タグ別アーカイブ: スレンダー

shizuku_eyecatch

ハァハァしちゃって襲っちゃいました♪【ヴィラコート 雫】庄司 みこと

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
ヴィラコート 雫
(ヘルス/お姉さん
shizuku_sptop
電話番号 011-533-8988

営業時間  09:00〜00:00

button02

店舗データ
庄司 みこと(28)

T.155cm B.83cm(B) W.57cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

2017年もあっという間に過ぎ
気づけばもう下半期に突入しちゃってます!
早いですねぇ…

今回の姫トークは
札幌の高級ヘルスといえばこちら!
「ヴィラコート 雫」さんにお邪魔しました♪
ご存知の方も多いかと思いますが
待合室やお部屋が超豪華!!
おしゃれなサロンやホテルのような作りで
さすが札幌屈指の高級店です♪

今回は姫ギャラリー撮影に同行して
ルックス抜群なスレンダー美女
「庄司みこと」さんに
インタビューさせて頂きました!

記事の最後にお得な㊙イベント情報も!
それでは早速、姫トークスタートです♪


01
近日公開の姫ギャラリーもお楽しみに!


— 本日はよろしくお願いします♪
「雫」さんで働いてどれくらいですか?

「去年の11月からお仕事させてもらってます!」

— じゃあ働いて半年ちょっとくらいですね!
入店して印象的な事って何かありましたか?

”雫の女の子を全員制覇する!”
ってお客様がいて、雫は30人以上
在籍がいるんですけど
新人以外は
ほぼ制覇したらしくて、驚きました!!

ちなみに、わたしの時は
朝早いし出勤が少ないから
なかなか苦戦したらしいですよ(笑)」


— それだけ通いたくなる魅力が
雫さんにはあるんですね♪
みことさん自身が思うご自分の魅力は?

「明るいと思うし、お喋りも大好きなんですけど
なぜか周りから変わってるって
言われるんですよね~?(汗)」

— お話していて
全然そんな感じしないですけど
?

「人見知りなんですけど仲良くなると

おしゃべりが暴走して空回っちゃったり

家に引きこもって携帯ばっかり触ってる時や
突然思い立ったら動物園とかに
一人で行ってみたり急にアクティブな
行動をする事があります!



メッセージ
その綺麗な瞳で見つめられるとファインダー越しでも
ドキドキしてしまいます…。
ちょっと変わったキャラクターも面白くて
みことさんの魅力にどんどん引き込まれます♪


— 好みの男性のタイプを教えて下さい♪

「優しくて一緒に話して楽しい人♪
ちょっとポッチャリだったらバッチリですね!」

— 年上の人とかはどうです?

「良いですね~♪
10歳、20歳とか上でも良い!
懐の深くて、私が変なこと言っても
なんでも笑って許してくれる人が理想です!!」

— 男性に対してのフェチとかってありますか?

「フェチというか、男女問わず
乳首を弄るのが好きです!!
やりすぎてよく怒られちゃうんですけど(笑)
ボディタッチが好きで
過剰にスキンシップしちゃうんです!
触るのはもちろん触られたい願望もあります!」

— それはフェチというよりも
もはや性癖ですね?

「ですね!! 
学生の時、周りで痴漢された~って話をしてて
私は1回もされた事なくて、
ちょっと痴漢されたい願望もあるんです♪」

— じゃあ今痴漢にあったらどうします?

「もし痴漢されたらヤバイかも
私も触っちゃったりして(笑)
不名誉ですけど
”清楚系痴女”って
言われたこともあります!!」



03&アイキャッチ2
みことさんご自身でもチャームポイントというお尻。
細いウエストからプリっとしたヒップのラインが
なんともエロい!


— サービスへのこだわりってありますか?

「お相手のご意向にそえるように
責め受けどちらもできるよう
AVを見て勉強してます!


— AV見るのは勉強のためだけ?

「昔は毎日それをオカズにしてました(笑)
けど、今はお仕事で潤ってます♪」

— どんなジャンルのAVが好きですか?

「それこそ痴漢物とか、風俗行ったら的な物を
見て”フフッ”ってなってます!!」


— オナニーする時は
手でそれともオモチャで?

「小型のバイブを使って♪
特にお気に入りはこんなの」

T_0735-1
お話を聞く限りこんな感じ?

— プレイでは、どんな風にしたり
されたりが好きですか?

「じっくりねっとり、責めて責められが好き♪
お尻を触られるのが気持ち良くて
アソコもすごく感じやすいから
責められると、とっても濡れちゃいますー!

でも実際にプレイではS寄りな方
オラオラしちゃいます!!
責めてる時に感じてる顔を見ると
ゾクゾクしちゃうし

言葉責めで恥ずかしがる反応とかも見たい♪」

— 他にエッチなエピソードはありますか?

山ほどありますよ!!
実はバイブ7本くらい持ってたりー
電マも大好きだとかー

裸にエプロンもリアルでした事もありますっ♪
他にも◯◯の○○でコッソリしちゃったりー
昔付き合ってた彼の
寝起きの朝立ちを見ちゃってたら

ハァハァしちゃって襲っちゃいました♪
彼が起きたときには上で激しく乱れちゃって
怒られちゃった事も…」

— AVのシチュエーションみたいなのを
リアルでしちゃってるんですね!!
とてもエッチにアグレッシブなのが
素晴らしいです!!

「エッチな要望には
どんどん応えます!」


— 残念なことに時間が来てしまいました(涙)
最後に「姫トーク」をご覧くださった
皆様に一言お願い致します!

お互いに楽しめる時間を
私が提供できたら良いなぁ♪

お待ちしてま~す!!」

05&アイキャッチ1


男性にとって嬉しいほど肉食女子なみことさん♪
清楚な見た目と天然キャラとのギャップが
とっても面白い! マーチンも一度
”清楚系痴女”に襲われてみたい!!

もっとみことさんとお話を続けたいと思うほど
楽しい時間を過ごせました♪
そんな楽しくいやらしい、みことさんとの
素敵なひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


04


そしてここで、とってもお得なイベント情報♪


”緊急イベント開催!!”

7/31まで

ご新規のお客様に限り
総額から3,000円OFF!!

ぜひこの機会に
「ヴィラコート 雫」さんで
極上なお時間をお楽しみください♪

すすきのH見たよとお伝えするのをお忘れなく♪

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1002
ヴィラコート 雫
(ヘルス/お姉さん
shizuku_sptop
電話番号 011-533-8988

営業時間  09:00〜00:00

button02

店舗データ
庄司 みこと(28)

T.155cm B.83cm(B) W.57cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

s-office_eyecatch

唾液をたっぷり使ってクチュクチュ、チュパチュパ【シークレットオフィス】立花るる

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
シークレットオフィス
(ソープ/OL)

s-office_mtitle

電話番号 011-512-6226
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

立花るる(22)

T.163cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回は久々のソープのお店での
姫トークインタビューです♪

ご紹介するのは社長様の秘密のオフィス!
妄想と現実が入り混じったこの空間で
本日も社長様のご指導を待つ社員たち…
女子社員とイケない社内講習!!

