アイキャッチ

◯◯で責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます【札幌秘書倶楽部】香山忍

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!
突然ですが、皆様がエッチな妄想する時はどんな妄想しちゃいます?
学生、OL、ナースなどなど様々なシチュエーションがありますが…

今回インタビューするのはっ!

朝礼… デスクワーク… 接客… 会議… 仕事の間もずっと…
日常のオフィスでの妄想をたっぷりと実現してください…
抑えきれない淫らな妄想を叶えます!

選び抜かれた最高級のキャストが”秘書コスプレ”で貴方をおもてなし♪
「札幌秘書倶楽部」さんから、全身が優しさオーラに包まれた素敵すぎる秘書!

「香山忍」さんに早速インタビュースタートです!

01



— 今回は姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが
感想を一言お願いします!

「毎回撮影は緊張しちゃうんですけど、今回は楽しめました♪」

— 楽しんで頂けて良かったです!
忍さんはなんと言っても、そのグラマラスなボディが印象的ですが
忍さんご自身は体で好きなパーツはどこですか?

「胸です♪大きさと形には自信があります(笑)
男性からはお尻もよく褒められます!
わたし的には大きすぎるかな?って思ってるんですけど…」

— なんと! ご本人はその素敵な魅力に気付いていないんですね(汗)
ちなみにスタイルをキープする秘訣ってありますか?

「趣味でホットヨガをしてますよ♪」

— なるほどホットヨガですか! ということは忍さんは
体が柔らかいんですか?

「柔らかいです! 股関節辺りがとくに柔らかいんですよ♪」

— グラマラスな上に柔らかボディ…ごくりっ
(良からぬ妄想してしまいした…)
体が柔らかいと色々と役立ちそうですよね!

「はい♪ どんな体勢でもイケちゃいます(笑)」

忍さんの魅力は、ただ”体が柔らかい”だけじゃありません!
見ているだけでもわかる、柔らかそうな肌感やお話する口調も
とても柔らかく、一緒にいるだけで癒される事間違いなし!

更に忍さんの魅力を掘り下げていきましょう!


02


《どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂きました》

— 忍さんの男性のタイプってどんな方ですか?

「面白い人ですね! くだらないギャグとか言ったり(笑)
あとちょっとSっぽい感じの人かな?」

— Sっぽい方が好きとってことは忍さんはM?

「そうなんです♪
なのでちょっとイジワルな男性も気になっちゃいますね」

— 男性にキュンとするポイントってありますか?

「舌をペロッとする仕草ですね♪
喋っている時にふいにされるとドキッとしちゃいます!
その舌で責められるの姿を妄想しちゃったり(笑)

— どんな責められ方を妄想しちゃうんですか?

「首筋とか内ももをしつこく責められたり
下の方も”ねちっこく”されるの姿を… あーっ はずかしいっ(照)

と、どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂けました(笑)
忍さんは常に笑顔で、明るく気さくに接してくれます♪

恥ずかしがり屋な忍さん。ちょっとイジワルにエッチな質問をどんどんしていきましょう(笑)


03


《忍さんは全身◯◯》

— 忍さんが思わずエッチな気分になるのはどんな時ですか?

「耳にフーっと息を吹きかけられたり、
触れるか触れないかくらいのソフトタッチをされると
”ゾクゾク”しちゃいます(汗)

— もしかして忍さんって結構ビンカン? 

「 …全身ビンカンです(笑)

— とくにここを責められると
って所はありますか?

「どこでも感じちゃいますね(汗)
でも胸とか下の方を責められちゃうと…
イキやすいかも(照)

— プライベートではどんなエッチが理想ですか?
 
「ドMなので押さえつけられたり、ちょっと強引な感じが興奮ちゃいます♪
わたしが責める時はお尻を責めるのが好きで
楽しい反応してくれると嬉しいです(笑)
あとパイズリで責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます(照)

04

このおっぱいでのパイズリは反則でしょう!(体験された方が羨ましいっ!)

終始笑顔が絶えない癒し系の忍さん!
よく褒められるという”おしり”の手触りは
”最高に気持ちいい”と言われるほどの美尻の持ち主!
巨乳で美尻で身体も柔らかく、性格まで素敵な忍さんと素敵なひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— 本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「忍の笑顔に癒されに来て下さいね♪」


メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】