lovefac_rina_title

興奮してくると自分から◯◯しちゃうんです❤【ラブファクトリー】りな

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は久しぶりに暑い…。
暑くて頭がおかしくなりそう…(しかも二日酔いw)

なんて半分気を失いながら向かうは
美乳・美尻専門店で知られる【ラブファクトリー】さん

お部屋へ案内され、早速ご挨拶。
目の前に、はだけた胸元と、そこから覗くおいしそうな美乳・・・

ああ、とうとう夏の暑さで幻想が見えてきたんだ。
そうだ、そうに違いない。こんな綺麗な乳があるわけない。

 

――― 本日はよろしくお願い致します!

りなです よろしくお願いします

って・・・・・ええー!!!この乳が現実ぅぅぅ?!
おっぱいに挨拶しちゃったよ!!w

はにかんだ笑顔にグラマラスボディライン、
二日酔いも一瞬でぶっ飛ぶりなちゃんです!!

 lovefac_rina01

<まだまだ成長中!?>

「緊張しますー」と可愛く照れるりなちゃん
それよりも私は・・・目の前にある見事なバストが気になってしょうがありません!! 

 

――― いきなりですが、その大きなお乳は何カップあるんですか?

「そんなに大きくないですよー Eカップしかないですw」

――― ホントですか!?もっと大きく見えますよ!

「ホントですよー///  でも実は今も成長期みたいで、毎年ちょっとずつ身長も伸びてるんですよね…

――― え!?まだ体が成長してる??…ってことは胸も…?

「はい まだ発育中ですwww」

 

今でも十~~~分魅力的なボディがさらに成長したらどうなっちゃうのだー!?
それにしてもりなちゃん…その体にその制服、似合いすぎです。

 lovefac_rina04

――― 制服すごく似合ってるけど、普段からミニスカートだったりします?

 「スカートの時もありますが、けっこう普通のジーンズが多いです
派手な柄とかも着ないですね

 

つまりこの可愛いミニスカ姿が見れるのはお店だけ!?
普段の姿も想像すると、そのギャップだけでも興奮できちゃいそうです。
さらにその制服の下には…もう、インタビュー中なのに妄想が止まらなくなってきましたw

 

<可愛い顔して…>

りなちゃんはおっぱいだけじゃない!!
その可愛いお顔にもご注目っっ おぉ!!
みんな大好き『えくぼ』を発見!!!

「えくぼが2箇所ぐらいあるんです♪」

 そう言って笑うと、これまたみんな大好き『八重歯』が覗いてるじゃあ~りませんか!
可愛い女の子の2大代名詞『えくぼ』と『八重歯』のコンボです!

この見た目なら、きっとMだな。
と思った私はまだまだ甘ちゃんでした…

 

――― 普段はどういう男性と出会うことが多いですか?

「結構幅広いです!…でも、Mな人が多いかもw」

――― ということは、Hな雰囲気になったら責める事が多い?

「そうですね 責めるほうが好きかもしれないw
でも相手に合わせてどっちでもいけちゃうかなー

――― へぇ~意外ですね~!どんな男性がタイプなんですか?

「筋肉質な人ですね♪ 細マッチョとか…キュンとしちゃいます

――― 男の人からよく言われることってあります?「りなちゃんの○○がいい~」とか…

「癒されるってよく言われますね あと、お尻を褒められます♪

 lovefac_rina03

確かに美尻!!!美乳だけでなく美尻も持ってたか・・・
まさに【ラブファクトリー】の申し子!!
しかも可愛い顔して実は責め好き!!たまりませんね~これは!!

 

<実は○○が得意>

――― 直球で聞かせて下さい!!エッチなことは好きですか?

「え~いきなり?恥ずかしいー/// でも…嫌いじゃないです

 ――― 嫌いじゃないってことは、得意な技とかあったりします?

「フェラなら結構奥までいけます!(喉を指して)この辺で出し入れしたりとか…

――― それ喉フェラじゃないですかー!!!苦しくならないの?

