sapporo-kaishun_haduki_title

悩める紳士の救世主!?【札幌回春性感マッサージ倶楽部】葉月

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

こんな悩みはありませんか?

せっかく風俗に行ったのに緊張しすぎて元気にならなかった…
遅漏気味で時間内になかなかフィニッシュできない… etc

ということで、紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

これって一度は聞く悩みですよね。
クリねぇは思います。
そんな悩みの大半が、心身ともにリラックスすることで解決出来るのではないかと。

そこで!!
そんな悩みを抱えた殿方の救世主になるかも!?
ちょっぴりスケベで刺激的に癒しちゃうエステ【札幌回春性感マッサージ倶楽部】さんから
キラキラパッチリお目々のセクシースレンダーエステティシャン葉月さんの登場です!!

sapporo-kaishun_haduki05

さぁ、ちょいと真面目な?w『ヒメトーーク』スタートです!

 

<裸のお付き合い!?>

 ――― 最近ハマってることとかあります?

「温泉にハマってます!
平日日帰りで、バイキング食べて温泉入って帰るんです♪」

――― いいですねー♪ 女子会的な感じなんですか?

「違いますよw 一人でのんびりです♪
この前も、定山渓に行ってきました♪

――― そんなべっぴんさんが一人でいたら声かけられたりしちゃいません?

「あははっ ないですよーw
逆に、混浴があったらいいのになって思ってるくらいですw」

――― 先に男性がいても入っていけます?

 「えー!? 行けないですよー
人見知りだし、さすがに恥ずかしいですよw

 ――― じゃあ、混浴ダメじゃないですかwww

「自分が先に入ってたら大丈夫です♪
恋愛も相手から来てくれないとダメなんです お姉さんは自分から行けます?」

――― どストライクだったら行きますねw
相手もこっちに興味持っていそうっていう条件つきですけどw

「えー!? 羨ましい!
恥ずかしくて自分からはとても行けないです///」

 ――― 葉月さんのストライクな男性はどんなタイプです?

「筋肉質で大柄のカッコイイ系が好きです
身長が180cmあると、さらに良いですね♪」

――― レスラーみたいな感じ?

「そこまでムキムキしてなくていいんですw
でも、筋肉質なプリっとしたお尻には惹かれちゃいますね
お仕事で、密着してるとムラムラしちゃいます

――― ムラムラしちゃった時は何かアクションを起こします?

「それはもぅ…何気にたくさん触っちゃいます!www」

 sapporo-kaishun_haduki06

自身の体でも、ツルツルのお尻がお気に入りという葉月さん
美尻を眺めながらのマッサージは、さぞや殿方を興奮させてしまうことでしょう!

そんな葉月さんにお仕事について聞いてみたところ、
書き留められない程たくさんのことを教えてくれました!
(記事ボリュームの関係上、ほんの一部しかお伝えできず申し訳ないっ)

 

<性のツボ>

――― ズバリ得意技を教えてください!

「一番得意なのは、腰のマッサージですね
腰には性に関したツボがたくさんあるんですよ♪

 ――― へー!! 例えばどんなツボがあるんですか!?

”勃起のツボ”ですね

――― ”勃起のツボ”!!! 押すと皆さん勃起しちゃいます!?
なんかスイッチみたいですけどwww

「どうでしょうねw
そこに到達する前に、元気になってる方が大半ですからw

――― なるほどw 一番ってことは、他にも得意技があるんですか?

 「乳首舐めと睾丸マッサージですね♪

――― 睾丸マッサージってどんなことするんですか?

「優しく指で押し上げたりするんですが、
私はさらに、舐められてるような感じを出すようにしています」

 

睾丸マッサージの効果は、射精の勢いがついて
よりスッキリとしたフィニッシュが期待できると言われているそうです!

体験してみたい…が、しかし!クリねぇには睾丸がないっっっ
くっ…無念…っ

sapporo-kaishun_haduki07 

――― マッサージは、する方も好きなんですか?

 「そうですね するのもされるのも大好きです♪」 

――― じゃあ、Hなことをされるならどんなことが一番気持ち良くなれますか?

「中でおちんちんを、ゆっくり出し入れされるのが好きですね

 

――― あら❤ 直球w
その時ってこんな形のおちんちんじゃなきゃ!っていうこだわりあります?

「やっぱり、真っ直ぐな”THEおちんちん”っていう形がいいですね
もー、舐めるのも触るのも大好きです

――― やっぱり、プライベートでも睾丸マッサージしてからの?w

「したことはないですねーwww
でも、気持ちよくなって欲しいので、無意識にしてしまってるかもしれませんw」

――― 今日は勉強になりましたw
では、最後となってしまいますがこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「一度癒されに来てくれると嬉しいです

sapporo-kaishun_haduki08 

 

「来てくれた方を満足させたいと、いつも思っています!!」
という葉月さん

彼女自慢のツルツルヒップを眺めながら、
プロ直伝の”性のツボ”を心得た官能的なマッサージを堪能してみてください!!

これで、身も心もスッキリお悩み解決!!?

それでは皆様、どうぞごゆっくり…
(どこが真面目な『ヒメトーーク』だったんだろう…w)

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】