アイキャッチ用

乳首のいじり合いっこがしたいです(笑)【札幌ガールズコレクション】白雪いちご

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
札幌ガールズコレクション
(デリヘル/素人・未経験

sgc_mtitle

電話番号  011-551-9292
営業時間 17:00~05:00

 

button02

店舗データ

白雪いちご(18)
T.148cm B.85cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!

突然ですが、皆様はどんな女の子が理想のタイプですか?
マーチンはどスケベな女の子が大好きです!
エッチな女の子はたまらないですよねっ! 興奮してしまいますっ!

はぁはぁ… と、それは置いといて今回ご提案するのは

ズバリっ”ロリっ子”!!

実際、このワードに弱い方も多いのではないでしょうか?
そしてさらに、ご紹介するのはただのロリっ子じゃないですよ!
”激カワ”ロリっ子! ロリっ子の上に更に激カワがついちゃうんです!

在籍するのは、オシャレでキュートな女の子から
ワンランク上なお姉さんまで多数在籍♪
札幌ガールズコレクション」さん!

そして、その女の子とはっ!
ピッチピチの18歳! キュートなお顔と小柄でありながら
スタイルもヨダレ物の抜群ボディ♪
そして名前までもがカワイイ「白雪いちご」ちゃん!

それでは早速、姫トークスタートです♪


01

【メイド服マニアのいちごちゃんは◯◯似】

— いちごちゃんはなんと”18歳”ということですが
このお仕事に入る前は学生さんですか?

「メイドカフェで、一年近くメイドさんをしてましたぁ♪」

— メイドさんだったんですね! 何故メイドさんを?

「元々メイド服が大好きで、興味があって始めました☆」

— メイド姿がよく似合いそうですよね!
いちごちゃんにとってのメイド服の魅力は何ですか?

魅力は、なんといっても見た目がカワイイことですね~♪
猫耳とか付けたらより一層カワイイですし
メイド服は最高のコスプレです☆
あっ! いちごはめっちゃ似合いますよ!(笑)


— メイド服に”愛”を感じます! 他のコスプレに興味は?

「メイドさん一筋ですっ! 
今でもプライベートでコスプレしてるんですよ♪」


いちごちゃんのメイド姿、ぜひ見てみたいですね♪
愛の込もった特製オムライスを食べてみたいっ!
リクエストをしたら写メコンで拝見できるかも!?

— いちごちゃんって誰かに似ていると思うんですが
良く似ているって言われる芸能人とかっていますか?

「いちごにはよくわからないんですけど
ゆ◯こりんに似てるって言われます」

— そうっ! ゆ◯こりん! 雰囲気とか喋り方とか似てます!

「確かにフワフワしてるよねって言われることが多いです(汗)
でもぶりっ子とかじゃないですよ~(笑)
いちごは誰とでもすぐ仲良くなれる性格の女の子です☆」

確かにいちごちゃんはノリが良くって、テンションも高めなので
マーチンも気付けば楽しくお話ししちゃってました♪
誰とでも仲良くなれる性格ということも頷けます!

ここからは更にいちごちゃんの魅力に迫っていきます!


02


【◯◯さんと結婚したい!】

— いちごちゃんの男性のタイプってどんな方ですか?

「紳士的な人が良いです!」

— いちごちゃんが思う紳士的な人ってどんな人?

「やさしいのは大前提で、しっかりリードしてくれたり
いちごのことを守ってくれる人、困ったときに助けてくれる人です☆」

— それは確かに紳士ですね♪ 外見はどうですか?

「バカ◯ズムさん!」

— えっ? 個人的にはバカ◯ズムさんは紳士とは少し違う気が…

「大好きなんですっ! 結婚したいっ!(笑)」 

— 外見と内面とは必ずしも一致するとは限らないってことですかね…!?
コホンコホン! さて、少し話を変えて
いちごちゃんが男性にキュンとするポイントは?

「ニオイですね♪
脱いだ服とかでその人ってわかる、男らしいニオイが好きです☆
あとは乳首が弱い人!(笑)

— ち、乳首の弱い人ですか!?

「いちご、実は乳首を舐めるのが好きで
あぁぁっとか、 うぅぅって
声を出して反応してくれると”あはっ♪”てなっちゃう☆」  

— ってことはいちごちゃんってS?

「んー… 逆にMだと思います! 
性的に”いじめられたい”願望があるので

優しくなら、いじめてくれても良いですよ☆」

そんなこと言われたらマーチン、興奮してしまいますっ!