「あ、全然大丈夫です!むしろおねだりしてほしい

 

思わずびっくりの得意技が発覚!!

この『喉フェラ』
実は『喉輪締め』とも呼ばれるもので、”尺八の奥義”とされているのです!!

このかわいこちゃん…一体どこまでやねん!!!
まだ出てきそうなんで、最後まで攻め続けますよ~

 

――― 肌、柔らかそうですよね~

 「自分ではわからないんですが…”おっぱい柔らかそうだね”は言われますねw

――― その柔らかさを活かした特技ってあります?

「特技じゃないですけど、興奮してくるとパイズリしたくなっちゃうんです///」

――― 自分から!?ちなみにどんなパイズリですか?

 「「えっとー こうやって胸を揺らす感じでー・・・」
(実際に揺らしてくれました…それはもうタプタプと♪) 

 

「でも胸だけじゃなくて体全体も柔らかいですよー♪」
そう言って見事な開脚を披露!!
ミニスカでの開脚は、エロすぎてシャッターを切るのを忘れてしまいました。

それにしてもあのおっぱいの揺れ方…あぁもう一回見たい…

 lovefac_rina05

――― すでに魅力満載なんだけど、りなちゃんと遊んだらこんな特典もあるよーってことがあれば教えて下さい

「マッサージも得意なので、身も心も癒しちゃいますよ♪」

――― 今日はありがとうございました!
最後に『ヒメトーーク』をご覧になってくださった紳士な皆様に一言お願いします!!

「是非お店に来て、りなの柔らかい体を堪能してね

 lovefac_rina06

 

おちゃめなポーズのお願いにもばっちり応えてくれたりなちゃん
エッチな質問に終始照れ笑いしながら、一所懸命答えてくれるめっちゃいい子でした♪

ふんわりした雰囲気とおっぱいで、是非癒やされちゃって下さい~!!

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆lovefac_rina02

lovefac_mtitle
ico_gyousyu_1001ラブファクトリー
電話番号 011-531-7702
営業時間 8:30~0:00
[PCページ] [スマホページ]

 

lovefac_rina-90りな(22)
T.159cm B.89cm(E) W.59cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

sapporo-kaishun_haduki_title

悩める紳士の救世主!?【札幌回春性感マッサージ倶楽部】葉月

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

こんな悩みはありませんか?

せっかく風俗に行ったのに緊張しすぎて元気にならなかった…
遅漏気味で時間内になかなかフィニッシュできない… etc

ということで、紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

これって一度は聞く悩みですよね。
クリねぇは思います。
そんな悩みの大半が、心身ともにリラックスすることで解決出来るのではないかと。

そこで!!
そんな悩みを抱えた殿方の救世主になるかも!?
ちょっぴりスケベで刺激的に癒しちゃうエステ【札幌回春性感マッサージ倶楽部】さんから
キラキラパッチリお目々のセクシースレンダーエステティシャン葉月さんの登場です!!

sapporo-kaishun_haduki05

さぁ、ちょいと真面目な?w『ヒメトーーク』スタートです!

 

<裸のお付き合い!?>

 ――― 最近ハマってることとかあります?

「温泉にハマってます!
平日日帰りで、バイキング食べて温泉入って帰るんです♪」

――― いいですねー♪ 女子会的な感じなんですか?

「違いますよw 一人でのんびりです♪
この前も、定山渓に行ってきました♪

――― そんなべっぴんさんが一人でいたら声かけられたりしちゃいません?

「あははっ ないですよーw
逆に、混浴があったらいいのになって思ってるくらいですw」

――― 先に男性がいても入っていけます?

 「えー!? 行けないですよー
人見知りだし、さすがに恥ずかしいですよw

 ――― じゃあ、混浴ダメじゃないですかwww

「自分が先に入ってたら大丈夫です♪
恋愛も相手から来てくれないとダメなんです お姉さんは自分から行けます?」

――― どストライクだったら行きますねw
相手もこっちに興味持っていそうっていう条件つきですけどw

「えー!? 羨ましい!
恥ずかしくて自分からはとても行けないです///」

 ――― 葉月さんのストライクな男性はどんなタイプです?

