長のキリッとした目元が印象的な和風美人顔。 おまけに、トロ~ンとした垂れ目の雰囲気も持っていて、人柄の柔らかさも感じ取れる。

つまり、ちづるさん第一印象はすこぶる良好ということ。

これだけでも緊張が解れそうですが、しかし逆に美人は緊張してしまうという人もいるでしょう。

そんな人でも、彼女の性格に関するこんなエピソードを紹介すれば、 俄然、興味が湧いてくるのではないでしょうか?

「自分でいうのも何ですけども、接客中はお客様に気を遣うよう努めています。 せっかく遊びにきてくれたのだから、楽しく過ごしてもらいたいですから。

このお部屋、足元にテーブルが置いてあって、ぶつけて怪我でもしたら大変なので、 いつも『足をぶつけないように気をつけてくださいね♪』って促すんですけども、 言ってるそばから私が思いっきりゴンッ!って足をぶつけてしまって、 お客様から『大丈夫!?』って心配されることがよくあります…」

 

要するにオッチョコチョイなんですね。

お客様と同じくらい、自分に気を使ってもバチは当たらないでしょう。 さらに、『足、ぶつけないでくださいね♪』と言おうとして、

『足、ぶつけてくださいね♪』と言ってしまうこともあるらしい。 そんな姿を見せられたら、愛着が湧いてくるでしょう?

 

 

友人を唖然とさせた天然エピソード

抜けて”いる ちづるさん、まだまだ面白いことをしてくれます。

「これは我ながら恥ずかしい話なんですけども、車でお店に来たことがありまして、 お店のお友達に『帰り、時間が合ったら送っていくね!』って話していたんです。

そして帰り時、何を思ったのか、私、電車で帰ったんです。 何の疑問も抱いていなくて、家に着く直前に『あっ!!』って(笑) お友達に話したら呆れて笑っていました…」

 

天然という言葉がピッタリと当てはまるものの、 ここまで見事な天然ぶりもなかなかいません。

「自分でいうのもなんですけど、抜けているところがあると思っています(笑)」

自他ともに認める天然、これがちづるさん。 こんな愛らしい表情が人気を呼ぶのでしょう。

彼女、お店でもトップクラスの人気嬢。 最長で7時間予約の熱狂的な信者もいるくらいの愛されようなのです。

「『面白いね』とか『楽しいね』って言ってもらえるのが一番嬉しいです♪」 と話すちづるさん。

可愛いでも綺麗でもない、これがちづるさんとの距離を縮める褒め言葉なのです。

 

 

程良く肉付いたグラマラスボディ! 柔らかさに絶句!

男ならば誰でも見惚れてしまう見事な曲線! お尻もオッパイも柔らかそうな上に、お肌もスベスベッ!

抱き心地の良さではほぼ完ぺきなまでの体を持っている ちづるさん。 30歳という女性としての円熟期に入る時、いまが食べゴロでしょう。

性欲もまだまだ旺盛!

「一日8回、昼から夜中でずっとエッチしっ放しだったこともあります(笑)」

という驚愕のプライベート体験の持ち主。 天然の表情から豹変、オトナの女になって、 2人っきりで過ごす時間を彩ってくれるはず。

「笑いと癒しを提供します。私と一緒に遊んでください♪」 ちづるさんは週4回、遅番で出勤中です!

 

 

 

◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆

メンズバス六條  60分14,500円~
南6西3六番館ビル2F
営業時間 011-531-8001
電話番号 9:30〜24:00

 

奥村ちづる(30) T.153/83(C)-60-88

おっとりマイペースの癒し系美女!綺麗なのにヌケている性格で 親近感が湧きやすく、すぐに仲良くなれるでしょう。 サービスに入ると表情を豹変するとか…。成熟したオトナの体、 時間いっぱい、こころゆくまでお楽しみください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【過去記事一覧】 バックナンバー