カテゴリー別アーカイブ: ヘルス

sirena_eyecatch01

プレイは責め責めです♪【Sirena】和久井なな

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Sirena
(ヘルス/お姉さん

sirena_mtitle

電話番号 011-533-1444
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

和久井なな(28)
 T.152cm B.78cm(B) W.56cm H.80cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!

徐々に日差しも暖かくなり
雪解けも進んできましたね♪

今回、取材にご協力して下さるのは
札幌の老舗ヘルス「Sirena」さんです♪

最高の贅沢を貴方に… 
贅の極みを五感で感じて下さい!

高級店をコンセプトに
ホテル並みの落ち着いた個室で
美女と過ごす時間をお楽しみ頂けます♪

ご紹介する女の子は
一見、ニュークラ嬢のような上品な雰囲気と
ギャップのある明るくて元気で愛嬌抜群な人柄♪
その引き締まったスレンダー美ボディの持ち主
「和久井なな」さん!!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01


— お休みの日など
普段は何をされていることが多いですか?

「おいしいお酒を飲むことですね! 
特にビールが大好きなんですっ♪
あとは、料理を作ることですかね?
和食全般を作ることが多くて
毎日ちゃんとご飯を作ってるんですよ♪
見た目が綺麗にできた時は
嬉しくてテンション上がります!」

— このお仕事をする前は
どんなお仕事をされていたんですか?

「この業界自体、長く働かせてもらってます♪
その他には病院や営業とか
人と接する仕事が多かったですね!」

— 接客のお仕事が好きなんですね♪

「あ~! そうですねっ♪
お客様とお話しするのが好きなので
気が付いたら仲良くなってる事が多いです!」

— お客様からはどんな所を
褒められる事が多いですか?

「”ななちゃんはおもしろいね!”
ってよく言ってもらえます(笑)」

— 少しお話しているだけでも
とっても明るい人柄なのが伺えます♪
外見で褒められる所は?

「スタイルのことを褒めて頂いたり
あっ! むかし大島◯子ちゃんに似てるって
言われた時があって、それを聞いた
ファンの人に怒られたことがありました(汗)
私が言った訳じゃないんですけどね(笑)」

ななさんはとってもフレンドリーで
一緒にお話しているだけでも元気をもらえます♪
更にななさんのエッチな部分にも迫っていきましょう!

02


— 男性のタイプを教えてください♪

「誠実な人が良いです!
人としてマナーができている優しい方とか♪」 

— ではフェチとか男性にエロさを感じる
ポイントってどんな所ですか?

Mな男性を見るといじめたくなっちゃって
ゾクゾクして興奮しちゃいます♪

— ってことは、ななさんはS?

「プレイのときだけSかも(笑)
受け身よりも、どんどん責めるのが好きで
お客様いわく、責める時は
人が変わったように
なっちゃうらしいです(照)


— どんな風に責めちゃうんですか?

「素股が得意で、特に騎乗位素股
スポーツ並に激しく動くから
お客様の反応も良いです!」

— スポーツ並!? それはお客様も喜んじゃいますね!
逆にななさんが気持ち良くなっちゃう時は?

「声を出したり、ピクンと反応してくれたり
責めてる時に胸をぎゅっとされると
私で気持ち良くなってもらえてるんだなぁ〜と思うと
自然に私も気持ち良くなっちゃいます♪」

お話している姿からは想像がつかない
責めのプレイが楽しめるななさん。
M気質な方や、たまには受け身になりたい方には
特におすすめですね!!

03


— これまでお仕事をしていて
印象に残っていることってありますか?

「お客さんに乳首をかんでっ!っていわれて
どのくらいして良いのかわからなくて
生まれて初めて思いっきり乳首を噛んだ時に
私のSっ気が目覚めました(笑)

— お仕事の中でSに目覚めたんですね!
お客様とはどんな時間を過ごしたいですか?

「プレイは責め責めでMなお客様や
受け身の方が多いですけど
お客様が楽しんで頂けるのが第一なので
なるべくご希望通りにしてあげたいです♪


— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「私で良ければ一緒に楽しみましょう!」

メッセージ

 プレイでは激しく、お話すればその愛嬌抜群な
明るい性格にきっと身も心も満足するひと時を
味わうことができるでしょう!
そんな、ななさんとの楽しいひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!


◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Sirena
(ヘルス/お姉さん

sirena_mtitle

電話番号 011-533-1444
営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

和久井なな(28)
 T.152cm B.78cm(B) W.56cm H.80cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

Club-Audition_eyecatch

オモチャを使ってもらえると嬉しいです♪【Club Audition】マリエ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Club Audition
(ヘルス/素人・未経験

Club-Audition_mtitle

電話番号 011-530-1260
営業時間 10:00~00:00

button02

店舗データ

マリエ(22)
T.154cm B.83cm(B) W.57cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!

いきなりですが今回の取材で
コスプレの魅力に目覚めてしまいました!

そのお店とは「Club Audition」さん!
ズバリ、コンセプトは“Bunny Girl”
有名人気店が更に進化して復活♪
道劇ビルのワンフロアを使っているので
お部屋も広く、快適に遊べる事間違いなし!!

女の子はバニー姿が似合う
スレンダー美女のみが在籍♪
綺麗な女の子に、この格好は反則です!
更にエロく、魅力的に見えちゃうんです♪
そんな姿であんな事やこんな事を…
想像しただけでもたまりませんっ!

そして、インタビューを受けて下さるのは
バニー姿がとってもセクシーな
色白美肌&モデルのようなスタイルの持ち主
「マリエ」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01


— バニー姿がとってもお似合いですね!

「うふふ♪ ありがとうございます♪
ここにお店がお引越しする前は
赤や青い衣装を愛用してたんですけど
今着てる黒の衣装はスカートタイプになっていて
色々サービスしやすくてお気に入りなんです☆」

— サンドゥビルから道劇ビルへと
お引っ越ししたんですよね!
お店が新しくなっていかがですか?

「広くて綺麗なのでお客様と
ゆったりまったりイチャイチャできますね♪」

— ではマーチンがお客様だとして
マリエちゃんと遊ぶとしたら
オススメの遊び方はどんな感じですか?

「普段通りに接してくれたら
私も恋人気分で楽しいので
くだけた感じで遊んで欲しいです♪」


— 普段のマーチンも
単なるムッツリスケベですが
それでも楽しんでもらるのでしょうか…?
ちなみにマリエちゃんはどんな性格?

「マイペースだと思います☆
周りからはおっとりしてるよね~とか
怒った所を見たことないって言われます(笑)」

— どんな男性がタイプですか?

「外見にこだわりはなくって
紳士的である程度気を使える人が良いです☆

一緒にいて落ち着くし、気疲れもしないので♪

— では男性にキュンとするポイントは?

