Club-Audition_eyecatch

オモチャを使ってもらえると嬉しいです♪【Club Audition】マリエ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Club Audition
(ヘルス/素人・未経験

Club-Audition_mtitle

電話番号 011-530-1260
営業時間 10:00~00:00

button02

店舗データ

マリエ(22)
T.154cm B.83cm(B) W.57cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! マーチンです!

いきなりですが今回の取材で
コスプレの魅力に目覚めてしまいました!

そのお店とは「Club Audition」さん!
ズバリ、コンセプトは“Bunny Girl”
有名人気店が更に進化して復活♪
道劇ビルのワンフロアを使っているので
お部屋も広く、快適に遊べる事間違いなし!!

女の子はバニー姿が似合う
スレンダー美女のみが在籍♪
綺麗な女の子に、この格好は反則です!
更にエロく、魅力的に見えちゃうんです♪
そんな姿であんな事やこんな事を…
想像しただけでもたまりませんっ!

そして、インタビューを受けて下さるのは
バニー姿がとってもセクシーな
色白美肌&モデルのようなスタイルの持ち主
「マリエ」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01


— バニー姿がとってもお似合いですね!

「うふふ♪ ありがとうございます♪
ここにお店がお引越しする前は
赤や青い衣装を愛用してたんですけど
今着てる黒の衣装はスカートタイプになっていて
色々サービスしやすくてお気に入りなんです☆」

— サンドゥビルから道劇ビルへと
お引っ越ししたんですよね!
お店が新しくなっていかがですか?

「広くて綺麗なのでお客様と
ゆったりまったりイチャイチャできますね♪」

— ではマーチンがお客様だとして
マリエちゃんと遊ぶとしたら
オススメの遊び方はどんな感じですか?

「普段通りに接してくれたら
私も恋人気分で楽しいので
くだけた感じで遊んで欲しいです♪」


— 普段のマーチンも
単なるムッツリスケベですが
それでも楽しんでもらるのでしょうか…?
ちなみにマリエちゃんはどんな性格?

「マイペースだと思います☆
周りからはおっとりしてるよね~とか
怒った所を見たことないって言われます(笑)」

— どんな男性がタイプですか?

「外見にこだわりはなくって
紳士的である程度気を使える人が良いです☆

一緒にいて落ち着くし、気疲れもしないので♪

— では男性にキュンとするポイントは?

「ギャップかな~?
普段まじめな人がドジした時とかに
思わずキュンとしちゃいます♪」

マリエちゃんの高めで甘い声や
上品でおっとりとした雰囲気や性格に
癒されること請け合いです♪
お次はお仕事についてお伺いしていきます!


04

◯◯もできますよ♪

— エッチなスイッチが入るのは
どういうシチュエーションの時ですか?

「イチャイチャしてる時とか
いたずら心でくすぐり合ったりしてると
いつの間にかスイッチ入っちゃってます(笑)」

— スイッチが入った時の
マリエちゃんは受け身? それとも責め派?

「普段はMっぽいかもですけど
その時の気分とかお相手によって
責める時もあります♪


— じゃあ相手が受け身の場合は
どんな責め方が得意ですか?

「お口で責めるのが得意です♪
舌を使ったり
イラマチオもできますよ♪

— イラマチオって苦しくないんですか!?

「全然苦しくないです☆
声を出すくらい反応してくれると
嬉しくて興奮しちゃいます♪

見かけからは想像ができない濃厚プレイで
スケベなご奉仕してくれちゃうみたいです♪
エッチな話題が出できたところで
更にエロトークで盛り上がって参ります♪

02

即尺もできて、そのうえ◯◯まで!!

— フェラで思い出しましたが
マリエちゃんとは特別オプションで
”即尺”ができるんですよね!?


「はい♪ できますっ☆
即尺は私自身抵抗がないので
お客様からはすっごく喜ばれます!!

他のオプションでも電マとか
オモチャを使ってもらえると嬉しいです♪

あまり普段から使うものではないから
体調次第で潮を吹くこともあります(照)」

— 即尺もできて、そのうえ潮まで!!
他にココを責められるとって所はありますか?

「とにかく、おっぱいが感じやすくて
優しく舌で”ペロペロ”舐めてもらうと
気持ち良くっておかしくなっちゃうかも♪」


美人で、上品な雰囲気の女の子が
濃厚プレイでご奉仕する姿や
潮吹き
をする姿はマーチンだけではなく
多くの男性が想像しただけで
興奮してしまうのではないでしょうか!?
マリエちゃんと遊ぶ時は
オプションを使ってあげるのがオススメです♪
使えば使うほどマリエちゃんのエロい姿
引き出すことができちゃう事間違いなしですっ!

