marimo_eyecatch

気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪【まりも治療院】のん

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

どうも雪隠珍蔵です!
年末はどうしても疲れが溜まってきますね!
そんな時には…


癒し × 快感


が欲しくなっちゃいますよね!?

そこで今回取材させて頂くのは、可愛い女の子がエッチにマッサージ♪癒しと快楽の空間!
札幌ハレ系まりも治療院」さんです!

インタビューを受けて下さるのは
大きく綺麗な瞳が印象的なピチピチの19歳!! 「のん」さんです!

早速、のんさんの人柄や魅力に迫っていきましょう!!


IMG_8999


— まりも治療院に入店して3ヶ月ということですが、お仕事には慣れましたか?

「人見知りなので、まだ緊張してしまう事もあります(汗)」

— 緊張を上手く、ほぐす方法ってありますか?

ハグとか手をつないだり、お客様とスキンシップをする事で緊張をほぐします♪
あと、音楽が好きなので、話が合うとすごく喋ると思います(笑)」

— 緊張も取れて、距離も縮められて一石二鳥ですね! 音楽はどんなものを聞かれるんですか?

「ロックが好きです! 自分でもベースを弾いていて
インディーズバンドのコピーみたいな事もやっています」


— かっこいいですね!  将来は音楽の道を目指すとか?

「いえいえ!(笑) でも将来は、エステティシャンになりたいと思っていて
お金を貯めて学校にも通いたいなって考えています♪」

— 今まさに、まりも治療院で勉強の真っ最中なんですね!
では、お客様から褒められるマッサージはありますか? 

「足ツボはちょっと自信があって
お客様からは ”あぁーッ” って良い声で反応して頂けます(笑)」 

— マッサージをする上で、のんちゃんのこだわりのポイントってありますか?

「お客様それぞれ気持ち良いポイントが違うので、しっかりコミュニケーションをとって
その方の気持ち良い”ツボ”をおさえられるように心がけています♪」


インタビューにもちょっと緊張気味ののんちゃんですが
一緒にお話をして、そのまじめな性格が伝わってきます!
のんちゃんの魅力をさらに掘り下げていきましょう!


IMG_8922_01


 — のんちゃんのプロフィールを見ると年上好きという事でしたが
ズバリ、何歳ぐらいがストライクゾーンですか?

「30~40代くらいの方に惹かれます♪
年上だと甘えられるし、落ち着きもあって魅力的だと思います!
人生経験も豊富で、相談とか上手くで答えてもらえそうですし♪」

— プロフィールで一番気になったのが、”性癖が変わっている” とありました!
どんな風に変わっているんですか!?

「あっ!(汗) 実はわたし… 
企画物やマニアックなジャンルのAVを見るのが大好きなんです(照)」

— 確かに女の子でそのジャンルを見るのは変わっているかもしれないですね! いつからAVに興味を?

「AV自体を初めて見たのは小学校5年生の時です。
おじいちゃんの隠していたものを発見して
こんな世界があるのか…と衝撃を受けました(笑)

— 5年生! 初めて見たのはどんな内容でした?

「熟女物の近親相姦的な作品でした!(笑)」

— そこからエッチな事に目覚めたんですね?

「いえ… 目覚めは小学校1年生の時です(笑)
これもおじいちゃんの隠していたエロ本を見たことがきっかけで(笑)
その頃には自作のエロ漫画も書いてました!
セーラー◯ーンが変身途中で止まってしまい、裸のままで…
みたいな内容だったと思います(笑)」

なんと小学1年生でエロに目覚めていたとは…
のんちゃんの性癖はおじいちゃんの要因が大きい?


IMG_8970


— どのくらいの頻度でAVを見ます?

「AVを見るのは日課になっていて、気がついたら常に見ているレベルです(笑)」

— それをネタにオナニーってしますか?

「元気のあるときは… しちゃいますね(照)

— オナネタで一番多いのはどんな内容です?

「AVだけじゃなくて同人誌も多いです! 
フタナリ、アヘ顔とか◯◯とか◯◯とかの描写とかあるものがそそられます!」
※自主規制(笑)

— おっと! すごいワードが出てきましたね(笑)

「AVでも同人誌でも、現実ではありえないものに興奮しちゃいます!
人間味がないというか野性的なエグさやSMみたいなハードなものを
第三者的な立場で傍観している感じがたまらないんです(照)

— それは現実だと、どうですか?

「現実だと、少女マンガに出てくるような甘いエッチをしてみたいです(笑)
実は恋愛経験が少なくて自分の事になると、全然わからないです(汗)」

— 理想のシチュエーションはありますか?

「生で他人のエッチを視姦したいです(笑)」

— 傍観者に戻っちゃうわけですね(笑)
AVや同人誌を見てきて、お仕事に役立つ事はありますか?

「ハンドサービスはAVを見て勉強しました!
入店した頃はどうしたら良いかわからなかったですけど
今では喜んでもらえるようになりました♪」

— どんなテクニックを使うんですか?

「反応を見て、強弱緩急をつけてます!
我慢できず漏れちゃう声を聴くと燃えます♪

AVを教科書として学んだハンドテクを、ぜひ皆さん体感してみて下さい♪

— では最後に、ヒメトークを見て下さった皆様にメッセージをお願い致します!

「わたしのマッサージで心も身体も暖まっていきませんか?」


IMG_8989


のんちゃんのホンワカとした雰囲気や、はにかんだ笑顔に癒やされます♪
潜在的なエロポテンシャルも非常に高くエッチな会話でも盛り上がる事間違いなしですよ!
勉強中のマッサージも癒し&快楽が味わえるはず!!

性格も真面目で礼儀正しく、ちょっとエッチな人柄が写メコンからも伺ます!
「反応があると励みになります♪」
のんちゃんの写メコンも皆様ぜひ見てあげて下さいね♪

【写メコンはこちらから】

そんなのんちゃんとの癒しの時間を楽しまれた方は、ぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!


それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!



◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
まりも治療院
(ヘルス/アロマエステ・マッサージ
marimo_mtitle

電話番号 011-522-2202
営業時間 10:00~00:00

button02

IMG_8942

のん(19)
T.155cm B.82cm(B) W.58cm H.82cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】