ちょっとエッチな話題が出できたところで
更にいちごちゃんとのエロトークで盛り上がって参ります♪


03

【いちごの◯◯なら誰でも落ちます!】

— どんなエッチなシチュエーションに惹かれますか?

「相手がイク時に、首とか掴まれながら果ててくれるとか
独りよがりにイッちゃう時の顔がたまらないです♪
私で気持ち良くなってくれているって思うと嬉しくなっちゃう☆」

— 深いです… いちごちゃんは自身はどう責められたいですか?

「激しいのが好きです!
高速手マン? っていうのかなぁ? アレをされたり
オモチャとか使われると気持ち良くっなっちゃいます(汗)

あといちごも乳首を責めてほしいから
69みたいな形で乳首のいじり合いっこがしたいです(笑) 
あーっなんだか恥ずかしくなってきたぁ(笑)

恥じらういちごちゃんもカワイイです!!
いちごちゃんと遊ぶ時には
ぜひ、オプションのオモチャを使ってあげて下さいね! (笑) 

— 逆にいちごちゃんから責めるときはどんな責め方をしますか?

「乳首責め!(笑)
でも一番褒めてもらえるのはフェラです☆
喉の奥まで咥えられるし、長い時間できるんですよっ♪
たまに苦しいけど、それはそれで快感です(笑)」

— それって喉フェラとかイラマチオ
”喉
輪締め”ってやつじゃないですか!?

「確かに喉元までフェラできちゃいます♪
飲み込めちゃうっていうのかな?

そういう技だったんだ~(笑)」

— それって尺八奥義らしいっす(汗)
なんだかめちゃくちゃ気持ち良さそうなんですが…

いちごのフェラなら誰でも落ちますね!(笑)

すごい名言が出ました!
若いのに、ものすごい秘技を持っているようです(驚)


04


そんないちごちゃん、すすきの一の美尻の持ち主と豪語!
今回も姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが撮影カメラマンさんも
「本当に美尻で、尻フェチが好むお尻ですね!
腰が柔らかいから、より曲線がセクシーに映ります♪」
と、太鼓判を押していました!

いちごちゃんの美尻テクニックは一見の価値あり!
激カワロリっ子いちごちゃんとの甘いひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


— それでは最後に、「姫トーク」をご覧くださった皆様に一言お願い致します!

「貴方のことを誰よりも満足させられる自信があります☆
ぜひ貴方の元へ呼んでね♪」

メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1003
札幌ガールズコレクション
(デリヘル/素人・未経験

sgc_mtitle

電話番号  011-551-9292
営業時間 17:00~05:00

 

button02

店舗データ

白雪いちご(18)
T.148cm B.85cm(D) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

アイキャッチ

◯◯で責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます【札幌秘書倶楽部】香山忍

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆


皆様どうも! マーチンです!
突然ですが、皆様がエッチな妄想する時はどんな妄想しちゃいます?
学生、OL、ナースなどなど様々なシチュエーションがありますが…

今回インタビューするのはっ!

朝礼… デスクワーク… 接客… 会議… 仕事の間もずっと…
日常のオフィスでの妄想をたっぷりと実現してください…
抑えきれない淫らな妄想を叶えます!

選び抜かれた最高級のキャストが”秘書コスプレ”で貴方をおもてなし♪
「札幌秘書倶楽部」さんから、全身が優しさオーラに包まれた素敵すぎる秘書!

「香山忍」さんに早速インタビュースタートです!

01



— 今回は姫ギャラリーと一緒の撮影でしたが
感想を一言お願いします!

「毎回撮影は緊張しちゃうんですけど、今回は楽しめました♪」

— 楽しんで頂けて良かったです!
忍さんはなんと言っても、そのグラマラスなボディが印象的ですが
忍さんご自身は体で好きなパーツはどこですか?

「胸です♪大きさと形には自信があります(笑)
男性からはお尻もよく褒められます!
わたし的には大きすぎるかな?って思ってるんですけど…」

— なんと! ご本人はその素敵な魅力に気付いていないんですね(汗)
ちなみにスタイルをキープする秘訣ってありますか?

「趣味でホットヨガをしてますよ♪」

— なるほどホットヨガですか! ということは忍さんは
体が柔らかいんですか?

「柔らかいです! 股関節辺りがとくに柔らかいんですよ♪」

— グラマラスな上に柔らかボディ…ごくりっ
(良からぬ妄想してしまいした…)
体が柔らかいと色々と役立ちそうですよね!