— 本日はありがとうございました! 
それでは最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「まったりと楽しい時間を
 一緒に過ごしたいです♪」



メッセージ

サービスもルックスも抜群なマリエちゃん♪
マリエちゃんと遊びたい!! 
でもワンランク上の
お店には
中々手を出せないなぁ~…と
思い悩んでいる、そんな皆様に朗報です!

すすきのHだけの
お得なゲリライベントを実施中!!!


それは突然やってくる!!


50分コースがなんと
”10,000円”で遊べちゃう!!

しかも!! なんと!!
指名料2,000円込み!!
※ご指名料3,000円以上の女の子は
差額分お支払でご指名可能!


Club Auditionさんからの
このサプライズイベントは見逃せない!!
マリエちゃんや前から気になっていた女の子と
イチャイチャするチャンスです♪
この機会を、ぜひお見逃しなく!!!

マリエちゃんとのエッチなバニー姿や
まったりと楽しいひと時を体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Club Audition
(ヘルス/素人・未経験

Club-Audition_mtitle

電話番号 011-530-1260
営業時間 10:00~00:00

button02

店舗データ

マリエ(22)
T.154cm B.83cm(B) W.57cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

【バックナンバー】

lovefac_eyecatch02

まったり優しい感じでイチャイチャしたい♪【ラブファクトリー】あやね

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

少しずつ暖かくはなってはきましたが
北海道の春はまだまだ遠いですね(涙)

そんなわけで今回も引き続き
ゆったりゆっくり極上バスタイムでくつろげる
ソープ店のご紹介です!

すすきのでも類を見ない超大型店舗!
美乳~巨乳、更には美脚、爆乳と
皆様の欲求にお答えできる
素敵な女の子が多数在籍♪
「ラブファクトリー」さんです!

そして、インタビューを受けて下さるのは
お店のコンセプト通りの美乳で美尻の持ち主♪
正統派美女「あやね」ちゃんに
お話をお伺いして参りました!
それでは早速インタビュースタートです!

01



— 本日はよろしくお願いします♪ 
早速ですが、あやねちゃんの趣味はなんですか? 

「サスペンスやミステリーものの
邦画の映画がとても好きなので
昔のものから話題作までなんでも見ます♪
お客様と映画の話で盛り上がる事も多いです!」

— じゃあ、お休みの過ごし方は
映画をたくさん見て過ごしているとか?

「そういう日もありますね♪
あとは料理が好きなので毎日自炊してます!」

— 料理がお得意なんですね!
得意料理ってなにかありますか?

「なんでも作るんで、特にこれ! っていう
得意料理はないんですけど、ジャンルで言えば
洋食を作る事が多いかな~?」

なんでも作れるって事は料理上手な証拠です!!
家庭的な女の子って、男性にはたまらないですね♪

— あやねちゃんはご自身で、どんな性格と思いますか?
または、人からなんと言われる事が多いですか?

「周りからはちょっと変わってるって言われます 
笑ったり泣いたりするポイントとが
人と違うらしくて…

それと、わたし写真が苦手で写真とかだと
クールでツンとした
イメージがあるかもですけど
実際は話してみると意外とカワイイ性格だねって
言われる事も多いんですよ♪


— じゃあ、あやねちゃんがカワイイって
よく褒められる部分ってどんな所ですか?

「お尻はよくお褒め頂くけど…
自分では大きいから好きじゃないですね(涙)
男性目線と女性目線って
全然違うんだな~て感じます

自分では手足がちっちゃくてカワイイかな?
って思ってます(照)

足のサイズ21cmしかないんですよ(笑)」

確かに21cmは小さいですね(驚)
そんな実はカワイイところの多い
あやねさんの内面に更に迫って参ります!


03


— 男性のタイプを教えてください!

「優しくて明るい人とか清潔感がある人!
良く笑う人はとっても魅力的に感じます♪」

— 男性に対してドキっとするポイントは? 

「肩周りの筋肉がしっかりしている人は
”おっ!?”てなります

ムキムキじゃなくてスポーツをやってるような
ほんのり鍛えている感じが良いですね♪」

— では、あやねちゃんは男性に対しては
Sですか? それともM?

「うーん…極端にどっち! とかはなくて…
普段はSっぽいけど、
男性の前やエッチな時だと
Mよりになるのかな? 
6:4くらいで(笑)
エッチな時は、気持ち良くしてもらう方が
どちらかと言うと好きだけど…

気持ち良くなってもらうのも好きです(照)

— じゃあ、エッチな時などは
どんなシチュエーションが理想ですか?

