タグ別アーカイブ: ギャル

b-ring_title04

とにかく若くてスタイルの良い女の子ばっかりいます!で、私たちと同じくらい明るい女の子が多いです!【BUBBLE RING. バブルリング】NATSUKI・CHIKA

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_title

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

NATSUKI(19)
T.155cm B.83cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

CHIKA(18)
T.153cm B.82cm(C) W.57cm H.80cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆

 

玄関開けたら即全裸

このキャッチフレーズは股間にグッとくる言葉だと思いませんか?
このお店の凄いところはこういった風俗の時間を思いっきり満喫できるのに
在籍している女の子たちは皆可愛い!

今回は、お店からの大盤振る舞い!
素敵なスレンダー美女を2名を取材させてくれることになりました!

――― まずは自己紹介をお願いします

「NATSUKI(ナツキ)です」

b-ring_natsuki03

「CHIKA(チカ)です」

b-ring_chika02

――― 二人とも普段から仲良しなの?

「けっこう一緒に食事とか行くよね」

「うん♪」

――― 普段はどういった話するの?

「特には何も無い普通の会話ばっかだよね」

「でも、恋愛系とか最近多くない?」

――― おっ!いいね。好みとかの話聞かせて

「私はグイグイ引っ張ってくれる男性が好みです♪」

「たしかにオラオラ系好きだよね」

「ナツキはダメンズ系多いよねw」

「それは結果で、もっとしっかりした男に尽くしたいって思ってるよ!」

 

b-ring_natsuki01

 

親友なのかな?と思えるほど、仲の良さそうな二人。
好みが違う両名のプレイにはどういった違いがあるのでしょう。

――― プレイについて聞きたいけど、二人の得意プレイを具体的に教えて

「私はスマタが得意で、普段ローションは使わないんです。
  唾液が多く出るほうだからそれでヌルヌルにしちゃいます♪」

「私はフェラです。
  なるべく舌を使って満遍なく嘗め回してあげます」

――― 二人はS?それともM?

「Sだと思ってます!相手の反応見て焦らしたりするの好きですし」

「私はMな方ですけど、ビクンって反応する男の人を見るのは好きです」

――― どんな場面の反応が多い?

「全身リップを沢山して、たっぷり焦らしてからアソコに触れた瞬間が一番反応が良いです」

「乳首とアソコの先端がやっぱり反応良いですよね♪」

――― こう責められるとヤバイ!ってパターンは?

「クリを優しく舐められながらGを指でグリグリされるのが一番ヤバイです」

「私も近いけど、手でアソコを優しく責められるが一番好きかも」

b-ring_chika01

 

得意技もタイプも違うけど、感じやすい場所は似てる。
しかも、男性の反応でテンションが上がるところなんかはエロが好きな証拠。

――― 二人からみて、このお店の魅力って何?

「とにかく若くてスタイルの良い女の子ばっかりいます!」

「で私たちと同じくらい明るい女の子が多いです!」

――― 他におススメとかは?

「電マをオプションで使って欲しいです!」

――― 電マ好き?

「好きです♪
  強さを“Lo”にした状態で私が持ってクリに当ててる間
  中に指をグリグリ入れられるとすぐイッちゃいます♪」

「男の人のアソコにも当てちゃうよねw」

「そうそう!せっかくだからやってみよ♪って誘います。
  けっこう男の人も気持ちいいみたいだから試してもらいたいです!」

――― チカちゃんはどう?

「電マは嫌じゃないですけど、ローターでクリを責められる方が好きです♪
  ピンポイントに当たると、どうにでもして♪って感じになっちゃいます」

「オプションの注文はあまり多くないですけど、絶対に楽しさは上がると思います!」

オプションを追加する経験がある方にはもちろん
使った事が無くてもこの二人にかかれば楽しいアイテムになる事は間違いないでしょう。
インタビューした印象からもとにかく明るくて楽しいプレイをしてくれるであろう期待感はひしひしと伝わってきます。

ちょっと意地悪な小悪魔NATSUKIちゃん
甘えん坊でトークも楽しいCHIKAちゃん

貴方はどちらの姫と遊びたいですか?

b-ring_title02

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆b-ring_title

b-ring_mtitle BUBBLE RING. バブルリング
営業時間 24時間営業
電話番号 011-520-9911
[PCページ]  [スマホページ]