「筋肉質で大柄のカッコイイ系が好きです
身長が180cmあると、さらに良いですね♪」

――― レスラーみたいな感じ?

「そこまでムキムキしてなくていいんですw
でも、筋肉質なプリっとしたお尻には惹かれちゃいますね
お仕事で、密着してるとムラムラしちゃいます

――― ムラムラしちゃった時は何かアクションを起こします?

「それはもぅ…何気にたくさん触っちゃいます!www」

 sapporo-kaishun_haduki06

自身の体でも、ツルツルのお尻がお気に入りという葉月さん
美尻を眺めながらのマッサージは、さぞや殿方を興奮させてしまうことでしょう!

そんな葉月さんにお仕事について聞いてみたところ、
書き留められない程たくさんのことを教えてくれました!
(記事ボリュームの関係上、ほんの一部しかお伝えできず申し訳ないっ)

 

<性のツボ>

――― ズバリ得意技を教えてください!

「一番得意なのは、腰のマッサージですね
腰には性に関したツボがたくさんあるんですよ♪

 ――― へー!! 例えばどんなツボがあるんですか!?

”勃起のツボ”ですね

――― ”勃起のツボ”!!! 押すと皆さん勃起しちゃいます!?
なんかスイッチみたいですけどwww

「どうでしょうねw
そこに到達する前に、元気になってる方が大半ですからw

――― なるほどw 一番ってことは、他にも得意技があるんですか?

 「乳首舐めと睾丸マッサージですね♪

――― 睾丸マッサージってどんなことするんですか?

「優しく指で押し上げたりするんですが、
私はさらに、舐められてるような感じを出すようにしています」

 

睾丸マッサージの効果は、射精の勢いがついて
よりスッキリとしたフィニッシュが期待できると言われているそうです!

体験してみたい…が、しかし!クリねぇには睾丸がないっっっ
くっ…無念…っ

sapporo-kaishun_haduki07 

――― マッサージは、する方も好きなんですか?

 「そうですね するのもされるのも大好きです♪」 

――― じゃあ、Hなことをされるならどんなことが一番気持ち良くなれますか?

「中でおちんちんを、ゆっくり出し入れされるのが好きですね

 

――― あら❤ 直球w
その時ってこんな形のおちんちんじゃなきゃ!っていうこだわりあります?

「やっぱり、真っ直ぐな”THEおちんちん”っていう形がいいですね
もー、舐めるのも触るのも大好きです

――― やっぱり、プライベートでも睾丸マッサージしてからの?w

「したことはないですねーwww
でも、気持ちよくなって欲しいので、無意識にしてしまってるかもしれませんw」

――― 今日は勉強になりましたw
では、最後となってしまいますがこの『ヒメトーーク』をご覧になってくださった皆様に一言お願いします!

「一度癒されに来てくれると嬉しいです

sapporo-kaishun_haduki08 

 

「来てくれた方を満足させたいと、いつも思っています!!」
という葉月さん

彼女自慢のツルツルヒップを眺めながら、
プロ直伝の”性のツボ”を心得た官能的なマッサージを堪能してみてください!!

これで、身も心もスッキリお悩み解決!!?

それでは皆様、どうぞごゆっくり…
(どこが真面目な『ヒメトーーク』だったんだろう…w)

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆sapporo-kaishun_haduki02

sapporo-kaishun_mtitle
札幌回春性感マッサージ倶楽部
電話番号 011-530-6969
営業時間 9:00~翌5:00
[PCページ] [スマホページ]

 

sapporo-kaishun_haduki-90葉月(27)
T.155cm B.83cm(D) W.58cm H.84cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】

byoin_kobayasi_title

”イイ所探し”からの…【病院】小林

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

紳士な皆様こんにちは!クリねぇです!