「シークレットオフィス」さんです♪

インタビューに答えて下さるのは
「立花るる」ちゃん♪

01_レタッチ済み
お顔をお見せ出来ないのは残念ですが
キレイ系でぽてっとした厚めのクチビルと
サラサラなロングヘアーがエロさを感じます!!

少し緊張気味なのが伝わって来ますが
早速、姫トークスタートです!


【クールに見えて実は◯◯??】

— 緊張されてるようですが
こういう取材って受けたことありますか?

「ちょっと緊張してます…
在籍写真とかの撮影はしたことあるけど
インタビューは初めてです…」

— 緊張しますよね~(汗)
このお店でのお仕事はどれくらいになりますか?

「去年の8月からなので約10ヶ月になります
その前は普通の会社員をしてました 」

— おっ! それはOLさんということですか!
お店のコンセプトと一緒ですね♪
やっぱり制服とか着て働いてたんですか?

「はいっ 着てましたよ♪」

— 職場にこんな美脚の女の子がいたら
チラチラ見ちゃって仕事に集中できないかも!
スタイルを維持するために何かしてるのですか?

「全然そんなことないですっ…(照)
お家にいることが多くて
たまに出かける時は
インテリアや雑貨集めしてます♪」

— インテリアにこだわってるんですね♪
お部屋はどんな感じのコーディネイトを?

「女の子っぽいピンクとか花柄とか
カワイイ感じです♪」


— えっ!?意外でした!!
黒とかシルバー系で統一してるイメージが…

「えーっ なんでですか!(笑)」

るるちゃんはその見た目からもっとクール
な感じの印象を持ってしまってました(汗)
見た目や雰囲気とは違い
中身は乙女な性格なのかもしれません♪

02_レタッチ済み
モデルのようなスラッとしたボディラインと
長くて引き締まったその美脚はとてもセクシー♪


【普段はおとなしいけど…】

— どんな男性がタイプですか?

「なんでもリードしてくれそうな
優しい大人な男性です♪
見た目は、どっちかというと
ガッチリ系の人かな?」

— 特に魅力を感じるのは
どんな所ですか?

「血管が浮き出てるのは
フェチっていうか男らしさを感じて
見るとドキッとしますね♪」

— ついつい触りたくなっちゃう?

「そこまでは…(笑)」

— 失礼しました! ちょっと先走りましたね(汗)
ではエッチな気分になるのはどんな時?

「お酒を飲んだ時かな?
くっついたりボディタッチが
多くなっちゃうかも(照)」

— お酒を飲んだら
触りたくなっちゃう訳ですね♪
普段のるるちゃんとは変わっちゃうんですか?

普段はおとなしいけど
エッチな時には変わっちゃいます(照)

— それはどんな風に!?

「恥ずかしいから言えない!(笑)」

03_レタッチ済み
どこの角度から見てもそそられる魅惑のボディ♪
エッチな時には一体どんな風に
変わっちゃうのでしょうか…?



【◯◯プレイが好き♪】

— 男性にご奉仕する時に
反応が良いのは?

「それだとフェラはすごく喜ばれます(照)」

— おお! どんな感じの
フェラをするんですか?

「唾液をたっぷり使って
クチュクチュ、チュパチュパ音を立てて…
そうすると興奮するのかな?
”すぐイッちゃいそう”って言われます♪」

— 確かに”音”ってエロく感じて興奮するかも! 
逆にるるちゃんが興奮するシチュエーションは?

「ん~…着衣プレイは好きです(笑)
エッチなムードが途切れない感じがするし
色んなところで色んな体勢が楽しめるし…」

— 色んなところで? もしかして
野外的なのも好きな感じですか!?

「そんなことはないんですけど
昔、閉店後のスーパーの駐車場で
車を止めてその中でしちゃったことが…
多分見られてないと思いますけど
いけないことをしている感じがドキドキして
とっても興奮しました(照)

— 本日はありがとうございました!
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「一緒に楽しい時間を過ごしたいです!

メッセージ_レタッチ済み
完璧なスタイルと一見クールに見える
顔立ちのるるちゃん。でも内面は可愛くて
一度スイッチが入ればエッチに変わるという
その”ギャップ”がとても魅力的!!

男性なら一度はスタイル抜群の美女と
イチャイチャあんな事、こんな事したい…!!
「シークレットオフィス」さんでは
そんな欲望を叶えるチャンスが
皆様をお待ちしています!

そしてルックス・スタイル・サービスの
三拍子が揃った「るる」ちゃんとの
極上バスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1001
シークレットオフィス
(ソープ/OL)

s-office_mtitle

電話番号 011-512-6226
営業時間 09:00~00:00

button02


店舗データ

立花るる(22)

T.163cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm
button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

bijozukan_eyecatch03

お構いなしに舐めちゃいます(笑)【札幌美女図鑑】りの

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
札幌美女図鑑
(ヘルス/素人・未経験

bijozukan_mtitle

電話番号 011-532-0222
営業時間 08:00~00:00

button02

店舗データ

りの(21)
T.159cm B.84cm(D) W.58cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!

やっと北海道も春っぽくなり
街中でも春の粧に身を包んだ
女の子達についつい目移りしてしまいます♪

まさにそんなコンセプトのお店が
3月25日にNEWOPEN!!

街ですれ違う普通の女の子が
秘密のアルバイト!?
街の「普通の女の子」にスポットをあて
女の子たちの”リアルな今”をお届け!
「札幌美女図鑑」さんです♪

ご紹介する女の子は
清楚な見た目と大きな瞳が魅力的♪
ルックス&スタイル抜群な「りの」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01

— よろしくお願いします♪ まずは
趣味やハマっていることを教えてください!

「ゲームとかアニメが大好きで
休みの日はゲーム三昧か
アニメをイッキ見しちゃいます♪」

— じゃあ、お客様とも
趣味の話で盛り上がったり?

「ゲームやアニメの話しをしだしたら
終わらなくなっちゃいます(笑)
あと車が好きだったり
ロックが好きだったりするので
お客様とも会話が弾みますね♪」

— 男性はどんな方がタイプですか?

「わたしがインドアなタイプなので
アクティブに引っ張って行ってくれる人♪
ちょっとオラオラ系の人も好きです!」

— 男性にキュンとする仕草は?

「ちょっと疲れた感じで
タバコを吸う姿はドキッとします♪
街の喫煙所とかでサラリーマンの方を
見るとキュンキュンしますね(笑)」

— では、どちらかというと
年上の方が好きですか?

「はい♪学生時代にも
先生とかはなかったんですけど
用務員のお兄さんがかっこよくて
恋心を抱いたことがあります(笑)」
  


年上好きなりのちゃんは
なんと50代くらいまでストライクゾーンだそうです♪
更にりのちゃんの魅力を掘り下げていきましょう!

02

— フェチってありますか?

ニオイフェチでついつい
首のニオイとか嗅いじゃいます! 
男子更衣室のニオイとか
おじさんの枕のニオイが
大好物です(笑)


— エッチな気分になる時って?