NATSUKI(19)
T.155cm B.83cm(C) W.58cm H.82cm

[PCページ]   [スマホページ]

CHIKA(18)
T.153cm B.82cm(C) W.57cm H.80cm

[PCページ]   [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sgc_nana_catch

「限られた時間の中でいかに仲良くられるかが勝負です!」【札幌ガールズコレクション】本城ナナ

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_nana01


sgc_mtitle札幌ガールズコレクション
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
電話番号 011-551-9292
[PCページ] [スマホページ]


sgc_honzyounana-90本城ナナ(20) 
T.161cm B.84cm(C) W.56cm H.83cm 
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆ AVの影響でアソコの毛を…

 

───── 脚のラインがキレイですね!
「ありがとうございます♪
脚はお客様からも褒めてもらえることが多いです♪」


───── 頬ずりしたくなるくらい美脚ですもんね。脚フェチにはタマらないでしょう
「脚フェチの方もいますよ。
『何もしなくていいから脚だけ撫でさせて!』ていう方とか、
『太ももで挟んで!』っていう方とか(笑)」


───── 挟むって何を??
『え? アレですよ、オチン○ン(笑)』


───── 変形スマタみたいな感じですね?
「そうですね、ソレでイッちゃう方もいます♪」

 

sgc_nana03


───── サラッとオチン○ンと言っちゃうあたり、エッチなことにあまり抵抗はない?
「ないですね(キッパリ) 私から話を振るくらい(笑)
よく見るAVの話とか(笑)」

───── AVを良く見るの?
「見ますねぇ、動画サイトで(笑)」

───── どういったジャンルが好き?
「よく見るのは外国人のやつです。外国の人ってキレイなんですよね」

───── 確かにプロポーションはスゴイですよね
「それもあるけど、アソコもキレイじゃないですか、毛がなくて(笑)」

───── そ、そこ!?
「その影響で私もパイパンにしちゃいました(笑)」


sgc_nana02

 


◆ 気持ちイイ時はすぐイキます!何回でも!

 

───── とっても明るい性格ですけども、接客中も同じ?
「同じですね、まったく同じといってもいいくらい(笑)」

───── 自然体の接客ですね
「お客様に気を遣わせたくないって思ってるんですね。
限られた時間でいかに仲良くなってリラックスしてもらえるかって考えると、
私も素のままでいたほうがいいと思うんです」

───── お、いきなり真面目なコメント
「私、マジメですよ(笑)
たま~にエッチな話を振るくらいで(笑)
いや、たまにじゃないな、しょっちゅうかもしれない(笑)」

───── その明るさに癒される人も多いでしょうね
「そうだったら嬉しいですね!
『ありがとう!』って言ってもらえるのが一番グッときますし♪」


───── プレイ中も自然体なの?
「それどういう意味ですか(笑)
演技はしない派ですよ、気持ちイイ時はすぐイクし(笑)」

 

sgc_nana04

 

───── イキやすい?
「一回イッたら止まらないくらい(笑)」

───── どういう責めに弱い?
「やっぱりノーマルにクリ責めかなぁ。どこでも感じちゃうんですけどね(笑)
『私ばっかりイッちゃってるから、お返しにイカせちゃうよ♪』
ってバキュームフェラするのがよくある流れですね(笑)」

───── えらい楽しそうじゃないですか(笑)
「楽しいですよぉ♪ 入店して1か月だけど辛いことってまだない気がする」

───── それでは最後にメッセージをどうぞ!
「一緒にひと晩の恋人プレイを楽しみましょう♪」

 

sgc_nana05




◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sgc_nana01


sgc_mtitle札幌ガールズコレクション
営業時間 16時〜受付 17時〜翌5時
電話番号 011-551-9292
[PCページ] [スマホページ]


sgc_honzyounana-90本城ナナ(20) 
T.161cm B.84cm(C) W.56cm H.83cm
[PCページ] [スマホページ]


◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【バックナンバー】

sgc_rin

黒ギャル発見!エロくもノリもよいエッチ盛りの20歳!【札幌ガールズコレクション】濱矢凛

唐突ですが、あなたは最近、黒ギャルを見かけましたか?

