sukituma_eyecatch01

私の身体をくまなく観察して♪【すき妻】優輝

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1003
すき妻
(デリヘル/人妻
sukituma_mtitle
電話番号  011-511-3009

営業時間  09:00〜21:00
button02

店舗データ02
優輝(43)

T.154cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm

button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

今回、インタビューにご協力して頂くのは
外見、スタイルはもちろん
『言葉使い、接客、マナー、
                サービス、おもてなし』

を徹底し恋人気分や不倫気分を
ゆっくりと楽しめる人気店「すき妻」さん!

お話をお伺いするのは色白美肌の
スレンダー奥様「優輝」さんです♪
一体どんなエッチで素敵な
お話を楽しめるでしょうか?

それでは早速、姫トークスタートです♪


01_02


— 優輝さんはまだ入店して間もない
という事ですが働いてみていかがですか?

「はい♪ 5月から働いています!
まだまだ勉強する事が沢山ありますが
わざわざ私を選んで
呼んでくれる事が
今はとっても嬉しいですね♪」


— 呼んでくれたお客様から
どんな所を褒めてもらう事が多いですか?

「そうですね…色白なところとか
細身なところ、あと良いのか悪いのか
まじめなところを褒められたりします(汗)
お話するのが好きなので
お客様との会話は楽しいです♪」

— お客様とはどんな会話を?

「スポーツやテレビの話とか
1番盛り上がるのは食べ物の話かな?
食べるのも作るのも好きなので
美味しいお店の話や
得意料理の話とか、たくさんします♪」

— なるほど~ 優輝さんの
得意料理はなんですか?

「煮物やおつまみ系が得意ですね♪
唐揚げは誰に食べさせても
美味しいって言ってもらえます!」


02_02
とっても明るくまじめにお話に答えてくれる優輝さん。
話しやすい人柄についつい甘えて
マーチンの質問も増えていってしまいます(汗)



— 料理以外に趣味やハマってることは?

「マラソンですね!
大会にも出てるんですよ♪
汗をかくのも好きだし
ゴールの達成感と
その後の
お酒が美味しい事が魅力です!(笑)


— 引き締まったボディとツルツル肌の
秘訣はマラソンをされているからなんですね♪

「そんな事ないですけど
マラソンをしているので
体力には自信があります!(笑)」


— ご自身のチャームポイントはどこですか?

色素が薄いので目が茶色なところとか
肌も色白で、唇もピンクなところですかね?」

— 色素が薄いって事は
乳首やアソコももしかして?

「ご想像におまかせします(笑)」


アイキャッチ2&04
運動することが大好きという優輝さんの身体は
年齢を感じさせない引き締まったスレンダーボディで
その色白な肌は、つい触れてみたくなるような
妖艶な
色気も漂わせています♪


—  好みの男性はどんな人ですか?

「たらこ唇っぽい、口が大きい人が好きですね♪
あと、男性のこめかみが好きです!」

— こめかみ…?? 形がって事ですか?

「あっ…いえ、こめかみのニオイです。」

— えっ!? ニオイ??
色々なニオイフェチの方がいらっしゃいますが
こめかみは初めて聞きました!!

「これってフェチなんですかね?
人によって全然ニオイが違うんですよ~
私が好きなのは甘いニオイがする人で
それは香水とかじゃなくて
フェロモンみたいな♪」


— こめかみのニオイを嗅ぐ事で
エッチなスイッチが入ったりするんですか?

「ニオイだけじゃ入らないですね(笑)
会話の流れでだんだんと
スイッチが入る事が多いです♪」


— じゃあ、ご自身でエッチだなぁ~
って思うところはありますか?

「ちょっと変わってるかな? と思うのは
プレイ中とか下半身を指や舌で
責められている光景を
じっと見るのが好きで、もっとしっかり
責められているところを見たいから
自分からアソコを
クパァ
っと広げちゃいます(照)


— ちょっとどころか、かなりの性癖を
お持ちじゃないですか!!


アイキャッチ1&03
普段は真面目な優輝さんの姿からは想像できない
ドMな変態気質がだんだんと見え隠れして来ました♪
更にエッチな部分についてお伺いしていきます!


— 好きなプレイを教えてください♪

「お相手にもよりますけど
お互いに責められる69が好きですね♪」

— 優輝さんの得意な責め方は?