「”コスプレ”をして
エッチな事をしてみたいですね♪
普段は、ほぼしないので興味があります(笑)

それから、まったりと優しい感じで
イチャイチャとかしたいですね~♪
くすぐったい場所が
意外に気持ち良くって

ふとももや背中、あと足とかを
舐めてもらうのがヤバイです(照)」



02


取材や撮影時は毎回緊張するとおっしゃっていた
あやねちゃんですがそれでも
笑顔で一生懸命答えてくれました♪
話している表情を見て、ふと思ったのが
笑顔になると口角の上がった感じが
個人的に榮◯奈々さんに似ていると感じました!

家庭的で、それでいてエッチな美人って
本当に理想的だと思いませんか?
料理上手で
お家で料理を作って待っていてくれる。
そしてエッチの方も…
勝手にそんな想像をしてしまいました(汗)

くちびるが凄く柔らかいって
言われる事が多くて嬉しいんですけど
ただ、自分とチューは出来ないから
私にはその柔らかさがわからないんです(笑)
あ! この人の唇柔らかい~!
って思うことがあるからそんな感じなのかな?」

と更に妄想の膨らむお話も…

まったりイチャイチャとあやねちゃんとの
素敵な
バスタイムを体験された方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ
一言メッセージをお願いします!

「楽しんでもえるようがんばりますっ! 
なので、あやねのところへ
遊びに来てくれると嬉しいです♪」



メッセージ


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
ラブファクトリー
(ソープ/巨乳・爆乳)

lovefac_mtitle

電話番号  011-531-7702
営業時間 08:30~00:00

button02

店舗データ

あやね(24)
T.157cm B.85cm(D) W.58cm H.86cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

 

【バックナンバー】

6jo_eyecatch

フェチを越えて愛しさを感じます【メンズバス六條】梅乃花

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

まだまだ寒い日が続きますね~!
人肌が恋しくなって、可愛い女の子に温めてもらいたいっ!
と言っても、都合よくそんな相手もいない…
もしくは温泉にゆったり浸かって温まりたいっ!
とは言っても、そんな時間もなく…

もう言いたいことはおわかりですね!?
そうっ!
こんな寒い時期は、心も身体も股間まで温まる
ソープを満喫しましょう!
(ちょっと強引でしたでしょうか?)

ということで、今回インタビューするのはっ!
ゆったり優雅にくつろげ、大人の女性達が集う
路地裏の隠れ家的ソープ
「メンズバス六條」さん!
若い女性にはない本当の大人の女性が
貴方に”非日常”の世界をお届けします。

インタビューを受けて下さるのは
上品で美しく、かつ可愛らしいお顔立ちと
グラマーなそのボディライン!
そして、知的で大人の色気漂う「梅乃花」さんに
早速インタビュースタートです!

IMG_9329

【ギャランドゥは◯◯背中の毛は◯◯】

— 花さんは「六條」さんに入ってまだ日が浅いということですが
入ってみて、印象はいかがですか?

「六條には今年の1月から入りました!
お部屋が広くて綺麗なのが素敵ですね♪」

— そう言われてみると、確かに広いし綺麗ですね! 
では、お客様の印象はなどはどうですか?

「わたし自身が多趣味なので
共通の趣味で盛り上がったり
写メコンでも趣味の話をよく書くので
それを見て、いらしてくれたマニアなお客様と
お話ができて楽しいです♪」


— どんな趣味の話題で盛り上がる事が多いんですか?

「スポーツやアニメ、漫画の話題やスロットの話ですね♪」

— なるほど! 結構多趣味なんですね!
それなら話も盛り上がそう♪ ちなみに花さんの好きなスポーツは?

「プロレスです!! ちょっとマニアックになってしまうんですけど
プロレスのDDTという団体のレフェリーの松◯さまの追っかけをしてます!(笑)」

— えっ!? レフェリーの方ですか!? (しかもさま付け!)
マーチン、プロレスはあまり詳しくないのでチョット検索してみます…
(検索した結果)…なるほど~!
プロレスのレフェリーなだけあって
ゴツくて男らしい人ですね! やっぱりこういう方がタイプなんですか?

「男らしい方は素敵だと思います! 
いざというときは守ってくれそうですし♪

あと、わたし体毛フェチで、毛が濃い人を見ると
テンションが上がっちゃいます♪」


— なんとっ! 花さんにとっての体毛の魅力ってなんでしょう?