  雑誌やテレビの影響なのか、時代の流れなのか、 街ゆく女の子を端から端まで眺めてみても、みんな色白。

美白といえば聞こえはいいものの、 ここまで多いと、たまには違う肌も見たくなってきますよね。  

白の反対といえば黒。 ちょっと前までよくみかけていた、黒ギャルというやつ。

ギャルの象徴、褐色に焼けた肌のエロさ。 AVなどでもそうですが、黒ギャルって妙にエロく見える。

男も女も、裸で2人になればすることはただひとつ。 わかりやすいエロさっていうのも魅力的ですよね。  

 

   

 

「興味本位で友達と一緒に日サロに行ったのがきっかけで、 いまは月に3、4回くらい通ってます♪」  

会った時のインパクトの強さと、褐色肌が連想するエロいイメージ。

デリヘル【札幌ガールズコレクション】濱矢(はまや)凛(りん)ちゃんのエロい雰囲気がたまらない。    

 

 

 

 ギャルといえば、ノリノリの明るい性格。 凛ちゃんもとっても明るい性格で元気に話す女の子で、

「男らしい人が大好きです! 男っぽい汗のにおいとか、血管がボコッとした腕とか! 紳士的なんだけどSっぽく責めてくる人とか最高ですね(笑)」  

エッチな話題を混ぜてくるところが、さすが黒ギャル。

黒ギャル=エロいの期待を裏切りません。  

しかも凛ちゃんには、思わずドキッとするような大胆なエピソードも!

「むかし付き合っていた彼氏と温泉に行ったとき、 『誰も来ないから大丈夫』っていわれて男湯に入ったことがあります(笑) 深夜だったし本当に誰も来なかったからよかったけど、 もしも誰かきていたら…って思うとドキドキしますよね(笑)」  

 

旅先の温泉で20歳そこそこの女の子と遭遇したら…。

それも、『形がキレイっていわれます♪』という美乳ちゃんがいたら…。

数字では83cm・Cカップの標準サイズ。でも実際に凛ちゃんに会って服を脱いだ時には驚かされるでしょう。

エロい体をしているのも、ギャルの魅力ですよね。    

 

   

 

見た目からしてエロいのだから、プレイだってエロいに違いない。 インタビューの序盤で、「紳士的なSが好き」と話していたくらいだから、 凛ちゃんは、責められ好きのMッコ。

性感帯は?と尋ねれば「クリトリス!」と即答し、

どうされるのが好き?ときけば、「電マ♪」と嬉しそうに答えてくる。

凛ちゃん、電マが相当好きらしく、振動の強さ(強弱の設定)も、

「だんぜん、『強』ですよね(笑)電マで責められるとすぐにイッちゃうことも多いです」

感度もすこぶる良い様子! 感じている女の子が見たい!という方、 電マの振動にもだえるギャルなんて、いかがでしょうか?  

 

 

 

お返しは、得意技のフェラで、 「ゆっくりねっとり舐める方だと思います。 硬くなってきたら手も動かしてそのままおクチで!」  

電マでイカされた後であれば、凛ちゃんもエッチな気分に拍車がかっているだろうから、 より濃厚なフェラが期待できそう。  

いまでは希少価値の高い黒ギャルとたっぷりエッチに遊べて、

60分10,000円というのが、【札幌ガールズコレクション】
※フリー限定、札幌市内交通費無料、20時以降+1,000円、24時以降+2,000円

20時前なら追加料金なしのこの価格、実はすすきのでは相当安い方。 低料金でとびきりエッチなギャルと遊べるこの機会、ぜひご利用ください!  

 

◆◆◆◆◆◆今回紹介した女の子と遊べるお店◆◆◆◆◆◆

札幌ガールズコレクション(デリヘル)
営業時間 16時~受付
電話番号 011-551-9292
システム 60分12,000円~

最安イベント 60分10,000円ポッキリ 札幌市内交通費無料
※フリー限定、20時以降+1,000円 ※24時以降+2,000円  

 

濱矢凛(はまやりん)(20) T.157cm B.83cm(C) W.55cm H.82cm

ギャル=エロいの期待通り、そこにいるだけでエロさを感じる女子力ばつぐんの20歳。 インタビューでは紹介しきれないほど、底知れないエロさを秘めた女の子!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【スマホでお店のページを見てみる】

【バックナンバー】