「ガツガツ来られると
エッチな気分になりますね♪
ちょっと強引に
責められるのも好きだから
わたしってMなのかも(笑)」

— どんなプレイが好きですか?

お口でサービスするのが好きです♪
ローションででれでろになってても
お構いなしに舐めちゃいます(笑)」

— りのちゃんが感じちゃうポイントは?

「色々です(笑) 敏感な方なので
実際にお会いして確かめて欲しいな☆」

ご自身ではあまり自覚がないようですが
なかなかのM体質の持ち主みたいです!
一見清楚な雰囲気とは違い、プレイの方も
濃厚なサービスを満喫できそうです♪

03

— 変わった性癖など
あったら教えてください!

「ニオイフェチなので
お風呂に入らないで
そのままエッチしたり

即尺するのも大好きです☆」

 マジすか!? 
それは男性にはたまらないサービスです♪

「エッチな気持ちが
高まったままプレイしたくて♪ 

お仕事でも
即プレイができるならしたいです(笑)」


— 本日はありがとうございました! 
「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「お話することもエッチなことも大好きなので
遊びに来てくれたら嬉しいです☆」

メッセージ用

清楚に見えて実はとってもエッチなりのちゃん♪
ガンガン責められるのが大好きで
濃厚なご奉仕もしてくれます♪
りのちゃんと遊べばきっと心身ともに
充実した時間を過ごせるでしょう!
そんな、りのちゃんとの
濃厚なひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!


◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
札幌美女図鑑
(ヘルス/お姉さん

bijozukan_mtitle

電話番号 011-532-0222
営業時間 08:00~00:00

button02

店舗データ

りの(21)
T.159cm B.84cm(D) W.58cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

sirena_eyecatch01

プレイは責め責めです♪【Sirena】和久井なな

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Sirena
(ヘルス/お姉さん

sirena_mtitle

電話番号 011-533-1444
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

和久井なな(28)
 T.152cm B.78cm(B) W.56cm H.80cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!

徐々に日差しも暖かくなり
雪解けも進んできましたね♪

今回、取材にご協力して下さるのは
札幌の老舗ヘルス「Sirena」さんです♪

最高の贅沢を貴方に… 
贅の極みを五感で感じて下さい!

高級店をコンセプトに
ホテル並みの落ち着いた個室で
美女と過ごす時間をお楽しみ頂けます♪

ご紹介する女の子は
一見、ニュークラ嬢のような上品な雰囲気と
ギャップのある明るくて元気で愛嬌抜群な人柄♪
その引き締まったスレンダー美ボディの持ち主
「和久井なな」さん!!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01


— お休みの日など
普段は何をされていることが多いですか?

「おいしいお酒を飲むことですね! 
特にビールが大好きなんですっ♪
あとは、料理を作ることですかね?
和食全般を作ることが多くて
毎日ちゃんとご飯を作ってるんですよ♪
見た目が綺麗にできた時は
嬉しくてテンション上がります!」

— このお仕事をする前は
どんなお仕事をされていたんですか?

「この業界自体、長く働かせてもらってます♪
その他には病院や営業とか
人と接する仕事が多かったですね!」

— 接客のお仕事が好きなんですね♪

「あ~! そうですねっ♪
お客様とお話しするのが好きなので
気が付いたら仲良くなってる事が多いです!」

— お客様からはどんな所を
褒められる事が多いですか?

「”ななちゃんはおもしろいね!”
ってよく言ってもらえます(笑)」

— 少しお話しているだけでも
とっても明るい人柄なのが伺えます♪
外見で褒められる所は?

「スタイルのことを褒めて頂いたり
あっ! むかし大島◯子ちゃんに似てるって
言われた時があって、それを聞いた
ファンの人に怒られたことがありました(汗)
私が言った訳じゃないんですけどね(笑)」

ななさんはとってもフレンドリーで
一緒にお話しているだけでも元気をもらえます♪
更にななさんのエッチな部分にも迫っていきましょう!

02


— 男性のタイプを教えてください♪

「誠実な人が良いです!
人としてマナーができている優しい方とか♪」 

— ではフェチとか男性にエロさを感じる
ポイントってどんな所ですか?

Mな男性を見るといじめたくなっちゃって
ゾクゾクして興奮しちゃいます♪

— ってことは、ななさんはS?

「プレイのときだけSかも(笑)
受け身よりも、どんどん責めるのが好きで
お客様いわく、責める時は
人が変わったように
なっちゃうらしいです(照)


— どんな風に責めちゃうんですか?

「素股が得意で、特に騎乗位素股
スポーツ並に激しく動くから
お客様の反応も良いです!」

— スポーツ並!? それはお客様も喜んじゃいますね!
逆にななさんが気持ち良くなっちゃう時は?

「声を出したり、ピクンと反応してくれたり
責めてる時に胸をぎゅっとされると
私で気持ち良くなってもらえてるんだなぁ〜と思うと
自然に私も気持ち良くなっちゃいます♪」

お話している姿からは想像がつかない
責めのプレイが楽しめるななさん。
M気質な方や、たまには受け身になりたい方には
特におすすめですね!!

03


— これまでお仕事をしていて
印象に残っていることってありますか?

「お客さんに乳首をかんでっ!っていわれて
どのくらいして良いのかわからなくて
生まれて初めて思いっきり乳首を噛んだ時に
私のSっ気が目覚めました(笑)

— お仕事の中でSに目覚めたんですね!
お客様とはどんな時間を過ごしたいですか?

「プレイは責め責めでMなお客様や
受け身の方が多いですけど
お客様が楽しんで頂けるのが第一なので
なるべくご希望通りにしてあげたいです♪


— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「私で良ければ一緒に楽しみましょう!」

メッセージ

 プレイでは激しく、お話すればその愛嬌抜群な
明るい性格にきっと身も心も満足するひと時を
味わうことができるでしょう!
そんな、ななさんとの楽しいひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!


◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Sirena
(ヘルス/お姉さん

sirena_mtitle

電話番号 011-533-1444
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

和久井なな(28)
 T.152cm B.78cm(B) W.56cm H.80cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

Club-Audition_eyecatch

オモチャを使ってもらえると嬉しいです♪【Club Audition】マリエ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Club Audition
(ヘルス/素人・未経験

Club-Audition_mtitle

電話番号 011-530-1260
営業時間 10:00~00:00

button02

店舗データ

マリエ(22)
T.154cm B.83cm(B) W.57cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!

いきなりですが今回の取材で
コスプレの魅力に目覚めてしまいました!

そのお店とは「Club Audition」さん!
ズバリ、コンセプトは“Bunny Girl”
有名人気店が更に進化して復活♪
道劇ビルのワンフロアを使っているので
お部屋も広く、快適に遊べる事間違いなし!!

女の子はバニー姿が似合う
スレンダー美女のみが在籍♪
綺麗な女の子に、この格好は反則です!
更にエロく、魅力的に見えちゃうんです♪
そんな姿であんな事やこんな事を…
想像しただけでもたまりませんっ!

