m-world_minato

ドMに目覚めたきっかけは、初体験からドSな人だったから【Mの世界】長瀬みなと

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

非日常世界を貴方に・・・

今回お邪魔させて頂くのは
南5西5第3東亜すすきのビル8Fにある
Mの世界さんです!

Mな女性が数多く在籍するMの世界

その中でも、絶大な人気を誇る
「長瀬みなと」さんに
今回はインタビューをさせて頂きました!

— 当たり前の質問かもしれないですが
やっぱりみなとさんはMですか?

「そうですね… もちろん”ドM”です♪」

— ですよね♪普段からM体質なんですか?

「普段のわたし自体は逆にSっぽいんです。
でもエッチの時だけは
ドMになっちゃうんですよね(照)」

 
— そうなんですか!
普段とエッチの時とは変わるんですね!
それってもしかして”ツンデレ”ってやつですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、ツンデレなみなとさんが
男性に惹かれる部分やフェチは?

「おしりですね!
小さめの締まっている感じが好きです!」

— では細マッチョな人がお好みですかね?

「そういうわけでもなくて
体系は中肉中背な感じが良いですね♪」

— なるほど!お尻にこだわりがあるんですね!
その他に惹かれるところや
内面での理想などはありますか?

「スーツ姿も惹かれます♪
内面で言うと、普段は優しくて紳士的な方で
エッチの時に”ドS”に変わるのが理想です♪」

— なるほど…つまりそれって
みなとさんとは逆に”デレツン”の方ってことですか!?

「あ! そうかもしれないですね!(笑)」

— では、デレツンタイプが好みの
みなとさんがご自身でMだなぁ~
と感じるのはどんな時ですか?

「言葉責めに弱くて
強い口調で言われると興奮しちゃいます♪」

— 言われて良かった言葉はあります?

「最近良かったのは
”イケよっ!”て強く言われた時ですね!」

— 自分がスケベだと思うのはどんな時ですか?

「気持ち良いと
ついつい腰が動いてしまう時ですね(照)」

— それはエッチな感じがしますね!
他にされたいプレイみたいなものはありますか?

襲われる感じが興奮します♪
もちろん同意の上で(笑)」

“ツンデレ”なみなとさんは
”デレツン”タイプに襲われたいようです!

お次はプレイなどについて
少しお聞きしたいと思います!

02

— このお仕事をして
成長した部分などはどんなところですか?

「手コケが上手くなりました!」

—  ん?手コキですか?

「噛んじゃいました(恥)
そうです。手コキが上手になりました♪」

時おり、おちゃめな可愛らしい一面を
のぞかせて頂けます! みなとさんとお話したら
キュンとなっちゃうこと間違いなし!?

— では手コキが得意なプレイですか?

「手コキも得意ですけど
フェラがもっと得意ですね♪」

— おっ! どんな感じにするんですか?

「いわゆるイラマチオです!
おえっーてなるのも興奮しちゃいます♪」
 
 Mの鏡ですね♪
お客様の反応はどうですか?

「お客様からは”すごいねっ!”て言われたり
”大丈夫なの!?”て心配されちゃいます」

— 普段なら中々体験できないプレイですね!
お客様から責められて
興奮するのはどんなプレイです?

”目隠し”です!
目隠しの状態で色々なところを触られちゃうと
もっとして!ってなっちゃいます!」

— それが続くと?

ついつい腰が動いちゃいます(照)

03

— エッチなモードがMAXになったところで
一番感じるところは? 

乳首を強めにつねられるとヤバイです!」

— どっちの乳首がとくに感じちゃいます?

「んー…ですね!(笑)」

— なるほど!
とくに左側を激しくされるのが良いんですね!

「はいっ♪あとクリも激しくされたいです♪」

— Mの世界さんではオプションも豊富ですが
オススメやお気に入りなどはありますか?

オルガスターがおすすめです!
クリと中を同時に刺激して気持ち良いんですよ!

あとは拘束系がやっぱり好きです♪
体調にもよるんですけど
目かくしながら
吊るされて手マンで責められると
けっこう潮を吹いちゃいます!

みなさんご確認頂けましたね?
みなとさんとお遊び頂く時は
今回のインタビューをぜひ参考に!(笑)

— では最後に、姫トークを見てくださった
皆様にメッセージをお願い致します!

「私のドMな姿を
ぜひその目で確かめに来て下さいね♪」

04

なんでも気さくに答えて頂いたみなとさん。
ドMに目覚めたきっかけは
なんと初体験からドSな人だったからだそうです!

ちなみに四つん這いで
首輪を繋げられながら、ラブホの中を散歩した
こともあるそうですよ♪そのおかげか当時から
ノーマルなプレイが物足りなかったんだとか… 
お客様からも”天職”だと言われるくらい
お店との相性がベストマッチ! 
そんなみなとさんと濃厚プレイを楽しんだ方は
ぜひ【みんなの口コミ】へご一報お願いします!

 それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
Mの世界
(ヘルス/マニア・フェチ)

m-world_mtitle

電話番号  011-512-2299
営業時間 09:00~00:00

button02

01

長瀬みなと(27)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.85cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【バックナンバー】