saman

3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!【奥サマンサ】赤西しょうこ・広瀬まり

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

button01

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

【淑女(しゅくじょ)】
品位のある、しとやかな女性…
その裏に隠された豊熟した聖への欲求…

ハイッ!

本日は「大人の女性」の濃厚ドスケベプレイを楽しめる
ご存知!札幌ハレ系サマンサ】さんにお伺い致します!

そしてさらに!!

なんとなんと!!

今回はお二人の奥様とお話させて頂けるということで、盛り上がること間違いなし!!

そのお2人とは…

大人の女性の色気を醸し出しながらも、クリっと丸い目が可愛らしい印象の広瀬まりさん。

落ち着いた印象を持ちつつ、清楚な中にもツヤのある笑顔の素敵な赤西しょうこさん。

本日はこのお2人にインタビューをさせて頂きます!

 

saman_shouko_mari05

 

— それぞれの好みの男性のタイプを教えてください!

赤西さん 「年上の方がいいかな…大人なリードをされたいですし、大人な男性を癒してあげたいです♪」

広瀬さん 「わたしは同世代が良いです♪]

— では、年下男性ってどうですか?

広瀬さん 1回り年下の方とお付き合いしたことありますよ」

— 1回りですかっ!?どういったきっかけでお知り合いになったんですか?

広瀬さん 「んふふっ 出会いはヒミツです」

— しょうこさんはどうですか?

赤西さん 「えー? わたし…年下の方とはお付き合いしたことはないですね」

— お付き合いするならやっぱり年上の方がいいですか?

赤西さん 「そうかもしれません 遊びにいらして下さるお客様も、癒しを求めていらっしゃる年上の方が多いですし…」

— なるほど。そうなんですねー!

赤西さん 「年下の方ってしてあげなきゃ!っていう気になってしまうので、甘い雰囲気にはなりずらいのかもしれません」

広瀬さん 「しょうこさんはお姉さんタイプなのかもね♪」

赤西さん 「あぁ そうなのかもー」

— 他に男性に惹かれるフェチ的な部分とかはありますか?

赤西さん 「わたしはニオイフェチで首周りのニオイが特に好きですね♪」

広瀬さん 「男性のモッコリが気になっちゃいます(笑)スエット履いてる人とかついつい目が行っちゃう!」

意外なところを見られてるんですね!

普段の身だしなみを気を付けなければ(汗)

 

saman_shouko_mari03

モッコリを気にしちゃうという広瀬まりさん

 

— 普段はどんなタイミングでエロスイッチ入りますか?

広瀬さん 「えー…24時間エッチですもん(笑)」

赤西さん 「あははははっ」

— 24時間…!それはすごい!
 じゃあオナニーって結構します?

広瀬さん 「最近はあまりしてないかな…ここで気持ちよくしてもらって、テクニシャンの方も多いから充実してます(笑)」

赤西さん 「確かにー! 私もそうですね♪」

さすが経験豊富な大人の女性ですね!
ついついインタビューを忘れて話に聞き入っちゃいそうになります(汗)
ここからは奥サマンサさん人気の3Pについて教えて頂きます!

saman_shouko_mari02

— ズバリ伺います! 3Pは好きですか?

2人とも 「3Pは好きですね♪」

— では、プライベートでは3Pの経験ってあります?

広瀬さん 「うーん…プライベートではおふざけ程度でならあるかな?当時の彼の前で一緒にいた女性と少しHなちょっかいを出したことがあるくらいですけどね♪」

— 赤西さんは?

赤西さん 「残念ながらありません。。」

— 3Pって自分は経験ないんですが、実際にお店で3Pをご利用されるお客様の反応って??

広瀬さん 癖になるっていいますね♪」

赤西さん 「組み合わせとか自由度が高いお店だと思うのでお客様もハマりやすいみたいです!」

— 2人での組み合わせも多いんですか?