「フェラかなぁ?
舌で玉から先まで舐めあげてく感じ
お客様は気持ち良さそうな顔をしてもらえます♪
あと、素股もマラソンやってるので
激しいのを期待されちゃうから
しっかりお答えできるように
汗だくで頑張っちゃいます(笑)」


— 受身になった時は
どんな風にされるのが理想ですか?

「おっぱいからクリまで手や舌で
優しく
責められながら
言葉責めをされたいです(照)

逆にエロい言葉や言うのが恥ずかしい
身体の部位を何度も
言わされたり

するのも興奮しちゃいます♪

— ドMですね~!!
Mならではなエッチな体験ってありますか?

「昔、公園にノーパンノーブラ
待ち合わせて、
そのまま夜中の公園で
エッチしちゃった(汗)

その時はとっても興奮しました♪
若気の至りってやつですね(笑)」

— 本日はありがとうございました!
それでは最後に、「姫トーク」
ご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「最後まで見て下さってありがとうございます♪
私の身体をくまなく観察して欲しいです!!」


アイキャッチメイン&05

今回、優輝さんとお話している中で
マーチンが感じたのは
ご本人はあまりお気付きではないようですが
かなりMよりな変態気質をお持ちで
それが覚醒しかけているように感じました!!

そしてそれは、お客様の手ほどきで
完全に覚醒してしまうのではないでしょうか?
包み込んでしまいたくなるような
小柄なスレンダーな美体で
”Hな事にもまじめに
一生懸命汗だくでご奉仕する”
そんな優輝さんとの
エッチなひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆
ico_gyousyu_1003
すき妻
(デリヘル/人妻
sukituma_mtitle
電話番号  011-511-3009

営業時間  09:00〜21:00
button02

店舗データ02
優輝(43)

T.154cm B.83cm(C) W.58cm H.84cm

button01
◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

hanabira_eyecatch

お口で舐めたり舐められたりするのが好き♪【花びら美人】岡本 芽々

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007

営業時間  09:00〜00:00

button02

アイキャッチメイン
岡本 芽々(37)

T.157cm B.83cm(D) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

今回ご紹介するお店は「花びら美人」さん!!
30代40代の厳選された奥様が多数在籍!
また逢いたくなる様な、心地良い癒しとエロス
そしてときめきを楽しめます♪

そんな花びら美人さんから
インタビューを受けて下さるのは
美乳、美尻、美肌と三拍子そろった
艶めかしい美ボディ持ち主「岡本 芽々」さん!!

それでは早速、姫トークスタートです♪


00


— 今回はSグラビア動画の撮影も
ありましたが、撮影はどうでしたか?
【芽々さんの動画はこちらから】

「ポーズを撮るのが中々大変で
自分の運動不足を痛感しました(笑)

廊下でお尻をフリフリするシーンが
あったんですけど、
それがとっても
恥ずかしかったです(汗)」


— すごく身体のラインが綺麗だし
お尻もエッチな感じで魅力的でしたよ♪

「お客様にもお尻を
褒めて頂ける事があるんですけど

自分では大きいのがコンプレックスです(汗)
デニムを履くと強調されるし…」

— とってもキュートな美尻なのに意外です!
ご自身で気に入ってるのはどんな所ですか?

全身敏感で感じやすい所は
他の人よりも気持ち良くなれて
得しているかなぁ~と思います(笑)」

— おっ♪ 感じやすいんですね!

「とっても♪」


02
年齢よりもずっと見た目が若く、声も高めで少しロリっぽい
可愛らしい印象の芽々さん。
ご自身ではコンプレックスと語ったそのお尻はご覧の通りの
むしゃぶりつきたくなるようなプルンプルンの美尻です!!


— 花びら美人さんには2月から入店されて
いるそうですが、それ以前はどんなお仕事を?

「子供や動物が大好きで
実は保育園で働いていた事があるんですよ♪」

— 保育士さんですかぁ! 似合いそう♪
あと受付嬢とか高級クラブのホステスさんとか
やってそうですし似合いそうですね!

「確かにしてそうって言われた事あります!
人と接する事や観察するの事も
好きなのでやってみたいですっ!!」

— 趣味やハマっている事って?

肌ケアに気を付けていて
乾燥が一番の大敵なので
水分補給や保湿はしっかりしています!」

— 肌もお綺麗ですもんね!
美乳、美尻、美肌と三拍子そろって
女性じゃなくても羨ましい限りです!