「ギャップかな~?
普段まじめな人がドジした時とかに
思わずキュンとしちゃいます♪」

マリエちゃんの高めで甘い声や
上品でおっとりとした雰囲気や性格に
癒されること請け合いです♪
お次はお仕事についてお伺いしていきます!


04

◯◯もできますよ♪

— エッチなスイッチが入るのは
どういうシチュエーションの時ですか?

「イチャイチャしてる時とか
いたずら心でくすぐり合ったりしてると
いつの間にかスイッチ入っちゃってます(笑)」

— スイッチが入った時の
マリエちゃんは受け身? それとも責め派?

「普段はMっぽいかもですけど
その時の気分とかお相手によって
責める時もあります♪


— じゃあ相手が受け身の場合は
どんな責め方が得意ですか?

「お口で責めるのが得意です♪
舌を使ったり
イラマチオもできますよ♪

— イラマチオって苦しくないんですか!?

「全然苦しくないです☆
声を出すくらい反応してくれると
嬉しくて興奮しちゃいます♪

見かけからは想像ができない濃厚プレイで
スケベなご奉仕してくれちゃうみたいです♪
エッチな話題が出できたところで
更にエロトークで盛り上がって参ります♪

02

即尺もできて、そのうえ◯◯まで!!

— フェラで思い出しましたが
マリエちゃんとは特別オプションで
”即尺”ができるんですよね!?


「はい♪ できますっ☆
即尺は私自身抵抗がないので
お客様からはすっごく喜ばれます!!

他のオプションでも電マとか
オモチャを使ってもらえると嬉しいです♪

あまり普段から使うものではないから
体調次第で潮を吹くこともあります(照)」

— 即尺もできて、そのうえ潮まで!!
他にココを責められるとって所はありますか?

「とにかく、おっぱいが感じやすくて
優しく舌で”ペロペロ”舐めてもらうと
気持ち良くっておかしくなっちゃうかも♪」


美人で、上品な雰囲気の女の子が
濃厚プレイでご奉仕する姿や
潮吹き
をする姿はマーチンだけではなく
多くの男性が想像しただけで
興奮してしまうのではないでしょうか!?
マリエちゃんと遊ぶ時は
オプションを使ってあげるのがオススメです♪
使えば使うほどマリエちゃんのエロい姿
引き出すことができちゃう事間違いなしですっ!

— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「まったりと楽しい時間を
 一緒に過ごしたいです♪」



メッセージ

サービスもルックスも抜群なマリエちゃん♪
マリエちゃんと遊びたい!! 
でもワンランク上の
お店には
中々手を出せないなぁ~…と
思い悩んでいる、そんな皆様に朗報です!

すすきのHだけの
お得なゲリライベントを実施中!!!


それは突然やってくる!!


50分コースがなんと
”10,000円”で遊べちゃう!!

しかも!! なんと!!
指名料2,000円込み!!
※ご指名料3,000円以上の女の子は
差額分お支払でご指名可能!


Club Auditionさんからの
このサプライズイベントは見逃せない!!
マリエちゃんや前から気になっていた女の子と
イチャイチャするチャンスです♪
この機会を、ぜひお見逃しなく!!!

マリエちゃんとのエッチなバニー姿や
まったりと楽しいひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Club Audition
(ヘルス/素人・未経験

Club-Audition_mtitle

電話番号 011-530-1260
営業時間 10:00~00:00

button02

店舗データ

マリエ(22)
T.154cm B.83cm(B) W.57cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

【バックナンバー】

hisyo_eyecatch

触られてないのに濡れちゃうことも(照)【秘書室】えり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

button02

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうもマーチンです!

マーチンの名前の由来でございますが
わたくし、仮性包茎なものでして
「仮性人」→「火星人」→「MARTIAN(英語表記)」
マーシャンを読み間違えてマーチンになりました(汗)

…それはさておき

女の子はどんなスタイルがお好みですか?
細身? ポッチャリ? 小柄? 長身?
好みは様々だと思いますが、多くの男性が好きなのは「巨乳」ではないでしょうか?

巨乳は万国共通の男のロマン!

そんな男のロマンを叶えて頂けるのが
在籍全員 E カップ以上! 
リーズナブルな新料金システムに改定♪
さらに! 選べる5コースが新たに登場!
パイズリの種類&おっぱい堪能サービスも充実し
よりフェチでハードな遊び方が可能になった、新しい形の巨乳店!
先日衝撃リニューアルを果たした
”巨乳&フェチズムの共演” 「秘書室」さんです!

そして! 今回ご紹介するのは、キレイなお顔に豊満なボディ!
女子力高めキレカワ系 ”F” カップ秘書♪
「えり」さんにインタビューです!

01

— 早速ですが、リニューアルしてお仕事は忙しいですか?

「おかげさまで、たくさんの方にお越し頂いてます♪」

— えりさんは女子力が高めで、
お料理好きと店長コメントでみました!

「毎日ではないですけど、作るの好きですね♪」

— 得意料理はなんですか?

「オムライスとかビーフシチューです!」

— 男性が好きそうな料理をバッチリおさえてますね!

「食べてもらえるお相手がいないんですけどね(笑)
男性にはモリモリ食べてもらいたいです♪」

— ちなみに、えりさんはどんな男性がタイプですか?

「おしゃべりしてて楽しい方とか
頼れるけど、たまに子供っぽい所が見えたりする
”ギャップ”に弱いかもです♪」

— なるほど! 見た目での好みはありますか?

「実は体毛の濃い人が好きで、胸毛とかギャランドゥとか濃い人はエッチに感じます♪
服の間からチラリと見えたりすると、どんな風になっているのか妄想しちゃいますね(笑)」

— マーチン、ヒゲだけ濃いですがダメでしょうか…?

「えーっ…あはは(汗)」

— 失礼しました!  では気を取り直して…
えりさんはフェチってありますか?

「わたし、ニオイフェチで、とくに汗の臭いがたまらないです!
1日働いた後の男性のニオイとかドキドキしちゃうんです(笑)

— えりさんってもしかして…けっこう変態!?
そんな情報を頂いたら皆様、汗臭くして来ちゃいますよ!

「 わたし的には嬉しいですけどね♪
お店的にはどうでしょう??(笑)」

皆様、お仕事帰りは直行で!!(笑)

02

— お仕事に対して、こだわりってありますか?

「恋人っぽい雰囲気を大切にしています!
その方がリラックスしてお互いに楽しめますし♪」

— そのやわらかな雰囲気についリラックスしちゃいます!
リラックスついでに聞いちゃうと、えりさんはSですかMですか?

S寄りにもM寄りにもなれちゃうので
お客様のご希望通りにサービスします!

— ご希望通りっ!?  興奮してしまいますねっ!
えりさんの得意な責め方は?

「じらしたりして反応を見るのが好きです♪
チューとか、舐めるのも好きなので
全身ペロペロしちゃいます(照)

— えりさんの”大きなおっぱい”でのサービスはどうですか?

