ruricho_eyecatch

雰囲気作りを大切にしてくれると嬉しいです♪【CLUB 瑠璃蝶】紅咲りの

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
Club 瑠璃蝶
(ソープ/素人・未経験)

ruricho_mtitle

電話番号  011-512-0410
営業時間 6:00~00:00

 

[お店ページはコチラ]

店舗データ用

紅咲りの~こうさきりの~(18)
T.152cm B.88cm(E) W.59cm H.86cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆



皆様どうも! 雪隠珍蔵です!

寒い日が続きますと人肌が恋しくなりますね(涙)
どこかに心と身体(股間)を熱くする女の子はいないかなぁと…思っていると?
「CLUB 瑠璃蝶」さんにドンピシャな女の子がいました!

黒髪のショートが良く似合い、幼さの残るロリカワフェイス♪
10代特有の透き通るような綺麗な白肌!
思わず触れたくなる衝動にかられます!
しかもおっぱいは大満足のEカップ♪
こんな子が目の前にいたら、きっと皆様もメロメロになる事でしょう!

そしてっ!!

なんとっ!!

今回は本邦初公開!全裸での撮影に臨んでいるのですっ!!

その女の子とは! 「紅咲りの」ちゃん

 


早速インタビュースタートです!!


01


今回は姫ギャラリーの撮影もありました!
— 撮影お疲れ様でした!  とてもセクシーでしたね!

「楽しかったですっ! 皆さんに喜んでもらいたいから脱ぎました♪」

※りのちゃんの超絶セクシーな姫ギャラリーは近日公開♪

— ズバリ!ナイスバディを維持する秘訣は?

「なんだろう?  おっぱいは自分でマッサージしてますよ♪」

— なるほど!!マッサージの効果は出ています?

「効果絶大です♪形も良くなるし、サイズも大きくなります!」

— おぉ!  まだ成長途中なんですね! 
成長途中といえばお店に入って間もないということですが
お仕事には慣れましたか?

「最初はお仕事をするだけで、いっぱいいっぱいになってましたけど
今では、お客様とゆっくりお話もできるようになりました♪」

— お仕事へのこだわりなどできました?

「一緒にいられるひと時を
時間いっぱい楽しむことをモットーにしていますっ♪」

 
少しハスキーボイスで高めな声が
ちょっとエロく感じてしまいます♪
りのちゃん自身、この声が気に入っているそうですよ♪
ここからは、更にエッチな魅力について掘り下げていきましょう!


02


— 好きな男性のタイプは?

「頼れて、時にはちゃんと叱ってもくれる人♪
やさしさが顔に出ている人も素敵ですね!好きな人にふいに頭をポンポンされるとキュンキュンしちゃいます♪
あと、”イク”ときの表情も可愛いと思っちゃう(笑)」

— おぉ! エロいですね♪
では、セクシーに感じる男性のポイントは?

「断然”ふくらはぎ”ですっ!! 七分丈とかジャージを巻いた時に
ふいに見えるモリモリのふくらはぎを見ちゃうとたまらないですね♪
舐めたくなっちゃう!(笑)」

ぜひ、舐めて頂きたい! 自分はモリモリではなくガリガリですが…


03


— 自分自身、エッチだなぁと思うのはどんな時です?

「エッチしている時、自分のしている体位を想像すると興奮しちゃいます(照)
とくにバックの体勢とか(笑)」

— 今までにあった印象的なエッチな出来事を教えてください♪

「”絶倫”の人と出会ったことがあります!
短時間に休まず何回もエッチした時は気持ちよすぎて放心状態になりました(笑)」

— なるほど…じゃあ理想のエッチは?

「やさしく責められたいです!  濃厚な甘いエッチに憧れるので
雰囲気作りを大切にしてくれると嬉しいです♪」

— どう責められると濡れちゃいます?

「やさしく背中とかお尻をなでられながら
じっくり責められると濡れちゃうかも♪
全身舐めてもらって…
その後は…クリをペロペロしてもらうっ(照)

— 沢山気持ちよくしてもらった後は?

なんでもご奉仕しちゃいます♪

— なんでも!?

「言われれば、どんなところも舐めちゃうし飲んじゃいます(照)
あくまでも”好きな人”にはですよ!!」

— もっと聞きたいのですが、時間が来てしまいました。最後にメッセージを一言お願い致します!  

「すすきのに来た時は、りのに会いに来てね♪ 楽しい時間を一緒に過ごしたいですっ!」


05


りのちゃんとお話をしてみると、10代のあどけなさが残りつつも
どこか大人の色気を感じさせる魅力的な女の子です。
こんなにも明るく可愛くて、献身的な女の子が「CLUB 瑠璃蝶」で
貴方をお待ちしています!

りのちゃんとの若さと元気があふれる極上バスタイムを
体験された方はぜひ【みんなの口コミ】へご一報を!!


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

04


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
Club 瑠璃蝶
(ソープ/素人・未経験)

ruricho_mtitle

電話番号  011-512-0410
営業時間 6:00~00:00

[お店ページはコチラ]

店舗データ用

紅咲りの~こうさきりの~(18)
T.152cm B.88cm(E) W.59cm H.86cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】