本日は、満足度200%の癒し!!【病院】さんにお邪魔しました!

お部屋へ案内され、明るい声と丁寧な挨拶で出迎えてくださったのは…

丸い瞳にくっきり二重が印象的な小柄ナース小林さん
落ち着いた雰囲気で、気配り上手なおねえさんです♪

 それでは、大人な『ヒメトーーク』スタートです♪

 

<休憩は許しません!?>

 ――― お休みの日は何してますか?

「特には何もしてないですねw
ホントにたま~に、友人とバドミントンするくらいです」

――― バドミントン?元々されていたんですか?

「はい 小、中学校とバドミントン部でした
たまにやっても、すぐ筋肉痛になってしまいますけどねwww

――― あははっ わかります! 私もちょっと動いたら即筋肉痛ですw
体動かすのは好きなんですか?

「好きですけど、実は運動音痴なんですw」

byoin_kobayasi05

――― 好みの男性のタイプは?

 「年上ですね 10歳前後上が理想です♪

 ――― 年下男性はどうですか?

「年下男性はキョドってしまいますw
話題に困ってしまうのと、なんだかちょっと気恥ずかしくて///」

――― じゃあ、理想の男性と一緒にいる時はどんな事をしていたい?

「あ、Hな質問きました?w」

 ――― いえいえw そんなつもりではなかったですがお聞かせ頂けるならば是非!!

「Hが終わった後に、添い寝してくっついていたいですね 
でも添い寝しながらも、ずっと男性のアソコを触ってしまうんですw

――― それ休憩というか… 終わったことにならないですよねw

「そうなんですw よく言われますw
背が小さいので、腕枕されているとちょうど手の置き場がいい感じの所になっちゃうんです///」

――― てことは、そのまま…?

続行ですよwww」

 byoin_kobayasi03

 

<巻…っ!?>

――― 何かフェチとかありますか?

「指フェチですね! ゴツゴツしてるけど細い指に惹かれますね
動画でよく「~弾いてみた」ってあるじゃないですか
ギター弾いてる人の指なんて食い入るように見てしまいます!

 ――― わかります! 私も男性の手って見てしまうので!

「すごくエロスを感じますよね
触って欲しくなってしまいます///

――― うんうん! 小林さんはどこを触って欲しいです?

「Hが終わった後に背中をなでて欲しいですねー すごく落ち着くので♪

byoin_kobayasi02

――― Hなことしてる時ならどこが?

 「Hなことしてる時も背中ですw
その時はなぜか、もー敏感に反応しちゃいます

――― へー! では、逆に男性を気持ちよくさせるためにどんな事します?

「全身リップをして乳首舐めです
その人のイイ所探しが好きなんです♪」

 ――― て、ことは舌技が得意?

 「フェラが得意です
実は私、舌がすごく長いので気持ちいいらしいです」
 

 

と、ここでベロ~っと見せてくれた舌が・・・

 

――― (思わず)長っっっ!!www
えーっ!? その舌でどんな風に気持よくしちゃうんですか!?

「オチンチンに巻きつける感じでねっとり舐め回しちゃいます

 

巻…っ!??
ああ…名残惜しいですが取材終了のお時間が来てしまいました…なんてこったい。

 

 byoin_kobayasi04

 「お風呂上がりのマッサージはいかがですか?♪」

マッサージも得意という小林さん

テンポの良い会話を楽しみつつ、マッサージまで出来ちゃう
セクシーミニマムナースに癒されちゃってください

そして、彼女の長~い舌は是非ともご自分の目でお確かめあれw

それでは皆様、どうぞごゆっくり・・・

 

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆byoin_kobayasi01

byoin_mtitle
ico_gyousyu_1001病院
電話番号 011-512-4233
営業時間 7:00~24:00
[PCページ] [スマホページ]

 

byoin_kobayasi-90小林(29)
T.150cm B.89cm(E) W.60cm H.88cm

[PCページ] [スマホページ]

 

◆◆◆◆◆◆ ショップデータ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【バックナンバー】