タグ別アーカイブ: グラマラス

lovefac_rina_title

興奮してくると自分から◯◯しちゃうんです❤【ラブファクトリー】りな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は久しぶりに暑い…。
暑くて頭がおかしくなりそう…(しかも二日酔いw)

なんて半分気を失いながら向かうは
美乳・美尻専門店で知られる【ラブファクトリー】さん

お部屋へ案内され、早速ご挨拶。
目の前に、はだけた胸元と、そこから覗くおいしそうな美乳・・・

ああ、とうとう夏の暑さで幻想が見えてきたんだ。
そうだ、そうに違いない。こんな綺麗な乳があるわけない。

 

――― 本日はよろしくお願い致します!

りなです よろしくお願いします

って・・・・・ええー!!!この乳が現実ぅぅぅ?!
おっぱいに挨拶しちゃったよ!!w

はにかんだ笑顔にグラマラスボディライン、
二日酔いも一瞬でぶっ飛ぶりなちゃんです!!

 lovefac_rina01

<まだまだ成長中!?>

「緊張しますー」と可愛く照れるりなちゃん
それよりも私は・・・目の前にある見事なバストが気になってしょうがありません!! 

 

――― いきなりですが、その大きなお乳は何カップあるんですか?

「そんなに大きくないですよー Eカップしかないですw」

――― ホントですか!?もっと大きく見えますよ!

「ホントですよー///  でも実は今も成長期みたいで、毎年ちょっとずつ身長も伸びてるんですよね…

――― え!?まだ体が成長してる??…ってことは胸も…?

「はい まだ発育中ですwww」

 

今でも十~~~分魅力的なボディがさらに成長したらどうなっちゃうのだー!?
それにしてもりなちゃん…その体にその制服、似合いすぎです。

 lovefac_rina04

――― 制服すごく似合ってるけど、普段からミニスカートだったりします?

 「スカートの時もありますが、けっこう普通のジーンズが多いです
派手な柄とかも着ないですね

 

つまりこの可愛いミニスカ姿が見れるのはお店だけ!?
普段の姿も想像すると、そのギャップだけでも興奮できちゃいそうです。
さらにその制服の下には…もう、インタビュー中なのに妄想が止まらなくなってきましたw

 

<可愛い顔して…>

りなちゃんはおっぱいだけじゃない!!
その可愛いお顔にもご注目っっ おぉ!!
みんな大好き『えくぼ』を発見!!!

「えくぼが2箇所ぐらいあるんです♪」

 そう言って笑うと、これまたみんな大好き『八重歯』が覗いてるじゃあ~りませんか!
可愛い女の子の2大代名詞『えくぼ』と『八重歯』のコンボです!

この見た目なら、きっとMだな。
と思った私はまだまだ甘ちゃんでした…

 

――― 普段はどういう男性と出会うことが多いですか?

「結構幅広いです!…でも、Mな人が多いかもw」

――― ということは、Hな雰囲気になったら責める事が多い?

「そうですね 責めるほうが好きかもしれないw
でも相手に合わせてどっちでもいけちゃうかなー

――― へぇ~意外ですね~!どんな男性がタイプなんですか?

「筋肉質な人ですね♪ 細マッチョとか…キュンとしちゃいます

――― 男の人からよく言われることってあります?「りなちゃんの○○がいい~」とか…

「癒されるってよく言われますね あと、お尻を褒められます♪

 lovefac_rina03

確かに美尻!!!美乳だけでなく美尻も持ってたか・・・
まさに【ラブファクトリー】の申し子!!
しかも可愛い顔して実は責め好き!!たまりませんね~これは!!

 

<実は○○が得意>

――― 直球で聞かせて下さい!!エッチなことは好きですか?

「え~いきなり?恥ずかしいー/// でも…嫌いじゃないです

 ――― 嫌いじゃないってことは、得意な技とかあったりします?

「フェラなら結構奥までいけます!(喉を指して)この辺で出し入れしたりとか…

――― それ喉フェラじゃないですかー!!!苦しくならないの?

「あ、全然大丈夫です!むしろおねだりしてほしい

 

思わずびっくりの得意技が発覚!!

この『喉フェラ』
実は『喉輪締め』とも呼ばれるもので、”尺八の奥義”とされているのです!!