「もちろんパイズリも得意ですよ!
お客様からは柔らかくて気持ち良いって言ってもらえます♪
パイズリでイッちゃう方も多いです♪」

まさに男のロマン! ぜひ味わってみたいです!

03

— では逆に、どんな風に責められたいですか?

「フェザータッチで優しく触れられると興奮しちゃいます!」

— フェザータッチから、さらにどうされると気持ち良くなっちゃいます?

「全身感じやすいんですけど、特に乳首をレロレロされちゃうと
大洪水になっちゃいます(照)

— 大洪水!? 濡れやすいんですねっ!!

「はい。触られてないのに濡れちゃうこともあります(照)
はずかしいんですけど(汗)」

— えっ! 触ってないのに!?

「雰囲気だけで高ぶっちゃったり
エッチな事を考えただけで…(汗)」

— 妄想大好きなんですね!
たとえば、どんなエッチなシチュエーションが好き?

「コスプレが好きなので、着衣プレイとかワクワクします!
リニューアルして水着網タイツを着たりできる
新しいコースがお気に入りです♪」

— 実際に体験したエッチなエピソードってありますか?

「ドライブ中、ムラムラしてしまって
我慢できずに
車の中でしたことですね♪
動きにくさと、もどかしいのが逆に良く
誰かに見られるかもしれないスリルも重なって、
一番興奮しました!

— では最後に、ヒメトークを見て下さった皆様に
メッセージをお願い致します!

「えりのパイズリを味わいに来て下さいね!」

05メッセージ

リニューアルしてからまだお遊びではない皆様!
ぜひ秘書室「えり」さんとの濃厚プレイをお楽しみください!
そして【みんなの口コミ投稿】へご一報お願いします!!

最後にマーチン思いました。
えりさんはレロレロされなくても大洪水なのではないでしょうか…!?

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

button02

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

pantira_eyecatch

性癖がすごい!?美人セラピストのぶっちゃけトーク【パンティラ】みそら

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
パンティラ
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ

pantira_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

 

button02

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうも雪隠珍蔵です!
先月から急に名乗りだましたが…名付けの親は私自身でなく
独断と偏見で勝手に決まりました!
ですので、今回より改名させて頂きます!

改めましてマーチンと申します。皆様よろしくお願い致します!

突然ですが、皆様はSですか? それともMでしょうか?
マーチンはもちろんMですが、今回取材させて頂いた女の子は生粋の”S気質”の持ち主!!

最近の姫トークインタビューの中で、はっきりとSな女の子は
いなかったのではないでしょうか?

その女の子が在籍するお店は刺激的なパンチラマッサージと
すっきり爽快バブルウォッシュが魅力の新感覚セクシャルサロン「パンティラ」さん!

M気質の方、エステ&マッサージ好きの方も必見!
キレイなお顔、ボーイッシュな外見の中にも知的で大人のエロスも感じる「みそら」さんに早速インタビューです!

06

— 実はわたくしマーチン、エステ・マッサージの経験がないのですが
おすすめの遊び方や魅力を教えてください!

「パンティラは、25歳以上の大人のセラピストがコンセプトなので
お身体の癒しはもちろん、お姉さんに甘えたい人や
大人の女性と楽しみたい方にもってこいだと思います!

サービスも全面リードなので、受け身が好きな人にもおすすめですね♪」

— ご利用されるのは、どんなお客様が多いですか?

「私の場合は、リピーターのお客様が多いです!
もともとマッサージの経験があるので

それをメインで楽しみに来られるお客様もいらっしゃいます♪」

— みそらさんの得意なマッサージは?
 
「首から背中にかけての指圧マッサージやバブルウォッシュのときに
ただ洗うだけではなく、リンパに沿って老廃物を流すマッサージですね♪」

— お仕事のこだわりってありますか?

「お客様には、お家に帰ってきたような安心感を感じてほしいので
お相手の雰囲気に合ったお話やサービスで
しっかりリフレッシュして頂けるよう心掛けています。」

みそらさんの本格的な技術は、もともとプロのマッサージのお仕事をしていて培われたもので
今ではお客様の身体を見ただけで疲れている箇所が解るそうです!!

次は、みそらさん自身について詳しくお伺いしていきましょう!

02

— 今、ハマっていることってありますか?

「ハマっているというか、日課は筋トレですね。
お家にサンドバッグがあるので、それを叩いてます(笑)」 

— えっ! お家にサンドバックがあるんですか!?

「買ったきっかけは、単純にストレス発散が目的だったんですけど
マッサージにも筋力は必要ですし、それに楽しいですよ♪
気がついたらサンドバックに向かってますね(笑)」

— お話していて思ったのですが、みそらさんってもしかしてSですか?

「はいっ。実はそうなんです(笑)けっこう”ド”が付くSかもしれないです♪」

— それはHな時も?

「ですね! 常に自分が上位に絶対居たいですし、自分からどんどん責めたいですね♪」

— どんな責め方をするんですか?

「とにかく焦らします! 一番して欲しい所の寸前でやめたときの
あのせつなく悶える姿が快感でたまりませんっ♪ 大好物です(笑)

07

— してみたいシチュエーションとかってあります?

「コスプレで着衣プレイとか良いですね♪
自分がお医者さんになってナースや患者さんをイジクリ回したいです(笑)」

— 患者さんはわかるのですが、ナースにもなってもらうんですか?

「実は…私、女の子もいけちゃうんです!!
なので女の子を縛って拘束するのが興奮してしまいます♪
その姿を見るだけで精神的なエクスタシーを感じます!

— 女の子もいけちゃうのもびっくりですが
見るだけでエクスタシーを感じるんですか!?

「肉体的にイクのと同じぐらいの満足感がありますね!」

すごい性癖をぶっちゃけて頂いたトークとなりました!
普段は冷静なみそらさんですが、
ハンドサービスに変わるとSな部分が出るためか
マッサージのときとは性格がだんだんと変わり
喋り方や声の雰囲気までも変わるらしいですよ!
お客様からは「エロさが出てきて、2面性があるね」ってよく言われるそうです。

「至れり尽くせりおもてなしをしますので、ご来店おまちしております♪」

04

 

サービスによって知的な女性からSな女性に性格が変わるみそらさん。
お話する中で、時おり見せるSな顔に色気を感じます。

みそらさんとの日々の疲れを吹き飛ばす、素敵なひと時を体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
パンティラ
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ

pantira_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

 

button02

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

marimo_eyecatch

気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪【まりも治療院】のん

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうも雪隠珍蔵です!
年末はどうしても疲れが溜まってきますね!
そんな時には…


癒し × 快感


が欲しくなっちゃいますよね!?

そこで今回取材させて頂くのは、可愛い女の子がエッチにマッサージ♪癒しと快楽の空間!
札幌ハレ系まりも治療院」さんです!