そして、インタビューを受けて下さるのは
バニー姿がとってもセクシーな
色白美肌&モデルのようなスタイルの持ち主
「マリエ」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01


— バニー姿がとってもお似合いですね!

「うふふ♪ ありがとうございます♪
ここにお店がお引越しする前は
赤や青い衣装を愛用してたんですけど
今着てる黒の衣装はスカートタイプになっていて
色々サービスしやすくてお気に入りなんです☆」

— サンドゥビルから道劇ビルへと
お引っ越ししたんですよね!
お店が新しくなっていかがですか?

「広くて綺麗なのでお客様と
ゆったりまったりイチャイチャできますね♪」

— ではマーチンがお客様だとして
マリエちゃんと遊ぶとしたら
オススメの遊び方はどんな感じですか?

「普段通りに接してくれたら
私も恋人気分で楽しいので
くだけた感じで遊んで欲しいです♪」


— 普段のマーチンも
単なるムッツリスケベですが
それでも楽しんでもらるのでしょうか…?
ちなみにマリエちゃんはどんな性格?

「マイペースだと思います☆
周りからはおっとりしてるよね~とか
怒った所を見たことないって言われます(笑)」

— どんな男性がタイプですか?

「外見にこだわりはなくって
紳士的である程度気を使える人が良いです☆

一緒にいて落ち着くし、気疲れもしないので♪

— では男性にキュンとするポイントは?

「ギャップかな~?
普段まじめな人がドジした時とかに
思わずキュンとしちゃいます♪」

マリエちゃんの高めで甘い声や
上品でおっとりとした雰囲気や性格に
癒されること請け合いです♪
お次はお仕事についてお伺いしていきます!


04

◯◯もできますよ♪

— エッチなスイッチが入るのは
どういうシチュエーションの時ですか?

「イチャイチャしてる時とか
いたずら心でくすぐり合ったりしてると
いつの間にかスイッチ入っちゃってます(笑)」

— スイッチが入った時の
マリエちゃんは受け身? それとも責め派?

「普段はMっぽいかもですけど
その時の気分とかお相手によって
責める時もあります♪


— じゃあ相手が受け身の場合は
どんな責め方が得意ですか?

「お口で責めるのが得意です♪
舌を使ったり
イラマチオもできますよ♪

— イラマチオって苦しくないんですか!?

「全然苦しくないです☆
声を出すくらい反応してくれると
嬉しくて興奮しちゃいます♪

見かけからは想像ができない濃厚プレイで
スケベなご奉仕してくれちゃうみたいです♪
エッチな話題が出できたところで
更にエロトークで盛り上がって参ります♪

02

即尺もできて、そのうえ◯◯まで!!

— フェラで思い出しましたが
マリエちゃんとは特別オプションで
”即尺”ができるんですよね!?


「はい♪ できますっ☆
即尺は私自身抵抗がないので
お客様からはすっごく喜ばれます!!

他のオプションでも電マとか
オモチャを使ってもらえると嬉しいです♪

あまり普段から使うものではないから
体調次第で潮を吹くこともあります(照)」

— 即尺もできて、そのうえ潮まで!!
他にココを責められるとって所はありますか?

「とにかく、おっぱいが感じやすくて
優しく舌で”ペロペロ”舐めてもらうと
気持ち良くっておかしくなっちゃうかも♪」


美人で、上品な雰囲気の女の子が
濃厚プレイでご奉仕する姿や
潮吹き
をする姿はマーチンだけではなく
多くの男性が想像しただけで
興奮してしまうのではないでしょうか!?
マリエちゃんと遊ぶ時は
オプションを使ってあげるのがオススメです♪
使えば使うほどマリエちゃんのエロい姿
引き出すことができちゃう事間違いなしですっ!

— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「まったりと楽しい時間を
 一緒に過ごしたいです♪」



メッセージ

サービスもルックスも抜群なマリエちゃん♪
マリエちゃんと遊びたい!! 
でもワンランク上の
お店には
中々手を出せないなぁ~…と
思い悩んでいる、そんな皆様に朗報です!

すすきのHだけの
お得なゲリライベントを実施中!!!


それは突然やってくる!!


50分コースがなんと
”10,000円”で遊べちゃう!!

しかも!! なんと!!
指名料2,000円込み!!
※ご指名料3,000円以上の女の子は
差額分お支払でご指名可能!


Club Auditionさんからの
このサプライズイベントは見逃せない!!
マリエちゃんや前から気になっていた女の子と
イチャイチャするチャンスです♪
この機会を、ぜひお見逃しなく!!!

マリエちゃんとのエッチなバニー姿や
まったりと楽しいひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Club Audition
(ヘルス/素人・未経験

Club-Audition_mtitle

電話番号 011-530-1260
営業時間 10:00~00:00

button02

店舗データ

マリエ(22)
T.154cm B.83cm(B) W.57cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

【バックナンバー】

11pm_satomi_title

未開発な美人泡姫と至福のバスタイム❤【11PM】さとみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

『すすきの』は南5条西5丁目。
何店舗もの風俗店が軒を連ねる、すすきの通り中ほど。

扉をくぐり、螺旋階段を登り切ったところで
「こちらでお待ちください」とフロントを横切り、さらに奥へと促される。

ゆったりとしたソファのある明るい部屋で待つこと数分。
「こちらへどうぞ」と招かれ、厚手のカーテンをくぐり奥の扉を開けると…

 

…ということで、紳士な皆さまこんにちは! クリねぇです!

ここまでで本日のお店がお分かりになった方はいらっしゃるでしょうか?

そうここは、リーズナブルに極上泡姫と至福のバスタイムを過ごせちゃう【11PM】さん!!
さぁどんな方が待っているのでしょう…その扉を開けると…

誰もいませんでした(笑)

少し早い到着だったので、先に取材準備をしていると…

「こんにちはー よろしくお願いします」

とお顔をのぞかせたのは、なんとスレンダーな美人なお姉さま! さとみさんです!!
気さくな笑顔でお部屋の空気もさらに和みます。

さぁ! 本日もクンクンビクンビクン『ヒメトーーク』スタートです♪

 11pm_satomi02

 

<クンクン> 

――― 男性はどんなところに惹かれますか?

「子供っぽいときですね
優しくお話してくれているときとか、イタズラっ子みたいなときとか」

――― 男性の体で好きなところは?

「首です! つい匂いを嗅ぎたくなってしまうんです

――― おっと? 匂いフェチということかしら!

「どうなんでしょうね(笑)
でも、その人を見ただけでいい匂いかどうか分かってしまったりするくらいなので
匂いフェチといえばそうかもしれないですね(笑)」

――― へー!! ちなみにどんな匂いだと”いい匂い”なんですか?