「そんな事ないですよ~(汗)
むかしは肌荒れが酷くてそれから
肌ケアをするようになったんです♪」


03
芽々さんのドレス姿は高級クラブのキャストのように
艶やかで、
ドレスを脱げば美白で敏感な柔肌が現れます♪

綺麗な身体のラインからの美尻は程よい肉付きで
とってもさわり心地が良さそうです!


— 異性のどんな所にドキッとしますか?

「野太い声がたまらないです♪
耳元で甘い言葉や囁かれたり甘えられたら…
もぅヤバイですね(汗)
あとは、なんでもすぐニオイを
嗅いじゃうクセがあって

特に男性の耳の後ろをクンクンしちゃいます♪」

— じゃあ芽々さんが
エッチな気分になるのはどんな時?

いつでもなります!!(笑) 
寝る前にお仕事中の事を思い出して
ムラムラしたり、お相手がムラムラしているのが
伝わると、わたしにもうつっちゃいます♪

— そんなムラムラしちゃう時は
どうしてるんですか?

「1人の時は色々エッチな事を思い出して
オモチャを使ってオナニーしちゃいます(照)


— エッチですね~♪
どんなオモチャがお気に入り?

「お気に入りは
フェアリーミニっていう電マです♪」


↓ちなみにコレです。

T_0189

05
優しく穏やかな印象ですが、エッチな事には敏感で
貪欲な芽々さん。プレイではどんな風になっちゃうのか
お伺いしていきます。


— 好きなHやプレイを教えてください!

「くっつくのが好きなので常に密着しながら
お口で舐めたり舐められたりするのが好きです♪
一緒にシャワー入る時は密着して
素股みたいに洗ってあげるのは喜こんで頂けます!
ベッドでは全身舐めてどこが気持ち良いのか探して
気持ち良い所を見つけるのが楽しいですし
お客様も、恥ずかしがらずに思った事やしたい事を
わたしにどんどん甘えて伝えて欲しいです☆」

— 責められる時はどんな風にされると
気持ち良くなっちゃいますか?

「乳首からクリちゃんをじわじわ
ねっとり責めてくれるのが嬉しいです!
潮は吹いた事ないんですけど
とっても濡れやすくて
乳首をペロペロされると下半身のスイッチが

入っちゃいます♪
一緒に楽しんでるうちに気持ち良くなって
イッちゃいます…(照)

— 今までにあった印象的な
エッチなプレイって?

顔面騎乗位をお願いされた事があって
とっても恥ずかしくて、でもとっても
興奮しちゃったのも覚えてます♪」

— 本日はありがとうございました!
それでは最後に、「姫トーク」
ご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「皆様のご要望にたくさん応えますので
たくさん仲良くして下さい♪」


メッセージ
清楚で可愛らしい雰囲気の中にも
大人の色気がムンムンです♪

その美貌と丁寧なサービスで芽々さんの
魅力に骨抜きになる事間違いなし!

そんな芽々さんとの濃厚で
エッチなひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007

営業時間  09:00〜00:00

button02

アイキャッチメイン
岡本 芽々(37)

T.157cm B.83cm(D) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

elle-car_eyecatch

癒しと元気をお届け♪【エルカル】雪奈ありす

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

雪奈ありす(25)
T.152cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうも! マーチンです!

今回ご紹介するのは、すすきの風俗を
愛好されている方であれば、ほとんどの方が
ご存知かと思われるトップフードル☆

メンズバス エルカル
「雪奈ありす」さん!

今回はスチール撮影に、プロカメラマンを
お呼びして撮影とセットで取材しちゃいました!

カメラが向いているときのオーラはさすが!
美しいポーズを次々と決めていて
その脇がら「ありす」さんをチラ見しながら
今か今かとインタビューを待つ
マチーンはもうドキドキの緊張状態(汗)

それでは早速、姫トークスタートです!


01


— 撮影お疲れ様です!
今回の撮影はいかがでした?

「推しのカメラマンさんだから楽しかった♪
すごく上手に撮ってくれるので
今回も決めたイメージを伝えたら
思った通り?  それ以上にバッチリでした☆」

— その時々でビジョンがしっかりあるのって
すごいですね♪ 話は変わりますが
エルカルさんに入店したキッカケは?

「私自身、もっと沢山のお客様を
癒せるようになるための
ステップアップだと思って入店しましたっ♪」

— 入店して感じたことを教えて下さい!