インタビューを受けて下さるのは
大きく綺麗な瞳が印象的なピチピチの19歳!! 「のん」さんです!

早速、のんさんの人柄や魅力に迫っていきましょう!!


IMG_8999


— まりも治療院に入店して3ヶ月ということですが、お仕事には慣れましたか?

「人見知りなので、まだ緊張してしまう事もあります(汗)」

— 緊張を上手く、ほぐす方法ってありますか?

ハグとか手をつないだり、お客様とスキンシップをする事で緊張をほぐします♪
あと、音楽が好きなので、話が合うとすごく喋ると思います(笑)」

— 緊張も取れて、距離も縮められて一石二鳥ですね! 音楽はどんなものを聞かれるんですか?

「ロックが好きです! 自分でもベースを弾いていて
インディーズバンドのコピーみたいな事もやっています」


— かっこいいですね!  将来は音楽の道を目指すとか?

「いえいえ!(笑) でも将来は、エステティシャンになりたいと思っていて
お金を貯めて学校にも通いたいなって考えています♪」

— 今まさに、まりも治療院で勉強の真っ最中なんですね!
では、お客様から褒められるマッサージはありますか? 

「足ツボはちょっと自信があって
お客様からは ”あぁーッ” って良い声で反応して頂けます(笑)」 

— マッサージをする上で、のんちゃんのこだわりのポイントってありますか?

「お客様それぞれ気持ち良いポイントが違うので、しっかりコミュニケーションをとって
その方の気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪」


インタビューにもちょっと緊張気味ののんちゃんですが
一緒にお話をして、そのまじめな性格が伝わってきます!
のんちゃんの魅力をさらに掘り下げていきましょう!


IMG_8922_01


 — のんちゃんのプロフィールを見ると年上好きという事でしたが
ズバリ、何歳ぐらいがストライクゾーンですか?

「30~40代くらいの方に惹かれます♪
年上だと甘えられるし、落ち着きもあって魅力的だと思います!
人生経験も豊富で、相談とか上手くで答えてもらえそうですし♪」

— プロフィールで一番気になったのが、”性癖が変わっている” とありました!
どんな風に変わっているんですか!?

「あっ!(汗) 実はわたし… 
企画物やマニアックなジャンルのAVを見るのが大好きなんです(照)」

— 確かに女の子でそのジャンルを見るのは変わっているかもしれないですね! いつからAVに興味を?

「AV自体を初めて見たのは小学校5年生の時です。
おじいちゃんの隠していたものを発見して
こんな世界があるのか…と衝撃を受けました(笑)

— 5年生! 初めて見たのはどんな内容でした?

「熟女物の近親相姦的な作品でした!(笑)」

— そこからエッチな事に目覚めたんですね?

「いえ… 目覚めは小学校1年生の時です(笑)
これもおじいちゃんの隠していたエロ本を見たことがきっかけで(笑)
その頃には自作のエロ漫画も書いてました!
セーラー◯ーンが変身途中で止まってしまい、裸のままで…
みたいな内容だったと思います(笑)」

なんと小学1年生でエロに目覚めていたとは…
のんちゃんの性癖はおじいちゃんの要因が大きい?


IMG_8970


— どのくらいの頻度でAVを見ます?

「AVを見るのは日課になっていて、気がついたら常に見ているレベルです(笑)」

— それをネタにオナニーってしますか?

「元気のあるときは… しちゃいますね(照)

— オナネタで一番多いのはどんな内容です?

「AVだけじゃなくて同人誌も多いです! 
フタナリ、アヘ顔とか◯◯とか◯◯とかの描写とかあるものがそそられます!」
※自主規制(笑)

— おっと! すごいワードが出てきましたね(笑)

「AVでも同人誌でも、現実ではありえないものに興奮しちゃいます!
人間味がないというか野性的なエグさやSMみたいなハードなものを
第三者的な立場で傍観している感じがたまらないんです(照)

— それは現実だと、どうですか?

「現実だと、少女マンガに出てくるような甘いエッチをしてみたいです(笑)
実は恋愛経験が少なくて自分の事になると、全然わからないです(汗)」

— 理想のシチュエーションはありますか?

「生で他人のエッチを視姦したいです(笑)」

— 傍観者に戻っちゃうわけですね(笑)
AVや同人誌を見てきて、お仕事に役立つ事はありますか?

「ハンドサービスはAVを見て勉強しました!
入店した頃はどうしたら良いかわからなかったですけど
今では喜んでもらえるようになりました♪」

— どんなテクニックを使うんですか?

「反応を見て、強弱緩急をつけてます!
我慢できず漏れちゃう声を聴くと燃えます♪

AVを教科書として学んだハンドテクを、ぜひ皆さん体感してみて下さい♪

— では最後に、ヒメトークを見て下さった皆様にメッセージをお願い致します!

「わたしのマッサージで心も身体も暖まっていきませんか?」


IMG_8989


のんちゃんのホンワカとした雰囲気や、はにかんだ笑顔に癒やされます♪
潜在的なエロポテンシャルも非常に高くエッチな会話でも盛り上がる事間違いなしですよ!
勉強中のマッサージも癒し&快楽が味わえるはず!!

性格も真面目で礼儀正しく、ちょっとエッチな人柄が写メコンからも伺ます!
「反応があると励みになります♪」
のんちゃんの写メコンも皆様ぜひ見てあげて下さいね♪

【写メコンはこちらから】

そんなのんちゃんとの癒しの時間を楽しまれた方は、ぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!



◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

mitsuboshiclub_mei_title

楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪【三ツ星奥様】橘芽依

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

滴る欲望… 中毒にご注意を。

どうも! 雪隠珍蔵です!
皆様、年末のご予定は決められましたか?
まだご予定の無い方は、ドエロ奥様との濃厚プレイがオススメですよ!

今回ご紹介するのは、大人にしか無い色気と雰囲気で貴方を魅了♪
ここでしか味わえない最高級のサービスと
すすきのトップクラスの濃厚で濃密なプレイを楽しめる「三ツ星奥様」さんです!

インタビューを受けてくださるのは、小柄で笑顔が可愛らしいく
大人の色気たっぷりの「橘芽依」さん! 
早速、芽依さんの素顔や魅力に迫っていきましょう! 

04

— 芽依さんはドライブが趣味とプロフィールにありましたが
よくどんな所へ行かれるんですか?

「ドライブって言っても助手席専門なんですけどね(笑)
気分次第で、たとえば東へ行こう! みたいに大ざっぱに決めちゃいます♪」

— 気ままに行くのも楽しいですよね! 他にはどんな所に行くことが多いですか?

「映画にもよく行きますね♪ でも、感動系のものだとすぐに泣いちゃうんです(照)」

— 涙もろいんですね(笑) すぐに泣いちゃうってことは、芽依さんは乙女な性格?