「はい♪ どんな体勢でもイケちゃいます(笑)」

忍さんの魅力は、ただ”体が柔らかい”だけじゃありません!
見ているだけでもわかる、柔らかそうな肌感やお話する口調も
とても柔らかく、一緒にいるだけで癒される事間違いなし!

更に忍さんの魅力を掘り下げていきましょう!


02


《どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂きました》

— 忍さんの男性のタイプってどんな方ですか?

「面白い人ですね! くだらないギャグとか言ったり(笑)
あとちょっとSっぽい感じの人かな?」

— Sっぽい方が好きとってことは忍さんはM?

「そうなんです♪
なのでちょっとイジワルな男性も気になっちゃいますね」

— 男性にキュンとするポイントってありますか?

「舌をペロッとする仕草ですね♪
喋っている時にふいにされるとドキッとしちゃいます!
その舌で責められるの姿を妄想しちゃったり(笑)

— どんな責められ方を妄想しちゃうんですか?

「首筋とか内ももをしつこく責められたり
下の方も”ねちっこく”されるの姿を… あーっ はずかしいっ(照)

と、どんどんお顔を真っ赤にして答えて頂けました(笑)
忍さんは常に笑顔で、明るく気さくに接してくれます♪

恥ずかしがり屋な忍さん。ちょっとイジワルにエッチな質問をどんどんしていきましょう(笑)


03


《忍さんは全身◯◯》

— 忍さんが思わずエッチな気分になるのはどんな時ですか?

「耳にフーっと息を吹きかけられたり、
触れるか触れないかくらいのソフトタッチをされると
”ゾクゾク”しちゃいます(汗)

— もしかして忍さんって結構ビンカン? 

「 …全身ビンカンです(笑)

— とくにここを責められると
って所はありますか?

「どこでも感じちゃいますね(汗)
でも胸とか下の方を責められちゃうと…
イキやすいかも(照)

— プライベートではどんなエッチが理想ですか?
 
「ドMなので押さえつけられたり、ちょっと強引な感じが興奮ちゃいます♪
わたしが責める時はお尻を責めるのが好きで
楽しい反応してくれると嬉しいです(笑)
あとパイズリで責めると”うぅぅ”って声出して反応してもらえます(照)

04

このおっぱいでのパイズリは反則でしょう!(体験された方が羨ましいっ!)

終始笑顔が絶えない癒し系の忍さん!
よく褒められるという”おしり”の手触りは
”最高に気持ちいい”と言われるほどの美尻の持ち主!
巨乳で美尻で身体も柔らかく、性格まで素敵な忍さんと素敵なひとときを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

— 本日はありがとうございました! 
最後に「姫トーク」をご覧頂いた皆様へ一言メッセージをお願いします!

「忍の笑顔に癒されに来て下さいね♪」


メッセージ用


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
札幌秘書倶楽部
(ソープ/コスプレ)

hisyo-club_mtitle

電話番号  011-521-8800
営業時間 09:30~00:00

 

button02

店舗データ用

香山忍(27)
T.156cm B.90cm(F) W.60cm H.89cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】

hisyo_eyecatch

触られてないのに濡れちゃうことも(照)【秘書室】えり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

button02

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

皆様どうもマーチンです!

マーチンの名前の由来でございますが
わたくし、仮性包茎なものでして
「仮性人」→「火星人」→「MARTIAN(英語表記)」
マーシャンを読み間違えてマーチンになりました(汗)

…それはさておき

女の子はどんなスタイルがお好みですか?
細身? ポッチャリ? 小柄? 長身?
好みは様々だと思いますが、多くの男性が好きなのは「巨乳」ではないでしょうか?

巨乳は万国共通の男のロマン!

そんな男のロマンを叶えて頂けるのが
在籍全員 E カップ以上! 
リーズナブルな新料金システムに改定♪
さらに! 選べる5コースが新たに登場!
パイズリの種類&おっぱい堪能サービスも充実し
よりフェチでハードな遊び方が可能になった、新しい形の巨乳店!
先日衝撃リニューアルを果たした
”巨乳&フェチズムの共演” 「秘書室」さんです!

そして! 今回ご紹介するのは、キレイなお顔に豊満なボディ!
女子力高めキレカワ系 ”F” カップ秘書♪
「えり」さんにインタビューです!

01

— 早速ですが、リニューアルしてお仕事は忙しいですか?

「おかげさまで、たくさんの方にお越し頂いてます♪」

— えりさんは女子力が高めで、
お料理好きと店長コメントでみました!

