6jo_eyecatch

フェチを越えて愛しさを感じます【メンズバス六條】梅乃花

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

まだまだ寒い日が続きますね~!
人肌が恋しくなって、可愛い女の子に温めてもらいたいっ!
と言っても、都合よくそんな相手もいない…
もしくは温泉にゆったり浸かって温まりたいっ!
とは言っても、そんな時間もなく…

もう言いたいことはおわかりですね!?
そうっ!
こんな寒い時期は、心も身体も股間まで温まる
ソープを満喫しましょう!
(ちょっと強引でしたでしょうか?)

ということで、今回インタビューするのはっ!
ゆったり優雅にくつろげ、大人の女性達が集う
路地裏の隠れ家的ソープ
「メンズバス六條」さん!
若い女性にはない本当の大人の女性が
貴方に”非日常”の世界をお届けします。

インタビューを受けて下さるのは
上品で美しく、かつ可愛らしいお顔立ちと
グラマーなそのボディライン!
そして、知的で大人の色気漂う「梅乃花」さんに
早速インタビュースタートです!

IMG_9329

【ギャランドゥは◯◯背中の毛は◯◯】

— 花さんは「六條」さんに入ってまだ日が浅いということですが
入ってみて、印象はいかがですか?

「六條には今年の1月から入りました!
お部屋が広くて綺麗なのが素敵ですね♪」

— そう言われてみると、確かに広いし綺麗ですね! 
では、お客様の印象はなどはどうですか?

「わたし自身が多趣味なので
共通の趣味で盛り上がったり
写メコンでも趣味の話をよく書くので
それを見て、いらしてくれたマニアなお客様と
お話ができて楽しいです♪」


— どんな趣味の話題で盛り上がる事が多いんですか?

「スポーツやアニメ、漫画の話題やスロットの話ですね♪」

— なるほど! 結構多趣味なんですね!
それなら話も盛り上がそう♪ ちなみに花さんの好きなスポーツは?

「プロレスです!! ちょっとマニアックになってしまうんですけど
プロレスのDDTという団体のレフェリーの松◯さまの追っかけをしてます!(笑)」

— えっ!? レフェリーの方ですか!? (しかもさま付け!)
マーチン、プロレスはあまり詳しくないのでチョット検索してみます…
(検索した結果)…なるほど~!
プロレスのレフェリーなだけあって
ゴツくて男らしい人ですね! やっぱりこういう方がタイプなんですか?

「男らしい方は素敵だと思います! 
いざというときは守ってくれそうですし♪

あと、わたし体毛フェチで、毛が濃い人を見ると
テンションが上がっちゃいます♪」


— なんとっ! 花さんにとっての体毛の魅力ってなんでしょう?

毛はフェチを越えて愛しさを感じます♪
ちなみに、ギャランドゥは”モーゼの十戒”
勝手に呼んでいて

背中の毛は”天使の羽”って呼んでます(笑)

名前をつけてしまうほどの愛をお持ちの花さん!
面白い話が聞けそうな匂いをプンプン感じます!
花さんの魅力を更に掘り下げていきましょう!

IMG_9379

【わたし変態なので!(笑)】

— 花さんはSMだと、どちらだと思いますか?

「顔の雰囲気とかじゃベリ方とかで
一見Mっぽく思われがちなんですけど
実はSっ気が強いので
そのギャップに驚かれますね(笑)」


— 見た目はタレ目で可愛らしく
Sの感じには見えないですね(汗)
どんな時にご自身がSだなぁと思いますか?

「泣き顔や困った顔を見るとゾクゾクしちゃいます(笑)
Mな人が好きですし、
Sっぽい人をMに変えるのも好きですね♪」

— それはもうドSですね!
ご自身で、わたしエッチだなぁって
思う時はどんな時ですか?

「んー… イクまでオナニーの見せ合いっこをするとか?
どっちがイクのを我慢できるか勝負しちゃいます(笑)


— 見せ合いっこ!? 普通のトーンでお話されましたが
なかなかすごい事をおっしゃってますよ!?

わたし変態なので!(笑)

— あ、ありがとうございます!(何故か感謝してしまいました)
イクのを我慢とおっしゃってましたが
花さんのイッちゃうポイントって?

乳首、クリがイキやすいです(照)
でも相手がいる場合8割はわたしが責めるので
相手の反応している姿だけで感じちゃいます♪


— えっ!? 反応を見ているだけで感じちゃうんですか!

「シチュエーションに興奮しすぎて
見ているだけでイッちゃったことも2回ぐらいありますよ!


— エナジーオーガズムってものですかね?
それって気持ちいいものなんですか!?

「とっても気持ちいいです♪ 普通にイクのと同じくらい!」

— ちなみに責める時はどんな責め方がお好みですか?

「押し倒して、全身上からアナルまでねっとりじっくりと
舌先から唇までお口を全部を使って
舐めまわして責めるのが
好きですね♪」 


次から次へ色々なお話が出てきて
エロトークの話題が尽きません♪


IMG_9408


— 今までにあった印象的なエピソードを教えてください!

「わたしアニメの中でもガ◯ダムが大好きで
全シリーズ見ているんですが
相手も同じく好きだと登場キャラクターになりきって

イメージプレイを”結構”したことがあります(笑)

— ガ◯ダム好きなんですか! 
(マーチンも好きなのでちょっと嬉しい)

「たまに、お客様からグッズを頂くことがあるんですが
その時はテンションうなぎのぼりになっちゃいますね(笑)」

皆様、花さんにお会いする時はお土産にガ◯ダムグッズです!

— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「二人のだけの特別な時間を楽しみましょう!」

IMG_9428

面白いお話はもとより
物腰が柔らかく人を包み込むような優しい印象も持ちました。
マーチン実は、撮影中誤って靴下を濡らしてしまったのですが
お部屋にあるドライヤーでさり気なく乾かしてくれたのです。
その心遣いや、真面目な性格でなんでも答えてくれる人柄と
ご自身でもおっしゃっている通り変態的な部分の両面が
花さんの魅力を形成しているのではないでしょうか?

花さんとの真面目で変態的な極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

 

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】