 「んーっ… 例えが見つからないです(笑)

――― なんだろう…? 私は男性から柔軟剤のいい匂いが香ってくると
「あっ…ってなりますが(笑)

 「それとは違うんですよー 表現はできないですけど(笑) 
でも気持ちは一緒です 匂いに負けてしまうんですよね(笑)

――― 擦り寄ってクンクンしたくなりますよね(笑)

 「そうそう! 身を任せてしまいたいって思ってしまいますよね

 

好みの匂いだと、プレイ中でもピッタリとくっついて、
耳から首筋にかけてクンクンしてしまいたくなるそう(笑)

首スジからは他の部位よりも濃くフェロモンでも出ているのでしょうか…?

11pm_satomi03 

<ビクンビクン> 

――― 印象に残ってるHなシチュエーションやプレイってあります?

 「んー…えっとー…… ないです(照)

――― 性感帯とかは?

 「体調によってなのかな…その時によって変わるんです
みなさん”ココ!!”ってポイントは必ずあるんですかね

――― やっぱり”ここをこれくらいの力加減でされたいっ”というのはあると思いますよ

 「実は私…Hな経験ってすごく少ないんです…
なので、そのへんよくわからなくて…

――― じゃあ未開発な部分ってたくさんありそうですねっ

 「あぁ! たくさんあると思いますー!!(笑)

――― では逆に、さとみさんのHなことで得意なことって?

 「得意…フェラはほめられたことあります!

――― そのときって具体的にどんな風にしていてほめられたんですか?

 「玉を触りながらだったんですけど、ビックンビックンしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃて

――― お相手はそんな反応しちゃうんですか!?
そのへんもっと詳しく聞かせてください!!

 「自分ではどの辺がよかったのかよくわからないです
でも何かが違うらしいです(笑)

――― あははっ なんでしょうねー?口の動きとかですかね?

 「バキュームしながら舌を動かすとかですかねー?

――― さとみさん、それはHな経験少ないどころか、けっこうなテクニシャンですよ(笑)

 「えー!? とにかく気持ち良くなってもらおうとしているだけなんですよー

 

ご本人は経験が少ないことを気にされているようでしたが、
かなりのテクニシャンの素質が見え隠れします!

これはもう是非とも、紳士な皆さまの手で開発して差し上げていただきたいです!!

11pm_satomi04 

<ギューッ> 

――― 理想のHとかはあります?

 「ギューっとくっついていたいですね

――― 具体的にこんなことしたいとかは?

「好感を持てたお相手ならなんでもしてあげられると思います!
色んなことをためしてみたいっていうのもあります♪

――― あら! 献身的ですね❤
そんなお相手にアプローチをかけるとしたらどんな風に?

「あまり自分からはアプローチできないかもしれないです

――― え? なぜです?

「基本的に求められたいので、言葉にして欲しいです

――― なるほど! どんな求められ方が理想なんですか?

「包み込まれるように求められたいです

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「ぜひ会いに来てくださいね

 11pm_satomi05

 

「色っぽい顔つきに性欲が抑えられないって言われます
と話してくれたさとみさん
さとみさんの気持ちよくなってる顔を見てるだけで男性も気持ちよくなってしまうほどの色っぽさらしいです!

大きな瞳を潤ませ、整ったお顔立ちが快楽に飲まれて汗ばむ瞬間を
是非とも拝見してみたい!!

幸運にも、その瞬間に出会えた方は【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

libe-sapporo_wakana_title

つけてるだけでも…支配されてるような感じがたまらない❤【LIBE札幌】わかな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆libe-sapporo_wakana01

libe-sapporo_mtitleico_gyousyu_1003ニューハーフヘルスLIBE札幌店

電話番号 011-206-6945
営業時間 14:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

libe-sapporo_wakana-90わかな(22)
T.170cm B.79cm(A) W.58cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

さて、本日ご紹介いたしますは『ヒメトーーク』初登場!!
【ニューハーフヘルスLIBE札幌店】さんでございます!!

”ニューハーフ”
大半の方が未知の領域と感じられることでしょう。

ところがドスコイ!
彼女たちは女性よりも女性らしく、乙女な心を持っているのです!
そして、殿方のイイ所を知り尽くしている!!

そして、本日クリねぇとおしゃべり…取材を受けてくださるのは
清楚なルックスでドMに乱れる!わかなさんでございます!

 今日も楽しいお話をすることができましたよ♪

さぁさぁ、本日も乙女な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<桃尻美人とデートへ行こう!> 

――― 動画を拝見して思ったんですが、超お尻キレイですよね!!

「よく褒められます(照)
と、いうかお尻ばかり褒められますね(笑)
母もとてもキレイな形をしているので遺伝ですね」

――― なんと羨ましい!(クリねぇは努力してもアカンのに…)
そんなにキレイなお尻をしてたらお客さんからはバックの要望が多いんじゃないですか?

「そうですねー 確かにそういうご要望は多いですね
でも、私自身もバックって好きなんで嬉しいですよ♪

――― わかなさん、背が高いから身長差があったりすると難しいこともあるんじゃないです?

「そんなことないですよ 背が低いお客様でも全然問題なく楽しめます

 

 libe-sapporo_wakana02

 

――― では、お店のことについて少々…
『デートコース』ってありますが、実際はどんなことしてるんですか?
食事したりとか?

 「そうですね
ピュアなお客様が多いので、まずはお食事やお茶しながらおしゃべりしたい…っていう理由で
 

――― へー!! いいですね!
本当に恋人同士みたいで楽しそうです!

 「実は私、外歩くの緊張するんです…
背も高いから目立っちゃうので、なんだか恥ずかしくて…
なので、外を歩くよりどこかお店に入ってゆっくりとしたいです

――― じゃあ、デートで行ってみたいお店とかあります?

 「”パフェバー”に行ってみたいですね♪
お酒もあって、今結構人気みたいなんです

――― お酒お好きなんですか?

 「お酒を飲む方とホテルに行ったときなんかは、ご一緒にちょっとだけ頂いたりします♪
恥ずかしがりなので、お酒が入ったほうが楽しくて素直なプレイができるので

――― なるほど! お酒入るといつもより興奮しちゃったりしますよね!
お酒が入らなくても興奮しちゃうシチュエーションとかあります?

 「オラオラじゃなく、堂々としていて私をリードしてくれる人にはドキッとしちゃいますね

 

 スラリと伸びた手足にサラリとした髪…プリリとしたお尻!
そしてモデルのような長身。
これだけでも、デートしたいポイントは高いはず!!

しかも、お酒が入ったときは一体どんな風に乱れてくれるのか?
なんて楽しみもついてきちゃうとは!!

libe-sapporo_wakana03 

 

<フェチズムMAX!!>

――― フェチとかは?

「胸板と声にドキドキします」

――― 声!! 私も声フェチなんです!
イケボ(イケてるボイス)大好き

「イケボいいですよねー

――― どんな感じの声が好きですか!?(興奮気味)

「んー…難しいですねー 例えが…
あ! 芸人のゴー☆◯ャス!! ああいう声がとても好きなんです

――― あぁ!! 低めでいい感じですよねー♪

「あんな声で”かわいい声だすね”とか、”かわいい顔もできるじゃん”みたいなこと言われると
もうテンション上がってしまいます(笑)」

――― いい!! ものすごくいいです!!
その責めていても可愛がってくれる感!! たまらないー!!言われたいー!!
わかなさんがご奉仕するときの特意技も聞いてみたいです!