広瀬さん 「けっこうあるよね?」

赤西さん 「2人のチームワークは良いと思います♪ 3Pをすることで逆にコミュニケーションが取れます!(笑)」

— なるほど!3P中で自分が盛り上がってしまうタイミングなんてあります?

広瀬さん 「女性のエロい表情を見たときですねー”交代!交代!”ってなっちゃいます(笑)」

赤西さん 「んー… なんだろう? わかんないなぁ…」

広瀬さん 「しょうこさんってマイペースだよね!(笑)」

赤西さん 「えー?(笑)そうですかね?」

— その中でも得意なプレイや頑張りたいプレイなどあったら教えてください!

広瀬さん 「得意といったら手股かな?お客さまからよく、”あれ?入っちゃってない!? いいの!?”って言われるくらい気持ちいいそうです♪手股なんですけどね(笑)」

赤西さん 「わたしはフェラですね♪お客様からも喜んで頂けます♪」

 

saman_shouko_mari04

マイペースお姉さんの赤西しょうこさん

 

 — 印象に残ってるエッチなエピソードとかってありますか?

赤西さん 乳首舐めだけでイケちゃう方がいました!」

— え!? オチンチンは触らず!?

赤西さん 「そうなんです!両サイドから舐めていたら、乳首だけでイケるかもしれないっておっしゃったのでそのまま続けてみたら見事に?」

広瀬さん 「あっわたしも2人でアソコにチュってした瞬間ドピュッてイッちゃったお客様がいましたよ!」

— それはすごい!! 印象に残るどころか貴重な体験ですね!

赤西さん 「視覚的にも、リアルAVみたいで興奮しちゃうのかもしれないですね?」

— そろそろお時間となってしまいました! 最後に「ヒメトーク」をご覧頂いて下さった皆様へお2人からメッセージをお願いします!

 

 

saman_shouko_mari06

「3Pをしたことある人もない人もここでしか体験できないくらい2人でいっぱい責めちゃいます♪

 

今回は贅沢にもお2人の素敵な女性にインタビューできちゃいました!
一見おっとりな赤西さん一度スイッチがONになるとエッチな姿へ豹変するそうです!
広瀬さん「24時間エッチ」と教えて頂いた通りの濃厚サービスが楽しめること必須!
そんなお2人と濃蜜な3Pサービスを味わえた方はぜひ【みんなの体験弾投稿】へご一報お願いします!!

 

そして! ここでイベント告知です!

サマンサイベント情報「サンピース」

[期間]…11月は毎日開催!!

サンピースでお得に♪

オフィシャルサイトの人気コンテンツ「SUNPIECE(サンピース)」!!
3Pプレイ時のお互いの印象や相性等を、手書き文字で紹介するコンテンツです!
期間中、このサンピースをチェックして頂き、 掲載されているペアで3Pプレイを
遊ばれるとなんと「1,000円割引」でお遊び頂けます♪

ぜひこの機会にサンピースをチェックしてお得に3Pプレイをお楽しみ下さいませ♪

※他割引との併用不可

それでは皆様よき風俗LIFEをお愉しみ下さい!

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1002
奥サマンサ
(ヘルス/人妻)
saman_mtitle

電話番号  011-518-5688
営業時間 10:00~00:00

button02

saman_shouko_mari01

赤西しょうこ(44)
T.163cm B.83cm(B) W.60cm H.87cm

button01

広瀬まり(43)
T.156cm B.83cm(B) W.58cm H.84cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

11pm_satomi_title

未開発な美人泡姫と至福のバスタイム❤【11PM】さとみ

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

 

『すすきの』は南5条西5丁目。
何店舗もの風俗店が軒を連ねる、すすきの通り中ほど。

扉をくぐり、螺旋階段を登り切ったところで
「こちらでお待ちください」とフロントを横切り、さらに奥へと促される。

ゆったりとしたソファのある明るい部屋で待つこと数分。
「こちらへどうぞ」と招かれ、厚手のカーテンをくぐり奥の扉を開けると…

 

…ということで、紳士な皆さまこんにちは! クリねぇです!