「毎日ではないですけど、作るの好きですね♪」

— 得意料理はなんですか?

「オムライスとかビーフシチューです!」

— 男性が好きそうな料理をバッチリおさえてますね!

「食べてもらえるお相手がいないんですけどね(笑)
男性にはモリモリ食べてもらいたいです♪」

— ちなみに、えりさんはどんな男性がタイプですか?

「おしゃべりしてて楽しい方とか
頼れるけど、たまに子供っぽい所が見えたりする
”ギャップ”に弱いかもです♪」

— なるほど! 見た目での好みはありますか?

「実は体毛の濃い人が好きで、胸毛とかギャランドゥとか濃い人はエッチに感じます♪
服の間からチラリと見えたりすると、どんな風になっているのか妄想しちゃいますね(笑)」

— マーチン、ヒゲだけ濃いですがダメでしょうか…?

「えーっ…あはは(汗)」

— 失礼しました!  では気を取り直して…
えりさんはフェチってありますか?

「わたし、ニオイフェチで、とくに汗の臭いがたまらないです!
1日働いた後の男性のニオイとかドキドキしちゃうんです(笑)

— えりさんってもしかして…けっこう変態!?
そんな情報を頂いたら皆様、汗臭くして来ちゃいますよ!

「 わたし的には嬉しいですけどね♪
お店的にはどうでしょう??(笑)」

皆様、お仕事帰りは直行で!!(笑)

02

— お仕事に対して、こだわりってありますか?

「恋人っぽい雰囲気を大切にしています!
その方がリラックスしてお互いに楽しめますし♪」

— そのやわらかな雰囲気についリラックスしちゃいます!
リラックスついでに聞いちゃうと、えりさんはSですかMですか?

S寄りにもM寄りにもなれちゃうので
お客様のご希望通りにサービスします!

— ご希望通りっ!?  興奮してしまいますねっ!
えりさんの得意な責め方は?

「じらしたりして反応を見るのが好きです♪
チューとか、舐めるのも好きなので
全身ペロペロしちゃいます(照)

— えりさんの”大きなおっぱい”でのサービスはどうですか?

「もちろんパイズリも得意ですよ!
お客様からは柔らかくて気持ち良いって言ってもらえます♪
パイズリでイッちゃう方も多いです♪」

まさに男のロマン! ぜひ味わってみたいです!

03

— では逆に、どんな風に責められたいですか?

「フェザータッチで優しく触れられると興奮しちゃいます!」

— フェザータッチから、さらにどうされると気持ち良くなっちゃいます?

「全身感じやすいんですけど、特に乳首をレロレロされちゃうと
大洪水になっちゃいます(照)

— 大洪水!? 濡れやすいんですねっ!!

「はい。触られてないのに濡れちゃうこともあります(照)
はずかしいんですけど(汗)」

— えっ! 触ってないのに!?

「雰囲気だけで高ぶっちゃったり
エッチな事を考えただけで…(汗)」

— 妄想大好きなんですね!
たとえば、どんなエッチなシチュエーションが好き?

「コスプレが好きなので、着衣プレイとかワクワクします!
リニューアルして水着網タイツを着たりできる
新しいコースがお気に入りです♪」

— 実際に体験したエッチなエピソードってありますか?

「ドライブ中、ムラムラしてしまって
我慢できずに
車の中でしたことですね♪
動きにくさと、もどかしいのが逆に良く
誰かに見られるかもしれないスリルも重なって、
一番興奮しました!

— では最後に、ヒメトークを見て下さった皆様に
メッセージをお願い致します!

「えりのパイズリを味わいに来て下さいね!」

05メッセージ

リニューアルしてからまだお遊びではない皆様!
ぜひ秘書室「えり」さんとの濃厚プレイをお楽しみください!
そして【みんなの口コミ投稿】へご一報お願いします!!

最後にマーチン思いました。
えりさんはレロレロされなくても大洪水なのではないでしょうか…!?

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
秘書室
(ヘルス/巨乳・爆乳

hisyo_mtitle

電話番号 011-520-9060
営業時間 08:00~00:00

button02

お店データ

えり(25)
T.163cm B.90cm(F) W.60cm H.88cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

 

【バックナンバー】

pantira_eyecatch

性癖がすごい!?美人セラピストのぶっちゃけトーク【パンティラ】みそら

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
パンティラ
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ

pantira_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

 

button02

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうも雪隠珍蔵です!
先月から急に名乗りだましたが…名付けの親は私自身でなく
独断と偏見で勝手に決まりました!
ですので、今回より改名させて頂きます!