フェラ…かな

――― どんな感じでするのかすごく興味があるんですが…

「こうするっていうのは特にないんです(笑)
とにかくその人の”イイトコロ”を聞きながらですね あとは感覚です(笑)

 

libe-sapporo_wakana04

声フェチ仲間と巡りあえて、クリねぇテンションMAX!!
興奮しすぎてヨダレが出てしまいました(恥)
(そして、むしろクリねぇがデートしたい…)

そしてこの後、わかなさんの性癖の真髄を垣間見ることになるのです!

 

<M女の願望

――― そういえば、かなりのさんだと聞きましたが…痛いのとか平気なんですか?

「全然平気ですねー むしろ興奮してしまいます スパンキング好きですし♪
でもソフトだと思いますよー」

――― 他に好きなプレイってあります?
私、オプションにある『首輪』が気になって仕方なかったんですが…
リード付きって書いてますし(ドキドキ)

「あぁ! ”お散歩”したりするんですよ♪ つけてるだけでもドキドキします
支配されてるようなあの感じがたまらないんです ふふふっ」

――― 理想のプレイとかあるんですか?

ペットプレイですね」

――― ペット!? 飼われたいってことですか!?

「そんな感じです(笑)
かわいいアナルテールをつけて、犬用のご飯皿でごはんをもらうんです♪」

 

みなさんご存知ですか?
アナルテールというのは、直接お尻の穴に挿すことのできる尻尾のことです。
ウサギ尻尾やネコ、フォックスまであったりして結構可愛いんです。

首輪をつけちゃうだけあって、さすがです!

 libe-sapporo_wakana05

――― でもアナルって気をつけないと脱腸したりしちゃうんですよね…?
何かケアしたりするんですか?

「ケアというか…洗浄はもちろんですが、穴の筋肉が緩んでしまわないように
お風呂に入った時に、力を入れたり抜いたりして筋肉を刺激するようにしてます」

――― なるほどー 
わかなさんのイクときのポイントってなんですか?

「やっぱりお尻に刺激がないとイケないですね(照)
あとは気持ちに左右されたりすることもあるので、縛られたりしてると確実にイケます(照)」

――― 今日はたくさんのお話ありがとうございます!
最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「すごく楽しいところなので、怖がらずに遊びに来てください(笑)」

 libe-sapporo_wakana06

 

「私、kissってとても大事だと思っているんです
だって始まりの合図だから

とも話してくれたわかなさん

突然の貪るようなkissも興奮しますが、
やはり乙女としては始まりはゆっくりと優しく味わうようにと願ってしまいます。

そしてちょっとした仕草や立ち振る舞いは、本当に女性らしく、
クリねぇもハッとする瞬間が多々ありました。

さぁ、ちょっぴり恥ずかしがり屋のわかなさんに
身も心もとろけるようなkissをして、美しい桃尻を堪能しちゃいましょう♪

それではどうぞごゆっくり…

 

わかなさんドMっぷりをちょっぴりご紹介!!
乙女なところもお見逃しなく
[わかなさんの動画]

 
ドMな誘惑の堕天使
わかなさんグラビア写真解禁!!
[わかなさんのグラビア写真]PC版のみでの閲覧となっております。

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆libe-sapporo_wakana01

libe-sapporo_mtitleico_gyousyu_1003ニューハーフヘルスLIBE札幌店

電話番号 011-206-6945
営業時間 14:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

libe-sapporo_wakana-90わかな(22)
T.170cm B.79cm(A) W.58cm H.83cm

[女の子ページはコチラ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_haduki_title

悩める紳士の救世主!?【札幌回春性感マッサージ倶楽部】葉月

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

こんな悩みはありませんか?

せっかく風俗に行ったのに緊張しすぎて元気にならなかった…
遅漏気味で時間内になかなかフィニッシュできない… etc

ということで、紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

これって一度は聞く悩みですよね。
クリねぇは思います。
そんな悩みの大半が、心身ともにリラックスすることで解決出来るのではないかと。

そこで!!
そんな悩みを抱えた殿方の救世主になるかも!?
ちょっぴりスケベで刺激的に癒しちゃうエステ【札幌回春性感マッサージ倶楽部】さんから
キラキラパッチリお目々のセクシースレンダーエステティシャン葉月さんの登場です!!

sapporo-kaishun_haduki05

さぁ、ちょいと真面目な?w『ヒメトーーク』スタートです!

 

<裸のお付き合い!?>

 ――― 最近ハマってることとかあります?

「温泉にハマってます!
平日日帰りで、バイキング食べて温泉入って帰るんです♪」

――― いいですねー♪ 女子会的な感じなんですか?

「違いますよw 一人でのんびりです♪
この前も、定山渓に行ってきました♪

――― そんなべっぴんさんが一人でいたら声かけられたりしちゃいません?

「あははっ ないですよーw
逆に、混浴があったらいいのになって思ってるくらいですw」

――― 先に男性がいても入っていけます?

 「えー!? 行けないですよー
人見知りだし、さすがに恥ずかしいですよw

 ――― じゃあ、混浴ダメじゃないですかwww

「自分が先に入ってたら大丈夫です♪
恋愛も相手から来てくれないとダメなんです お姉さんは自分から行けます?」

――― どストライクだったら行きますねw
相手もこっちに興味持っていそうっていう条件つきですけどw

「えー!? 羨ましい!
恥ずかしくて自分からはとても行けないです///」

 ――― 葉月さんのストライクな男性はどんなタイプです?

「筋肉質で大柄のカッコイイ系が好きです
身長が180cmあると、さらに良いですね♪」

――― レスラーみたいな感じ?

「そこまでムキムキしてなくていいんですw
でも、筋肉質なプリっとしたお尻には惹かれちゃいますね
お仕事で、密着してるとムラムラしちゃいます

――― ムラムラしちゃった時は何かアクションを起こします?

「それはもぅ…何気にたくさん触っちゃいます!www」

 sapporo-kaishun_haduki06

自身の体でも、ツルツルのお尻がお気に入りという葉月さん
美尻を眺めながらのマッサージは、さぞや殿方を興奮させてしまうことでしょう!

そんな葉月さんにお仕事について聞いてみたところ、
書き留められない程たくさんのことを教えてくれました!
(記事ボリュームの関係上、ほんの一部しかお伝えできず申し訳ないっ)

 

<性のツボ>

――― ズバリ得意技を教えてください!

「一番得意なのは、腰のマッサージですね
腰には性に関したツボがたくさんあるんですよ♪

 ――― へー!! 例えばどんなツボがあるんですか!?

”勃起のツボ”ですね

――― ”勃起のツボ”!!! 押すと皆さん勃起しちゃいます!?
なんかスイッチみたいですけどwww

「どうでしょうねw
そこに到達する前に、元気になってる方が大半ですからw

――― なるほどw 一番ってことは、他にも得意技があるんですか?