「良い意味で気を使わなくて良いんです☆
本当にアットホームな感じ♪
もちろん高級店ならではの、きめ細かな対応や
スタッフさんの優しさ、接客のプロ意識があって
関東とかの超高級店にも負けないと思います!」

— さすが! 色々な場所で経験してるんですね !

「いや~関東で働いたことは
ないんですけどねっ(笑)」



07
インタビューの第一印象はその漂うオーラと
とってもいいニオイ(笑)

「ボディクリームのニオイだよ(笑)」と苦笑いされてしましました。


— お仕事していて嬉しかった事は?

「前に働いていたお店からのお客様が
また来てくれるのが嬉しい♪」

— ありすさんの魅力に
皆様ハマっていらっしゃるんですね♪
お客様とは、どんな時間を過ごしたいですか?

「楽しく癒されてもらいたいです!
例えるなら”ほっこりする”的な?(笑)」

— 楽しそうな雰囲気が
お話しているだけでも伝わります!
ちなみにご自身ではどんな性格だと思いますか?

「人見知りしない、元気いっぱいな
性格だと思います!(笑)
あと、こだわりが強い所がありますね~」

— そのこだわりとは?

「う~ん…今のこだわりは…
トマトジュースとアロマテラピー☆
トマトがこの世で一番好きで
最近はトマトジュースの飲み比べしてます♪

意外と苦手な人が多いから
その分私が消費してます(笑)

あと、アロマテラピーは寝る前には絶対!!
落ち着くし、やすらぐから
お家にいる時は常に焚いてます!!」



09
美しさと元気の秘訣はトマトジュース!? 
常に明るく楽しい茶目っ気たっぷりな人柄と
時折見せる妖艶な仕草に男性は魅了されるのでしょうか?


— 好きな男性のタイプはどんな人?

「優しくて誠実であればどなたでも~(笑)」

— それなら、たくさん候補がいるのでは?
どんな優しさに惹かれますか?

「お姫様扱いしてくれる人☆
でも私のわがままに付いてこれる男の人は
なかなか居ないんです(泣)」

— そのわがままに振り回されてみたい
男性も多い気がします(笑) 
男性に対してのフェチは?

「手ですね! ピアノとかやってそうな
細くて長くて綺麗な手が好き♪」

— そんな手の持ち主がいたら
どんな風に触られてみたいです??

「普通とソフトタッチの中間ぐらいかなぁ
優しく手のひら全体で撫で回す感じ♪」

— フェザータッチな感じですね!
燃えるシチュエーションってどんな時?

「狭い所でとか燃えちゃう♪
あと、声が出せないシチュエーションとか☆
何か制約があって、思いっきり出来ない状況は
逆に興奮しちゃう(笑)」

— 結構Mなんじゃないですか!?
じゃあ、そんな時に責められちゃうと
ヤバイのはどこですか?

「下半身かなぁ(照)
あそこじゃなくて外側の方!

手で優しくクリとか責められるとヤバイな♪

— 逆に相手をイカせちゃう
テクニックってありますか?

特技はニコニコ笑顔(笑)
プライベートだと騎乗位で
確実にイカせます!(笑)


  10

すごくプロ意識が高く、それでいて自然体♪
自身に対する美意識の高さが
カメラマンとシンクロするからこそ
美しいありすさんが更に
飛躍する見事な写真が紡ぎ出される!

マーチンはそのプロの現場の雰囲気に
緊張していたのに、ありすさんの
自然で屈託のないプライベート感満載の
言葉の数々に気がつけば緊張など何処へやら♪

とても楽しいひと時のインタビューでしたが
楽しい時間はあっという間に
終りを迎えてしまいました!

—  最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「癒しと元気をお届けします♪
集え! ありすチルドレン☆
なんちゃって! (*ノω・*)テヘ」


メッセージ
自然と引き込まれる存在感に癒される方の気持ちが
よく分かります! 
ありすさんに会う! という方に
力が入ってても
入っていなくとも、天真爛漫な
“ありすワールド”
癒やされること間違いありません!!


エルカルさんで「ありす」さんとの
ほっこりバスタイムを体験された方はぜひ
【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
エルカル
(ソープ/お姉さん)

elle-car_mtitle
電話番号  011-512-7131

営業時間 09:00~00:00

button02

店舗データ

雪奈ありす(25)
T.152cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】