このかわいこちゃん…一体どこまでやねん!!!
まだ出てきそうなんで、最後まで攻め続けますよ~

 

――― 肌、柔らかそうですよね~

 「自分ではわからないんですが…”おっぱい柔らかそうだね”は言われますねw

――― その柔らかさを活かした特技ってあります?

「特技じゃないですけど、興奮してくるとパイズリしたくなっちゃうんです///」

――― 自分から!?ちなみにどんなパイズリですか?

 「「えっとー こうやって胸を揺らす感じでー・・・」
(実際に揺らしてくれました…それはもうタプタプと♪) 

 

「でも胸だけじゃなくて体全体も柔らかいですよー♪」
そう言って見事な開脚を披露!!
ミニスカでの開脚は、エロすぎてシャッターを切るのを忘れてしまいました。

それにしてもあのおっぱいの揺れ方…あぁもう一回見たい…

 lovefac_rina05

――― すでに魅力満載なんだけど、りなちゃんと遊んだらこんな特典もあるよーってことがあれば教えて下さい

「マッサージも得意なので、身も心も癒しちゃいますよ♪」

――― 今日はありがとうございました!
最後に『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「是非お店に来て、りなの柔らかい体を堪能してね

 lovefac_rina06

 

おちゃめなポーズのお願いにもばっちり応えてくれたりなちゃん
エッチな質問に終始照れ笑いしながら、一所懸命答えてくれるめっちゃいい子でした♪

ふんわりした雰囲気とおっぱいで、是非癒やされちゃって下さい~!!

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

jukusen_misaki_catch

巧みなトークと妖艶な色気、これがみさき劇場【熟専〜40代・50代〜】みさき

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




■ 風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたい



────── それではよろしくお願いします
「はい、よろしくお願いします♪ 今日は脱ぐんですか?(笑)」


────── え、どういうことですか(笑)
「撮影の時はいつも脱いでいたもので(笑)
そこにいるカメラマンさんは私の乳首まで見てますしね(笑)」
※みさきさんは過去の動画撮影でEカップを惜しげもなく披露してくれています


────── みさきさんにお任せしますよ(笑)
「じゃあ今日は下着まででお願いします(笑)」


────── それで大丈夫です(笑) それにしても見事なオッパイですね!
「あ、コレですか(笑) 確かにみなさんビックリされますね。
脱いだら凄いみたい(笑) 『そんなに大きいとは思わなかった!』っておっしゃってます」


────── 脱ぐ前から既に尋常じゃない膨らみですけど…
「『全然垂れてない!』って言われるのは密かに喜びだったりします(笑)」

 

jukusen_misaki02

 

────── そのオッパイを使ったサービスもしちゃう?
「シャワーでオッパイ洗いはしますね♪」


────── パイズリも?
「パイズリはねぇ、オチンチンを弾いてしまうんですよ。
かた~いオチンチンだったら挟めなくなっちゃうの(笑)」


────── それって、弾力が凄いってことじゃないですか!
「触ってみますか?(笑)」


────── いえいえ、それはさすがに…
「触ってもいいのに(笑)」


────── サービス精神が旺盛なんですね(笑)
「このお仕事は楽しんでもらってナンボですからね」


────── 接客中はどんなことに気をつけていますか?
「何を求めているのか、何をしたがっているのかを常に考えていますね。
男の人は『自分が女の子のを気持ちよくしなきゃいけない!』って考える人が多いですよね?
それはいいんだけども、風俗で遊ぶなら普段とは違う思いをしてもらいたいから、
『今日は私が目いっぱい気持ちよくしてあげよう!』って考えたりします」


────── 男心を分かってらっしゃる!
「もちろんそればっかりではないですよ。
プライベートも風俗も同じく責めたい!という人もいますから、
そういう時は身を預けることもあります」

 

jukusen_misaki03

 


■ 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)




────── そのオッパイを預けちゃうんですね?
「はい(笑)」


────── 性感帯もオッパイ?
「そこはクリかなぁ。 私ね、ツボがあるんですよ」


────── ツボ?
「そこを責められるとすぐイッちゃうツボ(笑)」


────── ぜひ教えてください!
「それが言葉で説明するのが難しいんですよね(笑)
実際にプレイしている時に『そこをもっとこうして♪』って誘導してあげるの。
触り方とか舐め方を色々とリクエストしちゃうんですよね」