「んー… 自分では変わった性格だと思ってます(笑) 
楽しいことが大好きなので、よく人をからかったりしてしまいます(汗)」

— からかっちゃうんですか?(笑)それはお仕事でも?

「そうなんです(汗) 面白がっちゃう所を、上手くエロさに持っていきたいんです!
でも、お客様には楽しく帰ってもらいたいので
楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪」

— お仕事に対して、しっかりとこだわりをお持ちなんですね!  
男性やエッチも楽しい方が好きですか?

「一緒にいて面白い人とかテンションが高い人は好きですね!!
エッチは濃厚なのが好きで、面白そうな事を色々してみたいです♪

エロへの探究心は強く、写真で見るよりずっと明るいイメージの芽依さん。
ここからは、更にエロトークに花を咲かせていきます!

02

— 男性にエロさを感じる所はなんですか?

「首筋の血管が浮き出ていると、ついつい見とれちゃいます♪
思わず触りたくなっちゃいますね!!」

– では逆に自分がエロくなっちゃうポイントってありますか?

「首筋を舐められたり、
ねっとりとした濃厚なキスをされるとヤバイです!!」

— さらに芽依さんがココを責められたらヤバイって所を教えて下さい!!

「下半身です♪ クリよりも中を責められちゃうと
潮を吹いてしまう時があります(照)

しかも、全身カラッカラになるぐらい
大量に潮を吹いちゃうんです!

— 具体的にどんな責め方をされると吹いちゃいます?

「指とか入れながら電マで責められるとすぐ吹いちゃうしイッちゃいます(汗)
オモチャとか使われるとヤバイですね(笑)」

そんな芽依さんには皆様ぜひ電マオプションをよろしくお願い致します(笑)

03

— では逆に、芽依さんが責めるときに男性に喜ばれるプレイは?

「フェラですかね? 舌の使い方が上手と言われます♪
舌の筋肉が発達しているみたいで
舌がけっこう動くのですごく喜んでくれるし、おどろかれますね(笑)

”別の生き物みたい”って言われたこともあります!!」

別の生き物とは一体…!?

— では最後に、ヒメトークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しみましょうね♪」

 

05

ここで芽依さんの秘密のエピソードをご紹介。

「グループデートで、趣味のドライブをして車中泊したときに
バックシートでこっそり当時の彼氏にフェラしていたら
なんと友達に気付かれていた!!」
なんて事があったそうです!!

「大人のエロさを身に付けたい」という芽依さんですが
十分に大人の色気と持ち前のエロさがにじみ出ちゃっています(笑)

最後に、男性に言われて嬉しい言葉はなんですか? と芽依さんに聞くと
「フェラを褒められることかな。
今までで一番気持ち良いって言われると照れるけど嬉しいです。
とおっしゃっていました♪

そんな芽依さんと濃厚プレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

harejo_asakurarei_title

このお仕事をもっと極めたい!って思うようになりました♪【ハレンチ女学園】浅倉れい

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ハレンチ女学園
(ヘルス/学園系)

harejo_mtitle

電話番号  011-520-0959
営業時間 10:00~00:00

button02

04

浅倉れい(24)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


本日取材させて頂くのは皆さんご存知「ハレンチ女学園」!!

エッチな事に興味津々な「女生徒」と、淫乱でどスケベな「女教師」が在籍!!

あなたが先生になり生徒に教えるも良し、生徒になり女教師に教わるも良し、設定はあなたの妄想通りに♪
もちろん、面倒な設定等はなしでとにかくイチャイチャエロエロするのもOK!

そんなHな学園活」が楽しめるハレンチ女学園さんイチオシ!
清楚な雰囲気が漂う黒髪スレンダー美女「浅倉れい」ちゃんに
今回はインタビューさせて頂きました!

 

— れいちゃんのお休みの過ごし方は?

「お家でお酒を飲む事が多いですね♪」

— どんなお酒を飲むんですか?

「カクテル系が多いです! カシス系とかテキーラベースのものとか♪」

— 酔ったらどうなっちゃいますか?

「けっこうお酒は強い方なんですけど、酔うと陽気になったりボディータッチが増えますね!」


れいちゃんのような子にボディータッチされると男性はテンション上がってしまう事間違いなしです。


— れいちゃんの好きな男性のタイプはどんな人ですか?

「わたしより背が高い人が良いなぁ♪ あと、できれば細マッチョな人!(笑)」

— 内面的に惹かれるタイプは?

男らしい人が良いかな? 引っ張ってくれるような♪」

— なるほど! それじゃあオラオラ系な人は?

好きです!(笑)」 

どちらかと言うとMっ気を感じるれいちゃん。もう少しその辺のお話を掘り下げて聞いていきましょう!


01縦長にトリミング


— れいちゃんはフェチとかってあります?

ですね! 低い声の人に惹かれます♪」

— れいちゃんの理想の声でどんな言葉を囁かれたいですか?

妄想ですか? 大好きです!(笑)
こっちおいでとか名前を呼ばれたりしただけでも嬉しいです♪」

— 名前は呼び捨てが良いですか? それともちゃん付け?

「ちゃん付けも良いですね! 呼び捨ても最高です!」 

— では、もっと妄想してみましょう!(笑)

「後ろからハグされたりすると目の色が変わっちゃいますね(笑)
待ってましたって感じで♪(照)」

— なるほど(笑)そこでHなスイッチが入る感じですね! じゃあ、どんな風に責められると弱いとかあります?

「背中や首筋とか感じやすいので、ゆっくり下から上に舐められたり、さらに色々な所をどんどん責められると…」

— 責められると? どうなっちゃう?

いっぱい濡れちゃいます(照)」

— どれくらい濡れちゃうんですか?

「それは… 皆さんの目で確かめて欲しいです♪」

どれほど濡れちゃうのか気になります…!!
ぜひ皆さんで自分の代わりに、確かめて下さい!!(笑)


02



— れいちゃんが興奮するプレイは?

「シャワー室のプレイは音や声が響くし、良い感じに色々濡れてるから好きです! あと、アグレッシブなプレイも大好き!

— どうアグレッシブなんですか?

「立った体勢でとか激しいプレイとか興奮します! ついついわたしから、積極的に動いちゃいます♪

Hな事に積極的なんて素晴らしいです!!

— ではHに積極的なれいちゃんはオナニーはしますか?

めっちゃします…(照) 仕事後とか、悶々とする時とか…おもちゃも使うし、エッチなサイトとかも見ちゃいます」

— どんなものを見るんですか?

「好きなAV女優さんがいるので、その方の作品を見る事が多いです!」

— 女優さんを中心に見るんですか?

「そうですね! 女優さんが喘いでる姿と自分をシンクロさせてオナニーしちゃいます(照)」

— お話を聞いてるどちらかと言うとMっぽい印象ですが、実際はどうですか?

「もともとはMだったんですが、このお仕事を始めてSに目覚めました♪」

— 何かきっかけがあったんですか?