ここまでで本日のお店がお分かりになった方はいらっしゃるでしょうか?

そうここは、リーズナブルに極上泡姫と至福のバスタイムを過ごせちゃう【11PM】さん!!
さぁどんな方が待っているのでしょう…その扉を開けると…

誰もいませんでした(笑)

少し早い到着だったので、先に取材準備をしていると…

「こんにちはー よろしくお願いします」

とお顔をのぞかせたのは、なんとスレンダーな美人なお姉さま! さとみさんです!!
気さくな笑顔でお部屋の空気もさらに和みます。

さぁ! 本日もクンクンビクンビクン『ヒメトーーク』スタートです♪

 11pm_satomi02

 

<クンクン> 

――― 男性はどんなところに惹かれますか?

「子供っぽいときですね
優しくお話してくれているときとか、イタズラっ子みたいなときとか」

――― 男性の体で好きなところは?

「首です! つい匂いを嗅ぎたくなってしまうんです

――― おっと? 匂いフェチということかしら!

「どうなんでしょうね(笑)
でも、その人を見ただけでいい匂いかどうか分かってしまったりするくらいなので
匂いフェチといえばそうかもしれないですね(笑)」

――― へー!! ちなみにどんな匂いだと”いい匂い”なんですか?

 「んーっ… 例えが見つからないです(笑)

――― なんだろう…? 私は男性から柔軟剤のいい匂いが香ってくると
「あっ…ってなりますが(笑)

 「それとは違うんですよー 表現はできないですけど(笑) 
でも気持ちは一緒です 匂いに負けてしまうんですよね(笑)

――― 擦り寄ってクンクンしたくなりますよね(笑)

 「そうそう! 身を任せてしまいたいって思ってしまいますよね

 

好みの匂いだと、プレイ中でもピッタリとくっついて、
耳から首筋にかけてクンクンしてしまいたくなるそう(笑)

首スジからは他の部位よりも濃くフェロモンでも出ているのでしょうか…?

11pm_satomi03 

<ビクンビクン> 

――― 印象に残ってるHなシチュエーションやプレイってあります?

 「んー…えっとー…… ないです(照)

――― 性感帯とかは?

 「体調によってなのかな…その時によって変わるんです
みなさん”ココ!!”ってポイントは必ずあるんですかね

――― やっぱり”ここをこれくらいの力加減でされたいっ”というのはあると思いますよ

 「実は私…Hな経験ってすごく少ないんです…
なので、そのへんよくわからなくて…

――― じゃあ未開発な部分ってたくさんありそうですねっ

 「あぁ! たくさんあると思いますー!!(笑)

――― では逆に、さとみさんのHなことで得意なことって?

 「得意…フェラはほめられたことあります!

――― そのときって具体的にどんな風にしていてほめられたんですか?

 「玉を触りながらだったんですけど、ビックンビックンしてくれるのを見ると嬉しくなっちゃて

――― お相手はそんな反応しちゃうんですか!?
そのへんもっと詳しく聞かせてください!!

 「自分ではどの辺がよかったのかよくわからないです
でも何かが違うらしいです(笑)

――― あははっ なんでしょうねー?口の動きとかですかね?

 「バキュームしながら舌を動かすとかですかねー?

――― さとみさん、それはHな経験少ないどころか、けっこうなテクニシャンですよ(笑)

 「えー!? とにかく気持ち良くなってもらおうとしているだけなんですよー

 

ご本人は経験が少ないことを気にされているようでしたが、
かなりのテクニシャンの素質が見え隠れします!

これはもう是非とも、紳士な皆さまの手で開発して差し上げていただきたいです!!

11pm_satomi04 

<ギューッ> 

――― 理想のHとかはあります?

 「ギューっとくっついていたいですね

――― 具体的にこんなことしたいとかは?

「好感を持てたお相手ならなんでもしてあげられると思います!
色んなことをためしてみたいっていうのもあります♪

――― あら! 献身的ですね❤
そんなお相手にアプローチをかけるとしたらどんな風に?