────── そういうのも楽しそうです
「でもね、たまにいますよ、何も言っていないのに一発でツボが分かっちゃう人(笑)
『この人、凄いなぁ』って思う(笑」


────── 冷静ですね(笑)
「プレイ中はイキ続けるからそれどころではないんですけど(笑)」

 


jukusen_misaki04

 


────── イキやすいんですね?
「イカせるのも好きですけどね(笑) 私ね、デコアートが好きなんですよ」


────── 装飾するデコですか?
「そうそう! 手先が器用なんです。 だから手を使って男の人の体を、ね(笑)」


────── 意味深ですね(笑)
「良かったら、このあと試してみます?(エッチな顔で)」


────── い、色気がすごくてドキドキしちゃいますが、最後にメッセージをお願いします!
「『気持ちよかった!』って言ってもらえるように尽くします♪
一緒に楽しいコト、しましょうね♪」




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆jukusen_misaki01

jukusen_mtitleico_gyousyu_1003 熟専〜40代・50代〜
営業時間 12:00〜翌5:00
電話番号 011-520-7171
[PCページ] [スマホページ]




jukusen_misaki-90みさき(44) 
T.164cm B.85cm(E) W.58cm H.85cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

baccarat_kazusa_catch

「『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』ってよく言われます(笑)」【バカラ】かずさ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 


◆ 『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪

 

────── かずささん、おっとりしてる?
「え、どうしてですか?」


────── おっとりオーラが全身から出てます
「そうなんだ(笑) でもお客様からは『エッチでしょ?』
『エロそうな顔してる』とか言われますよ(笑)」


────── そのあたりはどうなんですか?
「否定はしません(笑)」


────── その話は後でたっぷり聞かせてもらうとして、まずはマッサージから!マッサージは好き?
「はい、大好きです♪」


────── どういうところが?
「男の人のお尻を触れるところ(笑)」

 

────── お尻フェチなんだ?
「プリッとしたお尻が特に好きです♪ もちろんマッサージも好きですからね!
『帰りたくない』って言われた時は本当に嬉しかった♪」

 baccarat_kazusa04

◆ 『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)

 

────── マッサージは独学?
「私、マッサージのお店で働いていたことがあるんです。
だから少しは自信ありますよ」


────── 本格派じゃないですか!素人でもできる簡単なマッサージってあります??
「簡単なマッサージ…。そうだなぁ、肩を揉んであげることってよくあると思うんですけど、
肩の真ん中あたりにある窪みを押してあげると効果が上がりますよ」


────── 窪み、くぼみ…
※肩と首の中間あたりにあります。ぜひお試しください
「そこにツボがあるんですね。押してあげると気持ちイイですよ♪」


────── いい情報をありがとうございます。何気に声も可愛いですね、アニメ声で
「ありがとうございます♪
『声カワイイね、手コキの時は声が変わるけど』っていうのもよく言われる(笑)」

 

────── さっきからエッチなコメント挟んできますね(笑)
「だって、ハンドサービス楽しいじゃないですか(笑)」


baccarat_kazusa02

 

────── かずささん、Sですね?
「それも言われるんですけど、Mだと思います!」


────── ハンドサービスのテクはどうなんですか?
「添い寝でしてあげるんですけど、みなさんすぐ『イキそう!』って言うので、
『まだダメだよ♪』って焦らします(笑)」


────── イジワルですね(笑)
「ガマンしている顔を見るのも好きです♪」


────── それのどこがMなんですか。完全にSでしょ
「うふふ(笑)」


────── 添い寝ならオッパイも触られるでしょう?
「いつ触られるんだろうってドキドキしてる(笑)」


────── それはどういうことですか?
「ハンドサービスの時は部屋を薄暗くするんですね。
手の動きがよく見えないから、予想外のタイミングで触られることもあって。
そういうのドキドキして好きです♪」


────── その可愛い笑顔を見れば帰りたくないって言っちゃいますよ
「のんびりした性格なのでゆっくりのんびり癒されてくださいね♪」

 

baccarat_kazusa01






◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1007 バカラ
南6西5シティーボーイズビル1F

baccarat_mtitle

電話番号 011-563-2229
営業時間 10:00〜24:00
[PCページ] [スマホページ]

baccarat_kazusa03

かずさ(26) 
T.158cm B.94cm(D) W.60cm H.88cm
[PCページ] [スマホページ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】