「すごくドMなお客様が来られて、要望に答えていたら楽しくなってきて♪ハマっちゃいました(笑)
それからは自分のSな部分をもっと極めたい! このお仕事をもっと極めたい! って思うようになりました♪」


03


自身のS、性への探究心とお仕事に対する向上心。
「でも基本的にはお相手の方に合わせますよ♪」というオールマイティさも。これはプレイ内容にも期待が高まります!

— では、得意なプレイなどはありますか?

「得意というか、頑張っているのは素股です!
入れてるの?って聞かれたり、これは新境地だっ!
て言われた事もあります(笑)
お客様の反応が良い時は燃えちゃいます♪」

新境地! それは気になりますね!(笑)

「あと勉強中なのはフェラです!」

— どんなフェラをするんですか?

「わたしのはバキュームフェラです♪ 
外まで聞こえるくらい音がすごいみたいですよ(笑)」


外にまで!? 皆さん、既にお気付きかと思いますがれいちゃんは、エロポテンシャルが相当高いですよ!!


— では最後に、姫トークを見て下さった皆様にメッセージをお願い致します!

責められ足りなかったら私のところに来てね!


05


Hな事に努力家のれいちゃんは、写メコンも積極的に投稿してくれています! 
官能的、時には叙情的な文章や、れいちゃんの大好きな妄想!! 
さらには、際どいセクシーショットも満載です!!
是非みなさんも覗いてみて下さいね♪

【れいちゃんの写メコンはこちら】

イジワルなS女教師にも、可愛いMっ娘女生徒にもなれちゃうオールマイティな浅倉れいちゃんとのハレンチプレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

  

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
ハレンチ女学園
(ヘルス/学園系)

harejo_mtitle

電話番号  011-520-0959
営業時間 10:00~00:00

button02

04

浅倉れい(24)
T.162cm B.84cm(C) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

m-world_minato

ドMに目覚めたきっかけは、初体験からドSな人だったから【Mの世界】長瀬みなと

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

非日常世界を貴方に・・・

今回お邪魔させて頂くのは
南5西5第3東亜すすきのビル8Fにある
ファッションヘルスMの世界さんです!

Mな女性が数多く在籍するMの世界

その中でも、絶大な人気を誇る「長瀬みなと」さんに
本日はインタビューをさせて頂きました!

— 当たり前の質問かもしれないですが、やっぱりみなとさんはMですか?

「そうですね… もちろん”ドM”です♪」

— ですよね♪普段からM体質なんですか?

「普段のわたし自体は逆にSっぽいんです。でもエッチの時だけはドMになっちゃうんですよね(照)」
 
— そうなんですか!普段とエッチの時とは変わるんですね!
それってもしかして”ツンデレ”ってやつですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、ツンデレなみなとさんが、男性に惹かれる部分やフェチは?

「おしりですね! 小さめの締まっている感じが好きです!」

— では細マッチョな人が好みですか?

「そういうわけでもなくて、体系は中肉中背な感じが良いですね」

— なるほど!お尻にこだわりがあるんですね。
その他に惹かれるところや内面の理想などはありますか?

「スーツ姿も惹かれます♪
内面で言うと、普段は優しくて紳士的な方で、エッチの時だけ”ドS”に変わるのが理想です♪」

— なるほど…つまりそれってみなとさんとは逆に”デレツン”の方ってことですか!?」

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、デレツンタイプが好みのみなとさんが自分自身でMだなぁ~と感じるのはどんな時ですか?

「言葉責めに弱くて 強い口調で言われると興奮しちゃいます♪」

— 言われて良かった言葉はあります?

「最近良かったのは”イケよっ!”て強く言われた時ですね!」

— 自分がスケベだと思うのはどんな時ですか?

「気持ち良いと、ついつい腰が動いてしまう時ですね(照)」

— それはエッチな感じがしますね!
他にされたいプレイみたいなものはありますか?

襲われる感じが興奮します♪もちろん同意の上で(笑)」

02

“ツンデレ”なみなとさんは”デレツン”タイプに襲われたいようです!
みなとさんのMな部分についてお聞きできたお次は
プレイなどについて少しお聞きしたいと思います!

— このお仕事をして成長した部分などはどんなところですか?

「手コケが上手くなりました!」

—  ん?手コキですか?

「噛んじゃいました(恥)
そうです。手コキが上手になりました♪」

時おり、おちゃめな可愛らしい一面をのぞかせて頂けます! 
みなとさんとお話したらキュンとなっちゃうこと間違いなし!?

— では手コキが得意なプレイですか?

「手コキも得意ですけど、フェラがもっと得意ですね♪」

— おっ! どんな感じにするんですか?

イラマチオです!
おえっーてなるのも興奮しちゃいます♪」
 
Mの鏡ですね♪

— お客様の反応はどうですか?

「お客様からは”すごいねっ!”て言われたり
”大丈夫なの!?”て心配されちゃいます」

— 普段なら中々体験できないプレイですね!
お客様から責められて興奮するのはどんなプレイですか?

”目隠し”です!
目隠しの状態で色々なところを触られちゃうと
もっとして!ってなっちゃいます!」

— それが続くと?

ついつい腰が動いちゃいます(照)

03

— エッチなモードがMAXになったところで一番感じるところは? 

乳首を強めにつねられるとヤバイです!」

— どっちの乳首がとくに感じちゃいます?

「んー…ですね!(笑)」

— なるほど!とくに左側を激しくされるのが良いんですね!

「はいっ♪あとクリも激しくされたいです♪」

— Mの世界さんではオプションも豊富ですが、オススメやお気に入りなどはありますか?

オルガスターがおすすめです!クリと中を同時に刺激して気持ち良いんですよ!
あとは拘束系がやっぱり好きです♪体調にもよるんですけど、
目かくしながら、吊るされて手マンで責められると、けっこう潮を吹いちゃいます!

みなさんご確認頂けましたね? みなとさんとお遊び頂く時は
今回のインタビューを、ぜひご参考ください!(笑)

— では最後に、姫トークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!

「私のドMな姿を、ぜひその目で確かめに来て下さいね♪」

04

なんでも気さくに答えて頂いたみなとさん。
ドMに目覚めたきっかけは、なんと! 初体験からドSな人だったからだそうです!

ちなみに四つん這いで首輪を繋げられながら、ラブホの中を散歩したこともあるそうですよ♪
そのおかげか、当時からノーマルなプレイが物足りなかったんだとか… 
お客様からも”天職”だと言われるくらいお店との相性がベストマッチ! 
そんなみなとさんと濃厚プレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

さぁ! ここでビックイベントのお知らせです!
この度、【Mの世界】さんでは6周年のイベント特別価格で開催致します!

開催期間は11/28・29・303日間!!