「あまり自分からはアプローチできないかもしれないです

――― え? なぜです?

「基本的に求められたいので、言葉にして欲しいです

――― なるほど! どんな求められ方が理想なんですか?

「包み込まれるように求められたいです

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「ぜひ会いに来てくださいね

 11pm_satomi05

 

「色っぽい顔つきに性欲が抑えられないって言われます
と話してくれたさとみさん
さとみさんの気持ちよくなってる顔を見てるだけで男性も気持ちよくなってしまうほどの色っぽさらしいです!

大きな瞳を潤ませ、整ったお顔立ちが快楽に飲まれて汗ばむ瞬間を
是非とも拝見してみたい!!

幸運にも、その瞬間に出会えた方は【みんなの体験弾投稿】へご一報を!!

それではどうぞごゆっくり…

 

 

 

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

ico_gyousyu_1001
11PM
(ソープ/素人・未経験
11pm_mtitle

電話番号  011-512-5239
営業時間 6:00~00:00

button02

11pm_satomi010

さとみ(32)
T.158cm B.80cm(C) W.56cm H.83cm

button01

◆◆◆◆◆ショップデータ ◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

mrssirena_hibika_title

清楚系奥様は”締め”がいい!!【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】ひびか

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

人妻…
なんて甘美淫靡な響きなんでしょう…

ということで、紳士な皆様こんにちは! クリねぇです!!

本日は、女性の本性に魅せられ、”即”の快感をたっぷり堪能!
【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんへ!

そんな大人の魅力を備えた女性の中から
柔らかで清楚な雰囲気が印象的なひびかさんとお話させていただきました。

【Mrs Sirena(ミセスシレナ)】さんからのお得なキャンペーン情報も要チェックです!!

さぁ! 本日も超気持ちいい『ヒメトーーク』スタートです♪

 mrssirena_hibika02

<触れた衝撃> 

――― お客様からのご要望で多いことってなんですか?

”逆夜這いプレイ”ですね すごく喜んでいただいてます」

――― ”逆夜這いプレイ”ってどんなことするんですか?

「75分以上で選べるプレイで、先にお部屋で男性がベッドに寝ているところ
女性が入っていってモゾモゾといやらしいことをするんです(笑)

――― モゾモゾ?(笑) 例えばどんな風に?

「私はお相手の手からそっと触るんです こんな風に…」

 

と、ひびかさんの手が伸びてきて、そっとクリねぇの手に触れた瞬間…

ナニコレ!!! 超気持ちいい!!!

ただ、ひびかさんの手が触れただけなのにすごく気持ちいいんです!
あまりの衝撃にひびかさんの手を二度見です!!

 

――― ちょっ…ひびかさん! 待って待って! 手!!見せてもらってもいいです?

 「きゃー!! ダメです! 私すごく手が小さくて恥ずかしいんですっっ

――― そうなんですか? 触れた瞬間、すごく気持ちよくてビックリしたんですけどっ

 「えー? 恥ずかしいからちょっとだけですよ?(照)

 

と、差し出された手にもう一度触れさせて頂くと…

 

――― やっ!! フクフクスベスベしていて赤ちゃんの手みたい!!

 「実はよく言われます(照)
手でのフィニッシュを望まれることが結構あります

――― やっぱりですか! だってこんなに気持ちいい手ですもん!
ひびかさん的には他に得意技が?

 「はい 一切手を使わないフェラですね 口に含むところから手は使いません
使うとしたら、同時に玉を責めるときくらいで

――― 口に含むところから使わないなんて、やらしい感じですね
フェラは具体的にどんな風に?

 「舌がよく動きます 口の中で裏筋ペロペロしたり、”のど輪締め”したり

――― ”のど輪締め”!! スゴイ!! 尺八奥義じゃないですかっ

 「けっこう奥まで入りますよ♪

――― ちなみにどのくらいまで…?