毛はフェチを越えて愛しさを感じます♪
ちなみに、ギャランドゥは”モーゼの十戒”
勝手に呼んでいて

背中の毛は”天使の羽”って呼んでます(笑)

名前をつけてしまうほどの愛をお持ちの花さん!
面白い話が聞けそうな匂いをプンプン感じます!
花さんの魅力を更に掘り下げていきましょう!

IMG_9379

【わたし変態なので!(笑)】

— 花さんはSMだと、どちらだと思いますか?

「顔の雰囲気とかじゃベリ方とかで
一見Mっぽく思われがちなんですけど
実はSっ気が強いので
そのギャップに驚かれますね(笑)」


— 見た目はタレ目で可愛らしく
Sの感じには見えないですね(汗)
どんな時にご自身がSだなぁと思いますか?

「泣き顔や困った顔を見るとゾクゾクしちゃいます(笑)
Mな人が好きですし、
Sっぽい人をMに変えるのも好きですね♪」

— それはもうドSですね!
ご自身で、わたしエッチだなぁって
思う時はどんな時ですか?

「んー… イクまでオナニーの見せ合いっこをするとか?
どっちがイクのを我慢できるか勝負しちゃいます(笑)


— 見せ合いっこ!? 普通のトーンでお話されましたが
なかなかすごい事をおっしゃってますよ!?

わたし変態なので!(笑)

— あ、ありがとうございます!(何故か感謝してしまいました)
イクのを我慢とおっしゃってましたが
花さんのイッちゃうポイントって?

乳首、クリがイキやすいです(照)
でも相手がいる場合8割はわたしが責めるので
相手の反応している姿だけで感じちゃいます♪


— えっ!? 反応を見ているだけで感じちゃうんですか!

「シチュエーションに興奮しすぎて
見ているだけでイッちゃったことも2回ぐらいありますよ!


— エナジーオーガズムってものですかね?
それって気持ちいいものなんですか!?

「とっても気持ちいいです♪ 普通にイクのと同じくらい!」

— ちなみに責める時はどんな責め方がお好みですか?

「押し倒して、全身上からアナルまでねっとりじっくりと
舌先から唇までお口を全部を使って
舐めまわして責めるのが
好きですね♪」 


次から次へ色々なお話が出てきて
エロトークの話題が尽きません♪


IMG_9408


— 今までにあった印象的なエピソードを教えてください!

「わたしアニメの中でもガ◯ダムが大好きで
全シリーズ見ているんですが
相手も同じく好きだと登場キャラクターになりきって

イメージプレイを”結構”したことがあります(笑)

— ガ◯ダム好きなんですか! 
(マーチンも好きなのでちょっと嬉しい)

「たまに、お客様からグッズを頂くことがあるんですが
その時はテンションうなぎのぼりになっちゃいますね(笑)」

皆様、花さんにお会いする時はお土産にガ◯ダムグッズです!

— それでは本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「二人のだけの特別な時間を楽しみましょう!」

IMG_9428

面白いお話はもとより
物腰が柔らかく人を包み込むような優しい印象も持ちました。
マーチン実は、撮影中誤って靴下を濡らしてしまったのですが
お部屋にあるドライヤーでさり気なく乾かしてくれたのです。
その心遣いや、真面目な性格でなんでも答えてくれる人柄と
ご自身でもおっしゃっている通り変態的な部分の両面が
花さんの魅力を形成しているのではないでしょうか?

花さんとの真面目で変態的な極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
メンズバス六條
(ソープ/人妻)

6jo_mtitle

電話番号  011-531-8001
営業時間 06:00~00:00

 

button02

IMG_9353

梅乃花(29)
T.165cm B.85cm(C) W.58cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

アイキャッチ用

癒しといやらしさの仮想体験!?【花びら美人】君島美咲

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうもっ! マーチンです!

皆様は”デリヘル”って遊んだことってありますか?
実はマーチン… デリヘルで遊んだことがないんです!!

デリヘルは、店舗型のお店とは違い
ホテルや自宅に女の子を呼んで、恋人気分や不倫気分で自由なプレイができるのが魅力ですよね♪
ですが、なんとなくの想像は出来ても実際はどんな感じなのか…?

そんな訳で今回の姫トークは
いつものインタビューとは少し趣向を変え
”デリヘル素人マーチン”
癒しといやらしさの仮想体験をレポート致します!

そんな企画に、お付き合い頂くのは!
秘密のプライベートタイムで大人のお遊びを貴方へ…
「花びら美人」さんより
まだ30代前半に見えるその美貌!
(お顔をお見せ出来ないのが残念っ!)
清楚で上品な見た目と168センチの高身長に
スレンダーで美脚の抜群のプロポーション! 「君島美咲」さんです!

