mitsuboshiclub_mei_title

楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪【三ツ星奥様】橘芽依

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

滴る欲望… 中毒にご注意を。

どうも! 雪隠珍蔵です!
皆様、年末のご予定は決められましたか?
まだご予定の無い方は、ドエロ奥様との濃厚プレイがオススメですよ!

今回ご紹介するのは、大人にしか無い色気と雰囲気で貴方を魅了♪
ここでしか味わえない最高級のサービスと
すすきのトップクラスの濃厚で濃密なプレイを楽しめる「三ツ星奥様」さんです!

インタビューを受けてくださるのは、小柄で笑顔が可愛らしいく
大人の色気たっぷりの「橘芽依」さん! 
早速、芽依さんの素顔や魅力に迫っていきましょう! 

04

— 芽依さんはドライブが趣味とプロフィールにありましたが
よくどんな所へ行かれるんですか?

「ドライブって言っても助手席専門なんですけどね(笑)
気分次第で、たとえば東へ行こう! みたいに大ざっぱに決めちゃいます♪」

— 気ままに行くのも楽しいですよね! 他にはどんな所に行くことが多いですか?

「映画にもよく行きますね♪ でも、感動系のものだとすぐに泣いちゃうんです(照)」

— 涙もろいんですね(笑) すぐに泣いちゃうってことは、芽依さんは乙女な性格?

「んー… 自分では変わった性格だと思ってます(笑) 
楽しいことが大好きなので、よく人をからかったりしてしまいます(汗)」

— からかっちゃうんですか?(笑)それはお仕事でも?

「そうなんです(汗) 面白がっちゃう所を、上手くエロさに持っていきたいんです!
でも、お客様には楽しく帰ってもらいたいので
楽しくおしゃべりやイチャイチャすることも大切にしています♪」

— お仕事に対して、しっかりとこだわりをお持ちなんですね!  
男性やエッチも楽しい方が好きですか?

「一緒にいて面白い人とかテンションが高い人は好きですね!!
エッチは濃厚なのが好きで、面白そうな事を色々してみたいです♪

エロへの探究心は強く、写真で見るよりずっと明るいイメージの芽依さん。
ここからは、更にエロトークに花を咲かせていきます!

02

— 男性にエロさを感じる所はなんですか?

「首筋の血管が浮き出ていると、ついつい見とれちゃいます♪
思わず触りたくなっちゃいますね!!」

– では逆に自分がエロくなっちゃうポイントってありますか?

「首筋を舐められたり、
ねっとりとした濃厚なキスをされるとヤバイです!!」

— さらに芽依さんがココを責められたらヤバイって所を教えて下さい!!

「下半身です♪ クリよりも中を責められちゃうと
潮を吹いてしまう時があります(照)

しかも、全身カラッカラになるぐらい
大量に潮を吹いちゃうんです!

— 具体的にどんな責め方をされると吹いちゃいます?

「指とか入れながら電マで責められるとすぐ吹いちゃうしイッちゃいます(汗)
オモチャとか使われるとヤバイですね(笑)」

そんな芽依さんには皆様ぜひ電マオプションをよろしくお願い致します(笑)

03

— では逆に、芽依さんが責めるときに男性に喜ばれるプレイは?

「フェラですかね? 舌の使い方が上手と言われます♪
舌の筋肉が発達しているみたいで
舌がけっこう動くのですごく喜んでくれるし、おどろかれますね(笑)

”別の生き物みたい”って言われたこともあります!!」

別の生き物とは一体…!?

— では最後に、ヒメトークを見てくださった皆様にメッセージをお願い致します!

「一緒にイチャイチャ楽しみましょうね♪」

 

05

ここで芽依さんの秘密のエピソードをご紹介。

「グループデートで、趣味のドライブをして車中泊したときに
バックシートでこっそり当時の彼氏にフェラしていたら
なんと友達に気付かれていた!!」
なんて事があったそうです!!

「大人のエロさを身に付けたい」という芽依さんですが
十分に大人の色気と持ち前のエロさがにじみ出ちゃっています(笑)

最後に、男性に言われて嬉しい言葉はなんですか? と芽依さんに聞くと
「フェラを褒められることかな。
今までで一番気持ち良いって言われると照れるけど嬉しいです。
とおっしゃっていました♪

そんな芽依さんと濃厚プレイを楽しんだ方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
三ツ星奥様
(ヘルス/痴女・淫乱

mitsuboshiclub_mtitle

電話番号  011-596-8809
営業時間 09:00~00:00

button02

01

橘芽依(26)
T.155cm B.82cm(C) W.57cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

 

【バックナンバー】