改めましてマーチンと申します。皆様よろしくお願い致します!

突然ですが、皆様はSですか? それともMでしょうか?
マーチンはもちろんMですが、今回取材させて頂いた女の子は生粋の”S気質”の持ち主!!

最近の姫トークインタビューの中で、はっきりとSな女の子は
いなかったのではないでしょうか?

その女の子が在籍するお店は刺激的なパンチラマッサージと
すっきり爽快バブルウォッシュが魅力の新感覚セクシャルサロン「パンティラ」さん!

M気質の方、エステ&マッサージ好きの方も必見!
キレイなお顔、ボーイッシュな外見の中にも知的で大人のエロスも感じる「みそら」さんに早速インタビューです!

06

— 実はわたくしマーチン、エステ・マッサージの経験がないのですが
おすすめの遊び方や魅力を教えてください!

「パンティラは、25歳以上の大人のセラピストがコンセプトなので
お身体の癒しはもちろん、お姉さんに甘えたい人や
大人の女性と楽しみたい方にもってこいだと思います!

サービスも全面リードなので、受け身が好きな人にもおすすめですね♪」

— ご利用されるのは、どんなお客様が多いですか?

「私の場合は、リピーターのお客様が多いです!
もともとマッサージの経験があるので

それをメインで楽しみに来られるお客様もいらっしゃいます♪」

— みそらさんの得意なマッサージは?
 
「首から背中にかけての指圧マッサージやバブルウォッシュのときに
ただ洗うだけではなく、リンパに沿って老廃物を流すマッサージですね♪」

— お仕事のこだわりってありますか?

「お客様には、お家に帰ってきたような安心感を感じてほしいので
お相手の雰囲気に合ったお話やサービスで
しっかりリフレッシュして頂けるよう心掛けています。」

みそらさんの本格的な技術は、もともとプロのマッサージのお仕事をしていて培われたもので
今ではお客様の身体を見ただけで疲れている箇所が解るそうです!!

次は、みそらさん自身について詳しくお伺いしていきましょう!

02

— 今、ハマっていることってありますか?

「ハマっているというか、日課は筋トレですね。
お家にサンドバッグがあるので、それを叩いてます(笑)」 

— えっ! お家にサンドバックがあるんですか!?

「買ったきっかけは、単純にストレス発散が目的だったんですけど
マッサージにも筋力は必要ですし、それに楽しいですよ♪
気がついたらサンドバックに向かってますね(笑)」

— お話していて思ったのですが、みそらさんってもしかしてSですか?

「はいっ。実はそうなんです(笑)けっこう”ド”が付くSかもしれないです♪」

— それはHな時も?

「ですね! 常に自分が上位に絶対居たいですし、自分からどんどん責めたいですね♪」

— どんな責め方をするんですか?

「とにかく焦らします! 一番して欲しい所の寸前でやめたときの
あのせつなく悶える姿が快感でたまりませんっ♪ 大好物です(笑)

07

— してみたいシチュエーションとかってあります?

「コスプレで着衣プレイとか良いですね♪
自分がお医者さんになってナースや患者さんをイジクリ回したいです(笑)」

— 患者さんはわかるのですが、ナースにもなってもらうんですか?

「実は…私、女の子もいけちゃうんです!!
なので女の子を縛って拘束するのが興奮してしまいます♪
その姿を見るだけで精神的なエクスタシーを感じます!

— 女の子もいけちゃうのもびっくりですが
見るだけでエクスタシーを感じるんですか!?

「肉体的にイクのと同じぐらいの満足感がありますね!」

すごい性癖をぶっちゃけて頂いたトークとなりました!
普段は冷静なみそらさんですが、
ハンドサービスに変わるとSな部分が出るためか
マッサージのときとは性格がだんだんと変わり
喋り方や声の雰囲気までも変わるらしいですよ!
お客様からは「エロさが出てきて、2面性があるね」ってよく言われるそうです。

「至れり尽くせりおもてなしをしますので、ご来店おまちしております♪」

04

 

サービスによって知的な女性からSな女性に性格が変わるみそらさん。
お話する中で、時おり見せるSな顔に色気を感じます。

みそらさんとの日々の疲れを吹き飛ばす、素敵なひと時を体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
パンティラ
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ

pantira_mtitle

電話番号 011-552-6444
営業時間 10:00~00:00

 

button02

01

みそら(26)
T.156cm B.87cm(D) W.57cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】