45分 6,500円
55分 8,000円
65分 9,500円

※12時、18時以降+1,000円

+2,000円で写真指名も可能!!
※本指名は不可となります。

しかもー!!
バイブ・電マ・オルガスタ・その他オプション使い放題!!
※有料オプションもございますので、詳細は店舗にてお問い合わせください。

さらにー!!!!!
ハズレなし! 周年イベント激熱クジも引けちゃう!!

その内容とは…

1等 60分 無料券 ※本指名・写真指名OK!
2等 50分 無料券 ※本指名・写真指名OK!

なんて太っ腹!!!!!

1等、2等が当たらなくても嘆くことなかれ!
最大4,000円OFF券が当たるんです!!

 それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】

marimo

お見せできないめんこさをお伝えしたい!!【まりも治療院】えま

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

紳士な皆様こんにちは! ご無沙汰しております! クリねぇです!

新人ライターが登場していたこと、お気づきでしたでしょうか?
ということで、クリねぇは久しぶりの取材でウキウキです♪

なぜって?
久方ぶりの取材でこんなにめんこい子とお話できるなんて、テンション上がらずにはいられません!!
(お見せできないのが口惜しい! ぐぬぬ…)

お見せできない分、お話でこのめんこさをお伝えしましょう!

今回お邪魔しますは、新コスチュームがスタート!!
可愛い女の子がHにマッサージしてくれちゃう癒しの空間、札幌ハレ系【まりも治療院】さん
色白できめ細かそうなお肌に、可愛らしい猫目が印象的なえまちゃんとお話して参りました♪

さぁ! 本日もムラムラ『姫トーク』スタートです♪

 

<芽生える瞬間> 

――― 入店してどれくらいになりますか?

「この【まりも治療院】が業界初めてのお店なんですが、まだ一年もたってないんです」

――― このお店を選んだ理由って?

「ネットで見て、とても働きやすそうだなと思って

――― マッサージに興味があったんですか?

「もともと受けることが好きなので興味を持って、する側になってみようかなと」

――― お仕事には慣れてきました?

「そうですね でもまだまだ勉強中です!
マッサージの順番を忘れてしまうこともありましたし… えへへ(恥)」

――― そうですよね ちゃんと順番があるんですもんね!
マッサージをしていてHな気持ちが芽生える瞬間ってないです?

「ありますー(照)
お店のルールを守ってくれてる方には特に、胸をはだけた時に優しく触られると…

――― ほほぅ! ちなみに”胸”とは具体的に?

「ち…乳首です(恥)
なんていうんですか? こう…かるーく…フェザータッチが好きです(恥)

marimo_ema01

――― お客様から”こんなことして”って言われたりする?

「はい しますよー」

――― やっぱりありますよね! 印象に残ってる要望なんてあります?

 Hな言葉を言って欲しいっていう要望ですね(照)」

――― あ! それ聞きたいです!

 「そんなすごいことは言ってないですよ(照)
耳元で”気持ちいいの?”って聞くとか」

――― 自分で言ってて興奮したりする?

 「興奮とまでは行かないですが、お客さんの嬉しそうな反応を見るのはちょっと楽しいです♪」

 

あん! もう声まで可愛らしい!
その可愛らしい声が耳に心地よくて、クリねぇ思わず「はい!」って言ってしまいそうになりました(笑)

そんなえまちゃんのプライベートH事情も可愛いこと!!

marimo_ema03

<察して!!>

――― プライベートのH事情も聞いてみようかな♪
印象に残ってるHなことって?

 「映画を観ていて、ちょっとHなシーンで相手がその気になってしまって
イチャイチャしてるうちに…っていうのはすごく萌えたのでよく覚えてます
なんの映画だったか忘れてしまったくらいに(笑)」

――― あははっ よほど盛り上がってしまったんですねー(笑)
逆にえまちゃんがその気になった時はどうするの?

 「自分がムラムラしてきたら… 相手にお願いしちゃいます

――― どんな風に?

 「目でじっ…と訴えて、服の袖を引っ張ってみたりして”察してくれー!!”みたいな
……イヤー!! 恥ずかしくなっちゃったっ(大照)」

 

なんて頬を赤らめながらも、コロコロと可愛らしい声で笑ってクリねぇの質問に答えてくれるえまちゃん

クリクリの猫のような瞳で見つめておねだりなんて、もーっ なんてめんこいんでしょうっ!!

 marimo_ema04

――― 実際プレイが始まったらどんな感じ?
可愛らしく相手に身を任せちゃうのかしら?

 「いえ! 自分もがんばる派です!」

――― おぉ!! どんな風にがんばるの?

「騎乗位で乳首責めたり、色んなところ責めちゃいます
あっさりはイヤなのでギブアンドテイクがモットーです!

――― なるほど! では、えまちゃんのイケちゃうポイントは?

「相性ですね!
その人を好きになればなるほど合っていくもののような気がします

――― うんうん! なんかわかる気がします!
じゃぁ、理想的、もしくは好きな形のおちんちんは?

「んー 日本人の平均くらいかなぁ
ちょっとカリが大きめがいいかなぁ ひっかかる感じが欲しいですね
…って、もーっ 何言ってるんだろー 恥ずかしー(大照)

――― そんな理想的なおちんちんをしたお客様っていた?

「いました! いました!

――― ムラムラしちゃった?(笑)

「その…おちんちんにっていうより、マッサージで気持ちよさそうな顔にちょっとだけ…えへへ

――― マッサージって色々行程みたいなものがあると思うんですが、
その中でえまちゃんの好きな行程ってありますか?

「背中のマッサージの時に、お客様の上にまたがってマッサージするのが好きですね

――― どうして?

”お尻見えちゃった♪”って喜んでくれるのを見ると、なんだか私も嬉しくなってしまうんです♪

――― えまちゃんスペシャルというか、よく褒められることってどんな?

「相手の顔をみて様子を見る…というか聞くんです
そうすると”そんなこと聞いてもらったことないよ”ってとても喜んでもらえるんです♪

――― 最後に、この『姫トーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

marimo_ema05

 

「いっぱいお話して楽しい時間を過ごせるように尽くします
と話してくれた通り、すごく盛り上がってしまい、ここには書ききれなかった程です!

しかも! ものすごく手が柔らかくって気持ちいい!!
偶然、えまちゃんの手に触れてしまった瞬間ビックリです!
色白でスベスベのやわやわで…こんな手にありとあらゆるマッサージを施されて、欲情できないわけがない!!

さぁ、そんなめんこさ爆発なえまちゃんとちょっとHなスキンシップを取ってムラムラしちゃってください!
そして最後は、身体もアソコもHにほぐしてもらいましょ

 

それではどうぞごゆっくり…

 

 

新コスチュームで猫のようにしなやかに動くえまちゃんを見よ!
[えまちゃんの投稿動画]

えまちゃんのほのぼのめんこい日常をチラ見せ♪
[えまちゃんの写メコン]


 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号  011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

marimo_ema02

えま(23)
T.156cm B.82cm(C) W.56cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

saman

3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!【奥サマンサ】赤西しょうこ・広瀬まり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

button01

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【淑女(しゅくじょ)】
品位のある、しとやかな女性…
その裏に隠された豊熟した聖への欲求…

ハイッ!