 「その…おちんちんの頭…くらいまでは入りますね
お客様には口の中に別の生き物がいるってよく言われます(笑)
すぐイッちゃうからっていう理由で途中で止められてしまいますが(笑)

即尺で”のど輪締め”なんてされたらもう後が持たないと思いきや
ハンドサービスはこの上なくしっとりと気持ちいい触れ心地。

これは息つく間もないほどの快感が待っている予感しかありませんね!

 mrssirena_hibika03

<一本で中はもういっぱい❤> 

――― Hなことで好きなことは?

 「背中をサワサワされたり、おっぱいを揉みしだかれるのが好きです

――― 素股とかはどうです?

「素股よりは、指でされるほうが気持ちよくて好きですね

――― どうして? クリトリスが擦れて気持ちよくないです?

「私、クリより中のほうが気持ちいいんです

――― へー!! 中はどんな風にさわられたいです?

「優しくゆっくり出し入れが一番気持ちいいですねっ

――― 指は何本がベスト?

「!!?えっと… 1本で十分気持ちよくなれちゃうんです(恥)

――― イキそうになってきたら、”もう一本入れて欲しい”みたくなりません?

「それが…私、二本入らないんですよ

mrssirena_hibika04

――― わぉ!! それ相当、中が狭いというかキツイんじゃ…

「そうらしいです 
手もそうですけど、アソコも小さいらしくて男性の指1本でもういっぱいなんです(照)
なので、責めるのがお好きな方は下半身に集中されしまうことが多いですね
おっぱいも揉みしだいて欲しいのに…(笑)

――― なるほどー それはちょっとさみしいですね(笑)
最近印象的だったプレイとかあります?

「あぁ! なんか体につける『ベビーパウダー』みたいなものを持っていらした方がいて
それがいい香りだったのと、すごく気持ちよかったんです♪

――― へー!! そのパウダーってどんな風に使うんです?

「私の体全体にサラサラとかけて、粉を伸ばすようにサワサワと全身を撫で回すんです
今まで感じたことのない気持ちよさだったんで、なんて表現していいかわからないですけど(笑)

――― 本日はありがとうございました! 最後に、この『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「たくさんイチャイチャしに来てください

 mrssirena_hibika05

 

「男性の首と手には必ず目がいってしまいます」
というひびかさん

特に
「綺麗な首と男らしい職人のような手の方が特にそそられます
とのこと。

インタビュー時は、柔らかな雰囲気で上品に笑ってお話してくださっていましたが、
一度カメラを向けると、スッとお顔つきが変わって
後にこの記事をご覧になるであろう紳士な皆様を誘惑するような妖艶なお顔に…!!
(お見せできないのがとても残念でなりません…)

これが女性の本性というものなのですね!!(ん?クリねぇも女性でした…)

さぁ、ひびかさんのしっとりフワスベな手で触れられて
必殺”のど輪締め”と彼女の秘密な”締め”を存分に堪能してみてください♪

 

そして―!!! 見逃してはいけない!!

【Mrs Sirena】さんより
お得な『ご新規様キャンペーン』のお知らせです!!

初めてご利用のお客様を対象に、次回からご利用できる
【SPECIAL COUPON】¥2,000  OFF
※60分コース以上対象
をプレゼント!!

本指名・ネット指名・写指指名・フリー全て使用できちゃいます!!

配布期間 11/30まで
有効期限 12/31まで
※割引イベント日は定価より割引となります。

 

まだまだ間に合います!!
それでは紳士な皆様、張り切って行ってらっしゃいまし!!

 

ひびかさんのセクシャルで上品な日常をのぞいてみたい方はコチラ♪
[ひびかさんの写メコン]

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆mrssirena_hibika01

mrssirena_mtitleico_gyousyu_1002Mrs Sirena
(ヘルス/人妻)
電話番号 011-520-3970
営業時間 8:00~00:00
[お店ページはコチラ]

 

mrssirena_hibika-90ひびか(42)
T.157cm B.83cm(D) W.60cm H.85cm

[女の子ページはコチラ]

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】