01

— ちょっと変わったインタビューとなりますが
マーチンがお客様だと思って話してくださいね!
ご協力よろしくお願いします!

「ふふっ♪ よろしくお願いします♪」

— マーチン、デリヘルでまったく遊んだことがないんですが
まずはどんな準備が必要ですか?

「そうなんですか!?(驚) う~ん、そうですね… 
まず、大切なのはお互いの第一印象でしょうか?
たとえば、事前に爪を短く切ったり、身だしなみを整えて頂いたり
”清潔”にしておく事はデリヘルに限らず、エチケットとして大切だと思いますね♪」

— なるほど!  確かに身だしなみは大切ですよね!
身だしなみなどが準備万端になったところで
お次は美咲さんをお部屋へお招きですね?

「お部屋に入ってまずは、ご挨拶と自己紹介させて頂いてから
ソファーなどでおしゃべりをします♪」

— マーチンは美咲さんみたいなキレイな女性がお相手だと
緊張して上手くお話できないかもしれません(汗)
でも中には、いきなりぐわっと押し倒してくるお客様もいるんじゃないですか?

「そうですね、たまにいらっしゃいますよ(笑)
できればお話をして少し和んでからのほうが、緊張もほぐれて
お互いの距離が縮まると思います♪」

— ちなみにマーチンみたいな年下のお客様って来ますか?
(実はマーチンのほうが年下なのです)

「わたしの場合は、年上のお客様が多いですね。
マーチンさんくらいの方のご利用は珍しいです。
稀にいらっしゃることもありますけど、私で良かったのかな? 
って思ってしまいます(汗)」

と、美咲さんはおっしゃいましたが
ドアを開けた瞬間もしも、美咲さんそこに立っていたなら
マーチンは思わず ”当たりっ!” と叫んでしまうかもしれません(汗)

04

【お互い裸になって…】

— マーチンと美咲さんの緊張が取れたとして
その次はどんな流れになりますか?

「まず一緒にシャワーを浴びます♪」

— おっ! ついにお互い裸になるんですね♪
お風呂ではマーチンとどんなプレイを?

「お背中を流したり、体を洗うお手伝いをして
マーチンさんの要望にもよりますけど

もしアソコが元気になっていたら、お口で軽くサービスしたり(照)

— 興奮しちゃいますね! 

「ではその後は、ベッドに2人で寝転がってイチャイチャしながら
責めと受けどっちがお好みなのか次第ですけど、
身を預けて責めてもらったり、わたしの方から責めてみたりして
反応を見ながらマーチンさんのスタイルに合わせます♪」

— さりげなく相手のタイプを理解しようとする優しさや気遣いを感じます!
マーチンは若干受け身の方なのですが、美咲さんの得意な責め方ってありますか?

「フェラと一緒にタマ舐めをするのが得意です!
指や爪ですべらせるように舌をたくさん使って
這わせるようにネットリと責めるんです♪
皆さんクセになる!ってよく言ってもらえます♪」

— そんな責め方されたらすぐにノックアウトしてしまいそうです(汗)
美咲さん自身はどう責められるのが好きですか?

「キスを交わしながら抱き合って恋人感覚を味わいたいです♪
そして上から下へと優しくお口で責められたいです!」

— 特にどこをどうされると気持ち良くなちゃいますか?

クリトリスをペロペロと…(照) 
逆に強めに刺激したり、吸われるのは好きじゃなくて

とにかく優しく接してくれるのが一番です!
そのほうが感じちゃいます(汗)

— お互いにネットリ濃厚な時間を楽しむというのがお好みなんですね!

「はい♪濃厚すぎていつも時間いっぱいになっちゃいます(汗)
少し時間が余ったらベッドの上でピロートークとかしたり♪
わたし腕フェチなので、腕枕してもらいながらおしゃべりしたいです(笑)」

お互い繰り返し感じあい、幾度となく昇りつめる…
美咲さんとはそんなひと時を過ごせるのではないでしょうか?

03

大人っぽい色気もありつつ、甘えん坊で可愛らしい
一面もあり、そのギャップもたまりません!
美咲さんとの身も心も満たされる甘いひと時を
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— それでは最後に、「姫トーク」をご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょう♪」

メッセージ用

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
花びら美人
(デリヘル/人妻

hanabira_mtitle

電話番号  011-596-8007
営業時間 09:00~00:00

 

button02

店舗データ用

君島美咲(38)
T.168cm B.83cm(C) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