 「乳首舐めと睾丸マッサージですね♪

――― 睾丸マッサージってどんなことするんですか?

「優しく指で押し上げたりするんですが、
私はさらに、舐められてるような感じを出すようにしています」

 

睾丸マッサージの効果は、射精の勢いがついて
よりスッキリとしたフィニッシュが期待できると言われているそうです!

体験してみたい…が、しかし!クリねぇには睾丸がないっっっ
くっ…無念…っ

sapporo-kaishun_haduki07 

――― マッサージは、する方も好きなんですか?

 「そうですね するのもされるのも大好きです♪」 

――― じゃあ、Hなことをされるならどんなことが一番気持ち良くなれますか?

「中でおちんちんを、ゆっくり出し入れされるのが好きですね

 

――― あら❤ 直球w
その時ってこんな形のおちんちんじゃなきゃ!っていうこだわりあります?

「やっぱり、真っ直ぐな”THEおちんちん”っていう形がいいですね
もー、舐めるのも触るのも大好きです

――― やっぱり、プライベートでも睾丸マッサージしてからの?w

「したことはないですねーwww
でも、気持ちよくなって欲しいので、無意識にしてしまってるかもしれませんw」

――― 今日は勉強になりましたw
では、最後となってしまいますがこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「一度癒されに来てくれると嬉しいです

sapporo-kaishun_haduki08 

 

「来てくれた方を満足させたいと、いつも思っています!!」
という葉月さん

彼女自慢のツルツルヒップを眺めながら、
プロ直伝の”性のツボ”を心得た官能的なマッサージを堪能してみてください!!

これで、身も心もスッキリお悩み解決!!?

それでは皆様、どうぞごゆっくり…
(どこが真面目な『ヒメトーーク』だったんだろう…w)

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

heisei_mana_title

”NEWタイプ”な女子校生は『イキ』がいいモノ好きの巻【札幌平成女学園】まな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

heisei_mtitle札幌平成女学園
電話番号 011-522-2555
営業時間 9:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

heisei_mana-90まな(21)
T.159cm B.84cm(C) W.56cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

「本当に!!申し訳ございませんでしたぁ!!」
ボフンッッッ

・・・紳士な皆様こんにちは。クリねぇです。

いやはや今回の『ヒメトーーク』はクリねぇビックリからスタートですwww

本日は、先週にも引き続き、学園系ヘルスでお馴染み【Mxyグループ】さん
元気いっぱいスレンダー美少女【札幌平成女学園】まなちゃんがお相手です!!

 

まなちゃんはどんな娘かなーと、事前調査をしてみると

――― なんてめんこい娘!!

そして写メコンも面白い!!

 

まるで遊びに行くかのようにウキウキでいざ取材へ。


まなちゃんが待っている部屋のドアをノック。

 ・・・おや?返事がない

 

もう一度ノック。
話し声は聞こえて来るけど・・・

 

――― 失礼しま・・・す!??

 

とドア開けたその瞬間、冒頭のアレです!!
何やらベッドの上で『ジャンピング土下座』なるものを披露されていましたwww

 

 「あっ すいませんw
ちょっとこの動画を取らせてもらってからでもいいですか?」

と、校長先生。

 

――― どうぞどうぞ!

 

あー、ビックリした!(が、しかし内心爆笑)
今日はどんなお話が聞けるのか楽しみですw

 

heisei_mana03

 

<エロティック『にょろ~』>

「なんか最初からすいませんw」

 ――― いいえ!お気になさらずw
    元気いっぱいですねw普段もこんな感じなんですか?

「そうですね お仕事も素でやってます!」

――― そういえば在籍のお写真もブレザーでしたが、セーラー服はあまり着ないんですか?

「ブレザーの方が好きですね♪
セーラー服も好きなんですけど、なんだか最近あまり似合わないように思えてきちゃって・・・
それにブレザーの方が、ボタンをぷちぷち外して脱がせるのがいい
っていう声もあるので、やっぱりブレザーが一番です♪」

 ――― なるほど!わかる気がしますw
    お休みの日は結構アクティブに出かけたりするんですか?

「ライブは好きで行きますよ!『ライジングサン』とか!」

  ――― 『ライジングサン』!!私も一度行ってみたいんですよね!

「楽しいですよー♪
オールナイトで盛り上がって、満身創痍で朝日を拝むのがまたいいんです!!
ありがたや~ってwww

――― なんだかまなちゃんの姿が想像出来ますw
    写メコン通り楽しい女の子で嬉しいです♪読んでいてとても楽しかったですw

「あ!見てくれたんですねw
せっかくだから、読んでくれた人が楽しい!って思ってくれるような面白いことを書きたいと思っています!

――― 写メコンと言えば、拝見したところによると舌が長いですよね!
    『にょろ~』ってやつ見ましたwww

「あははっ 見ました?www わー ちょっと恥ずかしいかもw

 ――― 自分の鼻につきます?w

「えー?どうだろう?
んっ・・・んーっ!! 無理でしたっwww

 

heisei_mana04

 

本当に『にょろ~』と長くて、しかもエロティックな舌でしたw
頑張ってくれたお顔をお見せ出来ないのが残念です。(口元がお見せ出来ないので・・・)

 可愛くてノリが良くて面白い!
そんなまなちゃんのH事情を聞いてみました!

 

<お気に入りは『イキ』のいいモノ♪>

――― それだけ舌が長かったら、フェラなんか上手そうですね!

「そうですね 結構褒められることは多いです」

 ――― じゃあ特技はフェラ?

「得意技って言えるほどのものはないんですけど、
全身リップのサービスは好きだし、かなり長くするほうだと思います!」

――― へー!どんな感じで?

「そんなすごいテクニックとかじゃないんですw
とにかく丁寧にゆっくりとするんです その方が色々な事するよりも喜んでもらえるみたいです♪」

――― 確かにそうですね!
    すごいテクニックでも、丁寧さを忘れると実はあまり気持ち良くなかったりするようですね

「えへへっ 面と向かって言われるとちょっと照れますね///」

 

heisei_mana02

 

――― 今までに興奮したシチュエーションってありますか?

 「プライベートですけど、3・4時間の間に6回した時には興奮っていうより感動しましたwww

 ――― 6回ってすごいですね!1時間に約2回ペースですよ!?

  「そうなんですよ!若さですよねーwww

――― まなちゃんはどんな男性に惹かれますか?

 「男らしい人に惹かれます グイグイ来られるのが好きですね
『オレ様』なのにふとした瞬間にデレちゃうっていうのが理想です♪

 ――― そんな先生がいらしたら大興奮ですねw

 「何気に人見知りなんで、実は初対面の先生には緊張しちゃうんですw

――― えー!?本当に!?
    あ、もしかして自分の緊張を解す為にたくさんお話しする感じですか?

「実はその通りなんですwww

――― なるほどw じゃあ、Hなことする時は緊張であまり気持よくなれない?

「いいえ!コミュニケーションが取れて慣れてくると、ちゃんと気持よくなりますよ♪

――― まなちゃんが気持ちよくなれるプレイって?