本日は「大人の女性」の濃厚ドスケベプレイを楽しめる
ご存知!札幌ハレ系サマンサ】さんにお伺い致します!

そしてさらに!!

なんとなんと!!

今回はお二人の奥様とお話させて頂けるということで、盛り上がること間違いなし!!

そのお2人とは…

大人の女性の色気を醸し出しながらも、クリっと丸い目が可愛らしい印象の広瀬まりさん。

落ち着いた印象を持ちつつ、清楚な中にもツヤのある笑顔の素敵な赤西しょうこさん。

本日はこのお2人にインタビューをさせて頂きます!

 

saman_shouko_mari05

 

— それぞれの好みの男性のタイプを教えてください!

赤西さん 「年上の方がいいかな…大人なリードをされたいですし、大人な男性を癒してあげたいです♪」

広瀬さん 「わたしは同世代が良いです♪]

— では、年下男性ってどうですか?

広瀬さん 1回り年下の方とお付き合いしたことありますよ」

— 1回りですかっ!?どういったきっかけでお知り合いになったんですか?

広瀬さん 「んふふっ 出会いはヒミツです」

— しょうこさんはどうですか?

赤西さん 「えー? わたし…年下の方とはお付き合いしたことはないですね」

— お付き合いするならやっぱり年上の方がいいですか?

赤西さん 「そうかもしれません 遊びにいらして下さるお客様も、癒しを求めていらっしゃる年上の方が多いですし…」

— なるほど。そうなんですねー!

赤西さん 「年下の方ってしてあげなきゃ!っていう気になってしまうので、甘い雰囲気にはなりずらいのかもしれません」

広瀬さん 「しょうこさんはお姉さんタイプなのかもね♪」

赤西さん 「あぁ そうなのかもー」

— 他に男性に惹かれるフェチ的な部分とかはありますか?

赤西さん 「わたしはニオイフェチで首周りのニオイが特に好きですね♪」

広瀬さん 「男性のモッコリが気になっちゃいます(笑)スエット履いてる人とかついつい目が行っちゃう!」

意外なところを見られてるんですね!

普段の身だしなみを気を付けなければ(汗)

 

saman_shouko_mari03

モッコリを気にしちゃうという広瀬まりさん

 

— 普段はどんなタイミングでエロスイッチ入りますか?

広瀬さん 「えー…24時間エッチですもん(笑)」

赤西さん 「あははははっ」

— 24時間…!それはすごい!
 じゃあオナニーって結構します?

広瀬さん 「最近はあまりしてないかな…ここで気持ちよくしてもらって、テクニシャンの方も多いから充実してます(笑)」

赤西さん 「確かにー! 私もそうですね♪」

さすが経験豊富な大人の女性ですね!
ついついインタビューを忘れて話に聞き入っちゃいそうになります(汗)
ここからは奥サマンサさん人気の3Pについて教えて頂きます!

saman_shouko_mari02

— ズバリ伺います! 3Pは好きですか?

2人とも 「3Pは好きですね♪」

— では、プライベートでは3Pの経験ってあります?

広瀬さん 「うーん…プライベートではおふざけ程度でならあるかな?当時の彼の前で一緒にいた女性と少しHなちょっかいを出したことがあるくらいですけどね♪」

— 赤西さんは?

赤西さん 「残念ながらありません。。」

— 3Pって自分は経験ないんですが、実際にお店で3Pをご利用されるお客様の反応って??

広瀬さん 癖になるっていいますね♪」

赤西さん 「組み合わせとか自由度が高いお店だと思うのでお客様もハマりやすいみたいです!」

— 2人での組み合わせも多いんですか?

広瀬さん 「けっこうあるよね?」

赤西さん 「2人のチームワークは良いと思います♪ 3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!(笑)」

— なるほど!3P中で自分が盛り上がってしまうタイミングなんてあります?

広瀬さん 「女性のエロい表情を見たときですねー”交代!交代!”ってなっちゃいます(笑)」

赤西さん 「んー… なんだろう? わかんないなぁ…」

広瀬さん 「しょうこさんってマイペースだよね!(笑)」

赤西さん 「えー?(笑)そうですかね?」

— その中でも得意なプレイや頑張りたいプレイなどあったら教えてください!

広瀬さん 「得意といったら手股かな?お客さまからよく、”あれ?入っちゃってない!? いいの!?”って言われるくらい気持ちいいそうです♪手股なんですけどね(笑)」

赤西さん 「わたしはフェラですね♪お客様からも喜んで頂けます♪」

 

saman_shouko_mari04

マイペースお姉さんの赤西しょうこさん

 

 — 印象に残ってるエッチなエピソードとかってありますか?

赤西さん 乳首舐めだけでイケちゃう方がいました!」

— え!? オチンチンは触らず!?

赤西さん 「そうなんです!両サイドから舐めていたら、乳首だけでイケるかもしれないっておっしゃったのでそのまま続けてみたら見事に?」

広瀬さん 「あっわたしも2人でアソコにチュってした瞬間ドピュッてイッちゃったお客様がいましたよ!」

— それはすごい!! 印象に残るどころか貴重な体験ですね!

赤西さん 「視覚的にも、リアルAVみたいで興奮しちゃうのかもしれないですね?」

— そろそろお時間となってしまいました! 最後に「ヒメトーク」をご覧頂いて下さった皆様へお2人からメッセージをお願いします!

 

 

saman_shouko_mari06

「3Pをしたことある人もない人もここでしか体験できないくらい2人でいっぱい責めちゃいます♪

 

今回は贅沢にもお2人の素敵な女性にインタビューできちゃいました!
一見おっとりな赤西さん一度スイッチがONになるとエッチな姿へ豹変するそうです!
広瀬さん「24時間エッチ」と教えて頂いた通りの濃厚サービスが楽しめること必須!
そんなお2人と濃蜜な3Pサービスを味わえた方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

 

そして! ここでイベント告知です!

サマンサイベント情報「サンピース」

[期間]…11月は毎日開催!!

サンピースでお得に♪

オフィシャルサイトの人気コンテンツ「SUNPIECE(サンピース)」!!
3Pプレイ時のお互いの印象や相性等を、手書き文字で紹介するコンテンツです!
期間中、このサンピースをチェックして頂き、 掲載されているペアで3Pプレイを
遊ばれるとなんと「1,000円割引」でお遊び頂けます♪

ぜひこの機会にサンピースをチェックしてお得に3Pプレイをお楽しみ下さいませ♪

※他割引との併用不可

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

button01

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】