「クンニですね❤クリトリスを責められるとすぐイッちゃいます
でも、1回イクとすぐ眠くなっちゃうんですよねw

 

heisei_mana05

 

――― 他には?おっぱいとかはどうですか?
    綺麗な形だから『おっぱい族』にはたまらないと思いますがw

「おっぱいは乳首が感じるけど、すぐ切れちゃうんです

――― うわー それは大変ですね・・・痛そう

「そうなんです・・・敏感肌のせいか、皮膚が擦れたように傷になっちゃうんです
だから指で愛撫されるより、舐められる方が好きなんです

  ――― まなちゃんのお気に入りのオプションってありますか?

「『着たままプレイ』がお気に入りです!あとはバイブとローターも好きです♪

――― バイブ!?ちなみにどんなバイブが?

 「二股のヤツです!!
クリトリス派なんであの振動がたまりません!!

T_0093    !?

 

――― 元気いっぱいなだけあってやっぱり激しいのが好きなんですねw
    でもすぐにイッてしまうんじゃないですか?w

「そうなんですよねw もう5分と持たずにでイッちゃいます

 ――― ちなみにどんな感じで動かすのがいいですか?

 「激しく動かさなくても、ただ入れてるだけでいいんです!
グリグリ動くより、振動するタイプが好きです

 ――― 名残惜しいですが、今日は楽しいお話をありがとうございました!
    最後にこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「最後まで読んでくれてありがとう!!お待ちしているぞよー!!」

 heisei_mana06

 ちなみに、この写真のテーマは『女の子のおっぱいモミモミ』だそうですwww

 

「素直で元気な所は誰にも負けない!”NEWタイプ”なので興味のある方は是非www」
と言うだけあって、彼女の底なしの明るさに、遊び終わった後も寂しさを感じることなく
逆に元気をもらえる気がします!

間違いなく”NEWタイプ”ですw

 クリねぇ自身も、終始笑顔が絶えなかった現場を思い返しながら記事を仕上げていますがニヤニヤしていますw

そうそう、冒頭の『ジャンピング土下座』は、まなちゃんTwitterでUPされているそうですw
是非まなちゃんに会って聞いてみよう!

 

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・❤ あー 楽しかった♪ 

 

まなちゃんの”NEWタイプ”を知りたい方!まずは写メコンをどうぞw
[PCページ] [スマホページ]

 

投稿動画もあるぞよーwww
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆n-tengoku_rio01

oshiete_mtitle札幌平成女学園
電話番号 011-522-2555
営業時間 9:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

heisei_mana-90まな(21)
T.159cm B.84cm(C) W.56cm H.84cm
[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

b-ring_rara_title

特に気持ちイイのは左乳首です(照)【BUBBLE RING. バブルリング】RARA(ララ)

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90

RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

唐突ですが、皆さんお尻はお好きですか?

「お尻好きに悪い人はいない!!」

私のおじいちゃんの遺言です。

その昔、まだ人類がお猿さんだった頃、オスはメスのケツばかり追っかけていました。
やがて人間が洋服を着るようになり、ケツを隠すスタイルが主流になると、
今度はメスの魅力をおっぱいに置き換えるようになったらしいんです。

何が言いたいのかといえば、、、お尻こそ元祖なんです!!!

そんな謎なウンチクはさておき、
今回インタビューした【バブルリング】RARA(らら)ちゃん
とにかくスタイル抜群でプリっとした美尻の持ち主!

以前動画取材の際には自慢のプリケツを駆使した「バランスボール動画」を、
さらには一皮むけた大人のエロスを魅せた「インカムオナニー動画」
その美しさを余すことなく披露してくれたRARAちゃんに、色々と聞いちゃいました!!

 

b-ring_rara_movie
 この画像の動画はトークを御覧頂いた後で♪

<お股からもフェロモンが!?>

――― 休みの日って何してますか?

「家に居ることが多いです」

――― 意外とインドア派なんですね~。家では何をしてるんですか?

「犬を飼っているのでよく遊んでます♪
まだ子犬だからすごく小っちゃいんです!」

――― へぇ~、それはカワイイね!

「けど、なんか私のお股が好きみたいで…」

――― えっ!?お股?どういう事?

「なんか寝てたりすると、太ももの奥に顔を突っ込んでくるんです!
けど(愛犬は)メスですし…意味はわかんないけど、とにかくカワイイんです♪」

――― RARAちゃんのお股からフェロモンが出てるんじゃない?

「え~?!まさか~(笑)」

 

b-ring_rara04

 

<なが~い舌でのフェラが得意なんです♪>

――― 普段どんな下着を履きますか?

「基本、上下セット物のみです
下はほぼTバックしか履きません♪」

――― お尻がすごいキレイだからTバック最高に似合うよね!

「え~どうなんですかね…恥ずかしい(照)」

――― ちなみにプレイの話なんだけど得意技はありますか?

「得意技!?なんだろぅ…
あっ!フェラが気持ちいいって良く言われます
私、舌がすごい長いんですよ!おチンチンのすごい奥の方まで届くから
良いって言われるんじゃないかなぁ~って思います♪」

――― 舌が長いってエロいよね

「口も大きいほうなので、フェラは自信あります♪」

 

b-ring_rara03

 

<RARAちゃんの感じやすいポイントは・・・>

――― “責め”と”受け”だったらどっち?

「どちらかと言えば“受け”ですね、ドMとかではないんですけど…」

――― どんな責め方されたら嬉しいですか?

「私首筋が弱いんです
首を舐められながらの電マ責めは最高です!!」

――― 結構ドM体質じゃないですか?乳首とかは?

「乳首か~。特に左乳首が気持ちいいかなぁ~
なんかわかんないけど昔から左の方が感じやすいかもしれないです!」

――― 首筋と左乳首を同時に責められながら電マのスイッチが入ったらもっとヤバイ事 になりそうじゃない?

「そうそう!ホント気持ち良すぎてヤバイかも!
けどお客様とくっついてイチャイチャするのもすごい好き!
あとコスプレも好き♪ミニスカポリスとか着てみたい!

――― RARAちゃんポリス絶対似合うね!想像しただけで鼻血が…

「あはは(笑)」

 

まるで雑誌から飛び出してきた読モのような顔立ちとスタイル、
そしてちょっとエッチな美尻が特徴的なRARAちゃん
動画で見たまんまの今どきなカワイイ女の子!
小悪魔っぽい見た目とは裏腹に、誰とでも打ち解けられるフレンドリーな性格から人気が出るのも頷けます!
気になった方は、今すぐ予約しないとすぐ予定が埋まっちゃいますよ♪

 

b-ring_rara02

 

「必ず満足させられるよう時間いっぱい頑張ります♪
是非一度RARAを呼んでみてください♪」

 

さらに!
エッチなRARAちゃんの動画を今すぐ見たい方はコチラ!!
[PCページ]  [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_rara

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

 

b-ring_rara-90RARA(20)
T.155cm B.84cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】